アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3819.匿名 :2024/08/03 (土)10:05
    >>3811

    わかめスープも思いつき

    10
  2. 3820.匿名 :2024/08/03 (土)10:05
    >>3813

    これこの前のアルバム発売前にも同じようなこと言ってたよね
    音盤売上テテ越え間違いないとか

    48
  3. 3821.匿名 :2024/08/03 (土)10:05
    >>3805

    あの時テテペンが「テテは脚にはタトゥーを入れない。入れるとしたらおしりと言ってたから」と否定して譲らなかったのは本当です
    私も覚えてるよ

    4
    48
  4. 3822.匿名 :2024/08/03 (土)10:05
    >>3818

    新しい週のも出たんだよね
    誰かまとめてないのかな

    4
  5. 3823.匿名 :2024/08/03 (土)10:05
    >>3803

    ていうかテテはファンサが得意で、特にほんとのことをいうのが大事って思ってないというかジョングクと曲出すとか家でレコーディングした大げさにジョングクの名前出すとすっごい食いつくから。レコーディングの件は日本のテレビで何回か言ってたよね
    グクが否定してたけど。

    2
    107
  6. 3824.匿名 :2024/08/03 (土)10:05
    >>3814

    その詐欺師みたいな価値観が世間に通じると思ってるところがジミンペンのやばいとこだよ

    38
    1
  7. 3825.匿名 :2024/08/03 (土)10:05

    パリ五輪聖火ランナーも叩かれないジン羨ましい

    4
    15
  8. 3826.匿名 :2024/08/03 (土)10:06
    >>3791

    ジンの音盤までには今回の不正疑惑の件をはっきりさせたいね

    29
    1
  9. 3827.匿名 :2024/08/03 (土)10:06
    >>3810

    一年越しに来るといいね

    16
  10. 3828.匿名 :2024/08/03 (土)10:06

    Not in並びすぎててギャグみたいだけどこれでドヤれる人間ってどんな育ちしてきたの?

    45
    1
  11. 3829.匿名 :2024/08/03 (土)10:07
    >>3821

    おしりのタトゥーだから見せてくれない、も言ってたよね
    コロっと騙されてる笑
    fraudV

    3
    90
  12. 3830.匿名 :2024/08/03 (土)10:07
    >>3823

    否定してないけどw

    51
    2
  13. 3831.匿名 :2024/08/03 (土)10:07
    >>3803

    そういう人もいたかもしれないけど
    テテペンガーって主語デカいんだよ

    48
    2
  14. 3832.匿名 :2024/08/03 (土)10:07
    >>3819

    ジミンペンがジミンパパに聞いたら話が違ったんだっけ

    21
  15. 3833.匿名 :2024/08/03 (土)10:07

    まだこれだけ見つけた

    26
  16. 3834.匿名 :2024/08/03 (土)10:08

    何年も前にジミンペンやテテペンの1人が言ったことを未だに恨んでる人怖い

    1
    21
  17. 3835.匿名 :2024/08/03 (土)10:08
    >>3771

    両方酷いと思うけど音楽以外の仕事したら意味不明に理不尽に言われたのと不正疑惑を比べるのは違くない?
    テテは何もやましいこと悪いことしてなくてもなんでも下げられてきたよ。その後アンチの推しが同じ仕事してもスルー、そんなの繰り返してるんだけど

    60
  18. 3836.匿名 :2024/08/03 (土)10:08
    >>3823

    結局マンネをファンサの出汁に使うクオズ

    3
    64
  19. 3837.匿名 :2024/08/03 (土)10:08
    >>3818

    ありがとう改めて異常だね
    これ9位前後の曲はどんなもんなんだろう
    都市別に入ってるのかな

    22
  20. 3838.匿名 :2024/08/03 (土)10:08
    >>3820

    毎回同じこと言って散ってる
    勉強しない

    23
  21. 3839.匿名 :2024/08/03 (土)10:08
    >>3835

    どっちも叩いてる人がいるだけでは?

    1
    18
  22. 3840.匿名 :2024/08/03 (土)10:09
    >>3813

    もうテテのあらゆる方面からの人気ぶりに醜く嫉妬しまくるジミンペンの書き込みはもういいからWhoの記録がおかしい話しようぜ

    54
    1
  23. 3841.匿名 :2024/08/03 (土)10:09

    Spotify ジミン 不正

    33
    3
  24. 3842.匿名 :2024/08/03 (土)10:09
    >>3812

    事務所とSpotifyの関係そのものが疑わしいって事?

    11
    3
  25. 3843.匿名 :2024/08/03 (土)10:10
    >>3831

    ほとんどのテテペンだったよ
    テテペン自ら、糸くずかもねー太い毛なんでしょーて
    脚のタトゥーに言及した人をアンチ扱いしてた

    3
    54
  26. 3844.匿名 :2024/08/03 (土)10:10

    必死でジミンペンとテテペンがお互い叩き合ってるって主張してる人は
    ジンペンがやってるんじゃないって言いたいのかな
    少し前にジンペンは構ってる暇ないって言ってた人だよね?

    1
    12
  27. 3845.匿名 :2024/08/03 (土)10:10
    >>3697

    高身長で売り上げ叩けると思ってるのバカみたいだよ

    20
    2
  28. 3846.匿名 :2024/08/03 (土)10:10
    >>3843

    可哀想に

    5
  29. 3847.匿名 :2024/08/03 (土)10:10
    >>3842

    Spotifyが問題にしてないってこと
    スルーしてる
    事務所は関係ないと思うよ

    2
    36
  30. 3848.匿名 :2024/08/03 (土)10:11
    >>3847

    Spotifyが公にしたら自社が損をするよね
    アメリカの収益が激減

    22
  31. 3849.匿名 :2024/08/03 (土)10:11
    >>3845

    3684に言えば?

  32. 3850.匿名 :2024/08/03 (土)10:12
    >>3803

    でも糸くずとか笑ってバカにしてたのはアンチだった気がするけどな
    テヒョンはタトゥー入れる気ないとか勝手に言って
    断定するとそんな調子で反論されるからタトゥーかもね糸くずかもわからんけどってテテペンそう言って濁すしかなかった

    61
    1
  33. 3851.匿名 :2024/08/03 (土)10:12
    >>3821

    え?
    そんなこと言ってるテテペンいたか?
    ほとんどのテテペンはあれ友情タトゥーかな?って盛り上がってたよお尻に入れるって言ってたけどやめたのかなって
    それに対して当時テテだけ友情タトゥー入れてない説にめちゃくちゃこだわってたグミシパジミンペンが黒い糸くずだの言ってバカにしてたんだよ
    遡ってみたら分かるよ
    なんでそうやって平気で嘘つくんだろ
    それからもずっとテテの友情タトゥーは太ももにあるんじゃって話になる度糸くず糸くずってしつこく言ってたよ
    結局友情タトゥーだったから恥かいたのグミシパジミンペンだよ
    テテだけ入れてない、グクと一緒には行ってないってしつこかったもん

    テテペンはアンチがめちゃくちゃうるさいから確かにはっきりとは見えないし本人おしりに入れるって言ってたしそのうち教えてくれるの待とうって感じで終わらせてたよ
    糸くずなら修正しないとか有り得ないだろとは思いながらもね

    85
    1
  34. 3852.匿名 :2024/08/03 (土)10:12
    >>3841

    ヘー
    そればっかり検索してるの?
    私は違うよ

    2
    8
  35. 3853.匿名 :2024/08/03 (土)10:13
    >>3700

    アンチさん捏造やめてね

    9
    8
  36. 3854.匿名 :2024/08/03 (土)10:13

    Spotifyが問題にしなくてもこれは問題です
    アミなら問題視しなきゃいけないし他グルペンも他アーティストファンも問題視してるはず

    これをスルーされたらSpotifyボイコットだな

    34
  37. 3855.匿名 :2024/08/03 (土)10:13
    >>3850

    同じくそう叩かれてたのを覚えてる

    31
  38. 3856.匿名 :2024/08/03 (土)10:13
    >>3836

    いやいやジミンだよ。ダントツですよ。

    55
    1
  39. 3857.匿名 :2024/08/03 (土)10:13

    違うよ

    テテペンは足に見えるのはタトゥーぽいけど、おしりって言ってたしな
    でもあれテテのジョークだったかも
    どっちなんだろーって推察して楽しんでたのに、ジミンペンはタトゥー入れてない嘘つきだと言い張ったんだよ
    だから脚のタトゥーにまだ自信が持てないテテペンは、テテの言葉どうりタトゥーは入れてる、場所はおしりなんだってって言うしかなかったんだよ

    あれがタトゥーと判明した時でさえ位置が変わってる、フェイクだ嘘つきだってしつこく繰り返してたよね

    72
  40. 3858.匿名 :2024/08/03 (土)10:14
    >>3848

    シェアでアップルミュージックに勝てなくなっちゃう

    音楽業界サイトのミュージック・ビジネス・ワールドワイドが3日、今年(2023年)2月末の、アメリカの定額制音楽ストリーミングの有料会員数を伝えた。因みにアメリカの人口(2022年)は3億3353万人。
    1位)スポティファイ 4440万
    2位)アップルミュージック 3260万
    3位)アマゾンミュージック 2930万

    13
  41. 3859.匿名 :2024/08/03 (土)10:15

    タトゥーの話続ける人は全員不正疑惑流したいジミンアクゲか事務所工作員だなw

    6
    16
  42. 3860.匿名 :2024/08/03 (土)10:15
    >>3857

    馬鹿みたいな論争してたんだねw

    3
    24
  43. 3861.匿名 :2024/08/03 (土)10:16
    >>3811

    入隊前はここはグテ同伴言い張ってたじゃん
    そんな昔の話わからないよと言われると必ずbad山程付いてグミシパ悔しいのかとかわけわからない発狂してたからやっぱりここはグテシパいっぱいだなと当時思った

    4
    57
  44. 3862.匿名 :2024/08/03 (土)10:16
    >>3848

    公にして記録を取り消せばSpitifyはクリーンなイメージつくからむしろプラスだよ

    36
    2
  45. 3863.匿名 :2024/08/03 (土)10:17
    >>3843

    太い毛とか言ってたのはテテにタトゥー入っててほしくないテテペンナリのアンチだよ
    テテペンはもしかして?!って沸いてたよ 印象操作やめて

    54
    2
  46. 3864.匿名 :2024/08/03 (土)10:17
    >>3860

    ほんとそう思う
    後からメンバーから真実が出てくるまで待てばいいのにね

    22
    1
  47. 3865.匿名 :2024/08/03 (土)10:17
    >>3800

    どこぞのキチガイペンの言い掛かりでスルー案件

    20
  48. 3866.匿名 :2024/08/03 (土)10:18
    >>3860

    馬鹿みたい?
    推しが散々嘘つき呼ばわりされたんだよ
    これだけじゃない他にももっと酷いこと言われて来たんだよ
    それにこれは論争じゃないよ

    37
    2
  49. 3867.匿名 :2024/08/03 (土)10:18
    >>3839

    コメントに対する返信が意味不明
    会話成立しないって言われませんか?

    9
    1
  50. 3868.匿名 :2024/08/03 (土)10:18
    >>3836

    それはジミンじゃない?誰が見ても

    52
    1
  51. 3869.匿名 :2024/08/03 (土)10:19
    >>3829

    faudminはそんなの比にもならないレベルだから笑
    記憶に残るのは曲ではなく疑惑

    43
    2
  52. 3870.匿名 :2024/08/03 (土)10:19
    >>3850

    テテだけタトゥー入れてないことにしたくてすごかったよね
    ヘナとかシールと言ったりサイン持ち出して

    結局グクとお店行ってたというオチ

    67
    1
  53. 3871.匿名 :2024/08/03 (土)10:19
    >>3836

    テテは実際仲良いからエピソードがでてくるんじゃない?ジミンはグクご指名だからあなたの言い方だとファンサの出汁

    52
    2
  54. 3872.匿名 :2024/08/03 (土)10:19
    >>3861

    雑談板向いてない

    4
    2
  55. 3873.匿名 :2024/08/03 (土)10:19
    >>3862

    ジミンに言及したら今までのkpopの記録にも取消が生じるからそんな単純な話ではないよ
    やり過ぎたからNG、ほどほどならスルーとはできない

    11
  56. 3874.匿名 :2024/08/03 (土)10:19

    ジンの話したら良いのに

    2
  57. 3875.匿名 :2024/08/03 (土)10:19
    >>3866

    タトゥーで馬鹿みたいに喧嘩するのぱるぎょん名物でしょうがw

    2
    35
  58. 3876.匿名 :2024/08/03 (土)10:20
    >>3861

    本当のグテシパなら同伴ない方が良いのわかってたからいてもグテケミだったんだろうね

    20
  59. 3877.匿名 :2024/08/03 (土)10:20
    >>3803

    すぐ改変するね
    タトゥーはグミシパによるテヒョンアンチの定番ネタだった
    私は覚えてるから印象操作しようとも無駄

    58
    2
  60. 3878.匿名 :2024/08/03 (土)10:20

    タトゥーネタの最後は緑のマイクの謎で終わる

    43
    1
  61. 3879.匿名 :2024/08/03 (土)10:21

    テテのおまけで捌かれてたジミンの雑誌もまさかセールスに含まれてるんだろうか

    33
  62. 3880.匿名 :2024/08/03 (土)10:21
    >>3860

    論争でもなくジミンペンがテテのこと何でもかんでも難癖つけて叩いてたんだよ?しかも組織的に毎日何百件とアウトタグつけて

    39
    2
  63. 3881.匿名 :2024/08/03 (土)10:21
    >>3843

    ナリにすっかり騙されたのでは?
    太い毛なんてアンチの言ってた事だよ

    25
    1
  64. 3882.匿名 :2024/08/03 (土)10:21
    >>3803

    ちょっとずつ嘘を入れて話すのはミシパの癖なのかな気持ち悪い癖だね社会生活出来てるのかな

    54
  65. 3883.匿名 :2024/08/03 (土)10:22
    >>3873

    本当これなのに躍起になってる人なんなの?
    これまでのバンタンの記録だってなかったことにされるかもしれないのに

    21
  66. 3884.匿名 :2024/08/03 (土)10:22
    >>3836

    グクからもテヒョンの名前出てるのになんでそこは無視するの?

    55
  67. 3885.匿名 :2024/08/03 (土)10:22
    >>3875

    ほんと馬鹿みたいに執着して攻撃するよねw
    マイクの色あたりから否定したくて必死だったの笑えた

    37
  68. 3886.匿名 :2024/08/03 (土)10:22
    >>3843

    いや、テテペンはタトゥーは脚かもと沸いてたよ
    太い毛やら糸くずって言ってたのはアンチ
    テテがタトゥーを入れた→グクと行くと言ってた、アンチはこれを絶対に否定したかったんだよ
    グクは入れた事が判明してたから、テテは入れてない事にしたかったんだよ

    47
  69. 3887.匿名 :2024/08/03 (土)10:22

    面白すぎ笑
    あの時のアンチ思い出した
    否定して譲らなかったと記憶してるんだね笑

    27
  70. 3888.匿名 :2024/08/03 (土)10:23
    >>3806

    グクペンの声デカ過ぎて外部からの声ぜんぜん聞こえてこないわ

    36
  71. 3889.匿名 :2024/08/03 (土)10:23
    >>3879

    前だったらまさかと思ったけど、今ならそれもあり得ると思ってしまうね。

    25
  72. 3890.匿名 :2024/08/03 (土)10:24

    同伴も大昔そういう発言あったというのを話してただけで、それに発狂したグミシパが暴れてた記憶しかないけど?
    誰も本気で同伴なんて思ってないよ
    いい年してあのバンタンが同伴自体あり得ないと思われてたからね
    兵役までケミ売りしてくるとは

    39
    1
  73. 3891.匿名 :2024/08/03 (土)10:24

    今Spotifyの話ができそうな人がいてそうだから
    この板の918がひっかかってる
    Spotify史上とか予言してたみたいだし今もSpotifyの記録についてインストにあげてる
    Spotifyに固執してるように思うけどそういうものなんだろうか

    23
    1
  74. 3892.匿名 :2024/08/03 (土)10:24

    Spotify ジミン 不正

    16
    1
  75. 3893.匿名 :2024/08/03 (土)10:24
    >>3873

    Billboard側が自衛を考えるしかないかもね

    13
  76. 3894.匿名 :2024/08/03 (土)10:24
    >>3886

    テテアンチはグミシパだって分かりやすいエピソードだね

    78
    1
  77. 3895.匿名 :2024/08/03 (土)10:24

    プラベで交流あるメンバーが名前出すのは自然
    ないメンバーが出すのは不自然

    71
    1
  78. 3896.匿名 :2024/08/03 (土)10:25

    タトゥーの話は一番反論されて流れるからアンチにとって都合いいよね
    Spotify不正について話戻せばいいよ

    71
    1
  79. 3897.匿名 :2024/08/03 (土)10:25

    テテはグクの名前をよく出すしそれは確かにファンサもあるだろうけど実際プラベでの関わりが多いのもみんな知ってるからグクの話が多くなるのも自然
    加えてテテはグクが叩かれたりしたら自分が矢面に立ってくれる
    自分のためだけにグクを利用しているようには感じない

    120
    3
  80. 3898.匿名 :2024/08/03 (土)10:25
    >>3892

    同じ言葉で連投できないからちょっとずつスペース変えてるの草

    4
    33
  81. 3899.匿名 :2024/08/03 (土)10:25

    グミサポはタトゥー屋の6枚のサインで散々テヒョンをアンチしておいてそうやって記憶の改竄していくのね
    証拠はぱるに残ってるからね

    75
  82. 3900.匿名 :2024/08/03 (土)10:25
    >>3883

    バンタンでもこんなおかしな現象があったの?音盤は売れてないのにデジタルバージョン山盛り出して数字稼ぐとか、そういうあからさまなやり方と合わせて工場稼働だから余計に疑惑がうまれてるんだよ

    41
  83. 3901.匿名 :2024/08/03 (土)10:26
    >>3898

    やっぱりその話されるの嫌なんだね

    32
    1
  84. 3902.匿名 :2024/08/03 (土)10:26

    Spotify ジミン 不正

    52
    2
  85. 3903.匿名 :2024/08/03 (土)10:27

    ジミンっていうか事務所?ジミンペン?
    マジで迷惑だからやめてほしいんですけど
    この順位違和感しかないでしょ

    52
    2
  86. 3904.匿名 :2024/08/03 (土)10:27
    >>3896

    Spotifyにおける不正ってビルボには伝わってるんだろうか

    32
    1
  87. 3905.匿名 :2024/08/03 (土)10:28
    >>3891

    ジョンベリオンのインストでしょ?
    予言でも何でもないよ
    見たままをストーリーで流しただけ
    バージョン違いがiTunesバズるまでは(7/23まで)Spotifyが強かったから

    1
    1
  88. 3906.匿名 :2024/08/03 (土)10:28

    バンタン自体もそういう目で見られることになるんだよね迷惑すぎるやろ

    34
  89. 3907.匿名 :2024/08/03 (土)10:29

    2025年にワルツした時ジミンへの声援どんなもんになってるんだろ
    こんなあからさまな優遇と不正紛いの売り方して何の蟠りもなく他メンペンはきゃーきゃー言えないよね

    30
    3
  90. 3908.匿名 :2024/08/03 (土)10:29

    みんな通知切ってる?
    かなり快適だよな

    49
  91. 3909.匿名 :2024/08/03 (土)10:29

    正直Spotifyとメディアがハイブ側な以上これ以上の進展はないと思ってる
    でも違和感を訴え続ける人はいるから集団アンチの時と同じで気づけば知らない人はいない状況になってるよ
    カムバのたびに掘り起こされるし、是正しないならここからのジミンのキャリアは止まったもほぼ同じ
    既にインスタの数字が証明してる
    グルや他ペンに飛び火するのが本当に迷惑

    55
  92. 3910.匿名 :2024/08/03 (土)10:29
    >>3843

    ジミンはへそにいれようかなって最初言ってた

    4
    3
  93. 3911.匿名 :2024/08/03 (土)10:30
    >>3882

    キャラ、性別、職業、推しメンなど別設定のアカウント作って印象操作するのも癖かな
    サポ板の情報だと何の目的なのかまだ複垢増やしてるみたい

    29
  94. 3912.匿名 :2024/08/03 (土)10:31

    あの時テヒョンだけタトゥー入ってないって叩かれまくったけど、正直アンチ酷すぎてソロスタンになりかけてたから友情タトゥーなんか入れてないといいなと思ってたのに雑誌で7ぽいの見えてゾッとした
    今はみんなに入ってるタトゥーの意味を噛み締めて大事だなと思えるようになったからよかったけど本当息してるだけで叩かれてた時期だからこっちもきつかった
    あの時のアンチや流されてた人は今でもそう記憶してるだねー

    4
    59
  95. 3913.匿名 :2024/08/03 (土)10:31
    >>3879

    無料のオマケでも販売部数に含まれるので
    高くなってもいいからオマケは断るって感じだったよ

    34
  96. 3914.匿名 :2024/08/03 (土)10:31
    >>3911

    旅コンテンツ見てグミ好きになった新規を装うためのアカウントじゃないの?

    29
  97. 3915.匿名 :2024/08/03 (土)10:31

    タトゥーの話はもういいよ

    27
  98. 3916.匿名 :2024/08/03 (土)10:31
    >>3883

    そんな登録方法もやってないし同じ曲でも登録違うと別で認識されるって気づいたのが去年だよ?その前まではそれぞれ20入れるなんて言われてない。だからバンタンの記録はなかったことにはならない

    31
  99. 3917.匿名 :2024/08/03 (土)10:31
    >>3906

    このままグル活再開したらグル曲にも同じことやるだろうし、そしたらジミンだけの問題だったのがグル全体が巻き込まれる
    ジミンペンにとってはそっちのほうが都合いいんだろうけど、他ペンは巻き込まれ事故になるよ

    48
  100. 3918.匿名 :2024/08/03 (土)10:32
    >>3823

    余裕がないね~テテはグクと遊んでも教えてくれる事もあれば言わない事もあると思うよマッククス作ってもらうとかもいつもの事だから普通に話すし日常のなかで時々アミにそういえばって感じで話してくれてるんだよ
    そんなに気合入れて話すことでもないんだよねミシパは公式でしかケミ見れないんだから放送日を楽しみに待ってなよ

    87
    1