アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1316.匿名 :2024/08/07 (水)08:20
    >>1301

    あれだけグクの予約スカスカってバカにしてたのに…

    93
    3
  2. 1317.匿名 :2024/08/07 (水)08:20
    >>1301

    マジかwジミン人気も落ちたね

    58
    4
  3. 1318.匿名 :2024/08/07 (水)08:21
    >>1316

    すぐ釣られるのやめない?

    1
    48
  4. 1319.匿名 :2024/08/07 (水)08:22

    女の好みは人それぞれだけどなんだかんだジャニ系が人気
    というのと同じでゲイも短髪髭マッチョが王道なのでは

    11
  5. 1320.匿名 :2024/08/07 (水)08:22
    >>1314

    そうかもしれんけど確定してからでよくね?
    本人の話じゃなく予想や想像で大々的なニュースになるのやばいよ

    17
  6. 1321.匿名 :2024/08/07 (水)08:22
    >>1308

    Filterの世界観のジミンでしょ
    素のジミン知らないんじゃない

    54
  7. 1322.匿名 :2024/08/07 (水)08:23
    >>1308

    姫ポジなのに?
    ゲイは女が好きなわけじゃないんだけど
    そこはイケメンマッチョか綺麗な男が好まれるだろ普通

    68
  8. 1323.匿名 :2024/08/07 (水)08:23
    >>1176

    昔から利用されつづけてるんだよ

    33
  9. 1324.匿名 :2024/08/07 (水)08:24
    >>1318

    いやこれが本当ならそりゃ言われるだろ
    どれだけグクのことバカにしてたよ
    こうなるから他メンをバカにするのやめなっていつも言われてんのに

    58
  10. 1325.匿名 :2024/08/07 (水)08:24
    >>1321

    Filterの世界観はもっと違うと思うよ
    なぜゲイはゲイなのか考えると分かると思うけど

    35
  11. 1326.匿名 :2024/08/07 (水)08:25
    >>1321

    Filterの世界観のジミンが好きなのはゲイじゃなく腐女子でしょ
    実際ずっとそこがターゲットなわけで

    まあ腐女子も結局イケメンが好きなんですけどね

    60
  12. 1327.匿名 :2024/08/07 (水)08:26

    チョンバビの世界観ってこと?

    1
    10
  13. 1328.匿名 :2024/08/07 (水)08:27

    別にバンタン全員ゲイ人気の高いタイプではないでしょ
    強いて言うならナム、グクくらい?
    その二人も王道的なタイプではないしね
    なんでジミンはゲイ人気ある!って思ってんのか意味わからないけど
    バンタンは普通に女性にモテるタイプが揃ってると思う

    57
    4
  14. 1329.匿名 :2024/08/07 (水)08:27

    どうでもいいそれ

    7
  15. 1330.匿名 :2024/08/07 (水)08:28
    >>1147

    ジミン兵役中に歯列矯正したいと言ってたけど、普通に歯並び良いよね

    5
    37
  16. 1331.匿名 :2024/08/07 (水)08:29

    ジミンペンはゲイ人気も1位じゃないと気が済まないの?

    61
    1
  17. 1332.匿名 :2024/08/07 (水)08:30
    >>1311

    グクはバム垢でアミにジミン拒否を知らせてるのに自ペンがコンテンツに沸いてたらガッカリだろうね

    4
    37
  18. 1333.匿名 :2024/08/07 (水)08:30
    >>1301

    確か期間中アルバム売上数万枚増えたよね。一週間で2100人が本当ならイベントが原因ではなかったってことか。

    32
    1
  19. 1334.匿名 :2024/08/07 (水)08:32
    >>1333

    積む口実のためのイベントだったのかな
    もう少し入ってくれるとは思っていたんだろうが

    35
    2
  20. 1335.匿名 :2024/08/07 (水)08:33

    話の発端から見るに人気BL作家のMUSEがテテなのが気に入らないんでしょ
    だから実際にゲイ人気があるのはジミン!って言い張って対抗してるだけ
    いつものパターンだよ

    80
    4
  21. 1336.匿名 :2024/08/07 (水)08:34
    >>1332

    何の問題無く楽しみに沸いてますが

    2
    35
  22. 1337.匿名 :2024/08/07 (水)08:34

    自演茶番はいらないっす

    33
  23. 1338.匿名 :2024/08/07 (水)08:35
    >>1333

    まあ言うて発売間もないから数万くらいは増えるの自然だと思う
    まともなジミンペンが数字伸ばすために買い足ししてもそれくらいは伸びるだろうし

    23
  24. 1339.匿名 :2024/08/07 (水)08:35
    >>1315

    わざとか?ってくらい配慮が足りん
    フジもジミンもやはり反日って言われるのはいつもの事だけどグクも巻き込まれるのマジ最悪

    60
    1
  25. 1340.匿名 :2024/08/07 (水)08:36

    活動家の亜美擬態

    4
    1
  26. 1341.匿名 :2024/08/07 (水)08:36

    グクミンが世界に見つかっちゃうって言ってた

    まだ見つかってなかったのか

    71
  27. 1342.匿名 :2024/08/07 (水)08:37
    >>1287

    ジミンはゲイと言うよりニューハーフぽいんだよね。

    19
    16
  28. 1343.匿名 :2024/08/07 (水)08:37
    >>1333

    でもイベントあるからそこで売り上げ相当伸びるのではみたいなこと言われてたわりにはこんなもん?って感じだったよ
    だから納得

    28
  29. 1344.匿名 :2024/08/07 (水)08:38
    >>1298

    こんなに腐売りされるとは思ってなかったよね、TikTokも動かないし、バム垢はjikook削除だけ。
    喜んでるなら削除しないのにね、見たくないから削除でしょ。

    57
    1
  30. 1345.匿名 :2024/08/07 (水)08:38
    >>1341

    こんだけ広告して金もかけてるのに笑

    45
  31. 1346.匿名 :2024/08/07 (水)08:39
    >>1311

    カヤック漕ぐのに疲れたんでしょうね

    51
  32. 1347.匿名 :2024/08/07 (水)08:40

    さすがにセクシャルなアンチは消した方が良いと思うよ
    ハイブはそっち方面の誹謗中傷はきっちり告訴するよ

    2
    32
  33. 1348.匿名 :2024/08/07 (水)08:41
    >>1334

    札幌でもシパ婆が集うからまた売るんじゃない?

    8
    4
  34. 1349.匿名 :2024/08/07 (水)08:41

    展示会スカスカアンチはテテの時もやられたよ
    マンネラ満遍なくやられてる

    32
    4
  35. 1350.匿名 :2024/08/07 (水)08:42

    ジミンはおばちゃん・おばあちゃん界隈で圧倒的に一位

    40
    1
  36. 1351.匿名 :2024/08/07 (水)08:42
    >>1347

    ジミンをゲイ扱いするのも思いっきりセクシャルなアンチだと思うけどね。

    70
  37. 1352.匿名 :2024/08/07 (水)08:42

    一部のネトウヨは原爆T=ジミンだってわかってるだろうし、よりによってこの時期にそれ流すかって感じだわ。

    57
  38. 1353.匿名 :2024/08/07 (水)08:42
    >>1341

    サポは二人が自分達で公表しづらいのをサポートして二人はこんなに想い合ってるんだからを認めてあげましょう!って布教してたはずなんだが
    見つかってないっていうか世間は二人がそうじゃないって当たり前に分かってるから広まらないだけなのに見つかってないだけ!とか思っちゃう厚顔無恥
    それがグミサポ

    59
    1
  39. 1354.匿名 :2024/08/07 (水)08:43
    >>1341

    世界は今オリンピックと戦争で忙しい
    心配しなくても誰も興味ない

    48
  40. 1355.匿名 :2024/08/07 (水)08:43
    >>1311

    グクペン楽しみにしてるから気にしないで

    2
    58
  41. 1356.匿名 :2024/08/07 (水)08:44
    >>1342

    デコピン動画見たことないんか。女性に対してめっちゃ普通の男だよ。夢見すぎ。

    73
  42. 1357.匿名 :2024/08/07 (水)08:45
    >>1355

    バムのインスタで削除してるのに?

    39
    2
  43. 1358.匿名 :2024/08/07 (水)08:45
    >>1347

    ニューハーフとか?グミシパの願望だろうけどアンチといえばアンチだね

    19
  44. 1359.匿名 :2024/08/07 (水)08:46
    >>1316

    グクのって一枠何人なんだろ

    1
  45. 1360.匿名 :2024/08/07 (水)08:46
    >>1339

    巻き込まれてるよねー
    ジミンのイル活に単体じゃ危ないからグクが使われてるのは明確マジ最悪

    57
    1
  46. 1361.匿名 :2024/08/07 (水)08:46
    >>1357

    情弱はそんなもんじゃない?ライトグクペンはそもそもジミンに興味ないからジミンの腐売りすら気付いてないかもね。

    13
    3
  47. 1362.匿名 :2024/08/07 (水)08:46
    >>1355

    気に入らないコメントにはバッドつけますよ

    12
  48. 1363.匿名 :2024/08/07 (水)08:47

    めざましで紹介してたアメリカ編でグクが疲れたって言ってるって
    Disney+やハイブ公式で出してる予告動画じゃない映像が出てたの?

    15
  49. 1364.匿名 :2024/08/07 (水)08:47
    >>1361

    情弱とは違うな

    0
    9
  50. 1365.匿名 :2024/08/07 (水)08:47
    >>1351

    勿論通報してるよ

    3
  51. 1366.匿名 :2024/08/07 (水)08:48

    めざましも既出の予告映像だったならどこでグク疲れたって言ってるんだろ

    3
  52. 1367.匿名 :2024/08/07 (水)08:48

    疲れてる中でコンテンツ撮ってくれたことに感謝しかないけどね

    5
    25
  53. 1368.匿名 :2024/08/07 (水)08:48
    >>1353

    ビジネスゲイパフォーマー
    ブロマンス担当

    40
    2
  54. 1369.匿名 :2024/08/07 (水)08:49

    自称グクペンのグミシパがイイネ貰えると思うことが不思議

    24
  55. 1370.匿名 :2024/08/07 (水)08:49
    >>1363

    なんかこういう旅コンテンツ持ち込んでる人自体が見せたがってる側な気がして気持ち悪いんだよね。ティーザーすら見てないし本編なんて見るわけないんで全く気にならないんだけどいつまでも話題にする人いるよね。

    52
  56. 1372.匿名 :2024/08/07 (水)08:49
    >>1363

    予告動画何本あるかも分からないしここで聞くよりXでグミシパに聞いた方が早いよ

    30
  57. 1373.匿名 :2024/08/07 (水)08:50
    >>1364

    いや情弱だよ。自分で事実を検索できないんだから。

    13
  58. 1374.匿名 :2024/08/07 (水)08:50
    >>1356

    ニューハーフが夢なのか

    5
    5
  59. 1375.匿名 :2024/08/07 (水)08:50
    >>1332

    本国・海外グクペンは旅コンテンツの映像とかグクだけで切り取ってる人が本当に多いよ
    それはコンテンツを楽しみにしてるとは言えない
    色々見てるグクはその事も知ってると思う

    47
    1
  60. 1376.匿名 :2024/08/07 (水)08:51
    >>1301

    ここに来るジミンペンが実際行くわけないやん信じてたの?

    17
    1
  61. 1377.匿名 :2024/08/07 (水)08:51
    >>1372

    まさか予告見ないで1311さんのコメントだけ見て批判してる人が多いの?

    15
  62. 1378.匿名 :2024/08/07 (水)08:51
    >>1374

    ジミンにゲイであって欲しいんでしょ。でもスタンダードなヒゲスタイルは嫌なんだよおばはんだから。

    27
    1
  63. 1379.匿名 :2024/08/07 (水)08:51
    >>1311

    これに30もいいね付いてるけど
    どこで疲れたと言ってるか教えて下さい

    2
    9
  64. 1380.匿名 :2024/08/07 (水)08:52
    >>1367

    仕事だもんね プラベ旅行なら体調見て中止するカヤックも予定通りやらないといけない

    33
  65. 1381.匿名 :2024/08/07 (水)08:52

    BTSって反日なのに北海道遊びに来てんの意味不明って書かれてた

    51
    1
  66. 1382.匿名 :2024/08/07 (水)08:52
    >>1357

    インスタだけが全て?
    グクが撮ってくれたの否定なの?

    1
    43
  67. 1383.匿名 :2024/08/07 (水)08:52

    ライト層=情弱 
    weラもほとんど見てないと思うし時系列もわかってない
    日本来てたんだーとか言う人達もいるくらいだからね

    19
  68. 1384.匿名 :2024/08/07 (水)08:52
    >>1372

    グミシパがジミンが誘った企画の中でグクが疲れたって言ってる話するかな?

    2
    7
  69. 1385.匿名 :2024/08/07 (水)08:52
    >>1377

    批判はグクの大事なソロ活に旅コンテンツねじ込まれたんだから当たり前でしょ。予告関係ないわ

    40
  70. 1386.匿名 :2024/08/07 (水)08:53
    >>1379

    Tverであとで確認してみたら

    1
    4
  71. 1387.匿名 :2024/08/07 (水)08:53
    >>1357

    そこが重きなら見なければ良い

    2
    3
  72. 1388.匿名 :2024/08/07 (水)08:53
    >>1382

    グク「急にスケジュール入ってて」

    体調最悪疲労困憊でも撮るしかないよな

    58
  73. 1389.匿名 :2024/08/07 (水)08:53

    カヤックで海に出てどこで引き返す?もうしんどいってところかな?
    でも1346にbadしかついてないから違うのかな

    1
    7
  74. 1390.匿名 :2024/08/07 (水)08:54
    >>1381

    だろうね。特にこの時期だしBTS=原爆Tと認識してる人もいるだろうからそう思う人がいてもおかしくない。

    32
  75. 1391.匿名 :2024/08/07 (水)08:54
    >>1355

    同じグクペンでもいろいろですね
    ただグクペンの総意みたいに言わないでくださいね

    40
  76. 1392.匿名 :2024/08/07 (水)08:54
    >>1381

    まあそりゃそうなるわな。

    25
  77. 1393.匿名 :2024/08/07 (水)08:54
    >>1385

    グクペン総意?

    1
    18
  78. 1394.匿名 :2024/08/07 (水)08:55
    >>1382

    ホントグクが出演した作品投稿を拒否って驚きだよね
    インスタが全てだよね 今 入隊中だから

    42
    4
  79. 1395.匿名 :2024/08/07 (水)08:55

    ゲイ人気No. 1も欲しいか…

    37
    1
  80. 1396.匿名 :2024/08/07 (水)08:55
    >>1381

    それは当然の反応だろうね 特にこの時期で来日したのがジミンだからね

    38
  81. 1397.匿名 :2024/08/07 (水)08:55
    >>1391

    楽しみにしてるの何がだめ?

    1
    35
  82. 1398.匿名 :2024/08/07 (水)08:55

    ここって内容が捏造アンチでもいいね付いたり
    逆に正しい情報にbad付いたりどうなってるの?
    アンチ板じゃないよね?

    6
    29
  83. 1399.匿名 :2024/08/07 (水)08:55
    >>1393

    いちいち総意とか気にするのグミシパっぽいしジミンペンっぽいよな。群れなきゃ何も出来ないチキンペンw

    63
  84. 1400.匿名 :2024/08/07 (水)08:55
    >>1381

    遊びじゃなく仕事なんですけどね

    51
    2
  85. 1401.匿名 :2024/08/07 (水)08:56
    >>1397

    逆に楽しみじゃない人がいたら何がダメなの?

    68
    1
  86. 1402.匿名 :2024/08/07 (水)08:57
    >>1373

    コンテンツ配信も事実
    楽しみにしてるグクペン多数も事実

    2
    60
  87. 1403.匿名 :2024/08/07 (水)08:57

    自撮りしてるのジミンばっかり
    グクスマホ出してもないよ

    87
  88. 1404.匿名 :2024/08/07 (水)08:57

    楽しみな自称グクペンはコンテンツ板で相手してもらいなよ

    44
  89. 1405.匿名 :2024/08/07 (水)08:57
    >>1363

    予告動画見たことないので知りません
    今朝のめざましで見ました
    カヤックのシーンで合ってます

    29
  90. 1406.匿名 :2024/08/07 (水)08:58
    >>1378

    平安とか戦国時代の美形ならジミンはスタンダードがしれない
    旅の白くてぽちゃーっとした顔がモッチモチの餅でなるほど餅だわと思った

    3
    33
  91. 1407.匿名 :2024/08/07 (水)08:58
    >>1402

    嫌がってるグクペンが公式にメンションしてる時点でグクペンがみんな楽しみでないの明らかなのでどっちもいるだけでしょ。全員喜んではいないってことだよ。

    61
  92. 1408.匿名 :2024/08/07 (水)08:58

    「疲れた」は字幕
    カヤック漕いでしんどいなとは言ってた
    公式の予告流しただけで新しい動画は出てない

    11
    12
  93. 1409.匿名 :2024/08/07 (水)08:59
    >>1403

    船の上で景色撮ってるくらい?

    57
  94. 1410.匿名 :2024/08/07 (水)08:59

    旅コンテンツ興味ないわ。いつまでこのたかが情報番組でちらっと流れた話すんの

    65
    2
  95. 1411.匿名 :2024/08/07 (水)08:59
    >>1408

    ありがとうありがとう
    やっぱりカヤックのところだったんだね
    なぜかカヤックの上で腕の筋トレしてたw

    2
    32
  96. 1412.匿名 :2024/08/07 (水)09:00
    >>1400

    だからだよ 反日のくせに日本で仕事するなってことだよね

    58
    1
  97. 1413.匿名 :2024/08/07 (水)09:00
    >>1408

    予告動画そのまんまだったのね
    ありがとう

    8
    1
  98. 1414.匿名 :2024/08/07 (水)09:01
    >>1409

    夕焼け撮ってたね
    グミシパの地雷

    71
  99. 1415.匿名 :2024/08/07 (水)09:01
    >>1412

    まあ嫌韓ってこの先も存在するだろうし1番金払いのいい日本にジミンひとりで来れないのも一生続くと思うよ。

    65
  100. 1416.匿名 :2024/08/07 (水)09:01
    >>1384

    捏造されるだろうね
    だけど他のアミはそんな話さえ興味ないからね

    1
    1