アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2024/08/01 (木)21:28
    >>502

    あなたこれ書いたジミンペンだろ

    107
  2. 707.匿名 :2024/08/01 (木)21:29
    >>706

    そうに決まってるよwずっと同じジミンペンが粘着してる。

    72
  3. 708.匿名 :2024/08/01 (木)21:32

    大衆人気があるということは広く浅く聴かれてるということ
    Kポの中ではグクのsevenくらいでしょ

    78
    5
  4. 709.匿名 :2024/08/01 (木)21:33
    >>703

    どれがほんとかもはやわからないのよ

    1
    10
  5. 710.匿名 :2024/08/01 (木)21:33
    >>703

    実は誰も知らないのかも

    7
  6. 711.匿名 :2024/08/01 (木)21:33
    >>603

    でもジョングクはAppleランキング100位以内にずっといるからジミンの今回の話とは全然違うけど

    86
    2
  7. 712.匿名 :2024/08/01 (木)21:34
    >>699

    いやあなたジミンのことなんて知らないでしょw

    2
    46
  8. 713.匿名 :2024/08/01 (木)21:35
    >>710

    そもそも何の羅列なのかわからない
    やりだしたのがジミンが不遇だって訴えてたジミンペンだってことくらいしか
    ナムのカムバの時だったかな

    31
    1
  9. 714.匿名 :2024/08/01 (木)21:35
    >>707

    すごいね、透視でもできるの?

    4
    26
  10. 715.匿名 :2024/08/01 (木)21:36
    >>712

    どの部分が不遇なのか説明してる人見たことないな

    45
  11. 716.匿名 :2024/08/01 (木)21:36

    グクペンはパンを信じてたのにまさかジミンが選ばれてグクが捨てられるとはね

    113
  12. 717.匿名 :2024/08/01 (木)21:38

    今暇だからグクのインスタ見て来たんだけど、最新から結構遡ってもマジでパッとサムネ見ただけでもジミン単体、グミツーショ、旅行コンテンツ関連が少ない
    だからそれらをひとつひとつ確認してみたら、ツーショにJikookタグがついてるのはひとつだけであとは全然ついてなくて、旅行コンテンツ関連の投稿にもにタイトルタグがついてるのひとつだけだった
    旅行コンテンツのグクとジミンのツーショットにすらJikookタグ、旅行コンテンツタグついてない
    マジでタグで選んで消してるんだと思う

    112
    2
  13. 718.匿名 :2024/08/01 (木)21:39
    >>640

    気持ち悪い
    レベル違うのに同等に争おうとしないでくれる?

    62
    1
  14. 719.匿名 :2024/08/01 (木)21:39
    >>716

    いつ捨てられたん?

    28
    1
  15. 720.匿名 :2024/08/01 (木)21:40
    >>713

    ジミンが不遇だとして載せる人が現れたと思うけど最近までFACEだけ画像に載せられてなくてどういうこと?状態になってたような

    14
    1
  16. 721.匿名 :2024/08/01 (木)21:41
    >>715

    そうなんだよ
    ジミンペンが不遇だから優遇しろとは言わないけど他メンと同じにしてほしいってポストしていて、やりとり見てみたら誰一人エビデンスはなかった
    なんか冷遇らしいよ、ひどいよねーって言い合っていた

    46
  17. 722.匿名 :2024/08/01 (木)21:43
    >>719

    グク冷遇されてるんやろ
    前は優遇されてたのに今は冷遇されてるってことは捨てられたってことやん

    1
    54
  18. 723.匿名 :2024/08/01 (木)21:43
    >>716

    とジミンペンが書いてます

    43
    1
  19. 724.匿名 :2024/08/01 (木)21:43
    >>610

    仲良しやめてねー今はものすごく迷惑だから
    不正仲間と思われたく無いので

    58
    1
  20. 725.匿名 :2024/08/01 (木)21:44
    >>716

    パンはグクよりジミンの方が好みなのか

    22
  21. 726.匿名 :2024/08/01 (木)21:45

    グクは9月に来るから不遇唱えないで

    11
    1
  22. 727.匿名 :2024/08/01 (木)21:46
    >>711

    え、いないよ?
    今ずっと100位以内にいるのアイリット

    3
    7
  23. 728.匿名 :2024/08/01 (木)21:47

    アンチ激化していた時からひたすら通報したんだけど、メンバー全員兵役免除かもって話があった時もなぜかテヒョンだけ辛いことから逃げて女と遊びたがっている。ほかの〇〇はそんなことない、自ら大変なところに行くに決まってるとか容姿劣化とかウガメンからも相手にされてないとか言われまくってたけど数年経って真逆の結果になったし本人の努力と周りにしっかり良い方達がいたんだなと思えてうれしい。
    アンバサダーとして結果出してもテヒョンはただのインフルエンサー(笑)で、自推しは歌手だからそんなの必要ないし音楽で結果出しているとか兵役もただの警備員(笑)。もっと大変なことしている推しはそんな写真をSNSにあげないから安心するとかもう聞いていて恥ずかしい
    だからと言って同じレベルに成り下りたくないしもう通報もほどほどにして供給を楽しんでるよ

    127
    1
  24. 729.匿名 :2024/08/01 (木)21:47

    ミンヒジンの件を見ていてもパンさん嫉妬深いから才能ありすぎる人にはコンプレックスありそう

    113
    1
  25. 730.匿名 :2024/08/01 (木)21:48
    >>725

    いちばん好きなのはジンなんだけど
    本当に好きな子にはいまいち積極的になれないタイプなの

    1
    45
  26. 731.匿名 :2024/08/01 (木)21:48
    >>716

    そうなの?
    ジミンペンてパンに選ばれて嬉しいの?
    相思相愛で良いじゃんどうぞ一生をパンに捧げて下さいね

    58
  27. 732.匿名 :2024/08/01 (木)21:48
    >>730

    あの時切り取った写真は自分で大事に保管してるんだよね

    8
    5
  28. 733.匿名 :2024/08/01 (木)21:50

    どうぞどうぞパンいらない

    33
  29. 734.匿名 :2024/08/01 (木)21:50
    >>643

    噛ませ犬にもなってないけどな
    悪い見本にはなったけど

    38
    1
  30. 735.匿名 :2024/08/01 (木)21:50
    >>729

    パンさんは嫉妬深くないよ
    ギャーギャーヒステリックに喚く女が嫌いなだけ

    87
  31. 736.匿名 :2024/08/01 (木)21:51
    >>730

    それはわかる

  32. 737.匿名 :2024/08/01 (木)21:51

    今回のカムバでどれだけ音源出たのか初めてちゃんと見たけどすごいね
    同じ曲でも収録されるアルバムが違う場合は複数購入できるという仕組みを悪用してるんだね

    【MUSE緑】無印
    Rebirth
    Showtime
    Smeraldo Garden Marching Band
    Slow Dance
    Be Mine
    Who①
    Closer Then This

    【MUSE赤】WONDER ver.
    Rebirth
    Showtime
    Smeraldo Garden Marching Band
    Slow Dance
    Be Mine
    Who②
    Closer Then This
    Who inst.③
    Who Acoustic Remix④
    Who Rock Remix⑤

    【MUSE黄】WANDER ver.
    Rebirth
    Showtime
    Smeraldo Garden Marching Band
    Slow Dance
    Be Mine
    Who⑥
    Closer Then This
    Who Shibuyakei Remix⑦
    Who Funky Remix⑧
    Who Beautiful Mind Remix⑨

    【Who(Remixes)】-Single
    Who inst.⑩
    Who Acoustic Remix⑪
    Who Rock Remix⑫
    Who Shibuyakei Remix⑬
    Who Funky Remix⑭
    Who Beautiful Mind Remix⑮

    【Smeraldo Garden Marching Band】-Single
    Smeraldo Garden Marching Band

    そりゃ音源で数字出るわ、同じ曲何度も買えるもん
    Sevenがブースターとして後からリミックス出したのとは訳が違う
    そもそも最初から2バージョンあるのも、歌詞が異なるからだし
    これでドヤるのまじでやめたほうがいいよ
    恥だよ

    120
    2
  33. 738.匿名 :2024/08/01 (木)21:52
    >>721

    えっ他メンと一緒にして欲しいの笑そしたら、初動に間に合わない様に在庫無くしたり発送遅らせられたり、YouTubeとかランキングとか不具合やら消されたりやら、後なんだっけ色々あり過ぎて
    是非とも他メンと一緒にして欲しいなぁ発狂どころじゃなくて失神しちゃうんじゃないかなジミンペン

    77
  34. 739.匿名 :2024/08/01 (木)21:52
    >>735

    とりあえず嫌なやつは踏み潰して生きてきたんでしょ

    41
  35. 740.匿名 :2024/08/01 (木)21:53
    >>728

    それでいいよね
    軍の昇進とかでもテヒョンが栄光の傷ってインストあげてくれたから何も心配してないよ
    銃も百発百中だったら銃系の戦士賞貰えるだろうしね
    いつもどおり、ブーメランが来る

    86
    1
  36. 741.匿名 :2024/08/01 (木)21:54
    >>727

    日本と本国はいるよ
    日本のトップ100にWhoはない

    47
    1
  37. 742.匿名 :2024/08/01 (木)21:54

    どのソロ曲もだけどやっぱりバンタンの曲に比べると弱いよね。個人的に好きな曲はたくさんあるけど大衆向けじゃないというかヒット曲にはならない。推されてる割には本当に受けそうな曲は提供しない?できないのかな??
    正直sevenくらいだなって思っちゃう
    今のケーポに合うような曲じゃないよね

    26
  38. 743.匿名 :2024/08/01 (木)21:54

    ジミンペンこんなにグクペンにケンカ売ってるくせにテテペンからしか嫌われてないって思ってんの笑う

    102
    2
  39. 744.匿名 :2024/08/01 (木)21:54
    >>738

    公式からの宣伝もほとんどないし、もっと色々ありすぎて覚えてない

    23
    6
  40. 745.匿名 :2024/08/01 (木)21:55
    >>737

    購入する人がいなかったらどれだけリミックス出しても意味ないよ
    30バージョンのテイラーが良い例
    ジミンのリミックスはどのバージョンも買う人がいた(けーぽ推しはオタクだから)
    それだけ

    1
    64
  41. 746.匿名 :2024/08/01 (木)21:55
    >>742

    それジミンペンが言ってんの草

    6
    2
  42. 747.匿名 :2024/08/01 (木)21:55
    >>721

    それアンチの話してる時と一緒だよね
    他ペンがアンチしてる!ひどい!って言うけど証拠はないの
    私も聞いただけで…みたいなやつ
    そんなんばっかだよ

    27
    1
  43. 748.匿名 :2024/08/01 (木)21:55
    >>739

    権力得たから横暴ぶりがひどくなった感じだね

    23
  44. 749.匿名 :2024/08/01 (木)21:56
    >>745

    喜んでお財布係になってるならいいのよ
    でもドヤるのもテイラーの名前出すのも恥ずかしいからやめな

    46
    1
  45. 750.匿名 :2024/08/01 (木)21:56
    >>722

    このラみたいな口調の人、思考も似て退化しちゃってるのかなぁまさか本人じゃないよね飽きてどっか行ったはずだもんね

    38
    1
  46. 751.匿名 :2024/08/01 (木)21:57
    >>722

    グクの事気にしないでジミンちゃんだけ
    応援してな
    捨てるとか優遇とか冷遇とか
    クソどうでもいいから
    こっち見るな

    53
    1
  47. 752.匿名 :2024/08/01 (木)21:57
    >>744

    公式からの宣伝もほとんどない??????????

    27
    2
  48. 753.匿名 :2024/08/01 (木)21:57
    >>741

    日本も韓国も都市別にはいないね

    25
    2
  49. 754.匿名 :2024/08/01 (木)21:58
    >>661

    当たり前じゃね?あんなにバージョンだしてアルバムも追加で4種になったんでしょ?
    でも収益あんまり無いらしいね
    やっぱ音盤売れないと利益上がらないよね

    55
  50. 755.匿名 :2024/08/01 (木)21:59

    SDTのこと馬鹿にしてた雨組とかほんと恥ずかしすぎて見てられない
    転役したSDTの方々や、いま携わってる方達のことまで侮辱したってことなんだよ
    元SDTの方のブログあるけど、雨組のこと教えてやりたいと思ったわ 日本の変態ババアがこんなこと言ってますよって 
    でも外国の変態が何を言っても、兵役に関して本国の特に男性にテヒョンが称賛され尊敬されてることは何一つ変わらないからね 

    114
  51. 756.匿名 :2024/08/01 (木)21:59
    >>735

    じゃグミシパとかジクッカーとかパンの一番嫌いなタイプじゃん

    26
  52. 757.匿名 :2024/08/01 (木)21:59
    >>752

    ジミンペンじゃない人が言ってると思うよ
    追記してるんじゃない
    今回ジミンペンは公式に大満足してたよ

    15
    1
  53. 758.匿名 :2024/08/01 (木)21:59
    >>743

    全方位に喧嘩売って他グルからも評判悪いのに、愛されジミンちゃんと同一視しているせいで事実が見えないんだよね
    ペン自身はジミンじゃないからね、ジミン好きだからって自分達の価値は上がらないからね
    一般人のクセにどうかしてる

    38
  54. 759.匿名 :2024/08/01 (木)21:59
    >>745

    まさかその資金オルペン垢で集金してないよね

    49
    1
  55. 760.匿名 :2024/08/01 (木)21:59

    ソロ活で事務所の対応の違いがあからさまになってソロスタンも増えたし各々のペンが自分の推しを不遇だと思って声を上げるのはわかるけどジミンペンだけは違うでしょって思っちゃう……
    なんかアメリカで推されなかったとかラジオでわざと流してくれないとかで不平不満すごかったけど十分バックアップありましたよね??
    事務所が平等にしてくれればいいだけなのになんでできないのか謎だけどさ

    64
  56. 761.匿名 :2024/08/01 (木)22:00
    >>716

    グクのショケに呼ばれないパン
    呼ばれてないことをナムに愚痴るパン

    70
  57. 762.匿名 :2024/08/01 (木)22:00
    >>752

    ジミンで公式からの宣伝ほとんどないなら他メンは皆無ってことになるよね笑えるわ
    寝言は寝て言ってくれって感じ

    54
    2
  58. 763.匿名 :2024/08/01 (木)22:00
    >>753

    国別のチャートも高い位置にいる訳じゃないからね
    ジミンのSpotifyと一緒にしないでね

    16
    2
  59. 764.匿名 :2024/08/01 (木)22:00
    >>756

    ミンヒジンはパンのお金を湯水のごとく使って返さずニュジと山分けしたけど
    グミシパとジクッカーはパンの財布には手を出さないから

    1
    60
  60. 765.匿名 :2024/08/01 (木)22:01
    >>761

    それでおこだったのかな?

    2
    5
  61. 766.匿名 :2024/08/01 (木)22:02
    >>765

    パンさんバンタンはノータッチだよ
    今のバンタンを任されてるの辞めたCEOとピドクと嘆願書メンバー

    28
    1
  62. 767.匿名 :2024/08/01 (木)22:02
    >>754

    しかもそれを初動期間中にやった
    それがいちばんの驚きだし恥だよ

    47
    1
  63. 768.匿名 :2024/08/01 (木)22:03
    >>717

    消し忘れ除いて、今日8/1の13時頃以降の投稿しかジミン関連ないはずだよ

    29
    1
  64. 769.匿名 :2024/08/01 (木)22:03
    >>766

    実権はpdoggが握ってると思う
    CEOはお飾りだったね

    22
    1
  65. 770.匿名 :2024/08/01 (木)22:03
    >>761

    それでそっぽ向かれちゃったか
    どんまい

    2
    23
  66. 771.匿名 :2024/08/01 (木)22:03

    バム垢今見たけどすごいね キレイに清掃されてる

    82
    2
  67. 772.匿名 :2024/08/01 (木)22:04
    >>761

    愚痴る話本当?知らんかった笑

    13
  68. 773.匿名 :2024/08/01 (木)22:04
    >>761

    パンの席なんかいらんよ
    その代わりに1人多くのグクペンが入れたなら良かった

    58
    2
  69. 774.匿名 :2024/08/01 (木)22:04
    >>766

    スクーターを動かすのはパンじゃないの

    1
    12
  70. 775.匿名 :2024/08/01 (木)22:04
    >>770

    クソガキだねパンって
    人の顔認識できないって嘘ついたり

    29
    1
  71. 776.匿名 :2024/08/01 (木)22:05
    >>744

    ジミンペンからしたら、公式から洪水のように押し寄せる宣伝は不遇なのか
    通知がうるさいからかな笑

    42
  72. 777.匿名 :2024/08/01 (木)22:05

    パンの関心がジミンに移ったから悔しくてインスタ消してんのかな

    1
    81
  73. 778.匿名 :2024/08/01 (木)22:06
    >>774

    スクーターを動かすのはお金

    23
  74. 779.匿名 :2024/08/01 (木)22:06
    >>717

    今日?昨日だっけ?全然消されてないwぱるざまぁwwwってミシパ来てたけど普通に消されたね なんでちょっと様子見てみるとかができないんだろう

    88
    1
  75. 780.匿名 :2024/08/01 (木)22:06

    日本語不自由なのはフリ?真正?

    8
  76. 781.匿名 :2024/08/01 (木)22:06
    >>735

    パンがミンヒジンに片思いで迫って断られたってTikTokで流れてきて笑ったわ
    全くの嘘でも無かったりして

    46
    1
  77. 782.匿名 :2024/08/01 (木)22:07
    >>776

    他メンがやったこと全部、しかも上位互換な感じでやらせてもらえないとずっと不遇っていうと思う
    あいつらの言う不遇は他メンペンと意味が違う

    21
    1
  78. 783.匿名 :2024/08/01 (木)22:07
    >>775

    嘘ついたのは使えないCEO

    23
  79. 784.匿名 :2024/08/01 (木)22:08
    >>777

    インスタ攻撃に加担するようなあなたとは違うよ

    27
    1
  80. 785.匿名 :2024/08/01 (木)22:08
    >>777

    3人で撮った写真のグクの表情見たらそれはない

    52
    3
  81. 786.匿名 :2024/08/01 (木)22:09
    >>768

    消し忘れがあるんだ?笑

    24
  82. 787.匿名 :2024/08/01 (木)22:09
    >>782

    ワールドカップをジミンじゃなくグクにしたとか、そういうのを不遇と呼んでるのかな

    3
    12
  83. 788.匿名 :2024/08/01 (木)22:09
    >>783

    どっちでもいいや、勝手に嘘ついたのか嘘つかせたのか知らんけど
    ルセラの見分けはつくみたいだし

    29
    1
  84. 789.匿名 :2024/08/01 (木)22:10
    >>760

    ジミンしかハイブとは個人契約してないのかもと勘繰るほどだよ
    まぁグループとしては名前は置くだろうけど

    26
    1
  85. 790.匿名 :2024/08/01 (木)22:10
    >>786

    あんだけ大量にタグづけされてるのに?
    むしろ細かく消されてる方だと思う

    45
    1
  86. 791.匿名 :2024/08/01 (木)22:10
    >>788

    サクラとチェウォンだけね
    カウンセリングしてあげた子のことはわかってないっぽい

    4
    1
  87. 792.匿名 :2024/08/01 (木)22:10
    >>752

    横だけど、
    これ他メンのプロモの事言ってるんじゃないかな
    他メンと同じにして欲しいっていうジミンペンの不遇話に対して言ってるコメに、色々あり過ぎてっていうのに対しての言葉でしょ

    15
  88. 793.匿名 :2024/08/01 (木)22:11
    >>761

    そうなんだ。知らなかった。ジミンみたいにパンにベッタリだと思ってた。

    0
    26
  89. 794.匿名 :2024/08/01 (木)22:11
    >>775

    あれ何だったんだろね
    挨拶しなかった言い訳?笑

    38
  90. 795.匿名 :2024/08/01 (木)22:12
    >>779

    しかもバムニセ垢画像貼ってまで消されてないってやってたよ
    みなさんがニセ垢だって話はじめたら逃げたのかだんまり

    58
  91. 796.匿名 :2024/08/01 (木)22:12

    パンやピドクに執着されてるんだとしたらジミンも可哀想だなって思ったけど本人もそれを望んでるのかもと思ったらどうぞお好きにという気持ち

    70
    1
  92. 797.匿名 :2024/08/01 (木)22:12
    >>787

    ジミンが嫌がること=大舞台でソロステージ、はさせないよ
    ジミン大好きだもんピドク

    31
    1
  93. 798.匿名 :2024/08/01 (木)22:13
    >>789

    そうだったらグクは赤字回収出来なかったから再契約なしになったのかな
    あんなに金かけてたのにね

    1
    63
  94. 799.匿名 :2024/08/01 (木)22:13
    >>787

    ジミンじゃなくグクをご指名だったからね
    いつまでも定期的に嘘書き込んでそれをなかったことにしようと印象操作コメントする人もいたなぁ

    83
    2
  95. 800.匿名 :2024/08/01 (木)22:14
    >>766

    ピドク今回のジミンアルバム関係の大赤字の責任取らされるんじゃね?
    かなりの減益らしいじゃん

    123
    3
  96. 801.匿名 :2024/08/01 (木)22:14
    >>787

    不遇理由を言ってる人は事務所はジミンをあまり取り上げない宣伝しないと言ってるよ
    そのポストにあなたが通知切ってるだけだと思うから確認してみてはとリプしたらブロックされた

    64
    2
  97. 802.匿名 :2024/08/01 (木)22:14
    >>796

    パンさんには執着されてないよね
    ピドクのことはジミンも好きだと思う
    どのビハを見ても完全にアッパ
    ヒョンじゃなくてアッパだよ、あれは

    72
  98. 803.匿名 :2024/08/01 (木)22:15
    >>785

    3人てパンとジミンとグクで撮ったやつ?
    ジミンもいて不満だったのかな

    2
    61
  99. 804.匿名 :2024/08/01 (木)22:15

    ジミンのインスタフォロワーまた5330万まで減ってる これもう挽回無理なんじゃないかな

    122
    4
  100. 805.匿名 :2024/08/01 (木)22:16
    >>800

    そしたら今度はジンが選ばれるかもね

    0
    22