アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2024/08/06 (火)20:43

    そんなヒントだけでよく話し通じるなと思ったらコピペだった

    1
    18
  2. 310.匿名 :2024/08/06 (火)20:44
    >>305

    みんなタイプの違うイケメン 

    97
    1
  3. 311.匿名 :2024/08/06 (火)20:44
    >>247

    アンチのスクショとか貼られまくってたよ
    xJの自演も
    あれって同じ人が全部上げてたの?
    すごい執念だね

    1
    44
  4. 312.匿名 :2024/08/06 (火)20:45
    >>307

    べっちょり

    54
    3
  5. 313.匿名 :2024/08/06 (火)20:45
    >>307

    ねばねばべとべとぐちゃぐちゃ?

    43
    6
  6. 314.匿名 :2024/08/06 (火)20:46
    >>305

    テギも実はテテとユンギのビジュのケミが好きなケミ好きいるんだよ

    95
    1
  7. 315.匿名 :2024/08/06 (火)20:46
    >>311

    図星言われたからってそんなにムキにならなくてもいいよそんなどうでもいい話に

    33
    1
  8. 316.匿名 :2024/08/06 (火)20:46
    >>308

    いつも同じ人が言ってると思う病気を早く治して

    36
    4
  9. 317.匿名 :2024/08/06 (火)20:47
    >>282

    ジジンジョンみたいな言い方はないの?

    1
    32
  10. 318.匿名 :2024/08/06 (火)20:47
    >>306

    大喜びってどこに書いてあるの?脚色やめな?

    48
  11. 319.匿名 :2024/08/06 (火)20:48
    >>313

    服についたスライムみたい

    22
    2
  12. 320.匿名 :2024/08/06 (火)20:48
    >>314

    テギ好きはビジュと言うより関係性が好きなんだと思うけどな

    102
    4
  13. 321.匿名 :2024/08/06 (火)20:48

    ジミンアンチが切り取った動画でも見てるんだろうな
    普通はクリスマスと言われても曲名言われなければどのコンテンツのことは分からない

    1
    103
  14. 322.匿名 :2024/08/06 (火)20:48
    >>311

    証拠となるスクショを保存するのと、メンバーの画像を使い回すのと同じにしちゃうのはわざと?それとも本気でこの違いわからないのかな?

    43
    1
  15. 323.匿名 :2024/08/06 (火)20:48
    >>314

    私ビジュのケミならナムテテ好きなんだよね三白眼

    85
    6
  16. 324.匿名 :2024/08/06 (火)20:49
    >>306

    どなたですか?

    10
  17. 325.匿名 :2024/08/06 (火)20:49
    >>323

    スタイルもいいし並ぶとかっこいいよね

    78
  18. 326.匿名 :2024/08/06 (火)20:49

    306の画像貼りもずっと同じ人かな

    9
  19. 327.匿名 :2024/08/06 (火)20:50

    コピペだよね
    何回も見たコメントがチラホラある

    5
    2
  20. 328.匿名 :2024/08/06 (火)20:50
    >>321

    え…あんな素敵なコンテンツ
    クリスマスって言えば分かるけど

    92
    1
  21. 329.匿名 :2024/08/06 (火)20:51
    >>169

    ベッキョンいたよ

    1
    48
  22. 330.匿名 :2024/08/06 (火)20:51
    >>298

    女優さん最早ジミンペン状態だよ
    もしかしたら元からジミン最推しだったのかな?
    固定もジミン
    Xの投稿すべてに水色のハートと月の絵文字
    チャートのスクショにGo Jimin Go

    8
    53
  23. 331.匿名 :2024/08/06 (火)20:51
    >>301

    それでジミンも気まずい顔で降りるんだっけ
    あれどんな感情だったんだろうなw

    82
  24. 332.匿名 :2024/08/06 (火)20:51
    >>329

    ベッキョンは麗じゃないかな

    17
    0
  25. 333.匿名 :2024/08/06 (火)20:51

    グテシパってもしテテが移籍とかしたらシパやめる?

    2
    91
  26. 334.匿名 :2024/08/06 (火)20:52
    >>333

    知らねーよグテシパに聞いてくればぁ?

    61
  27. 335.匿名 :2024/08/06 (火)20:52
    >>306

    ローリングストーンは嬉しいでしょ

    3
    12
  28. 336.匿名 :2024/08/06 (火)20:53
    >>328

    自分はクリスマスと言ったらバター思い出す

    13
    1
  29. 337.匿名 :2024/08/06 (火)20:53
    >>330

    強火だね
    感謝感謝

    6
    12
  30. 338.匿名 :2024/08/06 (火)20:53
    >>276

    精神年齢的にはグミの方が合ってるけどね

    1
    42
  31. 339.匿名 :2024/08/06 (火)20:53
    >>333

    真実なんて関係ないからシパはそんなに簡単にやめないと思う

    22
    2
  32. 340.匿名 :2024/08/06 (火)20:54
    >>169

    ベッキョンはIUのドラマだね
    悲しいドラマ

    24
  33. 341.匿名 :2024/08/06 (火)20:55
    >>320

    ユンギってマンネラに負けず劣らずビジュ人気あるの知らんの

    12
    22
  34. 342.匿名 :2024/08/06 (火)20:55
    >>330

    防弾とコラボすればアミのゴリ推しによって儲けられるからコラボしたい海外アーティストは一定数いるよw無駄に匂わせたりしてさ。今ちょうどビデオクリップが出たところだし、そりゃ推すでしょw仮にジミンペンだとしても良かったですねで終わりだけどドヤサしたいのが止められないのはわかるよw

    40
    5
  35. 344.匿名 :2024/08/06 (火)20:55
    >>336

    あれも可愛かったね〜

    21
    0
  36. 345.匿名 :2024/08/06 (火)20:55
    >>328

    自分はクリスマスと言ったらテギのジングルベルロックだな

    36
    3
  37. 346.匿名 :2024/08/06 (火)20:56
    >>342

    さっきまで女優のおかげって言ってた人いたけど
    結局どっちなの??
    得したのはジミン?女優?

    6
    2
  38. 347.匿名 :2024/08/06 (火)20:57
    >>336

    元々の話がジミンのねっちょりが酷かったよねって話だからDYNAMITEが出てきたんだよ
    butterはねっちょりなくて良かったね

    65
    1
  39. 348.匿名 :2024/08/06 (火)20:57
    >>275

    返信間違え?会話が成立してないけど?

    9
    1
  40. 349.匿名 :2024/08/06 (火)20:57
    >>333

    シパに事務所関係あんの?

    29
    1
  41. 350.匿名 :2024/08/06 (火)20:57
    >>346

    そういうのをウィンウィンと言います
    ぱる民なら覚えてね

    4
    19
  42. 351.匿名 :2024/08/06 (火)20:59
    >>341

    そういう話してないでしょwテギが好きな人はビジュが理由じゃなくて関係性が好きな人が多いって言ってるだけ

    28
    3
  43. 352.匿名 :2024/08/06 (火)20:59
    >>323

    昔のコンサートのビハで集合写真撮るとき、青髪のテテがナムさんにまるっと抱きつく映像見たことある人いる?
    ふだんあんまりスキンシップしないナムさんが当たり前みたいに受け入れててびっくりしたことある
    ナムテテも仲良いよね

    104
    1
  44. 353.匿名 :2024/08/06 (火)21:00
    >>349

    事務所移籍くらいでシパは死なないよ
    結婚してもシパ続ける人だっているんだから

    24
  45. 354.匿名 :2024/08/06 (火)21:00
    >>349

    一生逃げられないの可哀想

    3
    11
  46. 355.匿名 :2024/08/06 (火)21:00
    >>333

    怖いんだけど、もしかしてグテシパ解散のためにまた脱退要求するつもりなの?

    44
    5
  47. 356.匿名 :2024/08/06 (火)21:01

    テジもグミも変わらねーって言う意見に対して
    パフォ中と旅の違いわからないのかって怒ってた人いたけど
    今ジミンが叩かれてるクリスマスの~っていうのは
    Disneyコンテンツのダイナマイトパフォ中のあれこれだよね?
    結局パフォ中でもジミンがやること気にくわないんじゃん

    2
    76
  48. 357.匿名 :2024/08/06 (火)21:01
    >>335

    ジミン&ソフィア・カーソン、ソウルのスカイラインをバックに「スローダンス」を披露「Muse」ライブパフォーマンスビデオ

    BTSのメンバーは、最近リリースされたソロアルバムから「Rebirth」も披露した

    ジミンは、ソフィア・カーソンとの感動的なコラボレーション曲「Slow Dance」を、最近公開されたライブパフォーマンスビデオで新たな高みへと導きました。カーソンはBTSのメンバーと一緒にライブバンドの伴奏でこの曲を演奏し、ソウルの街のスカイラインを背景に撮影された。「Slow Dance」に登場し、夜空が明るくなる前、ジミンは日が沈む中、ジミンの「Rebirth」でパフォーマンスをスタートさせた。

    どちらの曲も、最近リリースされた彼のソロプロジェクトMUSEに収録されており、バンドの外部では2曲目です。主に韓国語で演奏される「Rebirth」では、ジミンが後に「Slow Dance」で歌うような愛を切望していることがわかります。付属の舞台裏のビデオでは、演奏直前に2人のミュージシャンが初めて会います。「いや、恥ずかしがらないで」とカーソンはジミンに言う。「大丈夫だよ。私も恥ずかしがり屋です。」

    このリリースはBTSのARMYに捧げられており、ジミンがクリップで直接話しかけています。「アルバムが出たときに曲について説明したかったかもしれないけど、僕がいない間にたくさんのパフォーマンスを見せたかったんだ」と彼は説明した。「だから、会社のメンバーと一緒に一生懸命準備しました。」ジミンは2023年12月に軍に入隊し、2025年6月までの義務兵役を遂行する予定です。

    2
    64
  49. 358.匿名 :2024/08/06 (火)21:01
    >>274

    最高っす

    59
  50. 359.匿名 :2024/08/06 (火)21:01
    >>321

    ジミンさんのビジネスゲイパフォーマンスが際立ってたからみんなに印象強いんよ

    83
    1
  51. 360.匿名 :2024/08/06 (火)21:02
    >>352

    リーダーでしっかりしてるんだけどふと気を抜くとマンネラインに片足突っ込んでるナムさん好きだよ

    87
  52. 361.匿名 :2024/08/06 (火)21:02
    >>352

    ナムさんはマンネラに絡みに絡まれてますよ

    70
  53. 362.匿名 :2024/08/06 (火)21:02
    >>356

    同じ人が書き込みしてるわけじゃないのわかる?あとネチョネチョしてるってミシパがテジのパフォ持ち出したから同じパフォでも遥かにネチョネチョ度合いが強いDynamiteクリスマスを比較に持ち出されてただけでしょ。お前が始めた物語だろすぎる

    59
  54. 363.匿名 :2024/08/06 (火)21:02
    >>122

    ロングパスでごめんだけど
    これこの後同じ事をジミンがグクにしようとしたけどグクが全く乗らなかったやつ

    テテの事ケミ売りとか言うならその後真似したジミンはどうなの?って話

    107
  55. 364.匿名 :2024/08/06 (火)21:03

    なんで毎回コピペなのか謎

    18
  56. 365.匿名 :2024/08/06 (火)21:03
    >>353

    むしろ事務所移籍したら今以上にプラベばんばん出してきて増えるかもよグテシパ

    7
    17
  57. 366.匿名 :2024/08/06 (火)21:03
    >>355

    そんなことしなくてもグテシパ虫の息だしどうでもいいよ

    4
    61
  58. 367.匿名 :2024/08/06 (火)21:03
    >>346

    両方がそれぞれ得をしてる
    よくできたコラボレーションだと思う

    1
    28
  59. 368.匿名 :2024/08/06 (火)21:04
    >>354

    グミシパの方がこわいよ
    アンチするから

    67
    1
  60. 369.匿名 :2024/08/06 (火)21:04
    >>364

    コピペドヤサはxjがよくやってたけど

    13
  61. 370.匿名 :2024/08/06 (火)21:04
    >>361

    たしかにやたらぽっぽされてるイメージ
    されても動じないあたり、よくされてるのかな笑

    26
    1
  62. 371.匿名 :2024/08/06 (火)21:05
    >>357

    恥ずかしくないの???

    34
    2
  63. 372.匿名 :2024/08/06 (火)21:05
    >>367

    女優のこと知らない人のほうが多かったと思うけど、アミには広まったしね。

    24
  64. 373.匿名 :2024/08/06 (火)21:05
    >>365

    移籍したらハイブみたいなガバガバじゃなくなるからプラベはわからなくなるかもね

    1
    28
  65. 374.匿名 :2024/08/06 (火)21:06

    ビゲッパー兄さん

    21
    1
  66. 375.匿名 :2024/08/06 (火)21:06
    >>361

    クオズで襲撃したことあるよね

    3
    15
  67. 376.匿名 :2024/08/06 (火)21:06
    >>370

    やたらはされてないw

    1
    10
  68. 377.匿名 :2024/08/06 (火)21:06
    >>373

    プラベはハイブ関係ないだろw

    45
    4
  69. 378.匿名 :2024/08/06 (火)21:07
    >>372

    いや、ほとんどのアミは無関心だと思う

    54
  70. 379.匿名 :2024/08/06 (火)21:07
    >>369

    また偽のxJを召喚したいの?
    あの時も荒れたよ

    5
    1
  71. 380.匿名 :2024/08/06 (火)21:07
    >>375

    襲撃って言い方気持悪い
    あれはナムセンイルだよ

    19
  72. 381.匿名 :2024/08/06 (火)21:07
    >>365

    グテシパも移籍するかもと思ってるよね

    1
    32
  73. 382.匿名 :2024/08/06 (火)21:08
    >>373

    本人たちのインスタは関係ないと思うけど、ガバガバの意味もよくわからない
    サセンなの?

    35
  74. 383.匿名 :2024/08/06 (火)21:08
    >>357

    曲についての評価とかじゃなくて出来事を記事にしたやつか

    27
  75. 384.匿名 :2024/08/06 (火)21:08

    mh
    アイコン変わってる?
    トップとボトムのドライビングという気持ち悪い性的虐待投稿していた

    20
  76. 385.匿名 :2024/08/06 (火)21:08

    板飛ぶたびに1ページからになるのいい加減どうにかしてくれ〜管理人〜

    24
  77. 386.匿名 :2024/08/06 (火)21:08
    >>366

    このコメ下向いて石けりながら言ってるの伝わる

    27
  78. 387.匿名 :2024/08/06 (火)21:08

    ミシパがゲイパフォーマンスじゃないって庇ってるの?自分たちが一番騙されてたくせにうけるね

    57
    0
  79. 388.匿名 :2024/08/06 (火)21:09
    >>384

    だれ?画像貼って

    2
    7
  80. 389.匿名 :2024/08/06 (火)21:09
    >>381

    グテシパはずっと言ってるよね
    2人は抜けたがってるとか2人だけで独立して欲しいとか

    57
  81. 390.匿名 :2024/08/06 (火)21:09
    >>377

    そしてプラベはググミン関係ない

    71
    1
  82. 391.匿名 :2024/08/06 (火)21:09
    >>384

    まじとんでもないセクハラ虐待だよね。きもすぎる

    36
  83. 392.匿名 :2024/08/06 (火)21:09
    >>372

    ジミンペンて頻繁にコラボ相手にこういう失礼な発言するよね

    63
    1
  84. 393.匿名 :2024/08/06 (火)21:10
    >>364

    さっき記事のタイトルだけ見て「ローリングストーンがあっさりなのはハイブに頼まれたんだろう」って早合点してる人がいたから本文を貼って上げたの

    1
    29
  85. 394.匿名 :2024/08/06 (火)21:10
    >>385

    5ページくらいまでいけば直るよね
    それまでめんどくさいよねー

    23
  86. 395.匿名 :2024/08/06 (火)21:10
    >>389

    そう思わせる事務所がクソなだけじゃない?実際どうなるかは知らないけど事務所のこと好きなやつなんかむしろいるの?推しに対しての姿勢見てたら移籍してほしいと思うペンがいても不思議じゃないし。ミシパも散々冷遇冷遇文句言ってたしね

    46
    1
  87. 396.匿名 :2024/08/06 (火)21:11
    >>352

    ふだんあんまりスキンシップしないナムさんが勘違い

    13
  88. 397.匿名 :2024/08/06 (火)21:11
    >>381

    グテ2人でハイブ出たらグミシパが悲しむ
    グテが揃ってiphoneなだけで嫌なのに

    75
    1
  89. 398.匿名 :2024/08/06 (火)21:11
    >>356

    ちゃんと流れ見なよ
    そして怒ってるんじゃなく呆れてるんだと思うよw

    24
    1
  90. 399.匿名 :2024/08/06 (火)21:12
    >>390

    グクミン?なんで出てきた?

    3
    32
  91. 400.匿名 :2024/08/06 (火)21:12
    >>389

    テヒョンに事務所抜けてほしい願望ダダ漏れだよw落ち着けよ
    むしろパパが個人事務所とか建ててジミンだけ独立しそうまであるよ

    66
    1
  92. 401.匿名 :2024/08/06 (火)21:12
    >>331

    クリスマスはbutterがかわいくて好き。変な絡みなく、終わったら休みでももらえてるのかってくらいみんなご機嫌で。

    77
  93. 402.匿名 :2024/08/06 (火)21:13
    >>389

    あんなに事務所からの優遇を楽しんでおいて抜けたがってるとかギャグかな

    4
    85
  94. 403.匿名 :2024/08/06 (火)21:13
    >>397

    グミシパやjikookerは悲しむと言うより大暴れしそうだな…

    78
  95. 404.匿名 :2024/08/06 (火)21:13
    >>397

    悲しみのあまり消えてしまえばいいのに

    80
  96. 405.匿名 :2024/08/06 (火)21:14

    ローリングストーン誌もそうだし
    ジミン、アメリカで結構記事になってるよ
    Forbesはこれ
    『ジミン、BTSのバンドメイト、ジョングクの歴代記録を破る』

    5
    116
  97. 406.匿名 :2024/08/06 (火)21:14
    >>397

    いても嫌、いなくなっても嫌、ワガママだなw

    50
  98. 407.匿名 :2024/08/06 (火)21:14
    >>391

    やっぱあのmhか
    バンタン垢でないXのおすすめに流れてきて秒でブロしたわ
    害悪はどこまでいっても害悪でしかないな
    mhここも見てるしな

    43
  99. 408.匿名 :2024/08/06 (火)21:15
    >>402

    旅コンテンツを莫大な広告費費やして宣伝してもらってるミシパが何言ってんの?wwwギャグ?

    86
  100. 409.匿名 :2024/08/06 (火)21:15
    >>399

    グテシパの話だったよ?

    3
    27