アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3318.匿名 :2024/08/05 (月)07:21

    ステージ見てる時だとジミン好きな家族が、あのディズニーの見るの?と聞いてきた
    ジョングクともう一人誰かのって、ジミンだと認識出来なかったらしい
    正直、あんまりかっこよくはないよね

    42
    4
  2. 3319.匿名 :2024/08/05 (月)07:21
    >>3314

    ホビには言ってるよw
    グクはナムテテジンの顔は好きだからねー

    2
    26
  3. 3320.匿名 :2024/08/05 (月)07:22
    >>3313

    CMに関してはグループドキュメントの時も流れてたよ

    9
  4. 3321.匿名 :2024/08/05 (月)07:23
    >>3316

    クィアベイティングだと思うよ
    考えが浅いハイブらしい

    75
  5. 3322.匿名 :2024/08/05 (月)07:23

    ジミン下げ誘発するコメントとグテエピ入れてるコメント同タイミングで書き込まれてるので注意ね

    35
    1
  6. 3323.匿名 :2024/08/05 (月)07:23
    >>3319

    ユンギにも

    14
  7. 3324.匿名 :2024/08/05 (月)07:23
    >>3317

    今できるグクの意思表示の手段てかなり限られてるんだけど、その中で旅コンが削除されてることを考慮しようよ
    グクペンならわかるでしょ
    あとあなたがあげたの全部グクの本業じゃん

    79
    3
  8. 3325.匿名 :2024/08/05 (月)07:24
    >>3318

    家族や友人の話されてもな
    ただ無知なだけでは?

    3
    16
  9. 3327.匿名 :2024/08/05 (月)07:25
    >>3317

    自分で読み直してみなよ
    もう少しわかりやすい日本語でお願いします

    22
    1
  10. 3328.匿名 :2024/08/05 (月)07:25
    >>3300

    未だにあのおんぶシーン要らないと思ってる
    あそこだけ趣旨から外れて変に浮いてる

    89
  11. 3329.匿名 :2024/08/05 (月)07:26
    >>3319

    ある意味特別じゃん
    グミのこれは気心知れた親しい仲だからとか言わないんだね
    あとグクがホビにあつかましいとか言ってるの聞いたことないや

    5
    31
  12. 3330.匿名 :2024/08/05 (月)07:26
    >>3313

    誠意というものが全く無いよ
    Tシャツがメンバーとの札幌旅行で消えるわけない
    しかも日本人はBL好きだからとかナメてるじゃん
    Tシャツでもやるような日本人はますます嫌いになると思うよ

    68
  13. 3331.匿名 :2024/08/05 (月)07:26
    >>3317

    グクペンじゃなくてもメンバーが会社が決めたことを断れる立場にないってことわかってるよ

    53
    1
  14. 3332.匿名 :2024/08/05 (月)07:27
    >>3324

    いやあなたの憶測が正しいかどうかは知らん
    Jikookが消されてるのは害悪だからなのはわかる
    ただ旅コンテンツやジミンを嫌がってる様には自分は思ってない
    嫌だったらシュチタと4人Wラのグクは何?
    コンテンツ見て妄想するjikookerが嫌なだけでは?

    3
    61
  15. 3333.匿名 :2024/08/05 (月)07:28
    >>3319

    ナムテテジンの顔好きってマジ?

    0
    8
  16. 3334.匿名 :2024/08/05 (月)07:28

    土曜日の夕方スクショしたコンテンツや腐グミ画が昨日の夜まだあった
    暇さえあればポチポチ消してるグクはいない

    4
    78
  17. 3335.匿名 :2024/08/05 (月)07:28

    whoのSpotifyの順位のニュースにsmash hit!っていう反応が増えてきてて嬉しいね

    44
  18. 3336.匿名 :2024/08/05 (月)07:29
    >>3332

    横からだけど、兵役に入ってよりJikookerが嫌いになり、ハイブの宣伝の仕方を見て騙されたと思っていたら、
    シュチタやWラのときは思ってなくても、今になって旅コンテンツそのものを忌み嫌う可能性はあるよ

    63
    3
  19. 3337.匿名 :2024/08/05 (月)07:29
    >>3332

    それもまた憶測だよね

    23
    3
  20. 3338.匿名 :2024/08/05 (月)07:29
    >>3333

    マジだよ

    10
    1
  21. 3339.匿名 :2024/08/05 (月)07:29
    >>3332

    入隊前と今では状況とグク自身の心境の変化があったんだろうね
    今を見てあげなよ

    55
  22. 3340.匿名 :2024/08/05 (月)07:29

    最初はSevenのほうが好きだと思ってたとは言ってたけど、最終的には好きになったって話してたよね
    本人がそう言ってるからペンとしても無理やり歌わされて可哀想とか思うわけないよね

    26
    1
  23. 3341.匿名 :2024/08/05 (月)07:30
    >>3304

    ジミンはスケジュールない時とユンギ(ホビ)に呼び出されないとずっと引きこもりだよ笑
    テミンさんとユンギが「ジミナ、一人でいるならヒョンが遊んであげたのに。たまにはジミナから(遊ぼうって)言いなー」て言ってたから

    23
  24. 3342.匿名 :2024/08/05 (月)07:30

    グクがテテの顔カッコいいと思ってるけど
    世界一は弄ってる
    グクは誰に対しても煽るようなことを言う
    マンネが気楽にヒョン弄れるって良いグル

    1
    104
  25. 3343.匿名 :2024/08/05 (月)07:30
    >>3337

    うん、そうこれも憶測
    だからここで話しても意味ないよ
    グクの性格がキモい風に書かれてたらそれ違くない?ってコメントだけした

    2
    21
  26. 3344.匿名 :2024/08/05 (月)07:31
    >>3341

    ジミンが引き篭もってた時期いつ?
    ソロ活ではバラ出たりしてたよね

    1
    7
  27. 3345.匿名 :2024/08/05 (月)07:31
    >>3334

    だから残ってるのはあるよってずっと言われてるけど
    なんで消してる証拠画像も何枚もここに貼られてるのにそれらは無視すんの?

    63
    3
  28. 3346.匿名 :2024/08/05 (月)07:32

    世界一イケメンって言われるとテテがめっちゃ照れるんだよね

    72
    2
  29. 3347.匿名 :2024/08/05 (月)07:32
    >>3334

    必死になって消してるっていうのは無いと思うけど目についたら消してるとは思うよ

    43
    1
  30. 3348.匿名 :2024/08/05 (月)07:32
    >>3317

    旅コンテンツと音楽は別物じゃん
    ファンソングのダンスMV撮る時間が無かったのが残念と入隊後に二回も言ってる
    グクペンならグクの無念さがわかると思うんだけどな

    53
    2
  31. 3349.匿名 :2024/08/05 (月)07:32

    Tシャツのことはずっと庇ってきたけど、きちんとソロ活でアミと向き合わずに、
    グクとの札幌旅行シパコンテンツで日本のファン増やそうとするつもりなら、もう二度と庇わない

    69
    1
  32. 3350.匿名 :2024/08/05 (月)07:32
    >>3339

    え、今ってグクのバム垢のタグからグクの気持ちを察しろってこと?w
    まじで言ってるならやばいよ

    3
    69
  33. 3351.匿名 :2024/08/05 (月)07:33
    >>3342

    世界一弄ってる?何かとグクが世界一かっこいいって言ってる気がするけど
    そもそもグクはあまりテテ弄ってる印象ない

    77
    0
  34. 3352.匿名 :2024/08/05 (月)07:33
    >>3317

    なんやかんや言ってるけどさ
    ハッキリ言って
    音楽やってライブやって喉が枯れるまで歌い続けたいグクがさ
    ジミンみたいにBL売りするようなコンテンツや2人だけの曲作って売り出すような真似を好むわけないじゃん
    誰よりもカッコいいって言われたい人だし
    ユンギも今まで見てきた中で1番のポップスターって言ってた
    だからグクペンは怒っているし呆れているんだってば
    ジミンペンにグクの気持ちわかるわけないじゃん
    グクのやりたい事と違う
    歌って踊るのが好きなの
    それをアミに見せたいの
    シパ売りなんてやりたくないんだっつーの

    85
    5
  35. 3353.匿名 :2024/08/05 (月)07:33
    >>3345

    何枚も貼られてる?

    1
    28
  36. 3354.匿名 :2024/08/05 (月)07:34
    >>3334

    兵役中までこうやって一方的にセクハラ押しつけられて嫌がらせされ続けるグクがほんとに気の毒すぎるという感想しかないよ
    事務所までそういう奴らに餌与えてるしね
    事務所にはいろいろと怒りしかない

    62
    2
  37. 3355.匿名 :2024/08/05 (月)07:34
    >>3342

    同じ弄りでもあつかましいとは随分違うね
    「もうメイク落としたから」「それでも世界一だよ」
    この会話が煽りって無理あるだろw

    75
    1
  38. 3356.匿名 :2024/08/05 (月)07:34

    まあ何を言われようが旅コンテンツは見ないので

    54
    1
  39. 3357.匿名 :2024/08/05 (月)07:34
    >>3348

    グクいつか撮るから楽しみにしててって言ってたよー
    なんでそれ待てないのかな?
    撮ろうと思えば4人Wラのあとにスケ入れられたでしょう

    3
    67
  40. 3358.匿名 :2024/08/05 (月)07:34
    >>3334

    少し消し忘れがあったり完全に全消しじゃないからリアルなんだよ
    他のケミに比べてほとんど無い状態だから

    56
    1
  41. 3359.匿名 :2024/08/05 (月)07:34
    >>3313

    3313さんはあまりバンタンに詳しくないのに決め付ける人だなということはわかった

    1
    33
  42. 3360.匿名 :2024/08/05 (月)07:35

    誰がどう聞いてもアラサーでシパ意識したコンテンツ企画することはかっこよくはないよ

    46
    1
  43. 3361.匿名 :2024/08/05 (月)07:35
    >>3329

    バンタンは全員気心知れた仲だよ。その中でまあ辛辣なメンバーはいるねって話

    20
  44. 3362.匿名 :2024/08/05 (月)07:36
    >>3344

    シュチタの感じだとFACEの活動終わってUSユンギコン行ってコンテンツ撮影でグクのNY行った後から自分のセンイルぐらいまで
    23年センイルWラで髪が伸び放題でメイクも久しぶりにしました違和感すごい、って自分で言ってた
    でも、おめでとうを言いに来たナムさんには先週会ったのに来てくれてありがとうって言ってた
    で、ジンくんにお金入りのポーチもらった(誕生日プレゼント)って自慢?してたけど

    9
  45. 3363.匿名 :2024/08/05 (月)07:36
    >>3353

    前スレから貼られてるよ
    色んな日付のがね

    16
  46. 3364.匿名 :2024/08/05 (月)07:36
    >>3352

    歌って踊るのが好きなのはもちろん
    アミを喜ばせるようなメンバーとの企画も好きでしょ
    グクがゴセ見てたの覚えてない?w
    勝手に何でもシパ売りコンテンツにするなよ
    グル活再開してタリョラ始まってもシパ売り言うつもり?

    2
    60
  47. 3365.匿名 :2024/08/05 (月)07:36
    >>3357

    あの日はテテがUMIコラボのちょっとした動画や
    ジミンが練習室の鏡にアミ向けメッセージ書いてダンス動画撮影してたね
    テテ乱入してきてクオズのエモい動画残してくれた

    2
    22
  48. 3366.匿名 :2024/08/05 (月)07:37
    >>3342

    10代の頃からずっと言ってるからマジで好きなタイプの顔なんだと思う
    立体的な顔立ちと切れ長の目が好きみたいだけど無いものねだりの典型よね

    46
    5
  49. 3367.匿名 :2024/08/05 (月)07:37
    >>3342

    入隊から最近のテヒョン見ても本当にかっこいいよ
    グクのは言葉通りにしか聞こえない
    世界一が弄りにならないの凄いね

    76
    2
  50. 3368.匿名 :2024/08/05 (月)07:37

    チャートのために全く同じ曲を4パージョン販売したり、音楽に対して誠意ない

    33
    1
  51. 3369.匿名 :2024/08/05 (月)07:39
    >>3364

    タリョラは7人だよね

    ハイブの宣伝はもろにシパ意識してた
    シパ売りでしょ

    41
    2
  52. 3370.匿名 :2024/08/05 (月)07:39
    >>3342

    実際17年から世界一イケメンのタイトルホルダーだから弄りになり得なくない?

    63
    1
  53. 3371.匿名 :2024/08/05 (月)07:39
    >>3272

    LGBTカフェに旅コンで行ったの??
    なら完全にそっち方向で二人を見てくださいってことだよね

    9
    34
  54. 3372.匿名 :2024/08/05 (月)07:40
    >>3357

    グクあの時もう坊主だったよ
    別にそれでも良かったけど

    23
  55. 3373.匿名 :2024/08/05 (月)07:40

    ほらねまたグテエピと一緒に明らかなジミン下げが書き込まれる
    ここで推しの話したい人いるのかな?同ペンがメン下げしてるって印象操作されるだけじゃん

    20
  56. 3374.匿名 :2024/08/05 (月)07:40
    >>3371

    ハイブにもジミンにもドン引きする

    41
  57. 3375.匿名 :2024/08/05 (月)07:41
    >>3362

    ユンギにも会ってたよね
    ホットクのケーキの写真見せてくれた
    HAPYYだけのやつ

    7
  58. 3376.匿名 :2024/08/05 (月)07:41

    ずっと旅コンテンツに文句言ってハワイを引き合いに出すのはグテシパの嫉妬だなって思う
    グクペンが文句言うならハワイのことは引っ張り出さないよね
    そもそも普通のグクペンは楽しみにしてる人が多い

    3
    77
  59. 3377.匿名 :2024/08/05 (月)07:42
    >>3372

    撮る気がなかったから坊主にしたんじゃない?
    Usherとの仕事で締めようとした→やっぱチャリプ兄さんで
    って感じでしょ
    チャリプだって急に入れたスケなんだからやろうと思えばあの時期できたよ

    3
    30
  60. 3378.匿名 :2024/08/05 (月)07:42
    >>3362

    詳しくありがとう
    ジミンが地方出身オタクになったりリムジンサービスで歌ったりThislsJiminのダンス動画だったりでずっと何かしら出してくれてたからわからなかった

    18
  61. 3379.匿名 :2024/08/05 (月)07:42

    世界一イケメンはおそらくグク一生ジミンに対して言わないからグミシパは突っ込んで行かない方がいいと思うよ

    64
    2
  62. 3380.匿名 :2024/08/05 (月)07:42

    チャート詐欺と言われたくないなら売り方をきちんと批判すること
    シパ売りと言われたくないなら変な編集や宣伝記事にきちんと抗議すること

    これがないなら批判はずっと続くよ

    46
    1
  63. 3381.匿名 :2024/08/05 (月)07:43
    >>3311

    でもいちばんジミンに辛辣だと思う
    からかいやすいのかな
    そういうキャラではあるよね、自虐ネタも言うし

    15
    5
  64. 3382.匿名 :2024/08/05 (月)07:44
    >>3367

    そういう意味じゃなく
    本気でカッコいいとは思ってるんだよ
    でもテテが恥ずかしがるのが面白くて揶揄ってるんだよ

    3
    41
  65. 3383.匿名 :2024/08/05 (月)07:44
    >>3333

    ナムの事はずっとカッコいいって言ってるし頭がいいのも羨ましいって
    ジンの事もさすがワールドワイドハンサムっていうし初めて見た特も凄くハンサムだったってさ
    テヒョンはわざわざ言わなくても皆んな知ってるよね
    今まで見た中で一番のイケメン以上の言葉はない

    48
    4
  66. 3384.匿名 :2024/08/05 (月)07:44

    今になって思うとさ
    テテが流出被害にあわず予定通りにアルバム出してたらSDTの試験辺りにはそれに集中出来てたかもしれないよね
    また別の仕事が入ってたりはあったと思うけど、少なくともソロ活とがっつり被って移動が制限されるなんてこともなかったかもしれない
    テテがアメリカで活動しなかったのは本人の希望もあったんだろうけど試験のスケジュール的にソロ活中にアメリカまで行くのは無理だったっぽいし、なんかちょっと事務所の意図を感じてしまうわ
    今までならさすがに考えすぎって思ってただろうけど、事務所はテテの音楽活動とSDT試験の両方を邪魔してたとしても不思議じゃないと思えてきた

    36
    14
  67. 3385.匿名 :2024/08/05 (月)07:44
    >>3381

    気心知れてるからね

    2
    16
  68. 3386.匿名 :2024/08/05 (月)07:44
    >>3381

    そうでもないぞ

    15
    1
  69. 3387.匿名 :2024/08/05 (月)07:44
    >>3334

    昨日の夕方頃は遡れる範囲綺麗に消えてたよ
    夜9時過ぎた辺りからまた増えだして朝にはまたいっぱいになってたけど

    24
    4
  70. 3388.匿名 :2024/08/05 (月)07:45
    >>3384

    テテペンはソロ活に文句ないから今更そんなこと思わないしどうでも良い

    4
    24
  71. 3389.匿名 :2024/08/05 (月)07:45
    >>3383

    ジンとナムの顔好きな話聞かせて

    10
  72. 3390.匿名 :2024/08/05 (月)07:46

    なりのグテシパテテペンわかりやすいね

    35
    1
  73. 3391.匿名 :2024/08/05 (月)07:46
    >>3381

    マンネラだからじゃないかな
    テテは仮にからかったら本当にしょんぼりしちゃうよね
    それがグクミンとグクテテどちらのケミの面白さでもあったんだけど気持ち悪い仮想のグクミンが出来上がってしまったね

    2
    38
  74. 3392.匿名 :2024/08/05 (月)07:46
    >>3383

    浅いなー
    いつからアミやってるの?

    38
  75. 3393.匿名 :2024/08/05 (月)07:47
    >>3350

    傍から見てたけどあなたのがやばいよ

    28
    3
  76. 3394.匿名 :2024/08/05 (月)07:47

    ぱるで印象操作しても無駄だよ
    Spotifyのことはもう日本も海外も音楽業界全体から疑われてるし、アミ以外の方がシビアだよ

    35
    1
  77. 3395.匿名 :2024/08/05 (月)07:47
    >>3379

    ジミンって世界一イケメン1位になったことあったっけ?

    23
  78. 3396.匿名 :2024/08/05 (月)07:48

    whoスマッシュヒットだね
    事務所も推せば人気は作れる

    38
  79. 3397.匿名 :2024/08/05 (月)07:48
    >>3382

    テテがいない所でも言ってる

    103
    3
  80. 3398.匿名 :2024/08/05 (月)07:48
    >>3389

    ナムへは彫刻のような顔、本当にイケメン
    ジンへは肩幅が広くてイケメンなところが魅力、ステージでドキドキさせられると合図を送る

    12
    3
  81. 3399.匿名 :2024/08/05 (月)07:48

    もしかしてだけどー
    テテのことをグクが世界一イケメンっていうのは本人の感想だと思ってる?
    だから弄ってるっていうのにbad多い?

    1
    111
  82. 3400.匿名 :2024/08/05 (月)07:49
    >>3396

    事務所に推されなくなったら終わりかぁ

    4
    56
  83. 3401.匿名 :2024/08/05 (月)07:49

    世界一イケメンはテテとグクしかとってないと思ってたけどジミンもだったっけ?

    54
  84. 3402.匿名 :2024/08/05 (月)07:49

    TikTokでもバズり出した

    4
    54
  85. 3403.匿名 :2024/08/05 (月)07:49

    はっきり言わせてもらうと、ミシパがここまで自己満足のためだけに行き過ぎた行為をしていなかったらもっとみんな楽しみにしたしみたと思う
    ここに書き込んでるミシパのコメントをみれば私の言っている事もよくわかると思う

    95
  86. 3404.匿名 :2024/08/05 (月)07:50
    >>3398

    ジンに関しては顔じゃないなw

    1
    13
  87. 3405.匿名 :2024/08/05 (月)07:50
    >>3378

    それってthis is Jiminの撮影以外は全部FACEの活動より前だよね
    FACE期は供給すごかったから、2〜3月(グクの石ころ期)はジミンは他のメンバーに関わってる暇はなかったと思うよ
    FACE期は地方のオタクとリムジンサービスの他にユンギとユクイズのMCさんのYouTube番組に出て、ソロでチョホセさんのバラエティもあったし、女性DJのラジオ番組にも出演して、その他に音楽番組とアメ活のジミーファロンがあった
    Diorも重なってたし

    13
    1
  88. 3406.匿名 :2024/08/05 (月)07:50

    グローバルスターのグクミンでOSTも出したら世界が壊れちゃう

    3
    96
  89. 3407.匿名 :2024/08/05 (月)07:50

    顔のことずっと書いてるのはグミシパだってバレてますよ

    51
    1
  90. 3408.匿名 :2024/08/05 (月)07:51
    >>3395

    ハイブイケメンランキング1位

    60
  91. 3409.匿名 :2024/08/05 (月)07:51

    ジミンペン気にしなくていいよ
    事務所から冷遇される推しを全部ジミンのせいにしたいみたいだけど結局全ては嫉妬だから

    4
    100
  92. 3410.匿名 :2024/08/05 (月)07:52
    >>3405

    FACEのプロモーション少なかったよ

    81
  93. 3411.匿名 :2024/08/05 (月)07:52
    >>3406

    グクミンは正直声の相性はいいからOSTは普通に聞きたい

    2
    112
  94. 3412.匿名 :2024/08/05 (月)07:52
    >>3364

    何でもシパ売りにはしてないけど?
    旅の話しかしてないけどね
    2人には害悪シッパーついてるのは周知の事実なのに2人でやる必要はなかったよね?
    害悪シッパーが騒ぐの知っててパジャマだベットだ抱きしめるだ暖めるだって
    ティザーに入れる必要もないよね?
    それとゴセとタリョラが何の関係あるの?

    61
    1
  95. 3413.匿名 :2024/08/05 (月)07:52
    >>3408

    世界で最もハンサムな男ってグクがテテの事世界一イケメン1位って言ってるランキング

    46
  96. 3414.匿名 :2024/08/05 (月)07:52

    ジミンのチャートへの疑義は続いてます

    96
  97. 3415.匿名 :2024/08/05 (月)07:53
    >>3332

    シュチタの時まさかこんな風な腐売りな方向で出されるとは思ってなかったんじゃないかな
    身体使ったドタバタありの男旅で面白い出来事もたくさんあったろうし実際そっちの方向で放映した方がずっと一般層には受けたと思うんだけどな

    58
    1
  98. 3416.匿名 :2024/08/05 (月)07:53

    グクがなぜ世界一イケメンってテテに言うのかやっぱり知らなかったんだね

    77
  99. 3417.匿名 :2024/08/05 (月)07:53
    >>3364

    タリョラのどこらへんがシパ売りしてんの
    タリョラだってステージでのカッコいい彼らあってこそ光るコンテンツだよ
    マジで理解してないんだな

    48
    2
  100. 3418.匿名 :2024/08/05 (月)07:53
    >>3332

    そのグクが旅コンテンツを削除してるんだよね驚きだよね
    2ショットも削除
    編集完了したのは見ずに入隊したんだろうね 予告や宣伝はもちろんjikookerの反応を見て不愉快に思ったと考えるのが自然かな

    97
    2