アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2415.匿名 :2024/08/02 (金)17:15
    >>2391

    YG今株価大暴落で四大事務所の中でいちばん火の車だよ
    次に株価が低迷してるのはSM

    5
    11
  2. 2416.匿名 :2024/08/02 (金)17:15

    奴が帰ってきてるぞ

    47
    1
  3. 2417.匿名 :2024/08/02 (金)17:17
    >>2409

    どっちにしても記者会見すべきだよ?

    ミンヒジンの件もこれだけ騒がせておきながら、パンさんは出てこない

    常識的に考えて、顧客に向いてると思えない
    誠意の無さ

    83
    1
  4. 2418.匿名 :2024/08/02 (金)17:17
    >>2413

    新しい子会社?
    それは初耳だけど

    17
  5. 2419.匿名 :2024/08/02 (金)17:18
    >>2415

    YGを見て、さらにメンバーに嫌がらせする可能性があると思った

    どんな情報が落とされてもアミが信じなければ大丈夫

    62
  6. 2420.匿名 :2024/08/02 (金)17:18
    >>2416

    心入れ替えたんじゃなかったのか

    4
    18
  7. 2421.匿名 :2024/08/02 (金)17:19
    >>2417

    新CEOが就任したら動きがあるんじゃないかな

    5
  8. 2422.匿名 :2024/08/02 (金)17:20
    >>2420

    心を入替えたと言われてからもハイブびいきには変わりなかったよね
    妙に事情通なところも健在

    36
  9. 2423.匿名 :2024/08/02 (金)17:20
    >>2414

    有料羨ましいなんて言ってなくない?
    本国の人有料だと行かない人多いよ

    5
    5
  10. 2424.匿名 :2024/08/02 (金)17:21

    ジミンの不正アルバムのせいでBTSに見切りつけられて大量ペン卒でグクのチケットに影響でてるとかはない?

    2
    55
  11. 2425.匿名 :2024/08/02 (金)17:21
    >>2417

    HYBEは、パン・シヒョク議長のギター演奏を広報している場合ではない。
    ↑この記事草

    86
  12. 2426.匿名 :2024/08/02 (金)17:21

    ジミンの曲、大御所が関わってるしきっとそれなりにいい曲なんだろうけど、全体の状況が黒すぎて一切聴く気にならない
    このまま一生聴かないかもしれないな

    世界には良い曲がたくさんある
    応援したい気持ちでバンタンの曲を聴いてたところは半分くらいあると自覚した
    そしてラプラが作ったもの、ボカラも自作のものは他に無いから曲そのものを聴きたいから流すこともあるけど、
    アメリカのPD陣が関わってるものは特にバンタンではなくても似た曲あるしね

    98
    1
  13. 2427.匿名 :2024/08/02 (金)17:22
    >>2423

    それはそう
    直前にテテとジミンが無料だったことも不満の種
    どちらかといえば不満を持ってるのはグクペンのほうだと思う

    4
    53
  14. 2428.匿名 :2024/08/02 (金)17:22
    >>2422

    心入替えってなんの話だよ
    相変わらずハイブ信者だしグミシパだし
    テヒョンとニュジのアンチだし何も変わってないんですけど

    67
  15. 2429.匿名 :2024/08/02 (金)17:22
    >>2422

    何やってる人なんだろ
    大学生では絶対にない
    100パーない

    32
  16. 2430.匿名 :2024/08/02 (金)17:24
    >>2424

    なんだそれwwwある訳ないだろ

    38
    1
  17. 2431.匿名 :2024/08/02 (金)17:25
    >>2422

    パンPDの不動産疑惑の時からいたと思うよ
    海外は~
    脱税じゃない~
    ぱる民はバカなの~

    6
    21
  18. 2432.匿名 :2024/08/02 (金)17:25
    >>2410

    中身ジミンペンのスミンチームが同じことをグルに仕掛けるなら、もう終わりです

    全てが台無しになる前にグル活は休止継続してソロ活頑張ってほしいな

    54
    2
  19. 2433.匿名 :2024/08/02 (金)17:26
    >>2402

    自浄の意味でもうやむやにしたらダメだと思う。不正疑惑スルーするファンダムって思われるのも嫌だし、推しまで同じように見られるのは絶対嫌だ。

    53
    2
  20. 2434.匿名 :2024/08/02 (金)17:26
    >>2431

    xJは何年も前からいるでしょ
    ほんとに何すっとぼけてるの

    42
    1
  21. 2435.匿名 :2024/08/02 (金)17:28
    >>2422

    ハイブの社員なんじゃないかと思う
    ジミンのカムバ前に消えて今また戻ってきた

    54
    4
  22. 2436.匿名 :2024/08/02 (金)17:29

    グクペンが年末の賞レースに関わるから早くLP発売しろってビッヒにハッシュタグで抗議してるけど順番的にテテのアルバムなんだよー

    1
    59
  23. 2437.匿名 :2024/08/02 (金)17:29
    >>2435

    ならばSpotifyの疑惑について聞いてみたい

    43
  24. 2438.匿名 :2024/08/02 (金)17:31

    いつもいるよ
    久々に戻ってきたとかそういうのじゃない
    わかる人にはわかるよね

    30
  25. 2439.匿名 :2024/08/02 (金)17:31
    >>2401

    毎日猛暑だもんね
    お大事にね

    15
  26. 2440.匿名 :2024/08/02 (金)17:31
    >>2436

    テテの発売されたらグクアクゲに標的にされそうね

    5
    81
  27. 2441.匿名 :2024/08/02 (金)17:32

    ところでDiorってミンギュinでジミンout?
    元々のウヌ、ジス、トゥバに新たにミンギュってビジュアル良すぎて凄いね

    21
    10
  28. 2442.匿名 :2024/08/02 (金)17:32
    >>2435

    xjがハイブの社員なら、
    ハイブに今のままだとファンダム崩壊、売り上げは前のように戻らないとお伝えしてもらいたいわ
    ぱるを知らない日本のテテペングクペンも疑い始めたし、ヒョンラも白けだしてる

    テテペングクペンについては、イルアミは甘ちゃんだけど、海外はもう離れるのは確実だと思う
    海外は逆にヒョンラペンは静観中といった感じ

    でも一番積む層からの不信が確定したのは大きいよ
    売上は半減じゃないかな ワルツでどこまでごまかせるか
    ハイブの7割をバンタンが背負ってるなら全体で3割の減収が確実に
    危機的レベルでは

    74
    1
  29. 2443.匿名 :2024/08/02 (金)17:32
    >>2405

    もともと3バージョン+英語だからセールス良ければ入るんじゃない

    5
    1
  30. 2444.匿名 :2024/08/02 (金)17:33
    >>2438

    2,3日前から炙り出そうとしてたのはそれなのかな
    xJ連呼されてたよね

    17
  31. 2445.匿名 :2024/08/02 (金)17:33
    >>2441

    ジミンは継続の上でミンギュが入った

    5
    32
  32. 2446.匿名 :2024/08/02 (金)17:34
    >>2436

    テテペンは順番なんて気にしないよ

    68
    6
  33. 2447.匿名 :2024/08/02 (金)17:34
    >>2445

    継続なの?
    もうお役御免で問題なさそうだけど

    11
    21
  34. 2448.匿名 :2024/08/02 (金)17:35
    >>2443

    Be MineライアンPDだからUSのほうのPD陣が入れたがるかもね
    ジョンベリオンはデジタルDLの数も順位も手ばなしで喜んでたし
    PDに入る著作権料もその分増えるもんね

    21
    1
  35. 2449.匿名 :2024/08/02 (金)17:36

    xjずっと偉そうだったけど、さすがにSpotifyのことや旅コンテンツの宣伝などを見たら、今まで自分が言ってたこと恥ずかしくなってると思うよ
    揚げ足取りで時々参戦してるけど、状況がやばいことは理解してそう

    53
  36. 2450.匿名 :2024/08/02 (金)17:36
    >>2428

    でも滑ったさんとグミシパの悪行拡めるための諸々作ってたと思うけど
    ウィバース板に残っている
    あの頃英文翻訳にも協力してくれてたよ

    33
    4
  37. 2451.匿名 :2024/08/02 (金)17:36
    >>2443

    英語も合算されるの?

    12
    1
  38. 2452.匿名 :2024/08/02 (金)17:37
    >>2420

    おまえ壺とか買わされそうだな

    7
    3
  39. 2453.匿名 :2024/08/02 (金)17:37
    >>2446

    テテが順番気にしなくても普通アルバム出した順だからグクを先に出すことはないと思う

    7
    29
  40. 2454.匿名 :2024/08/02 (金)17:37
    >>2450

    ハイブ内でもさすがにjikookerどうにかしないとヤバいかもねって思われたりして
    でも無能だから動けないし、旅コンテンツだしちゃう

    4
    20
  41. 2455.匿名 :2024/08/02 (金)17:37
    >>2451

    もちろん
    ライクレもそうだったし

    19
  42. 2456.匿名 :2024/08/02 (金)17:38
    >>2450

    今はグクミン旅にウキウキしてるよ

    2
    48
  43. 2457.匿名 :2024/08/02 (金)17:38
    >>2448

    結局デジタルDLどれくらいだったの

  44. 2458.匿名 :2024/08/02 (金)17:38
    >>2447

    記事出てたよ

    11
    2
  45. 2459.匿名 :2024/08/02 (金)17:40
    >>2455

    でもライクレ3日で解除されてるんだから今回の合算もおかしいんじゃない?

    32
  46. 2460.匿名 :2024/08/02 (金)17:40
    >>2448

    それにしてもライアンはジミンに関してほぼ触れずスルーしてるのはなんでだろう
    LISAのことは猛プッシュしてたのに

    54
  47. 2461.匿名 :2024/08/02 (金)17:40
    >>2459

    Spotifyまで合算されてるの?

    12
  48. 2462.匿名 :2024/08/02 (金)17:40

    ミンギュってラッパーなの

    3
  49. 2463.匿名 :2024/08/02 (金)17:41
    >>2460

    自分のバンドとカムバ被ってたよ
    ワンリパブリック

    9
  50. 2464.匿名 :2024/08/02 (金)17:41
    >>2460

    前に一度触れたけど、曲が出てから触れてないってこと?

    8
    1
  51. 2465.匿名 :2024/08/02 (金)17:41
    >>2456

    そうなのかな
    ウィバース板では
    #FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS
    もやってたけどね
    あと雨グミのことは相当嫌いだったと思う

    46
  52. 2466.匿名 :2024/08/02 (金)17:42
    >>2465

    シパじゃなくてもグミ好きならウキウキしますから

    2
    55
  53. 2467.匿名 :2024/08/02 (金)17:43
    >>2458

    これは継続とは限らなくない?

    29
    3
  54. 2468.匿名 :2024/08/02 (金)17:43
    >>2463

    ワンリパカムバしてからもリサの記録はよく取り上げてるLVアンバサダー就任も喜んでた

    34
    1
  55. 2469.匿名 :2024/08/02 (金)17:43
    >>2466

    まともなグミ好きは複雑だと思うよ

    20
    5
  56. 2470.匿名 :2024/08/02 (金)17:44
    >>2467

    少なくとも解除ではないよね
    ミンギュ起用した成果がジミンを上回るようなら、兵役後は解除かもしれん

    18
    3
  57. 2471.匿名 :2024/08/02 (金)17:45
    >>2464

    ジミンの曲が出る前週が自分のバンドのフルアルバムでカムバで、バンド活動しながらフェスに出まくってたよ
    タンバリン叩いて盛り上がってる写真が記事になってた
    映画の音楽担当してるみたいだね
    リサのことは自分のカムバ前に応援して、その後リサに盗作疑惑が出たときにあえてリサの写真をXに上げて抗議?してた

    19
  58. 2472.匿名 :2024/08/02 (金)17:46
    >>2467

    加えて~って書いてあるから継続なんじゃなくて?
    まぁアンバサダーってシーズンごとだとは思うけど知らない間にしれっと入れ替わってるから任期がよくわかんないよね

    17
    1
  59. 2473.匿名 :2024/08/02 (金)17:47
    >>2468

    リサには盗作疑惑出ちゃったからだと思う
    自分にも火の粉がかかってくるから

    4
    22
  60. 2474.匿名 :2024/08/02 (金)17:47
    >>2469

    多分ここまでしてくれんでいい
    逆に嘘くさくなってきたじゃんと思ってる人も多少いるんじゃないかと推測している笑
    アクションがジミンからばっかりだしね

    グミシパさんどう?

    46
  61. 2475.匿名 :2024/08/02 (金)17:47
    >>2473

    spotifyのことも火の粉がこないように、触れないようにしてるかもね

    27
  62. 2476.匿名 :2024/08/02 (金)17:48
    >>2470

    そのままフェードアウトかもね
    不正騒がれてる人をわざわざアンバサダーでしたと発表するのも嫌がりそうだし、知らないうちに入れ替わって終わりじゃない

    39
    3
  63. 2477.匿名 :2024/08/02 (金)17:48
    >>2473

    ソースこれ
    わりと深刻

    LISAの新曲「ROCK STAR」のミュージックビデオ盗作疑惑が提起され、ソロ活動に赤信号が灯った。 最近、映像監督でありミュージックビデオ制作者ガブリエル・モセス(Gabrielo moses)は自身のSNSアカウントに自身が演出したトラヴィス・スコットの「FE!N」のミュージックビデオの一場面とリサの「ROCKSTAR」ミュージックビデオの一場面を掲載、「彼ら(リサ側)はこの場面のために私の編集者に連絡した。 私の編集者は『嫌だ』と言ったが、彼らはとにかく作った」と伝えた。

    昨年7月に公開された「FE!N」のミュージックビデオと6月に公開されたLISAの「ROCKSTAR」ミュージックビデオの類似性を示したことにガルエル・モセスは7月末までに公式立場を明らかにしてほしいと要請したと伝えられた。

    3
    35
  64. 2478.匿名 :2024/08/02 (金)17:48
    >>2469

    マトモなんいるの?

    33
    1
  65. 2480.匿名 :2024/08/02 (金)17:49
    >>2474

    最年少コンビ、そっくりな2人、仲良し2人の思い出作りなど、嘘と虚構が混じるのをみたら、は?って思うよね

    シパ以外のグミ好きが捉えるグミとは違うはずだよ

    66
    2
  66. 2481.匿名 :2024/08/02 (金)17:49
    >>2477

    ニュジと似た状況だね…

    2
    35
  67. 2482.匿名 :2024/08/02 (金)17:51
    >>2476

    確かにアンバサーって終了のお知らせは特にしないかも
    いつのまにかフォロー外れて、公式に出なくなる
    今はまだフォローしてるよ

    18
  68. 2483.匿名 :2024/08/02 (金)17:53
    >>2477

    ガブリエルモセスって人VUITTONの広告のディレクターなんだっけ

  69. 2484.匿名 :2024/08/02 (金)17:55
    >>2481

    ILLITもあったよね 振付師からの告発

    31
  70. 2485.匿名 :2024/08/02 (金)17:55
    >>2436

    テテのspotifyがまた変になってるからそろそろLP出るのかなってテテペンが言ってたよ

    2
    40
  71. 2486.匿名 :2024/08/02 (金)17:56

    テテのSpotifyがおかしいのは日常なので関係なさそう

    73
  72. 2487.匿名 :2024/08/02 (金)17:56

    ミンギュさんはCKも担当してるけどその辺はどうなのよ

    15
  73. 2488.匿名 :2024/08/02 (金)17:59
    >>2480

    最年少コンビ、そっくりな2人、仲良し2人の思い出作り

    これだけ見たらグクとテテ?って思うかも

    102
  74. 2489.匿名 :2024/08/02 (金)17:59

    もしメンバーの誰かが独立するなら事務所は盛大に嫌がらせするだろうけど、
    バニズを見てたら、ファンダムが揺るがなければ活動は継続できるし、
    メディアプレイしても大衆は簡単に騙されないと分かった

    しかもメンバーのファンダムはバニズより大きく歴史あるし、戦い方も分かってる
    それぞれに外部の仕事もたくさんして兵役で頑張り、
    ハイブ以外のところで評価を得てるから、ハイブがやり続けるなら、ハイブの方がイメージダウンになるかもね

    80
  75. 2490.匿名 :2024/08/02 (金)18:00
    >>2488

    まず最年少コンビ、そっくりなメンバーと言ったら、誰でもグクとテテのことだと考える
    仲良しかどうか知らないとしても

    91
  76. 2491.匿名 :2024/08/02 (金)18:05

    テテのアルバムもう1枚とかシングル出たとして、バージョン違いいっぱい出たら批判するのかな〜

    3
    59
  77. 2492.匿名 :2024/08/02 (金)18:07
    >>2489

    概ね同意なんだけど、でも嫌がらせのレベルが今の比じゃないのは確かだろうしどんな圧力を外部にもかけてくるのか分からない
    そもそも私たちの目に見えてるものだけでも結構なものなのに、見えてない分からない部分ではもっとあるかもしれないし、ジミンアクゲと会社が似てるならそれこそメンバーとか家族とか人質に取られる感じのやり方するかもしれない
    って書いてて、こんな強迫観念を植え付けて今もやってんだろうな、と思ったらキツイね
    よく頑張ってるよ
    ただ、それと比例して確かにファンダムは強化されてると思う。万が一推しがそう決断したなら惑わされずただひたすらに応援してくのみだな

    62
  78. 2493.匿名 :2024/08/02 (金)18:08
    >>2488

    なんで最年少コンビなんてつけるんだろう。嘘じゃん。今更だけど事務所がテヒョンを排除してるようで悲しくなる。決して旅コン登場はしてほしくないけど。

    36
    5
  79. 2494.匿名 :2024/08/02 (金)18:08
    >>2491

    テテペンが?

    9
  80. 2495.匿名 :2024/08/02 (金)18:09
    >>2493

    誕生月気にしなければ最年少コンビよ

    2
    64
  81. 2496.匿名 :2024/08/02 (金)18:09

    ジミンはマンネラの中のヒョンだからね
    真実とかどうでもいいような奴らが宣伝してるんじゃないの

    56
  82. 2497.匿名 :2024/08/02 (金)18:10
    >>2490

    ハワイのグクとテテの写真って2枚しかないんだけど添えられてた言葉も含め凄いインパクトがある
    自然体ってやっぱいいよね

    108
    3
  83. 2498.匿名 :2024/08/02 (金)18:10

    最年少コンビで検索してもそこに引っ掛かってる人見つからないし気にしてなさそう

    26
    5
  84. 2499.匿名 :2024/08/02 (金)18:11
    >>2480

    最年少コンビ、そっくりな2人は事実と異なるから訂正が必要だね
    仲良しも2人だけを強調しようとするからメンバーみんな仲良しだし2人だけが特別ではないと否定したくなる
    ソロ活で色々見えてきたから余計に

    104
    3
  85. 2500.匿名 :2024/08/02 (金)18:11

    トマトまつりってもう終わったの?

    3
    3
  86. 2501.匿名 :2024/08/02 (金)18:12
    >>2492

    家族に対して、確かにやってそう
    探偵つけたりして弱みを握ろうとする、これはやってる可能性高いんじゃないかな

    YG離れたメンバーへの嫌がらせがあるけど、ジヨンは一つ抜けたのかな
    YGはGDの権利を無償で譲るなど、ジヨンはカムバに向けて準備整えてるっぽいよね
    動向を一つの参考にしてるよ

    57
    1
  87. 2502.匿名 :2024/08/02 (金)18:14
    >>2491

    バージョンいっぱい出してるのはアメリカで有名PDばかりつけてレコーディングしてプロモーションしまくってるメンバーだけだよ
    7人全員平等にそれをするなら何も言えないけど特定のメンバーだけなら批判されるんじゃない?
    リミックス大量に出してランキング上位狙うこと自体が賞賛されるべきやり方じゃない

    78
  88. 2503.匿名 :2024/08/02 (金)18:15
    >>2496

    そうそう 末2人と言ったらいたずらしてヒョンラを困らせてきた小学生ズのこと
    ジミンはその中では少しお兄ちゃんとしてふるまってる
    違和感持たない雑なライトアミが多いんだな

    119
  89. 2504.匿名 :2024/08/02 (金)18:15
    >>2502

    ポップスターになりたい人限定なのでは?

    4
    31
  90. 2505.匿名 :2024/08/02 (金)18:15
    >>2499

    見た目も性格も似てない
    似てないから凸凹コンビみたいなメリハリのあるバラエティーになると思ってる

    38
    4
  91. 2506.匿名 :2024/08/02 (金)18:17
    >>2401

    大丈夫だよ
    そんな幻覚見ないから

    64
    1
  92. 2507.匿名 :2024/08/02 (金)18:18
    >>2495

    最年少コンビやそっくりな二人の言葉すら欲しかったのかともはや憐れみの境地よ

    110
  93. 2508.匿名 :2024/08/02 (金)18:20
    >>2504

    お前は配信とかメンバーの言葉とかも世間も何も見てきてないんだな

    29
  94. 2509.匿名 :2024/08/02 (金)18:20
    >>2401

    疑惑で話題沸騰と言いたいとこだけど、大して話題になってないのが悲しいところ
    こんなにジミンって話題にならないのかって思った
    歴代記録()打ち立てたらしいのに
    もっと話題になってほしい

    58
    1
  95. 2510.匿名 :2024/08/02 (金)18:23
    >>2508

    でもグル活中ジミンペンもグクペンもソロで活動させろってうるさかったからよかったじゃん

    4
    38
  96. 2511.匿名 :2024/08/02 (金)18:25

    一緒にされたくないなー

    28
    3
  97. 2512.匿名 :2024/08/02 (金)18:26
    >>2492

    なんで自分たちが大きくした会社からこんな目に合わされないといけないんだろうね
    何年かかろうとカルマが全部返ることを祈る

    105
    1
  98. 2513.匿名 :2024/08/02 (金)18:26
    >>2510

    何がでもなの?普通グループはソロ活ありき
    バンタンが遅すぎるだけ

    43
    2
  99. 2514.匿名 :2024/08/02 (金)18:27
    >>2510

    でもで繋がらない文章平気で書き込む頭の悪さなんなん
    会話できない典型じゃん

    36
    1
  100. 2515.匿名 :2024/08/02 (金)18:28
    >>2514

    そうかな?
    望み通りにアメリカプッシュ型でソロ活させてもらってるじゃない

    4
    35