アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2024/08/17 (土)20:31

    あの会社にいる限りどの番組に関わるかは期待しないほうがいい
    ジンが頑張ってくれたのは変わらないから楽しもう

    58
    5
  2. 1524.匿名 :2024/08/17 (土)20:31

    ジン、日本のホテルのナシゴレン気に入ってたよね
    もしイル活あるなら又食べられるといいな

    31
    3
  3. 1525.匿名 :2024/08/17 (土)20:34
    >>1508

    小狡い虚飾w

    8
    4
  4. 1526.匿名 :2024/08/17 (土)20:35

    ペンミであんなことがあったのに、ジンがイル活してくれて嬉しいね

    62
    6
  5. 1527.匿名 :2024/08/17 (土)20:45
    >>1520

    あんまり上から目線はどうなのかな。自分は日本のテレビに出てくれるジンに感謝する

    58
    1
  6. 1528.匿名 :2024/08/17 (土)20:51

    いきなりの24時間テレビに普通に驚いたソロアルバム発売とか関係なくのタイミングで
    バンタンと嵐だと嵐が韓国に来るんだな
    ダイナマイト前だと逆だっただろうなあ

    考えてみたら24時間テレビも不祥事あったしジャニ事務所もあんなことあり目玉コーナーの一つだった羽生もあんなことありで
    日テレ的に藁にもすがるおもいなのかもね

    8
    38
  7. 1529.匿名 :2024/08/17 (土)21:11

    ジンのお陰でチャリT売れちゃうね

    3
    24
  8. 1530.匿名 :2024/08/17 (土)21:12
    >>1528

    相○君の番組が低視聴率で打ち切り言われてるから必死なんかな

    1
    36
  9. 1531.匿名 :2024/08/17 (土)21:14
    >>1515

    相葉雅紀とJIN(BTS)が韓国で保護犬トリミング!『24時間テレビ47』で「相葉トリミングin韓国」をOA

    17
  10. 1532.匿名 :2024/08/17 (土)21:15
    >>1528

    嵐じゃないよね
    相葉くんのソロ活
    ジンもBTSじゃなくてジンのソロ活

    38
    4
  11. 1533.匿名 :2024/08/17 (土)21:16

    嵐全員40代か
    そう考えたら息の長い活動してて純粋にすごいと思うわ

    55
    2
  12. 1534.匿名 :2024/08/17 (土)21:16

    来日して日本の募金活動をするのは本国で叩かれそう
    韓国内で韓国の保護犬に関わる内容だから可能だったかと
    どんな形でも今回受けてくれたのは嬉しいし
    2人の相乗効果も楽しみ

    14
    13
  13. 1535.匿名 :2024/08/17 (土)21:19

    ジン本当除隊してずっと働いてるわ
    色々言ってるけど有難く見るつもり

    44
    5
  14. 1536.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>1519

    してるかな?
    東海・シャインマスカット・いちご
    反日を挙げれば枚挙に暇がない

    16
    30
  15. 1537.匿名 :2024/08/17 (土)21:21
    >>1534

    国を越えての保護犬活動
    番組の中のコーナーを日本のタレントが韓国主張の形でって良い案だよね

    5
    13
  16. 1538.匿名 :2024/08/17 (土)21:22

    ジンのソロ活日本に来てくれそうな予感

    25
    3
  17. 1539.匿名 :2024/08/17 (土)21:22

    24時間テレビずっと見てなかったけど観るわ

    15
    12
  18. 1540.匿名 :2024/08/17 (土)21:23
    >>1538

    せめて首キス女をどうにかしてから日本に来ればいいと思う

    78
    1
  19. 1541.匿名 :2024/08/17 (土)21:23
    >>1536

    シャインマスカットやイチゴの件なんて知らんでしょ(笑)食べただけで反日って

    32
    12
  20. 1542.匿名 :2024/08/17 (土)21:25
    >>1540

    スーパー銭湯アイドル並みに日本のBBAのセクハラに耐えないとイル活はできない

    23
    4
  21. 1543.匿名 :2024/08/17 (土)21:25

    触らなくていいと思う
    どうせただのモメサアンチ荒らしでしょ

    21
    1
  22. 1544.匿名 :2024/08/17 (土)21:26
    >>1540

    表に見えてないだけで動いてるかもしれんよ
    日本のジミンペンBBA本当厄介

    52
    4
  23. 1545.匿名 :2024/08/17 (土)21:26
    >>1528

    あのコーナーは前も相葉君と池崎さんと外国の保護施設でトリミングしてたから今回は韓国バージョンってだけ

    40
  24. 1546.匿名 :2024/08/17 (土)21:51
    >>1541

    知らない韓国人の方が多いと思う

    8
    1
  25. 1547.匿名 :2024/08/17 (土)21:52
    >>1545

    横からだけど

    そうなんだ
    番組自体見たことなかったから知らなかった

    17
    1
  26. 1548.匿名 :2024/08/17 (土)23:00
    >>1542

    またジンにあんな顔させるのは嫌だ 日本の恥だよセクハラ婆

    35
  27. 1549.匿名 :2024/08/17 (土)23:36
    >>1520

    ジン知らないのかな?

    1
    15
  28. 1550.匿名 :2024/08/17 (土)23:37
    >>1541

    食べただけ
    じゃないから困ってるのに

    16
    6
  29. 1551.匿名 :2024/08/17 (土)23:38
    >>1535

    他メンが兵役前にずっと働いてたものもそういう温かい気持ちで見て欲しい

    46
    4
  30. 1552.匿名 :2024/08/17 (土)23:39
    >>1549

    評判なんて知らないのでは
    日本で何十年も続く歴史あるチャリティー番組と言われれば快諾すると思う

    30
  31. 1553.匿名 :2024/08/18 (日)00:00
    >>1552

    なんで日本のチャリティー番組で韓国ロケ?ってならなかったのかな

    8
    8
  32. 1554.匿名 :2024/08/18 (日)00:01

    ジンが批判されないと良いんだけど

    8
    10
  33. 1555.匿名 :2024/08/18 (日)00:08
    >>1554

    そうだよね。ジンニムには問題なくても色んな事を言われがちだからね。韓国側からも日本側からも何も言われないとよいね

    16
    1
  34. 1556.匿名 :2024/08/18 (日)00:12

    不祥事から初めての24時間テレビだから視聴者の見る目厳しいだろうし少し心配

    16
  35. 1557.匿名 :2024/08/18 (日)00:16
    >>1556

    マラソンも酷暑の中やらせる必要あるのかって問題になってるしね
    批判的な目で見てる人は多い番組かもしれない

    18
  36. 1558.匿名 :2024/08/18 (日)00:17

    不祥事どころか、24時間テレビなんてもう打ち切りと思ってた 寄付金横領してた日テレ上層部ってそのまま続投してるんでしょ
    日本のテレビ局にまで推しを人質に取られてる気分

    23
  37. 1559.匿名 :2024/08/18 (日)00:22

    24は批判するためにわざわざ見てるような人も多そうだもんね

    9
    1
  38. 1560.匿名 :2024/08/18 (日)02:18

    活動家のSIN推しがもうワーワーしてたから
    ジンペン通報とかすることあれば通報板使ってくださいね通報協力しますので

    33
    3
  39. 1561.匿名 :2024/08/18 (日)02:18
    >>1556

    早速活動家たちが騒ぎ始めてる
    上の人とかぶったwその人ちょうど流れてきたの

    20
  40. 1562.匿名 :2024/08/18 (日)02:20
    >>1561

    そうですよね私もTLです

    7
    2
  41. 1563.匿名 :2024/08/18 (日)04:45

    ジンと並んだ写真見たけど、ジャニーズって嵐以降のオジサンたちってメンテしてない人多いけど本当顕著に差が出るね
    亀梨くんとかは美容メンテしててすごい綺麗なのに

    1
    56
  42. 1564.匿名 :2024/08/18 (日)06:15
    >>1563

    40過ぎてるでしょ相葉

    28
  43. 1565.匿名 :2024/08/18 (日)08:20

    イルアミもバンタンが出演する番組にいちいち口出すようになったの何目線?

    24
    2
  44. 1566.匿名 :2024/08/18 (日)09:57

    活動家がもう喜ぶジンペンに凸ってそうだな
    Tシャツ買った人がそういうの来たってポストしてた

    7
    3
  45. 1567.匿名 :2024/08/18 (日)10:01

    番組に対して思うのはしょうがないと思うけどそれでジンの名前まで出してつぶやくからジンペンは良い気しないから
    8/31まで長いから少し荒れそうだな

    14
  46. 1568.匿名 :2024/08/18 (日)10:07

    ジンペンがチャリT買うって騒いでるから活動家も怒ってる

    1
    15
  47. 1569.匿名 :2024/08/18 (日)15:45

    ジャニーズと防弾

    14
    1
  48. 1570.匿名 :2024/08/18 (日)15:55
    >>1569

    ジン、随分髪が伸びてるよね
    エクステ?

    2
  49. 1571.匿名 :2024/08/18 (日)17:11

    活動家って24時間テレビ嫌いなんだ

    1
    1
  50. 1572.匿名 :2024/08/18 (日)17:12

    こちらにも貼っておこう

    41
    3
  51. 1573.匿名 :2024/08/18 (日)17:12
    >>1572

    蜜=釦=メイリヤ
    テテアンチ垢と釦垢で同時凍結したグミシパちゃん

    36
    2
  52. 1574.匿名 :2024/08/18 (日)17:20
    >>1570

    どこかで撮影が7/22だったってのを見たけどそれにしてはちょっと長いよね

    3
  53. 1575.匿名 :2024/08/18 (日)23:28

    8頭身から4頭身になる奇跡ってあるんやな
    #だからやめられないジミンペン
    #アニメみたいな衝撃
    (MUSEのスーツ姿と蟹Tの比較)
    ちむたまちゃんとジミンペン達の会話
    加工って知っていて言っているのか
    ガチで知らないのか?
    ジミンアンチがするような内容でびっくり

    31
    2
  54. 1576.匿名 :2024/08/19 (月)01:06

    おどろくよほんとに色々

    14
    1
  55. 1577.匿名 :2024/08/19 (月)08:29
    >>1575

    二次元キャラか何かだと思ってるから平気で推しにセクハラ発言できるのかも

    16
    1
  56. 1578.匿名 :2024/08/19 (月)22:00

    テレビ番組のプロデューサーの話だとジンはCMも撮ってるぽい?
    ジンラーメンに続いてオファーあったのかな
    楽しみだね

    14
    3
  57. 1579.匿名 :2024/08/19 (月)22:09

    GUCCI
    ラーメン
    FRED
    次はなんだろう

    10
    1
  58. 1580.匿名 :2024/08/19 (月)22:47

    無人島での料理バラエティ出るみたいだよ

    9
    1
  59. 1581.匿名 :2024/08/19 (月)22:53
    >>1505

    他スレから来てみたらいいね101に驚いた

    3
    8
  60. 1582.匿名 :2024/08/19 (月)23:20
    >>1581

    ぱるにはgoodとbadを操作する常駐モメサがいるから気をつけて
    だから、数は実数を表してないよ
    後、コピペ芸人だよ

    9
    5
  61. 1583.匿名 :2024/08/19 (月)23:27
    >>1582

    ありがとう
    わかってるので大丈夫だけどそれにしてもその数の執念にビックリした

    3
    7
  62. 1584.匿名 :2024/08/20 (火)10:06

    テテのLPきたね

    72
    2
  63. 1585.匿名 :2024/08/20 (火)10:18
    >>1584

    ヨンタン可愛いね

    67
  64. 1586.匿名 :2024/08/20 (火)10:19

    プレイヤー持ってないまま各メンのLP買ってる
    おすすめ機種教えてほしい

    46
    0
  65. 1587.匿名 :2024/08/20 (火)10:27

    買ってはないけどindigoのLPがすごく綺麗だったの印象的
    透明で青い絵の具が散ってるデザイン
    ヨンタンもお洒落だから飾ったら映えそう

    55
    1
  66. 1588.匿名 :2024/08/20 (火)10:34

    rpwpのLPも映えそう

    23
    1
  67. 1589.匿名 :2024/08/20 (火)11:17
    >>1584

    早速購入したよ、楽しみ

    40
    1
  68. 1590.匿名 :2024/08/20 (火)11:42

    昨日のジンさんの番組って見れた人いる?
    どんな感じだったんだろう

    7
    1
  69. 1591.匿名 :2024/08/20 (火)11:45
    >>1590

    他ペンだからまだ見れてないーさっきXでリンク載せてくれた人見たから時間ある時に見るよ

    11
    1
  70. 1592.匿名 :2024/08/20 (火)11:48
    >>1589

    ユニバで買いたいなと思って買ってなかったものとまとめて購入してきたよ
    一ヶ月後だねのんびり待つ

    31
    1
  71. 1593.匿名 :2024/08/20 (火)11:52

    先月できたスミン垢
    またOT7装ったジミンソロだろとツッコミ入れられてるし早速テテの名前をハブいてうっかり忘れてたと言い訳してた

    57
  72. 1594.匿名 :2024/08/20 (火)12:08
    >>1593

    whoのスミン認証で仲間集めてたやつ?

    1
    1
  73. 1595.匿名 :2024/08/20 (火)13:17

    名前がダサ GenZとか絶対嘘

    22
  74. 1596.匿名 :2024/08/20 (火)13:21
    >>1593

    どうやったらうっかり忘れるの
    ありえない言い訳は言わないでください

    73
  75. 1597.匿名 :2024/08/20 (火)19:42

    visitSoul次はジンがするっぽいね
    ビジュラ繋がりだ〜

    37
    3
  76. 1598.匿名 :2024/08/20 (火)22:14

    V チャイナがお怒りだね

    52
    1
  77. 1599.匿名 :2024/08/20 (火)22:33

    いつものことで怒り疲れるわ
    ビッヒもハイブも大嫌い

    50
    1
  78. 1600.匿名 :2024/08/20 (火)22:38

    何一つまともにできないっていうかわざとだよね
    今そんなに仕事ないくせにこんな事もできないはずないし
    マジで早くこんな事務所でてほしい

    53
    1
  79. 1601.匿名 :2024/08/20 (火)23:05
    >>1590

    とりあえず高校に行くやつは見たー
    あんな先生いたらいいなー面白かった

    17
    4
  80. 1602.匿名 :2024/08/20 (火)23:12
    >>1601

    私まだ山登りしか見てない
    楽しかったな
    ちょっと山頂で涙してなかった?
    気のせいかな
    既出だったらごめんね

    10
    4
  81. 1603.匿名 :2024/08/21 (水)00:07
    >>1600

    あまりにバ◯だしク◯すぎる
    ハイブアンチにネタ提供したいくらい

    42
  82. 1604.匿名 :2024/08/21 (水)01:34

    クソみたいな会社 信じらんない
    もう潰れればいいよ

    60
  83. 1605.匿名 :2024/08/21 (水)10:11

    18日は工場が停電だったんだろうか

    61
  84. 1606.匿名 :2024/08/21 (水)10:20
    >>1605

    これも違和感しかない

    65
  85. 1607.匿名 :2024/08/21 (水)10:24

    2024/8/19のチャート
    どう見ても一つだけ異常な上がり方
    これが操作ありとなしの差ってことか

    72
  86. 1608.匿名 :2024/08/21 (水)10:25

    操作してないとおかしいよね?未だに聴いたことない

    70
  87. 1609.匿名 :2024/08/21 (水)10:26

    もう恥ずかしいだけだからやめてあげて欲しい

    69
  88. 1610.匿名 :2024/08/21 (水)10:38
    >>1606

    マンスリーリスナーの少なさを指摘されてたけど対策したってことなのかな
    今まで大きなプレイリストに金払って入れてもらっても大して上がらなかったのに

    38
  89. 1611.匿名 :2024/08/21 (水)10:46

    海外の人たちに本気で誰?聴いたことないって言われてたり詐欺って言われてたりこれ本当にジミンの為になるのかね

    69
  90. 1612.匿名 :2024/08/21 (水)16:25

    テテの展示会もう売り切れ出てるらしい
    初日なのに

    56
    2
  91. 1613.匿名 :2024/08/21 (水)16:27
    >>1601

    ジンて教育研修に来るかっこいい学生のイメージある

    19
    2
  92. 1614.匿名 :2024/08/21 (水)16:31
    >>1612

    グッズの話?
    グッズ通販あるかなぁ

    19
  93. 1615.匿名 :2024/08/21 (水)16:32
    >>1611

    Kポ好きだけでなく洋楽ファンが話題にしてる段階まできていてヤバいと思う
    事務所はやりすぎだよ程度ってもんがある

    47
  94. 1616.匿名 :2024/08/21 (水)16:36
    >>1611

    久しぶりにfraudminタグ見たけど全然おさまってないね
    またアンコールも載せられてた

    42
  95. 1617.匿名 :2024/08/21 (水)16:39
    >>1615

    なんでもいいからとにかく話題になってくれればという作戦なのかね

    12
  96. 1618.匿名 :2024/08/21 (水)16:41
    >>1616

    USはSpotifyだけでApple musicはすでに圏外らしいけどHot100上位維持してるのはITunesで購入しつづけてるから?

    4
  97. 1619.匿名 :2024/08/21 (水)16:54
    >>1612

    行けるだけで羨ましい

    41
    1
  98. 1620.匿名 :2024/08/21 (水)16:56
    >>1619

    落選組からしたらね…
    せめてグッズ販売だけでもFCでやって欲しいよ

    33
    1
  99. 1621.匿名 :2024/08/21 (水)17:01

    やっぱりジンの方がいいね

    2
    77
  100. 1622.匿名 :2024/08/21 (水)17:02
    >>1621

    ジミンもなれるといいね

    57