アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3217.匿名 :2024/08/05 (月)03:57
    >>3211

    八つ当たりってソフトに書いたつもりだったんだけどな
    はっきり言うと誹謗中傷、アンチ丸出しで暴れてましたよ

    57
    1
  2. 3218.匿名 :2024/08/05 (月)03:58
    >>3214

    だからね、複数の人がいるの
    大丈夫?

    4
    19
  3. 3219.匿名 :2024/08/05 (月)03:58
    >>3215

    Seven期と入隊前に拘束されたからね事実っちゃあ事実

    63
    2
  4. 3220.匿名 :2024/08/05 (月)03:59
    >>3215

    sevenのアメ活に始まりイル活までってことじゃない

    69
    1
  5. 3221.匿名 :2024/08/05 (月)03:59
    >>3201

    推しよりジミンなんだね
    ジミンある意味人気w

    3
    83
  6. 3222.匿名 :2024/08/05 (月)04:01
    >>3210

    ジミンペンがグクにした事だからメンバーに返っちゃってるんだろうね
    どういう理由でもメン下げ禁止なんだけどね

    62
    1
  7. 3223.匿名 :2024/08/05 (月)04:02

    1日で板消費し過ぎで草

    32
  8. 3224.匿名 :2024/08/05 (月)04:04

    グクが早く活動すれば良かったんじゃね?
    ずっとグクは休んでたよね
    石コロ期しなかったら良かったのに
    ジミンのファーストアルバムよりも前にグクのアルバムリリースしたら断トツで記録がトップに立ってたんじゃね?

    4
    148
  9. 3225.匿名 :2024/08/05 (月)04:07

    アーティストはあなたのゴシップネタではありません。あなたの推測は、たとえ善意であったとしても、一線を越えています。彼らの職業は、あなたに彼らの個人的な空間に侵入する許可を与えません。彼らの人生を娯楽のためのメロドラマのように扱うのはやめてください。

    相手のプライベートな事柄について共有したり、議論したり、自分の傲慢な意見を加えたりすることは、まったく不快なものです。彼らの私生活を通じて何かを証明しようとするあなたの執着は、非人道的であるだけでなく、うんざりするほど侵略的です。

    覚えておいてください、彼らはプロフェッショナルであり、あなたの好奇心のための操り人形ではありません。あなたのうるさい傾向を抑制し、基本的な敬意を示してください。

    あなたが自分に対して求めるのと同じ礼儀をもって、相手の個人的な空間を扱いましょう。彼らのプライベートな物語に参加しようとする誤った試みではなく、彼らの仕事に集中してください。

    61
    1
  10. 3226.匿名 :2024/08/05 (月)04:10
    >>3224

    今ジミンにジョングクの記録破らせようとしてるのにそんなことさせないでしょ
    Kポップ初とかそういうのもジミンではなくなってしまう
    マンネラでジミンが最初に出すことが大事だったんだよ

    98
    2
  11. 3227.匿名 :2024/08/05 (月)04:11
    >>3225

    なんでこうやってxの海外垢の翻訳文だけ持ち込むんだろう、自分の言葉で話せないから?

    2
    50
  12. 3228.匿名 :2024/08/05 (月)04:11
    >>3224

    偉そうにw
    腐売りに夢中な裸の王様の下僕は黙ってな

    87
    4
  13. 3229.匿名 :2024/08/05 (月)04:14
    >>3227

    内容はここそのものだと思う

    22
    2
  14. 3230.匿名 :2024/08/05 (月)04:16

    パンPDがスクーターがグクにソロ活をする気にしてくれたと言ってました
    グクはソロ活期間の前半だらけてたんだよ
    後半忙しくなったのをジミンのせいにしないで
    グクって26歳にもなるのに自分のスケジュール調整も出来ないんだね

    2
    147
  15. 3231.匿名 :2024/08/05 (月)04:17
    >>3228

    図星ついたから嬉しい

    2
    27
  16. 3232.匿名 :2024/08/05 (月)04:19
    >>3119

    黙ってても稼ぐし才能もあり伸び代もあるグクよりも、ジミンを推し
    世界各国の有名人がファンだと公言しカルティエで過去最高益をあげるほどの逸材のテテのソロ活の足を引っ張りまくるなんて
    好き嫌いだけでやるにはスケールが大きすぎるし会社の存続に関わるバカな行いだもんね

    何かしら理由があるんでしょうね

    149
    3
  17. 3233.匿名 :2024/08/05 (月)04:20

    グミシパがアンチとセクハラやめてたらここまで揉めてないよ
    事務所がセクハラシパとアンチを駆除してないのが悪い
    コンテンツの宣伝や記事コンテンツ自体の構成にセクハラシパ売り要素入れて無かったら揉めてない
    ジミンが言われるのも仕方ない部分はあるよ人として嫌がってる弟に無理矢理顔近づけて喜んだりする動画やビンタする動画を見せられたら拒否感持つ人は少なくない

    少しでもコンテンツに文句言われたくないのであればグミシパが鍵掛けるか黙るしかないよ
    それが出来ないなら文句言われてもジミンが責められても受け入れるしかない

    89
    1
  18. 3234.匿名 :2024/08/05 (月)04:22
    >>3230

    その忙しい時期に自分のためのケミ売りコンテンツ突っ込んできたジミン

    94
    1
  19. 3235.匿名 :2024/08/05 (月)04:28

    ほらこうやってグクを叩き出す
    そもそもグクは旅コンテンツなんて予定してなかったんだよよ
    それをソロ活始めたタイミングにぶつけてきたのは事務所とジミン

    115
  20. 3236.匿名 :2024/08/05 (月)04:29

    もう寝たら
    執着や執念から生まれるものは何も無いし不健康推し方だよ

    22
  21. 3237.匿名 :2024/08/05 (月)04:32

    起きてくる人も出てくるよw
    また振り出しに戻ってるしいい加減やめよう

    5
  22. 3238.匿名 :2024/08/05 (月)04:48

    ペンや他メン執着より推しを健康的に執着を推奨します

    2
  23. 3239.匿名 :2024/08/05 (月)05:36

    アルバムの売り方を批判されたらグクを引き摺り回して父親の商売を批判されたらテテのおばあちゃんを引っ張り出す
    ジミンペンあらゆる方向に敵作り過ぎ

    120
    2
  24. 3240.匿名 :2024/08/05 (月)05:39
    >>3239

    …テテのおばあちゃん??謎
    あのオヤジの商売根性と強欲さは際立ってるのに

    98
    1
  25. 3241.匿名 :2024/08/05 (月)06:07

    メンバーの家族の登記簿確認して外してどうのって書かれてたやつグクのお兄ちゃんの会社にグクの名前があってそれを副業だって通報して辞めさせたのがジミンペンだったみたいだね

    92
    2
  26. 3242.匿名 :2024/08/05 (月)06:07

    ミシパ代表の空が2人の距離感とか緩んだ目元とか言ってるとこマジでグテに憧れすぎなんよしかもXにあげてるグクの目は嬉しくて幸せそうな時の目と違うのわからんのかな?2人のコンテンツで距離離れてたら変だろw

    6
    39
  27. 3243.匿名 :2024/08/05 (月)06:11
    >>3242

    なんかなぁ もっともらしい書き込みんだけどね 違うな

    24
    3
  28. 3244.匿名 :2024/08/05 (月)06:16
    >>3230

    この板きた方いたらこれみて
    ジミンペンてずっとこんな感じなんだよ、グクだけじゃなくテテをはじめ他メンにもこういう暴言何年も吐いてる

    石ころ期にもホビのI wonderに参加して歌ったりしてたのに知ってか知らずかこの印象操作
    ファンダム壊してるのはこういう人達だね、ジミンペン最低だ

    117
    2
  29. 3245.匿名 :2024/08/05 (月)06:18

    ジミンパパの商売の話本国アミもグッズまで売ってるの知らない人多かったみたい
    韓国では当たり前ってジミンペン言ってたけどドン引きしてて、カフェのインスタにDMしてミーグリやめろって抗議した人も多いみたいだ

    110
    2
  30. 3246.匿名 :2024/08/05 (月)06:27
    >>3245

    だから中止になったのかな?

    59
    1
  31. 3247.匿名 :2024/08/05 (月)06:27

    旅コンテンツ、仕事だし別にジミンのことは嫌いではないから引き受けた
    アクティビティを楽しむ面白兄弟旅になってると思ってたんだろう
    蓋を開けたら紹介記事もティザーもキモいしそれに伴ってキモシパがわらわら
    いやそんなつもりで引き受けてないしやってないしふざけんな、の意思表示インスタ削除じゃないのかなと思うから見ません

    98
  32. 3248.匿名 :2024/08/05 (月)06:28
    >>2202

    それってアンバサダー関係のほうが顕著だよね
    新しいミューズが現れたら先に愛されてたアンバサダーは立場がない
    何でも世代交代ってあるよね

    1
    31
  33. 3249.匿名 :2024/08/05 (月)06:28
    >>3157

    そんなバーに行ったんならそれは怪しいね
    やはりそういう関係の二人が同伴したのかと兵務庁に送ろう
    それがいいよ

    86
    8
  34. 3250.匿名 :2024/08/05 (月)06:34
    >>3249

    さっきのスクショ付きでね 

    33
    2
  35. 3251.匿名 :2024/08/05 (月)06:38
    >>3245

    あのカフェ海外アミがいい鴨だしジミンペンは都合悪いことは騒がないからな

    50
  36. 3252.匿名 :2024/08/05 (月)06:42
    >>3224

    やたらと石ころ期言う人いるよね?
    それって期間も分からないのに
    Chapter2はそれぞれソロ活のターンがあったし、グクもこれから映画だってある
    グクがアメ活で忙しかった時期にジミン発案の旅コンテンツとやらをねじ込まれたのが気の毒って話なんで理解できないんだろ
    NLGのダンスの話も、その石ころ期にはまだレコーディングもしてないでしょ、石ころ期関係ない

    25
    6
  37. 3253.匿名 :2024/08/05 (月)06:44
    >>3157

    会社が選んだんだよね

    29
  38. 3254.匿名 :2024/08/05 (月)06:46
    >>3248

    アンバサダーは全然違うよね
    本業は歌とダンスって散々ジミンペン言ってきたのに変なの

    35
    2
  39. 3255.匿名 :2024/08/05 (月)06:48
    >>3241

    グクがオチョラゴって爆発してた時のやつ?あれ確かグミシパはグミモーメントにしてなかったかな。ラッコとかがポストしてたような…ジミンペンが犯人だったの?

    29
  40. 3256.匿名 :2024/08/05 (月)06:48

    とりあえずグクの石ころ期の期間というか日数がわからない人はグクペンではない笑

    27
    9
  41. 3257.匿名 :2024/08/05 (月)06:50
    >>3245

    高崎カフェのぼったくりグッズに本国が驚いてたのは事実だけど、ミーグリは凸られたからやめたってのは本当なの?
    ジミンペンがカモにされてるのは別に放っておけばいいのにって思う
    パパのミーグリなんてアホらしいなと思って呆れてるだけで

    33
    3
  42. 3258.匿名 :2024/08/05 (月)06:50
    >>3253

    LGBTバーでケミ売りしてる二人を撮影するとかLGBTを愚弄してるとしか思えない
    これ本当だったら問題だと思うよ

    96
    1
  43. 3259.匿名 :2024/08/05 (月)06:51
    >>3245

    カフェのこと本国じゃ知られてないってことはジミン本国人気ないんだな。

    64
    2
  44. 3260.匿名 :2024/08/05 (月)06:51
    >>3256

    それ思った
    推しのWラ見ないペンて存在するの?w

    25
    3
  45. 3261.匿名 :2024/08/05 (月)06:52
    >>3248

    Diorのジミンからミンギュみたいな?w

    14
  46. 3262.匿名 :2024/08/05 (月)06:53
    >>3253

    同伴しちゃってるからね 会社がバカだけどしょうがないよね スクショ付きで送ろう

    53
  47. 3263.匿名 :2024/08/05 (月)06:54
    >>3244

    ホビ曲やった時はもう石ころ期じゃないと思う
    グクが石コロみたいに過ごしてたって振り返ったのは2/2の配信

    2
    13
  48. 3264.匿名 :2024/08/05 (月)06:54
    >>3257

    凸られたからやめたかどうかは分からないけど抗議したって人を沢山見たよ

    24
  49. 3265.匿名 :2024/08/05 (月)06:54
    >>3260

    はー、馬鹿なの?話すり替えんな
    石ころ期にもっと精力的に仕事しとけば良かったみたいにグク責めるのおかしいでしょ、ハワイが悔しかったの?

    48
    6
  50. 3266.匿名 :2024/08/05 (月)06:55
    >>3259

    ジミンペンは当然知ってるけど息子グッズ売ってることは他メンペンまでは知られてなかった

    32
    1
  51. 3267.匿名 :2024/08/05 (月)06:55
    >>3258

    ここの人ってなんだかんだこういう話を確かめようとしてコンテンツ見ちゃいそうなのが心配だわ。視聴回数上げて欲しくないから絶対見ないで欲しいんだけど。ティーザーもあれ半分以上はセクハラ糾弾のために見られちゃってると思うけどマジで無視が一番いいのに…

    27
    14
  52. 3268.匿名 :2024/08/05 (月)06:56

    2/28のweライブにホビコメント来て仕事に行くって言ってた

    7
  53. 3269.匿名 :2024/08/05 (月)06:56

    ジミンだって人とほぼ合わず引きこもりだった時期メンバーの仲で一番長い印象なんだけど
    ピドックとお泊まりみたいなガッツリ事務所が絡んだ仕事以外、プラベ情報も全然ないよね

    35
    1
  54. 3270.匿名 :2024/08/05 (月)06:57
    >>3266

    だから知らない他ペンが多いってことはそのジミンペン自体が本国少ないんだねって話だよ

    25
  55. 3271.匿名 :2024/08/05 (月)06:58
    >>3265

    いやいや、グクのこと全く責めてないよ
    石ころ期の話してる人(3252)絶対グクペンじゃないなと思ってコメントしただけ
    グクのスケ追ってればわかるけどほとんど休んでないよ

    9
    15
  56. 3272.匿名 :2024/08/05 (月)06:59
    >>3267

    ディズニー+やめてるし見ないよ、全然興味無い
    LGBTカフェとかあったらどうせミシパがXで切り取り流しまくるよ
    本編部分ならディズニー転載禁止だし通報するだけ

    60
  57. 3273.匿名 :2024/08/05 (月)06:59

    正直、こんな詳しいことまでは知らないファンも多かったし、この際、ただᄒᄋᄇにもファンが問い合わせて話が出てきてやめたらいいのに

    今初めて知ったんだけど、正直メンバーに糸しかないみたい..

    どうかやめてください…すごくエバだよ

    私、これ初めて見るんだけど、本当にすごくびっくり

    日本にグッズショップまで出したんだって..そこでミートアンドグリットもやってるって..
    日本のファンはグッズをすごく買ってたけど、それでやったと思うけど…

    わぁ、個人の両親が息子のグッズを売るのは生まれて初めて見た

    何でこんなことするんだよ。大きくやらないでほしい

    52
  58. 3274.匿名 :2024/08/05 (月)06:59
    >>3267

    Xでのミシパの切り取り見て通報するから大丈夫 ディズニー視聴はしないw

    45
  59. 3275.匿名 :2024/08/05 (月)06:59

    テテのソロ活スタートはセリーヌかな。とても緊張してるように見えたけど、その後、どんどん新しい仕事を開拓していったよね。テテペンはソロ活で、推しのカッコよさを再認識した。

    ジミンのチャプター2は誰かがサポートしないと成立しないんだよ。だから不満でペンが暴れるのかな。

    7
    24
  60. 3276.匿名 :2024/08/05 (月)06:59
    >>3265

    なぜハワイ??

    2
    25
  61. 3277.匿名 :2024/08/05 (月)06:59
    >>3271

    休んでたからすぐにハワイに行けたんじゃね?前後にスケジュールあったら行けないよね

    18
    8
  62. 3278.匿名 :2024/08/05 (月)06:59
    >>3249

    そうそう 信じ込んだふりで通報
    ますます規制強化してもらいましょう

    ジミンを同性愛者だとジミンペンが言うから間違いない

    52
    2
  63. 3279.匿名 :2024/08/05 (月)07:00
    >>3267

    見る見ないは個人の自由だから強制はできないよ
    まあ自分は見ないし予告も見てない
    Disney+もこの前解約したわ

    42
  64. 3280.匿名 :2024/08/05 (月)07:00
    >>3278

    アミじゃないふりして通報しよう

    1
    10
  65. 3281.匿名 :2024/08/05 (月)07:01

    新しいティーザーでダイナマやってるね!
    後ろから飛びついておんぶ笑
    グクの背中って飛びつきたくなる背中だよね

    82
  66. 3282.匿名 :2024/08/05 (月)07:02
    >>3277

    そうだね。何日も滞在して仲良く過ごしたんだろうねー
    ファンソングが早くできていたソースがあればその頃に撮っておけばって言うんだけどね、ソースないから

    30
  67. 3283.匿名 :2024/08/05 (月)07:02
    >>3271

    そんなのわかってるよ、ジミンペンに言ってる
    ここでもハワイの時に石ころ期にジミンとグクが連絡とってないわけないすごい拘ってる変な人いたんだよ

    15
    2
  68. 3284.匿名 :2024/08/05 (月)07:02

    日本でポップアップまで大きく開いて売ってるんだけど、これはすごく出たよね

    パパのサインTシャツから一歩進んで、日本で出した店舗でミットアンドグリットのサイン会までなさるって…周りに止めるがいないみたい

    えっ、じゃあサイン会っていうのがメンバーじゃなくてメンバーのお父さんのサインをしてくれるの?

    それはキャンセルすると告知します!!お父さん、日本に行かないし、ミートアンドグしない!!私も昨日カフェインスタにやめろってDM送ったんだけど、私以外にも送った人たちももっといるって見た

    32
    1
  69. 3285.匿名 :2024/08/05 (月)07:03
    >>3272

    世界でいちばん可愛い二人♡だったよ

    67
  70. 3286.匿名 :2024/08/05 (月)07:03
    >>3272

    あのスクショジクッカーの切り取りだよ
    場所特定されてるから本当なんじゃないかな

    3
    27
  71. 3287.匿名 :2024/08/05 (月)07:03
    >>3281

    カメラ前で飛びつきたくなる背中!

    2
    24
  72. 3288.匿名 :2024/08/05 (月)07:04

    突っ込みだろうと何だろうと旅コンテンツの話なんてしなきゃいいのに。グミシパなんて露出狂の変態なんだから罵られても話題にされただけで嬉ションしてるよ。完全にスルーしないと。

    25
    1
  73. 3289.匿名 :2024/08/05 (月)07:04
    >>3286

    スタッフが下見してロケ地に選んだんだね これからミシパの聖地

    7
    10
  74. 3290.匿名 :2024/08/05 (月)07:05
    >>3284

    ジミンかわいそう

    30
  75. 3291.匿名 :2024/08/05 (月)07:05

    グク
    2/2石ころ期になってました
    2/14CK広告撮影
    2/15ハワイ

    1
    21
  76. 3292.匿名 :2024/08/05 (月)07:05

    シパじゃない普通のBTSファンは観ると思う
    グローバルで放映だし

    2
    37
  77. 3293.匿名 :2024/08/05 (月)07:06
    >>3285

    そんなタイトル付ければ沸いて金払うって事務所もわかってる
    推しには放置されてるお財布ジミンペン

    21
    2
  78. 3295.匿名 :2024/08/05 (月)07:07
    >>3269

    ソロ活前半のテヤンコラボとか後半のダンス動画とかいろいろ忘れてるのでは?
    あとピドクとお泊りみたいなじゃなくキャンプってちゃんと覚えてね

    11
  79. 3296.匿名 :2024/08/05 (月)07:07
    >>3292

    と思うよ 1話目は見るよね
    あとは結局内容次第だよね
    脚本が面白いことに期待

    1
    30
  80. 3297.匿名 :2024/08/05 (月)07:08
    >>3292

    みんなで仲良しグクミン観ましょう

    2
    96
  81. 3298.匿名 :2024/08/05 (月)07:09
    >>3271

    でも実際カタールからCK撮影までは公式なスケはなかったよ
    スノボや友人と焼肉、ハワイに行ったりプラベを楽しんでいたと思う
    ただその間も曲の作業をしてたり自分なりにストローを使ったボイトレしてたり完全にオフモードではなかったね

    2
    23
  82. 3299.匿名 :2024/08/05 (月)07:09
    >>3291

    えーすご、アンバサダー撮影直後だったのに呼ばれてハワイ飛んだの?よっぽど会いたかったんだな。グミシパみたいに変な意味ではなく。

    112
    3
  83. 3300.匿名 :2024/08/05 (月)07:09
    >>3281

    ダイナマのメンバーリアクション見るとあのおんぶってジミンのアドリブみたいだよね
    このシーンのグクのジミンに対する感想辛辣

    115
    1
  84. 3301.匿名 :2024/08/05 (月)07:11
    >>3275

    テヒョン関係ないので巻き込まないで

    80
    2
  85. 3302.匿名 :2024/08/05 (月)07:12
    >>3300

    正直すぎるww

    96
    1
  86. 3303.匿名 :2024/08/05 (月)07:12
    >>3286

    スタッフが仕込んで仕込んでミシパ向けにイメージ作ってるね
    ホントに隠したガチならそんな場所には行かないからミシパ以外には誤解されないし

    68
    1
  87. 3304.匿名 :2024/08/05 (月)07:12
    >>3269

    ジミン引きこもりだった時期っていつ?
    メンバーのソロ活応援に回ってたり
    プラべはユンギと酒飲んだりご飯行ったり

    19
    1
  88. 3305.匿名 :2024/08/05 (月)07:12

    私はティザーに低評価押してる
    見たくないいらんって意思表示として

    74
    1
  89. 3306.匿名 :2024/08/05 (月)07:13

    石ころ期とか関係なくない?
    事前にジミンとグクが旅行しようねって約束してて予定決まってたのに何もせずにスケジュールギチギチになったならまだしも
    グクは急にスケジュールが決まったって話してたよ

    54
    2
  90. 3307.匿名 :2024/08/05 (月)07:15
    >>3303

    事務所ってジミンの売り方大丈夫?着地点どこ?ソロ活以降迷走しまくってるね

    94
    1
  91. 3308.匿名 :2024/08/05 (月)07:15
    >>3304

    ジミンの家族にいろんなことあったのと重なったのかな引きこもり

    41
  92. 3309.匿名 :2024/08/05 (月)07:17
    >>3298

    テテとよく一緒にいたね
    ジミンテヤンのコラボ曲MV一緒に見たって言ってた

    96
    1
  93. 3310.匿名 :2024/08/05 (月)07:17
    >>3300

    下げとかではなくグクってジミンの外見にいつも辛辣じゃない?
    果汁顔の時の厚かましい連呼や砂肝とか

    95
  94. 3311.匿名 :2024/08/05 (月)07:17
    >>3310

    グクが辛辣なのはジミンに限りません

    1
    88
  95. 3312.匿名 :2024/08/05 (月)07:17
    >>3221

    推しが巻き込まれてなかったら正直興味無い

    45
    1
  96. 3313.匿名 :2024/08/05 (月)07:18
    >>3259

    旅を日本のCMで流すって事は
    除隊後に日本での活動を視野に入れてるんだろうね
    テヒョンが出た時に好印象だったから
    それに続けてジミンを出したいのかと思ったよ事務所が
    でももう日本でジミンは厳しいからグクと絡めたんだね
    旅で日本行ったのもそれでしょ
    幾らバンタンでも除隊後に昔ほどの人気保つの無理だろうし海外は飽きるの早いし
    太くて長くファンでいてくれる日本を視野に入れるのはkpopの鉄板だし
    BLコンテンツが日本で流行ってたから
    狙ったんじゃないの
    でも本当にバンタンが狙っている若い子や男のファンはアレ見て付くわけない
    なんなら固定ファン離してどうしたいの
    迷走してるし下手くそ過ぎ

    102
    3
  97. 3314.匿名 :2024/08/05 (月)07:19
    >>3311

    ただこの手の言葉は他メンに言ったことは無いね

    78
    1
  98. 3315.匿名 :2024/08/05 (月)07:19
    >>3310

    そうなんだよ
    それなのによくミシパやってられるよな

    46
  99. 3316.匿名 :2024/08/05 (月)07:19
    >>3307

    別にLGBTQ支援したっていいけどなんか上っ面なんだよね
    他のメンバーみたいに造詣が深そうではないから単なるクィアベイティングに見えちゃう

    96
  100. 3317.匿名 :2024/08/05 (月)07:20

    スケジュールが急に決まった=グクは断れないしやりたくなかったっていうのは憶測だよね
    グクペンなら覚えてると思うけど、タイトル曲のレコですら前日に決まってるけど、それを別にグク断れなかったとか誰も言わないよね
    グクはスタネクは最初から気に入ったわけではなかったとも言ってたけど、結果的にパフォとかバランス考えてタイトル曲に持ってきてるけど、気に入ってなかったのに無理矢理撮らされて可哀想とかないよね?

    4
    92