アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1215.匿名 :2024/08/07 (水)07:22
    >>1211

    私の推しは音楽業界で詐欺扱いされていないので…

    89
  2. 1216.匿名 :2024/08/07 (水)07:23
    >>1213

    ぱるは基本アミだからね(アンチ以外は)
    他グルペンとかならもっと辛辣になる
    Spotifyの件もハイブの件も
    メンバー全員イケメンて言ってるのもアミだけ

    73
  3. 1217.匿名 :2024/08/07 (水)07:23
    >>1211

    それで普段は他の掲示板にいるの?

    25
  4. 1218.匿名 :2024/08/07 (水)07:24
    >>1213

    他は辛辣すぎて行けないんだよ
    容赦ないから

    67
  5. 1219.匿名 :2024/08/07 (水)07:24
    >>1205

    お人好しと言われていた他ペンやオルペンが去ってしまったんだろうね

    78
  6. 1220.匿名 :2024/08/07 (水)07:24

    何日か前に、ジミンは5330万(5300万だったかも?)以下にはならないよ!って言い切ってた人がいたんだよね
    そんなことを言い切れるってすごく違和感があったんだけど
    今回のあれこれを見ていると事務所はジミンのインスタのフォロワー数に介入してても不思議じゃないなと思う

    103
    2
  7. 1221.匿名 :2024/08/07 (水)07:25

    ジミンパパはジミンのパパということでファンサしてくれるのかな?
    息子のファンの中には強引にキスしてくるクズカスシパがいるから心配でたまりましぇんお気をつけて…

    5
    36
  8. 1222.匿名 :2024/08/07 (水)07:25

    中止なんだね〜パパペンまで存在するなんてすげぇ〜!1995に13に….更にはパパサインプリントTシャツ!ネックレス4万6千っ⁉️ユンギのネックレスより高いのかすげぇ!
    ファンとのハグやサイン会など、SNSには気を付ける慎重な息子に代わって大活躍の頼もしいパパすげぇですね息子愛すげぇ

    2
    60
  9. 1223.匿名 :2024/08/07 (水)07:26
    >>1221

    親父の話はどうでもいい。

    78
  10. 1224.匿名 :2024/08/07 (水)07:27

    ダッコのポスト気にしすぎだろ

    81
  11. 1225.匿名 :2024/08/07 (水)07:27
    >>1086

    優しいね
    私はメンバーたくさん傷つけて普通に応援してるペンにも嫌がらせばかりして、可哀想だなんて全然思えないや
    さっさと地獄に落ちろとしか思ってない

    108
  12. 1226.匿名 :2024/08/07 (水)07:27
    >>1202

    自分もこの3万減のうちの1人だわ
    ずっと抵抗あったけどさすがにここで脱落

    94
  13. 1227.匿名 :2024/08/07 (水)07:28
    >>1220

    なるほどね、その数からは落とさないようにしてるのかねw
    だとしたら余程減ってるってことになる
    体感としてかなり減ってるとは思ってるけどそれ以上なのかも
    深刻なんだね

    76
  14. 1228.匿名 :2024/08/07 (水)07:28
    >>1220

    ホビに抜かれそうになった時に供給何もないのに一気に増えた事あったよね。ネット記事にもなった。

    98
  15. 1229.匿名 :2024/08/07 (水)07:28

    ここはまともなアミしかいなのよ
    誰も叩かない大人なアミしかいないのに

    30
  16. 1230.匿名 :2024/08/07 (水)07:28
    >>1206

    視野狭すぎて心配になるけどこれがミシパだもんね
    切り取りしか見ちゃいけないし他から情報拾っちゃいけない

    55
  17. 1232.匿名 :2024/08/07 (水)07:29

    連日ティーザー来てるけど事務所や公式側の煽りのわりに映像だけ見るとそこまでネチョネチョした絡みはない気がする
    まあ本編もそれこそ編集次第で何とでもなるからグミシパの暴走には警戒しとくけど
    私さ、こんなん言うとBADされるかもだけどグクとジミンのケミも好きなんだよ
    もちろんネチョネチョしたやつじゃなく、わちゃわちゃ兄弟のおふざけみたいなやつね
    だから今回のコンテンツも普通なら楽しみに思えてたはずなのに、なんでなんだろうな
    グミシパの気持ち悪い妄想で普通のケミを楽しんでた層の楽しみすら汚される感じ
    タイトルでゲイ弄りしたり、ベッドがどうとか挙句の果てはキスマークとかまで言い出して気持ち悪いのなんの
    で、自分らがずっとそういうことやってきたからグミという組み合わせに嫌悪感持つ人も増えたし、普通にわちゃわちゃしてるだけでもグミシパの気持ち悪い妄想が頭を過って嫌になる
    なのにそのグミシパが今度はそんなふうに思う方がおかしい!シパ目線で見るからだ!とか言ってんだよね
    ダブスタもいいとこ
    この先昔みたいな気持ちでまたグクとジミンの関係を健全な気持ちで楽しめるときが来るのかな
    マジでグミシパの存在って害悪でしかない

    一応言っとくけどグミケミ最推しとかではないです
    メンバー同士のわちゃわちゃはどの組み合わせでも好き

    80
    2
  18. 1233.匿名 :2024/08/07 (水)07:29

    底辺アミは他行ってね
    ここはメンバーアンチなんてしてないから

    4
    5
  19. 1234.匿名 :2024/08/07 (水)07:30
    >>1220

    でもそれならとっくにテテ抜いてるんじゃないの?介入できないから減りっぱなしなんだろうし。できるのはせいぜい複垢でフォロワー水増しくらいじゃない?それも追いつかないくらい新規入ってないんだと思うよ。ジミンペンも本国人気が落ちてる実感あるから本国人気って主張しなくなったって昨日書かれてた。

    80
  20. 1235.匿名 :2024/08/07 (水)07:30

    ダッコのポストは事実の羅列ではあるものの煽ろうとしてる意図が確かにあるから支持しないけどコピペまでしてどうしたのって思ってる

    21
    2
  21. 1236.匿名 :2024/08/07 (水)07:31
    >>1232

    えええキスマークとか言い出してんの?
    酷いセクハラだな

    74
  22. 1237.匿名 :2024/08/07 (水)07:31
    >>1228

    確かにあったね
    となると思ったよりもっと前からペン離れが深刻な状況なのか
    それで事務所慌て過ぎて悪手なカムバやコンテンツ作ったのかな
    マーケティングセンスなさ過ぎだよね
    大会社なのに人材が…

    66
  23. 1238.匿名 :2024/08/07 (水)07:32
    >>1232

    ダブスタの見本例

    1
    29
  24. 1239.匿名 :2024/08/07 (水)07:32
    >>1234

    流石にテテ抜くほど集められないんじゃない?桁が違いすぎるじゃん

    86
  25. 1240.匿名 :2024/08/07 (水)07:32
    >>1228

    それ覚えてるな
    なんの動きもない時に増えた時に不思議がられてたね
    カムバで増えなかったことを考えてると不思議だ

    74
    1
  26. 1242.匿名 :2024/08/07 (水)07:34
    >>1239

    ていうか抜いたらまたSpotifyみたいに不自然さで話題になっちゃうと思う

    53
  27. 1243.匿名 :2024/08/07 (水)07:34
    >>1236

    あの人達キスマークとか好きだよねすぐ言い出す。年齢層が高いのに下品なんだよ

    69
  28. 1244.匿名 :2024/08/07 (水)07:34
    >>1232

    グミシパの言動とジミンアクゲの言動が発端だね
    ここにきて事務所の動きも怪しまれてるというか事務所もやってんなー?って感じよ

    52
  29. 1245.匿名 :2024/08/07 (水)07:35
    >>1236

    妄想が大胆になっていくほど実際の映像から思ったほどの供給は得られなかったんだなと思う

    40
  30. 1246.匿名 :2024/08/07 (水)07:37
    >>1240

    カムバで増えないのはそれ以上に減ってるからかな
    ジミンペンは複垢作成は頑張ってると思うよ
    そういうファンダムだから

    動きない時は目立たないから複垢で増える
    カムバあって動くとフォロー外す人も出てくる
    そうすると今までと同じように複垢作成しても追いつかないんだろうね

    49
  31. 1247.匿名 :2024/08/07 (水)07:38
    >>1179

    全員入隊から数えてジン除隊前から他メンは100万超〜260万くらい増えてたよ
    まったく動きの無いユンギでも80万くらい増えてた
    ジミンの停滞だけが目立つ所以

    61
  32. 1248.匿名 :2024/08/07 (水)07:39

    グミシパ、ぎゅーがジミンの1番大事な仕事とか言ってたよ
    ジミンも舐められたもんだね
    でも本人がそういう意図の発言してるから仕方ないのかな

    76
  33. 1249.匿名 :2024/08/07 (水)07:42
    >>1247

    ジミン本垢は公式で本人の垢は複垢です

    2
    34
  34. 1250.匿名 :2024/08/07 (水)07:43
    >>1205

    Spotify疑惑 バム垢でのグクの拒否意思
    本人は軍人のSNS利用に否定的なんだしフォロー外して事務所へ抗議意志示す手段としていいと思う

    まだフォローしてるアミはジミンペンでは

    33
    0
  35. 1250.匿名 :2024/08/07 (水)07:43

    昨日からちょこちょこと韓国では最近BLが流行ってるからこの先もグクミンが…みたいなこと言ってる人いたけど、BLコンテンツ扱いされるってそれこそガチとはどんどん遠のくのにいいのかねって思ってたら、韓国の有名なBL作家(イラストレーター?)さんがインタビューでテテを基準にして描いてる的なことを言ったのね
    もちろんBLがどうこうではなくテテのビジュがBL作品としても映えるから参考にしてるって話なんだけどね

    92
    2
  36. 1251.匿名 :2024/08/07 (水)07:45
    >>1248

    ついにミシパもグミがビジネスだって認めたんだね(笑)

    58
  37. 1252.匿名 :2024/08/07 (水)07:45
    >>1250

    ジミンペンが凸ってジミンちゃんもモデルにしろって怒りそうw

    4
    20
  38. 1252.匿名 :2024/08/07 (水)07:45

    バンタンのインスタは最近おかしいよ
    ジミンは5333から5330でずっと増減してる  
    テテは6577から6571で増減
    ジンは増加が止まった

    1
    54
  39. 1253.匿名 :2024/08/07 (水)07:45
    >>1137

    不自然だよね
    増やすというよりも減ってないと見せるための調整が強く入ってそうと思う

    45
  40. 1254.匿名 :2024/08/07 (水)07:46
    >>1250

    そのBLが流行ってるからこの先もグクミンっていう人、ジミンがビジネスゲイ担当でも全然構わない人なんだろうね。
    30代のビジネスゲイ担当ってかなり痛々しいと思うけどね。

    82
  41. 1255.匿名 :2024/08/07 (水)07:46
    >>1249

    それよく言ってる人いるけど公式はあくまでグループ公式でしかないよ

    14
    4
  42. 1256.匿名 :2024/08/07 (水)07:47
    >>1255

    嫌味で言われてるの分からないのか

    30
    1
  43. 1257.匿名 :2024/08/07 (水)07:47
    >>1252

    そういう増減はこれまでもあったよ
    半年くらいのスパンで見た話をしてるんだと思うよ

    35
  44. 1258.匿名 :2024/08/07 (水)07:48
    >>1252

    凸ったところでだけど 笑われるだけだよ

    44
  45. 1259.匿名 :2024/08/07 (水)07:48
    >>1252

    無理だろうね
    腐的な意味でなく男人気テテ高いから

    71
  46. 1260.匿名 :2024/08/07 (水)07:48
    >>1239

    せっかく集めた中古スマホ15,000台をインスタフォローに活用するのかも

    32
  47. 1261.匿名 :2024/08/07 (水)07:50
    >>1260

    でも結局そういう複垢ってインスタ側で整理されるんだよね

    45
    1
  48. 1262.匿名 :2024/08/07 (水)07:50
    >>1249

    そういや何かの記事でインスタの画像をフォロワー数も見えるように載せていてなぜかジミンのだけジミンのアカウントではなく、公式のだったわ
    グクはインスタ垢がないから掲載されてなかったよ
    印象操作かなって思ったら、案の定コメントでそれ突っ込まれてた

    54
  49. 1263.匿名 :2024/08/07 (水)07:50

    もう本編全部見たっけってレベルで予告動画流してるけどすごいね宣伝が。お仕事お疲れ様だよ

    34
  50. 1265.匿名 :2024/08/07 (水)07:51
    >>1254

    ジミン1人で他の俳優さんとやって
    姫ポジ第一人者

    6
    12
  51. 1266.匿名 :2024/08/07 (水)07:51
    >>1250

    全然関係ないけど財閥の末息子や私の夫と結婚してでもキムテヒョンが登場人物に出てきてた
    業界でもアミいるなとちょっと嬉しかった

    84
  52. 1267.匿名 :2024/08/07 (水)07:51

    メイクなしでも普段着でもやっぱり色気がないと無理だよね

    59
  53. 1268.匿名 :2024/08/07 (水)07:51

    グクミンの旅コンテンツ大いにやってくれて結構なんだけどその度テテが攻撃されるのなんでなの

    106
  54. 1269.匿名 :2024/08/07 (水)07:53
    >>1263

    本編の沸きポイントは予告レベル以下だろうから妄想でまた補うのかな

    36
  55. 1270.匿名 :2024/08/07 (水)07:53

    自分からガンガン行く姫ポジ萌えない

    48
  56. 1271.匿名 :2024/08/07 (水)07:55

    すっぴんでも素でも色気が出てくる年頃なのにね

    32
  57. 1272.匿名 :2024/08/07 (水)07:55
    >>1268

    だってグクがテテのえんじ色の服着てたり夕日撮ってたりするから…

    2
    72
  58. 1273.匿名 :2024/08/07 (水)07:56
    >>1272

    テテの服じゃないでしょ変なこと言わないで

    84
    3
  59. 1274.匿名 :2024/08/07 (水)07:56
    >>1234

    インスタは経済界の指標にもなってて専門の企業がインプレッションを常にきっちり分析してる
    1300万近くのアカウントを投入してテヒョンを抜いたとしても逆に水増しや中身空洞がバレて信用を無くし恥をかくだけ
    さすがに事務所もやらないでしょう

    68
  60. 1275.匿名 :2024/08/07 (水)07:57
    >>1265

    BLはビジュアルがいい人しか使われないだろ。ゼベワンのジウンがやってたくらいだし。

    34
  61. 1276.匿名 :2024/08/07 (水)07:57
    >>1174

    お薬の時間は午前10時くらい?
    早めにお薬飲んで、ゆっくり休んで

    27
  62. 1277.匿名 :2024/08/07 (水)07:57
    >>1270

    姫さん(28)
    除隊後は30か
    グミシパ以外誰もこれがグクから恋人として好かれてるだなんて馬鹿げたこと思わないよ

    61
  63. 1278.匿名 :2024/08/07 (水)07:58

    デミ実際はジミンぐらいの方がリアルでいいよBL

    56
  64. 1279.匿名 :2024/08/07 (水)07:58
    >>1268

    マジでほっといてくれないよね。全く興味ないから絡めないで欲しい。

    63
    1
  65. 1280.匿名 :2024/08/07 (水)07:59
    >>1278

    でも実際blやLGBTの人から名前が上がるのはテテ
    おばさんの価値観宛にならない
    そりゃビジュ良い同士の絡みは腐女子じゃなくも目の保養

    71
    2
  66. 1281.匿名 :2024/08/07 (水)07:59
    >>1277

    テレビでも宣伝してんの?必死だねー

    79
    1
  67. 1282.匿名 :2024/08/07 (水)07:59
    >>1272

    なにそれ?
    そんなことでテテを攻撃するとか理不尽の極みなんだけど

    68
  68. 1283.匿名 :2024/08/07 (水)08:00
    >>1278

    デミってなんですか?

    49
  69. 1284.匿名 :2024/08/07 (水)08:02
    >>1278

    デミってなんだろう

    45
  70. 1285.匿名 :2024/08/07 (水)08:02
    >>1283

    たりょらでユンギのパートナーだったわんこがデミだったね

    17
  71. 1286.匿名 :2024/08/07 (水)08:04
    >>1278

    リアルのビジュアルだと急に嫌悪する層はまだまだ多い
    美形☓美形が好まれる

    50
  72. 1287.匿名 :2024/08/07 (水)08:05
    >>1278

    ジミンはゲイ人気もないよ。ゲイ人気投票にバンタン入ってなかった気がする。

    43
  73. 1288.匿名 :2024/08/07 (水)08:05
    >>1284

    「でも」の誤字?

    2
  74. 1289.匿名 :2024/08/07 (水)08:05
    >>1250

    この前アニメ映画のキャラクターもテテがモデルって監督が話してなかった?

    79
  75. 1290.匿名 :2024/08/07 (水)08:06

    なんかケミの集大成な気がしてきた これでケミ終わりなんじゃないの?最後だからグクも我慢したような

    26
    3
  76. 1291.匿名 :2024/08/07 (水)08:06
    >>1289

    テテとグク知名度あるし人気だし各所でいろんなモデルになってるでしょう

    57
    1
  77. 1292.匿名 :2024/08/07 (水)08:09

    中丸がスキャンダルで休業だって

    25
  78. 1293.匿名 :2024/08/07 (水)08:11
    >>1249

    掲載の数は多いけどいいねの数はメンバー個人垢に比べてとても少ないけど載ってる数が多ければ満足な感じ?

    18
  79. 1294.匿名 :2024/08/07 (水)08:11
    >>1292

    めちゃくちゃスレチだけどあの歳でまだスキャンダルとか出るのか

    8
  80. 1295.匿名 :2024/08/07 (水)08:13
    >>1284

    デミグラスソースしか思いつかなかった

    16
  81. 1296.匿名 :2024/08/07 (水)08:13
    >>1277

    自分のリア友元アミなんだけど朝これ見た反応

    この2人まだやってるのwww

    だったよw

    54
  82. 1297.匿名 :2024/08/07 (水)08:13
    >>1294

    なんのスキャンダルか知らないけど自分から休業したらしいよ

    15
    2
  83. 1298.匿名 :2024/08/07 (水)08:13
    >>1290

    我慢も何も撮影時はこんな気持ち悪い売り方されると思ってないから普通に撮影したんじゃないの。だから今になって個人垢でグミシパと旅コンテンツ消してるんだと思うけど。

    81
  84. 1299.匿名 :2024/08/07 (水)08:14
    >>1294

    不倫や犯罪だったら年齢関係ないでしょ
    そうとは言ってないよ

    6
    3
  85. 1300.匿名 :2024/08/07 (水)08:14
    >>1278

    リアルなBLはイケメンじゃなくても本人達の好みなのでどーぞだけど
    なんでわざわざ映像楽しむだけのBLコンテンツに非イケメン使うのさ
    何が面白いのそれ
    そこはイケメンとイケメンだろ

    88
  86. 1301.匿名 :2024/08/07 (水)08:15

    ジミンのポップアップ無料の上1日800人の予定が、初日以外は人もまばらで1週間で2100しか満たせなかったってホント?

    74
    3
  87. 1302.匿名 :2024/08/07 (水)08:15
    >>1299

    中丸なんか興味ないんだが。

    22
    1
  88. 1303.匿名 :2024/08/07 (水)08:16
    >>1297

    関係者の話では、ってことだったよね
    そういう曖昧なところで騒いでも仕方ないのに騒ぐのはどこの国も同じだね

    7
  89. 1304.匿名 :2024/08/07 (水)08:16
    >>1301

    知らんがな。ジミンのポップアップ入場数まで興味ないわ。旅コンテンツも興味ないのに貼られててうざいのに。

    5
    55
  90. 1305.匿名 :2024/08/07 (水)08:17

    韓国のLGBTデート番組『His Man Season 3』の出場者である俳優兼モデルのチョ・ミョンギュンが、9年間テヒョンのファンであることを明かした。

    Q: いつからテヒョンが好きになりましたか?
    A: たぶん9年前の2回目のBTSコンベンションで彼は私を抱きしめてくれました

    Q: 彼の曲の中で一番好きな曲は何ですか?
    A: LMA

    彼はほぼ毎日、テヒョンと彼の曲について投稿しています。

    106
    3
  91. 1306.匿名 :2024/08/07 (水)08:17
    >>1205

    まめちむまた、や

    4
  92. 1307.匿名 :2024/08/07 (水)08:17
    >>1301

    そんなもんなんじゃない?
    全然不思議じゃない

    50
    3
  93. 1308.匿名 :2024/08/07 (水)08:18
    >>1305

    でも実際のゲイ人気はジミンだよ

    115
  94. 1309.匿名 :2024/08/07 (水)08:18

    中丸くん自体に興味はないけど「何らかのスキャンダルがあったと関係者が言った」でこれだけのニュースになるの怖いよね
    せめてその何らかが分かってからにしたらいいのに
    これだけで世間はもう中丸くんがとんでもないスキャンダルを起こした!って印象になるよね

    31
  95. 1310.匿名 :2024/08/07 (水)08:19
    >>1308

    それはない

    66
    1
  96. 1311.匿名 :2024/08/07 (水)08:19
    >>1277

    めざましで紹介してたけどアメリカ編でグクが疲れたと言っていてあの時のグクの体調を知っているだけにどんなに楽しそうに振る舞っててもやっぱ無理と思った
    楽しみにしてるグクペンももちろんいると思うけどあの時のグクの辛そうな姿や悔しそうな言葉思い出したりしないのかな

    98
    4
  97. 1312.匿名 :2024/08/07 (水)08:19
    >>1305

    幅広く人気があっていいね

    55
    1
  98. 1313.匿名 :2024/08/07 (水)08:19

    冗談言わないでくれw
    ゲイ人気あるわけないわな

    81
  99. 1314.匿名 :2024/08/07 (水)08:20

    でも全番組降板して自分から休業申し入れるならそうなんじゃない?
    育休なら育休って宣伝する

    13
  100. 1315.匿名 :2024/08/07 (水)08:20
    >>1281

    これフジ?昨日流れたの?
    原爆の日にジミン旅を流すって…
    さすが反日テレビ局
    こんなの日本人見るわけないじゃん
    グクまで巻き込まれていい迷惑だよ

    91
    2