アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3419.匿名 :2024/08/05 (月)07:53

    腐売りって思う人は自分がそういう目で見てるから

    4
    32
  2. 3420.匿名 :2024/08/05 (月)07:54
    >>3399

    グテシパはグクがテテを褒めるのが弄りっていうのは許せないと思う
    テテのことが大好きなグクが好きだから

    2
    110
  3. 3421.匿名 :2024/08/05 (月)07:54

    今後ジミンの曲が出るたびにおかしいことがあると操作されてると思われるだろうね

    グループも思われそうで、めちゃくちゃ迷惑です

    53
    1
  4. 3422.匿名 :2024/08/05 (月)07:54
    >>3397

    世界一イケメンって?

    20
  5. 3423.匿名 :2024/08/05 (月)07:54
    >>3399

    ちょっと何言ってるか分からないけど本人の感想以外何があるの?
    世界一イケメン、今まで会った中で一番のイケメン、ことあるごとにかっこいいって言ってるよ
    それらが本人の気持ちじゃなかったらなんなの?
    ただ、あのヴィ~世界一のイケメン~って肩組んで絡んでたのはからかい半分の弄りだったかもね
    でもその後のメイク落としても世界一ってのはグクの感想でしかないよ

    115
    1
  6. 3424.匿名 :2024/08/05 (月)07:54
    >>3418

    全然自然じゃないw
    私はtaekooker残してグテが真実ですってアピールだとしか思わないよ

    3
    87
  7. 3425.匿名 :2024/08/05 (月)07:55
    >>3423

    グミシパしつこいよ??
    コンテンツ板の人かな

    39
    3
  8. 3426.匿名 :2024/08/05 (月)07:56

    ジミンさんに似てますねって褒め言葉にはならないんだって

    20
    7
  9. 3427.匿名 :2024/08/05 (月)07:56
    >>3409

    不正疑われたり悪目立ちさせられることに嫉妬するわけないってわからないんだね
    手の施しようがない

    56
    1
  10. 3428.匿名 :2024/08/05 (月)07:56
    >>3417

    私からしたら旅コンテンツもタリョラもシパ売りしてない
    歌とダンス以外のコンテンツを下に見てるのはアイドル推してる自覚ないんだなとしか笑

    3
    66
  11. 3429.匿名 :2024/08/05 (月)07:56
    >>3420

    たぶんテテが照れるのが可愛くて面白いんだと思うよ
    グクがテテ褒めるときは普通に何であんなにカッコいいんだとかマジでイケメンとかいうじゃん?

    4
    54
  12. 3430.匿名 :2024/08/05 (月)07:56
    >>3411

    ジミン1人でどうぞ

    45
  13. 3431.匿名 :2024/08/05 (月)07:57
    >>3422

    グクのWラ見てないってことは少なくともグクペンじゃないんだね

    67
  14. 3432.匿名 :2024/08/05 (月)07:57

    1人何役も自演して書き込みしてるのわかりやすすぎ

    44
  15. 3433.匿名 :2024/08/05 (月)07:57
    >>3429

    グミシパしつこい
    わざと顔の話ずっとしてる

    55
  16. 3434.匿名 :2024/08/05 (月)07:57
    >>3400

    グクとバーターしないジミンなら離れるペンもいるよー

    19
    1
  17. 3435.匿名 :2024/08/05 (月)07:58
    >>3429

    何回もテテいない時に言ってるよ。

    66
    1
  18. 3436.匿名 :2024/08/05 (月)07:58

    パチジミンのwhoめっちゃ似てるから見て欲しい

    16
    2
  19. 3437.匿名 :2024/08/05 (月)07:58

    ジミンとコラボしてるあの歌うま女性はダレデスカ?

    1
    11
  20. 3438.匿名 :2024/08/05 (月)07:58
    >>3424

    jikook以外は残ってるから安心してね

    48
  21. 3439.匿名 :2024/08/05 (月)07:58
    >>3429

    そう?いじりと本音と両方だと思う
    バターのかっこいい→テテカメラに向かって決め顔のやつは本気っぽかった

    1
    34
  22. 3440.匿名 :2024/08/05 (月)07:59
    >>3410

    あれで少なかったら他メンはどうなるの??
    (MUSEよりは公式お知らせ少なかったけど)

    36
  23. 3441.匿名 :2024/08/05 (月)07:59

    ジミンのSpotifyずっと上位続いた方が問題が大きくなって良さそう

    48
  24. 3442.匿名 :2024/08/05 (月)07:59

    グミシパ新規ってこんな嘘(イケメンは弄り)真に受けて信じてるってことはグク単体の動画は全く見てないしフェスタも見てないしグミシパの切り取りしか見てないだろ

    55
  25. 3443.匿名 :2024/08/05 (月)08:00

    旅バラエティの間違ったやり方での宣伝活動ごくろうさまですミシパさん
    視聴者減少のために貢献してくれてナイス!

    46
  26. 3444.匿名 :2024/08/05 (月)08:00

    ジミンのチャート操作の計画は去年から始まっていた
    ジミンペンは事務所からアルバムの情報を去年からもらっていたということ、もしくは操作してるジミンペンの中身はハイブ
    黒すぎてドン引きする

    70
    1
  27. 3445.匿名 :2024/08/05 (月)08:00
    >>3437

    ディズニー番組でミュージカル?(ディズニー特有の突然歌い出す系)もやってる女優さんです
    歌うまは定評あり

    4
    4
  28. 3446.匿名 :2024/08/05 (月)08:00

    グテはリアルだから強いよ
    ここでジミン下げしてるグテシパがいるなら自信持ってグテだけ見よう

    69
  29. 3447.匿名 :2024/08/05 (月)08:00
    >>3428

    抱きつきゃおばさん達は喜ぶだろって撮影者の意図が見えて引くんだよね

    52
  30. 3448.匿名 :2024/08/05 (月)08:01
    >>3376

    私がフォローしている
    おそらく普通の海外と日本のグクペンさんは
    旅のグクのみをキリトリして貼っているので
    楽しみにしているのは2人のコンテンツではなくグク単体だと思われます
    YouTubeのショートでグクとジミンそれぞれのがあったけど
    視聴回数に大きな差があったよ
    ジミンのコンテンツなのにアレでいいのか?

    67
    3
  31. 3449.匿名 :2024/08/05 (月)08:01

    グクはテテに世界一イケメンって言うしジンもイケメンって言うけどジミンは顔も性格も全く好みじゃないって言うよ。正直なだけじゃないかな

    87
  32. 3450.匿名 :2024/08/05 (月)08:01
    >>3439

    テヒョンのイケメン発言と言えばあのWラで気が狂ったグミシパ暴言連発を思い出すね

    69
  33. 3451.匿名 :2024/08/05 (月)08:02

    ジミンペンはテテペンの嫉妬にしたいみたいだけどテテペンてソロスタン化が進んでてジミンのあれこれに対しても無に見える
    海外はわからないけどイルアミテテペンに関してはもしかしてスローダンスというタイトルが被る曲があることも知らない人が多いのでは?ランキングのこともタイトル被りのことも旅コンテンツのことも無っぽい
    無って無だから嫉妬の対象にもならないと思うよ

    91
  34. 3452.匿名 :2024/08/05 (月)08:02
    >>3364

    ゴセ関係なくない?

    15
  35. 3453.匿名 :2024/08/05 (月)08:02

    この長いやり取りでグクペンをウンザリさせてヘイトが溜まってるのに気づかないのが不幸。ググペンさんに認めてほしい、コンテンツ見てほしいならやり方間違ってる。手遅れっぽいけど。他のペンはグクペンさんに同情的かと思うよ

    51
    1
  36. 3454.匿名 :2024/08/05 (月)08:02
    >>3450

    アンチコメント書き込みのやつな
    グミシパってあんなんばっかなんだろうや

    36
  37. 3455.匿名 :2024/08/05 (月)08:02

    ジミンのやり方をすれば誰でもチャート一位になるけど、あからさまな操作だから誰もやらないだけ

    51
  38. 3456.匿名 :2024/08/05 (月)08:02
    >>3371

    これが本当ならシパが騒げば騒ぐほど、クィアベイティングだと声を上げる人が増えるかも知れない。そうなった時、事務所もディズニー側も誤解するコメントをコンテンツにつけて流してるから大問題になると思うんだけど、大丈夫なのかな?それにもし万が一支援している団体にこういった声が届いたらかなり良くない状況になると思うんだけど。

    59
  39. 3457.匿名 :2024/08/05 (月)08:02
    >>3441

    そう思う毎週毎週
    1位誰?WHO?って

    47
    1
  40. 3458.匿名 :2024/08/05 (月)08:03

    コンテンツより、Spotifyどうにかしろ
    このままだとグループも他メンの名誉も傷つく

    58
  41. 3459.匿名 :2024/08/05 (月)08:03
    >>3313

    大袈裟というか飛躍の典型
    モメサ構文

    5
    4
  42. 3460.匿名 :2024/08/05 (月)08:03
    >>3453

    理解してくれてありがとう
    旅コンテンツ楽しむグクペン(含めアミ)がいるのはいる
    ただ嫌になってるグクペンを責めないでくれるのありがたい
    ここの人は理解してくれてるよね

    12
    11
  43. 3461.匿名 :2024/08/05 (月)08:03

    ソフィアカーソン
    ディセンダントに出てる女優さん
    ちょうどディセンダント4が7/12からDisney+で配信始まった

    1
    2
  44. 3462.匿名 :2024/08/05 (月)08:03
    >>3445

    じみん完全に胸をお借りしてたね
    女性がリードするスローダンス
    それもじみんみあって、よき

    5
    8
  45. 3463.匿名 :2024/08/05 (月)08:04

    とりあえずグクがテテの顔を昔から一貫してかっこいいって言い続けてるのは事実なんだから世界一って言ってるかどうかとかその世界一って言う理由とかどうでもよくね?
    なんだよ世界一イケメンって言うようになった理由ってw

    22
    9
  46. 3464.匿名 :2024/08/05 (月)08:04
    >>3460

    グチグチ言うのはもうやめて

    4
    34
  47. 3465.匿名 :2024/08/05 (月)08:04
    >>3460

    Spotifyどうにかしてもらえますか?
    いつまでやるつもり?

    40
    1
  48. 3466.匿名 :2024/08/05 (月)08:04
    >>3457

    ライラックに同じこと思ってた

    2
    36
  49. 3468.匿名 :2024/08/05 (月)08:05
    >>3267

    見るに決まってるじゃん
    アンチじゃあるまいし

    5
    36
  50. 3469.匿名 :2024/08/05 (月)08:05

    今日も同じ内容で同じコメばかりかな

    24
  51. 3470.匿名 :2024/08/05 (月)08:05
    >>3328

    浮いているし要らないよね
    なんでこんな構成なんだろう?と思ってたけどジミンのアドリブと知ってなるほどと思った
    ダイナマイト以降のミシパは本気でジミンを女の子扱いなのもああいう演出のせいだよね
    コロナ前はケミ売り認識で見てるアミが多かったのに、ライブもないから切り抜きとミシパ教祖の教えでガチだと信じる中年ミシパが増えた
    グループ全体を見ないから極端なアクゲでメンバーアンチまでする集団になり、アミの民度を下げる結果に

    54
    2
  52. 3471.匿名 :2024/08/05 (月)08:05
    >>3445

    ジミンいいなー

    1
    8
  53. 3472.匿名 :2024/08/05 (月)08:06
    >>3469

    またコピペして貼ってる人がいるのかな

    9
  54. 3473.匿名 :2024/08/05 (月)08:06
    >>3464

    ジミンペン黙れアンチセクハラ集団がレスつけんなきしょ

    13
    2
  55. 3474.匿名 :2024/08/05 (月)08:06
    >>3452

    ゴセ見てメンバーとのわちゃわちゃ恋しくなってたイメージあるんだけど違った?

    18
  56. 3475.匿名 :2024/08/05 (月)08:07
    >>3468

    アンチじゃなくても興味ないなら見ないんじゃない?見ない人=アンチとか思考偏りすぎだよ

    25
    0
  57. 3476.匿名 :2024/08/05 (月)08:08

    ディセンダント4TikTokでよく流れてる

    4
  58. 3477.匿名 :2024/08/05 (月)08:09

    クィアベイティングとは、実際に同性愛者やバイセクシャルではないのに、性的指向の曖昧さをほのめかし、世間の注目を集める手法

    これ事務所とジミン?
    やばくね

    87
    1
  59. 3478.匿名 :2024/08/05 (月)08:09
    >>3444

    ありえないと煽るけど数字的には合算でありえなくはない。あり得ないを具体的に言うべき

    1
    10
  60. 3479.匿名 :2024/08/05 (月)08:09

    今日もジクッカーはジミンの太ももを掴むジョングクとよろこんでる

    39
  61. 3480.匿名 :2024/08/05 (月)08:09
    >>3458

    旅コンテンツで話題になるのは外部と組んだ時だけで今回はアミしか見ないしほっといてセクハラを兵務庁に違法視聴をディズニーに報告で今はSpotifyに声上げてる人のリポストしたらいいんじゃないか

    27
    1
  62. 3481.匿名 :2024/08/05 (月)08:09

    旅コンテンツだけじゃなくコラボ相手もディズニー絡んでるんだね
    すごいな

    25
    1
  63. 3482.匿名 :2024/08/05 (月)08:09

    ティザーのコメント欄にセクハラとかクィアベイティングとか書いてる人いる?ぱるだけ異常だよw
    みんなどうしてシパ目線で見ようとするのか(てか見もしないくせに)不思議だし何ヶ月同じ話すんの

    3
    50
  64. 3483.匿名 :2024/08/05 (月)08:10

    テテペンは平等な対応、必要な当たり前のサポートを望んでるだけでジミンみたいな売り方されることを望んでるわけないと思う
    テテ本人がそれを望むとも思えないし
    ただ全くそんな売り方をせずにあれだけの成績を残した推しまで今回の件で疑われるならそれは許せないなと思う
    それを嫉妬って言われても正直何言ってんだろうって呆れるだけだよ
    嫉妬って羨ましかったりそれが欲しかったりするから生まれる感情でしょ?

    66
    3
  65. 3484.匿名 :2024/08/05 (月)08:10
    >>3392

    あなたが新規だよね?
    知らないなんて

    23
    1
  66. 3485.匿名 :2024/08/05 (月)08:10
    >>3451

    ようやくJPFCで買った人の写真集が届き始めててテテペン同士の会話はそればっかりだよ
    あとはオリンピックくらいw
    普段からジミンペンとも絡みある人はちょっと触れてる人もいるけど

    47
    1
  67. 3486.匿名 :2024/08/05 (月)08:10

    クィアベイティングはグテみたいなことでしょ
    グクミンは申し訳ないけどK-popのケミ売りにしか見えない
    だからグテがそんなことするはずないしリアルだと思ってる

    3
    95
  68. 3487.匿名 :2024/08/05 (月)08:11
    >>3468

    見ないよ。世界の99%は見ない番組なんだから見なくても普通の人だよ。

    40
    3
  69. 3488.匿名 :2024/08/05 (月)08:11
    >>3482

    Spotifyどうにかしてよ
    このままだと詐欺師と言われるよ

    49
    1
  70. 3489.匿名 :2024/08/05 (月)08:11
    >>3481

    シオニストだよね

    31
  71. 3490.匿名 :2024/08/05 (月)08:12
    >>3411

    正直いって相性じゃなく単に回数が多いだけじゃないの?
    グクはホビとのダンスと歌の方が合ってると思うけど
    高音ならSo Far Awayのジンとグクがめちゃくちゃ良いからペアをたまにはこっちにして欲しい
    それと相性で言うならグテの声じゃないの?
    どちらも音域広いし高音も低音もいけるから
    相乗効果が凄い
    せっかく7人いるのにPDの意向で毎回同じ組み合わせで飽きる
    音楽中心で考えて欲しい
    いつか本当に2人で曲を出してもらいたい

    62
    5
  72. 3491.匿名 :2024/08/05 (月)08:12
    >>3391

    というか、テテの外見をからかうジョングクが想像出来ない

    78
    1
  73. 3492.匿名 :2024/08/05 (月)08:13
    >>3422

    ジミンの事しか見てなくていろいろ知らないなら黙ってればいいのに

    47
    1
  74. 3493.匿名 :2024/08/05 (月)08:13
    >>3482

    グミシパがあれはLGBTカフェだった!とか言い出すからじゃない?
    そんなこと言わなきゃ誰もクィアペインティングだとか言わないよ
    ティザー見てない人がグミシパのそんなポスト見たら余計にそう思うの当たり前じゃん
    怒りを向ける先が違うだろ
    ここに書き込んだりポストしてるグミシパに言いなよ

    67
  75. 3494.匿名 :2024/08/05 (月)08:13

    テテの何でもかんでもにコンプレックスがありすぎる

    66
  76. 3495.匿名 :2024/08/05 (月)08:13

    whoってタイトルが良いよ
    マジでwho?って世界中から言われてる

    55
  77. 3496.匿名 :2024/08/05 (月)08:13

    楽曲に関してはなんでテテだけコラボやら提供曲やら何もないんだろ
    ホビもコールヒョンには自分でオファーしたりチキヌドゥも自分だしテテだけってこともないんだろうけどさ

    13
    4
  78. 3497.匿名 :2024/08/05 (月)08:13
    >>3420

    今朝は朝からグクがテテの顔を褒めるのが気に入らないミシパが暴れてるのね
    もう惨め通り越して見苦しいわ

    97
    5
  79. 3498.匿名 :2024/08/05 (月)08:14
    >>3491

    どう言ったら良いんだろう
    弄るってバカにしてるって意味じゃないんだよ?

    2
    58
  80. 3499.匿名 :2024/08/05 (月)08:14
    >>3479

    でも何を与えられてもしばらくすると満足出来なくてイライラしてるよね。

    人は作られたものより、自然な関係性の姿の方に心惹かれるものなんです。だからそれが垣間見れた時、みんなが自然とわく。
    ミシパが公式で沢山出されてもイライラが収まらないのはそういう事だからだよね。
    いくら取り繕っても心は騙されない

    79
  81. 3500.匿名 :2024/08/05 (月)08:14
    >>3491

    昔耳が大きいとは言ってたけど一貫してイケメン扱いは変わらないかな。同時期にジミンには砂肝だったから辛辣さでいうと弄りとも言えないかもしれんけど。

    書いてて思ったけどこういうのでジミンのテテコンプレックス肥大した可能性あるな。だからグクにこだわってんのかな。

    3
    30
  82. 3501.匿名 :2024/08/05 (月)08:14
    >>3472

    3人ぐらいがコピペで会話かな

    14
  83. 3502.匿名 :2024/08/05 (月)08:15

    もう遅すぎる。西洋のファンダムはすでにジミンがこのリリースで行った詐欺と認識しており、今さら態度を変えるのはほぼ不可能だろう。
    K-POPファンがそれについてどう思っているかについては言及すらしません。

    87
    3
  84. 3503.匿名 :2024/08/05 (月)08:16

    ここって日本人なら通じることを読み取れない日本語苦手な人いるよね

    45
  85. 3504.匿名 :2024/08/05 (月)08:16

    毎日暴れてるの同一のグミシパだと思う
    ぱるに囚われてて可哀想だね推しだけ見てなよ

    55
    2
  86. 3505.匿名 :2024/08/05 (月)08:16
    >>3498

    シパ以外は共感できると思う
    ビルボ1位なった時にみんなで「ビルボ1位歌手が〜」って言いまくってたみたいなことだよね

    19
    2
  87. 3506.匿名 :2024/08/05 (月)08:16
    >>3497

    ジミンもテテイケメン言うとりますから暴れる必要ないでしょう

    4
    26
  88. 3507.匿名 :2024/08/05 (月)08:17
    >>3497

    めちゃくちゃ今更なことで発狂してるよね。昨日グミシパになったばっかりとかなのかな。

    50
    1
  89. 3508.匿名 :2024/08/05 (月)08:17
    >>3409

    自分達が悪口グルチャあるから他ペンもあるはず
    自分達がアンチしてるから他ペンもアンチしてるはず
    自分達が嫉妬してるから他ペンも嫉妬してるはず
    全部違うんだわ
    推しの魅力に満足していたらわざわざ嫉妬なんてしない
    事務所のやり方が度を越しているから疑問視してる

    67
    1
  90. 3509.匿名 :2024/08/05 (月)08:17
    >>3482

    グミシパと予告編集に印象操作されてるんだよ 文句はまずそちらへ
    2人は演者 指示されたコンセプトに沿って演じているんだからね

    37
  91. 3510.匿名 :2024/08/05 (月)08:18

    え?今ミシパ暴れてる?どこにいるかわからない

    4
    26
  92. 3511.匿名 :2024/08/05 (月)08:18
    >>3497

    逆だよ
    ジミンだけ弄るって話から始まってる

    5
    1
  93. 3512.匿名 :2024/08/05 (月)08:18
    >>3502

    ケーポの文化を消せと?
    ケーポ外でも都合の良いファンダムいっぱいいるよね

    3
    21
  94. 3513.匿名 :2024/08/05 (月)08:18
    >>3479

    ほらね
    こういう事だよね
    結局中身なんてどうでも良くて
    2人が近いとか見つめたとかクソキモいセクハラにしか利用されてない
    ここに書き込んだこの人もサポでしょ
    こんな事ばっかり考えてる人間に
    グクが頑張って撮影したから見ろとか
    グテシパの嫉妬とか言われて
    ムカつかないわけないわ
    本当に嫌いだわサポ
    こんなコンテンツ用意したジミンも事務所も
    苦手だわ
    早く除隊して推しにはこんな安い仕事じゃなく音楽中心で本当に好きな人達と仕事してほしいわ

    115
    1
  95. 3514.匿名 :2024/08/05 (月)08:18
    >>3499

    釜山ズ程公式映像ある組み合わせ居ないのに何年も満足出来てないからね
    公式映像が作られた物だからだろうね

    58
  96. 3515.匿名 :2024/08/05 (月)08:18

    グクが弄るのはジミンだけじゃないって話なのにね

    4
    30
  97. 3516.匿名 :2024/08/05 (月)08:19
    >>3503

    日本語は出来ると思うよ
    だけど己の思想が強過ぎると悪意があるように感じ取ってしまうんだと思う

    14
  98. 3517.匿名 :2024/08/05 (月)08:19
    >>3498

    弄るって言葉の意味がどうこうではなく元のコメに悪意を感じたからみんな反論してるんだと思うよ

    3
    16
  99. 3518.匿名 :2024/08/05 (月)08:19
    >>3502

    これ何の貼り付け?
    出処も貼らないとあなたの主張?

    3
    25
  100. 3519.匿名 :2024/08/05 (月)08:21

    バンタン一列に並ぶときに端っこの2人は事務所から押されてないイメージある
    本人たちの実力や自分で掴んだ人脈で自ら切り開いて成功してる

    4
    48