アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2315.匿名 :2024/08/05 (月)00:02
    >>2262

    いや分かった上で言ってるでしょ
    ジミンペンってミシパサポは特にジミンに不満があると文句をテテの名前で言ってるだけだよ
    保険料滞納も女絡みも、ジミンに対して何してんだってイライラをこれがテテだったらってテテの名前に変えてしょうもないこじつけや捏造までして叩こうとしてんのがその証拠

    57
  2. 2316.匿名 :2024/08/05 (月)00:03
    >>2311

    欲求不満下品は2291だけみたいね

    2
    3
  3. 2317.匿名 :2024/08/05 (月)00:03

    またジミン後ろから抱きつくとこあったよ

    5
    47
  4. 2318.匿名 :2024/08/05 (月)00:03
    >>2306

    何にそこまで対抗意識燃やしてるのかな

    44
  5. 2319.匿名 :2024/08/05 (月)00:03
    >>2308

    ビジュアルがちょっと変わったよね
    トータル8時間超もすっぴん加工無し見せられてときめきが保てるといいね

    58
  6. 2320.匿名 :2024/08/05 (月)00:03
    >>2274

    いやグクはずっとベタ褒めだよねグクもテテも顔はお互いに褒めてるから
    大衆向けコンテンツは理屈ではなく顔の良さが一番大事だよねだって見てもらわなきゃ次はないよアミ向けならグミケミ飽きられてるからちょっと厳しいけどそこはミシパが見ないと

    59
    1
  7. 2321.匿名 :2024/08/05 (月)00:04
    >>2306

    顔面担当ね~

    だろ 世界一かっこいいよなわかる

    ビジュ、人柄、センス、誠実さの染み出た
    顔面だよね~

    褒めてくれてありがとう

    108
    1
  8. 2322.匿名 :2024/08/05 (月)00:04
    >>2317

    なんか来たの?

    9
  9. 2323.匿名 :2024/08/05 (月)00:04
    >>2317

    またって、いつもいつもじゃん
    ワンパターンだもんな

    67
  10. 2324.匿名 :2024/08/05 (月)00:04
    >>2292

    それな
    ピクミンガチでいいやん

    24
    1
  11. 2325.匿名 :2024/08/05 (月)00:04
    >>2308

    どちらかというとまたケミやってダウンネタ流そうじゃないの?

    26
    1
  12. 2326.匿名 :2024/08/05 (月)00:04
    >>2319

    シパ卒が増えるといいよね

    41
  13. 2327.匿名 :2024/08/05 (月)00:05
    >>2209

    逆効果ってことはないよ
    ジミン知らなくてもグクseven好きな若者は相当いる
    前に地上波はディズニー+の宣伝はしないってすごい否定されたけどここから地上波番組でも取り上げられてくると思うよ
    ジミンペン芸人さんがコメントしてりして広まっていくと思う

    1
    64
  14. 2328.匿名 :2024/08/05 (月)00:05
    >>2285

    グクビジュ担ですよ
    生のグク見てから言ってね

    55
    4
  15. 2329.匿名 :2024/08/05 (月)00:05
    >>2307

    テテと写真を撮るときのグクの顔好き
    絵面の強さよくわかってると思う

    90
  16. 2330.匿名 :2024/08/05 (月)00:05
    >>2319

    てか、どすっぴんでよく勝負しようといたなと

    その勇気はすごいね

    39
  17. 2331.匿名 :2024/08/05 (月)00:05
    >>2314

    はい、テヒョンにしか出来ないと思います
    そもそも推しは顔面担当じゃないし、歌って踊るソロ活でした
    本当のこと書いてるだけなんだけどなぁ

    69
  18. 2332.匿名 :2024/08/05 (月)00:06
    >>2328

    ビジュアル担当じゃありません

    4
    54
  19. 2333.匿名 :2024/08/05 (月)00:06
    >>2315

    何言ってんのかわかんねぇー

    34
  20. 2334.匿名 :2024/08/05 (月)00:06
    >>2306

    ごめんなさいね、かっこよくて

    74
  21. 2335.匿名 :2024/08/05 (月)00:06
    >>2327

    ジミンペン芸人さんってだれ?

    30
  22. 2336.匿名 :2024/08/05 (月)00:06
    >>2287

    バレてないと思ってんのかね
    滑稽だなと思って見られてるのになぁ

    49
  23. 2337.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2266

    あのコンテンツが本当に釜山兄弟の友情男旅で、ジミンもグクもいつものかっこよさ見せずに面白いとこ、男らしいとこ、ポンコツなとこ、年相応のただの男の子の姿を見せるコンテンツだったら新規獲得できる気がする。

    でも、あれじゃダメだ

    64
  24. 2338.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2274

    お前はほんとに何も知らないな
    なんにも見てないのバレバレ
    テヒョンがコメントした直後にグクがかっこいいて呟いてんの何回もあるぞ

    99
  25. 2339.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2330

    こういうノリツッコミみたいなメン下げはすぐに分かる

    17
    1
  26. 2340.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2332

    あのビジュアルだもん、意図せずともビジュメンになっちゃうんだよ

    65
    2
  27. 2341.匿名 :2024/08/05 (月)00:07

    こんな夏真盛り日曜夜中にアイドルのことで延々と喧嘩してる人生ってどうよ

    4
    22
  28. 2342.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2335

    パチジミンじゃないの?

    28
  29. 2343.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2331

    あんまり生で歌ってなくない?
    ボーカルも担当で自慢なのに

    50
    2
  30. 2344.匿名 :2024/08/05 (月)00:07
    >>2317

    前から行くと避けられるからな
    死角から狙う感じね

    84
  31. 2345.匿名 :2024/08/05 (月)00:08
    >>2308

    過去の栄光に縋るおじさんみたいになるからやめて欲しい
    前を向いて成長して

    47
  32. 2346.匿名 :2024/08/05 (月)00:08

    素足でバイク乗せられてるちみちゃんジワる

    63
  33. 2347.匿名 :2024/08/05 (月)00:09
    >>2311

    いやいや君がおかしいよ

    18
    1
  34. 2348.匿名 :2024/08/05 (月)00:09

    もし旅コンテンツを新規が見たとして、万が一興味を持ったとしてもグクとジミンで検索したらミシパのキモポストが出てくるからその時点で終了だと思う

    77
  35. 2349.匿名 :2024/08/05 (月)00:09
    >>2332

    なんであなたが謙遜するの?w
    あの顔面でビジュメンじゃないってもはや嫌味だよw

    59
    2
  36. 2350.匿名 :2024/08/05 (月)00:09
    >>2306

    担当っていうかあの顔で生まれてきて周りがカッコいいって言ってるんだけどな
    顔面を前面に推すもなにも顔が良いからしかたないよ目立つんだよ

    89
  37. 2351.匿名 :2024/08/05 (月)00:09
    >>2331

    誰の話?ジミン歌って踊るソロ活してたっけ

    48
    1
  38. 2352.匿名 :2024/08/05 (月)00:09

    いいよね山崎賢人とジョンハンの旅とか需要しかなくて。見飽きたシパ媚びカプで8話も配信とか誰得なのマジで

    85
  39. 2353.匿名 :2024/08/05 (月)00:10
    >>2327

    若者あんなの見るかなぁ

    76
  40. 2354.匿名 :2024/08/05 (月)00:10
    >>2346

    初めて後ろに乗せてもらったから分からなかったんだよ、可哀想に

    82
  41. 2355.匿名 :2024/08/05 (月)00:11
    >>2344

    いつまでやるんだろうね。アラサー男子

    51
  42. 2356.匿名 :2024/08/05 (月)00:11
    >>2331

    ペンミがあったら生で歌って踊ってくれたらいいですね

    48
  43. 2357.匿名 :2024/08/05 (月)00:11
    >>2353

    そもそも誰これ、、の感じだと思う
    片方が片方にえらく迫ってるなとは思うかもね

    75
  44. 2358.匿名 :2024/08/05 (月)00:12
    >>2273

    これでやっぱナリだったんだなと確信したわ

    46
  45. 2359.匿名 :2024/08/05 (月)00:12

    確かに1話見て長すぎて辞めた場合、2話以降はなかなか見ないよな

    42
  46. 2360.匿名 :2024/08/05 (月)00:12
    >>2357

    しかも片方はTシャツで覚えられちゃってるだろうし

    35
  47. 2361.匿名 :2024/08/05 (月)00:12
    >>2354

    お金(出演料)を払わないと乗せてもらえないからね

    61
    1
  48. 2362.匿名 :2024/08/05 (月)00:12
    >>2357

    ビジュ良い方が迫ってたら良いけど逆は不快感を生む気がする

    59
    1
  49. 2363.匿名 :2024/08/05 (月)00:12
    >>2341

    何か言ってないと気持ち悪い人達ばかりの集まり
    認知すらされない人達なのにね

    3
    31
  50. 2364.匿名 :2024/08/05 (月)00:13
    >>2308

    あの頃はジミンも彼氏ファッション系で頑張ってたような。。だからアミとデート風にグクが撮ったんだよね。すっぴんTシャツ短パンアクティビティで再現するのかね

    47
  51. 2365.匿名 :2024/08/05 (月)00:13
    >>2324

    グクだけ推したい、ジミンだけ推したいという人からしたらそれがいい気がする

    0
  52. 2366.匿名 :2024/08/05 (月)00:13
    >>2306

    お、そんな風に見えるくらいかっこよかった?だよねーかっこよかったしあれはテヒョンだから出来たよな、と思うわ
    我が推しもねかっこいいんだよ、違う一面魅せながら皆んなに希望を届けてる
    ソロ活ってその人の強みが出て良かったよね
    あなたの推しはどこが良かった?

    74
  53. 2367.匿名 :2024/08/05 (月)00:13
    >>2327

    ジミンイル活はむりでしょ

    64
  54. 2368.匿名 :2024/08/05 (月)00:13
    >>2357

    あの寂し顔のドすっぴんと変なシパセリフから入って、ステージの彼らを見ようとまでするかな

    42
  55. 2369.匿名 :2024/08/05 (月)00:13
    >>2323

    ガハガハ笑いながら抱きつくやつかな

    29
  56. 2370.匿名 :2024/08/05 (月)00:14
    >>2362

    どちらにしても両方乗り気でキャッキャやってるならまだしもそうでないならちょっと引くよね

    44
  57. 2371.匿名 :2024/08/05 (月)00:14
    >>2346

    カレカノなら絶対にあの格好で乗せないし優しいグクが何も言わない訳ない
    ミシパの妄想はありえないので現実見て目を覚ましてね

    66
  58. 2372.匿名 :2024/08/05 (月)00:14
    >>2353

    そもそも昼間?夕方?話が出てたように若い子からしてみたらバンタンメンバーはおじさ…お兄さんなんだよね。
    そのおじさ…お兄さんたちのイチャイチャするのなんて見てもなんも面白くないわけよ若い子は。

    64
  59. 2373.匿名 :2024/08/05 (月)00:14

    後ろから抱きついてる?やつほぼグクの首絞めてて勘弁して欲しい

    77
  60. 2374.匿名 :2024/08/05 (月)00:14
    >>2367

    絶望的
    原爆Tシャツ担当だから

    48
    3
  61. 2376.匿名 :2024/08/05 (月)00:15
    >>2371

    カレカノなら火傷する前に注意する
    これ絶対

    78
  62. 2377.匿名 :2024/08/05 (月)00:15
    >>2352

    あれは見たい
    1話だけ地上波なんだっけ

    36
  63. 2378.匿名 :2024/08/05 (月)00:16

    バンタンおじさんて言われてるって見たばっかりなのにあの抱きつき見ると…

    53
  64. 2379.匿名 :2024/08/05 (月)00:16
    >>2372

    若い子ターゲットじゃないよ
    ババア対象

    38
    0
  65. 2380.匿名 :2024/08/05 (月)00:17
    >>2377

    あんな自然な大人な感じにすればよかったのにね
    馬鹿みたいだよね

    36
    1
  66. 2381.匿名 :2024/08/05 (月)00:17
    >>2373

    また暴力ですか

    47
  67. 2382.匿名 :2024/08/05 (月)00:17
    >>2317

    最近呆れるを通り越してムカついてきた

    63
    1
  68. 2383.匿名 :2024/08/05 (月)00:17
    >>2367

    本人もやりたいと思ってないんじゃないかな
    AERAと女性自身で充分なのでは

    17
  69. 2384.匿名 :2024/08/05 (月)00:17

    後ろからジャンプして抱きつくジミン無理だわ
    もう年齢的にいらないよそれ

    73
  70. 2385.匿名 :2024/08/05 (月)00:18

    ジョングクよろけてて可哀想

    88
    3
  71. 2386.匿名 :2024/08/05 (月)00:18
    >>2308

    狙ってるのは確かだけど、それ以上にその時自分の人気が上がった事が忘れられないんじゃないかな
    でも同じ事してももう無理だよ
    だってテテもグクももうそのステージには立ってない、どんどん先を見据えて進んでるんだから

    86
  72. 2387.匿名 :2024/08/05 (月)00:18
    >>2379

    じゃあ新規は掴めないのでは

    34
  73. 2388.匿名 :2024/08/05 (月)00:18

    今どきあんな露骨なケミ売り流行らないよ
    古臭いんだよグクミンの絡みって

    103
  74. 2389.匿名 :2024/08/05 (月)00:18
    >>2374

    残念だけどこれは仕方ないねー

    40
  75. 2390.匿名 :2024/08/05 (月)00:19
    >>2362

    それ
    残念ながら逆なんだわw

    22
    1
  76. 2391.匿名 :2024/08/05 (月)00:19
    >>2388

    アラサーの絡みなんて見たいかよw

    40
  77. 2392.匿名 :2024/08/05 (月)00:19
    >>2384

    いつまでこんなことするんだろうね
    自立してほしいわ

    65
  78. 2393.匿名 :2024/08/05 (月)00:20
    >>2385

    ジミン必死だなー。

    91
  79. 2394.匿名 :2024/08/05 (月)00:20
    >>2385

    確かに首絞めてるわ

    70
  80. 2395.匿名 :2024/08/05 (月)00:20
    >>2385

    足まですごいよこれ

    59
  81. 2396.匿名 :2024/08/05 (月)00:20
    >>2385

    2人とも幸せそうな顔してる♡

    3
    115
  82. 2397.匿名 :2024/08/05 (月)00:20
    >>2391

    バンタンおじさんだよ

    19
    1
  83. 2398.匿名 :2024/08/05 (月)00:20

    もし恋人同士なら、という前提すらもうグミにはあり得ないんだからケミ楽しめばいいと思うよミシパは

    41
  84. 2399.匿名 :2024/08/05 (月)00:21

    これは素足でバイク乗って熱いと思ってる顔かな

    33
    10
  85. 2400.匿名 :2024/08/05 (月)00:21
    >>2396

    そう?今まで流れてきた旅コンテンツ系全部ジミン必死だなとしか思えないが。

    88
    1
  86. 2401.匿名 :2024/08/05 (月)00:22
    >>2319

    旅コンテンツってトータル8時間もあるの?初めて知ったわ途中から見飽きそう

    57
    1
  87. 2402.匿名 :2024/08/05 (月)00:22

    これが体調悪い時なんだもんなーというのが拭いきれないから可哀想になってくる

    92
    2
  88. 2403.匿名 :2024/08/05 (月)00:22
    >>2385

    これグクの顔マシな方だけど困惑してるよね
    なんか本当にシパ売に身体はる兄ちゃんこんな映像残したかったのね
    そしてそれを見て泣いてるミシパ馬鹿みたい

    82
    2
  89. 2404.匿名 :2024/08/05 (月)00:22
    >>2396

    ジョングクめちゃくちゃ作り笑いだったよ可哀想に

    75
    2
  90. 2405.匿名 :2024/08/05 (月)00:22
    >>2363

    メンバーから認知とか望まないなー
    シュチムTおばみたいな認知のされ方とか最悪

    34
    1
  91. 2406.匿名 :2024/08/05 (月)00:22
    >>2385

    女と済みなのに笑っちゃう

    21
    3
  92. 2407.匿名 :2024/08/05 (月)00:22

    現在進行形でバム垢でコンテンツ関係消されてるのが全ての答えだよ

    61
    2
  93. 2408.匿名 :2024/08/05 (月)00:23
    >>2341

    あなたもその中の1人じゃん

    17
    1
  94. 2409.匿名 :2024/08/05 (月)00:23
    >>2395

    テテにもライブでやってたね
    いきなり飛び乗っておんぶさせるやつ

    72
    1
  95. 2410.匿名 :2024/08/05 (月)00:23
    >>2399

    これみて妄想できるの凄い

    55
  96. 2411.匿名 :2024/08/05 (月)00:23

    仕掛けるのが全部ジミンからだからかな。なんか必死すぎて痛々しい…。

    78
  97. 2412.匿名 :2024/08/05 (月)00:23
    >>2399

    パチさんに似てるw

    32
    4
  98. 2413.匿名 :2024/08/05 (月)00:23
    >>2333

    1番わかってるくせにーw

    16
    1
  99. 2414.匿名 :2024/08/05 (月)00:24
    >>2399

    きつい…
    まだあと1ヶ月は35度超猛暑の中生活しないといけないのに

    54
    1
  100. 2415.匿名 :2024/08/05 (月)00:24
    >>2396

    おばさんのハートきつい

    48
    1