アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2024/08/06 (火)20:16

    ソンドンイルはウガではないw

    33
    1
  2. 208.匿名 :2024/08/06 (火)20:17
    >>202

    so whatのテジ好き
    たまにグクも混ざってビジュ最強

    122
  3. 209.匿名 :2024/08/06 (火)20:17
    >>159

    このシーンの後ジミンがグクに同じことしてたけどそれはシパサーに見えた

    63
    8
  4. 210.匿名 :2024/08/06 (火)20:17
    >>190

    クリスマスのはねっとりべったり頑張ってたね

    140
    1
  5. 211.匿名 :2024/08/06 (火)20:18
    >>210

    あの時は言えなかったけど今なら言える、あれはやり過ぎ

    140
    1
  6. 212.匿名 :2024/08/06 (火)20:19
    >>81

    テテはドラマ1作しか出てないのによほど良かったんだね

    84
    4
  7. 213.匿名 :2024/08/06 (火)20:19
    >>210

    クリスマスの何?

    1
    87
  8. 214.匿名 :2024/08/06 (火)20:19
    >>192

    当時アミじゃないけどテジのケミってグミ売りが始まるより前じゃないの
    単にビジュメンだからって感じで初期に組まされたけど2人ともそういうタイプじゃないから向いてなかっただけじゃん

    84
  9. 215.匿名 :2024/08/06 (火)20:20
    >>212

    それコンポーズコーヒーの広告の話

    3
    76
  10. 216.匿名 :2024/08/06 (火)20:20
    >>122

    シパじゃなくてもとても楽しそうに歌っててこの部分好き
    画になる2人というのもあるけどね

    87
    1
  11. 217.匿名 :2024/08/06 (火)20:20
    >>186

    マンネラのブイラが一番わかりやすかったよね。クオズでやってるときは普通に2人で話してるのに、ジョングクが来た途端にジミンがわざとジョングクに倒れ込んだり肩組んだりグクミン2人でなんか言ったりして顕著にジミンがネチョネチョしてシパ媚び始めてた。当時シパじゃない人もジミンがあーなるの見てられないって言ってたよ。

    156
    2
  12. 218.匿名 :2024/08/06 (火)20:20

    施錠さんって過去にグミシパ並に変な事したっけ?妄想垂れ流しして忠告も聞かないとかグミシパと同じ行動とってなかったら良いと思うんだけどなー

    3
    73
  13. 219.匿名 :2024/08/06 (火)20:20
    >>170

    すげぇねっとりしてるよ、これ

    174
  14. 220.匿名 :2024/08/06 (火)20:21

    @bangtan7_streamのアカウントでユンギ取り上げたの見た事ないの気の所為かな?私が見落としてたらごめん

    10
  15. 221.匿名 :2024/08/06 (火)20:21
    >>213

    クリスマスのDYNAMITE、ジミンとグクがペアだったのにグクがカメラ持ってジミン置いてっちゃったやつ

    140
  16. 222.匿名 :2024/08/06 (火)20:22

    なんか変だなと思ったらコンポーズ契約料の記事を花郎のドラマ出演料だと思った人がいたのか
    でも勘違いしてる人がそんなにいるのおかしいな

    4
    57
  17. 223.匿名 :2024/08/06 (火)20:22
    >>221

    ちょっと誤字笑えるからw

    18
  18. 224.匿名 :2024/08/06 (火)20:23
    >>219

    だからシークバー消せって

    61
  19. 225.匿名 :2024/08/06 (火)20:23
    >>221

    それでよく通じる人がいるね
    good10以上付いてる

    2
    55
  20. 226.匿名 :2024/08/06 (火)20:23
    >>220

    あの垢グミシパ垢でしょ?中身。

    54
    1
  21. 227.匿名 :2024/08/06 (火)20:23
    >>210

    あれは凄かったよね
    ジョングクが全く意に介さないで、手持ちカメラ持って、隣でパフォしてるテテホビチームをずっと撮ってるところも

    135
    1
  22. 228.匿名 :2024/08/06 (火)20:24
    >>225

    自演の前に誤字直して!

    18
    2
  23. 229.匿名 :2024/08/06 (火)20:24
    >>209

    知ってたけどあえて言わなかったのに
    あれはシパサーだよね

    63
  24. 230.匿名 :2024/08/06 (火)20:24
    >>222

    ミシパが読解力ゴミレベルだからじゃないの?

    25
  25. 231.匿名 :2024/08/06 (火)20:24
    >>215

    いや、これは俳優の方の記事
    コンポスは別記事
    テテは作品で選びそうだから、
    予算上高額なギャラを出せない作品に出る可能性もあるけどね

    81
  26. 232.匿名 :2024/08/06 (火)20:24
    >>223

    ごめーんw直した

    9
  27. 233.匿名 :2024/08/06 (火)20:24
    >>190

    恐らく大多数がねっとり感を感じてる

    97
    1
  28. 234.匿名 :2024/08/06 (火)20:25
    >>219

    だから?テヒョンがやっても爽やかに見えるからグミシパみたいにキモイシパが大勢ゴキブリみたいにでてこないんじゃない?

    89
    2
  29. 235.匿名 :2024/08/06 (火)20:25
    >>215

    コンポーズ?
    この記事2021年のものみたいだけど?

    51
  30. 236.匿名 :2024/08/06 (火)20:25
    >>212

    allkpopもディスパもその他もそうだけど都合の悪いネタ記事出るとこのメディアは信用できないだのガセネタしか出さないだの言うくせに良い記事は急に好反応の謎

    3
    62
  31. 237.匿名 :2024/08/06 (火)20:26
    >>224

    ぱるの使いまわしなのに??
    最初にスクショ撮った人に言えば

    50
  32. 238.匿名 :2024/08/06 (火)20:26
    >>194

    事務所の先輩が来てくれた時のお姫様抱っこグクの顔が悲しそうで忘れられない

    114
    1
  33. 239.匿名 :2024/08/06 (火)20:26
    >>222

    記事読んでないよね? 俳優の話だし、花郎ではなく、今後の予想だよ?

    47
    1
  34. 240.匿名 :2024/08/06 (火)20:27
    >>237

    なんでこの画像を保存したの?

    58
  35. 241.匿名 :2024/08/06 (火)20:27

    ネチョネチョねっとりも見ていて気持ち悪いってのもそうだけど、ケミやってる時お互い楽しそうとかアミへのファンサって部分より、自分だけを見せたい感じが伝わってきて引いちゃう
    せめてお互いが楽しいものだったり、2人とも目立つ様にとか、相手を少しでも労ってる気持ちがあったらまた違った気もするんだけど、相手の表情とか体力的な負荷とか全く考えず自分のみ押し出してくる感じに嫌悪感だな

    122
    1
  36. 242.匿名 :2024/08/06 (火)20:27
    >>74

    何言ってんの

    37
    1
  37. 244.匿名 :2024/08/06 (火)20:28
    >>219

    正直グミよりきしょい
    変態チックに笑ってるとこ

    1
    143
  38. 245.匿名 :2024/08/06 (火)20:28
    >>176

    おちゃらけも得意なユンギ

    79
    2
  39. 246.匿名 :2024/08/06 (火)20:28
    >>237

    ぱるの切り取りだけ見てねっとりとか言ってんの?www草www

    63
  40. 247.匿名 :2024/08/06 (火)20:28
    >>237

    ぱる内だろうがあんまり人の上げた画像使わないよ普通

    45
  41. 248.匿名 :2024/08/06 (火)20:29
    >>218

    施錠さん、過去をそんなに知らないけど、少しでも妄想が入りそうなときは鍵にしてるみたいだし、セクハラみたいなのも書いてなさそうじゃない?
    というのもセクハラっぽいこと書いてたグテシパに注意してたみたいだから

    鍵内を見たことは無いけど、表で見る限り、
    私から見たらグテ好きでシパとまで言えないと思う
    本人が厳しく考えてるんだろうね

    103
  42. 249.匿名 :2024/08/06 (火)20:29
    >>240

    保存はしないよ
    使ったらすぐ消す
    気持ち悪いから

    1
    68
  43. 250.匿名 :2024/08/06 (火)20:29
    >>219

    だまれごきぶり

    68
    2
  44. 251.匿名 :2024/08/06 (火)20:29
    >>244

    グミじゃないよジミンがきしょいって言ってんの ジミンはああいうねっとりした女がタイプなんかな?

    75
    2
  45. 252.匿名 :2024/08/06 (火)20:30

    テジをケミ売りの引き合いに出すのは無理筋だよ
    言ってる人もさすがにわかってるでしょ

    84
  46. 253.匿名 :2024/08/06 (火)20:30
    >>245

    これ最高で最高
    あのキャーキャー言ってるぬいたちは自分だと思った

    29
    1
  47. 254.匿名 :2024/08/06 (火)20:30
    >>249

    わかる
    アンチのスクショとか大事に取って置く人の気が知れない
    運気が下がるよ

    2
    46
  48. 255.匿名 :2024/08/06 (火)20:31
    >>249

    消していただいて構わないよ
    ゴミに保存されたらテジが汚れるぅ〜!

    75
    1
  49. 256.匿名 :2024/08/06 (火)20:31
    >>194

    ジミンからグクにねっとりやってグクが嫌な顔してて、ジミンがスタッフに
    ジョングクが嫌がってるのを見るのが好きなんですよ
    って言ってたよ
    ジミンはグクが嫌がってるの知ってるし昔からジミンがグクを構ってグクが嫌がるのがいつもの流れ
    サポがいなかったらまたやってるって笑えたかもしれないけどもう笑えない

    119
    1
  50. 257.匿名 :2024/08/06 (火)20:31
    >>249

    それって一回保存してるよね
    煽りを書き込むためだけに保存したのかな

    53
  51. 258.匿名 :2024/08/06 (火)20:32
    >>251

    ジミンが考えるボーイズラブがあんなイメージなんじゃないの

    78
    1
  52. 259.匿名 :2024/08/06 (火)20:32
    >>254

    悪事の証拠ってのは保存しておかないといけないからね。じゃないとしらばっくれるミシパが出てくるじゃん?

    40
  53. 260.匿名 :2024/08/06 (火)20:32
    >>248

    多分自分を律してるよね、ゴミシパも見習って欲しい
    施錠さんの資料というのを見たけどただただ真っ当な事が書いてあるだけであれで怒るグミシパの方が異常者だと思うレベルだったわ。

    93
    1
  54. 261.匿名 :2024/08/06 (火)20:32

    テテのギャラに異常に執着してる人、ほんとに怖いです
    グミシパそろそろ出ていきな シパ出禁なのになんで居座ってるの?

    テテのギャラはあなたに一切関係ありません

    100
  55. 262.匿名 :2024/08/06 (火)20:33
    >>258

    ネチョネチョしてるBL漫画とか参考にしてんのかな

    32
    1
  56. 263.匿名 :2024/08/06 (火)20:33
    >>244

    美形だと気にならない人が多い
    理不尽だろうけど仕方ないよ

    120
    3
  57. 264.匿名 :2024/08/06 (火)20:33
    >>226

    やっぱりか、気持ち悪いわグミシパ…

    59
    2
  58. 265.匿名 :2024/08/06 (火)20:33
    >>254

    アンチのスクショは大事な証拠だからね
    あなたは通報したことないのかな

    36
  59. 266.匿名 :2024/08/06 (火)20:34
    >>242

    私もわからず、ついに本人とペンの立場逆にしちゃったのか?とか思ったけどちょっと恐怖を感じて黙ってたよ(小声)

    22
  60. 267.匿名 :2024/08/06 (火)20:34
    >>236

    それミシパがいつもやってることじゃんw

    47
  61. 268.匿名 :2024/08/06 (火)20:34

    定期的にテテと誰かをくっつけたい人くるよね
    今日はジン?何がしたいのか謎すぎる

    69
  62. 269.匿名 :2024/08/06 (火)20:34

    194さんの書いてあることテテがユンギにすることある

    1
    30
  63. 270.匿名 :2024/08/06 (火)20:34

    この人昨日のアウトタグ画像貼りでしょ テテとテテペンへの嫉妬で頭イッちゃってる人だから相手しない方がいいね

    59
  64. 271.匿名 :2024/08/06 (火)20:35
    >>263

    竹内涼真もテテいけるって言ってたな

    16
    19
  65. 272.匿名 :2024/08/06 (火)20:35

    なんかジミンはそういうネチョネチョしたシパ行為でしか自分の存在意義を見いだせなくなってるのかなとすら思ってくる
    全部ミシパのせいだよ

    66
    1
  66. 273.匿名 :2024/08/06 (火)20:35

    グク今日は消してないね

    1
    58
  67. 274.匿名 :2024/08/06 (火)20:35

    バンタンビジュアルライン

    186
  68. 275.匿名 :2024/08/06 (火)20:35
    >>268

    部外者から見たらジミンとグクもテテとジンもジンからグクも他メン同士でもどれも同じに見えるけど

    119
  69. 276.匿名 :2024/08/06 (火)20:36
    >>263

    わかる。事務所がいくらグクミンゴリ推ししてグテの絡み排除してもグテシパがグミシパの対抗勢力になるくらい人気なのはビジュがいいからだし。ビジュが良いに越したことないよね〜

    85
    3
  70. 277.匿名 :2024/08/06 (火)20:36
    >>254

    すぐ「?」を多用する痴呆老人現れるからね

    20
    3
  71. 278.匿名 :2024/08/06 (火)20:36
    >>271

    アレすごいムカついたの私だけ?

    51
    4
  72. 279.匿名 :2024/08/06 (火)20:36
    >>271

    あったね
    懐かしいな竹内涼真
    アミの最後尾に並んでって言われてて笑った

    75
    2
  73. 281.匿名 :2024/08/06 (火)20:36

    本日もジミンさんのWHOはSpotify globalで1位だったのか
    14日間連続だって
    いつまで記録を伸ばすか楽しくなってきたな

    50
    1
  74. 282.匿名 :2024/08/06 (火)20:37

    グクテテの次にテテジングクジンが人気あるんだっけ?

    53
    1
  75. 283.匿名 :2024/08/06 (火)20:37
    >>254

    あれ?あなたの書き込み自体が運気下げてるの知らないの?

    28
  76. 284.匿名 :2024/08/06 (火)20:37
    >>274

    文句のつけようがないビジュメンですね

    119
    2
  77. 285.匿名 :2024/08/06 (火)20:37
    >>222

    何言ってんの?

    36
  78. 286.匿名 :2024/08/06 (火)20:38
    >>281

    さすがに怪しいって他界隈にも知れ渡りそうだねwwwwww

    80
  79. 287.匿名 :2024/08/06 (火)20:38

    ジミンの「Rebirth + Slow Dance (feat. Sofia Carson)」ライブクリップが、現在世界中で最も人気のあるミュージックビデオ1 位に

    3
    81
  80. 288.匿名 :2024/08/06 (火)20:38
    >>260

    あの投稿をジャニーズとKPOPについてよく書いてるジャーナリストの人もリポストしてたけど、グテシパがとか言われても気にしないと思うよ
    Spotifyについて取り上げられることそのものが嫌なんだろうけど、反論の仕方が間違ってるよね

    55
  81. 289.匿名 :2024/08/06 (火)20:38
    >>253

    若干スローに映されたぬい達がマジでアミだったねw

    24
  82. 290.匿名 :2024/08/06 (火)20:38
    >>285

    しょうがないよ。高齢のミシパが書き込んでるから…

    31
  83. 291.匿名 :2024/08/06 (火)20:38
    >>267

    テニ出さないディスパだけが信用できるマスコミと言ってたのがグミ関連だしたら途端にハイブとズブズブ言い出してたけど
    allkpopも散々信用できないと言ってたけどこの記事は信用できるの?

    4
    81
  84. 292.匿名 :2024/08/06 (火)20:38
    >>275

    ジミンからグクは同じに見えないよ

    76
  85. 293.匿名 :2024/08/06 (火)20:39
    >>291

    誰もその記事信用してるしてないの話ししてないけど?執着してるミシパのほうがおかしいじゃん

    53
    1
  86. 294.匿名 :2024/08/06 (火)20:40
    >>225

    あれは印象的だった。じみん頑張ってたけどグクに相手にされてなくて見ててかわいそうになったもん‥グク素直(笑)

    95
  87. 295.匿名 :2024/08/06 (火)20:40
    >>291

    テテのギャラのことは気にしなくていいと思うよ
    自分の推しに集中しよう

    64
  88. 296.匿名 :2024/08/06 (火)20:40
    >>292

    あなたがジミンアンチだからでは?

    1
    51
  89. 297.匿名 :2024/08/06 (火)20:40

    テテのギャラに執着してる人、本当に怖いって
    自分で気づかないのかな

    58
  90. 298.匿名 :2024/08/06 (火)20:41
    >>287

    コラボの恩恵かな?女優のおかげじゃない?

    ↑ミシパが散々ジョングクに言ってたセリフね。

    80
  91. 299.匿名 :2024/08/06 (火)20:41
    >>258

    むしろグクにシパ絡みする時のジミンは彼女の表情とか仕草をトレースしてるのかもと思ってからかなりきつい

    66
    1
  92. 300.匿名 :2024/08/06 (火)20:42
    >>244

    dynamiteのMV見てる時にグクがジミン見て変態みたいって言ったの思い出したわ

    100
    1
  93. 301.匿名 :2024/08/06 (火)20:42
    >>294

    うつむきがちに首に手回してんのにグクが全然見てなくて笑った 

    116
    1
  94. 302.匿名 :2024/08/06 (火)20:42
    >>296

    ジミンの他のケミは同じに見えるからジミンアンチじゃないよ

    62
  95. 303.匿名 :2024/08/06 (火)20:42
    >>276

    アイドルだしビジュがよくてなんぼだよね。

    104
    4
  96. 304.匿名 :2024/08/06 (火)20:42
    >>238

    あれは無いよね…悲しそうで無になるかんじ

    112
    1
  97. 305.匿名 :2024/08/06 (火)20:43
    >>274

    それぞれかっこいいし顔面強いんだけど、並んだ時の破壊力凄いなって改めて思ったわ

    136
  98. 306.匿名 :2024/08/06 (火)20:43

    女優大喜び

    2
    66
  99. 307.匿名 :2024/08/06 (火)20:43
    >>219

    これでねっとりならジミンはどうなるの

    115
    2
  100. 308.匿名 :2024/08/06 (火)20:43
    >>291

    あなたはいつになればテテ病治せるの?
    推し以外を毎日追いかけて、いつか捕まりそうだね

    心から治してほしい
    病院行ってほしい

    111