アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)115

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3126.匿名 :2024/08/07 (水)17:46
    >>3120

    延長はないって発表されてない?

    17
    4
  2. 3128.匿名 :2024/08/07 (水)17:46
    >>3120

    グクはずっとツイてないのよね

    2
    43
  3. 3129.匿名 :2024/08/07 (水)17:46
    >>3121

    ラボはユンギペンでグミシパだよね
    テテアンチの時も笑ってて神経疑った

    89
  4. 3130.匿名 :2024/08/07 (水)17:47
    >>3120

    さっき見たのは勤務時間外だったから延長にはならないと書いてあったけど

    20
  5. 3131.匿名 :2024/08/07 (水)17:47

    このユンギの騒動キッカケにジミンの事を有耶無耶にじゃなくて、ここぞとばかりに記事にする所も出てくるんじゃないかと思ってる。
    ただ不正の記事を出すよりキッカケってあるじゃん。
    これからが凄そう。

    77
  6. 3132.匿名 :2024/08/07 (水)17:47
    >>3128

    グクはジミンから離れないと、運気が上がらない気がする

    グミシパの怨念すごいから

    103
    2
  7. 3133.匿名 :2024/08/07 (水)17:47
    >>3106

    なんか隠蔽みたいで印象悪すぎん

    47
  8. 3134.匿名 :2024/08/07 (水)17:47

    サドル付きはそれらしいよ

    10
    1
  9. 3135.匿名 :2024/08/07 (水)17:47
    >>3111

    こういうのはユンギが乗ったものと同じものを載せないと誤解を生むよ

    61
  10. 3136.匿名 :2024/08/07 (水)17:47
    >>3132

    あと紫さんの生霊

    16
    2
  11. 3137.匿名 :2024/08/07 (水)17:48
    >>3121

    あの人はいつもそう。でも今回はさすがにね。本当にユンギペンなんかな

    50
  12. 3138.匿名 :2024/08/07 (水)17:48

    とっくにブロックしてるから見てないや
    なんて言ってるの?ラボ
    最推しユンギだよね

    38
  13. 3139.匿名 :2024/08/07 (水)17:48
    >>3133

    謝罪コメントって早く出しすぎてもあかんのやな

    47
    2
  14. 3140.匿名 :2024/08/07 (水)17:49
    >>3106

    泥酔だったというのは本当なのかな
    倒れてたというからそういうことなのか

    12
  15. 3141.匿名 :2024/08/07 (水)17:49

    スクーターだったとしたら運転しちゃいけないって判断できそうだけどね

    35
    1
  16. 3142.匿名 :2024/08/07 (水)17:50
    >>3139

    でも間違えるわけないのにね スクーターとキックボード
    警察発表と合わせた方が良かったね

    40
  17. 3143.匿名 :2024/08/07 (水)17:50

    大手に多いんだけどさすぐお気持ち表明するのやめた方がいいと思う

    26
  18. 3144.匿名 :2024/08/07 (水)17:50
    >>2965

    ユンギのラジオ番組に出演して謝罪してたような気がするが

    24
    0
  19. 3145.匿名 :2024/08/07 (水)17:51

    本国では電動スクーターのレンタルはないし電動キックボードもヘルメットのレンタルはないらしい
    借りたとは書いてないから本人のものっぽい

    46
  20. 3146.匿名 :2024/08/07 (水)17:51

    兵務庁は取材に対し、「勤務時間内に禁止行為を行なった場合、1回あたり5日間の延長勤務が課せられるが、今回の場合、勤務時間外となるため、一般刑法のみが課せられる」と述べている。

    兵務庁が回答まで出してるなら処分も決まった状態だと思うんだけど

    3
    3
  21. 3147.匿名 :2024/08/07 (水)17:51

    こんな早い対応するの珍しいと思ったら早いだけだったという
    ハイブというかビッヒの頃から事務所の対応はクソすぎなんだよね
    大企業なのにまともに判断出来る人が相変わらずいないみたい

    60
  22. 3148.匿名 :2024/08/07 (水)17:52

    ユンギペンみんな「大したことない」が総意かと

    1
    56
  23. 3149.匿名 :2024/08/07 (水)17:52
    >>3131

    この上で経営陣が逮捕されたら、もう目も当てられないけど、なきにしもあらずなんだよね

    53
  24. 3150.匿名 :2024/08/07 (水)17:52
    >>3148

    ちゃんと怒ってるユンギペンもいるよ

    46
  25. 3151.匿名 :2024/08/07 (水)17:52
    >>3147

    宗教と飲酒の対応早いっと

    35
  26. 3152.匿名 :2024/08/07 (水)17:52
    >>3139

    事務所がもっとしっかりと導くべきなんだが、できないのがHYBE

    49
  27. 3153.匿名 :2024/08/07 (水)17:53
    >>3142

    警察発表があったから会社と本人からコメント出したと思ったんだけどなんなんだろ

    32
  28. 3154.匿名 :2024/08/07 (水)17:54

    結局お酒を飲みに行くのにこれに乗って行ったみたいね

    27
    1
  29. 3155.匿名 :2024/08/07 (水)17:55
    >>3154

    えー嘘でしょ。さすがにそれはまだ憶測よね?

    13
    1
  30. 3156.匿名 :2024/08/07 (水)17:55

    自転車乗る時も酒飲んだ状態で飲んだら転ぶかもしれないしぶつけちゃうかもしれないって普通は考えると思うんだけど
    酒飲んでたとしても酒飲む前に今日は乗ってきたから帰りは乗るのやめようって判断するはずだけどそれが無かったのは残念だなユンギ

    40
  31. 3157.匿名 :2024/08/07 (水)17:55
    >>2984

    取り憑かれてるのは事務所とジミンアクゲ、そしてジミン本人でしょ
    取り憑かれたんじゃなくて自ら必死で取り憑いてんのかも

    31
  32. 3158.匿名 :2024/08/07 (水)17:55
    >>3151

    誰も知らなかったナムの熱愛否定も

    32
    1
  33. 3159.匿名 :2024/08/07 (水)17:56
    >>3145

    大体の人が帰り道目に止まったキックボードをサクッとレンタルして乗ったって解釈じゃない?私はそうなんだけどユンギが出した文読んで

    4
    24
  34. 3160.匿名 :2024/08/07 (水)17:56
    >>3148

    ユンギだって表に出ず責務を全うしてたんだからってペンもいるね
    それはそうなんだけど、入隊中の軍人が好きに夜出歩けないのを前提で発言しないと揚げ足取られるのになと思う

    42
  35. 3161.匿名 :2024/08/07 (水)17:56

    ユンギ憔悴しきって最悪な結果にならなければ良いけどな
    日本公演休んで韓国に帰った時も結構自分自身責めてたから心配

    1
    47
  36. 3162.匿名 :2024/08/07 (水)17:57
    >>3154

    これ本当だったらどうなっちゃうの
    さっき酒のせいで判断できなかった!って怒ってた人いたけど

    18
  37. 3163.匿名 :2024/08/07 (水)17:57

    だいぶ前にスクーターよりはキックボードにサドルついただけな感じのタイプの写真貼られてたよね?
    そういうのだったらまだ当人はキックボード認識でもギリわかるけど

    15
  38. 3164.匿名 :2024/08/07 (水)17:57
    >>3155

    レンタルにサドル付きはないんだって

    22
  39. 3165.匿名 :2024/08/07 (水)17:57
    >>3154

    ヘルメットあるってそういうことよね

    24
    1
  40. 3166.匿名 :2024/08/07 (水)17:57
    >>3154

    憶測で発言するのは良くないな

    5
    8
  41. 3167.匿名 :2024/08/07 (水)17:57
    >>3106

    ごめん、ユンギの謝罪文には罰金払って免許取り消されたって書いてあるよね
    でもこれ見ると調査中だって事は、どういう事なんだ?罰金払って免許取消しは既にされていて、更にキックボードではなくスクーターの区分になるから再調査がされてるって事なのか、
    それともまだ実は罰金も免許取消しもされてないのに、謝罪文に書いたって事なのか
    事務所とユンギの嘘の部分はキックボードってところだけなのか、混乱してよく分からなくなってきたんだけど

    49
  42. 3168.匿名 :2024/08/07 (水)17:58
    >>3160

    だから今アミはとにかく黙ってるべきなのにどこのバカがそんな余計なことを。

    40
  43. 3169.匿名 :2024/08/07 (水)17:58
    >>3160

    兵役の事分からないで語る異国のアミは邪魔だよね 本当に推しの事思っているなら黙っていろと常々思う

    28
  44. 3170.匿名 :2024/08/07 (水)17:58
    >>3146

    じゃあ延長はなさそうだね
    一般刑法だと罰金刑とかかな

    1
    9
  45. 3171.匿名 :2024/08/07 (水)17:58
    >>3156

    自分が兵役中ってことも忘れるぐらい楽な仕事なんだな

    7
    17
  46. 3172.匿名 :2024/08/07 (水)17:59
    >>3162

    ただの馬鹿だってことがバレちゃう

    1
    10
  47. 3173.匿名 :2024/08/07 (水)17:59
    >>3148

    勝手に総意とか言わないで欲しい、そう思わないユンギペンもいるよ!

    19
  48. 3174.匿名 :2024/08/07 (水)17:59

    韓国にヘルメットまで貸してくれるサドルスクーターサービスはない

    だそうです

    38
  49. 3175.匿名 :2024/08/07 (水)17:59
    >>3132

    グクはジミンから離れないと、じゃなくてジミンがグクから離れてくれないと、だよ

    70
    1
  50. 3176.匿名 :2024/08/07 (水)17:59
    >>3138

    最推しユンギなの?てっきりシパかと思ってたよ

    25
    1
  51. 3177.匿名 :2024/08/07 (水)18:00
    >>3159

    帰りにレンタルするためにヘルメット持って酒飲みに行ったってこと?

    2
    8
  52. 3178.匿名 :2024/08/07 (水)18:00
    >>3062

    キツイ言い方だけど自業自得
    ユンギの立ち位置でコレやったら何言われても仕方ないほどの過ちではある
    それでもユンギを推し続けるペンの為にも支えてくれる周りの人達の為にも病む事なく猛省して立ち上がる姿を見せて欲しい

    82
    1
  53. 3179.匿名 :2024/08/07 (水)18:00
    >>3171

    でたでた”楽な仕事”何かあればすぐそれ言うファンダムいたよね

    36
  54. 3180.匿名 :2024/08/07 (水)18:00

    でも警察が声明出してるんでしょ?そっちが正しいのでは

    29
  55. 3181.匿名 :2024/08/07 (水)18:00

    これからボロが出てくるな

    16
  56. 3182.匿名 :2024/08/07 (水)18:00

    ユンギの件よりマックコラボ決まったのに黙りな何処か所属のOT7の方に怒りが向いてるわ
    騒いでた集団どこいった?

    71
  57. 3183.匿名 :2024/08/07 (水)18:01
    >>3178

    何言われても仕方ないのはわかる、でもアンチ発言とかはやめて欲しい

    32
    2
  58. 3184.匿名 :2024/08/07 (水)18:02

    シュキアイコンの活動家3D持ち出してるけどユンギの飲酒運転こそ加害者側の行動だよね?ブーメランすぎん?
    飲酒運転で被害者多く出てるのに

    71
  59. 3185.匿名 :2024/08/07 (水)18:02
    >>3176

    シパベース

    4
  60. 3186.匿名 :2024/08/07 (水)18:02
    >>3179

    本国でユンギの場合は言われてしまうと思う それは仕方ないんだよ

    40
  61. 3187.匿名 :2024/08/07 (水)18:02
    >>3152

    事務所に全く倫理的なものを期待できないのに、
    事務所に叱られてるはずって思ってるアミも

    いつになれば事務所が最大にやばいって気づくんだろう

    36
  62. 3188.匿名 :2024/08/07 (水)18:02
    >>3177

    ごめん、ユンギの文にはヘルメットの件は触れられてないじゃんだからヘルメット被ってたっていうのも知らない人多いと思うよ

    10
  63. 3189.匿名 :2024/08/07 (水)18:03
    >>3176

    自称ユンギペンも自称グクペンもグミシパな時点で結局根っこはジミンペンなことがほぼ10割

    36
  64. 3190.匿名 :2024/08/07 (水)18:03
    >>3170

    免許取り消しとかなかった?

    7
  65. 3191.匿名 :2024/08/07 (水)18:03

    正直アラサーのユンギがあの乗り物が飲酒運転がだめって、知らなかったというのは嘘だとおもう
    そう書かざるをえないんだろね

    40
  66. 3192.匿名 :2024/08/07 (水)18:03
    >>3174

    何回かソウル行ったけど確かにヘルメット付きは見たことないな

    20
  67. 3193.匿名 :2024/08/07 (水)18:04
    >>3189

    その通りすぎる
    自称グクペンの皮を被ったミシパいるよねー

    31
  68. 3194.匿名 :2024/08/07 (水)18:05
    >>3186

    社会服務要員ってサンドバッグなの?社会服務要員なら何言っても良いんだ

    62
  69. 3195.匿名 :2024/08/07 (水)18:05

    ユンギのことは変にイルアミがかばえばかばうほどやばいファンダムだなとおもわれるから、かばう必要はない

    だめなことはだめなんだから

    81
  70. 3196.匿名 :2024/08/07 (水)18:05
    >>3184

    推しの代わりに他メンを差し出してこっち叩いてって本当に胸糞

    72
  71. 3197.匿名 :2024/08/07 (水)18:07

    シュガーが防弾少年団の迷惑メンバーになった。社会服務要員として代替服務中に飲酒事故を起こしながら、防弾少年団が構築してきた誠実な軍生活イメージに泥を塗るようになった。

    ヘルメットの着用と「被害を受けた方、または破損した施設はなかった」と強調したことに謝罪文よりは解明文に近いという反応があふれ、警察では「電動スクーター」で表現したが、ハイブでは「電動キックボード」と表現して事件を縮小しようとするのではないかという批判を受けていることもある。

    防弾少年団は昨年から軍服務を始めて「模範軍生活」で話題を集めたことがある。最近除隊したジンは特集戦士に早期進級を2回もして驚きを誘ったことがあり、ジンに続いて原州陸軍26歩兵師団新兵教育大隊で訓育助教として服務中のジェイホップも特急戦士を取った。RMとVは、新兵教育修了式で最精鋭訓練兵に選ばれ、模範的な軍生活をしていることを立証し、ジミンも最優秀訓練兵師団長の表彰を受けたりした。

    他にも軍生活の中で模範的な姿で大衆の熱い支持を受けた防弾少年団だから、大衆はシュガーの飲酒事故にさらに大きな失望感を感じている。

    9
    10
  72. 3198.匿名 :2024/08/07 (水)18:07
    >>3194

    今回の件はユンギは沢山の人から怒られるのはしょうがないと思う

    77
  73. 3199.匿名 :2024/08/07 (水)18:07

    でも、ユンギのことは終わった事だからこれを機会に反省してまた頑張ればいいと思う。必要以上に騒ぐことでもない。

    クソ反省しないどころかファンダム悪化させてるミシパの方が問題ある。

    101
    1
  74. 3200.匿名 :2024/08/07 (水)18:07
    >>3178

    完全同意
    アミ外からの言葉や世間的な評価を考えても転役まで一切の姿を見せないくらいでないと再燃するだけな気がする
    厳しい訓練がない以上、「猛省は伝えにくい」し印象を覆すのは難しいと思う
    ペンはとにかく黙るだけ、アンチへの反論も事実のみを淡々と
    活動家はブーメランを喰らう日々になる

    84
  75. 3201.匿名 :2024/08/07 (水)18:07
    >>3159

    読んだ側がそう受け取る文章を書いてるよね
    これ本当にあまり良くないのでは

    34
  76. 3202.匿名 :2024/08/07 (水)18:08

    今ユンギのニュース見たけど怒ったし悲しいし残念だし気持ちがぐちゃぐちゃ

    過去に推し(どの界隈でも良いから)が不祥事起こした人ってどうやって乗り越えたか誰か教えて

    42
  77. 3203.匿名 :2024/08/07 (水)18:08
    >>3194

    読解力だいじょうぶ?社会服務要員だからってじゃなくて、普通にユンギがしたことが韓国では批判されるってことだよ
    ユンギが社会服務とか関係ないんじゃないの?

    6
    31
  78. 3204.匿名 :2024/08/07 (水)18:09
    >>3200

    そうか…ユンギペンは黙るしかないんか

    41
  79. 3205.匿名 :2024/08/07 (水)18:09
    >>3201

    いつもハイブ(ビッヒ)の対応がわるいことは、いつか本当のことがばれるのに罪を軽くしようとごまかそうとするところ

    67
  80. 3206.匿名 :2024/08/07 (水)18:10
    >>3184

    そもそも活動家がアイドルを好きにはならない

    30
  81. 3207.匿名 :2024/08/07 (水)18:10
    >>3203

    読解力無いのはアナタだよ

    12
  82. 3208.匿名 :2024/08/07 (水)18:10
    >>3204

    騒ぐ必要がないしね

    8
  83. 3209.匿名 :2024/08/07 (水)18:11

    ハイブいつも後手後手なんだよな
    対応が悪すぎて

    グッズ販売だけは早い

    74
  84. 3210.匿名 :2024/08/07 (水)18:11
    >>3209

    しかし届かない
    遅れる連絡もこっそり

    62
  85. 3211.匿名 :2024/08/07 (水)18:11
    >>3189

    いまだにグミシパってすごい謎なんだけど、
    旅コンテンツのティザーや写真を見ててさらに思った

    2人ともアラサーなのにまるで20代前半か学生みたいなノリで、
    可愛いのはいいんだけど、あれをきゃっきゃ言ってずっと見てるとしたら、
    いつまでも変わってほしくないお人形さん愛でてるみたいで、サイコだなって思った
    爆イケなのに普段はかわいいというギャップは分かるけど、
    なんとも言えない違和感がある

    86
    4
  86. 3212.匿名 :2024/08/07 (水)18:11
    >>3203

    きつい事言うようだけど関係あるよ
    自分の身内が兵役行っている人や、今まさに自分が兵役中の人とか色々な意見が出てくる
    それくらい厳しい状況だと思う

    81
  87. 3213.匿名 :2024/08/07 (水)18:12
    >>3178

    キツくないよ泣きそうだよ

    37
  88. 3214.匿名 :2024/08/07 (水)18:12
    >>3198

    本人が猛反省してもユンギが死ぬまでずっと言われ続けるのも仕方ないって事か…

    4
    32
  89. 3215.匿名 :2024/08/07 (水)18:12
    >>3194

    違うでしょ、わかってるよね
    兵役での条件が違う、自由がきく時間は多い
    それは当然の権利
    ただ、だからこそ自制が求められる立場
    それができてないから言われる
    入隊中であればそもそも休暇でなければできないこと

    96
  90. 3216.匿名 :2024/08/07 (水)18:12
    >>3210

    梱包がぐちゃぐちゃも追加で

    33
  91. 3217.匿名 :2024/08/07 (水)18:13
    >>1941

    ごめん 今きて読んだからどうしても気になって
    タトゥーのJMのMってミ◯ュの事だってコト?過去すぎの事だけど今だにグクとミジュの事は
    信じられなくて当時のジミンの火消しに利用されたと思っていたから

    126
  92. 3217.匿名 :2024/08/07 (水)18:13
    >>3214

    本国の人は一生言われ続けるレッテルと表現してたよ

    54
  93. 3218.匿名 :2024/08/07 (水)18:13
    >>3208

    違う事には訂正もダメなんか?

  94. 3219.匿名 :2024/08/07 (水)18:14

    現役兵から不公平だって声が上がってる

    55
  95. 3220.匿名 :2024/08/07 (水)18:14
    >>3217

    ARMYのMって教えてくれたじゃん

    77
  96. 3221.匿名 :2024/08/07 (水)18:15

    グクが昔ディスパに電動スクーター乗ってコンビニかどっか行く可愛い姿撮られたことあるけど、ユンギが乗ってたのってああいうやつのことなのかな
    日常のちょっとした移動に使ってて車やバイクじゃないから大丈夫だろって気が緩んでたんだろうね
    本当に情けないし残念だよ
    批判されるのも仕方ないしそこは真摯に受け止めて反省して二度と繰り返さないで欲しい

    15
    5
  97. 3222.匿名 :2024/08/07 (水)18:15
    >>3218

    訂正と騒ぐって同じなの?
    騒ぐ必要がないと言ってるのに訂正もダメなのか?って日本語変だよね

    18
    1
  98. 3223.匿名 :2024/08/07 (水)18:15

    警察関係者は「現在、反則金処分も下された状態ではない」「免許取り消し処分もやはりまだ手続きが進行している手順」と述べてています。これは、シュガの所属事務所ビッグヒットの説明と相違する部分です。

    ビッグヒットミュージックは7日、Weverseを通じて「シュガは6日夜、飲酒状態で家に帰る途中、ヘルメットを着用した状態で電動キックボードを利用した」「500メートル程度移動した後、駐車時に転倒し、周辺にいた警察を通じて飲酒測定した結果、反則金と免許取り消し処分を受けた。当事件で人命被害や財産被害は発生しておらず、警察の引き継ぎの下、帰宅した」と説明していました。

    36
  99. 3224.匿名 :2024/08/07 (水)18:15
    >>3219

    それはそうだよね
    だからこそユンギはそれを理解して行動してると思ってたから、余計に残念だし怒りが湧く

    42
  100. 3225.匿名 :2024/08/07 (水)18:16
    >>3204

    言える言葉ってある?
    事実もあやふやな部分が見え隠れし
    拡散されるのが一番怖くもある今は何を言って良いか分からない

    ユンギこそ今はどんな言葉も受けとめられないと思う

    20
    1