アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2024/08/07 (水)12:35

    グループ「BTS」のメンバー、シュガが飲酒状態で電動キックボードを運転していたところ、倒れて警察の調査を受けている。

    ソウル龍山(ヨンサン)警察署は7日、「シュガを道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで立件し、取り調べている」と明らかにした。

    警察によると、シュガは前日、龍山区一帯で酒を飲んだ状態で電動キックボードに乗っていたところ、一人で倒れた状態で近くの警察に発見された。

    これに対し警察は倒れたシュガを助けるために近寄り、酒のにおいがして近くの地区隊に引き渡した。 これと関連して、所属事務所のビックヒットミュージック側は、該当事実について確認中だ。

    シュガは昨年9月から社会服務要員として代替服務中だ。 先服務後の入所制度により3月、論山訓練所に入所し3週間の基礎軍事訓練を受けもした。

    1
    1
  2. 1923.匿名 :2024/08/07 (水)12:36
    >>1905

    ちょっとそれ思った。
    兵役中に警察沙汰になったら何かしらのペナルティありそうじゃん。

    36
    5
  3. 1924.匿名 :2024/08/07 (水)12:36
    >>1898

    そうなんだけどね、関わって欲しい訳じゃなくてそうしても良かっただろうにあえてしなかったんだろうなってことだと思う

    19
    1
  4. 1925.匿名 :2024/08/07 (水)12:36

    公益の間に飲酒運転で捕まったら謹慎とか服務延長とかあるんだろうか
    グル活の予定が狂わないか心配だね

    46
    2
  5. 1926.匿名 :2024/08/07 (水)12:36
    >>1921

    グクは飲酒してないやろ!

    87
    3
  6. 1927.匿名 :2024/08/07 (水)12:36
    >>1916

    ないよね。やった事は飲酒運転

    17
    2
  7. 1928.匿名 :2024/08/07 (水)12:37

    韓国キックボードあちこちで借りれるよね

    7
  8. 1929.匿名 :2024/08/07 (水)12:37
    >>1921

    とんでもないグループだ

    76
  9. 1930.匿名 :2024/08/07 (水)12:37
    >>1922

    やらかしたねぇ
    兵役に関して一番楽してるユンギなのに
    自由でいいねぇ

    3
    111
  10. 1931.匿名 :2024/08/07 (水)12:37

    ジミンさ、今頃諸々後悔してるんじゃないの
    そうじゃないなら自分のアルバムのカムバあんな総スルーする?しかもほぼ今後も浮上しないような発言だし

    旅コンテンツも自分発端とはいえ、WKorea見たいなキモ記事出されたり自分のソロペンにコンテンツボイコット表明されたり、一緒に撮影した弟にはインスタ消されたりさ、撮影当時はそこまで深刻に考えてなかったのかもね
    挙句に頑張って作ったアルバム事務所にあんな売り方されて世間から疑惑の目で見られて、売り方とかにジミンの意思が反映されてないなら少し気の毒だなとも思う
    まぁ仮に気づけたのなら良かったねとも

    1
    75
  11. 1932.匿名 :2024/08/07 (水)12:38
    >>1929

    ジミンのSpotifyが1番最悪

    97
    4
  12. 1933.匿名 :2024/08/07 (水)12:38
    >>1894

    飲酒運転よりチャートの不正疑惑のが酷いてどういう了見?高校生か

    10
    66
  13. 1934.匿名 :2024/08/07 (水)12:38
    >>1931

    もういいよその話

    33
  14. 1935.匿名 :2024/08/07 (水)12:38

    韓国
    マッコリや焼酎などお酒が好きなイメージのある韓国ですが、最大で3年以下の懲役または1,000万ウォン(日本円で約97万7,000円)の罰金が科せられます。
    そして公務員の性的暴力や収賄・飲酒運転などに対する罰則が定められた「公務員懲戒令実施規定」では、飲酒運転で2回処罰された公務員は免職となっています。

    18
  15. 1936.匿名 :2024/08/07 (水)12:38
    >>1912

    事務所が一生懸命お金かけて話題にして貰おうと努力してる事は伝わってくるよ
    ちなみに2人の仲の良さアピールは何年も事務所がやってるけど結果が今だからそうでもないぞ
    逆に散々やって来てこれなの?

    93
  16. 1937.匿名 :2024/08/07 (水)12:38

    事故は明日は我が身だからね
    アンチには未だ言われるけど普通に活動続けたでしょ
    ひき逃げとか飲酒は別問題

    57
  17. 1938.匿名 :2024/08/07 (水)12:39
    >>1933

    飲酒運転は犯罪

    33
  18. 1939.匿名 :2024/08/07 (水)12:39
    >>1919

    こいつらユンギやグループの心配なんもしてないよね
    やっぱりただのアンチやんけ

    50
    7
  19. 1940.匿名 :2024/08/07 (水)12:39
    >>1924

    その場にいたのに名前出さないなら不自然で違和感だし
    失礼なことするなとも思う

    34
  20. 1941.匿名 :2024/08/07 (水)12:39
    >>1892

    マンネ、広告してたヒュンダイに泥を塗ったよね
    タトゥーイストと一緒にクラブ行ってたって噂が凄かったのにも関わらず
    グクミンがこの時なかったら、マンネ地に落ちてたよ
    手のタトゥーのJMがジミンってグミシパ爆誕したからね

    2
    158
  21. 1942.匿名 :2024/08/07 (水)12:40
    >>1921

    交通事故兄弟かな

    5
    61
  22. 1943.匿名 :2024/08/07 (水)12:40
    >>1928

    正直ユンギが電動キックボードに乗ってるところが想像できない

    41
  23. 1944.匿名 :2024/08/07 (水)12:40
    >>1939

    そりゃジミンアクゲはアンチだよ

    26
  24. 1945.匿名 :2024/08/07 (水)12:40
    >>1904

    〇〇なら〜
    毎回あらわれるけど毎回いらないと思ってみてる

    9
  25. 1946.匿名 :2024/08/07 (水)12:40

    Spotifyこだわってるのはグクペンだけ

    76
  26. 1947.匿名 :2024/08/07 (水)12:40
    >>1879

    自分もそっちの方の心配をした。
    勿論どんな理由があれやってはいけないことなんだけどね。

    28
  27. 1948.匿名 :2024/08/07 (水)12:41
    >>1943

    全然想像出来る

    2
    0
  28. 1949.匿名 :2024/08/07 (水)12:41
    >>1931

    売り方とか知ってたからほぼ今後も浮上しないような発言をしたんじゃないのかな
    来たのリリース当日でもなかったし

    72
    3
  29. 1950.匿名 :2024/08/07 (水)12:41
    >>1914

    ちょっと色々と違うと思うけど。
    兵役当たり前は他メンも言ってたし韓国人としての義務って思ってるだろうし、肩の手術もバンタンとして支障が出てきてるから限界まで耐えての手術だったし、1人環境が違う中で頑張ってるのは他メン皆が同じだよ。
    悪い事は悪いで変な援護してはいけないと思う。

    82
    2
  30. 1951.匿名 :2024/08/07 (水)12:41
    >>1910

    車が、とかじゃなくて
    他人に怪我がなかったのが救いだと思う

    106
  31. 1952.匿名 :2024/08/07 (水)12:41

    バンタン全体としてもだしユンギ自身の心身のことも心配だ
    もちろんしたことは悪いことできちんと処罰を受けて反省することは必要だと思うけど、まだ詳細は分からないにしろなんか心が疲れてるんじゃないかと心配してる

    45
    3
  32. 1953.匿名 :2024/08/07 (水)12:41

    しれっと印象操作するグミシパ
    こんな時にまで最低だな

    長期休暇のすぐ後ですけど

    72
    1
  33. 1954.匿名 :2024/08/07 (水)12:42

    その記事が本当かどうか
    ハイブの回答待ち?

    3
  34. 1955.匿名 :2024/08/07 (水)12:42
    >>1941

    懐かしいなあ

    2
    19
  35. 1956.匿名 :2024/08/07 (水)12:42
    >>1931

    性善説に立ってるのかな?
    少なくとも「あんな売り方」はバージョンに関しては本人了承だよね
    シパ向け旅コンテンツは提案者
    低浮上については軍人だからときちんと挨拶してる

    42
    1
  36. 1957.匿名 :2024/08/07 (水)12:42
    >>1939

    今擁護言うべきじゃない
    こう言うニュースは嫌韓が流れてくる
    しかも時期が悪すぎる
    アミなら黙ってて

    49
  37. 1958.匿名 :2024/08/07 (水)12:42
    >>1952

    みんな疲れてるよ

    34
    1
  38. 1959.匿名 :2024/08/07 (水)12:43

    こういう時に過去のこと捏造してまでアンチする人なんだろ

    38
  39. 1960.匿名 :2024/08/07 (水)12:43

    飲酒運転は電動キックボードだとしても犯罪だからね。活動家はペン卒したらいいよ。マックのポテト食べても犯罪じゃないけど飲酒運転は犯罪だよ

    97
    1
  40. 1961.匿名 :2024/08/07 (水)12:43
    >>1943

    道の真ん中でキックボード放置されてたりすんるんだよね
    運転していたかしていなかったかが問われそう

    2
    8
  41. 1962.匿名 :2024/08/07 (水)12:43
    >>1941

    ふざけんな
    何がグクミンなかったらだよ
    グク自身の深い反省とヒョンたちのフォローあってのものでしょ
    あと真っ当なアミの励ましと応援だよ
    マジで腹立つわ何言ってんだこいつ

    140
    1
  42. 1963.匿名 :2024/08/07 (水)12:44
    >>1936

    取り上げられ方が凄い
    Spotifyの件はスルーなのに

    55
    0
  43. 1964.匿名 :2024/08/07 (水)12:44
    >>1931

    気の毒は私はもうなくなってしまった
    ライクレ以来の不自然なチャートから始まって
    メンバーが異様な燃やされ方してる中でのあの投稿で後悔?
    兵役もグクとレッスンしたり歯科矯正考えるほど余裕あったみたいだし

    85
    1
  44. 1965.匿名 :2024/08/07 (水)12:44
    >>1957

    テヒョンだとあっという間にアミが拡散してアンチするように仕向けるけどテヒョン以外だとみんな静かだよね。クソファンダム

    122
    9
  45. 1966.匿名 :2024/08/07 (水)12:44
    >>1941

    馬鹿じゃねぇの
    グミシパは引っ込んでて欲しい
    明日のブロマンスコンテンツのことだけ見てて

    85
  46. 1967.匿名 :2024/08/07 (水)12:44

    BTS SUGA、お酒を飲んで電動スクーターを運転···「免許取り消し数値」

    警察飲酒測定結果、免許取り消し数値(0.08%以上)であったことが確認された。

    ソウル龍山(ヨンサン)警察署は7日、「シュガーを道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで立件し、取り調べている」と明らかにした。

    警察によると、シュガーは前日、龍山区漢南洞所在の路上で飲酒状態で電動スクーターに乗っていたところ、転んだまま発見された。

    警察は現在、シュガを相手に正確な事故経緯を調べている。

    16
  47. 1968.匿名 :2024/08/07 (水)12:44
    >>1924

    ごめん気が動転してるんだけど
    ユンギの話はほんと?

    29
  48. 1969.匿名 :2024/08/07 (水)12:44
    >>1961

    運転して転倒したんでしょ。記事読んだ?

    29
  49. 1970.匿名 :2024/08/07 (水)12:45

    テテって悪いことしてないのに叩かれ過ぎ

    118
    1
  50. 1971.匿名 :2024/08/07 (水)12:45
    >>1965

    テテペンはそんな事今言わない
    いい加減にしろな

    66
    8
  51. 1972.匿名 :2024/08/07 (水)12:45
    >>1954

    警察行ってますけど。ハイブの回答待ちって何

    21
  52. 1973.匿名 :2024/08/07 (水)12:46
    >>1941

    グクもジミンを利用してたよね
    お互いさま

    5
    108
  53. 1974.匿名 :2024/08/07 (水)12:46

    交通事故とは言っても一人で転んだだけだし事故の中ではまだマシな方
    犠牲者いたら終わってた

    70
  54. 1975.匿名 :2024/08/07 (水)12:46
    >>1967

    転んだまま発見されたって意識なかったのかな

    14
  55. 1976.匿名 :2024/08/07 (水)12:47
    >>1957

    擁護はしてない
    面白がってるような書き込みしてるゴミに向けて言ってる

    27
    1
  56. 1977.匿名 :2024/08/07 (水)12:47
    >>1958

    それはそう
    そういう意味ではないしだから許されるとかでもない
    やった事は悪いことでそれはしっかりアミも受け止めなきゃいけないことだと思うよ
    ただ、同じ環境でも心が弱ってしまう人と大丈夫な人がいるように、誰かと比べてユンギが辛い思いしてるとか疲れてるとかじゃなく、心が不安定になってるのかもしれないのが心配ってだけだよ

    21
  57. 1978.匿名 :2024/08/07 (水)12:47
    >>1928

    あれ日本人でも免許あったら借りれるのかないつも借りたいと思って結局タクシー乗っちゃう

    1
  58. 1979.匿名 :2024/08/07 (水)12:47
    >>1913

    仲の良さが周知されって部分がアミなら違うとわかってるから1912はグミシパだね

    30
  59. 1980.匿名 :2024/08/07 (水)12:47
    >>1967

    免許取消し?なの

    5
  60. 1981.匿名 :2024/08/07 (水)12:48
    >>1976

    アミなわけなかろう

    1
  61. 1982.匿名 :2024/08/07 (水)12:48
    >>1941

    ジミンがグクを使ってるんだよね
    いつもいつも
    自分のスキャンダル揉み消しのために
    ジミンとジミンペンが一緒になって

    今考えるとこれもおかしいよね?
    ペンまで一緒になってもみ消しって
    事務所スタッフ絶対指示出してるだろ

    92
    2
  62. 1983.匿名 :2024/08/07 (水)12:48
    >>1970

    その叩きはほぼ意図的なbot拡散で行われていると思う
    冷静に見る目が大事

    41
  63. 1984.匿名 :2024/08/07 (水)12:49

    分かってはいたけどグミシパって最低な生き物だな

    71
  64. 1985.匿名 :2024/08/07 (水)12:49
    >>1980

    やっちゃったね

    1
    10
  65. 1986.匿名 :2024/08/07 (水)12:49
    >>1973

    利用するメリット皆無で草

    50
  66. 1987.匿名 :2024/08/07 (水)12:49
    >>1978

    借りれるよ。車両扱いだから歩道は走れない。車道走ります。でも事故多いから気をつけたほうがいい

    8
  67. 1988.匿名 :2024/08/07 (水)12:49
    >>1969

    横からごめん
    倒れてるところ発見されたのは確かだけど
    横にあったキックボードが本人が乗ってたのかどうかわかったのかな?
    キックボードが放り出されてたのに躓いて転んだとかはないのかな

    10
    10
  68. 1989.匿名 :2024/08/07 (水)12:49
    >>1980

    免許取り消しレベルに飲んでたってこと

    49
  69. 1990.匿名 :2024/08/07 (水)12:49
    >>1968

    それはほんとだと思う
    詳細はまだわからないけど、一連の流れは事実だと思うよ

    9
  70. 1991.匿名 :2024/08/07 (水)12:50
    >>1898

    ジミン周りもハイブも最近はリスクに見える

    39
  71. 1992.匿名 :2024/08/07 (水)12:50
    >>1975

    今取り調べ受けてるなら事故の影響ではなさそう。普通に泥酔してたんでは。

    20
  72. 1993.匿名 :2024/08/07 (水)12:50

    KPOPは被害者いなくても飲酒運転摘発されて脱退してるメンバーたくさんいるよ

    25
  73. 1994.匿名 :2024/08/07 (水)12:50
    >>1989

    書いてあるよ

    1
  74. 1995.匿名 :2024/08/07 (水)12:50
    >>1975

    そう その文書がね
    ケガでないなら動けないほどの泥酔だからね
    泥酔でキックボード選択したのか?

    10
  75. 1996.匿名 :2024/08/07 (水)12:51

    事故起こそうが起こさなかろうが飲酒運転した時点で犯罪だからね。

    24
  76. 1997.匿名 :2024/08/07 (水)12:51
    >>1974

    飲酒運転は結構厳しい目で見られるかも
    本当に乗ってたのかな?
    押して歩いてたとかとかないのかな?

    28
    1
  77. 1998.匿名 :2024/08/07 (水)12:51
    >>1975

    帰り道に見つけたキックボードに足乗せてそのまま横になって寝てしまってた…とかならいいな
    キックボード借りてたかどうか履歴は残ってると思うから

    15
    1
  78. 1999.匿名 :2024/08/07 (水)12:51

    ハイブ最近呪われてるね

    13
  79. 2000.匿名 :2024/08/07 (水)12:51

    こういう時はファンダム内+他グルバンタンアンチが爆誕するのもあるある

    21
    1
  80. 2001.匿名 :2024/08/07 (水)12:51
    >>1975

    そこがちょっと心配になった

    26
  81. 2002.匿名 :2024/08/07 (水)12:52
    >>1912

    曲より旅コンテンツで知名度上げることにしたの?
    どちらにしてもシオニスト絡みか

    41
  82. 2003.匿名 :2024/08/07 (水)12:52
    >>1988

    乗ってたって書いてありますけど。ちゃんと読めよ

    1
    21
  83. 2004.匿名 :2024/08/07 (水)12:52
    >>1898

    マジそれな

    19
  84. 2005.匿名 :2024/08/07 (水)12:52
    >>1978

    わかる笑
    私は借りたいな〜と思いながら駅まで頑張って歩く

    3
  85. 2006.匿名 :2024/08/07 (水)12:52
    >>1988

    分からんけど、警察の発表で飲酒運転で電動キックボードを運転し転んだまま発見されたってなってるならなんらかの理由で運転してたことは分かってるんじゃないかな
    それこそ本人の話とか色んなことで

    38
  86. 2007.匿名 :2024/08/07 (水)12:52
    >>2001

    取調べ受けてるんだから怪我してないよ

    24
  87. 2008.匿名 :2024/08/07 (水)12:53

    テオ(DKB)&イム・ヨンミン(AB6IX)&ホ・チャン(VICTON)、飲酒運転に慈悲なし…アイドルたちの“スパっと脱退”の残酷史
    WoW!Korea2023/11/06 19:02
    歌謡界でもう一つの飲酒運転事件が起きた。今度はテオがグループ「DKB」から脱退した。

    6日、「DKB」の所属事務所Braveエンターテインメントは公式立場を通じて、「恥ずべき便りを伝えることになり申し訳ない」とし、「10月30日、所属アーティストテオくんが警察に飲酒運転で摘発され、免許取り消し処分を受けた事実を確認した」と明らかにした。

    飲酒運転は理由を問わず、決して容認できない行動であるために本人の意見を受け入れて、テオの脱退を決定したということがBrave側の説明。Braveは「テオくんは現在、本人の未成熟な行動を深く反省している」とし、「今後、『DKB』は8人体制でチームを再整備し活動を続けていく予定」と明らかにした。

    飲酒運転後にも芸能界復帰が可能だった過去のいくつかの事例とは異なり、最近には飲酒運転が潜在的殺人行為と変わらないという社会的警戒心がいつにも増して高まった。これに飲酒運転の物議を醸した芸能人たちも直ちにグループ脱退と芸能界からの退出、出演停止など撤退が下される雰囲気。個人が復帰を試みるとしても、レッテルが貼られ続けている状態。

    グループ「AB6IX」出身のイム・ヨンミンもまた、2020年に飲酒運転により摘発され、免許取り消し処分を受け論議となった。この影響でカムバックを一週間後に控えていた「AB6IX」のメンバーたちは、イム・ヨンミンの活動中断による空白を埋めるために急いで4人体制の再整備に乗り出したことがあり、この余波でカムバックのために準備された製作物も廃棄および修正しなければならない弊害を起こした。最近、イム・ヨンミンは軍除隊後、個人の活動を始めたが、依然として彼の復帰を見つめるまなざしがよくない。

    ISTエンターテインメントもまた「VICTON」出身のホ・チャンが昨年、飲酒運転により摘発され、免許取り消し処分を受けると、チームおよび個人活動を全面的に中断させ、「どのような部分でこのような過ちが起きることになったのかを振り返り、改めて点検し、これ以上類似したことでファンの皆さんを失望させることがないよう最善の努力を尽くす」と明かしたことがある。

    グループ活動が大部分なアイドルの特性上、論議が起きればチームの名前に泥を塗り、他のメンバーにまで被害を及ぼすことが避けられない。特に「DKB」の場合、最近、JTBCの音楽サバイバル「PEAK TIME」に出演して成果を収め、カムバックを控えていたため、テオの飲酒運転がより手痛いことになった

    0
  88. 2009.匿名 :2024/08/07 (水)12:53

    バンタンは常に平凡を心がけてるくらいだし
    社会服務中だから特に気を付けてそうなのに

    47
  89. 2010.匿名 :2024/08/07 (水)12:54
    >>2007

    怪我してないかは分からないよ
    それこそ怪我してて病院にいても取り調べは受けられるよ

    20
  90. 2011.匿名 :2024/08/07 (水)12:54
    >>2006

    そうだよね
    ごめんショックで願望入ってるかも
    警察はすぐ監視カメラで確認するよね

    28
  91. 2012.匿名 :2024/08/07 (水)12:54

    韓国芸能界の飲酒運転はイルアミが想像するよりやばいから

    44
  92. 2013.匿名 :2024/08/07 (水)12:54
    >>2000

    そうだね。ここぞとばかりに付け込んで叩いてくる

    6
  93. 2014.匿名 :2024/08/07 (水)12:54
    >>1988

    確かに。でも車道だろうからね。借りるときクレジットカード登録するから誤解ならすぐとけてるはず。
    東京でも終電後の飲酒者の利用は問題になってる

    11
  94. 2015.匿名 :2024/08/07 (水)12:54

    転んだままというのが気になる
    酔って寝てたのかな
    怪我じゃないといいけど

    14
  95. 2016.匿名 :2024/08/07 (水)12:55
    >>2011

    いや、気持ちはわかるよ
    私もショックだもん
    受け止めなきゃいけないけど、信じたくない気持ちもあるよねそりゃ

    27
  96. 2017.匿名 :2024/08/07 (水)12:56
    >>2014

    本人が運転してたのは確定してるから記事になってるはず。免許の話が出てるのも運転してたのはわかってるからだと思う。つまずいてコケただけなら取り調べされない。

    29
  97. 2018.匿名 :2024/08/07 (水)12:56
    >>2012

    韓国はキックボードが人にぶつかった死亡事故もあるから日本より厳しいだろうな

    23
  98. 2019.匿名 :2024/08/07 (水)12:56
    >>1914

    そちらより、
    いままでのユンギなら、
    いまのハイブが会社としてやってることや、
    マンネラに対してやってることに苛立たないはずないと思うよ
    ピドクにもがっかりだろう

    58
    4
  99. 2020.匿名 :2024/08/07 (水)12:56

    シュチタはもうできないな

    69
    2
  100. 2021.匿名 :2024/08/07 (水)12:56

    正直チャート不正は辞めたくなるくらい恥ずかしいんじゃないかと思う

    72