アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2024/08/16 (金)20:53
    >>1291

    これに対してVは「おお? 告訴を進めますね。お菓子代を稼げそう。家族や友達にまで触れたのか。さようなら」と応酬した。

    また「さっき、ざっと見たけど僕たちだけでなくすべてのアーティストはああいう人は嫌いです。すべてのファンの方々、ARMY(BTSのファン)はモニタリングしたかどうか分からないですが、傷ついて勇気が出せなかった人々を代表して告訴します」と伝えた。

    4
    44
  2. 1322.匿名 :2024/08/16 (金)20:53
    >>1301

    99.9%は言い過ぎだよw
    60%くらいじゃないかな

    3
    50
  3. 1323.匿名 :2024/08/16 (金)20:53
    >>1303

    スポンサーと企業アンバサダーの違いがわかってないコメントだね

    76
    1
  4. 1324.匿名 :2024/08/16 (金)20:53
    >>1301

    次のグクとテテの告訴がないと思いたいんだね
    あるともないとも絶対に言い切れないけど、告訴がある方に賭けるよ

    88
    1
  5. 1325.匿名 :2024/08/16 (金)20:54

    焦ったおばさんが必死に連投していて草
    教祖様もやばいもんね

    99
    1
  6. 1326.匿名 :2024/08/16 (金)20:54
    >>1291

    家族や友達にまで触れたのか。さようなら
    by キムテヒョン

    7
    66
  7. 1327.匿名 :2024/08/16 (金)20:54

    グミシパジミンペンもよくジミンアンチが酷いって騒いでるけどいつか本人が訴えてくれるかもだからしっかり通報続けて頑張りなよ
    比較してジミンちゃんのほうがーとかばっか言ってないでさ
    プロ垢もグミシパジミンペンへの批判や妄想否定する垢の通報回すんじゃなく、そのめちゃくちゃ多いっていうジミンアンチの通報を回せばいいのに

    67
    1
  8. 1328.匿名 :2024/08/16 (金)20:55
    >>1309

    信じ込む人がいると思って、嘘ついた書き込みしたり印象操作みたいな書きこみをわざわざしにくる輩もいるからそれも頭に入れておくべきだね
    平気でウソつくから

    57
    1
  9. 1329.匿名 :2024/08/16 (金)20:55

    ぱるはこう言ってたのに!とか思う人って本当に気を付けてね

    主様がこう言ってたのに!ってなる可能性大
    (まだ気付いてないから来てるんだろうから一応伝えとく)

    46
    1
  10. 1330.匿名 :2024/08/16 (金)20:55
    >>1319

    ジミンがDC民ていうのは流石に過去の話なんだろうか

    44
    4
  11. 1331.匿名 :2024/08/16 (金)20:56

    ぱるでジミンの誹謗中傷してる人
    グクやテテから、同じバンタンメンバーのジミンより異国の誹謗中傷女が優先されるって自惚れてるの笑っちゃう
    お前も告訴されてるよ?

    6
    77
  12. 1332.匿名 :2024/08/16 (金)20:56
    >>1328

    匿名掲示板の宿命だね
    IDありにほとんど人がいないのも納得

    6
  13. 1333.匿名 :2024/08/16 (金)20:56

    アンチっていつもテテの言葉を自分に都合よく使う
    本当に軽蔑する

    121
    2
  14. 1334.匿名 :2024/08/16 (金)20:56
    >>1316

    それも同グループ内にね
    だから2人ともあの酷い誹謗中傷やデマやセクハラを目の当たりにしながらも闘えてるんだろうな

    92
  15. 1335.匿名 :2024/08/16 (金)20:57
    >>1321

    なんでテテで返すの?ジミンパパのはジミンが動けばいい

    112
  16. 1336.匿名 :2024/08/16 (金)20:57
    >>1321

    お父さんに関してはジミンさんが頑張らないとね

    118
    1
  17. 1337.匿名 :2024/08/16 (金)20:57
    >>1323

    思った。え?って思ったw

    48
  18. 1338.匿名 :2024/08/16 (金)20:58
    >>1331

    「さっき、ざっと見たけど僕たちだけでなくすべてのアーティストはああいう人は嫌いです。傷ついて勇気が出せなかった人々を代表して告訴します」
    by キムテヒョン

    2
    63
  19. 1339.匿名 :2024/08/16 (金)20:58

    ぱるで誹謗中傷してる人はぱるでしかできない人だから大丈夫だよ

    2
    25
  20. 1340.匿名 :2024/08/16 (金)20:58
    >>1331

    このひとさっき貼られてた予告コメの人みたい

    45
    1
  21. 1341.匿名 :2024/08/16 (金)20:59
    >>1301

    ぱるがたとえ妄想だらけだとしてもグクとテテがアンチを告訴したことが現実なんだからそれでいい
    ここが妄想だらけだからってグミシパジミンペンのやったことが消えるわけじゃないしそれは妄想じゃない
    0.01パーセントでも事実があるならそれが重要だし情報の取捨選択は自己責任だよ
    実際妄想を信じてメンバーアンチに手を染めたのがグミシパだよね
    ぱるも妄想だらけで暴走したら同じようにいつか罰を受けるだけだよ

    65
    1
  22. 1342.匿名 :2024/08/16 (金)20:59

    ざっと板の内容追ったけど、この期に及んでもまだ女ネタに縋ってるのがいるんだね
    告訴理由にある「プライバシーの侵害」を、熱愛拡散されたせいで怒ってるんだろうとか、子供でもしないような主張してんのが哀れ
    どう考えても楽屋写真などのプライバシーをデマ捏造に利用されたことについての告訴だろ
    今後はもう捏造もできないからなのか、最後の発狂?

    35
    12
  23. 1343.匿名 :2024/08/16 (金)20:59

    ジミンは事務所がブロガー告訴してくれた時、アンチされても居ないメンバー全員の名前まで親切に書いてくれたけどね

    58
  24. 1344.匿名 :2024/08/16 (金)20:59
    >>1342

    わざと女ネタ蒸し返してるの?

    32
  25. 1345.匿名 :2024/08/16 (金)21:00
    >>1338

    ててち、ファイティン!!

    2
    83
  26. 1346.匿名 :2024/08/16 (金)21:00

    日本語記事出たので載せとくね

    「BTSのV&ジョングク、炎上系YouTuberに対し約900万円相当の損害賠償訴訟を提起」
    BTS(防弾少年団)のVとジョングクが、サイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う炎上系YouTuberの通称)の「タルドク(脱オタク)収容所」に対する法的対応に乗り出す。
    16日、所属事務所のBIGHIT MUSICの関係者はOSENとの取材で「Vとジョングクが、タルドク収容所の運営者を相手に損害賠償訴訟を提起したのは事実だ」と明らかにした。Vとジョングクは、所属事務所と共にタルドク収容所の運営者A氏を相手に約9,000万ウォン(約986万円)相当の損害賠償請求訴訟を提起したことがわかった。
    BIGHIT MUSICは、これまで何度もBTSに対する悪質な噂と書き込みに対して、善処のない対応の方針を明らかにしてきた。
    これに先立ち、今年6月にも、BTSの公式SNSを通じて「BTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、誹謗中傷などの悪質な投稿の作成者に対し、定期的に法的対応を行っている」とし、「最近もファンの皆さんからの情報提供と独自のモニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめ、アーティストの権益を侵害する行為に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出した」と明らかにした。

    特に、タルドク収容所に対しても「悪質な書き込みの作成者の他にも、アーティストの個人情報を侵害した者に対しても別途の法的措置を進めており、タルドク収容所などのサイバーレッカーに対して、民事・刑事訴訟を進行中だ」とし、「当社は、2022年にタルドク収容所を名誉毀損および業務妨害の疑いで告訴し、その後、捜査中止の決定を受けたが、タルドク収容所の人的事項を確保して、捜査機関に提供するなど、積極的に捜査再開を要請した結果、現在、捜査が再開され、進行中だ。また、タルドク収容所の名誉毀損などの違法行為に対して、損害賠償を請求する民事訴訟を今年初めに追加で提起し、まもなく裁判を控えている」と伝えた。
    メンバーたちは現在軍服務中で、最年長のジンが最近除隊し、バラエティ番組やソロ活動を行っている。

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2245444

    100
  27. 1347.匿名 :2024/08/16 (金)21:01
    >>1331

    え~と、ジミンのアンチとグクとテテのタルドゥクの件は別件です
    ジミンの件はジミンが対応を決めること
    異国の誹謗中傷女が優先されないんだったら、ぱるぎょんも異国だから告訴されないよね?
    頭悪いの丸わかり

    87
    1
  28. 1348.匿名 :2024/08/16 (金)21:01
    >>1341

    さっき、ざっと見たけど僕たちだけでなくすべてのアーティストはあなたのような人は嫌いです
    by キムテヒョン

    5
    52
  29. 1349.匿名 :2024/08/16 (金)21:02

    アンチの推しはファンへなんの言葉も伝えないし何の行動も起こさないってこと?

    47
    1
  30. 1350.匿名 :2024/08/16 (金)21:02
    >>1331

    グクやテテから、同じバンタンメンバーのジミンより異国の誹謗中傷女が優先される

    誰か日本語訳お願いします

    92
    2
  31. 1351.匿名 :2024/08/16 (金)21:02
    >>1326

    テテの家族や友達はテテ使って商売してないよ
    都合良くテテの言葉使うのやめな

    122
  32. 1352.匿名 :2024/08/16 (金)21:02

    ちみちゃんもアンチされてるのに!ひどいゆ!したいのは分かったから本人に働きかけたら如何でしょうか

    51
    1
  33. 1353.匿名 :2024/08/16 (金)21:02

    都合よくテテの言葉使うアンチはプライドないの?

    80
    1
  34. 1354.匿名 :2024/08/16 (金)21:03
    >>1350

    日本語もおかしいし発狂興奮でめちゃくちゃだね

    52
  35. 1355.匿名 :2024/08/16 (金)21:03
    >>1353

    アンチするやつにプライドなんてないでしょ
    コンプレックスと劣等感の塊

    64
  36. 1356.匿名 :2024/08/16 (金)21:03
    >>1347

    ちょっと返信先のコメント読み返してみたほうがいいよ

    1
    32
  37. 1357.匿名 :2024/08/16 (金)21:04
    >>1340

    じわじわ気持ち悪いところが似てるね

    39
  38. 1358.匿名 :2024/08/16 (金)21:05
    >>1355

    コンプレックスと劣等感
    まさにここのアンチを表してる言葉だね

    41
  39. 1359.匿名 :2024/08/16 (金)21:06
    >>1331

    よく分からないんだけど、グクやテテがジミンアンチも告訴したと思ってるの?
    お前も告訴されてるよ?って誰に?

    80
    1
  40. 1360.匿名 :2024/08/16 (金)21:07
    >>1356

    ぱるのジミンアンチの所属が、異国の誹謗中傷女に含まれることがわからないなんてね
    自分で異国の誹謗中傷女は優先して訴えられないって言ってるんだよ
    本当に物事を理解していない

    3
    44
  41. 1361.匿名 :2024/08/16 (金)21:08

    ミシパって何回解散案件きたら事務所のシパサービスに騙されてたって気づくの?
    気づいてるけどプライドだけで続けてんのかな

    86
  42. 1362.匿名 :2024/08/16 (金)21:08

    異国の誹謗中傷女って単語気に入ったみたいね

    46
  43. 1363.匿名 :2024/08/16 (金)21:09
    >>1362

    何度も言うねきっと
    気に入ったの半年は使うもんね

    37
  44. 1364.匿名 :2024/08/16 (金)21:10

    タルドクを告訴するって有言実行したのかっこいいしマンネズ二人でアンチに対して共闘してるのもかっこいいよ
    ペンができることは通報のみだからこれからも通報頑張る

    120
  45. 1365.匿名 :2024/08/16 (金)21:12
    >>1190

    プライバシー侵害は家族や友達への言及だよ
    ハリボ関連のお知らせには一言もプライバシー侵害の言葉はない

    62
    1
  46. 1366.匿名 :2024/08/16 (金)21:13

    ここのジミンアンチも事務所に報告されてると思うよ自分もしてるし
    あとジミン守るために他メンバー下げるコメント同時に書き込んでる人も報告してるし
    全部ミシパだろとかジミンアクゲだろって言われてカチンとしてるのかもしれないけど、それについては自分がミシパでもなくジミンアクゲでもなければスルーしたらいいよね
    なぜシパやアクゲまで庇おうとするのかな

    36
    6
  47. 1367.匿名 :2024/08/16 (金)21:13
    >>1350

    グクやテテが、ジクッカーに好かれてるジミンよりも、ジクッカーに好かれてるという理由でジミンアンチをする異国の誹謗中傷女を優先して考えるわけがない、自惚れるな

    英訳もしようか?

    6
    53
  48. 1368.匿名 :2024/08/16 (金)21:13

    もう画面に頭突きしながら書き込んでるんじゃないかと思うレベル

    71
    1
  49. 1369.匿名 :2024/08/16 (金)21:14
    >>1361

    気づいてるからテテアンチするんだよ
    信じてるならテテのことは気にしない
    早くアンチに鉄槌が下ってほしい
    テテありがとう

    84
    1
  50. 1370.匿名 :2024/08/16 (金)21:15

    グクもテテもアンチを訴える行動起こしてくれてアミとしてすごく嬉しいよ
    それが気に食わない人って訴えられるかもしれない側しかいないでしょ
    アミでもないんではないかしら

    118
    1
  51. 1371.匿名 :2024/08/16 (金)21:16
    >>1361

    色々と気づいてるけど事務所や本人が公的に否定しない限りセーフ!って思ってんだよww ルール違反してもバレなきゃセーフ!みたいな感覚に近いんでは 浅はかなのよ
    まあ本人たちの人間性を守ることより自分たちのプライドを守るほうを優先しているのは事実だね

    77
  52. 1372.匿名 :2024/08/16 (金)21:17
    >>1367

    優先して考えるのところがわからない
    なんでそんな話になるんだろう?

    40
    1
  53. 1373.匿名 :2024/08/16 (金)21:19
    >>1367

    グクやテテの告訴にジミンアンチがそもそも関係ないと思うんだけど

    69
  54. 1374.匿名 :2024/08/16 (金)21:19
    >>1372

    自分達がグクやテテのためを思って…と大義名分を得たかのようにジミンアンチしてるからでしょ呆れ

    3
    72
  55. 1375.匿名 :2024/08/16 (金)21:20
    >>1101

    キモ
    そのベッドの周りにもスタッフがおるんやで
    「私達には見られない」って今正に見てるそれ以外はないんやで
    会ってないのに写真もないがな

    52
    2
  56. 1376.匿名 :2024/08/16 (金)21:20
    >>1370

    グクとテテが共闘してるのが気に食わないんだよ

    67
    2
  57. 1377.匿名 :2024/08/16 (金)21:20
    >>1374

    異国の誹謗中傷女がね

    15
    1
  58. 1378.匿名 :2024/08/16 (金)21:21

    ぱるも5もどの掲示板も通報されてるっていうのは今更では
    誰ペンだろうと訴えられて消えるならそれでいい

    40
  59. 1379.匿名 :2024/08/16 (金)21:21
    >>1376

    気に入ってるよ?

    1
    15
  60. 1380.匿名 :2024/08/16 (金)21:21
    >>1338

    何を言いたいのは分かんないんだけど?
    自分の意見言ったら?

    33
  61. 1381.匿名 :2024/08/16 (金)21:21
    >>1368

    順番から言ったら、テテの訴訟案件についてタルドゥクは2021年だから、これから2022年、次は2023年だよね
    ジミンはジミンで平行して進めてるんでしょ

    7
    12
  62. 1382.匿名 :2024/08/16 (金)21:21
    >>1331

    誹謗中傷してたやつのことなんてどうでもいい
    テテアンチしたサポ達が全員地獄に行ってくれるならぱるのジミンアンチなんてどう料理してくれてもいいわ
    オルペンじゃないからとりあえずテテアンチが地獄に落ちれば大丈夫!

    60
    1
  63. 1383.匿名 :2024/08/16 (金)21:21
    >>1371

    それグクがjikookタグ消してるのにそれを受け入れようとしないあたりで思った
    本人に否定されてないを逃げ道としてるんだよね
    本当に浅はかだしプライド守ってるつもりなんだろうけど逆に惨めなんだよな

    68
  64. 1384.匿名 :2024/08/16 (金)21:22
    >>1381

    ??ジミンも告訴するの?

    26
    1
  65. 1385.匿名 :2024/08/16 (金)21:22

    X見てると他グルペンの人でもグテがタルドク告訴したニュースにいいじゃん!よくやった!みたいな反応が多い
    普通はそうなんだよね
    ネガティブな反応になるのはアンチしてきた側だろうね

    120
  66. 1386.匿名 :2024/08/16 (金)21:23

    英訳しようか?も何も
    日本語がずっとめちゃくちゃで意味が分からない

    58
  67. 1387.匿名 :2024/08/16 (金)21:24
    >>1381

    タルドゥクはジミンのことも言ってたん?

    24
  68. 1388.匿名 :2024/08/16 (金)21:24

    話ぶった切って悪いんだけど両生類とかいう活動家って今meteorfrogs で活動してるよね?

    9
  69. 1389.匿名 :2024/08/16 (金)21:25
    >>1381

    ジミンがグテほどのアンチされてるかな?
    ジミン関係なら最近大人しい女優さんが何か訴訟するんじゃないかなと思ってるよ

    47
  70. 1390.匿名 :2024/08/16 (金)21:25

    めっちゃ気分良いわ
    テテとグク良くやった!

    107
  71. 1391.匿名 :2024/08/16 (金)21:25
    >>1374

    おまたせみたいな思考

    26
  72. 1392.匿名 :2024/08/16 (金)21:27
    >>1385

    同じアミのはずのミシパジミンペン垢が揃ってスルーしてるのもわかりやすい

    60
  73. 1393.匿名 :2024/08/16 (金)21:27
    >>1375

    必死にうちの子もさーって自慢にもならない自慢話ねじ込んでくる残念なママさんみたい 焦りや対抗心って言葉の端々に滲み出るんだよね 

    32
  74. 1394.匿名 :2024/08/16 (金)21:27

    ジミンアンチに対しては事務所やジミンが動くしかないよね
    さっきからグテの告訴と一緒に話すの意味不明

    68
  75. 1395.匿名 :2024/08/16 (金)21:28

    ジミンはSpotify関連で不正されてる側なら不正スミンしてる人達を訴えれば良いよ

    43
  76. 1396.匿名 :2024/08/16 (金)21:29
    >>1374

    それグミシパがよく言われてたやつね
    アンチなんて誰の為にもならんのよ

    47
  77. 1397.匿名 :2024/08/16 (金)21:30
    >>1387

    言ってた

    4
    1
  78. 1398.匿名 :2024/08/16 (金)21:30
    >>1392

    普通は守られたと感じるよね
    自覚あるのが凄いわあの界隈

    41
  79. 1399.匿名 :2024/08/16 (金)21:31
    >>1388

    そうだよーテテペンの両生類

    2
    8
  80. 1400.匿名 :2024/08/16 (金)21:31
    >>1395

    それからジミンは嘘の兵役情報流してる奴らも訴えたらいい自分への名誉毀損だしプライバシー侵害にもあたるし

    57
  81. 1401.匿名 :2024/08/16 (金)21:31
    >>1346

    事務所がメディアに伝えた情報なのか

    28
    1
  82. 1402.匿名 :2024/08/16 (金)21:32
    >>1385

    そうだよね
    普通は偽情報だったんだね
    虚偽と証明されて良かったねっ
    次は誰が訴えられるのかなになるよね
    異国だと訴えられないって考えないよ
    因みにグミサポは日本の裁判記録はネット情報に全てデータベース化されて検索出来るって信じてるみたい
    ネットにビッヒが日本人を訴えた記録がないから、日本人は訴えられないって思っているけど、それは未知だからね
    各地方裁判所に行って調査しないとわからない
    日本の刑事・民事裁判記録のネット情報は実際の裁判の数%くらいしか上がってないよ

    102
  83. 1403.匿名 :2024/08/16 (金)21:33

    タルドク問題は注目度も違うしグテの告訴は話題になって当然と思う
    +このテヒョンの内容ジョングクの内容は他界隈やけーぽ雑までが反応するほどにした元が集団ジクッカーやジミンアクゲだから言われるわけで

    この告訴にジミンがいないのはこの人にジミンがアンチされたわけではないからだよ
    ジミンはジミンでアンチ案件あるなら告訴準備してると思うよ

    152
    2
  84. 1404.匿名 :2024/08/16 (金)21:36

    グクにはjikookタグ削除され、あんなにドヤってた旅コンテンツでは妄想と希望打ち砕かれ、グクとテヒョンがアンチと共闘…
    確実に集団アンチしてたjikookerの息の根止めに来てるね
    私としてはハリボと釦は絶対に裁かれて欲しい一生許せない

    204
  85. 1405.匿名 :2024/08/16 (金)21:39

    まあハリボは何らかの罰は受けてるから消えたしボは現在進行形で発狂しまくりで生きながらにして…という感じではある

    104
    2
  86. 1406.匿名 :2024/08/16 (金)21:39
    >>1391

    お待たせって、批判と誹謗の違いを理解してないよ
    他人を自分と言ってソースを偽ってますは普通に批判だからね。それでプライベートがバレてるのは自業自得でしょ
    嘘つく奴が悪い
    お待たせは、メンバーの人権よりもアンチを大事にしてるよね

    86
    2
  87. 1407.匿名 :2024/08/16 (金)21:40
    >>1402

    訴えられないという安心材料を探して勝手に安心してアンチしてるバカ集団がいるんだね
    それも仲間の誰かが言ったその「訴えなれない理由」を疑いもせず鵜呑みにしているのまでみえるわ
    根こそぎ訴えられてしまってほしい

    118
    1
  88. 1408.匿名 :2024/08/16 (金)21:41

    多分ここで発狂連投してるの釦本人でしょ
    あいつが日本人の中では群を抜いてヤバい位置に居るんだから

    138
    1
  89. 1409.匿名 :2024/08/16 (金)21:41
    >>1403

    タルドクがジクッカーなの?
    なんか変
    あの人(ディスパで写真見たけど)ただのアイドルゴシップ=誹謗中傷で閲覧数稼ぐYouTuberに見えた

    2
    120
  90. 1410.匿名 :2024/08/16 (金)21:43
    >>1409

    あの写真、髪で顔を隠してたけど韓国人だったよね?

    58
  91. 1411.匿名 :2024/08/16 (金)21:43

    かもねー
    名前も忘れてないから安心してね

    46
  92. 1412.匿名 :2024/08/16 (金)21:44
    >>1405

    ボって実体があるの?

    3
    59
  93. 1413.匿名 :2024/08/16 (金)21:44
    >>1409

    繋がりがあったかどうかも調べるんじゃない
    色々わかるのはこれからだから
    色々言ってる人居るけどまだ始まってないし
    日本に住んでる人でもそこと繋がってれば異国とか関係なく調査なのかもね、とは思う

    98
  94. 1414.匿名 :2024/08/16 (金)21:45
    >>1409

    タルドク自体は違うよ
    ネタ提供してる人達

    104
  95. 1415.匿名 :2024/08/16 (金)21:45
    >>1409

    タルドクがジクッカーと言ってるわけじゃないよ
    ネタ作ったのはってこと

    110
  96. 1416.匿名 :2024/08/16 (金)21:46

    9000万ウォンって日本円で900万円くらいで合ってる?
    個人的には損害の割に安いなって思った
    youtuberって何千万プレイヤーじゃん
    もっとダメージ与える金額でもいけそうなのに

    テテとグクそれぞれが9000万ウォンって事かな
    事務所も訴えてるから合計したら結構いくか
    個人的には人生破綻するくらいぶんどって欲しいな

    もちろん有罪決まったらニュース映像で顔も名前も流れるし、一生背負わされる汚名だしお金以上の罰な与えられるんだろうけど

    72
  97. 1417.匿名 :2024/08/16 (金)21:46
    >>1409

    そういうのにまで拡散されたってことね
    アウトタグ以外にも

    64
  98. 1418.匿名 :2024/08/16 (金)21:46

    タルドクがネタ提供者守るわけないからね

    109
  99. 1419.匿名 :2024/08/16 (金)21:47
    >>1409

    ダルドクがジクッカーじゃなくその辺りのアンチと繋がってるんじゃない?

    70
    4
  100. 1420.匿名 :2024/08/16 (金)21:48

    だいたい令嬢の件は
    ジミンアクゲジクッカーだよ
    我慢出来ずに
    「ジミンの誕生日に!」ってことで文句言い出しとるからあいつら

    120