アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2024/08/16 (金)20:22
    >>1219

    グテは独立するのかもね

    118
    3
  2. 1222.匿名 :2024/08/16 (金)20:22
    >>1215

    それは誰のことなの?
    曖昧なまま言わない方がいいと思うよ

    33
    1
  3. 1223.匿名 :2024/08/16 (金)20:23
    >>1218

    グクがアンチ相手にしてないと思ってたらむしろグテで動いてたのわかって発狂してるんだよ

    127
  4. 1224.匿名 :2024/08/16 (金)20:23

    30代成人男性、一緒もそろそろキツい

    1
    85
  5. 1225.匿名 :2024/08/16 (金)20:24
    >>1222

    サセンだってプライバシーの侵害やで

    106
  6. 1226.匿名 :2024/08/16 (金)20:24
    >>1224

    一緒でくやちいのう

    70
    1
  7. 1227.匿名 :2024/08/16 (金)20:24
    >>1190

    普通にサセン関連だと思ったけど

    76
  8. 1228.匿名 :2024/08/16 (金)20:24

    KBSは今のところユンギお咎めなしだね

    KBSの関係者は本日(16日)、電動スクーターの飲酒運転の疑いで立件されたSUGAに関連し、Newsenに「放送出演規制審議委員会を開催する計画はない」と明かした。

    15
    8
  9. 1229.匿名 :2024/08/16 (金)20:25

    turiちゃんもつべやってたしね
    どんまいサポ

    67
    1
  10. 1230.匿名 :2024/08/16 (金)20:25
    >>1224

    ジミンね
    そろそろメンバー頼みの姿勢も考え直す時かもね

    76
    1
  11. 1231.匿名 :2024/08/16 (金)20:25
    >>1228

    そりゃそうだろう

    20
    2
  12. 1232.匿名 :2024/08/16 (金)20:25
    >>1215

    サセンもいるしプライバシー侵害が何を指すのかまだ分からないのに何で先走ってるの?

    64
    4
  13. 1233.匿名 :2024/08/16 (金)20:25

    プライバシーの侵害って普通にサセンの事なんじゃね?としか思わん

    60
    3
  14. 1234.匿名 :2024/08/16 (金)20:26
    >>1228

    ぱるで言われてることとは全然話が違うんだね

    2
    25
  15. 1235.匿名 :2024/08/16 (金)20:26

    だから相手するなって結びつけて女ネタしたいだけなんだから

    46
  16. 1236.匿名 :2024/08/16 (金)20:26

    テテは何年もストーカーされてたしグクはサセンや自宅に食事送る嫌がらせとかもあったじゃん
    私達が知らないプライバシー侵害がまだあるのかもよ

    116
  17. 1237.匿名 :2024/08/16 (金)20:26
    >>1225

    家まできてストーカーしてた人いたもんね
    ラッコも載せてたことあったよね?処罰されたらいいのに

    92
  18. 1238.匿名 :2024/08/16 (金)20:27
    >>1224

    所属分かりやすくて笑う

    55
    1
  19. 1239.匿名 :2024/08/16 (金)20:27
    >>1190

    テテとグクが訴えたんでしょ?
    グクがサセンに苦しめられてたのは周知の事実だし、タルドクだけではなく色々な面からこれからも告訴していくってことだと思うよ
    アンチもサセンも覚悟しときなよってだけ
    今テテが本格的に告訴に乗り出してる中でまだこんなことやってるとかアホみたいだよ

    124
    1
  20. 1240.匿名 :2024/08/16 (金)20:27
    >>1223

    しかも訴えられるアンチサイドにいるんだろね

    72
    1
  21. 1241.匿名 :2024/08/16 (金)20:27
    >>1234

    ぱるのユンギ関連はバンタン卒したジミンアクゲの連投だからね

    50
    1
  22. 1242.匿名 :2024/08/16 (金)20:28
    >>1238

    はいはい

    1
    23
  23. 1243.匿名 :2024/08/16 (金)20:28
    >>1241

    何でもグミシパジミンアクゲは無理ある

    1
    55
  24. 1244.匿名 :2024/08/16 (金)20:29
    >>1243

    違う人もいるけど他スレとの動きでバレバレですよ

    34
    1
  25. 1245.匿名 :2024/08/16 (金)20:29
    >>1243

    そう言いたいだけなんだよ

    1
    18
  26. 1246.匿名 :2024/08/16 (金)20:29
    >>1243

    ぱるではまかり通る
    さっきも外との温度差すごいって言われてた

    1
    35
  27. 1247.匿名 :2024/08/16 (金)20:29
    >>1238

    そういうあなたも所属わかりやすいねw

    1
    18
  28. 1248.匿名 :2024/08/16 (金)20:29

    ここに来て例のパパラッチが垢消しして逃げたのが答えだと思うけどね

    89
    2
  29. 1249.匿名 :2024/08/16 (金)20:29

    女ネタでアンチするのが生きがいだったのに告訴されちゃうから暴れてるのね
    グテ一緒だし自分の身内がピンチだしイライラヤバそう

    86
  30. 1250.匿名 :2024/08/16 (金)20:30
    >>1243

    自分でやらかしてバレたんだよ
    画像貼り

    41
  31. 1251.匿名 :2024/08/16 (金)20:31

    ぱるでは何でもかんでもグミシパジミンアクゲの仕業と書いとけばいいねがつくから楽ちんなんだよ

    1
    39
  32. 1252.匿名 :2024/08/16 (金)20:31
    >>1221

    一緒に告訴→共闘してる→独立か
    この予期不安でミシパ達が発狂してる
    もう何度目の再放送だよ
    予期不安が大好きすぎだろ、ミシパ

    88
    2
  33. 1253.匿名 :2024/08/16 (金)20:31
    >>1223

    あいつらグクはテテアンチに対して何もしてないとか言ってたもんな
    共闘してたってわかって悔しいんだろうね
    まあアンチの自業自得だね

    96
    1
  34. 1254.匿名 :2024/08/16 (金)20:31

    すぐ連投して何役もするの本気で病人だよ

    48
    1
  35. 1255.匿名 :2024/08/16 (金)20:31
    >>1228

    判決出てから決めるってだけだよ

    22
    1
  36. 1256.匿名 :2024/08/16 (金)20:32
    >>1246

    外の方がエグ汚い
    持ち込みだけでも吐き気するのに
    よくそんなのと一緒にいれるね

    25
    1
  37. 1257.匿名 :2024/08/16 (金)20:32
    >>1251

    図星でくやちいのう

    32
    1
  38. 1258.匿名 :2024/08/16 (金)20:32

    縋ってた女ネタが無くなりそうで怖いんじゃないのかな
    デマはどんなに言い続けても真実にはならないからね

    73
    1
  39. 1259.匿名 :2024/08/16 (金)20:32
    >>1215

    じゃあスタッフが告訴される可能性もあるかもね?スタッフが撮ったと思われるものあったもんな

    71
    2
  40. 1260.匿名 :2024/08/16 (金)20:32

    一緒を喜んでるやつキモい

    3
    60
  41. 1261.匿名 :2024/08/16 (金)20:33
    >>1257

    こういう人がいるからね

    2
    26
  42. 1262.匿名 :2024/08/16 (金)20:33
    >>1260

    喜んでないよね
    一緒に関して発狂してるやつがキモイ

    70
    1
  43. 1263.匿名 :2024/08/16 (金)20:34
    >>1260

    え?メンバーがアンチを告訴するのっていいことじゃない?

    84
    1
  44. 1264.匿名 :2024/08/16 (金)20:34
    >>1254

    これも連投の一部?

    1
    15
  45. 1265.匿名 :2024/08/16 (金)20:34

    一緒だからってこの内容で喜ぶわけないだろグミシパじゃないんだから
    逆に一緒で発狂してるグミシパさん

    55
    1
  46. 1266.匿名 :2024/08/16 (金)20:34
    >>1251

    Xではキショく接触に沸いていいねもらってチョロそうだね
    何度もスクロールしてニマニマしてそう

    20
    1
  47. 1267.匿名 :2024/08/16 (金)20:35

    ぱるがーぱるはーって愚痴愚痴言ったところで現状は変わらんよ
    テテとグクがアンチに対して行動を起こしたことでアンチしてたグミシパジミンアクゲは窮地に追い込まれてる
    ずっといつか本人が動くかもって言われてたけど、まさかテテだけではなくグクも一緒だなんて正直メンバーアンチしてきたグミシパジミンペンにはざまあみろって気持ちしかないわ
    大きなニュースになってるよ
    こんなとこで印象操作したところでなんも変わらない

    90
    1
  48. 1268.匿名 :2024/08/16 (金)20:35
    >>1260

    一緒に発狂してる人しか見えないなw

    28
    1
  49. 1269.匿名 :2024/08/16 (金)20:35
    >>1251

    他メンアクゲもいるだろうし煽って笑ってるモメサもいるだろうね
    だけど、一番多くて一番やらかして一番アンチが酷くて一番アタオカなのはミシパとジミンアクゲだよ
    本当に心の支えにして拠り所にしていたコンテンツがアメリカ編も済州島編も思うような内容ではなかった、相変わらずグクペンには味方になってもらえず一緒に共感することもなく一方的に敵視してるグテペンが盛り上がる内容だったりする
    今発狂してるのはミシパだと思うな

    67
    2
  50. 1270.匿名 :2024/08/16 (金)20:35
    >>1262

    ミシパが喜んでないと?

    1
    20
  51. 1271.匿名 :2024/08/16 (金)20:36
    >>1225

    プライバシーの侵害=女ってアンチって本当に頭が沸いてる

    71
    2
  52. 1272.匿名 :2024/08/16 (金)20:36

    グクとテテ告訴出来て本当によかった
    しかしグクもテテも入隊直前まで忙しかったのに告訴の準備を進めて凄いな
    メンバーが立ち上がってアンチと闘ってくれる姿は通報をしてきたアミにとってもとても勇気づけられると思う
    私もこれからも通報頑張るよ

    129
    1
  53. 1273.匿名 :2024/08/16 (金)20:36
    >>1237

    ラッコが載せてたのはturiたんの鍵ポストだよー
    だからまずturiが捕まればいい
    でもあいつ垢消しして戻ってこないね

    62
  54. 1274.匿名 :2024/08/16 (金)20:36
    >>1224

    アンチを訴えた話でなんでこの考えになるのか
    性格歪みすぎじゃない?

    52
  55. 1275.匿名 :2024/08/16 (金)20:37
    >>1260

    なんで?
    グクとテテが一緒にアンチを告訴してくれるならこんなに喜ばしいことはないよ
    こんなことまでさせて申し訳ない気持ちもあるけど、これでアンチがいなくなるならどんどんやって欲しい

    92
    2
  56. 1276.匿名 :2024/08/16 (金)20:37

    教祖さまもやばいかもね

    81
  57. 1277.匿名 :2024/08/16 (金)20:37
    >>1270

    何言ってんの?おかしくなってるから休んだ方がいいよ

    36
    1
  58. 1278.匿名 :2024/08/16 (金)20:38

    ぱるで何言ったって現実は変わらないよ
    ぱるはぱるの世界ってだけ

    1
    41
  59. 1279.匿名 :2024/08/16 (金)20:39
    >>1277

    なんか話しがこんがらがってるね
    通じないからほっといたほうがいいよ

    19
  60. 1280.匿名 :2024/08/16 (金)20:40

    グミガチ信じてテテアンチしてきたのにまさかグクとテテが一緒に告訴するなんてミシパとしては最悪だよね

    95
  61. 1281.匿名 :2024/08/16 (金)20:40

    ジミン父炎上してるね

    46
    1
  62. 1282.匿名 :2024/08/16 (金)20:40
    >>1278

    なら、色々気にするな

    32
  63. 1283.匿名 :2024/08/16 (金)20:40
    >>1278

    グテが告訴に踏み切ったのはぱるの話じゃないけどね

    59
    1
  64. 1284.匿名 :2024/08/16 (金)20:40

    グクもテテも訴訟の準備を進める上でアンチの正体がグミシパジミンアクゲだってこと認識しただろうね

    97
  65. 1285.匿名 :2024/08/16 (金)20:40

    元々サポって2019の件で慌てただけだから
    ぼたんちゃんもturiちゃんも
    つべ垢見たことない人いるかもだけど
    すんごくきしょかったよ(妄想とかじゃないよ、左遷で得た証拠資料をひたすらupしてる)
    あいつらにとってグミっていうのは色々矛盾点を誤魔化す材料で同車や同棲、左遷もそこから
    これが証拠ですってした
    メンバーの守り方を間違えた人達

    56
  66. 1286.匿名 :2024/08/16 (金)20:41
    >>1252

    ミシパではないし予期不安ではなくグテは独立を考えてるかもね、って思う
    サムスンのCMもそうだし
    ユンギの件でますます加速しそうだね

    57
    4
  67. 1287.匿名 :2024/08/16 (金)20:42

    グテが一緒にアンチを訴えたの、正直小気味よすぎて私は個人的に嬉しいよ
    グミシパジミンペンがテテアンチを始めたのは自分たちの妄想に都合が悪いテテを邪魔に思ったっていう身勝手な理由からで、その後グクまでも自分たちの都合が悪い言動をするとまたアンチして、ソロ活でもジミンよりいい成績にならないよう散々邪魔したり兵役の補職のことでも酷い侮辱を平気でしてた
    グミシパにそんな扱いを受けてたテテとグクが一緒に告訴に動いたってことがすごくこっちも勇気づけられたよ

    120
  68. 1288.匿名 :2024/08/16 (金)20:42

    7人のバンタンにこんな形で終止符が打たれるなんてね

    3
    19
  69. 1289.匿名 :2024/08/16 (金)20:42

    ぱるは~っていつも書き込むけど、別に集団意識もないし何言われたところで、だから?なんだよ
    ふーん、だから何?でしかない

    51
    1
  70. 1290.匿名 :2024/08/16 (金)20:43
    >>1278

    そらそうでしょ
    現実の世界で起こることが全てだよ

    33
  71. 1291.匿名 :2024/08/16 (金)20:43

    他グルペンからジミンまで叩かれてるよ引用
    いつまでもテテペンに執着すんなよ
    テテグクは内から嫉妬でアンチされてるんだよ
    ジミンは内からじゃなく外からな昔から
    テテペンに八つ当たりすんな
    ぱるはーとか言ってる場合じゃないジミンが好きならジミンは他ヲタから圧倒的に嫌われてることを自覚してジミンを守れテテペンに八つ当たりするんじゃジミンを守れねーぞ

    58
    2
  72. 1292.匿名 :2024/08/16 (金)20:43
    >>1288

    シャーマンかもね怖い

    1
    18
  73. 1293.匿名 :2024/08/16 (金)20:44
    >>1278

    そうだよ
    ただグクとテテが告訴したのはぱるの世界の話ではないよ
    現実

    81
    1
  74. 1294.匿名 :2024/08/16 (金)20:44
    >>1289

    ここのことグルチャか何かだと思ってそうな人たまにいるよねw
    匿名掲示板なんて完全に個人の書き込みなのに

    39
    1
  75. 1295.匿名 :2024/08/16 (金)20:44
    >>1287

    グクはアンチしてる奴らではなくテテの味方だというこれ以上ない意思表示

    96
  76. 1296.匿名 :2024/08/16 (金)20:45
    >>1280

    確実なミシパ解散案件だし消えたほうがいいね 今さらかもだけど

    62
    1
  77. 1297.匿名 :2024/08/16 (金)20:45
    >>1291

    (再度)こいつはジョングクのアンチも酷いしテヒョンにもちろっと言ってるので通報はお願い

    39
    1
  78. 1298.匿名 :2024/08/16 (金)20:47

    1ページ前で急にジンに絡み出したのも所属透けてきてる。次はジンが脅威なんだな

    37
    1
  79. 1299.匿名 :2024/08/16 (金)20:47
    >>1276

    教祖と言えば複数垢凍結された釦だよね
    あの凍結はどう見ても法人対応だよ
    タルドゥクのsajang令嬢案件の拡散とマリファナで凍結だから
    HYBE japan経由で日本国内での訴訟もあり得る

    55
    1
  80. 1300.匿名 :2024/08/16 (金)20:47
    >>1285

    これにつられた新規グミシパが集団アンチに加担しとんだよ
    まだグミ信じるのはいいけどアンチはやめなさい

    34
    1
  81. 1301.匿名 :2024/08/16 (金)20:47
    >>1293

    グテが告訴したのは現実だけどぱるで言われてることの99.9%は妄想

    3
    124
  82. 1302.匿名 :2024/08/16 (金)20:48
    >>1285

    そんなアクゲ達が守る()という建前でただの犯罪行為を毎日頑張り時間を無駄にしている一方で
    当の本人は普通に相手と仲良く同棲していた?みたいだもんね
    アミにも会いに来ず
    アクゲに残るものって何かな

    44
    1
  83. 1303.匿名 :2024/08/16 (金)20:48
    >>1286

    SAMSUNGのCM出てないジンはSAMSUNGがスポンサーになってるパリオリンピック
    グクはソロイベントのスポンサーに
    グクなんてiPhone大っぴらに使ってるのにw

    1
    57
  84. 1304.匿名 :2024/08/16 (金)20:48

    あなたの世界ではそうなんだろうね

    31
  85. 1305.匿名 :2024/08/16 (金)20:49
    >>1296

    現実が見えてシパ卒してもアンチしてた奴は罪が消えるわけではなく証拠は事務所に送られてる
    これからビクビクしながら過ごすことになるね
    バカなことしたよね

    98
    1
  86. 1306.匿名 :2024/08/16 (金)20:49
    >>1284

    それはもうとっくに知ってたと思う
    とくにテテはわかってたでしょ
    自分の大手FBやプロテクト垢を普段から目にしてるだろうし
    それでもメンバーへの態度が変わらないことがテテの優しさだよ

    182
  87. 1307.匿名 :2024/08/16 (金)20:49
    >>1295

    お互いにだよね
    一緒にアンチを告訴したんだから

    138
  88. 1308.匿名 :2024/08/16 (金)20:50
    >>1301

    でもほらねってこともあるよ
    全員をまとめるのは違うし当たり前だけどアンチもモメサもいる中で何を信じるかは自分だよ自己責任
    人任せはやめた方がいい

    37
  89. 1309.匿名 :2024/08/16 (金)20:50

    たまにぱるのことを信じ込む人がいるからそれはどうかと思うけど、みんな好き勝手言ってるだけの匿名掲示板だからね

    8
    28
  90. 1310.匿名 :2024/08/16 (金)20:50
    >>1280

    ジミンちゃんの幸せのためグクもテテを嫌ってるんだからってクソみたいな大義名分掲げてテテアンチしてきたのにまさかこんな結果とはね
    確かに軍白期に大きく動いたな

    146
  91. 1311.匿名 :2024/08/16 (金)20:50
    >>1301

    ミシパの痛々しい願望や妄想だよね
    わかるわかるすごくわかる

    66
  92. 1312.匿名 :2024/08/16 (金)20:50
    >>1301

    ぱるじゃなくてグミシパの言ってることは、でしょ

    49
  93. 1313.匿名 :2024/08/16 (金)20:50
    >>1284

    多分もっと前からそれはわかってたと思うんだよね
    でももう黙ってられなくなったんだろうなって通報してくれてるアミ達の疲弊もわかってただろうしね、2人ともアミ思いだから

    123
  94. 1314.匿名 :2024/08/16 (金)20:51
    >>1123

    それでも三人は仲良さそうだからグミはないね

    4
    51
  95. 1315.匿名 :2024/08/16 (金)20:51
    >>1291

    アンチのポスト貼り付ける人もアンチ

    2
    37
  96. 1316.匿名 :2024/08/16 (金)20:51
    >>1307

    こういう絶対的な味方がいるのって心強いよね

    131
  97. 1317.匿名 :2024/08/16 (金)20:51
    >>1306

    それが普通じゃない?

    2
    60
  98. 1318.匿名 :2024/08/16 (金)20:51
    >>1308

    特に今回の旅コンテンツについてはほらねがすごく多かったと感じる

    87
  99. 1319.匿名 :2024/08/16 (金)20:51

    しかしジミンも自分だけアンチの対象にならない、告訴する相手がいないのは何故か流石に気付いてるのでは

    108
  100. 1320.匿名 :2024/08/16 (金)20:52
    >>1301

    今日信者よんでたのか可哀想に
    流れが劇的にかわったもんな告訴の件で
    せっせとナリでアンチしてたのに水の泡は自業自得だよ

    54