アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1811.匿名 :2024/08/02 (金)12:39
    >>1804

    コンテンツケミを下に見てるから張り合ってないだろ
    グテシパはハワイで沸いてた

    94
    3
  2. 1812.匿名 :2024/08/02 (金)12:39
    >>1810

    ね、済州島のサムギョプサル美味しそうだった

    51
    1
  3. 1813.匿名 :2024/08/02 (金)12:40
    >>1801

    グクの性格悪くしないでくれる

    19
    10
  4. 1814.匿名 :2024/08/02 (金)12:40
    >>1806

    え、違うよ

    4
    79
  5. 1815.匿名 :2024/08/02 (金)12:41
    >>1811

    ハワイは色んな方が沸いてたね
    プラベが楽しそうなのはとても嬉しい

    100
    4
  6. 1816.匿名 :2024/08/02 (金)12:41
    >>1756

    と、80%のアミは思うと思うわ

    100
    3
  7. 1817.匿名 :2024/08/02 (金)12:41
    >>1804

    ソロは昔からどのペンともやり合うけど、
    どちらにとっても一番大きな敵は共通の敵ジミンペン、グミシパだろうね

    40
    1
  8. 1818.匿名 :2024/08/02 (金)12:41
    >>1809

    今まで不満を隠していたアミも、グクがバム垢で削除を定期的にしてるの知れば隠さなくなるかも

    103
    1
  9. 1819.匿名 :2024/08/02 (金)12:41

    タリョラジンも刻んでくれる公式嬉しいよね
    3つぐらい立て続けにお知らせ来てた

    31
    3
  10. 1820.匿名 :2024/08/02 (金)12:41
    >>1777

    ジミンの鬱の原因は何だったの?

    2
    2
  11. 1821.匿名 :2024/08/02 (金)12:42
    >>1809

    害悪シパがいなければね!
    一万回言えば理解する?

    40
    1
  12. 1822.匿名 :2024/08/02 (金)12:42

    それより不正の話流さないでね

    44
  13. 1823.匿名 :2024/08/02 (金)12:43
    >>1813

    ジョングクさんは昔から話を聞いてない byジン ユンギ

    27
  14. 1824.匿名 :2024/08/02 (金)12:43
    >>1811

    張り合うつもりないなら雑談で旅コンテンツは控えてほしい
    諸々、他に話したいことが流れちゃう

    5
    34
  15. 1825.匿名 :2024/08/02 (金)12:43

    事実としてSEVEN最初に聴いたのもテテだったし、突然坊主にしてビデオ通話したのもテテ、プラベで遊ぶのもテテなら呼ばれたらハワイまで駆けつけるのもテテ
    食べ物の好み曲の好みもお互い知ってる
    逆にグクが良くない空気に包まれてるときはそれを打破してくれるのもテテ
    これらは全部アミなら知ってることで、ここから気持ち悪いシパ妄想に繋げるのは良くないけどはっきり言ってグクとテテはメンバーの中でも特別仲の良い二人だってみんな知ってると思う
    グミシパの目が腐ってるから変な風に思うだけで誰が見ても微笑ましい関係性だよ

    158
    6
  16. 1826.匿名 :2024/08/02 (金)12:43
    >>1824

    ジンのターンが来てるのにね

    35
    5
  17. 1827.匿名 :2024/08/02 (金)12:43
    >>1812

    めっちゃ食べてたね笑
    ジンの口からパワハラって言葉聞いたときジミンにそういう注意はしなかったのかなと思ったよ

    43
    2
  18. 1828.匿名 :2024/08/02 (金)12:43

    taekook foreverのコメントばかりで「違う」って怒ってたのグクだから(試写会の日(日付は翌日))

    2
    121
  19. 1829.匿名 :2024/08/02 (金)12:44
    >>1820

    交友関係のトラブル

    15
    2
  20. 1830.匿名 :2024/08/02 (金)12:44
    >>1809

    気持ち悪いからね
    事務所のプロモも気持ち悪い
    WKOREAに書かせた記事も気持ち悪い
    スルーしたくてもあの手この手で関連したもの見せられる
    気持ち悪い

    89
    2
  21. 1831.匿名 :2024/08/02 (金)12:44
    >>1825

    そう思うのはグテケミ好きかグテシパだけだと思う
    だけど、ハワイで沸いててくださいね
    そのほうが平和なので

    5
    123
  22. 1832.匿名 :2024/08/02 (金)12:44
    >>1806

    なんでも捏造にしないでね
    テテペンだけが清廉潔白なわけないよ
    海外だよ

    3
    84
  23. 1833.匿名 :2024/08/02 (金)12:44
    >>1804

    旅コンテンツを嫌悪してるのグクソロな印象
    グテシパはどちらかと言えばグミシパを憐れみの気持ちでみてる印象

    97
    2
  24. 1834.匿名 :2024/08/02 (金)12:45

    不正の話流しに必死か

    76
    1
  25. 1835.匿名 :2024/08/02 (金)12:45

    ドキュはジミン宅にグク呼びつけたのも含め台本というか構成でしょ
    ジミンとスタッフが話し合ってああなったんだと思うよ

    73
  26. 1836.匿名 :2024/08/02 (金)12:45
    >>1832

    海外もジミンペンって捏造多いよ

    87
    1
  27. 1837.匿名 :2024/08/02 (金)12:45

    ジミンの鬱っていつ頃の話?

  28. 1838.匿名 :2024/08/02 (金)12:45
    >>1827

    して来たと思ってる

    20
  29. 1839.匿名 :2024/08/02 (金)12:46
    >>1800

    あんな目立つ非公式ケミいたら事務所激推しの公式ケミ()が霞んじゃうからね
    そりゃ張り合いたくなるんじゃない
    旅コンでグクにまとわりつく嫌な空気を2枚の写真で吹き飛ばしたグテ強い

    125
    1
  30. 1840.匿名 :2024/08/02 (金)12:46
    >>1804

    公式に文句?
    グミシパの妄想に文句つけてるけど

    75
    0
  31. 1841.匿名 :2024/08/02 (金)12:46
    >>1828

    どうした突然?

    73
  32. 1842.匿名 :2024/08/02 (金)12:46
    >>1829

    そんな事言ってたっけ

    8
  33. 1843.匿名 :2024/08/02 (金)12:46
    >>1818

    それジミンにバレたら喧嘩になりそうだよね
    事務所にバレてもグクが怒られそう
    ジミンは直接グクに言わず事務所に言うのかも

    追記
    そうなったときグクはバム垢消すと思う

    62
    2
  34. 1844.匿名 :2024/08/02 (金)12:46
    >>1828

    印象操作おっつー

    77
  35. 1845.匿名 :2024/08/02 (金)12:47
    >>1828

    何の話かわからないけど今グクが消してるのはjikookタグと旅コンテンツとジミンだね

    110
  36. 1846.匿名 :2024/08/02 (金)12:47
    >>1834

    またしばらくしたら不正の話もしよ

    53
    1
  37. 1847.匿名 :2024/08/02 (金)12:47
    >>1831

    思うというか、事実だよ

    69
    6
  38. 1848.匿名 :2024/08/02 (金)12:48
    >>1831

    そうかね
    ヒョンラペンもそう思うけど

    67
    1
  39. 1849.匿名 :2024/08/02 (金)12:48
    >>1836

    同じくテテペンも多いよ
    そこで張り合う意味ないよ

    3
    76
  40. 1850.匿名 :2024/08/02 (金)12:49
    >>1801

    グクのこと分かってる風に分析して最後決めつけた言い方やめて下さい。あなた誰ってなる

    35
    2
  41. 1851.匿名 :2024/08/02 (金)12:49
    >>1849

    ジミンペンがダントツですよ?ここで他ペンもーとか持ち出してくるのバカみたい

    75
    2
  42. 1852.匿名 :2024/08/02 (金)12:49
    >>1809

    いや、スルーしてる人見ないよって言ってる人に、見ろ見ろってうるさかったじゃーんっ

    46
  43. 1853.匿名 :2024/08/02 (金)12:50
    >>1831

    メンバーのプラベエピの共有は嬉しいよね

    72
  44. 1854.匿名 :2024/08/02 (金)12:50
    >>1843

    なりそうだね
    グクがジミン関連拒否することで兄の肝入りコンテンツぶち壊しだけじゃなくジミンがケミ売り頼りなのがはっきりしちゃったし

    78
  45. 1855.匿名 :2024/08/02 (金)12:50
    >>1831

    平和に沸いてるところにジミンもあの場にいた!ってとんでも解釈してたじゃんw
    よくいうわ

    100
    1
  46. 1856.匿名 :2024/08/02 (金)12:50

    なんでフィリピンのファンベースの家族が晒されてるの?

    8
  47. 1857.匿名 :2024/08/02 (金)12:51
    >>1823

    ジョングクさんはお調子者も追加で

    7
    22
  48. 1858.匿名 :2024/08/02 (金)12:51
    >>1855

    いたね(笑)サングラスにジミンが写ってる!だっけ?(笑)
    スノボといい、どこにでもジミンがいたことにするのやめてほしい

    102
  49. 1859.匿名 :2024/08/02 (金)12:51
    >>493

    日焼けしないで白い肌のまま帰ってこられるしね

    14
    3
  50. 1860.匿名 :2024/08/02 (金)12:52
    >>1851

    ほらね
    テテペンはこうだから
    自分らが言い出したことなのに

    4
    74
  51. 1861.匿名 :2024/08/02 (金)12:53
    >>1854

    そうなった時ジミンは何やってんだ?って話になるな
    だって自分の垢放置アミ放置でケミ売り相手の垢監視とか

    70
  52. 1862.匿名 :2024/08/02 (金)12:53

    ジミンペンにこれまでされてきた行為や現在も続いているアンチ行為を思うとジミン本人に対してもよくない印象に寄ってしまいそうになる気持ちも正直わかる。

    でも周りがやっていることとメンバーの人間性はきちんと切り離さないと。
    テテがされた集団アンチでテテの人間性が勝手に作られて、モヤ垢がそれを信じてテテを非難したり離れたりしたのがすごくしんどかった。あれのせいで同じ行動を他のメンバーがやっても何も言われないのにテテがやると非難を浴びてテテには何を言ってもいい雰囲気を今も作り上げられてるのを見てるからこそ、他の人で同じこと繰り返したくない。
    メンバーからきくジミンはとってもいい子だしテテともベタベタした感じではないけど特別な絆で大事に思いあってるし、ジョングクにもいいお兄ちゃんでしかない。
    事務所のシパケミ売りに文句言うのはわかるけどジミン自体に言うのは絶対違う

    テヒョンもシパ売りのためにわざと近寄ってるとか歌い方が、友達が、仕事に対するモチベーションが、とか散々言われまくったけど逆だったじゃん
    それを言っていたのがミシパとアクゲだったとしてもジミン自体もそんな意識ないだろうし言い方や考え方を考えてほしいな

    冒頭のジミンによくない印象に寄るのもわかるって言ったのはそれで離れたテテペンを見てきたから同じことを思って離れたんだろうなーということです。

    ケミシパ売り、メンバーによってプロモ量を極端に変える、Spotify疑惑らへんを事務所には見直して欲しい
    長くてすみません

    7
    110
  53. 1863.匿名 :2024/08/02 (金)12:53
    >>1839

    次は呼んだら飛行機に乗って来るグクという演出を入れてきそう

    6
    30
  54. 1864.匿名 :2024/08/02 (金)12:54
    >>1843

    グクもよっぽど限界なんだろう
    可哀想

    99
    2
  55. 1865.匿名 :2024/08/02 (金)12:55
    >>1855

    チェジュの布団とかタオル数えてテテがいるのかもってテテペンがやってるのも勘弁して欲しい

    7
    78
  56. 1867.匿名 :2024/08/02 (金)12:55
    >>1863

    ありそう
    あとバムと戯れるジミンってのも追加で

    6
    41
  57. 1868.匿名 :2024/08/02 (金)12:55
    >>1849

    テテペンが捏造してるの見たことないけどジミンペンは他メンアンチ捏造だけじゃなくジミンちゃんすごい捏造も多いよね?メッシが聞いてたとか兵役に関してもだけどそれってジミンにとっても迷惑だと思う。メッシが聞いてたって見たら嬉しいと思うけど後から自分のファンが捏造したものだったって分かったらショックじゃない?兵役も変に上げるから違ったとしたら兵役のこと話しづらくしてると思うよ

    84
    2
  58. 1869.匿名 :2024/08/02 (金)12:55
    >>1777

    妄想キモすぎる
    鳥肌立った

    84
    1
  59. 1870.匿名 :2024/08/02 (金)12:55

    12時に最高のものが公開されるからと言ってライブした

    2
    108
  60. 1871.匿名 :2024/08/02 (金)12:56

    どうせ加工だらけなんだから見た目気にしなくてもいいのに

    32
    4
  61. 1872.匿名 :2024/08/02 (金)12:56
    >>1862

    メンバーからきくジミンはとってもいい子?

    67
    2
  62. 1873.匿名 :2024/08/02 (金)12:56
    >>1870

    この時グク鬱っぽかったとき?

    2
    47
  63. 1874.匿名 :2024/08/02 (金)12:57
    >>1860

    テテペンしかいないと思ってる愚か者だね
    まずはグクペンに向き合いなよ

    71
    1
  64. 1875.匿名 :2024/08/02 (金)12:57
    >>1851

    テテペンがダントツですよ?
    ここで他ペンもーとか出してくるのバカみたい

    1
    81
  65. 1876.匿名 :2024/08/02 (金)12:57

    なんでジョングクさんいるの?パート2

    63
    1
  66. 1877.匿名 :2024/08/02 (金)12:57
    >>1870

    バックハグで女に絡みついてたの盗撮された頃?

    2
    103
  67. 1878.匿名 :2024/08/02 (金)12:58
    >>1874

    テテペンの話だからグクペン関係ないよ

    2
    54
  68. 1879.匿名 :2024/08/02 (金)12:58
    >>1870

    そういう番宣させられる事自体いやで泣いてたのかもね

    76
    4
  69. 1880.匿名 :2024/08/02 (金)12:58
    >>1833

    うーん、印象操作でわざとの書き込みかなあ
    ソロスタンじゃないグクペンも旅コンテンツは嫌だよ
    フォロワーのグクペンさん達で無になってしばらくSNSから離れてる人達もソロではない
    メンバー皆好きだけど事務所のやり方やケミ売りを止めないのは無理
    激しくミシパ達を嫌悪してるのはグクペンの多数じゃないかなと体感
    結局コンテンツの存在を意識しないようにしてる、展示会や映画もあるしね

    57
    3
  70. 1881.匿名 :2024/08/02 (金)12:58

    グクのインスタでの削除の件でJikookが削除されるのは正直当たり前というか、Taekookでもセクハラめいたものは削除されてることあるしケミタグシパタグだから消しても一向に構わないじゃん
    沢山あるケミタグシパタグの中でJikookだけが片っ端から消されてることに意味はあると思うけどね
    ただ旅コンテンツのタグもほぼないのはちょっと驚いてる
    もしかしたら旅コンテンツのタグついてるものにはほぼJikookタグもついてたりするからなのかもしれないけど

    56
    1
  71. 1882.匿名 :2024/08/02 (金)12:59

    Jikook系削除されてるのによくまだグミで沸けるね。
    どういう神経したらそうなれるの?

    88
    1
  72. 1883.匿名 :2024/08/02 (金)12:59
    >>1865

    テテはチェジュにいたのインスト上げてたしそりゃペンなら期待はするでしょ
    全くのお門違いの妄想と一緒にはできないよ

    96
    1
  73. 1884.匿名 :2024/08/02 (金)12:59
    >>1831

    面白すぎるでしょ
    片方からだけじゃなくて両方から遊んでたエピがあるのに
    ただの仲良しメンバーとしか言ってないからハワイでわくもなにもないのに

    64
    2
  74. 1885.匿名 :2024/08/02 (金)13:00
    >>1862

    ジョングクにもいいお兄ちゃんでしかない

    もうそう思えないよこっちも限界です

    98
    3
  75. 1886.匿名 :2024/08/02 (金)13:00
    >>1862

    ジョングクのソロ活邪魔してるのがいいお兄ちゃん?
    自分はこれ以上ない準備をして、バタバタのグク(しかも体調不良)を引きずり回すのがいいお兄ちゃん?
    しかも気持ち悪い腐売りに引きずり込んでグクへのセクハラを巻き起こしたよね
    いいお兄ちゃん?

    105
    4
  76. 1887.匿名 :2024/08/02 (金)13:01
    >>1867

    バムを巻き込むな

    72
    2
  77. 1888.匿名 :2024/08/02 (金)13:02
    >>1870

    最高のものが公開されると楽しみにしているようにはあまり思えないWラだったよね

    93
    1
  78. 1889.匿名 :2024/08/02 (金)13:04
    >>1831

    それあなたがグミシパしかフォローしてないから知らなかっただけだよ
    視野を広げてー

    53
    1
  79. 1890.匿名 :2024/08/02 (金)13:05
    >>1865

    マジでそれ
    推しが変態ショーに出てるかもなんて不名誉なこと言うなよな

    3
    37
  80. 1891.匿名 :2024/08/02 (金)13:07

    インスタであげてたから済州に一緒にいただろうけど旅コンテンツには参加しないでほしい(叩かれるし別に見る気もない)って感じの人も多いよ
    私もインスタにあがったときは兵役前にマンネラプラベでゆっくりできたのよかったね〜ってほっこりしてけど今は撮影だったのか…ってちょっと残念な気持ちになった

    ハワイはとんでも妄想を海外シパが繰り広げてるからよっぽど地雷なんだろね

    35
    2
  81. 1892.匿名 :2024/08/02 (金)13:08
    >>1827

    なんでジミンがパワハラ?

    3
    24
  82. 1893.匿名 :2024/08/02 (金)13:08
    >>1862

    あのーテテを引き合いに出せばどうにかなるって滲みでてるし
    火に油を注いでるようにしか見えないけど

    75
  83. 1894.匿名 :2024/08/02 (金)13:09
    >>1890

    ひっどいコメント

    17
    1
  84. 1895.匿名 :2024/08/02 (金)13:09

    ハワイにジミンもいたことになってるからな、、、、

    3
    76
  85. 1896.匿名 :2024/08/02 (金)13:10
    >>1864

    今までだとグル活中なら兄達がいたしソロ活中はほぼジミンと関わってなかった
    また活動中はグミシパが気持ち悪いことで盛り上がってても自分でweラとかで爆破しにいくことができた
    今やただでさえ重労働の兵役をこなしてるのに兄のコンテンツのせいで気持ち悪いタグ付けを消しても消してもされて当のジミン本人は事務所のお陰でアルバムやらMVやらで賞賛()されてグクへのセクハラはお構いなし
    グクはきっと頑張ってくれてると思うけど状況考えると心配でならない

    71
    2
  86. 1897.匿名 :2024/08/02 (金)13:11
    >>1890

    しかもディズニーだしな

    14
    2
  87. 1898.匿名 :2024/08/02 (金)13:11
    >>1879

    まあジミン関連は確実に事務所経由だし
    今となればありえる

    70
  88. 1899.匿名 :2024/08/02 (金)13:11
    >>1896

    本人コンテンツ撮りをめちゃくちゃ楽しんでるから心配しなくていいと思う

    1
    107
  89. 1900.匿名 :2024/08/02 (金)13:12
    >>1892

    横だけどパワハラっぽいと思うよ
    事務所ごとでグクを囲い込んでる感じがするもん
    ソロ活中にねじ込むってパワハラに近いものあるんじゃないの

    114
    1
  90. 1901.匿名 :2024/08/02 (金)13:13

    ねージミンのリミックス言語が違うのに合算されてるよね?
    ジミンの楽曲一覧見てみるとライクレも英語版は違うストリーム数になってるのにbemineは同じになってる
    バンタンの曲でも英語版と日本語版ではストリーム数違うのにどう言うことなの?

    87
  91. 1902.匿名 :2024/08/02 (金)13:15
    >>1865

    これ数えてるのテテペンだけじゃないよね
    オルペンもいたしなんなら「まともな」ジミンペンも見た気がするよ
    テテも出るのかなって

    93
  92. 1903.匿名 :2024/08/02 (金)13:15
    >>1862

    なぜテテの話を出すの?
    テテペンが離れた?
    おかしいよね、それ

    122
    1
  93. 1904.匿名 :2024/08/02 (金)13:16
    >>1877

    ジミンの女性関係があるたびに火消しに利用される

    138
    2
  94. 1905.匿名 :2024/08/02 (金)13:17
    >>1784

    たとえグクが事前に知ってたとしても
    頷くしかなくない?
    ホビなら抱きしめるだろうし
    テヒョンなら握手かな
    ナムなら大事なジミンって言いそう
    グクは大体頷くか食べるかだからいつも通りの対応じゃん
    特別感も何もなくない?
    あ、もしやMAMAのアレに憧れてんの?
    …無理だろー

    110
  95. 1906.匿名 :2024/08/02 (金)13:18
    >>1903

    テテの時とここのジミンの性格否定が同じに見えるって話だよ

    4
    104
  96. 1907.匿名 :2024/08/02 (金)13:18

    旅コンテンツならジミンとユンギとかキム3兄弟とか見たかった
    釜山ズはミシパ以外荒れるでしょ

    47
    1
  97. 1908.匿名 :2024/08/02 (金)13:18
    >>1862

    これテテペンじゃないでしょ
    色々言ってるけど要はジミンの事悪く言うな悪く思うなって事をテテ盾にして言ってるだけよね
    人の善意やメンバーやグルへの思いを利用して口塞いで声上げさせるの阻止してきたジミンペンのやり方にそっくりよ
    テテアンチ酷くて通報してる時にメンバーに負の感情向けないように言い合ってたのは知ってるけど、これとは違うな

    124
    1
  98. 1909.匿名 :2024/08/02 (金)13:19
    >>1899

    実際はカヌーでもう引き返すとかキツそうにしてるよね
    画面いっぱいの「楽しい」の押し売り恐怖なんだけど

    103
  99. 1910.匿名 :2024/08/02 (金)13:19
    >>1901

    合算できるかどうかって、事務所側で自由に設定できるものなのかね
    Spotify側のルールとか基準はないのかな

    54
  100. 1911.匿名 :2024/08/02 (金)13:20
    >>1775

    ライクレだってスルーしてるんだから今回もアンチが何か言ってる程度なんじゃない?

    24
    1