アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 814.匿名 :2024/08/06 (火)23:24
    >>802

    えーまじか。ここまで来ると怖いね。指摘されると増やしに来るのバレバレ

    100
  2. 815.匿名 :2024/08/06 (火)23:25
    >>803

    ここ見てるかな…

    1
    17
  3. 816.匿名 :2024/08/06 (火)23:25
    >>797

    この方、まともなこと言ってる内容だけど
    共感できないのはどうしてだろう

    例え推しの家族であっても
    私達が推しに対して大事に思うものを彼らの商売にしてほしくない

    77
    2
  4. 817.匿名 :2024/08/06 (火)23:26
    >>808

    なにその返し
    やばいくらい会話できない人じゃん、もう寝な?

    27
    1
  5. 818.匿名 :2024/08/06 (火)23:26
    >>815

    ジミンペンが?
    いつもいるみたいだよ

    26
    1
  6. 819.匿名 :2024/08/06 (火)23:26
    >>804

    注意は素晴らしいけど 終わったとする意味の説明も加えて欲しい

    39
    1
  7. 820.匿名 :2024/08/06 (火)23:26
    >>804

    ぱる全体ずっと通報いってるけど終わらない

    27
    1
  8. 821.匿名 :2024/08/06 (火)23:27
    >>812

    ナムのってTikTokだっけ
    インスタじゃなかった?

    18
    1
  9. 822.匿名 :2024/08/06 (火)23:27
    >>815

    今もいるじゃん

    16
  10. 823.匿名 :2024/08/06 (火)23:28

    ジミンの売り出し方についてグクの方が~と言ってた人居たけどInstagramの公式ストーリーの数見たらやっぱりジミンは事務所から手厚く売り出されてるんだなと改めてわかったわ。

    69
    1
  11. 824.匿名 :2024/08/06 (火)23:28
    >>803

    調査報告はSpotifyに求めたほうがいいのでは

    18
    1
  12. 825.匿名 :2024/08/06 (火)23:28
    >>804

    ジミンの時だけ現れる長文語り

    75
  13. 826.匿名 :2024/08/06 (火)23:29
    >>812

    インスタのリールじゃなかったかな

    12
  14. 827.匿名 :2024/08/06 (火)23:29
    >>813

    数字と現状が一致してないんだよなあ whoほんとに全く耳にしないし周りのケーポ好きな人よく知らない人どちらの反応見てもグテと同じくらいの人気があるようには思えない
    ハリボテの結果に沸いてるのはミシパとアクゲばかりだよ

    78
    2
  15. 828.匿名 :2024/08/06 (火)23:29
    >>802

    ジミンのことになると細かいところまで行き届いてるね
    YouTubeのライブクリップとかも広告つけてるんじゃないかな

    72
    1
  16. 829.匿名 :2024/08/06 (火)23:30
    >>823

    国務のあとは事務所に命の限り仕えます表明して兵役に入ったんだろうね

    18
    2
  17. 830.匿名 :2024/08/06 (火)23:30
    >>816

    その人の言うことってそれこそジミンパパの商売のやり方がアミの反感を買った時に何故かテテの家族を叩いた奴らに言うことじゃないかなって思う

    バンタンとアミの大事なものを商売に使って欲しくないはすごく素直な気持ちだと思う

    ジミン両親の離婚うんたらの話はぱるではそんな話知らないしやめろって論調だったよ

    68
  18. 831.匿名 :2024/08/06 (火)23:30
    >>816

    その気持ちもわかるが、行き過ぎた書き込みもあるので言葉を選んだほうがいいと思う

    15
    3
  19. 832.匿名 :2024/08/06 (火)23:30
    >>792

    メンバーを家族が個人的商売に利用することは好まれないからね
    それに対して苦言があつまるのはアンチではないかな
    事務所も公式以外の利用は表向き認めてはなさそうだし

    41
    1
  20. 833.匿名 :2024/08/06 (火)23:31
    >>797

    内容には大いに共感する。誹謗中傷は辞めるべきだし、憶測は良くない。

    もちろん家族関連に限った話ではなく、全てにおいてそう。全メンバーに対してもそう。そしてそういうことをずっとやってきたのはグミシパジミンペンであることも自覚すべきだと思う。メンバーの身内が亡くなったときのライブでそのメンバーを気にかけたとことが気に入らなくてグクミンが痴話喧嘩したみたいな妄想と憶測と家族を利用してやってきたよね?ユンギのライブにテヒョンの両親が見に来たこともアンチネタにしてたグミシパいたよね?
    やられたからやり返すのが正しいとは思わないけど、悪いことをしたら返ってきてしまう可能性もあることは忘れてはいけないと思う。ここに書き込んでる人も同じでね。

    76
    2
  21. 834.匿名 :2024/08/06 (火)23:32

    やっぱりそうだよね
    急に再生回数増えてて気持ち悪いと思ったんだよ
    もうやることなすこと怖すぎる

    80
  22. 835.匿名 :2024/08/06 (火)23:32
    >>825

    ずーっと同じなんだよね
    ジミンの時だけ現れる人
    他メンがアンチされててもジミンのことだけ注意する人

    73
  23. 836.匿名 :2024/08/06 (火)23:32
    >>821

    確認したらインスタだった 
    ありがとう

    812はTikTokではなくインスタでした

    20
  24. 838.匿名 :2024/08/06 (火)23:32
    >>832

    ジョングクが兄のブランドの服着ただけで本国でもかなり叩かれてたしね。

    54
    1
  25. 839.匿名 :2024/08/06 (火)23:33

    事務所がジミンの人気を一生懸命アピールしてここまでなりふり構わずやっててもさアミが引き始めてるこの現状でしょ
    事務所が1番リアルな人気指数的なもの分かってるよね人気を作るためにかかってる費用も
    誰かが事務所出た後の事考えてやってるのかもって話あったけど、ここまでやっても思った様な結果が出ない場合この先ジミン推しでやっていくんだろうかこのまま続けるのも結構厳しいと思うけどな

    84
  26. 840.匿名 :2024/08/06 (火)23:33

    この調子でずっと板が続くのかと思うと少しウンザリ…
    まあ他にこれといった話題もないんだけどさ

    9
  27. 841.匿名 :2024/08/06 (火)23:34
    >>831

    行き過ぎた書き込みの事を言ってるならその場でその人に注意するべきだね
    そもそもこの板でも最初の方はジミンの家族についてそんな書き込みはなかったよ

    23
  28. 842.匿名 :2024/08/06 (火)23:34

    ジンのタリョラの話は?

    9
  29. 843.匿名 :2024/08/06 (火)23:35
    >>812

    アルバム関連でプロモつけるのはまだわかるんだけど、旅コンテンツの動画もだったから(しかもジミン分だけ)違和感あって
    ジミンとグクの差を目立たせたくなかったのかな、とかちょっと思った

    60
    1
  30. 844.匿名 :2024/08/06 (火)23:35
    >>835

    他メンのアンチも誰かが注意してるしどれがどの人かわからんでしょ
    同じ人の可能性だってある

    2
    10
  31. 845.匿名 :2024/08/06 (火)23:35
    >>840

    兵役中は過疎ると思ってたのに色々な意味で誤算だった

    24
  32. 846.匿名 :2024/08/06 (火)23:35

    他メンの話で沸いてると邪魔してくるのよグミシパジミンペン

    30
  33. 847.匿名 :2024/08/06 (火)23:35
    >>842

    早く見たいね

    18
  34. 848.匿名 :2024/08/06 (火)23:35
    >>840

    Run Jinが始まればまだ少し違うかもしれないけどどうかな

    23
  35. 849.匿名 :2024/08/06 (火)23:36
    >>819

    どうせ語彙力無いのか稚拙なファンダムの人でしょ

    15
  36. 850.匿名 :2024/08/06 (火)23:36
    >>833

    やり返しではなく
    ボイコットでも推しのスミンミュスにエネルギーを費やす人もたくさんいる 

    それでも行き場がなくて
    どうしようもない思いを吐く場所があってもよいと思うし、ここがそうだと思ってる

    あとは本人の理性やマナー意識の問題だね

    21
  37. 851.匿名 :2024/08/06 (火)23:36
    >>844

    書き込み方の癖でみんなわかってると思う
    本当にずっと同じだから

    31
  38. 852.匿名 :2024/08/06 (火)23:37
    >>844

    それはそう
    私はジミン下げ含めて他メン下げの時も注意してるよー
    ジミン下げ注意した時だけグミシパに決めつけられたり他メンの時にも注意してよと言われるけど気にしてない
    下げは下げだから注意する
    だからこそジミンアンチが酷い板と言われると違和感あるかな
    明らかに主にテテグクが1番ひどいアンチされてるよ

    57
    3
  39. 853.匿名 :2024/08/06 (火)23:37

    tiktokのやつ今見てきたけど
    グク 再生数345.3万 いいね112.9万
    ジミン 再生数368.3万 いいね61.5万
    だった
    こんなわかりやすい事する意味あるのかね

    102
  40. 854.匿名 :2024/08/06 (火)23:37
    >>843

    それあるね
    また人為的操作入ったのだとしたら
    もう何にもの信じられないわ

    58
  41. 855.匿名 :2024/08/06 (火)23:37
    >>848

    楽しい話してるのに水差してくる荒らしがいるからね
    なかなか話せないよね

    15
    1
  42. 856.匿名 :2024/08/06 (火)23:38
    >>853

    さすがにやばい

    68
  43. 857.匿名 :2024/08/06 (火)23:38
    >>853

    いいねは操作できないんだwww

    72
    1
  44. 858.匿名 :2024/08/06 (火)23:38
    >>853

    やってんね〜

    55
  45. 859.匿名 :2024/08/06 (火)23:39

    いいねやコメント数は操作しにくいかもね

    39
    1
  46. 860.匿名 :2024/08/06 (火)23:39
    >>857

    やろうと思えばできるのでは?
    ぱるだってできるんだしw

    6
    3
  47. 861.匿名 :2024/08/06 (火)23:40

    LISAはYG出たけど個人事務所でもすごく良い調子で活動できてるね。コラボも自由で楽しそう。

    3
    17
  48. 862.匿名 :2024/08/06 (火)23:41
    >>823

    インスタはBTSのがジミン公式でジミン個人のインスタはサブ垢です、よろ

    34
    3
  49. 863.匿名 :2024/08/06 (火)23:41
    >>857

    YouTubeもそうだよね。再生数かなり多くてもいいねが少ないから広告つけてるってやつ。それも問題になったよね。再生数〇〇突破!とか誇ってもそれ広告つけてるからですよってイイね数でバレる

    50
  50. 864.匿名 :2024/08/06 (火)23:41
    >>852

    数は明らかにジミンアンチが多いけどね

    1
    50
  51. 865.匿名 :2024/08/06 (火)23:41
    >>861

    まず盗作問題を何とかした方がいいと思う

    7
  52. 866.匿名 :2024/08/06 (火)23:42
    >>848

    ジンのアミ界隈を明るくする力はすごいからね

    35
    1
  53. 867.匿名 :2024/08/06 (火)23:42
    >>852

    何かこれパクられた気もするけどまぁいいや

    3
    6
  54. 868.匿名 :2024/08/06 (火)23:43
    >>864

    ジミンペンや事務所への批判もジミンアンチにカウントしてる人?

    39
    1
  55. 869.匿名 :2024/08/06 (火)23:43

    急に他グルの話する人はなんなんだろう

    19
  56. 870.匿名 :2024/08/06 (火)23:43
    >>851

    それも結局はわからないよね
    普通は誰のアンチにも注意するよ
    ジミンのアンチは特定の人しか注意してないと言うのもおかしい

    3
  57. 871.匿名 :2024/08/06 (火)23:44
    >>868

    してないよ
    数えてみればいいんじゃない?

    17
  58. 872.匿名 :2024/08/06 (火)23:45
    >>827

    こう言ってはなんだけど私は推しほぼソロスタンなんだけどメンバーソロ曲は推し以外聞いたことない
    強いて言えば耳にしたことあるのはsevenだけどそれもそんなに何度も聞いたわけではない
    magneticやOMGはどこかで聞いたことあるけどこれも進んで何度も聞いたわけではない
    自分の周囲もそんな感じでケーポ興味なきゃ本当に知らないしチャートも知らない
    ちなみに推しの曲が世間に認知されてるとも思ってない

    25
    4
  59. 873.匿名 :2024/08/06 (火)23:45
    >>853

    なんかもう惨めにしか見えん

    64
  60. 874.匿名 :2024/08/06 (火)23:45
    >>851

    憶測はやめな

    5
    11
  61. 875.匿名 :2024/08/06 (火)23:45
    >>870

    私もジミンのアンチに注意したことあるよー
    でもジミンのとき”だけ”現れる人がいるのは確かだね
    その人は主語をぱるにするんだよね
    ぱるの人達は、ぱるがどうのこうのって
    まるで掲示板を印象操作するかのように

    68
    2
  62. 876.匿名 :2024/08/06 (火)23:45
    >>866

    別の話をしようとすると、ジミンの不正の話をさせたくないジミンペンにされてしまうので、今はちょっと無理かな

    2
    14
  63. 877.匿名 :2024/08/06 (火)23:45
    >>853

    こわいなぁ
    今後も推しメンとそれ以外ではこんな細かいところまで調整入れるつもりなんだろうか

    45
  64. 878.匿名 :2024/08/06 (火)23:46
    >>867

    あ、わかる
    前に見た内容だなと思ってた
    ごめん横から

    8
    1
  65. 879.匿名 :2024/08/06 (火)23:47
    >>852

    前も同じ事かきこんでたよね?テンプレでもあるの?

    8
    2
  66. 880.匿名 :2024/08/06 (火)23:48
    >>872

    けーぽ興味ない人で知ってるのってダイナマイトくらいじゃない?の感覚

    14
  67. 881.匿名 :2024/08/06 (火)23:48
    >>867

    パクリって何の話?
    私この主張ずっとしてるしこういう書き込みにパクリもクソもないよ

    5
    1
  68. 882.匿名 :2024/08/06 (火)23:49
    >>875

    パルは吐き溜めとか言ってたのとか?w

  69. 883.匿名 :2024/08/06 (火)23:49
    >>880

    そこにsevenが入った感じかと
    butterも知ってると思うよ

    18
    1
  70. 884.匿名 :2024/08/06 (火)23:49

    インスタもほぼジミンw

    8
    2
  71. 885.匿名 :2024/08/06 (火)23:50
    >>881

    言いたいことは同じで重なってるのは分かるけど文章がここまで似るのはねwww

    3
    2
  72. 886.匿名 :2024/08/06 (火)23:51

    てかそんなに気になること書いてる?パクリがどうこうこだわってる方が変だよ

    6
  73. 887.匿名 :2024/08/06 (火)23:52
    >>885

    じゃその大元の文章持ってきて

    1
    3
  74. 888.匿名 :2024/08/06 (火)23:52
    >>872

    推しの曲が世間に認知されてるとも思ってないの考えでよく推し活できるね

    1
    27
  75. 889.匿名 :2024/08/06 (火)23:52

    横だけど、昨日の夜数時間MUSEのグッズ全17個のうち11個が在庫復活してたんだよね
    (性格に時間は追ってないし、スクショも撮ってないから信憑性薄いんだけど、Tシャツファブリックポスター等が復活してた)
    販売初日に全部売り切れになってたのに、コンビニの支払期限切れたであろう昨日の時点で17個のうち11個が在庫復活してて、またカートペンの仕業か、くらいにしか思ってなかったんだけど、昨日の夜ぶりにさっき見に行ったらまた全部品切れになってた
    在庫復活にしてはあまりにも種類が多すぎだし、またカートペンがカートに入れるだけして売れてるように見せたのかなって思ったし、運営が売り切る前に販売を止めて’売れてるから二次販売します’にもっていこうとしてるのかなって思ったら少しぞっとしたわ

    51
    2
  76. 890.匿名 :2024/08/06 (火)23:52
    >>888

    推しが好きで聴いてるまではわかるんだけど自分が聴かないことを主張されましてもって感じはある

    9
    1
  77. 891.匿名 :2024/08/06 (火)23:52
    >>825

    テテの時はー
    ジミンの時だけー
    荒らしたいだけで本当なんも知らないんだな

    6
    3
  78. 892.匿名 :2024/08/06 (火)23:53
    >>887

    持ってきてどうするの?

    1
  79. 893.匿名 :2024/08/06 (火)23:54
    >>883

    ダイナマイト→バターまたはseven
    て感じかなぁ
    うちの小学生(男子)はダイナマイトとバターは知ってるけどsevenは知らなかった
    でもほかのお家の子はsevenも知ってたり
    あとおばちゃんほどsevenとバターは知らない人多い

    21
  80. 894.匿名 :2024/08/06 (火)23:54
    >>892

    私の書き込みにこだわりあるみたいだから
    そんなにいうなら貼って欲しい

    6
  81. 895.匿名 :2024/08/06 (火)23:54
    >>889

    多分調整は入ってるよね
    アーティストメイドとか

    36
  82. 896.匿名 :2024/08/06 (火)23:54
    >>878

    良かった知らないうちに頭でも打ってまた書き込んだのかと思ったありがとう

    3
    1
  83. 897.匿名 :2024/08/06 (火)23:55
    >>893

    sevenは学校のイベントでも踊られてて盛り上がってるの見たから普通に知ってると思うよ

    18
    3
  84. 898.匿名 :2024/08/06 (火)23:55
    >>894

    貼ってどうするの?私含め他の人も似てると言ってたからそう言っただけ、そんなにムキになってるって事は本当にパクってるの?

    6
    2
  85. 899.匿名 :2024/08/06 (火)23:55
    >>896

    じゃああなたと私は同じ主張ってことだね
    別に自分と同じ人いるなでいいじゃん
    メン下げは注意してるって話なんだから

    1
  86. 900.匿名 :2024/08/06 (火)23:56
    >>875

    素晴らしき印象操作の一例

    1
    8
  87. 901.匿名 :2024/08/06 (火)23:56
    >>888

    誰ペンか知らないけど推し曲が世間に認知されてると思ってるの?

    30
    2
  88. 902.匿名 :2024/08/06 (火)23:56
    >>898

    パクってないから言ってる
    変なこと言ってる?どこが気に入らなかったの?

  89. 903.匿名 :2024/08/06 (火)23:56
    >>888

    本当にその人を心から推してたら気にならないところなんじゃないかな
    色んな人にこの良さ知って欲しいと思う時もあれば、分かる人に伝われば嬉しいと思う時もあるしある程度その人が生計立てられてるとわかってればね笑
    記録が数字がも大事だけどそれよりもその人の音楽や世界観を大事にしてたら共感するけどなぁ

    63
  90. 904.匿名 :2024/08/06 (火)23:57

    sevenはダンスやってる子はみんなダンチャレしてたなーアミとかじゃなくても

    44
    3
  91. 905.匿名 :2024/08/06 (火)23:57
    >>891

    注意してる人はいるよ、でも長々とお気持ち語り出す人が出てくるのはジミンというかジミンペンに不利になることがあった時くらいじゃない?

    37
    1
  92. 906.匿名 :2024/08/06 (火)23:58
    >>897

    イベントや運動会で踊って知られるのはマツケンサンバと同じ感じだね
    確かに認知されてるわ

    22
    2
  93. 907.匿名 :2024/08/06 (火)23:59

    sevenがある程度世間で認知されて人気曲になったことは誰も否定できないと思う
    ただその楽曲とジミンの曲を並べたり超えたりすることが不思議だなって話だよね
    歌手としてグクの人気と並んでるとも到底思えない

    84
    2
  94. 908.匿名 :2024/08/07 (水)00:00
    >>895

    そうだよね
    一人のメンのグッズ全17個のうち11個が復活っていうのが少し異様に見えてね
    私グクペンだからgoldenのとき在庫チェックしてたんだけど、1、2種が時間差で復活する程度だったんだよね
    まぁグクはジミンほどグッズの種類も多くなかったんだけど
    Spotifyといいtiktokといい、なんでこういうことがジミンにばっかり起こるんだろうね

    85
  95. 909.匿名 :2024/08/07 (水)00:00
    >>899

    さてどうしようこのウザ絡み自己紹介なんかね

    25
  96. 910.匿名 :2024/08/07 (水)00:02
    >>853

    こういうのもジミンアンチに含めてるんだと思うよ
    でも事務所があからさまな操作を一人にしてるのに素通りはできないよね

    TikTok再生も何かのプログラムで出来そうだなと思う

    59
  97. 911.匿名 :2024/08/07 (水)00:02
    >>906

    マツケンサンバはもう古くないか

    17
  98. 912.匿名 :2024/08/07 (水)00:03
    >>903

    共感だけでバンタンがここまで大きくなってたら凄いよね
    先輩アミ達が必死になって応援してきたのと彼等の努力でここまで売れたのに、その応援で生まれた旨みだけを啜って美味しいとこだけ取って推しの今後の活動に繋がる様な事はしないで「推してる」って言ってるんでしょ?

    そりゃ凄いわ

    24
    2
  99. 913.匿名 :2024/08/07 (水)00:03

    デバクのコメント
    >>
    ヨジャ好きなだけの俺のユーチューブにも、Spotifyにも、インスタにもこの人の宣伝が出てくる
    ハイブ金使いまくりだな

    ジミンの宣伝量異常だね
    利益出てない可能性まじかも

    127
    3
  100. 914.匿名 :2024/08/07 (水)00:03
    >>911

    また売れてるの知らないの?

    34
    1