アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2024/08/06 (火)22:52

    ブランド下げまでしてる人惨めな奴にしか見えない

    49
    1
  2. 715.匿名 :2024/08/06 (火)22:53
    >>711

    それが一番しっくり来る説明

    2
    52
  3. 716.匿名 :2024/08/06 (火)22:53
    >>700

    ジミンちゃんね

    67
    1
  4. 717.匿名 :2024/08/06 (火)22:54
    >>710

    ちなみにLCも次が出るまでは入ってたよ

    16
  5. 718.匿名 :2024/08/06 (火)22:54
    >>696

    ポップスターって別に大きくて派手な舞台に立つだけじゃないでしょ
    事務所のお膳立ての舞台がなくたってグクは歌える
    それより歌いたいものを歌わせてもらえない方が嫌だろうね、歌手だもん

    74
    2
  6. 719.匿名 :2024/08/06 (火)22:54
    >>707

    でも事務所なくても売れると言い張るペンいるしな

    23
  7. 720.匿名 :2024/08/06 (火)22:54
    >>696

    音楽やりたいなら出ていく理由がないよ
    メボだしスクーターもいるしそれらを蹴って他行かないとできない音楽なんてないだろ

    5
    55
  8. 721.匿名 :2024/08/06 (火)22:54
    >>711

    コンテンツが多く露出が多い=多ければ目に留まる機会も多くなり一般層に知られるきっかけになることは普通にわかるから、コンテンツや宣伝が多いほど有利は当たり前だとは思うよ。実際テヒョンの動画関連は公式のインスタリールには1本もアップされてない。他メンは山程あるのに。普通に不利だと思う

    104
    0
  9. 722.匿名 :2024/08/06 (火)22:55
    >>702

    こうやって見てきたように断言する人関係者なのかね

    18
    5
  10. 723.匿名 :2024/08/06 (火)22:55
    >>719

    そういうメンバーは独立するんじゃない?
    大変そうだけど

    16
    2
  11. 724.匿名 :2024/08/06 (火)22:55
    >>718

    でもsevenとかはジョングクの好みど真ん中だと思うよ。実際ジャスティン用に作った曲でしょ?あれは。

    6
    18
  12. 725.匿名 :2024/08/06 (火)22:55
    >>719

    ペンなら推しのためにそう思ってやるでしょ

    1
    1
  13. 726.匿名 :2024/08/06 (火)22:55
    >>700

    700さん 何言ってるの?グテシパが嫉妬でジミンをアンチしてるってどういう意味?

    67
  14. 727.匿名 :2024/08/06 (火)22:56
    >>722

    ハイブラの依頼があったかは知らんけど、カルバンは自分で選んだって言ってたね。1つはアンバサダーやれって事務所から命令されたので的な。ナムもロゴがないBOTTEGAが好みだからアンバサダーに選んだって言ってた気がする。

    56
  15. 728.匿名 :2024/08/06 (火)22:56
    >>711

    上層部おじの陰湿さが分かる

    49
    1
  16. 729.匿名 :2024/08/06 (火)22:56
    >>700

    最後に言いたい事濃縮する癖をなおせ
    奥歯お大事に

    49
    1
  17. 730.匿名 :2024/08/06 (火)22:56
    >>698

    テテだけ出すのは変
    sevenがスゴイのは本当
    でもsevenの売り方が凄かったのも本当

    72
    2
  18. 731.匿名 :2024/08/06 (火)22:57
    >>723

    なんでペンが言いはるとメンバーが独立するの?

    14
    1
  19. 732.匿名 :2024/08/06 (火)22:57
    >>700

    あなたがいつまでもグテシパガーに甘えてんのよ
    いつになればわかる?

    返信もらえて良かったね
    モヤもグミシパも、もうバレバレだよ

    58
    1
  20. 733.匿名 :2024/08/06 (火)22:57
    >>716

    文章から漂ってくる禍々しい雰囲気って伝わるよね

    40
    1
  21. 734.匿名 :2024/08/06 (火)22:57
    >>718

    ポップ
    popularって人気があるって意味だから
    人気曲になりそうな曲を歌うってことだと思う
    歌いたいものを歌うのとは違うんじゃないかな
    そういうのやりたかったらもっとコアな音楽があるじゃない
    ジャズとかカントリーとか

    9
    3
  22. 735.匿名 :2024/08/06 (火)22:58
    >>700

    ナリは言葉が多ければ多いほど胡散臭くなるものよ

    ねえジミンちゃん

    60
    1
  23. 736.匿名 :2024/08/06 (火)22:58
    >>723

    ハイブが安全と思うのも、かなりお花畑だと思うよ

    59
    1
  24. 737.匿名 :2024/08/06 (火)22:59
    >>703

    あれだけ言ってしない訳がない
    グル続けるにしても続けないにしてもケジメとしてワルツはすると思う
    その後のグル活はわからないけど

    43
  25. 738.匿名 :2024/08/06 (火)23:00
    >>721

    そんな不利な状態でも
    テヒョンのインスタのフォロワー数知名度はすさまじいね

    ジミン臭売りの技磨いてる場合ちゃうがな

    飛びかかりヘッドロックおんぶは30男がやることじゃないで

    91
    3
  26. 739.匿名 :2024/08/06 (火)23:01
    >>666

    何言ってんの笑
    テテの売り方が最高だよ
    好きなジャンルで今までのバンタンの音楽には無いところに挑戦してあれだけの成果あげたし活動もアミ目線で嬉しい企画ばっかりだったし上げたらキリがない程最高のテテからのプレゼントのアルバムだった
    毎日毎日大切に聴いてるよ

    155
    3
  27. 740.匿名 :2024/08/06 (火)23:01
    >>736

    メンバーにもよると思うけど
    出て行くなら他にコネでも作っとかないと危険だね
    ハイブ社員も脅迫してたし

    70
  28. 741.匿名 :2024/08/06 (火)23:02
    >>720

    スクーターありきなわけないだろ

    ジミンのためにグクは残らないよ
    しつこいな自立しな

    76
  29. 742.匿名 :2024/08/06 (火)23:02
    >>730

    でもsevenて最初に聞いたときにこれはバズるわって思わなかった?
    すごく良い曲だった

    59
    2
  30. 743.匿名 :2024/08/06 (火)23:02
    >>335

    米ローリング・ストーン誌の「The 100 Best Songs of 2023にSEVENとRainy daysは入ってたね

    114
  31. 744.匿名 :2024/08/06 (火)23:03
    >>740

    ハイブが安全なんじゃなくてハイブを出ようとすると危険てことだよね
    何されるかわかったもんじゃない

    67
  32. 745.匿名 :2024/08/06 (火)23:04
    >>739

    パッケージ全てが可愛いんだよね
    開けたら最初に手紙が見えるのとか、本当にアミ思いな人だよね

    116
  33. 746.匿名 :2024/08/06 (火)23:04
    >>690

    sevenは誰が見ても売れた曲だよ
    誰かさんのハリボテ記録とは違うからね

    95
  34. 747.匿名 :2024/08/06 (火)23:04

    やたらとポップスター出すけど大して重要な言葉じゃ無いと思うよ
    その場の雰囲気で言ってそうだけどな

    21
    1
  35. 748.匿名 :2024/08/06 (火)23:04
    >>740

    ハイブ経営陣の逮捕が出てガタガタになれば、思うように妨害も難しいかもと思うようになった
    ミンヒジンことすら上手くできてないし
    ファンがブレないならメディアプレイも効かない
    最悪、グル活すら成立しなくなるよりはハイブも妥協するかも

    50
    1
  36. 749.匿名 :2024/08/06 (火)23:05

    グル活の比重が多すぎるとやりたいことやれないから1人2人はハイブから離れる
    離れるメンバーがいればグル活できないから結局ソロ活中心だよね

    38
    1
  37. 750.匿名 :2024/08/06 (火)23:05

    事務所移籍するしないはグクもいい大人だから自分でいろいろ考えて決めると思う
    やりたいことだけやって生きられないみたいなこと言ってたよね
    ジンがたまにもらすけど結局会社員だからメリットデメリット天秤にかけてハイブに属してる

    39
  38. 751.匿名 :2024/08/06 (火)23:05
    >>720

    音楽の邪魔になるようなことさせるやん、ハイブ

    39
  39. 752.匿名 :2024/08/06 (火)23:06
    >>742

    思ったよ
    sevenは流行ると思った

    31
    2
  40. 753.匿名 :2024/08/06 (火)23:06
    >>739

    同じように、ここで何を言われても

    何言ってんの笑
    ジミンのアルバムが最高だよ
    好きなジャンルでボーカル特訓にも英語にも挑戦してあれだけの成果あげたし活動もジミンペン目線で嬉しい企画ばっかりだったし上げたらキリがない程最高のジミンからのプレゼントのアルバムだった
    毎日毎日大切に聴いてるよ

    普通のジミンペンはそう思ってます

    5
    140
  41. 754.匿名 :2024/08/06 (火)23:06

    施錠さんへの執着も怖いよね
    ジミンちゃん呼びするのジミンペン以外見ないけど

    86
  42. 755.匿名 :2024/08/06 (火)23:06
    >>739

    今まで10年トップ走り続けてたからソロではチャートなんか気にせず好きな曲をやったほうがいい、彼へのプレゼントのつもりでアルバム作ったってミンヒジンも言ってたし、テヒョンも存分に自分のやりたいことやってくれて、テテペンからしたら最高すぎたよね。数字やチャートにこだわって30秒聴いたらスキップするようなペンにはわからないかもね。

    126
    1
  43. 756.匿名 :2024/08/06 (火)23:07

    メンバー置き去りのコメントばっか

    19
    2
  44. 757.匿名 :2024/08/06 (火)23:07
    >>753

    ジミンペンってあんまり音盤とかグッズとか届いた写真上げてる大手いなくない?

    60
    1
  45. 758.匿名 :2024/08/06 (火)23:07
    >>753

    30秒聴いたらスキップするってついこないだ言ってたジミンペンいたけど…それって大切に聴いてるって言えなくない?

    91
    2
  46. 759.匿名 :2024/08/06 (火)23:08
    >>752

    聴いた瞬間に思ったしMV見た瞬間に流行るとおもったw

    28
  47. 760.匿名 :2024/08/06 (火)23:08

    良いじゃんハイブとジミンとジミンペンは相思相愛だしお互いの価値観も一致してるんだから
    ずっと成績気にしながら声は加工ビジュも加工金出して賞賛記事書かせてそれ見て喜んでこれからもやってけば良いよ

    80
    2
  48. 761.匿名 :2024/08/06 (火)23:09
    >>711

    Instagramのバンタン公式見てみろよ
    ジミンの方がアルバムもシングルもゴリ押しされてるぞ
    YouTubeだけで揚げ足取ったつもりか?

    37
    1
  49. 762.匿名 :2024/08/06 (火)23:09

    #ジミン#ジョングク(#BTS)

    1
    42
  50. 763.匿名 :2024/08/06 (火)23:09
    >>754

    とにかく執着心が怖いよね
    テテはもちろん、テテペン、グテシパ、
    施錠さん、だっこちゃん、通報垢、
    グクへの執着、一番であることへの執着

    怨念と嫉妬の塊って感じ

    80
  51. 764.匿名 :2024/08/06 (火)23:09
    >>742

    バズるが先には来なかった
    でもイントロ聞いただけできた、と思った
    ソロデビューに相応しかった
    いまのグクの敵はSEVEN

    39
  52. 765.匿名 :2024/08/06 (火)23:10
    >>753

    まぁ正直どのペンも同じこと思ってる

    17
    1
  53. 766.匿名 :2024/08/06 (火)23:10
    >>753

    なら、自分の言葉で伝えなよ
    推しに対する思いや感想すらテテペンの真似って情けなさすぎるわ

    86
  54. 767.匿名 :2024/08/06 (火)23:10
    >>758

    カートペン思い出したわw

    29
  55. 768.匿名 :2024/08/06 (火)23:11
    >>753

    だったら何で他メンアンチするのかな??

    68
  56. 769.匿名 :2024/08/06 (火)23:11
    >>755

    やりたいことやったのはどのメンバーも同じじゃない?
    普通のペンはどのメンバーのペンもこのコメントと同じ気持ちだと思うよ

    16
    4
  57. 770.匿名 :2024/08/06 (火)23:11
    >>765

    そうそう

    どのペンも自分の推しに対して同じ思いをもってるってことよね

    5
  58. 771.匿名 :2024/08/06 (火)23:11
    >>768

    アンチするやつは普通じゃないから

    17
    2
  59. 772.匿名 :2024/08/06 (火)23:11
    >>753

    推しへの愛までオウムするとは思わなかった
    本当にダメだこりゃマジでひく

    88
  60. 773.匿名 :2024/08/06 (火)23:12
    >>756

    置き去りでしかも見当違いの代弁だし

    6
    1
  61. 774.匿名 :2024/08/06 (火)23:12
    >>764

    今のグクの敵?
    なんのこっちゃ

    3
    35
  62. 775.匿名 :2024/08/06 (火)23:13
    >>753

    普通のジミンペンはきちんとアルバム大切にしてるのに不正疑惑出たりVPN言われたら悲しくないの?

    30秒で飛ばされたり工場で回されるの嫌じゃないの?そんな疑惑ある中成績良くて嬉しいの?

    70
  63. 776.匿名 :2024/08/06 (火)23:13
    >>755

    ミンヒジンはインタビューでも言ってたよね、めっちゃあるペンが思い浮かぶわ

    BTS ファンの中には、あるメンバーのアルバムの出来栄えを他のメンバーのアルバムと比較したい人もいます。 BTSは結成10年目のグループです。 基本的に彼らは自分たちの義務を果たしました。 だから、統計にはあまり注目せず、ただ彼らの音楽を楽しむべき時だと思う。彼らがやりたいことをやらせてやろう。

    128
  64. 777.匿名 :2024/08/06 (火)23:13
    >>764

    それは素晴らしい事だよ

    10
  65. 778.匿名 :2024/08/06 (火)23:14
    >>760

    気持ちいいほど
    言いたいこと言ってくれた

    58
  66. 779.匿名 :2024/08/06 (火)23:14
    >>753

    一つ言いたいのは推しへの感謝とは別に、
    チャート操作はグループ全体と他メン、Kpop業界全体に迷惑かけたことを自覚してほしい
    チャート垢はもうSpotifyを使わないと言ってる
    アンチの戯言ではなく信用問題

    そこは自戒するなり、何か償いしてもらわないと、
    認めないものは認めないし、
    不正だと言われ続ける
    なぜならみんな自分の推しは一緒にされたくないから

    77
    1
  67. 780.匿名 :2024/08/06 (火)23:15
    >>769

    チャートにこだわらないでやりたいジャンルをやったことが大事ってこと。チャート狙うなら今までの防弾路線のほうがいいに決まってるし

    47
  68. 781.匿名 :2024/08/06 (火)23:15
    >>734

    全てのジャンルをこなしてみたい
    ラテンとかオペラとかミュージカルとかってseven期に言ってたけどね
    まぁ韓国歌謡と洋楽の話が先ではあったけど笑
    事務所にいる限りやる音楽のジャンルは限られるだろうし、時にはメンバーの音域に引っ張られて得意でないトーンで歌うことにもなる
    グクは歌を歌いたいんだよ、事務所に良くしてもらいたいわけじゃなくて

    63
    2
  69. 782.匿名 :2024/08/06 (火)23:15
    >>771

    言い訳だな

    3
    3
  70. 783.匿名 :2024/08/06 (火)23:15
    >>720

    sevenで分かったのはグクにとって重要なのは事務所ではなくどんな曲と出会えるかということだね
    ハイブだからsevenと出会えたといえばそれまでだけど、今後は分からないと思う

    45
  71. 784.匿名 :2024/08/06 (火)23:16
    >>774

    競う相手はジミンじゃないということだよ

    52
  72. 785.匿名 :2024/08/06 (火)23:16
    >>776

    それなのに不正疑惑持たれてまでチャートにこだわる某ペン…

    64
    1
  73. 786.匿名 :2024/08/06 (火)23:16
    >>772

    てかさそもそも普通に大切にアルバム聴いてるジミンペンの話はしてないんだよね
    ここで言われてるジミンペンてほぼアクゲ状態もしくはグミシパの人のことだから

    53
  74. 787.匿名 :2024/08/06 (火)23:16
    >>761

    ジミンペンはこれからドヤる時このInstagramの画像も載せないとねw

    19
  75. 788.匿名 :2024/08/06 (火)23:17
    >>755

    ミンヒジン、人として問題も多いけど
    音楽に対する思いはすごく純粋だし言葉もわかりやすくて納得できる部分がおおいにある

    71
    0
  76. 789.匿名 :2024/08/06 (火)23:18
    >>786

    写真集もカラーコピーとかアンバサダー務めてるブランドではカート入れるだけとか…ジミンに自己投影して自分が悦に浸りた為にジミンを利用するクズの事だよね

    51
  77. 790.匿名 :2024/08/06 (火)23:18
    >>764

    絶対的な持ち歌があるのは強い

    26
  78. 791.匿名 :2024/08/06 (火)23:19
    >>779

    ほんまにそれ
    このまま疑惑を持たれたままでは
    本当にリスペクトされ、皆から愛されるアーチストにはなれない

    30
  79. 792.匿名 :2024/08/06 (火)23:19

    ダッコ嫌い

    2
    97
  80. 793.匿名 :2024/08/06 (火)23:19
    >>787

    これだけ持ち上げられても実態、中身が伴わないってある意味すごい

    46
  81. 794.匿名 :2024/08/06 (火)23:20
    >>713

    知らないかもしれないね

    17
    2
  82. 795.匿名 :2024/08/06 (火)23:20
    >>753

    さすがにこんな言葉ですら何でも真似する、お金で記録と記事をつくるペンに何か言われたくない人ばかりだよ

    なのに、ジミンペンは他メンアンチと他グルアンチがひどすぎるんだよ
    いつも自分のダメさを棚に上げてマウントして傷つけるのが楽しいみたいじゃん

    55
  83. 796.匿名 :2024/08/06 (火)23:20
    >>779

    自戒とか償いって誰に何を求めてる?

    1
    18
  84. 797.匿名 :2024/08/06 (火)23:20
    >>792

    これにbadが105も付く掲示板も同類

    メンバーの家族について憶測で書き込みをする人は自分がどんなに失礼なことをしてるか自覚して考えてほしい
    悲しい出来事の後、astroの事務所fantagioが当該メンバーの家族についての酷い誹謗中傷でご家族が傷ついてると声明文を出した、それと同じことをしてるよ
    家族が経営するカフェのこと、両親の片方が息子のアイドル活動に熱心でそのせいで両親が不仲(離婚していると書かれたけど、実際は離婚なんてしてなかった)、息子を使って商売をしている等々
    同じ内容についてastroの事務所は法的措置を取ると警告していたし
    これって、立派な誹謗中傷になってるよ

    アイドルの私生活に立ち入って、あれこれ詮索したり興味本位でいろいろ書く人、アイドルを推す資格がないと思う
    メンバーの家族が何をして生計を立てていようと、どんな行いをしようと、プライベートがどうあろうと、ファンには何一つ関係ないと思う
    注意されてもずっと同じ話を繰り返す人、本当に訴えられても仕方がないことをしてると思う
    この板で、ご家族について話すことを控えてください
    この板ではなくても、どの板でも誹謗中傷はやめてください

    4
    58
  85. 798.匿名 :2024/08/06 (火)23:21
    >>797

    スクショ撮ったよ
    えぐい

    25
  86. 799.匿名 :2024/08/06 (火)23:21
    >>781

    グクのこういうところほんと好き

    29
    1
  87. 800.匿名 :2024/08/06 (火)23:21
    >>780

    チャート狙うならポップス、英語、多数バージョン、3分前後、コレオ付き
    アルバムでいうなら上記+ヨントンファンミ等々
    これに拘ったか拘らないか

    17
    1
  88. 801.匿名 :2024/08/06 (火)23:21
    >>764

    バズるって言葉が安っぽく聞こえてたならごめんね
    そして「きた」って言葉すごくしっくりくる
    本当ソロデビューに相応しい曲だった
    MVも過激な歌詞に反して可愛くて面白かったしグクの良さが出てたね

    64
    4
  89. 802.匿名 :2024/08/06 (火)23:22

    話ちょっとそれるんだけど、tiktokのジミンの直近の動画の再生回数がいきなり増えてて(たぶんプロモ的なのつけたんだと思う)
    旅コンテンツのジミンとグクそれぞれの動画が、昨日時点ではグクがジミンの倍ぐらいの再生回数だったんだけど、今日になったらジミンの動画の再生回数がいきなり増えてグクより多くなってて

    ちなみに、直近の他のジミンのMUSEの動画もいきなり再生回数増えてるんだけど、いいねは増やせなかったのか、人気順にすると変なのがわかる
    MUSE関連はプロモつけるのはまだ分からなくはないけど、旅コンテンツの単体の動画を無理矢理増やしてたの見ると、ジミンがグクと同じぐらい人気あるように見せたくて必死なのかなーって

    126
    3
  90. 803.匿名 :2024/08/06 (火)23:22
    >>796

    ジミンペンに求めてますが?
    調査報告と行き過ぎた操作の訂正

    54
  91. 804.匿名 :2024/08/06 (火)23:22
    >>797

    ぱる終わったね

    2
    80
  92. 805.匿名 :2024/08/06 (火)23:22

    LISAまた新曲出すね。ロザリアとのコラボ!

    11
    5
  93. 806.匿名 :2024/08/06 (火)23:23
    >>797

    グミシパが書いてるってみんなわかってるからBadなんだよ笑

    86
    3
  94. 807.匿名 :2024/08/06 (火)23:23
    >>805

    うっわ激アツだね

    6
    7
  95. 808.匿名 :2024/08/06 (火)23:23
    >>781

    では歌いたくないメンバーは誰?

  96. 809.匿名 :2024/08/06 (火)23:23
    >>804

    これをダッコさんに送ったら

    18
    3
  97. 810.匿名 :2024/08/06 (火)23:23
    >>804

    ぱるは終わらないと思うけど、これで終わるならミシパもとっくの昔に終わってると思うよ

    86
    1
  98. 811.匿名 :2024/08/06 (火)23:24
    >>782

    ここで言ってるのは普通のジミンペンのことじゃないよ

    20
    1
  99. 812.匿名 :2024/08/06 (火)23:24
    >>802

    TikTokはナムのも一つだけすごい勢いで億になったから何かプロモで数字作れると思うよ
    ナムのは自分の意思ではないと思うけど

    51
    2
  100. 813.匿名 :2024/08/06 (火)23:24
    >>802

    ジミン周りって気持ち悪い動きが多いね

    107
    3