アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1013.匿名 :2024/08/07 (水)00:44
    >>971

    だから今返してんだろ

  2. 1014.匿名 :2024/08/07 (水)00:44
    >>1001

    ほらあんたがソースだよ
    何処の誰と繋がってるか言いなよソースが欲しいんでしょ

    3
    1
  3. 1015.匿名 :2024/08/07 (水)00:44
    >>1009

    ちょっとヤバイ感じだからそっとしておこう

    23
  4. 1016.匿名 :2024/08/07 (水)00:45
    >>1007

    新規なんか
    婆は揶揄のひとつな

    2
    7
  5. 1017.匿名 :2024/08/07 (水)00:45
    >>1002

    思われてるんだと思うよ実際

    36
  6. 1018.匿名 :2024/08/07 (水)00:45
    >>1010

    近場で売ってないからネットでの注文になるけど似合わなかったらと不安になる、けど欲しいソンミンスしたいぃ

    8
    1
  7. 1019.匿名 :2024/08/07 (水)00:46
    >>1011

    全然悔しくないけど?
    ハイブスタッフに過剰な反応する奴怪しいなぁって改めて思ってるよオモロい

    4
    16
  8. 1020.匿名 :2024/08/07 (水)00:46
    >>1016

    新規なら何?古参なら何言っても良いのか?しょーもない思考だな

    2
  9. 1021.匿名 :2024/08/07 (水)00:47
    >>1015

    そうだね
    あたおかはスルーが1番

    5
    1
  10. 1022.匿名 :2024/08/07 (水)00:48

    Whoの不正疑惑って他メン知ってるのかね
    転役後whoに触れるのか褒めるのか
    すごく取り扱いの難しい曲になったよね
    ここまでお金かけたのはグク越えしたって印象付けることだろうし、触れないと意味なくなっちゃうけど
    その度にSpotify掘り返されて荒れるだろうし
    どうすんだろ

    76
  11. 1023.匿名 :2024/08/07 (水)00:48

    こういうの見るとやっぱり変なペンがいっぱいいてバンタン大変よな

    50
  12. 1024.匿名 :2024/08/07 (水)00:48

    ハイブバイトのコメントはだいたい判る
    幾ら払えば開示出来るんだろ
    やってみたいな

    34
    3
  13. 1025.匿名 :2024/08/07 (水)00:49

    在庫処分

    6
  14. 1026.匿名 :2024/08/07 (水)00:49
    >>1023

    どの界隈もこんなもんよ

    2
    1
  15. 1027.匿名 :2024/08/07 (水)00:49
    >>1019

    誰もハイブには反応してない、こんな所にハイブを持ってくるお前の狂ってる思考回路を笑ってるだけ

    6
    10
  16. 1028.匿名 :2024/08/07 (水)00:50
    >>1022

    兵役ネタもNGぽいしね
    それとも除隊したら色々話してくれるのかな

    51
  17. 1029.匿名 :2024/08/07 (水)00:51
    >>1007

    婆じゃなかったらあんまり気にならないよ
    ここの呼び名なんだろなぁて思う位だ

    4
  18. 1030.匿名 :2024/08/07 (水)00:51

    WHOもジミン兵役もどうでもいいや
    アミに真っ直ぐ向き合うつもりのない人のことを追いたくないし

    無視が一番かも

    103
    0
  19. 1031.匿名 :2024/08/07 (水)00:51
    >>971

    ここにハイブスタッフがいるそうなのでw

    ご覧の通り心が不健康になる場所です。心の健康を取り戻し中高年の一般的日常を暮らせるよう一日も早く対処して頂ければ幸いです。

    1
    34
  20. 1032.匿名 :2024/08/07 (水)00:52
    >>944

    ジミンペン以外が優しすぎるよ

    80
  21. 1033.匿名 :2024/08/07 (水)00:53
    >>1020

    いやいや
    新規は知るのもルールやろ

    4
  22. 1034.匿名 :2024/08/07 (水)00:53
    >>1029

    決めつけおばさんはスルー

  23. 1035.匿名 :2024/08/07 (水)00:53
    >>1027

    え?本国掲示板にも日本の掲示板にも仕込みスタッフいるよ?
    あんたが1番よく知ってるんじゃないの?

    60
  24. 1036.匿名 :2024/08/07 (水)00:53

    正直、今回の事務所のやり方のせいで決定的にジミンのペン離れ進むと思うよ
    他ペンはシラけてるし、ジミンペンはスミンミュスしなくても素晴らしい記録ができちゃうからジミンのために頑張ることをしなくなる、そして何よりジミン本人が今回のカムバをほぼスルー
    これが自分の推しならなんだこれってなるよ

    132
    1
  25. 1037.匿名 :2024/08/07 (水)00:54
    >>1033

    1回黙ろうか?ウザイから

    2
    20
  26. 1038.匿名 :2024/08/07 (水)00:54

    971への返信が両方病人丸出しでこわいんだけど
    よほど気に入らないんだな

    17
  27. 1039.匿名 :2024/08/07 (水)00:55
    >>1035

    はいはい決めつけないと息できない人は早く寝ろよ目障りだから

    2
    16
  28. 1040.匿名 :2024/08/07 (水)00:55
    >>1037

    話そうよぉ〜
    暇でしょ〜

  29. 1041.匿名 :2024/08/07 (水)00:56
    >>1026

    実害与えてる人達だけを見てもバンタンが変なペンの人数圧倒的1位に思えてしまう

    44
  30. 1042.匿名 :2024/08/07 (水)00:56

    スタッフ病の人怖い

    5
    20
  31. 1043.匿名 :2024/08/07 (水)00:58
    >>1032

    今までは少しでも声を上げるとソロスタンのわがままとか批判されたんだよ
    でも、そういうのもハイブ仕込みのジミンアクゲやグミシパの指令でやられてたとわかったよ 海外偽オルペン見ててわかった

    だから、アミはもう遠慮要らないと思うよ
    事務所までアクゲみたいな見せかけだけ作るプロモーションして、もはやジミン本人のためにもなってない

    文句や意見を出してる人は、
    ハイブや偽オルペンに洗脳されてない人だよ

    93
  32. 1044.匿名 :2024/08/07 (水)00:58
    >>1035

    ハイブはアンチ9.5割の掲示板放置する意味教えてよ

    33
    4
  33. 1045.匿名 :2024/08/07 (水)00:59

    ハイブの職員が板にいるとか言うならどの書き込みがハイブなんだろう?それ見極められるから潜り込んでるとか言ってるんだよね

    どの書き込みがハイブ職員なのかちゃんと教えてよ、スクショして貼り付けでも良いから載せてよ

    4
    29
  34. 1046.匿名 :2024/08/07 (水)01:00
    >>1043

    あーよく見る誘導コメ

    2
    34
  35. 1047.匿名 :2024/08/07 (水)01:00
    >>1044

    DCのこと?
    ハイブスタッフが管理してるみたいだよ

    68
  36. 1048.匿名 :2024/08/07 (水)01:01
    >>1045

    別にここそのままハイブ見てくれればよくね?ぜひ願う

    46
  37. 1049.匿名 :2024/08/07 (水)01:01
    >>1045

    なんか図星なのかなーと思ってみてる

    47
  38. 1050.匿名 :2024/08/07 (水)01:02

    公式のインスタ何
    幸せいっぱいそうだね〜
    じゃねーよ

    63
    0
  39. 1051.匿名 :2024/08/07 (水)01:02
    >>1043

    壺買わないよ!

    3
    13
  40. 1052.匿名 :2024/08/07 (水)01:02
    >>1046

    証拠載せれないのにハイブ職員だと決めつけてるの?

    3
    22
  41. 1053.匿名 :2024/08/07 (水)01:04
    >>1049

    なんの図星?何も心当たり無いけど勝手に決めつけるから違うと言ってるのが聞こえない?

    2
    20
  42. 1054.匿名 :2024/08/07 (水)01:05

    またウザ絡み始めた

    33
  43. 1055.匿名 :2024/08/07 (水)01:06
    >>1050

    公式のストーリー見ても付き合ってるとか思わないのにシパはあれで付き合ってると思うのが怖い((((;゜Д゜)))

    52
    1
  44. 1056.匿名 :2024/08/07 (水)01:07
    >>1054

    図星し婆、ハイブ職員だ婆、同一人物で構ってちゃんなんだお

    4
    4
  45. 1057.匿名 :2024/08/07 (水)01:08
    >>964

    お年召してそうだけどだいぶ夜更かしなんだね

    6
  46. 1058.匿名 :2024/08/07 (水)01:09
    >>1056

    だから1053に粘着してるんだw

    1
    1
  47. 1059.匿名 :2024/08/07 (水)01:09

    バム垢見事にジクックタグ付いてないのばっか残ってるけど消されるからタグ付けるなってお達しでも出たんかな

    79
    1
  48. 1060.匿名 :2024/08/07 (水)01:09

    やっぱりseven強い

    74
    1
  49. 1061.匿名 :2024/08/07 (水)01:10
    >>1045

    証拠なんて無いよただただかまって欲しいから決めつけムーブかましてるだけだお

    1
    8
  50. 1062.匿名 :2024/08/07 (水)01:11

    公式関連フォローしてなくても全然不便じゃないとか初めての経験

    58
  51. 1063.匿名 :2024/08/07 (水)01:11
    >>1061

    めんどいから決めつけはスルー

  52. 1064.匿名 :2024/08/07 (水)01:11

    婆さんたちおやすみ
    またね

    1
  53. 1065.匿名 :2024/08/07 (水)01:14

    やっとジミンのプロモ終わった感じ?ジンのタリョラが嬉しい

    57
  54. 1066.匿名 :2024/08/07 (水)01:15
    >>1064

    婆はよ寝ろ

    3
  55. 1067.匿名 :2024/08/07 (水)01:17
    >>1043

    印象操作したいのね

    0
    10
  56. 1068.匿名 :2024/08/07 (水)01:19

    ここはグクペンが鳴く場所

    2
    32
  57. 1069.匿名 :2024/08/07 (水)01:19
    >>1043

    海外偽オルペンの例
    ニュジ垢も作っていて、最初はニュジの翻訳しながら、騒動起きてからニュジ批判を繰り返す アミ垢と全く同じ内容をニュジ垢に書いてバレる
    ジミンのカムバ時期でもミンヒジンたたきに一生懸命
    過去にテテアンチもしてた
    ハイブから指示でてるとしか思えないよね

    こういう垢が複数あるのよ
    ヒョンラペンもしくはオルペン擬態のジミンペンの確率高い

    ちなみにこの掲示板にもきてたね
    毎日ミンヒジン批判の人

    61
    1
  58. 1070.匿名 :2024/08/07 (水)01:19
    >>1047

    そこにぱるが貼られてるってなんだかねw

    20
  59. 1071.匿名 :2024/08/07 (水)01:20
    >>1027

    ここでハイブスタッフ居るよ言われてキレるのハイブスタッフしかいないんだよ
    あんた掲示板担当向いてないよ

    60
    3
  60. 1072.匿名 :2024/08/07 (水)01:21
    >>1067

    図星なんだなとしかw

    33
  61. 1073.匿名 :2024/08/07 (水)01:21

    ここくる目的それぞれじゃん?バンタンよりペンの話ばっかだし何目的なんか気になる!

    4
  62. 1074.匿名 :2024/08/07 (水)01:23

    掲示板担当がポンコツなんだけど、ハイブ経営陣がポンコツなのを見てるとなんか納得する

    50
  63. 1075.匿名 :2024/08/07 (水)01:24
    >>1070

    底辺と底辺でどうぞどうぞだねw

    7
  64. 1076.匿名 :2024/08/07 (水)01:24
    >>1065

    まだまだ続くよ

    4
    22
  65. 1077.匿名 :2024/08/07 (水)01:27
    >>1026

    アミは異常

    6
  66. 1078.匿名 :2024/08/07 (水)01:30
    >>1076

    うわー地獄やん

    13
    3
  67. 1079.匿名 :2024/08/07 (水)01:37
    >>1076

    最悪じゃん( ´A` )

    3
    5
  68. 1080.匿名 :2024/08/07 (水)01:37

    自演レスバ?

    7
  69. 1081.匿名 :2024/08/07 (水)01:38
    >>1072

    証拠貼れないからそれしか言えない婆まだ居たのか

    2
    2
  70. 1082.匿名 :2024/08/07 (水)01:38
    >>1080

    決めつけが自演してるだけ

    1
  71. 1083.匿名 :2024/08/07 (水)01:39
    >>1071

    決めつけムーブまだしてるのか

    2
    13
  72. 1084.匿名 :2024/08/07 (水)01:40

    いつ来てもココはクズしかいない

    10
    1
  73. 1085.匿名 :2024/08/07 (水)01:40
    >>1078

    こっからだよ地獄は

    12
    1
  74. 1086.匿名 :2024/08/07 (水)01:43

    ミシパテテアンチの人たち、本当に心の底から可哀想で哀れでたまらない。
    嫌なところじゃなくて幸せたくさん見つけられるといいね、推し活でも自分の人生でも
    もっと幸せな生き方があるよがんばれ

    としか思えない、本当に可哀想な人生

    33
    1
  75. 1087.匿名 :2024/08/07 (水)01:44
    >>990

    知ってるか知らないかなら知ってるだろうね
    でも知ってたって大きな力の前ではどうにもできないことだと思うよ
    この事務所の動き方見る限りジミンは長く事務所に残る契約してそうだし尚更じゃない?
    性格的にも上には従順なタイプだと思う

    37
  76. 1088.匿名 :2024/08/07 (水)01:46
    >>1083

    ハイブの~と決めつけてる奴って結局コレの幻視の症状と妄想の症状が出てるんだよなだからそういう奴は相手にする価値なんて無いよ病気だから

    6
    9
  77. 1089.匿名 :2024/08/07 (水)01:47

    OST、グッズ、写真集?
    そして毎週の予告?
    違うグクが見たかったな。
    そろそろしんどいな。

    65
    2
  78. 1090.匿名 :2024/08/07 (水)01:51
    >>1089

    ペン卒か?

    3
    13
  79. 1091.匿名 :2024/08/07 (水)01:52
    >>1084

    アンチしかいないからね

    3
    3
  80. 1092.匿名 :2024/08/07 (水)01:52
    >>1088

    決めつけるアホには「黙れ小僧」と思ってスルーが1番良い

    3
  81. 1093.匿名 :2024/08/07 (水)01:52
    >>1091

    テテアンチ本当にウザイ

    38
    3
  82. 1094.匿名 :2024/08/07 (水)01:55
    >>1088

    自分は違うわって思ってるけどかなりの確率でここの人に当てはまってる

    8
    1
  83. 1095.匿名 :2024/08/07 (水)01:58

    グミシパの沸き方見ると本当にバンタン終わったなと思う

    57
    0
  84. 1096.匿名 :2024/08/07 (水)02:00
    >>1088

    く〇りの禁断症状なのかと思ってるw

    2
    1
  85. 1097.匿名 :2024/08/07 (水)02:01
    >>1088

    必死だな笑
    必死に否定する必要ないよな本人以外は

    16
  86. 1098.匿名 :2024/08/07 (水)02:04

    シパ監視もペン監視もしない方がヲタ活は楽しめるぞ

    2
    12
  87. 1099.匿名 :2024/08/07 (水)02:14

    #Jungkook 2024年に2つのカテゴリーにノミネートされました#VMAs !

    • 最優秀コラボレーション賞 – 「セブン」
    • ベストK-POP – 「セブン」

    おめでとうジョングク

    106
    5
  88. 1100.匿名 :2024/08/07 (水)02:18
    >>1098

    その方がハイブはやりやすいよね
    ペン、時にはアンチもシパも使ってアミをコントロールしてきたからな

    33
    2
  89. 1101.匿名 :2024/08/07 (水)02:21
    >>1099

    こんなにすごいんだから腐売りやめないとね

    71
    12
  90. 1102.匿名 :2024/08/07 (水)02:30
    >>1036

    自分の推しならならないでしょ
    推しじゃないからそう思うんじゃないかな

    2
    73
  91. 1103.匿名 :2024/08/07 (水)02:38
    >>1102

    推しだから思うんだよ
    こんな実体が見えないと虚しいと思う人も少なくないよ
    偽物でよしとするあなたの感性は違うのかもね

    98
    2
  92. 1104.匿名 :2024/08/07 (水)02:44
    >>1101

    すごいから利用されてるんだよね

    66
  93. 1105.匿名 :2024/08/07 (水)03:15

    あんまり言ってるとひがみに聞こえる

    5
    13
  94. 1106.匿名 :2024/08/07 (水)03:18

    これが僻みってどんな人生送ってんだ

    16
    0
  95. 1107.匿名 :2024/08/07 (水)03:19

    コンテンツ板の知ったかぶり古参なりバレ
    こっちでも暴れてるだろうから貼っとくわ

    116
    2
  96. 1108.匿名 :2024/08/07 (水)03:20

    他メンだったらここまで言うのかな

    1
    62
  97. 1109.匿名 :2024/08/07 (水)03:26
    >>1108

    大前提で他メンはこんな売り方してない。ジミンペンがこれまで撒き散らしてきたヘイトが今あんたらに返って来てるだけ。カルマだね。

    113
    4
  98. 1110.匿名 :2024/08/07 (水)03:31
    >>1109

    どんな売り方でも別によくない?
    売れてなんぼの世界
    売れなきゃ消えるだけ
    不正があればハイブが叩かれるだけ
    ジミンじゃなくハイブを叩いてくださいよ

    2
    148
  99. 1111.匿名 :2024/08/07 (水)03:41
    >>1110

    どんな見られ方されるか、アミがどんな評価をするか、ケーポ界隈や一般層がどんな反応をするのか、それも考慮した上で会社はこの売り方を選んでるんだろうよ。その選択に対して拒否反応はあって当然だし、その声を潰そうとするあなたはどんなポジションの人間なの?
    不正がわかった場合に叩かれるのはハイブだけじゃ済まないよ。ジミンの曲においておかしいって言われてしまってるの。Tシャツの件以降ケーポアイドル全てひとまとめに批判されたこと覚えてるよね?ハイブだけが責められて終わるような問題ではもうなくなってしまったんだよ。そんなこともわかんないの?
    ジミンに関しての問題はアルバムの売り方だけではないよね?自分のためのコンテンツにメンバーを巻き込んだこと、そこでのふるまい、家族の商売について、複数のことをアミが問題視してる。ジミンを守りたいんだろうけど、ジミンペンはずっとその方向を間違えてる。そのことにいい加減気づけ。

    152
    1
  100. 1112.匿名 :2024/08/07 (水)03:48

    会社がジミンペンを甘やかしすぎてきたから、何を言ってもわからないと思うよ

    これまでジミンペンがどんな暴れ方をしてきても、
    こうやって赤字覚悟で偽物でも特別な世界一の記録与え、メディアプレイして絶賛させ、お気に入りメンバーとのシパケミコンテンツ作ってあげ、気に入らないメンバーにはアンチの片棒担いであげた

    ジミンペンのためにハイブが傾きかねないけど、ハイブがやりたいなら、
    こんなおかしなやり方から、アミが距離を置くしかないよ

    おかしなプロモーションは無視してお金を落とさない
    Spotifyなどの不正の可能性は指摘続けるなど

    121