アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/08/04 (日)10:36
    >>196

    スルーしなよ
    そんな話いらんて

    1
    33
  2. 203.匿名 :2024/08/04 (日)10:36
    >>195

    気持ち悪い
    アンチにはアンチが寄り付くってことね

    57
  3. 204.匿名 :2024/08/04 (日)10:36

    ジミンは富裕層だから本国ではかなり問題になったんでしょ
    兵役免除の論争にも影響あった
    保険料も払わず兵役免除まで望むなんて図々しいとかなり叩かれた

    111
    3
  4. 205.匿名 :2024/08/04 (日)10:36
    >>181

    釜山に新しくできたホテルとパパカフェが提携してるんだよね
    バンタンをイメージした部屋があるんじゃなかった?

    83
    3
  5. 206.匿名 :2024/08/04 (日)10:37
    >>175

    何で最後に足すの?

    10
  6. 207.匿名 :2024/08/04 (日)10:37
    >>194

    基本的にテテ以外のメンバーの時は即時プレイリストに入ってるよ
    テテだけ初週過ぎてからとか異常 

    113
  7. 208.匿名 :2024/08/04 (日)10:38
    >>192

    保険料ってそういう性質のものじゃないんだわ
    そんな理由でジミンが保険料払ってないんだったらいくら高額寄付してても偽善や節税対策でしかないんだねってイメージ悪くなるだけだからいらんこと言わない方がいいよ

    83
    2
  8. 209.匿名 :2024/08/04 (日)10:38
    >>205

    ジミンだけにすれば良いのに
    エンドレスでwho流してろよ

    65
    1
  9. 210.匿名 :2024/08/04 (日)10:38
    >>195

    koreabooと同じってこと?
    でもXで拡散されてるのがジミンの批判記事だけなら偏ってると考える人は多いと思う
    メディアの偏向って一旦偏見を持たれるとなかなか解消できない
    ディスパだって今まではグテ寄りミンヒジン寄りだと思われてたけど全然そんなことはなかた

    4
    55
  10. 211.匿名 :2024/08/04 (日)10:38
    >>179

    どこ吹く風?
    そうかな‥‥

    50
  11. 212.匿名 :2024/08/04 (日)10:38
    >>205

    自己レスごめん
    アミをターゲットにしたビジネス展開みたい

    BTSのジミンの父親がArchieve4H Hotelと提携し、釜山を訪れるファンの宿泊費を支援すると報じられている。

    2024年1月26日、ジミンの父パク・ヒョンスは、釜山を訪れるファンにサポートを提供するためにArchieve4H HotelおよびMegnateと契約を結んだと伝えられている内容について詳細を共有した。

    このサポートには、宿泊費と上記のホテルでの予約の大幅な割引が含まれます。彼は自身のInstagramアカウントZM_ILLENNIAL_OFFICIALを通じてこの発表を行った。

    64
  12. 213.匿名 :2024/08/04 (日)10:39
    >>170

    今年の夏はマックのフラッペ飲んで aespa #WINTER と一緒に乗り切ろう!
    だってさ
    McDonaldsJapanは今夏エスパとコラボ
    誰かシオニストとエスパを糾弾してるかな?

    91
    2
  13. 214.匿名 :2024/08/04 (日)10:39
    >>205

    手広くやってんなぁ
    事業やるのは勝手だけどイメージにバンタン使うなよ

    116
    2
  14. 215.匿名 :2024/08/04 (日)10:40
    >>195

    人気ないと思われても実際人気あるしどうでもいいという程度にジミンの人気には無です

    74
    1
  15. 216.匿名 :2024/08/04 (日)10:40
    >>195

    一点集中は印象操作になるよ?

    1
    9
  16. 217.匿名 :2024/08/04 (日)10:40

    ハイブのメディアプレイが明らかになった今太鼓持ち記事見てもふーんとしかならん

    104
    1
  17. 218.匿名 :2024/08/04 (日)10:41
    >>178

    私は友達にバンタン好きって知られてるから会った時になんかこの前あんたの好きなバンタンのCM見たよなんかカヌー乗ってるやつ、とは言われた
    そうなんだよーメンバー二人の旅コンテンツなんだって答えたけどそうなんだそんなのもあるんだねってだけだったわ
    仲良しなんだねって多分こっちからそう説明しないと言われないと思う

    93
    1
  18. 219.匿名 :2024/08/04 (日)10:41
    >>167

    NGにするんじゃない?ジミンに関してはNGが多そうだと思ってる。

    79
    2
  19. 220.匿名 :2024/08/04 (日)10:42
    >>192

    保険料の出費より滞納でイメージ悪くなるほうがダメージ大きいじゃん
    だから滞納するメリットなんてないのは誰でもわかること

    67
  20. 221.匿名 :2024/08/04 (日)10:42
    >>191

    のりのりの言葉が気持ち悪いね
    そりゃグクはアウトドア好きだろうし自分の好きなバイクや海で遊べたら(仕事だとしても)楽しい事には変わりないだろうね
    ただそれだけ
    ノリノリの意味が分からん使うとこ間違えてるよ

    50
    7
  21. 222.匿名 :2024/08/04 (日)10:43

    Xのおすすめでジミンパパのグッズ通販が流れてきた
    ハンディ扇風機が黄色と紫の2種だったんだが、もうこの組み合わせ見ると例のイヤホンしか出てこないな
    もっと別の色にすれば良かったのに

    95
    2
  22. 223.匿名 :2024/08/04 (日)10:43
    >>206

    最後に何か足してる?
    これディスパの記事そのものだよ

    16
    2
  23. 224.匿名 :2024/08/04 (日)10:44
    >>195

    Vのファンがスクーター・ブラウンの真似をしてBTSのジョングクを中傷している

    こう言うの書いてるとこだけど?

    26
    2
  24. 225.匿名 :2024/08/04 (日)10:44
    >>221

    66が言ったから使っただけだと思うが

  25. 226.匿名 :2024/08/04 (日)10:45
    >>212

    ジミンパパがホテル代を捻出しても、自分のカフェに来てくれたらトントンかそれ以上儲かるってか
    あっ、でも釜山には行ってみたいわ

    12
    4
  26. 227.匿名 :2024/08/04 (日)10:45
    >>191

    アクティビティを楽しむのと腐売りは別だよ

    55
    4
  27. 228.匿名 :2024/08/04 (日)10:46

    金持ちの 健保料 滞納、 根本解決策 立てないと

    健康保険料の案内は金持ちをどうすればいいのか。マスコミに報道された健康保険料の高額滞納者の記事を見ると怒りが自然に出てくる。社会構成員として最低限の義務さえ回避しているからだ。
    健康保険公団の資料を見てみよう。公示地価が14億ウォンの土地と86億ウォン相当のアパート・ビルを持っていて、国税庁に年7億ウォンの総合所得を申告した人が38ヶ月目健康保険料を払っていないという。21億4千万ウォンの総合所得を上げた人が75ヶ月分の健保料を払っていないし、自分の自動車が10台で年収3億ウォンの人も7ヶ月間健保料を払わなかったことが分かった。高液滞納者上位50人を見てみると、1人当たり平均9億7千5百万ウォン相当の不動産を保有していて、年平均1億4,260万ウォンの総合所得を上げながらも、平均5年6ヶ月間保険料1,650万ウォンを滞納した。滞納者はプロスポーツ選手・俳優・タレント・弁護士・韓医・法務師・作曲家など専門職従事者が多かった。建保公団はこれらについて財産があれば財産、財産がなければ預金を差し押さえて債券で確保していると説明したが、滞納期間が5年6ヶ月にもなることから実効性のある対策なのか疑わしい。
    彼らは低所得層に配慮して緩和された健康保険制度の抜け穴を巧みに悪用する。過去には健保料を3ヶ月以上滞納すると病院で保険診療を受けることができなかったが、2004年から滞納の有無に関係なく保険診療を受けられるようになった。保険料を出しにくい生計型滞納者のための措置だったが、これらの高所得層の滞納者も同じく医療保険の給付を受けているのだ。

    高所得層の健保料滞納問題は実は昨日と今日のことではない。4人に1人は故意の滞納者だという推定も出ている。毎年国監の時は常連と指摘されるから、昨年7月、健保公団は滞納管理専任チームを作って徴収に乗り出しているが、保険料は税金と違って強制徴収に困難があるという。
    ここで4大保険の統合管理の必要性がもう一度提起される。国民年金と健康保険を一か所で統合管理すれば、国民年金は払いながら健康保険料は払わない人たちを簡単に選別できる。また、差し押さえや公売など強制徴収手続きにかかる人材と費用も削減するなど、保険料の滞納に伴う多くの問題を根本的に解決できる。

    31
    1
  28. 229.匿名 :2024/08/04 (日)10:47

    不動産ってまるでパン氏みたいだね
    LAのやつジミンも関係あったりして

    2
    12
  29. 230.匿名 :2024/08/04 (日)10:47
    >>222

    Young ForeverのロゴTあったよ
    バンタンのものなんでも使っていいの?

    83
    2
  30. 231.匿名 :2024/08/04 (日)10:47

    小さい不審なメディアの多さも韓国メディアの信用度が低いに繋がりそうだ

    24
    1
  31. 232.匿名 :2024/08/04 (日)10:48
    >>180

    数字だけ見たらそのはずなんだけどね

    27
    1
  32. 233.匿名 :2024/08/04 (日)10:48
    >>212

    ビジネスと言うより美談じゃん
    釜山市の観光資源を活性化させるために釜山にアミを呼び込みたいってことだよね
    宿泊費の支援なら寄付のようなものじゃない?
    アミには感謝されるよね
    やり方に賛同できない人や利用したくない人は別のホテルに泊まればいいと思う

    2
    100
  33. 234.匿名 :2024/08/04 (日)10:48
    >>228

    ジミンにピッタリ当てはまるね

    32
    1
  34. 235.匿名 :2024/08/04 (日)10:48
    >>94

    ボンボヤや森は見たことない?

    2
    36
  35. 236.匿名 :2024/08/04 (日)10:49

    抜け穴利用するのが得意なジミン

    彼らは低所得層に配慮して緩和された健康保険制度の抜け穴を巧みに悪用する。過去には健保料を3ヶ月以上滞納すると病院で保険診療を受けることができなかったが、2004年から滞納の有無に関係なく保険診療を受けられるようになった。保険料を出しにくい生計型滞納者のための措置だったが、これらの高所得層の滞納者も同じく医療保険の給付を受けているのだ。

    37
    4
  36. 237.匿名 :2024/08/04 (日)10:49
    >>126

    うんポテトのやつね

    2
    82
  37. 238.匿名 :2024/08/04 (日)10:50
    >>233

    バンタン利用して釜山の観光大使にでもなるつもりなのかなって思うほど熱心だよね

    69
  38. 239.匿名 :2024/08/04 (日)10:50
    >>237

    149.匿名 :2024/08/04 (日)10:06通報
    ページ変わったからあらためて
    この記事見てテヒョンに執着してウガヒョン、ボゴム、ムジンさん達にまで嫌がらせしてた活動家の反応が気になって見にいったら鍵かけてた
    わかりやすいな

    ttps://pannkpop.com/jimin-collaborates-with-zionist-genocide-funders-for-his-album-muse/

    76
    1
  39. 240.匿名 :2024/08/04 (日)10:51
    >>224

    そういえば少し前にそんな垢があったな
    いいね欄見る限りはテテペンじゃなくてブリンクかリサペンだったけどグクアクゲはテテペンに違いないって言い張ってた
    グクアクゲって謎にリサペンにはすり寄るんだよな

    34
    5
  40. 241.匿名 :2024/08/04 (日)10:51
    >>239

    さすがにアンチ画像を一緒に貼るのはやめたの?

    1
    43
  41. 242.匿名 :2024/08/04 (日)10:51
    >>223

    翻訳しない原文貼って

    8
    1
  42. 243.匿名 :2024/08/04 (日)10:52
    >>233

    1人でやるならご自由にだし美談にもなるだろうけど、思いっきり息子だけじゃなくBTSを利用してるじゃん

    83
  43. 244.匿名 :2024/08/04 (日)10:52

    保険料滞納をスタッフのミスなんて信じてるのは情弱海外アミだけ

    82
    3
  44. 245.匿名 :2024/08/04 (日)10:53
    >>241

    貼って欲しいの?

    2
    32
  45. 246.匿名 :2024/08/04 (日)10:53
    >>199

    そういえばキムヨンデさんもMUSEのこと何もまだ触れないね
    メンバーのアルバムや曲が出たらいつもラジオで必ず感想言ってくれるんだけど

    73
    1
  46. 247.匿名 :2024/08/04 (日)10:54
    >>228

    まさにジミンじゃん

    16
    1
  47. 248.匿名 :2024/08/04 (日)10:54
    >>219

    あーNG扱いか
    おそらく兵役関連もそうだろうな
    当たり障りない話で終わるかな

    57
    1
  48. 249.匿名 :2024/08/04 (日)10:54

    商魂たくましいお父さんだな

    29
    1
  49. 250.匿名 :2024/08/04 (日)10:55
    >>238

    もうなってるんだと思うけど
    バンタンを利用と言うより「ジミンのパパ」として
    釜山市にとっては有難いよね

    5
    41
  50. 251.匿名 :2024/08/04 (日)10:55
    >>200

    そうなった時のメンバーの対応次第で本当にグルを好きでいれなくなりそうなのが辛い
    不信感を持ったままグルを好きいるのはどうやっても無理だ
    それくらい事務所への不信感がでかすぎる

    62
    1
  51. 252.匿名 :2024/08/04 (日)10:56

    バンタンの名前をここまで最大限に利用する親族他にいないよね

    98
    1
  52. 253.匿名 :2024/08/04 (日)10:56
    >>199

    業界内で腫れ物扱いな感じになってそう
    他グルも評論家も下手にさわれない話題に出せない空気感何となく感じる
    なによりジミンに触れた瞬間わらわら擦り寄って来てなんかあった時理不尽に叩いたりするジミンペンと関わりたく無い、巻き込まれない為の自衛はあるだろうね

    57
    4
  53. 254.匿名 :2024/08/04 (日)10:56
    >>246

    テテがいいねとかしないのも珍しいよね
    たぶん忙しいだけだろうけど

    64
  54. 255.匿名 :2024/08/04 (日)10:56

    思考が親子そっくりなんだな

    49
    2
  55. 256.匿名 :2024/08/04 (日)10:57
    >>245

    普通に可愛いと思う
    垂れ目とほっぺモチモチ

    12
    37
  56. 257.匿名 :2024/08/04 (日)10:58
    >>252

    パンとお友達だったりするんじゃない?
    許されすぎてる

    57
    1
  57. 258.匿名 :2024/08/04 (日)10:59

    その時どうにかできればどんな醜態晒しても良いって事じゃないの
    金儲けや名誉しか頭にない人間以外はそんな馬鹿じゃないと思うけどね

    17
  58. 259.匿名 :2024/08/04 (日)11:01
    >>256

    本人がコンプレックスあるみたい

    9
    20
  59. 260.匿名 :2024/08/04 (日)11:01

    釜山コン前にジミンとグクの父親の話が出てきてたけどそういうことなんやろな
    事務所側も家族を巻き込む気満々なんだな
    この2人そのうちハイブの役員にでもなりそう

    7
    73
  60. 261.匿名 :2024/08/04 (日)11:01
    >>227

    へー都合いいね

    4
    26
  61. 262.匿名 :2024/08/04 (日)11:02

    PX兵も政治家の口利き?

    67
    1
  62. 263.匿名 :2024/08/04 (日)11:02

    グクペンもジミンペンも都合悪いものや汚い事するのにテテペン使ったり擦り付けたりするの見苦しいんだよ
    勝手にそこでやっとけよと思ってるテテペンが大半だよ

    14
    49
  63. 264.匿名 :2024/08/04 (日)11:04
    >>252

    この間の契約更新で身内の著作権利用も条件に追加したとか
    釜山の観光目的と言われたらHYBEも注意出来なさそう
    BTSのソウル観光大使広報も無料でしてますって言ってたし

    1
    18
  64. 265.匿名 :2024/08/04 (日)11:04
    >>263

    グクアクゲとジミンアクゲの戦いにグテシパとグミシパも参戦してしまうからでしょうね

    5
    64
  65. 266.匿名 :2024/08/04 (日)11:05
    >>254

    テテはどんなに自分が忙しいときでも応援はしてきた人だから、単純に今回のアルバムのやり方が俺は好きじゃないなあってことなんじゃない?

    3
    88
  66. 267.匿名 :2024/08/04 (日)11:07
    >>265

    グテシパって参加してるほどかな?
    テテに関してはなんにも関係ないのに八つ当たりされてる印象が強い

    84
    3
  67. 268.匿名 :2024/08/04 (日)11:07
    >>260

    釜山ってそんな力あるの?

    11
  68. 269.匿名 :2024/08/04 (日)11:07
    >>218

    異業種の2人とかグループ違う2人とかアイドルとサッカー選手の2人とかだったら、へーこの2人仲良しなんだね、とは話題になると思うけど
    同じグループ内でって、そりゃそうだろうよにしかならないし、ちょっと捻くれた人なら逆に仲良くないのかなって思っちゃうんじゃない笑

    65
    3
  69. 270.匿名 :2024/08/04 (日)11:07
    >>260

    グクのお父さんが積極的だったという話は見てない

    115
  70. 271.匿名 :2024/08/04 (日)11:08
    >>267

    シパはフォローしてないから知りません

    3
    15
  71. 272.匿名 :2024/08/04 (日)11:08
    >>266

    ジミンのこと嫌いなんだと思う

    2
    86
  72. 273.匿名 :2024/08/04 (日)11:09
    >>266

    勝手な憶測でジミンのアルバムにテヒョンを巻き込まないでよ。

    117
    1
  73. 274.匿名 :2024/08/04 (日)11:09
    >>264

    親族が権力持つようになって上手くいった話は聞かない

    66
  74. 275.匿名 :2024/08/04 (日)11:10
    >>250

    いやバンタン利用してんじゃんw
    釜山市とズブズブなんだね
    万博誘致コンサートにしても政治色強いお父さんだな

    65
    2
  75. 276.匿名 :2024/08/04 (日)11:10
    >>272

    ジミンがテテをの間違いじゃない?
    テテはそういうのないよ

    82
    5
  76. 277.匿名 :2024/08/04 (日)11:10

    またグジシパきてる?

    5
    5
  77. 278.匿名 :2024/08/04 (日)11:10
    >>268

    韓国で2番目に大きい都市
    軍にツテがある人も確率的に多いよ

    19
    1
  78. 279.匿名 :2024/08/04 (日)11:10
    >>269

    そもそも性格終わってる人に見て欲しいと思ってないと思うぞ

    2
    21
  79. 280.匿名 :2024/08/04 (日)11:11
    >>181

    これのことらしい
    アミ用に釜山のホテルと提携してるっぽい

    1
    22
  80. 281.匿名 :2024/08/04 (日)11:11
    >>275

    選挙に出るんだか出たことあるんじゃなかった?

    17
  81. 282.匿名 :2024/08/04 (日)11:12
    >>278

    それは知ってるけど釜山の名産品とか名物とかマジで知らない

    17
    1
  82. 283.匿名 :2024/08/04 (日)11:13

    なんでグテシパ視点のを主語にして語る人いるのかな
    グクもどうでもいいテテだけ応援してる人無視されすぎでしょ

    49
  83. 284.匿名 :2024/08/04 (日)11:13
    >>260

    グクの親を巻き込まないで

    85
    1
  84. 285.匿名 :2024/08/04 (日)11:13
    >>167

    皆でソロ活振り返るような流れになったときジミンは自分の話はしないと思うよ
    笑ってて、他メン話振ったりすると思う
    そこで誰かが面白いこと言ったりやったりして流れ変える
    そうやってメンバーに守られるよきっとずっとそうじゃん
    ジミンペンはやっぱり奥ゆかしいジミンちゃんもっと主張すればいいのに、ってなって終了

    45
    1
  85. 286.匿名 :2024/08/04 (日)11:14
    >>283

    テテアクゲはハウスだよ

    1
    68
  86. 287.匿名 :2024/08/04 (日)11:14
    >>251

    お家騒動で表面化したことで動きが清廉化されるかと思ったらそうでなかった
    だんまり&偏重の継続がはっきりしたから、それがグル活で繰り返されるかと思ったら今から胸が痛くなってくる
    ただ世間的評価は信頼できるし真っ当な内容なのでそれに安心できているのが救い

    会食の時に懸念していたことがその通りになったり分かってなかったことが理解できたりしたように、来年の今頃は今の不安や不満もカタチ変えてたりするんだろうかと持ってる

    14
    1
  87. 288.匿名 :2024/08/04 (日)11:15
    >>210

    自分で見てくればいいのに
    Xできない人?
    バンタンだけじゃなく毎日けーぽの記事すごい量あげてる

    25
    1
  88. 289.匿名 :2024/08/04 (日)11:16

    グクどうでもいいジミンペンも無視されてる

    5
    4
  89. 290.匿名 :2024/08/04 (日)11:17
    >>282

    ジンが一時期ハマってたムルフェは釜山名物だよ〜
    昔は北九州門司港から釜山までのフェリーがあったから日本とも縁が深いよ

    4
    20
  90. 291.匿名 :2024/08/04 (日)11:18
    >>280

    パパゴでごめんね
    このアーカイブホテルと今年一年契約してるっぽい
    釜山の地域活性化と健全なファンダム文化に寄与するんだって
    これをメンバーの父がやるのやばいね

    76
    2
  91. 292.匿名 :2024/08/04 (日)11:19
    >>170

    それはそっちの事務所側が書かせたんじゃって思った
    テテのときのほうが死を願うことまでやられてたのにそっち側の記事は出なくてテテが悪いような記事ばかりが出てたからね

    64
    2
  92. 293.匿名 :2024/08/04 (日)11:19
    >>286

    テテだけ応援がアクゲ?
    ot6がよく言うわドブに帰れ

    76
    1
  93. 294.匿名 :2024/08/04 (日)11:19

    今回でテテもテテペンも無関係だってグクペンとジミンペンのやり合いだって会社もグミシパたちもよくわかったでしょ
    ただそう思いたくなくてテテペン引きずり込んでるだけ

    76
    2
  94. 295.匿名 :2024/08/04 (日)11:20

    【Who】

    「Who」はBTSの韓国歌手ジミンの曲です。2024年7月19日に、Big Hit Musicを通じて彼のセカンドスタジオアルバムMuseからのリードシングルとしてリリースされました。[1]

    リリースから数日後、この曲はストリーミングプラットフォームで大幅に上昇し[5]、すぐに毎日のグローバルSpotifyチャートで1位になりました。[6] 2024年7月26日、この曲は全英シングルチャートで4位に初登場し、ジミンのイギリスでのソロシングルの最高位チャートとなった。[7]

    アメリカでは、「Who」がBillboard Hot 100(2024年8月3日号[8])で14位に初登場し、リリース週の最高チャート入りを記録し、ジミンのソロアーティストとしては6度目のチャート入り、キャリアで2番目に高いデビューを記録した。以前、「Like Crazy」は2023年に1位にデビューしました。[9] 「Who」は、発売週に最も売れた曲でもあり、対応するDigital Song Salesチャートで首位を獲得し、ジミンはK-POPソロアーティストの中で最多、BTSに次いでK-POPアーティストの中で2番目に多い6番目のランキング1位を獲得した。[10]

    「Who」は、リリース週(2024年7月19日〜25日の追跡期間)に全世界で9,050万回のストリーミングと129,000回の売上を記録し、ビルボード・グローバル200の8月3日号で1位デビューを果たしました。この曲は、米国以外の地域で7,600万回のストリーミングと76,000回の売上を記録し、グローバル・エクスクルーシブ・USチャートで同時に首位を獲得しました。ジミンが両方のグローバルランキングで首位を獲得したのはこれが初めてで、BTSのメンバーとしてソロアーティストとしては2人目です。

    67
  95. 296.匿名 :2024/08/04 (日)11:20
    >>201

    最低な考え方だね
    国民の義務ですよ

    40
    1
  96. 297.匿名 :2024/08/04 (日)11:22
    >>262

    炊事兵と軍楽隊もね
    もしかしたらSDTも?

    1
    123
  97. 298.匿名 :2024/08/04 (日)11:22
    >>295

    100回言われてるだろうけどここまで回ってるのに曲を思い出せないくらい流れてこない

    65
    1
  98. 299.匿名 :2024/08/04 (日)11:22
    >>101

    私はウガ繰り返し見てるから継続してるけど、今回のは様子見
    ミシパが暴れて自推しがアンチまでされたらたまらないからね

    40
    1
  99. 300.匿名 :2024/08/04 (日)11:23

    コピペ貼りまくらないといけないくらい元の閲覧数低いってことか

    26
    1
  100. 301.匿名 :2024/08/04 (日)11:23
    >>291

    事務所がするならまだしもメンバーの親が健全なファンダム文化に寄与って何
    バンタンとアミを利用した釜山商売でしかない

    99
    2