アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3620.匿名 :2024/08/05 (月)08:53
    >>3615

    入ってると安心するよね
    アメリカジミンペンは頑張ってるのに都市別に入ってなくてなぜ文句言わないのか
    不安じゃないのかな

    24
    3
  2. 3621.匿名 :2024/08/05 (月)08:54
    >>3547

    何でそこにそこまでこだわるのかな?カメラ回ってるって気づかずテテにカメラあるよ?みたいな反応されてたことあったよ
    あれは冷やかしじゃなく言ってるように見えたけど冷やかしじゃないと嫌なの?

    83
  3. 3622.匿名 :2024/08/05 (月)08:54
    >>3616

    今ここで?

    1
    15
  4. 3623.匿名 :2024/08/05 (月)08:54

    どう見てもspotifyじゃない画像持ってこられても…

    65
    0
  5. 3624.匿名 :2024/08/05 (月)08:54
    >>3583

    根本的にテテが自分が見た中で一番容姿が優れてる人っていう前提があるんじゃない?
    それが状況によって照れてるテテに絡ん
    でるように見えるし逆に何故かドモりながらテテ褒める時もある

    81
    1
  6. 3625.匿名 :2024/08/05 (月)08:54

    Layover金髪とフレンズ黒髪どっちもカッコいい
    ローマの休日のオードリーヘップバーンみたいな髪形は何の仕事だったか知りたい

    4
    28
  7. 3626.匿名 :2024/08/05 (月)08:56
    >>3605

    消えてない ある!って数個の消し忘れにすがるのよ 惨めよね

    67
  8. 3627.匿名 :2024/08/05 (月)08:56
    >>3598

    北米南米はAppleユーザー多いからだよね

    10
    6
  9. 3628.匿名 :2024/08/05 (月)08:56
    >>3615

    事実にbadつける心理が分からないw

    8
    6
  10. 3629.匿名 :2024/08/05 (月)08:56

    雨組

    ジミンのコックさん(グク)おしあわせに

    なんそれ
    話合わん
    そりゃ鍵かけろ言っても伝わらないわけだわ
    ひたすら通報

    93
  11. 3630.匿名 :2024/08/05 (月)08:57
    >>3623

    南米はAppで無双してるからじゃない?

    7
  12. 3631.匿名 :2024/08/05 (月)08:57
    >>3627

    それこそ正常?たよね

    4
    1
  13. 3632.匿名 :2024/08/05 (月)08:58

    最も恐ろしいのは、この詐欺によって今後BTSメンバーのすべての記録が汚され、音楽ファンは詐欺によって記録を樹立したと思うようになることです。

    77
    2
  14. 3633.匿名 :2024/08/05 (月)08:58

    Appleブラジルの都市別は入ってるんだよ?

    1
    27
  15. 3634.匿名 :2024/08/05 (月)08:59
    >>3615

    Spotify都市別リオデジャネイロは100位圏外だよ

    54
  16. 3635.匿名 :2024/08/05 (月)09:00
    >>3614

    あのテテ語のくだり、失礼だと思った

    十五夜で自分で言っていたとおり、時々失礼な発言するよね

    ごめん3613への返信だった

    109
    2
  17. 3636.匿名 :2024/08/05 (月)09:00
    >>3634

    Apple User多いとか?

    2
  18. 3637.匿名 :2024/08/05 (月)09:01

    ドバイも都市別20位で入ってるのはハイブの中東戦略が効いてるのかな
    この前UAEの偉い人と会合してたよね

    4
  19. 3638.匿名 :2024/08/05 (月)09:01

    今般Jimin「Who」のSpotify動向への疑義を受け、やはり各チャートはApple Music週間TOP100と最低限のリンクが存在していなければ、当アカウントの発信対象とはし難いと考えるようになりました。こうなった以上最早後戻りができないと考えています。

    66
  20. 3639.匿名 :2024/08/05 (月)09:01
    >>3632

    既視感と矛盾

    5
  21. 3640.匿名 :2024/08/05 (月)09:01
    >>3625

    くだらない

    2
    29
  22. 3641.匿名 :2024/08/05 (月)09:02
    >>3636

    じゃなんでSpotifyは一位なの?
    Spotifyは工場にまかせて、Appleに集中してるってことかな
    どっちにしても詐欺だよ

    54
  23. 3642.匿名 :2024/08/05 (月)09:02

    グクはどのヒョンにも可愛い笑顔向けるけど、アミに対してが一番デレっとした可愛い笑顔向けてくれてると思うんだが自惚れかな?
    ジミンのこともテテのことも僕のものって言ってたけど、グクはアミのものとか言ってくれるのも嬉しいよね

    4
    44
  24. 3643.匿名 :2024/08/05 (月)09:02

    Spotifyの話にAppleのチャートの話混ぜてくるからだよね。チャート系はここだけじゃなくて外にチャートオタクな人もいるから本気の人に騒がれたら太刀打ちできないよ

    37
  25. 3644.匿名 :2024/08/05 (月)09:02

    推しのコンテンツが出るのに余裕がないアンチしてる時点でつまらない推し活だよね顔がどうとかチマチマ言ってて可哀そうなミシパたち
    公式がゴリ押しで作ってくれたコンテンツを楽しみに待ってなよ8日以降動画を違法に流したら直ぐに通報するけどね

    59
  26. 3645.匿名 :2024/08/05 (月)09:02
    >>3547

    ジミンペンってそういう解釈で布教してたんだね
    ミシパはすぐ教祖の言う事を信じるからテテの顔を弄りでイケメンって言ってるだけだと
    10年以上テテをカッコいいと弄ってるグク設定って、そんな性格悪いグクいないわ

    91
    2
  27. 3646.匿名 :2024/08/05 (月)09:03
    >>3637

    元々強いじゃん

  28. 3647.匿名 :2024/08/05 (月)09:03
    >>3635

    pannkpopでテテ語の話してるの?

    2
    42
  29. 3648.匿名 :2024/08/05 (月)09:05
    >>3642

    アミに対してデレっとしてるとか思った事ないな
    可愛い笑顔なのは間違いないけど

    43
    3
  30. 3649.匿名 :2024/08/05 (月)09:06
    >>3634

    みんなAppleで聞いてるんじゃない?
    Appに全振りしたとかSpotifyが割高だったりとかいろいろ原因はあると思う

    2
    46
  31. 3651.匿名 :2024/08/05 (月)09:08
    >>3649

    だったらなぜSpotifyで一位になるの?工場だから?

    64
    1
  32. 3652.匿名 :2024/08/05 (月)09:08
    >>3649

    みんなapple聞いてるのにspotify一位なのはなんでだろうね

    50
  33. 3653.匿名 :2024/08/05 (月)09:08

    ダメージはすでに出ている。これほど多くのストリームを獲得した後でも、誰も彼を真剣に受け止めていない。誰も驚かない。誰もがそれが偽の数字だと知っていて、誰もそれに惑わされない。サブリナが同じ数字を持っていた時とは違って、彼と彼のファンは彼のグループと他のオーガニックアーティストのすべてを台無しにした。

    70
    1
  34. 3654.匿名 :2024/08/05 (月)09:10
    >>3646

    それ知らなかった

    2
  35. 3655.匿名 :2024/08/05 (月)09:10

    Spotifyの話なのにAppleの都市別出されてもね
    Appleのほうがユーザー多いとかは関係なくSpotifyはSpotifyでランキングが出るわけだからそこで都市別入ってないなのにランキングは1位って普通におかしい
    あとAppleは単純にバージョンの合算でストリーミング稼いでるって前から言われてるよね
    そっちは不正じゃないから倫理的に不快感はあっても糾弾まではしない
    おかしいのはSpotify

    47
    2
  36. 3656.匿名 :2024/08/05 (月)09:11
    >>3655

    Spotifyに問い合わせたらいいと思う
    ここで何日も何週間も話してても無意味
    Appleは正常なのに

    4
    34
  37. 3657.匿名 :2024/08/05 (月)09:11

    これはあくまでも当アカウントが楽曲人気重視のスタンスであるというだけであり、アーティスト人気を否定しているわけではありません。ただやはり1位曲がApple Music週間TOP100ランクイン実績すら無く、翌週TOP10にすら残留できないほどに楽曲人気が乏しいとなれば、その1位結果決定要因があまりにも極端なアーティスト人気偏重であると言わざるを得ません。(この批判対象は、そのような1位結果を出しているヒットソングチャート設計者であり、実際に当該推移を記録した楽曲やアーティストおよびそのファンではありません。)

    今般Jimin「Who」のSpotify動向への疑義を受け、やはり各チャートはApple Music週間TOP100と最低限のリンクが存在していなければ、当アカウントの発信対象とはし難いと考えるようになりました。こうなった以上最早後戻りができないと考えています。ただ、最終的な方針決定は火曜夕方を目処としますので、それまで引き続きご意見等は受け付けます。方針決定の際には改めて全体に向けこの内容を通知します。

    53
    1
  38. 3658.匿名 :2024/08/05 (月)09:12
    >>3643

    もっと拡めて詳しい人に検証してもらおうとここで何回もみたよ
    太刀打ちは意味わからないけ真相は知りたいね

    16
  39. 3659.匿名 :2024/08/05 (月)09:13
    >>3649

    Appleで聞いててSpotifyで聞いてないならなんでランキングに入るのかな
    それに例えばブラジルではAppleで百万人が聞いててSpotifyで百人しか聞いてなかったとしてもその百人でランキングが作られるわけだからどっちの利用者が多いかは関係ないよ

    36
    1
  40. 3660.匿名 :2024/08/05 (月)09:13

    音楽好きにジミンの不正バレちゃったね

    71
    4
  41. 3661.匿名 :2024/08/05 (月)09:13
    >>3657

    チャート垢に関しては管理人さんがSpotifyを外せば済む話
    信頼性が損なわれるならBillboardもそうすれば良い

    2
    34
  42. 3662.匿名 :2024/08/05 (月)09:14

    これはあくまでも当アカウントが楽曲人気重視のスタンスであるというだけであり、アーティスト人気を否定しているわけではありません。ただやはり1位曲がApple Music週間TOP100ランクイン実績すら無く、翌週TOP10にすら残留できないほどに楽曲人気が乏しいとなれば、その1位結果決定要因があまりにも極端なアーティスト人気偏重であると言わざるを得ません。(この批判対象は、そのような1位結果を出しているヒットソングチャート設計者であり、実際に当該推移を記録した楽曲やアーティストおよびそのファンではありません。)

    今般Jimin「Who」のSpotify動向への疑義を受け、やはり各チャートはApple Music週間TOP100と最低限のリンクが存在していなければ、当アカウントの発信対象とはし難いと考えるようになりました。こうなった以上最早後戻りができないと考えています。ただ、最終的な方針決定は火曜夕方を目処としますので、それまで引き続きご意見等は受け付けます。方針決定の際には改めて全体に向けこの内容を通知します。

    Appでも聴かれてないよ

    49
    2
  43. 3663.匿名 :2024/08/05 (月)09:17
    >>3656

    ずっと問い合わせや抗議してるよ
    だけど返答がないしそれこそメンバーにも飛び火してるわけだからアミ内でも自省は必要なんじゃない?
    あと今後推しには絶対こんな売り方してほしくないから事務所への抗議も必要だししてるよ
    明らかに他界隈ですら疑問に思うことをなぜ正当化するのかわからない

    69
    1
  44. 3664.匿名 :2024/08/05 (月)09:18
    >>3661

    いやだからそうしてるじゃん
    そうされてることに危機感持たないのやばいよ

    26
    1
  45. 3665.匿名 :2024/08/05 (月)09:19
    >>3657

    貼ってる人はこの垢一点に集中してるんだよね?それなら火曜日まで待ってればいいだけじゃないの?

    1
    23
  46. 3666.匿名 :2024/08/05 (月)09:19
    >>3642

    ミンギュと2人でしてたWラも笑顔でめちゃくちゃ仲良しで可愛かった。笑うと目尻が下がって大きなまん丸な目がなくなっちゃう

    4
    26
  47. 3667.匿名 :2024/08/05 (月)09:19
    >>3663

    自分の推しは大丈夫だからな

    2
    7
  48. 3668.匿名 :2024/08/05 (月)09:19
    >>3661

    ジミンペンが工場をやめれば済む話
    盗人たけだけしいな

    53
    2
  49. 3669.匿名 :2024/08/05 (月)09:20
    >>3664

    危機感持ったら何が変わる?ここにいる人は各々が回してるだけだから危機感必要無いよね

    1
    21
  50. 3670.匿名 :2024/08/05 (月)09:21

    どっちが同調圧力かけてるかだけよくわかる

    1
    16
  51. 3671.匿名 :2024/08/05 (月)09:22
    >>3664

    具体的に危機感をどう持てば?

    1
    18
  52. 3672.匿名 :2024/08/05 (月)09:22
    >>3659

    その通りなんだよね
    普及率に差があってもそれぞれのランキングにそんな大きな差は出ないはずなんだよ
    各国でジミンペンだけがみんなSpotifyを解約してAppleしか使わなくなった、なんてあり得ない
    サブスクってそう簡単に乗り換えるものでもないし、何万人ものファンが一斉に乗り換えなんて考えにくい

    45
    1
  53. 3673.匿名 :2024/08/05 (月)09:22
    >>3665

    何で火曜日なの?
    Billboard??

  54. 3674.匿名 :2024/08/05 (月)09:26

    何が必要か具体的に言って

    3
  55. 3675.匿名 :2024/08/05 (月)09:27
    >>3673

    じゃないかな?

    1
  56. 3676.匿名 :2024/08/05 (月)09:28

    どのFBもAM強化言い続けてるよね

    1
  57. 3677.匿名 :2024/08/05 (月)09:29

    例えばsevenの最盛期ってSpotifyとApple musicは両方とも同じようなランキングだったのかな

    0
  58. 3678.匿名 :2024/08/05 (月)09:29
    >>3653

    昨日もこのコピペ見た

    2
    12
  59. 3679.匿名 :2024/08/05 (月)09:30

    そして、BTSが次にリリースする曲では、批判と憎悪が倍増する可能性があります。
    これはジミンに影響を与えるだけでなく、他のメンバーにも連鎖的に影響を及ぼします。

    43
    1
  60. 3680.匿名 :2024/08/05 (月)09:30
    >>3677

    同じくらいだったよ

    14
  61. 3681.匿名 :2024/08/05 (月)09:30

    大声主張は具体的な事言わないのな

    4
  62. 3682.匿名 :2024/08/05 (月)09:31
    >>3679

    あ、今コピペ貼りの時間ね

    2
    10
  63. 3683.匿名 :2024/08/05 (月)09:32
    >>3681

    不自然な操作をやめさせること

    18
    1
  64. 3684.匿名 :2024/08/05 (月)09:33

    ジミンペンの連投怖いんだけど。不安ならもうここ来ない方がいいよ。真実しか貼られないから。どんなに粘ってもジミン大丈夫だよなんて嘘は言ってもらえないよ。

    41
    2
  65. 3685.匿名 :2024/08/05 (月)09:33
    >>3683

    してる人知らないのにどうやってやんのw

    2
    1
  66. 3686.匿名 :2024/08/05 (月)09:34
    >>3684

    ペン認定は印象操作だよ

    1
    21
  67. 3687.匿名 :2024/08/05 (月)09:35

    @SpotifyUSA @SpotifyCaresどうしてこんな詐欺が許されるんだ? ボットによる詐欺的なストリームをフィルタリングしないようにするために、Hybe と Bang PD は Spotify にいくら払っているんだ?

    3 位の曲が米国の 1 つの都市でもチャートインしないなんてありえない。それよりストリーム数が少ない他の曲はどこでもチャートインしている。

    41
    2
  68. 3688.匿名 :2024/08/05 (月)09:37

    不正のちみちゃん

    25
    1
  69. 3689.匿名 :2024/08/05 (月)09:38
    >>3632

    まだ詐欺決定しないでねー

    3
    18
  70. 3690.匿名 :2024/08/05 (月)09:39

    ビリーアイリッシュ超えてるのに、どこの都市の100位以内にも入らない
    怪奇現象
    ジミン、まさにWHO?だよ

    74
    2
  71. 3691.匿名 :2024/08/05 (月)09:40
    >>3689

    もう遅い
    アミ以外からはそう思われてます

    51
  72. 3692.匿名 :2024/08/05 (月)09:43
    >>3672

    本当にリオデジャネイロで人気なら、AppleだけじゃなくてSpotifyのランキングにも入ってこないとおかしいんだよね

    日本は反対で、Spotifyで1位なのにAppleランキングには入らない
    どっちも0か100なんだよね めちゃくちゃだよ

    55
    1
  73. 3693.匿名 :2024/08/05 (月)09:43

    逆にジミン、アメリカ人気ないんだなと思うよね これだけ都市別のチャートに入らないってことは
    ライクレの時から、カムバ後もずっと変わらないのもすごいです

    52
  74. 3694.匿名 :2024/08/05 (月)09:43
    >>3552

    バム垢だけど金曜日のだから確認するなら根気よく遡ってみて
    この一枚じゃなく他にもコンテンツやグミが残ってはいるんだよね
    ただ数日遡るとグク単体やグテに比べるとグミ関連は圧倒的に少ない

    4
    12
  75. 3695.匿名 :2024/08/05 (月)09:46

    ぱるで暴れるよりspotifyに詐欺じゃない事を証明してくれって言ってこればいいのに
    ジミンペン大拡散するの得意だからそっちの方がいいと思うんだけどなぜかぱるに来ちゃうの

    26
    1
  76. 3696.匿名 :2024/08/05 (月)09:47
    >>3691

    以前のアミはバンタンのために不正じゃないことを追及し調べた、今のアミは真逆をいく。時代の流れかな。。

    39
    3
  77. 3697.匿名 :2024/08/05 (月)09:47

    Spotifyは工場で回しつつ、AMのほうも組織的に何かしてそうだね

    51
    2
  78. 3698.匿名 :2024/08/05 (月)09:47

    普通にライラックよりBTSメンバーの誰も知らないソロ曲なんか聴かれてるわけないもん笑
    不正だらけの詐欺グループは早く消えてくれ

    こうやってグループで括られてしまう
    大迷惑

    106
    1
  79. 3699.匿名 :2024/08/05 (月)09:49
    >>3696

    ジミンファンダムとハイブが操作してるから

    でも今回やりすぎてしまい、本国アミは声あげられないかも
    サジェギの件でたたかれたあとだし

    ハイブは裸の王様で、売上偽装してくつもりかな

    67
    1
  80. 3700.匿名 :2024/08/05 (月)09:51
    >>3409

    そちらこそこんなところ来てないで、今日もジミンちゃんだけ推しててどうぞ
    グミとジミンが嫉妬されてるせいと都合よく解釈して
    本当にどこまでも傲慢だし能天気だよね

    53
  81. 3701.匿名 :2024/08/05 (月)09:51

    Jpopファンからもかなり疑われてるよ
    やりすぎです

    117
  82. 3702.匿名 :2024/08/05 (月)09:54

    ハイブやSpotifyはこのままスルーすればやり過ごせると思ってるんだろうね 
    ジミン本人が活動できればステージやったりwラやったりして批判が収まったかもしれないのに父親まで飛び火してどんどん大きくなるんだけどこれどうするの

    91
    1
  83. 3703.匿名 :2024/08/05 (月)09:55
    >>3552

    ロングパス&横でごめん
    気になって見てきたけどこの画像はあった
    バム垢なのは確かだよ

    でもバム垢にはニセ垢が多いのは確か
    グク兄がフォローしてる物だけがグクのバム垢だよね

    私も暇な時にバム垢をみてるんだけど
    jikookタグがかなり少ないことも時間によってジミン画が全くない時があることも
    ミシパ画が後日消えたことも知ってるしここにも証拠画像を載せたことがある

    ただゴッソリ消えるって現象は見たことないんだよね
    言葉で書いてる人を見た時に時間があれば確認に行ってるんだけどね
    言葉だけじゃなく画像で見せて欲しいなとは思ってる

    38
    5
  84. 3704.匿名 :2024/08/05 (月)09:56

    普通のジミンペンは今回のカムバ楽しめてる?
    自分ならネットでおめでとうって字をみるのも嫌になりそう

    52
    2
  85. 3705.匿名 :2024/08/05 (月)09:57

    ジミーファロンにまでプッシュしてもらってアメ活したのにね
    そのアメリカで全然聴かれてない
    日本と一緒で現地のアメアミは体感的にもチャートの不正感じてるだろうし反感買うだろうな

    70
    2
  86. 3706.匿名 :2024/08/05 (月)09:59

    ペンが必死に回してるだけなら、都市別に上がってくるんだよ
    VPN工場から飛ばしてると都市別には上がらない

    84
  87. 3707.匿名 :2024/08/05 (月)09:59
    >>3547

    書き方が完全にうちのおばあちゃん

    53
    0
  88. 3708.匿名 :2024/08/05 (月)10:01
    >>3686

    ジミンペン以外の誰がジミンSpotifyの不正疑惑擁護するんだよ

    84
  89. 3709.匿名 :2024/08/05 (月)10:02
    >>3706

    グル曲(バンタン)に飛び火する未来しか見えない

    72
    1
  90. 3710.匿名 :2024/08/05 (月)10:03
    >>3707

    指摘で書くのも恥ずかしいおば構文
    1人が必死でグクが弄ってることにしたくて連投してるよね意味ないのに

    42
  91. 3711.匿名 :2024/08/05 (月)10:05
    >>3703

    私も一つ一つちょこちょこ消えてるなとは思う。ただ大元のごっそり消えてるっていうのは遡るとあれだけ画面埋めてたjikookも旅コンテンツもほとんど消えてるからそれを指してごっそりって言ってるんじゃないの?一度にごっそりじゃなくて。遡ればのぼるほど旅コンテンツ無くなってるのは見ればわかるし。明らかに近々の旅コンテンツと量が違う。

    85
  92. 3712.匿名 :2024/08/05 (月)10:05
    >>3708

    擁護はしてないよ
    今は疑惑の段階で確定で語ることを個人的にはしない。騒いだ先に不利益があるのはアミじゃなくバンタンだしね。

    2
    18
  93. 3713.匿名 :2024/08/05 (月)10:06
    >>3709

    100%するでしょ。今までも色々言われてんのに大事な除隊後に向けて迷惑すぎる。

    43
  94. 3714.匿名 :2024/08/05 (月)10:07
    >>2834

    あなた通報しました。

    38
  95. 3715.匿名 :2024/08/05 (月)10:08

    チャート操作やりすぎでまたアンコール動画が貼られだしてる

    74
    1
  96. 3716.匿名 :2024/08/05 (月)10:09
    >>3713

    その先まで予想出来るアミなら今騒がないかな

    2
    36
  97. 3717.匿名 :2024/08/05 (月)10:09
    >>3712

    よくそんな呑気なこと言えるな
    一度ついた悪評って相当なことがないと消せない
    他メンとグループ、Kpop全体に迷惑かけすぎ

    50
    6
  98. 3718.匿名 :2024/08/05 (月)10:10
    >>3716

    逆だよ
    アミが批判したらこの件だけがおかしいんだとわかってもらえる

    54
    2
  99. 3719.匿名 :2024/08/05 (月)10:14

    そこからアンチネタになり色々ほじくり返され不条理なこじつけで拡散される未来(過去に多々あり)かなぁ

    6
  100. 3720.匿名 :2024/08/05 (月)10:17
    >>3717

    悪評を立てられバンタンもアミも散々払拭してきたよ?ソロで見るのはアミだけ他からみたらバンタンの認識になるのはわかるよね?

    4
    13