アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1720.匿名 :2024/08/07 (水)11:25
    >>1714

    ハイブのバイトじゃない?

    タイムツリーというスケジュールアプリを使ってるんだけど、旅コンテンツの広告が予定表にいきなり出てびっくりした
    広告量はんぱないね

    視聴数もすごい圧かけて毎日やってくると思うよ

    50
  2. 1721.匿名 :2024/08/07 (水)11:25
    >>1715

    Disneyから営業妨害で告訴されてもしらんで

    72
  3. 1722.匿名 :2024/08/07 (水)11:25
    >>1716

    だから何でもグミシパに結びつけるな

    19
  4. 1723.匿名 :2024/08/07 (水)11:25
    >>1697

    えーなんかショック
    グクはアミに嘘つきたくないって言ってたのに、ほんとうはやりたくないコンテンツで嘘の笑顔見せて楽しみにしてって言うなんて

    1
    83
  5. 1724.匿名 :2024/08/07 (水)11:25

    シパもだけどアンチだって何年もは続かないと思うんだよね
    どこかから頼まれてお仕事としてやってるんだと思ってる
    しかも毎日欠かさずにだからなー

    35
    1
  6. 1725.匿名 :2024/08/07 (水)11:26

    えーなんかショック

    これも口癖だね
    それなですさん
    自演恥ずかしい

    71
  7. 1726.匿名 :2024/08/07 (水)11:27
    >>1666

    配信開始した時はしばらく1位だったけど最後のほうは配信当日か次の日だけ1位ですぐ落ちちゃうようになったよ
    7、8話グミシパが騒いでたからキモくて見てない人もいそう

    34
  8. 1727.匿名 :2024/08/07 (水)11:27
    >>1725

    ちがうんだけどね
    あなたこそ匿名の掲示板で自演自演って恥ずかしい

    20
  9. 1728.匿名 :2024/08/07 (水)11:27
    >>1721

    大丈夫
    不買筆頭だから

    53
  10. 1729.匿名 :2024/08/07 (水)11:27
    >>1724

    定型分ばっかりだしそうなのかもね

    7
  11. 1730.匿名 :2024/08/07 (水)11:27
    >>1678

    グテシパ絵師が事務所に抗議でもしてるの?まともなアミは見ないから知らないよ

    1
    27
  12. 1731.匿名 :2024/08/07 (水)11:28
    >>1724

    だよね
    私もそう思います
    タイミングとかもね

    24
    1
  13. 1732.匿名 :2024/08/07 (水)11:28
    >>1724

    さっさと移動するラやもち天みたいなのもいれば、嫉妬が根深すぎてアンチがメインになって何年も続ける奴もいる
    移動先でもアンチやめられない爆発タイプも

    いずれにせよ自発的だと思うよ
    利用したい人にとっては扱いやすいだろうね

    29
  14. 1733.匿名 :2024/08/07 (水)11:28

    フリージミン
    フリーテヒョン
    フリージョングク

    18
    1
  15. 1734.匿名 :2024/08/07 (水)11:29
    >>1732

    今の話ししよう

    8
  16. 1735.匿名 :2024/08/07 (水)11:29
    >>1723

    メンバーに会いたいと思っていても頑張っていたじゃん
    深く考えず楽しんだら

    1
    31
  17. 1736.匿名 :2024/08/07 (水)11:30
    >>1718

    ジミンとグクミンに嫉妬したグテシパテテペンが暴れてる!!(頼む!嫉妬してくれ!暴れてくれ!旅コンテンツ見てくれ!)

    66
  18. 1737.匿名 :2024/08/07 (水)11:30
    >>1721

    天下のDisneyが1715のポストに告訴ww

    39
  19. 1738.匿名 :2024/08/07 (水)11:30

    グクの新曲が本当ならまたえぐい売り方してグクペンも何も言えなくなるんだろうね
    ハイブはコントロールが上手い

    1
    42
  20. 1739.匿名 :2024/08/07 (水)11:31

    グミシパしか見ない!がそもそもおかしいな

    25
  21. 1740.匿名 :2024/08/07 (水)11:31

    見ることが正義の人もあんなコンテンツグクペンは見ないって人も主張が極端すぎる

    1
    21
  22. 1741.匿名 :2024/08/07 (水)11:32
    >>1737

    告訴に笑うだ
    不買呼びかけ堂々とするアミにドン引きだわ、

    1
    45
  23. 1742.匿名 :2024/08/07 (水)11:32

    散々テテのポテトでアンチ活動してた不買運動してる活動家のグミシパ達は今回見れなくて残念だね
    見るなってXで大々的に活動してないのが謎すぎるんだけど

    74
  24. 1743.匿名 :2024/08/07 (水)11:32
    >>1734

    宣伝は来てるかもだけど、アンチは本当に病気みたいなもんだから金貰わなくても毎日やるんだよ
    5chからも来るようになったみたいだけどあそこ7,8年毎日休まずテテアンチしてるからね

    32
    1
  25. 1744.匿名 :2024/08/07 (水)11:33

    ここにいるグクペンは見ない人多そう
    いろいろ知ってるし考えてるし通報してきた人だから
    グクが好きでグクが見たい人もいるでしょう
    アンチやシパから遠い人たち
    どっちが正しいとかもない

    36
    2
  26. 1745.匿名 :2024/08/07 (水)11:33
    >>1724

    返しの仕方とか、なにかマニュアルありそう
    カルトの勧誘とかみたいな

    34
  27. 1746.匿名 :2024/08/07 (水)11:34

    海外アミが部屋中のクッキーグッズを処分してヒョンジン部屋に模様替えしてる動画見ちゃった

    3
    41
  28. 1747.匿名 :2024/08/07 (水)11:34
    >>1741

    いろいろ落ち着け

    25
  29. 1748.匿名 :2024/08/07 (水)11:35
    >>1732

    テテアンチしてた爆発はお題箱で元気にしてるよな

    30
  30. 1749.匿名 :2024/08/07 (水)11:35

    もちろん活動家たちはボイコットしてんだろうな?

    39
  31. 1750.匿名 :2024/08/07 (水)11:35
    >>1703

    自分の意志で見ません
    見ろと言われても見ません
    『揺るぎない意志』ですのでそろそろお引き取りを

    48
  32. 1751.匿名 :2024/08/07 (水)11:36
    >>1742

    この画像をどうぞ

    65
  33. 1752.匿名 :2024/08/07 (水)11:36
    >>1701

    ビジネスゲイパフォーマンスだよ

    51
  34. 1753.匿名 :2024/08/07 (水)11:37

    ディズニープラス広告予算たんまりあるくせにあのポスターの安っぽさ納得いかない
    電車ジャックするならちゃんとした写真選んで欲しかった

    31
  35. 1754.匿名 :2024/08/07 (水)11:38
    >>1751

    中国のマック?

    15
  36. 1756.匿名 :2024/08/07 (水)11:38

    収まりかけてるの蒸し返してテテ出さないでよ

    28
  37. 1757.匿名 :2024/08/07 (水)11:38
    >>1736

    グテシパからしたらお仕事お疲れさま状態だろうし、テテペンからしたら推しが変な売り方されないでよかったで終わるのにね。

    52
  38. 1758.匿名 :2024/08/07 (水)11:39
    >>1753

    知らねーよ、コンテンツ板行けよ

    22
  39. 1759.匿名 :2024/08/07 (水)11:40

    まぁここにいるのは属性が違う活動家よ

    5
  40. 1760.匿名 :2024/08/07 (水)11:40
    >>1753

    選んであれなんじゃないですかね

    37
  41. 1761.匿名 :2024/08/07 (水)11:40

    ジミン、苦手にならない努力してきたのに旅コンテンツでタガが外れた

    76
    2
  42. 1762.匿名 :2024/08/07 (水)11:41

    ぱる活動家で仲良くしよー

    1
    19
  43. 1763.匿名 :2024/08/07 (水)11:41

    確かにコンテンツの事はコンテンツ板で話してほしい

    23
  44. 1764.匿名 :2024/08/07 (水)11:42
    >>1739

    だから見りゃいいじゃんちゃんと金払って
    楽しんでね

    31
  45. 1765.匿名 :2024/08/07 (水)11:42
    >>1761

    私は今回のソロ活まで我慢できてたけどもう無理
    whoから何もかも気持ち悪すぎる

    62
  46. 1766.匿名 :2024/08/07 (水)11:43
    >>1753

    それよりカニTシャツ屋じゃね
    ペンはあのジミン氏直視出来るの

    31
    1
  47. 1767.匿名 :2024/08/07 (水)11:44
    >>1766

    いつものジミンじゃないの?あれ
    ジミンペンは違うように見えてたのかな

    31
  48. 1768.匿名 :2024/08/07 (水)11:45
    >>1758

    落ち着けテテペン

    1
    50
  49. 1769.匿名 :2024/08/07 (水)11:46
    >>1762

    ぱるが大嫌いな活動家w
    ディズニープラスだけは不買に協力するわ!

    37
    1
  50. 1770.匿名 :2024/08/07 (水)11:47

    ぱる民のジミン離れは嫉妬一択
    テテペングテシパさよなら〜

    50
  51. 1771.匿名 :2024/08/07 (水)11:48
    >>1754

    あなたはジミンペン?

    だとしたらその脳みそで他メンシオニストとかたたいてたのか
    呆れる

    30
  52. 1772.匿名 :2024/08/07 (水)11:48
    >>1766

    コンテンツ通してすっぴんだから見慣れない

    11
  53. 1773.匿名 :2024/08/07 (水)11:48
    >>1769

    気付いてないかもだけどここも活動家みたいになってるよ

    23
  54. 1774.匿名 :2024/08/07 (水)11:49

    言い返せなくなったらテテペンガーはじめるんだね…

    59
  55. 1775.匿名 :2024/08/07 (水)11:49

    あー明日が待ち遠しい

    1
    27
  56. 1776.匿名 :2024/08/07 (水)11:49
    >>1682

    凄いイヤミなミシパさん

    26
  57. 1777.匿名 :2024/08/07 (水)11:50

    ここ一年のぱるはミシパばりにブーメラン食らってきたから私はコンテンツ不安視してる
    テテ出演したらどうすんのよ?散々テテペンは出演望んでないテテが出るわけない好き勝手言ってさ
    カムバの時のチャートと同じ流れじゃん

    61
  58. 1778.匿名 :2024/08/07 (水)11:51

    グクが一番俳優オファー多かったはずもったいないな

    46
  59. 1779.匿名 :2024/08/07 (水)11:51
    >>1775

    コンテンツ板に行ってみたらどうかな
    話が合いそうな人がいるかもよ

    19
  60. 1780.匿名 :2024/08/07 (水)11:51

    他界隈から失笑されて非難されてる状態なのに
    嫉妬する要素ってどこ

    44
  61. 1781.匿名 :2024/08/07 (水)11:51

    普通に考えてテテペンはコンテンツ興味ないでしょ
    関係ないんだから
    嫉妬ってなんだよ
    ジミンペンマジウザい
    コンテンツ板行ってくれよ

    57
  62. 1782.匿名 :2024/08/07 (水)11:52
    >>1777

    あなたは誰ペンでどこからの目線なのかな

    24
  63. 1783.匿名 :2024/08/07 (水)11:52

    コンテンツ板行けって言われても意地でも行かないのは旅コンテンツをここの人に見てほしいんだよね。皆に羨ましがって欲しいんだよね。
    めっちゃ笑える。

    42
  64. 1784.匿名 :2024/08/07 (水)11:53
    >>1777

    チャートは誰もなんも予想してないよ

    Spotifyは前からおかしいから、やったなって言われたんだよ
    音盤はむしろここの予想より下回ったよ

    33
    1
  65. 1785.匿名 :2024/08/07 (水)11:53
    >>1780

    失笑の規模が小さすぎて今のところなんの影響もないぽいから是非あなたが先頭にたって非難を拡大させて欲しい

    13
  66. 1786.匿名 :2024/08/07 (水)11:53
    >>1773

    グミシパという性犯罪者撲滅を願ってます

    30
    1
  67. 1787.匿名 :2024/08/07 (水)11:53
    >>1777

    何言ってんのこの人

    29
    1
  68. 1788.匿名 :2024/08/07 (水)11:53
    >>1784

    チャートってテテのカムバのことでは

    36
  69. 1789.匿名 :2024/08/07 (水)11:54
    >>1774

    なんか、定型ではあるんだけど前にいたアンチとはタイプが違うんだよ

    印象操作が目的と感じるから、バイトなのかなと思う

    19
    1
  70. 1790.匿名 :2024/08/07 (水)11:54
    >>1784

    みんなミリオン行くと思ってたもんね。

    26
    1
  71. 1791.匿名 :2024/08/07 (水)11:54
    >>1788

    関係なさすぎだが?

    22
  72. 1792.匿名 :2024/08/07 (水)11:54
    >>1783

    どうしてもここの人に見てもらいたいみたいだよね
    私もディズニープラスで推しの番組あったけど他ペンに見ろ!って強要するみたいな発想すらなかったな

    36
  73. 1793.匿名 :2024/08/07 (水)11:54
    >>1782

    テテペンソロスタです
    マジでぱるのテテペンの緩さありえないから

    57
  74. 1794.匿名 :2024/08/07 (水)11:55
    >>1778

    あの右腕で俳優オファーw何役だろ

    10
    2
  75. 1795.匿名 :2024/08/07 (水)11:55
    >>1786

    立派な共産党草

    2
    9
  76. 1796.匿名 :2024/08/07 (水)11:56

    まとめると、旅コンのジミンのジビュが残念すぎるってことでおけ?

    31
    1
  77. 1797.匿名 :2024/08/07 (水)11:56
    >>1794

    タトゥーがない時の話でしょ笑
    確かに若い頃学生役のオファーきただろうねチャウヌみたいに

    4
    17
  78. 1798.匿名 :2024/08/07 (水)11:56

    嫉妬嫉妬って推し出ないんだから見ないのは自由だろ
    テテペンに限らず2人以外のペンは見ない人多いだろうに
    テテペンに嫉妬してもらいたいの分かりやすいな

    88
  79. 1799.匿名 :2024/08/07 (水)11:57
    >>1793

    あなたはテテが出演することを望んでるの?
    そういう書き方だったけど

    18
  80. 1800.匿名 :2024/08/07 (水)11:57
    >>1793

    嘘つきだなあ

    69
  81. 1801.匿名 :2024/08/07 (水)11:57
    >>1790

    冷静な人はミリオン行くとも思ってなかったと思うよ
    結果出てないうちから言うのを避けただけで

    37
    1
  82. 1802.匿名 :2024/08/07 (水)11:58
    >>1796

    ジビュwwwwwジミン+ビジュ
    今後使わせていただく

    2
    6
  83. 1803.匿名 :2024/08/07 (水)11:58
    >>1798

    テテペンへの執着具合が、ただのグミシパとも思えないんだよね

    これもテテペン減らす作戦なのかな
    事務所の浅知恵

    62
    3
  84. 1804.匿名 :2024/08/07 (水)11:58
    >>1798

    テテが出ないコンテンツのどこにテテペンが嫉妬する要素があるのかよくわからないね

    105
  85. 1805.匿名 :2024/08/07 (水)11:58
    >>1800

    茶の間ペンのあなたよりは現場もペンミも参加してると思うよ

    2
    28
  86. 1806.匿名 :2024/08/07 (水)11:59
    >>1798

    なんで嫉妬しなきゃなんないんだろ
    推しがくれるものだけで十分なんだけどな

    61
  87. 1807.匿名 :2024/08/07 (水)11:59

    グミシパこれで満足して

    3
    27
  88. 1808.匿名 :2024/08/07 (水)12:00
    >>1803

    見てるもの違う人かな

    1
    12
  89. 1809.匿名 :2024/08/07 (水)12:00

    むしろグィアベイティングとかも言われてるし、ああいった企画に巻き込まれなくて良かったとテテペンの多くは思ってると思う
    イルアミはゆるい人も中にはいるけど、海外はとくに出てほしい人はゼロだと思うよ

    94
  90. 1810.匿名 :2024/08/07 (水)12:00
    >>1806

    3人じゃだめだったの?とか事務所に不満抱えたテテペンさんは昨日からちょいちょいTLに流れてくる

    2
    79
  91. 1811.匿名 :2024/08/07 (水)12:00
    >>1804

    きっと嫉妬してほしいんだね。イミフだけど

    52
  92. 1812.匿名 :2024/08/07 (水)12:00
    >>1807

    おめでとう結婚何回目かな?

    6
    22
  93. 1813.匿名 :2024/08/07 (水)12:01

    一応確認しとくけど本編はディズニープラスに著作権がある有料コンテンツだから静止画のスクショでも貼ったら通報対象だよ
    画像貼りが好きな人いるみたいだけど気をつけてね

    54
  94. 1814.匿名 :2024/08/07 (水)12:01
    >>1807

    何を祝福するのww

    48
    2
  95. 1815.匿名 :2024/08/07 (水)12:01

    クィア言われてた遠い記憶

    5
  96. 1816.匿名 :2024/08/07 (水)12:01
    >>1798

    そうだよね
    ジンペン、ヒョンラ辺りはもう自分の推しの話かジンのコンテンツの話ばっかりしてる

    37
  97. 1817.匿名 :2024/08/07 (水)12:01

    ただのテテペンは明日は展示会の話題だと思うよ

    73
  98. 1818.匿名 :2024/08/07 (水)12:01

    ピドッグもういい加減に引っ込めよ

    96
  99. 1819.匿名 :2024/08/07 (水)12:01
    >>1810

    全員ではないでしょ

    19
  100. 1820.匿名 :2024/08/07 (水)12:01

    またマガジンきたけどピドク出過ぎなのでは。

    93