アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2024/08/06 (火)19:37

    コンテンツ板からグテシパナリが移動してきてるでしょ。

    56
    3
  2. 106.匿名 :2024/08/06 (火)19:37
    >>97

    ピッタリ。相手グクはやめて

    80
    3
  3. 107.匿名 :2024/08/06 (火)19:37
    >>100

    そのへんの事情はパレットでも話してたよ

    50
    1
  4. 108.匿名 :2024/08/06 (火)19:38

    電車ジャックすげぇ半蔵門線かな?こないだトゥバもジャックしてた

    3
    51
  5. 109.匿名 :2024/08/06 (火)19:38
    >>75

    出演料がめっちゃ高くなかった?
    ファランの俳優陣の誰よりも高い(ちょっと言い過ぎかも)みたいな記事この前出てたと思うんだけどテテペン知らないかな

    2
    68
  6. 110.匿名 :2024/08/06 (火)19:39
    >>102

    テテもジンもあまりそういうのは好きではないんだろうね
    テテからかまってるときは時々あったけど、あれは素なのかな

    73
    3
  7. 111.匿名 :2024/08/06 (火)19:40
    >>106

    やっとグクが解放される 

    76
    3
  8. 112.匿名 :2024/08/06 (火)19:40
    >>27

    今までやって来た事が自推しに返ってきてるだけだよ因果応報

    93
    1
  9. 113.匿名 :2024/08/06 (火)19:41
    >>110

    ジンはみんなに甘えられる人だね

    42
    2
  10. 114.匿名 :2024/08/06 (火)19:42
    >>111

    光が見えてきた笑

    49
    2
  11. 115.匿名 :2024/08/06 (火)19:42

    ナムまた海外の音楽メディアに選ばれててすごいね
    rprw本当にクオリティ高いしちゃんと評価されてるの嬉しい

    127
    3
  12. 116.匿名 :2024/08/06 (火)19:42
    >>87

    ずっとピリピリしてるじゃん

    4
    67
  13. 117.匿名 :2024/08/06 (火)19:43
    >>115

    ナムは才能の塊

    76
    2
  14. 118.匿名 :2024/08/06 (火)19:44
    >>116

    ピリピリしててほしいの?

    45
  15. 119.匿名 :2024/08/06 (火)19:44
    >>116

    なんでそんなにテテペンのことが気になるの?

    83
  16. 120.匿名 :2024/08/06 (火)19:45
    >>116

    ぱるのテテペンの沸騰はティファールより早いよ
    “ジ”の字が入っただけで予期不安で見切り発車するから

    4
    128
  17. 121.匿名 :2024/08/06 (火)19:46

    腐ったファンダムかどうかって話でいうとすごく腐ってると思うよ

    まず事務所がシパでありアクゲ
    そのため、メンバーへのアンチやセクハラはずっと放置
    メンバーへのストーカーも警察が動かないと動かない
    事務所がそれだから、サセン、シパ、アンチがのさばる

    Spotifyのチャート不正を事務所が主導してる疑惑
    メンバーアンチを事務所が仕込んでいる疑惑
    それが無かったとしても、外から見ても異様なほどの贔屓と偏重

    メンバーアンチを見過ごす偽オルペン
    メンバー本人に理想を押し付ける活動家

    これでファンダムが健全になるわけないじゃんか

    127
  18. 122.匿名 :2024/08/06 (火)19:46
    >>102

    え、テヒョン野獣ってテジシパ大喜びだったけど??

    3
    140
  19. 123.匿名 :2024/08/06 (火)19:46
    >>24

    ジミンパパに関しては自分からアミの前にアピールして出て来てるのに触れるなっておかしくない?
    来日してサイン会やミーグリしようとまでしてたくらいだよ
    他の家族とは全く違うし、何なら他の家族の方は酷いデマ流されて誹謗中傷を受けたけど
    とにかく自らアミに触れてもらうために出てくる家族とそうでない家族は一緒にしちゃいけないよ

    168
    1
  20. 124.匿名 :2024/08/06 (火)19:46
    >>117

    ナムの才能はユンギペンの地雷
    感性兄弟とテギでもエピで争ってるw

    1
    110
  21. 125.匿名 :2024/08/06 (火)19:46
    >>120

    テテペンのことがずっと気になってるんだね

    87
    1
  22. 126.匿名 :2024/08/06 (火)19:46
    >>120

    そんなにテテペン大好きならテテペン板に行っておいでよ

    71
    1
  23. 127.匿名 :2024/08/06 (火)19:47

    ミシパの中では伝説の事件でしょw
    ミシパじゃないペンからしたら逆の意味で伝説の事件だよ
    どのペンでも知ってるよ

    49
    1
  24. 128.匿名 :2024/08/06 (火)19:48
    >>122

    結局ケミ売り自体はしなかったよねって話だよ

    85
    1
  25. 129.匿名 :2024/08/06 (火)19:48
    >>109

    嘘でしょ?
    ソジュンさんとシャイニの人もいてそれはない
    ベッキョンもいなかった??

    2
    73
  26. 130.匿名 :2024/08/06 (火)19:48
    >>124

    わたしユンギペン
    そんなことおもったこともないわ
    他メンの才能が地雷なんてジミンペンのお家芸でしょ
    汚い感情を他ペンになすらないでよ

    うわ、追記までしたの
    ほんとテヒョン気になって仕方ないのねお気の毒さま

    149
    3
  27. 131.匿名 :2024/08/06 (火)19:48
    >>108

    まさかの東武スカイラインwジャパンさん情報

    45
  28. 132.匿名 :2024/08/06 (火)19:48
    >>26

    バンタンでハッキリ俳優しないと断言してるのはジンだけだよ
    ラプラにも俳優オファー来てる人もいる

    4
    30
  29. 133.匿名 :2024/08/06 (火)19:49
    >>122

    テジはSo what貼って

    1
    46
  30. 134.匿名 :2024/08/06 (火)19:49
    >>126

    何でそんなにテテペンのことが気になるのか、傍から見てるとほんとに不思議だよ
    もはや執着になってるもんね

    85
  31. 135.匿名 :2024/08/06 (火)19:49
    >>122

    これジンにしかしないね…

    2
    72
  32. 136.匿名 :2024/08/06 (火)19:50
    >>124

    ミシパさん、いちいち他メン絡めなくていいよ

    62
  33. 137.匿名 :2024/08/06 (火)19:50
    >>132

    ユンギに来てる話は聞いたよ

    皆やりたいことをやればいいよね
    ナムには監督もいつかやってほしいかも

    65
    1
  34. 139.匿名 :2024/08/06 (火)19:50

    テテは素敵な自作曲沢山あるのにそれをかたちにしてくれるプロデューサーがついてなさそうだよね盗まれちゃうしさ

    2
    109
  35. 140.匿名 :2024/08/06 (火)19:50
    >>108

    こんなに広告たくさん打つならヘアメイクすれば良かったのにね

    53
  36. 142.匿名 :2024/08/06 (火)19:50
    >>131

    メトロじゃないんだ

    21
  37. 143.匿名 :2024/08/06 (火)19:50
    >>128

    これケミ売りじゃなくて何??
    グミよりすごい

    3
    124
  38. 144.匿名 :2024/08/06 (火)19:51
    >>130

    ユンギとナムの才能はベクトルが違う
    どっちも才能があるバンタンの両輪だと思う

    82
  39. 145.匿名 :2024/08/06 (火)19:51
    >>143

    ジンくん照れてるね

    2
    61
  40. 146.匿名 :2024/08/06 (火)19:52
    >>143

    今現在ケミ売りしてるように見える?
    見えないよね
    だからその論理はおかしいよ

    71
  41. 147.匿名 :2024/08/06 (火)19:52
    >>131

    グミシパコンテンツ板止まっちゃってるよ

    53
  42. 148.匿名 :2024/08/06 (火)19:53
    >>145

    ジンは他メンでも距離が近いとああいう感じ
    距離近くなくても構われるとそうなるよ

    46
    1
  43. 149.匿名 :2024/08/06 (火)19:53
    >>147

    クソつまんなw

    2
    43
  44. 150.匿名 :2024/08/06 (火)19:54
    >>137

    ヘグムのMVめちゃくちゃ良かったからああいうのまた見てみたいな 本人照れちゃいそうだけどね

    47
  45. 151.匿名 :2024/08/06 (火)19:54
    >>122

    昨日、一昨日くらいからYouTubeのスクショ貼る人、いつもシークバー出しっぱなしなんだよね
    絶対同一人物w

    101
  46. 152.匿名 :2024/08/06 (火)19:54
    >>140

    それねーけどちゃんとウガ森みたいな並びの宣材撮ったけど何かダメだったんだと予想

    35
    2
  47. 153.匿名 :2024/08/06 (火)19:54
    >>131

    東武もメトロもどっちも違うよ
    正解は「東急」でした
    東急田園都市線、乗り入れしてるから

    1
    22
  48. 154.匿名 :2024/08/06 (火)19:55

    テテペンに構ってほしい人はテテ板に行きなよー
    もしかしてIDありだから書き込めないの?

    50
  49. 155.匿名 :2024/08/06 (火)19:55
    >>151

    タブレットのスクショかな?これは

    52
    1
  50. 156.匿名 :2024/08/06 (火)19:56
    >>154

    ここにいる人ほぼそうでしょ
    グミシパジミンアクゲ含めてね

    1
    24
  51. 157.匿名 :2024/08/06 (火)19:56
    >>143

    そういう瞬間を切り取っただけでしょ
    どの組み合わせでもできること
    ほら、あんたたちがよくグクとジミンでやってる事だよ
    いわゆる切り取り
    こうやってどの組み合わせでも作成可能ってことです

    ただ全然ケミ売りには見えないけどねw

    88
    1
  52. 158.匿名 :2024/08/06 (火)19:56
    >>109

    ソジュンヒョンシクが主演だよね?
    というかソンドンイルとかより高いってありえない
    もしそうなら未だにテテ可愛がってもらってないでしょ

    2
    59
  53. 159.匿名 :2024/08/06 (火)19:56
    >>122

    これがシパに見えるのか…
    全然わかんないわ

    75
  54. 160.匿名 :2024/08/06 (火)19:57
    >>95

    マジでテテとテテペン可哀想だよ
    ゴミに付き纏われて

    108
    1
  55. 161.匿名 :2024/08/06 (火)19:58
    >>109

    記事を書いた人の予想みたいなやつのこと?
    今後オファー来た場合はそのくらいなるのでは、みたいな

    50
  56. 162.匿名 :2024/08/06 (火)19:58
    >>150

    シュチタでもイ・ソンギョンさんに演技勧められてたよね
    見れるならいつか見てみたいね

    25
    1
  57. 163.匿名 :2024/08/06 (火)19:58

    思った通りジンが俳優しないと断言したにbad沢山ついてるね

    2
    28
  58. 164.匿名 :2024/08/06 (火)19:59
    >>143

    馬鹿じゃないの
    ただ歌って盛り上がってるだけだよ

    60
    1
  59. 165.匿名 :2024/08/06 (火)19:59
    >>122

    こういう下品なこと言ってると
    本命のグクミンにとって邪魔だからテジをくっつけてセクハラしてる婆だってバレるよ

    91
    1
  60. 166.匿名 :2024/08/06 (火)19:59
    >>139

    ピドクが関わってなくて良かったよ
    古臭いのとエモいのとは全然違うんだなってよく分かったよね私の推しのソロ活にも関わってなくて良かった

    107
    1
  61. 167.匿名 :2024/08/06 (火)20:00
    >>166

    ピドク関わってたのって結局どのメンバー?

    0
  62. 168.匿名 :2024/08/06 (火)20:01
    >>150

    ユンギはValentinoの広告の動画もよかった
    独特のオーラと色気を出せるよね
    へグムはそのまま映画みたいだったね

    72
    2
  63. 169.匿名 :2024/08/06 (火)20:01
    >>129

    ベッキョンはいない。

    49
  64. 170.匿名 :2024/08/06 (火)20:01

    テテとジンはビジュが美しい
    ねっとり感がない

    146
    2
  65. 171.匿名 :2024/08/06 (火)20:01
    >>153

    お金かけてるね
    グミシパいっぱいグッズ買ってあげなよ
    グッズだって売れた分が全部利益になるわけじゃなくて生産や運搬にかかるお金あるから高いかもだけど頑張って
    海外撮影のため移動費、撮影のための船はじめアクティビティや宿泊などの手配費用、そしてあちらこちらでの広告費、これらを差し引いてもたっぷり残るくらい儲けが出たらすぐに次もらえるかもだし、それがなければもう次はないかもよ笑

    59
    1
  66. 172.匿名 :2024/08/06 (火)20:01
    >>147

    ここで暴れるの優先してすぐ疎かになるグミシパ

    44
  67. 173.匿名 :2024/08/06 (火)20:02

    ユンギとナムが気が合わないところはピザの耳を残す派か食べろ派

    35
  68. 174.匿名 :2024/08/06 (火)20:03
    >>170

    そもそも本人たちがそこまで乗り気じゃない
    他メンと同レベのケミパフォしかしてない

    63
    1
  69. 175.匿名 :2024/08/06 (火)20:03
    >>171

    いや、次とか勘弁してよ
    グクを解放してくれ

    76
  70. 176.匿名 :2024/08/06 (火)20:03
    >>168

    ユンギの演技は表情と目つきがすごく好き

    54
    1
  71. 177.匿名 :2024/08/06 (火)20:03
    >>159

    前後の流れ関係なく顔とか物理的に近ければOKとする界隈の発想なんじゃない笑

    64
  72. 178.匿名 :2024/08/06 (火)20:03
    >>173

    逆に合ってるやん

    19
  73. 179.匿名 :2024/08/06 (火)20:05

    上に貼られてるテジとグミ旅の差が分からないわ

    1
    96
  74. 180.匿名 :2024/08/06 (火)20:05
    >>174

    タリョラのテレパシー回で二人でご飯食べてたけど、さっぱりした会話だったしテテがマッククスにハマってるの知らなかったりしたよね
    スキンシップがあるわけでもなかったし

    119
    1
  75. 181.匿名 :2024/08/06 (火)20:07
    >>100

    多分チャプター2までは事務所が断ってたと思う。花郎以降ぜっったい何するにも7人強制されてきたもんね。こうやってテヒョンのチャンス潰してきたのかと思うと残念すぎる

    135
    3
  76. 182.匿名 :2024/08/06 (火)20:07
    >>158

    ウガが可愛がるかどうかにギャラがどうとか関係ないと思うよ
    あと、あなたに関係ないことにすごい執着してて、高いと許せないみたいで、
    非常に気持ち悪いですよ 

    テテのギャラの予想記事は私も見たよ
    本当か分からないけど市場の予想ってことだと思う
    視聴率、興行収入を取れるかどうかなども含めてるだろうね

    今からこれではテテが俳優の仕事始めたらすごいアンチしそう
    嫉妬で頭が焼けると思うので早い段階でテテから離れなよ

    115
  77. 183.匿名 :2024/08/06 (火)20:08

    テジもケミ売りやってるって主張?
    無理だよー実態が伴ってないから共感は得られないと思うよ

    89
    1
  78. 184.匿名 :2024/08/06 (火)20:09
    >>181

    テテ花郎大変そうだったし本人が選んだと思わないの?
    監督が送った台本はちゃんとテテに届いてるんだよ?

    4
    69
  79. 185.匿名 :2024/08/06 (火)20:09
    >>109

    その当時の話じゃないだろ草
    今現在だとテヒョンの出演料はクソ高いってことだよ。ミスリーディングもいい加減にしろ

    109
    2
  80. 186.匿名 :2024/08/06 (火)20:09
    >>170

    誰と誰でもねっとり感なんてないのよ
    ねっとりしてるのはジミン→グクだけ
    しゅちむとかはねっとりしてない不思議

    112
    3
  81. 187.匿名 :2024/08/06 (火)20:10
    >>177

    あーーーすごく見たことあるわその界隈
    話の流れも経緯もよく知らずたった一瞬の顔の近さで確信したり語り出す人たちがいるところね
    それが基準ならそう見えるのかもね
    かなり偏った判断基準だけど笑

    66
  82. 188.匿名 :2024/08/06 (火)20:10

    花郎でテジでOSTやったのは知ってたけど売り出そうとして結局拒否られた話初めて知った

    56
  83. 189.匿名 :2024/08/06 (火)20:11
    >>184

    ソロ活期に断った理由はパレットで言ってるよ

    61
    1
  84. 190.匿名 :2024/08/06 (火)20:11
    >>186

    ジミン→グクもねっとり感ないよ
    186さんの主観じゃないの?

    1
    137
  85. 191.匿名 :2024/08/06 (火)20:12
    >>171

    グクのソロ活にくっ付いていったからグクの費用が多少浮く分をプロモにまわしてんじゃないか
    丸々金かけてるようで実はケチってる

    3
    33
  86. 192.匿名 :2024/08/06 (火)20:12
    >>143

    グクミンでシパ媚び始まったから残りの2人で事務所が売り出そうとしたんだろ。もちろんグミシパみたいに恥知らずはいないのと、ケミとしてはグテのが人気だからそこまでバズらなかっただけ。事務所がグクミンをゴリ推ししてたのは当時から追ってればみんな知ってる話だよwテジをセット売りしようとしてたのもみんな把握してるけどそこはあまり人気でなかったってたげ。グテが強すぎてね。事務所の思惑通りに行かない場合だってあるよ。事務所は勘違いすごいし

    16
    31
  87. 193.匿名 :2024/08/06 (火)20:12
    >>189

    会社が勝手に断ってるって言ってる人はソロ活期に断った話も知らないんでしょ

    1
    40
  88. 194.匿名 :2024/08/06 (火)20:13
    >>190

    めちゃくちゃねっとりしてるよwww執拗に顔近づけたり絡みついたりぽっぽしてとかアピールしたりお姫様抱っこせがんだりwまぁこれも私の主観かな

    123
    2
  89. 195.匿名 :2024/08/06 (火)20:13
    >>180

    2人とも素な感じで良かった
    ああいうのがいいわ
    ニヤニヤ笑いながらベタベタ触ったり大袈裟に笑ったりカメラ意識しすぎの行動いらない

    116
    1
  90. 196.匿名 :2024/08/06 (火)20:13
    >>179

    177さんが書いてる「前後の流れ関係なく顔とか物理的に近さ」で物事判断する人じゃん
    さっそくのお出まし

    65
    1
  91. 197.匿名 :2024/08/06 (火)20:13
    >>190

    あると思うよ グクもダイナマイトMVを皆で見てるときに言ってたよね
    ジミンさんの目つきについてとか

    ねっとりというか、すごく甘えたあざとさみたいなのを感じる
    若い時は可愛かったしそれがジミンの魅力だったけど、
    年取るときついからそろそろやめるべきね

    109
    1
  92. 198.匿名 :2024/08/06 (火)20:14
    >>189

    正しくはパレットのビハだね
    テテとテテペンに執着してるだけの人はそこまで見てないのかもね

    64
    3
  93. 199.匿名 :2024/08/06 (火)20:14
    >>195

    お金持ってないって焦ってたの面白かった

    84
  94. 200.匿名 :2024/08/06 (火)20:14
    >>193

    知ってるわw当時の話してんだよ。ソロ活期に断った話は本人が話してるんだから知ってるに決まってる

    39
    1
  95. 201.匿名 :2024/08/06 (火)20:14
    >>179

    ライブパフォと旅コンテンツの違いが分からないって本気?

    104
    1
  96. 202.匿名 :2024/08/06 (火)20:15
    >>174

    コンサート中に見つめあって歌うくらい?
    テンション上がったテテがジンを引っ掴んでるときはテジシパが沸いてるね

    ステージ以外の普段の絡みはおっとり天然兄と天然弟 って感じ

    4
    80
  97. 203.匿名 :2024/08/06 (火)20:15

    182にいいねが10も付いてる

    1
    11
  98. 204.匿名 :2024/08/06 (火)20:15
    >>190

    老眼鏡の度数を強くすることをおすすめします

    46
    2
  99. 205.匿名 :2024/08/06 (火)20:15
    >>135

    なんでこんなミシパの魂胆ってわかりやすいのwwwジミンの気持ち悪さとは雲泥の差だから一緒にすんなよ

    102
    1
  100. 206.匿名 :2024/08/06 (火)20:16
    >>201

    本気で言ってるならかなりアホだよなw

    74