アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2024/08/16 (金)21:50

    悪質ジクッカーを増殖させた1つの要員でもあるのでは

    85
  2. 1422.匿名 :2024/08/16 (金)21:50

    タルドクにお金あげて育てたのがジミンアクゲだよ

    148
    0
  3. 1423.匿名 :2024/08/16 (金)21:51
    >>1419

    ジクッカーもアンチもだよね
    ジクッカー庇うあなたはジクッカー?

    75
    3
  4. 1424.匿名 :2024/08/16 (金)21:55
    >>1423

    ごめん書き方が悪かったジクッカー含むアンチ達の事を言いたかった

    41
  5. 1425.匿名 :2024/08/16 (金)21:58
    >>1399

    ありがとう
    鍵内でも揉めて別垢でも喚いて揉めてそれでシパやりながら活動家って矛盾してるなと思って

    11
    1
  6. 1426.匿名 :2024/08/16 (金)22:01
    >>1412

    え、流石にそれは今更過ぎて無理よ釦ちゃん

    94
    0
  7. 1427.匿名 :2024/08/16 (金)22:13
    >>1301

    あえて断定するが、
    あなたがばら撒いてきた内容のただの一つでも事実と証明できることはありますか?
    テテとグクの噂の根拠となるものは顔すらまともに見えないガビ写真しかない
    ハリボーもパパラッチも垢消しした
    全てフェイクという言葉

    こんなの前代未聞だよ
    あなたたちグミシパが縋るもの、何一つとして証明できるものは無いのに、
    よくいつまでも悪口のネタにできるよね?

    告訴されるのを待ってろよ

    186
  8. 1428.匿名 :2024/08/16 (金)22:17

    ここでテテの言葉を都合良く使うアンチと一緒でお待たせも鬼さんの言葉都合良く使うよね
    そもそも鬼さんの言葉を本当に理解してるならあんなポストしない

    91
    1
  9. 1429.匿名 :2024/08/16 (金)22:18

    お待たせはグミシパだから

    さっきからぱるは〜と書いてる中にいるんじゃないかな
    あのタイプは捕まっても否定するタイプだよ
    900万払えないなら実刑を待ってる

    ちなみにお待たせは絶対にアンチ垢がある
    通報されてるよ

    116
  10. 1430.匿名 :2024/08/16 (金)22:19
    >>1420

    ジミン可哀想芸するためにそこまでする?最低だな
    地獄に落ちればいい

    87
  11. 1431.匿名 :2024/08/16 (金)22:23
    >>1416

    タルドゥク、ウォニョンの1000万円賠償金は韓国では画期的な判決だったらしいから
    カン・ダニエルのタルドゥク判決は300万ウォン(30万円)で、ネットでの誹謗中傷の賠償金の標準みたいだよ
    まあ、タルドゥクは複数訴えられてるから、弁護士費用だけで、収益が消えていくよ

    101
  12. 1432.匿名 :2024/08/16 (金)22:27

    やっとタルドクだから日本は早くても来年かもしれないけど、終わったと思う根拠ってなんだろうね?

    95
    1
  13. 1433.匿名 :2024/08/16 (金)22:30
    >>1432

    虚偽の流布の源流(元)しか訴えられないって考えているんじゃないの?
    最近の傾向だと拡散した人も訴えられてるよね

    89
  14. 1434.匿名 :2024/08/16 (金)22:31
    >>1429

    お待たせに訴えられるよ

    1
    83
  15. 1435.匿名 :2024/08/16 (金)22:34

    自称ジャーナリスト垢あるね
    インストでBANされたけど復活したって言ってる

    9
    4
  16. 1436.匿名 :2024/08/16 (金)22:44
    >>1435

    どのアカウントかな?
    貼って

    40
  17. 1437.匿名 :2024/08/16 (金)22:50
    >>1434

    どの罪で訴えるの?

    35
  18. 1438.匿名 :2024/08/16 (金)22:55
    >>1436

    横だけどTikTokの垢からインスタ飛べるね
    タグ全部消してるからそれで言い逃れする気か

    32
  19. 1439.匿名 :2024/08/16 (金)23:00
    >>1431

    そうか
    弁護士費用も請求出来るんだったね

    裁判でメンバーの名誉が回復されるのが一番嬉しい

    77
  20. 1440.匿名 :2024/08/16 (金)23:04

    荒らしが居なくなったから、静かだね
    旅コンテンツ板の方に荒らしは移動してるよ~

    41
  21. 1441.匿名 :2024/08/16 (金)23:05

    なんだパパラッチのインスタ消されたわけじゃないのか。まだいるのかよ

    6
    49
  22. 1442.匿名 :2024/08/16 (金)23:06
    >>1441

    何ウキウキしてんの?

    41
    5
  23. 1443.匿名 :2024/08/16 (金)23:15
    >>1442

    まだいるのかってうんざりなだけでしょ 何でウキウキしてるって思うの?

    10
    15
  24. 1444.匿名 :2024/08/16 (金)23:16
    >>1313

    一緒に戦ってくれてありがとうに今回の告訴だからな
    自分や家族や大切な人の為という理由もあるだろうけどarmyの為にというのもあると私も思ってる
    グクもテテも本当に優しくて強くてカッコいい

    175
  25. 1445.匿名 :2024/08/16 (金)23:29

    パパラッチはジンが聖火ランナーするタイミングでストーリー消して今回のグテ告訴のタイミングで一旦消えた

    動画提供した黒幕が指南してるかビッヒの動き見たりしてるのかもね
    ちなみに掲示板で話題になるとインスタ更新したりするハリボ関係者も居たから自分達は告訴されてませんアピールなのかもよ
    twozooやジェニマネがよく同じことやってたしね

    89
  26. 1446.匿名 :2024/08/16 (金)23:30

    お待たせって、どうしてもグミシパサポへ苦言呈する人達の口を封じ込めたくて仕方がないのよね
    いい加減黙ればいいのに、ずーっと粘着してバカなんじゃないかと思うわ
    私怨のくせにね

    65
  27. 1447.匿名 :2024/08/16 (金)23:35
    >>1446

    何の私怨かをぱるで語ってくれないかな?

    2
    43
  28. 1448.匿名 :2024/08/16 (金)23:39

    ジミンの親父についてはやりすぎという声が多いね。ジミンが稼いできているものが大きいのに、自分の欲の為にジミンを使って営利を生み出す物が1つずつ増えていって後で大変な事になったらその時はジミンまでが非難されるようになる

    100
  29. 1449.匿名 :2024/08/16 (金)23:42
    >>1447

    サポが晒されて世界中に通報回されたからだろ
    つかおまたせってまだいるんだ どんだけサポに忠誠誓ってんだよ

    66
  30. 1450.匿名 :2024/08/16 (金)23:45
    >>1449

    複数垢あるだろうから、どのアンチ垢か知りたいね

    32
  31. 1451.匿名 :2024/08/16 (金)23:52
    >>1449

    お待たせの新しい垢名は芽の絵文字
    ユーザー名は@
    2021013ksha2
    だよ
    鳩ちゃんのフォロー外したから、鳩ちゃんに色々言われたと思うわ

    64
  32. 1452.匿名 :2024/08/16 (金)23:55

    シパとしてはグテシパもグミシパもその他のシパも全滅しろは分かるけどグミシパは害悪集団と繋がってるから集中して通報されてるのに直ぐどのシパも一緒って言うとこがまず違うよね
    デマ流すアンチ集団だから言われてる

    63
  33. 1453.匿名 :2024/08/16 (金)23:57
    >>1451

    その垢リスインしてた

    27
  34. 1454.匿名 :2024/08/17 (土)00:28
    >>1443

    さっきから怪しいなと思ってみてる

    16
    2
  35. 1455.匿名 :2024/08/17 (土)00:33
    >>1447

    お待たせここにきてるよね
    あなたかな?

    新しいのは黄色い芽のひとね
    最低のグミシパの御用聞きして、通報の邪魔してきたから嫌われてる
    絶対裏垢でメンバーアンチしてるしね

    60
    1
  36. 1456.匿名 :2024/08/17 (土)00:34
    >>1455

    来てたとしてお待たせですとは言わないわな

    30
  37. 1457.匿名 :2024/08/17 (土)00:41

    おまたちゃんはね
    何で説得力にかけるのかって言うと
    所属とかじゃなくて
    頭が悪いんだよ国語が出来てない
    もし純日本人とかじゃないならごめん
    ここに来る「私はミシパじゃないのに」って言いながらダラダラと丁寧に粘着レスバしちゃう人みたいな感じ

    73
    1
  38. 1458.匿名 :2024/08/17 (土)01:04
    >>1457

    おまたが話にならないのは
    自分が言いたいこと言ってるだけで
    レスしてくる相手の話は全然理解しようとしない
    会話もする気がないからだと思うよ
    あと純日本じゃないんじゃとか馬鹿にすると
    サポと同じ底辺になるよ

    4
    38
  39. 1459.匿名 :2024/08/17 (土)01:19

    事務所に預けずに、自分たちで告訴に動いたのはハイブではグクとテテが初めてだよね?
    アミは重く受け止めるべきでは
    タルドクのネタで面白おかしくテテやグクを下げてきた人たちたくさんいるじゃん

    特にグミシパは1人残らずみんなやってるよね

    141
    2
  40. 1460.匿名 :2024/08/17 (土)01:22
    >>1458

    馬鹿にしてないごめんって謝ってるよ
    馬鹿にしてるのは君な

    28
    2
  41. 1461.匿名 :2024/08/17 (土)01:25
    >>1458

    あと会話する必要なくても良いんだよ
    言いたいこと言うために引用するだけの人なんてたくさんいるそれがXだよ
    おまたちゃん擁護してるわけじゃないよ
    ただサポ以外誰にも伝わってないのは頭が悪いかサポかって感じだね
    両方と言ったら怒るからやめとく

    3
    34
  42. 1463.匿名 :2024/08/17 (土)01:29

    なんで消したーん

    お前だな面白くて好きだったのに

    10
    2
  43. 1464.匿名 :2024/08/17 (土)01:35
    >>1448

    この父親の心理が全くわからんよね
    なんでそーなる状態よ

    31
  44. 1465.匿名 :2024/08/17 (土)01:36

    ジミンパパのことでもSpotifyのことでも旅コンのことでも分かったと思うけど敵がグテシパちゃんだけと思ってる限りテヒョンを見てしまうしモヤモヤは終わらないと思うよ
    他グルペンや他ソロ(アクゲ)も言ってるね
    ちゃんと通報してれば分かるよね?
    あの人達全部グテシパちゃんじゃないでしょ?テテペンでもないよ

    そろそろちゃんとしてねサポちゃん
    おやすみ

    87
    3
  45. 1466.匿名 :2024/08/17 (土)01:37

    会社のやること全て裏目に出てるからいくら会社の望み通りにグミシパにテテアンチされてももう笑えるようになったよ
    テテペンが何もしなくてもテテの外部からの評価は上がるだけだしね
    グミシパとか会社に怒ったら負けなんだと思う

    4
    70
  46. 1467.匿名 :2024/08/17 (土)01:39

    相手にしないでスルーが一番効くよ

    2
    29
  47. 1468.匿名 :2024/08/17 (土)01:41

    いまは感情的に怒りなど大きな感情はあまり動かずに淡々と通報してる人が多いと思うよ
    海外とかはバカにしまくってるよね

    40
  48. 1469.匿名 :2024/08/17 (土)01:41

    テテペンはそもそもグミシパなんて相手にしてない
    向こうから悪質な嫌がらせされるから対処してるだけで相手にはしてない

    101
    1
  49. 1470.匿名 :2024/08/17 (土)01:44

    グミシパは、内容は本来どうでもよくて人気アイドルアンチしたりバカにできる理由がほしいからグミシパやってるみたいなのが潜在的にたくさんいるから、テテ見るのやめないんだよね
    ジミンペンはただの隠れ蓑
    中身は醜悪なアンチ装置

    70
  50. 1471.匿名 :2024/08/17 (土)01:44

    テテの出番終わったら解約するよ
    会社はそのついでに他の回も見させたいんだろうけど見ないので

    127
    3
  51. 1472.匿名 :2024/08/17 (土)01:57

    まずグクソロに嫌われてるっていつになったら理解するんだろうね
    テヒョンばっか見てるから分からないんだよいつまでたっても
    でも今回少し分かったんじゃない?パパのことで

    78
  52. 1473.匿名 :2024/08/17 (土)02:00

    分かってるけど認めたくないからわからないふりしてるのかも

    44
  53. 1474.匿名 :2024/08/17 (土)02:08

    おまたもそうだけど、グミシパは巡り巡って推しがアンチされる(推しがアンチされる)って言ってるけど、そのすぐあとに自分がもうジョングクの家族のこと言ってる
    普段からそういう思考なんだよ
    ここで言うカルマはアンチに嫌なことが返ってくるだから全然違うんだよ

    56
  54. 1475.匿名 :2024/08/17 (土)02:08

    テテは除隊後も仕事のオファー沢山来ると思う
    内輪コンテンツでどんな嫌がらせしようかしょーもない事考えてる人らと違って
    自分がどうしたいか先に繋がるように動いてるから
    グル活の時は絶望感しかなかったけどソロ活で希望が見えたからね

    100
    4
  55. 1476.匿名 :2024/08/17 (土)02:14
    >>1474

    ごめん
    カッコ()の部分何故か繰り返してしまってた

    19
  56. 1477.匿名 :2024/08/17 (土)02:49

    グミシパもジミンアクゲも、他ペンがジミンをアンチしようがしまいがやるよ
    アンチ活動がジミンの推し活に含まれているから

    激しくやり返されるとむしろ多少おとなしくなる
    海外見てるとそうだよ

    綺麗事でアンチが無くなるなら最初から集団アンチもDC問題も無い

    47
  57. 1478.匿名 :2024/08/17 (土)06:17

    >3215
    テテジェニの最初の済州捏造、インスタ裏垢がどうとか初期のジェニからみのアンチもタルドクですよー
    そこからハリボーにつながってく

    別板にあったんだけど詳しい方教えてください
    タルドクはjikooerと間接的につながってるってことですか

    39
    3
  58. 1479.匿名 :2024/08/17 (土)06:46

    タルドクに捏造情報流してたのがJikooker
    ハリボーもカメラマンも同じ流れ
    本国DCを中心に活動するジミンアクゲ集団がチャイナのアクゲ、日本のアクゲなど海外とも連携し、捏造ネタを作って、計画的に拡散
    タルドクはその初期に関わってる
    日本の有名なグミシパとも繋がりが指摘されてる

    103
    1
  59. 1480.匿名 :2024/08/17 (土)06:49

    なぜ繋がりがわかるかというと一斉に同じアンチネタを拡散してきたから
    計画的に足並みを揃えて拡散することで、一気に情報が世界中に広がることを狙う
    事前予告などもあった
    繋がりがないとできない

    108
    1
  60. 1481.匿名 :2024/08/17 (土)06:53
    >>1479

    それだけやってもテテ人気落とせなかったんだ

    99
    1
  61. 1482.匿名 :2024/08/17 (土)07:00

    ジミンのSpotify工作はいつまで続けるんだろうか

    71
  62. 1483.匿名 :2024/08/17 (土)07:06

    となるとメディアに注目される裁判の審議のなかでタルドクとつながるjikooerが捏造の情報源として出てくるんですね
    jikookerの認知の歪みがさらに知られることになるのはうれしいー

    63
    1
  63. 1484.匿名 :2024/08/17 (土)07:09

    ライト層や情弱層が一時的に流されたり、営業妨害がなかったとは言えないが、グミシパが流す情報の杜撰さ、雑さに本当のペンは戻ってきて、さらに結束が強まったね
    本人何も悪いことしてないのにあまりの言われように他ペン他グルペンからも同情票が集まり、人気を落とせなかったのでは

    しかしアミたち、テテの家族や友達までもが傷ついたのは事実なので、事務所に頼らずに自分で告訴することにしたんだろうね
    その点でいうと今もいるジクッカー、日本のグミシパたちがやってきたことも同じなので、このまま見逃したままにされない可能性は十分にあるよ

    83
  64. 1485.匿名 :2024/08/17 (土)07:12
    >>1484

    この裁判の過程でハリボにすでにくだされたであろう結果を知ることができるのかな

    20
    1
  65. 1486.匿名 :2024/08/17 (土)07:14

    タルドクが情報ソースまで話すかどうかはわからないが、
    どうせなら話して欲しいね

    47
  66. 1487.匿名 :2024/08/17 (土)07:15

    グクの最初タトゥーの拡散も中華のサセンから鍵カフェ→DC→Twitter→ネイトって異常な速さでタトゥーショップ内画像まで一斉に拡散されたの怖かった。Kポ界の癌って言われてるのも当然なこと

    58
  67. 1488.匿名 :2024/08/17 (土)07:19

    DCに再度調査を求めると海外グクペンが引用ポストしてたけど、とにかく事務所内部が怪しいからなあ
    そもそも3年も事務所がまともに動いてるように見えないから2人がわざわざ兵役中に動いたんだと思うしね

    スタシなど他事務所ができることをお金があるハイブができないのがおかしい

    99
    1
  68. 1489.匿名 :2024/08/17 (土)07:21
    >>1486

    タルドクに守秘義務があるわけじゃないからVとジョングク側の弁護士が質問しそう

    57
  69. 1490.匿名 :2024/08/17 (土)07:24

    2021年くらいの出来事だからそれより後のことは出てこないと思う
    ただ手口的なことはわかるかもね

    2
    41
  70. 1491.匿名 :2024/08/17 (土)07:25
    >>1490

    タルドクはそうだとしても、その後の犯人たちは別で告訴されるかもね

    53
  71. 1492.匿名 :2024/08/17 (土)07:27
    >>1491

    もちろん別で動いてると思うよ

    45
  72. 1493.匿名 :2024/08/17 (土)07:28
    >>1488

    事務所内部の怪しさを隠すために最上流のjikookerを切り捨てそう

    33
    2
  73. 1494.匿名 :2024/08/17 (土)07:41

    きじょさんが途中で捜索やめないと行けなくなったと言ってたテニの件の犯人の写真もタルドクだった
    証拠集めして固める前にも「テテのソロ活に力を入れたい」と言われ捜索をやめたと言って直ぐに消してた
    多分ミシパとも繋がってると思うから全員逮捕してほしい

    40
    2
  74. 1495.匿名 :2024/08/17 (土)07:41

    52Hzって事務所と繋がってるジミンアクゲと言われてきたけど、今回のユンギの件で離れたのかな
    ジミンアクゲ集団の動きは事務所と一枚岩でもないのだろうか

    15
    3
  75. 1496.匿名 :2024/08/17 (土)07:43

    きじょさんの捜査の妨害もあったのかな
    確かに当時何か腑に落ちない流れあったよね

    47
    1
  76. 1497.匿名 :2024/08/17 (土)07:43

    さっきからいろんなスレで断定口調の人やめてくれますか?
    ミシパと繋がってるとは思うけど

    19
    1
  77. 1498.匿名 :2024/08/17 (土)07:46
    >>1495

    ジミンカムバ終わって離れる良い言い訳できたと思ってそう

    24
  78. 1499.匿名 :2024/08/17 (土)07:48
    >>1498

    Spotifyのことがあるから?
    それも仲間なのかと思ってたけど

    4
  79. 1500.匿名 :2024/08/17 (土)07:48
    >>1495

    離れたは思わなかったな
    メディアプレイ用で今後も使うつもりだと思うけどね
    垢は復活できるし消してる間はフォロワー維持できる
    仕事ならほとぼり消えてジミンの何かがあればしれっと戻ってくると予想

    22
  80. 1501.匿名 :2024/08/17 (土)07:56

    事務所には不信感しかない

    106
  81. 1502.匿名 :2024/08/17 (土)07:56
    >>1500

    戻るだろうね
    他メンが何か出してもスルーでジミンの時に復活

    71
    3
  82. 1503.匿名 :2024/08/17 (土)08:01
    >>1502

    ユンギに対してあんなこと書いたのに事務所は許すの?

    16
    2
  83. 1504.匿名 :2024/08/17 (土)08:04
    >>1503

    そんなの関係ないでしょ
    企業アカの中の人が変な発言してもアカは残るのと同じ
    中身が入れ替わるだけ

    32
  84. 1505.匿名 :2024/08/17 (土)08:06

    ユンギの話をわざとでかくしてジミンのSpotify、パンの件を流したかった様に見える

    115
    10
  85. 1506.匿名 :2024/08/17 (土)08:11
    >>1503

    あの発言はアミの対立構図演出のため意図的にかなと思ってた派
    それで事務所の頓珍漢な声明?記事出てたよね
    アミの分断を解消するために事務所は今後も頑張ります~的なやつ
    アミから批判されまくって消したけど

    追記1505も当然含まれてると思う

    61
  86. 1507.匿名 :2024/08/17 (土)08:11
    >>1505

    ユンギの件はバンタン全体に関わるから単に無能なだけだと思う
    最初の声明に失敗したから動画をすぐ否定は良くないと判断したんじゃないかな
    遅すぎたけどハイブ以外から否定動画きたのは幸いだったね

    77
    4
  87. 1508.匿名 :2024/08/17 (土)12:50
    >>1505

    これ本気で思ってるなら一回掲示板から離れた方が良くない?犯罪と小狡い虚飾を一緒にするなよ

    7
    50
  88. 1510.匿名 :2024/08/17 (土)13:37

    ずーっと捏造やガセやアンチされてるのに、人気が一切落ちないテヒョン、すごいね

    いくらやってもテヒョンの人気は落ちません!残念でした!

    テテアンチしてるグミシパサポジクッカージミンアクゲ、諦めが悪いのは頭悪いからなんだろうけどやればやるほど自推しの人気が落ちていくけど?むしろ自分達が最大の自推しアンチだってことも早く理解してくれる?自推しに名指しで批判されない限り無理なの?狂ってるね

    27
    36
  89. 1511.匿名 :2024/08/17 (土)13:43

    なんかわざとらしいの何だろうね
    上げアンチ?
    少なくともテテペンではないと分かる

    74
    5
  90. 1512.匿名 :2024/08/17 (土)13:48
    >>1506

    アミの分断のあれは元はtiktokの捏造って聞いたよ

    8
    7
  91. 1513.匿名 :2024/08/17 (土)13:51
    >>1511

    人気ってとこに拘ってるとこと思う
    グミシパジミンアクゲよね

    49
    4
  92. 1514.匿名 :2024/08/17 (土)18:51
    >>1508

    それな
    いつまでも事の大きさを理解しないユンギペン

    10
    9
  93. 1515.匿名 :2024/08/17 (土)19:29

    24時間テレビにジンが出るw

    62
    5
  94. 1516.匿名 :2024/08/17 (土)19:33
    >>1515

    ソロでイル活くるかな?

    41
    6
  95. 1517.匿名 :2024/08/17 (土)19:56

    くると思うよ
    イル活大事

    39
    5
  96. 1518.匿名 :2024/08/17 (土)19:57
    >>1515

    相葉くんとトリミングするのかなぁ
    肩組んでたね
    ワクワク

    46
    6
  97. 1519.匿名 :2024/08/17 (土)20:08

    ジン君も日本大事にしてくれてるね

    40
    11
  98. 1520.匿名 :2024/08/17 (土)20:18
    >>1515

    よりによって24時間TV…募金着服したイメージとかで不評番組なのに視聴率の為に利用されてる感

    20
    45
  99. 1521.匿名 :2024/08/17 (土)20:29
    >>1520

    いちいちネガもういいよ
    ただただ嬉しいよ

    55
    9
  100. 1522.匿名 :2024/08/17 (土)20:30
    >>1518

    何か某やらかし事務所のグル出さないって感じ出して反感かってるのにバンタンとかにすり寄ってきてるのが(案の定アンチ暴れてるし)

    11
    11