アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1623.匿名 :2024/08/21 (水)17:03
    >>1621

    おばぁ切取り方独特やねw

    51
  2. 1624.匿名 :2024/08/21 (水)17:04
    >>1622

    テヒョンは無かったかのようにジンで盛り上がってるね

    3
    85
  3. 1625.匿名 :2024/08/21 (水)17:05
    >>1623

    笑とw使いはおばぁって言われてたよ

    1
    32
  4. 1626.匿名 :2024/08/21 (水)17:06

    ハイブイケメンランキング1位ならきっとオファーくるはずだよ

    53
  5. 1627.匿名 :2024/08/21 (水)17:08
    >>1625

    どんまいな

    21
  6. 1628.匿名 :2024/08/21 (水)17:09
    >>1626

    もうバンタンのイメージが危ういから次の人来るかなぁ
    ジンのはもう前から決まってて撮影済だからだと思うし

    22
    1
  7. 1629.匿名 :2024/08/21 (水)17:10
    >>1626

    テテにまたオファー来るといいね

    1
    66
  8. 1630.匿名 :2024/08/21 (水)17:11
    >>1623

    切取り方ミスってぱるで自分のアイコン晒したグミシパsnowyちゃんみたいだね

    44
    1
  9. 1631.匿名 :2024/08/21 (水)17:11
    >>1628

    活動家様達の推しが法律違反したせいでバンタンはもう終わりだろうな
    最悪の終わり方じゃん

    9
    15
  10. 1632.匿名 :2024/08/21 (水)17:11

    ジミンペン嫉妬恥ずかしいぞ

    50
  11. 1633.匿名 :2024/08/21 (水)17:12
    >>1629

    今までも色々きてただろうし、除隊後も来そうだけど会社がほらあれだからね

    1
    18
  12. 1634.匿名 :2024/08/21 (水)17:12

    結局アンチは行く板がなくなるとテテアンチで戻ってくるよね 何がしたいのか謎だけど、イライラをテテにぶつけるな

    69
  13. 1635.匿名 :2024/08/21 (水)17:13
    >>1621

    1621が全力で嫉妬を表現してておもろいと思う

    48
  14. 1636.匿名 :2024/08/21 (水)17:14
    >>1628

    バンタンのイメージ崩れてなかったとしてもビジュメンに仕事くる感じだから
    あっハイブイケメン…いや、でもその投票ではちょっと

    36
    2
  15. 1637.匿名 :2024/08/21 (水)17:14
    >>1629

    違うよ。皮肉言われてるのに。よくわかんないランキング1位は別の人でした。

    27
    1
  16. 1638.匿名 :2024/08/21 (水)17:14
    >>1629

    金融系じゃなきゃジミンに回せると思うよ

    27
  17. 1639.匿名 :2024/08/21 (水)17:15
    >>1636

    あの投票アカウント自体なんなんだ説あるよな

    31
  18. 1640.匿名 :2024/08/21 (水)17:15
    >>1637

    それもテテのこと?よくわかんないもんね

    1
    49
  19. 1641.匿名 :2024/08/21 (水)17:16
    >>1634

    あとユンギ板
    あの板もう隔離板になってる

    25
    1
  20. 1642.匿名 :2024/08/21 (水)17:17
    >>1638

    あのよくわかんないフィリピンかマレーシアの会社のアンバサダー(笑)だっけ?

    1
    80
  21. 1643.匿名 :2024/08/21 (水)17:17
    >>1604

    そろそろ独立してくれと思う
    事務所は妨害したいのか売りたいのか意味がわからないけど仕事できないのはわかる

    41
  22. 1644.匿名 :2024/08/21 (水)17:17
    >>1636

    ジミンペンにとっては嬉しい報告だったみたい

    43
  23. 1645.匿名 :2024/08/21 (水)17:17
    >>1615

    韓国のSpotifyでやってたことグローバルでもやり続けるつもりなのかな
    ジミンの名前でKポ終わらせそう

    58
  24. 1646.匿名 :2024/08/21 (水)17:17
    >>1640

    え?そうなの?ジミンだと思ったわゴメーン

    31
  25. 1647.匿名 :2024/08/21 (水)17:18
    >>1641

    あの板も酷い アンチが日頃のストレスぶつけすぎて言いたい放題だよね

    27
  26. 1648.匿名 :2024/08/21 (水)17:18
    >>1624

    嫌なこと言うね
    性格悪いね

    51
  27. 1649.匿名 :2024/08/21 (水)17:18
    >>1642

    ジミンに金融系は無理だから知らなくても大丈夫大丈夫

    62
  28. 1650.匿名 :2024/08/21 (水)17:18
    >>1648

    ミシパのキモビンゴまでの時間潰しでぱるにいるんじゃない?

    19
  29. 1651.匿名 :2024/08/21 (水)17:18
    >>1644

    共感性羞恥が刺激されるのは何故だろうか

    27
  30. 1652.匿名 :2024/08/21 (水)17:19
    >>1606

    out V
    しっくりくるね

    2
    84
  31. 1653.匿名 :2024/08/21 (水)17:19
    >>1642

    ヒョンビンアンチですか?

    37
    1
  32. 1654.匿名 :2024/08/21 (水)17:19
    >>1649

    テテって東南アジア系に人気だよね

    2
    42
  33. 1655.匿名 :2024/08/21 (水)17:19
    >>1652

    どの辺が?アンチ的に?

    18
    3
  34. 1656.匿名 :2024/08/21 (水)17:20

    グテ告訴が出てもアンチやめられない病人

    84
  35. 1657.匿名 :2024/08/21 (水)17:20
    >>1644

    こんなん相手するだけ無駄。ハナから興味無い

    40
  36. 1658.匿名 :2024/08/21 (水)17:21
    >>1644

    ばかうける
    必死かて

    44
  37. 1659.匿名 :2024/08/21 (水)17:21
    >>1654

    ごめん
    アメリカでもヨーロッパでも人気なんだよね

    62
    1
  38. 1660.匿名 :2024/08/21 (水)17:22
    >>1651

    テテと比較して下げないと自我を保てないジミンペンの劣等感が滲み出てるから

    65
  39. 1661.匿名 :2024/08/21 (水)17:22
    >>1653

    ヒョンビンアンチらしいよー

    24
  40. 1662.匿名 :2024/08/21 (水)17:23
    >>1652

    あなたの推しは楽しませてくれないんですか?
    もうテヒョンから離れてください

    57
  41. 1663.匿名 :2024/08/21 (水)17:24
    >>1606

    グクとジミンすごいとしか

    2
    68
  42. 1664.匿名 :2024/08/21 (水)17:24
    >>1660

    ていうか、テテに嫉妬丸出しのジミンペンってミシパ以外にいたか?
    絶対ミシパだろうね
    ミシパはさっさと妄想畑に帰りなとしか

    50
  43. 1665.匿名 :2024/08/21 (水)17:25
    >>1663

    ジミン確かにすごいね

    38
  44. 1666.匿名 :2024/08/21 (水)17:26
    >>1662

    構うだけ無駄よ。アンチおばさんは放置しとこ。構うと喜んじゃう

    34
    1
  45. 1667.匿名 :2024/08/21 (水)17:26

    工場で賃金アップのストでもあったのか

    42
  46. 1668.匿名 :2024/08/21 (水)17:27
    >>1654

    正確には東南アジアでも人気、なんだけど
    地域差別でしょうか?
    嫌な感じがしますけど

    44
    1
  47. 1669.匿名 :2024/08/21 (水)17:29
    >>1667

    お盆休み的な?

    39
  48. 1670.匿名 :2024/08/21 (水)17:35

    Visit Soul、もう1年経つんだね
    あのときはテテが起用されてからPR動画が5億回再生されたとかってニュースになってたよね
    テテすごいなと思ったし素敵だったよね
    ジンにバトンタッチはなんかいいね
    ジンもやっぱり素敵だしかっこいい

    79
    1
  49. 1671.匿名 :2024/08/21 (水)17:36

    推しに沸いてたら楽しくて幸せで1mmも誰かにアンチしようなんて思わないのに

    49
  50. 1672.匿名 :2024/08/21 (水)17:36
    >>1665

    ジミンペンは1人で10万回まわせますからねキリッ

    53
  51. 1673.匿名 :2024/08/21 (水)17:47

    日本のSpotifyのランキングもWhoが1位なんだね。ライラックより上なんて知らなかったよ。

    43
  52. 1674.匿名 :2024/08/21 (水)17:57

    Spotify1位はすごいことのはずなのに、ジミンて人は知らなかったけどWHOっていい曲だなとか、これを機に聴き始めたとかの非アミのポストまっっったくなくない?

    あったらジミンペンが真っ先に拡散すると思うんだけど
    他メンのときはあったよ

    68
  53. 1675.匿名 :2024/08/21 (水)18:15

    ヨンタンLP売り切れてた
    待ってたら復活するかな

    58
  54. 1676.匿名 :2024/08/21 (水)18:17
    >>1673

    うそだぁ…ライラックはどこでも聞くけど

    41
  55. 1677.匿名 :2024/08/21 (水)18:23

    日本でミセスよりジミンが聴かれてるわけがないんだよ
    今は洋楽ファン(英語垢)もおかしいって言ってるしやりすぎなんだよ
    燃えたら他メンに迷惑かかるからそろそろやめてほしいんだが

    64
    2
  56. 1678.匿名 :2024/08/21 (水)18:25

    visitジメリカ待ってるよ

    3
    1
  57. 1679.匿名 :2024/08/21 (水)18:52
    >>1677

    燃えていいよもう
    すでに迷惑かかってるし

    36
    1
  58. 1680.匿名 :2024/08/21 (水)19:00
    >>1672

    一人で10万回なら800万でも80人だw

    まあでもバージョン、工場考えると良く見積もって10分の1くらいが実数だよね
    それでもまわしまくってるアミ実数ね

    21
  59. 1681.匿名 :2024/08/21 (水)19:01
    >>1677

    もうすでに燃えてると思うよ

    そして他メンに迷惑かかってる

    34
  60. 1682.匿名 :2024/08/21 (水)19:03
    >>1673

    日本のSpotifyは割と早い段階でおかしいって日本のチャート垢の人に指摘されて、業界に一気に広まっちゃった感じ
    そのアカウントはWHOのせいでSpotifyに疑いを持ってSpotifyそのものを分析対象から外すことにしたんだよ

    42
  61. 1683.匿名 :2024/08/21 (水)19:10
    >>1616

    あのアンコール即削除したビッヒは過保護

    42
  62. 1684.匿名 :2024/08/21 (水)21:40

    さすがにヤバいよね
    いつまでこの恥ずかしいチャート操作やり続けるんだろ

    51
  63. 1685.匿名 :2024/08/21 (水)22:00

    わりとここ過疎ってたのにテテアンチ来てたんじゃん
    何かあったっけ?

    20
  64. 1686.匿名 :2024/08/21 (水)22:04

    ジミンがいつまでもトレンドにならないイライラでは?

    24
  65. 1687.匿名 :2024/08/21 (水)22:05

    グクとテテが共同でジミンアクゲのタルドクを提訴 もイライラ

    36
  66. 1688.匿名 :2024/08/21 (水)22:09
    >>1684

    これ見ると、他メンの方が実際のアメリカの”人間”には聴かれてるんじゃないかと思うんだけど

    グクはもちろん他のメンバーも
    MUSEの話題が全く流れてこない
    ナムのアルバムはずっと評判いいし音楽メディアの記事や評論がちらほら流れてくる
    ホビのアルバムも最近グラミー予想サイトの一つでランクインしてたよね

    ジミンはSpotifyの話以外何も聞かないんだが

    33
  67. 1689.匿名 :2024/08/21 (水)22:12

    ここにいる人達って古参?中堅?新規?

    3
  68. 1690.匿名 :2024/08/21 (水)22:14
    >>1688

    ソロアルバム聴くとナムホビって感じはあるよ
    アーティストで括るなら

    15
    1
  69. 1691.匿名 :2024/08/21 (水)22:15
    >>1687

    他グルペンからもかっこいい!グテがするなら頼もしい!やったれ!の声が出てるのもイライラ

    39
  70. 1692.匿名 :2024/08/21 (水)22:18
    >>1684

    この史上初のアーティストですってディスってる感じ?

    31
  71. 1693.匿名 :2024/08/21 (水)22:19

    ジミンペンて時間決めてweverseに一斉投稿でもしてんの?

    17
  72. 1694.匿名 :2024/08/21 (水)22:23
    >>1688

    他ペンが声をあげてもスルーだしもう呆れてスルーしてる人も多そう
    ここまでやってるのに良い意味でも悪い意味でも世間が全く無関心なのが一番悲しい状態な気がする

    24
  73. 1695.匿名 :2024/08/21 (水)22:40

    バムの訓練所にグクミンで行ったんだね

    3
    65
  74. 1696.匿名 :2024/08/21 (水)22:43
    >>1695

    目情あったの?

    8
  75. 1697.匿名 :2024/08/21 (水)22:48
    >>1695

    バムがいる訓練所がバムをストーリーにあげててその動画で聞こえる声がジミンに聞こえるどーのこーのみたいなポスト見たから多分それでしょ
    目情はないしそもそもジョングクの声も聞こえないのに何言ってんだ

    40
  76. 1698.匿名 :2024/08/21 (水)22:48
    >>1694

    1位キープしてるのにこんな話題にならないことってある??
    アメリカ在住アミに体感を聞きたい

    18
  77. 1699.匿名 :2024/08/21 (水)22:49
    >>1697

    要するにグミシパの妄想なんだね

    24
    2
  78. 1700.匿名 :2024/08/21 (水)22:50
    >>1698

    日本でも1位でこの体感だからアメリカも他の国でも似たようなもんでしょ

    14
  79. 1701.匿名 :2024/08/21 (水)22:51
    >>1697

    声も聞こえるし顔出しはしてないけど姿も写ってる
    あの小指はジミンだろうね

    3
    120
  80. 1702.匿名 :2024/08/21 (水)22:54
    >>1701

    もうそれでいいから宣伝しに来なくていいよ
    鍵でやって表に出さないで欲しいな
    お願いします

    45
  81. 1703.匿名 :2024/08/21 (水)22:56
    >>1695

    グクソロペン誰もなんも言ってないからそんなこと一切TLに流れてない。バムの動画はちょくちょく流れてたけど
    調べたら盛り上がってるの少数のミシパだったからそういうこと

    50
  82. 1704.匿名 :2024/08/21 (水)22:56

    姿も映ってるとか断言してるのに小指で判断するのなんなんだ

    52
    1
  83. 1705.匿名 :2024/08/21 (水)22:59
    >>1701

    ならなんでグクペン誰も盛り上がってないのさw訓練所にグクが来たー!って話題で持ちきりになるだろ。そういう考察(笑)は内輪だけで盛り上がってくれ

    47
    2
  84. 1706.匿名 :2024/08/21 (水)23:02
    >>1705

    だってグクは写ってないからねw
    なぜかジミンとジョンナムさん(?)しかわからない

    2
    68
  85. 1707.匿名 :2024/08/21 (水)23:04

    また幻聴かー
    どんどん酷くなってるんじゃない?

    60
  86. 1708.匿名 :2024/08/21 (水)23:05
    >>1706

    ジミンが顔出しで写ってるの?
    それとも信頼できる一次ソースがあるの?

    42
  87. 1709.匿名 :2024/08/21 (水)23:05

    ユンギついに明日警察に行くらしい

    20
  88. 1710.匿名 :2024/08/21 (水)23:09
    >>1708

    顔写ってない 犬しか写ってない

    43
    3
  89. 1711.匿名 :2024/08/21 (水)23:09
    >>1706

    病気だよ本当に冗談抜きで

    58
  90. 1712.匿名 :2024/08/21 (水)23:09
    >>1710

    それでジミンがいるとか事実みたいに語ってるの怖すぎるよ

    68
  91. 1713.匿名 :2024/08/21 (水)23:10
    >>1701

    プラベでも会わないのにジミンなわけなし!おわり

    74
  92. 1714.匿名 :2024/08/21 (水)23:14

    バム垢でジミン消してて23日には初公判
    グクミンないだろ

    62
  93. 1715.匿名 :2024/08/21 (水)23:17
    >>1712

    ぱるに書かれてる1710だけを信じてるのがやばい
    ソース確認しなよ犬だけじゃなくて人も声も写ってるよ
    ジミンかどうかは知らんけど、ジミンだとしてもただのメンバーだよ?見たくないものを見ない人多すぎ

    4
    92
  94. 1716.匿名 :2024/08/21 (水)23:20
    >>1715

    グクにますます嫌われてくれ

    59
  95. 1717.匿名 :2024/08/21 (水)23:20
    >>1715

    結局ジミンだって確定情報なんかにはなりえないじゃん
    それを確定といって騒ぐシパに引いてるんだって
    それを人も写ってるよって反論したつもりになってるあなたも相当やばいよ

    65
    2
  96. 1718.匿名 :2024/08/21 (水)23:24
    >>1717

    1710は見たはずなのに人の存在を書かなかったのはジミンだと思ってたからじゃないのー?w
    別にジミンだとしてシパの想像するようなグクミンには関係ないから別に問題ないのになかったことにする方が不自然だよ?

    前もグクのサインの後ろに写ってたジミンのサインですらなかったことにしようとしてたよね
    あとグクウヌの来日も…
    大丈夫だよ、グテの絆はそんなことでは揺らがないから。グクがテテ以外の人と交流することに拒否感を示さないで

    0
    98
  97. 1719.匿名 :2024/08/21 (水)23:25
    >>1718

    グクに訴えられてください

    72
  98. 1720.匿名 :2024/08/21 (水)23:26

    ミシパ必死すぎるだろ。
    ちゃんとジミンと確定できるものが出てからジミンにしな。

    63
  99. 1721.匿名 :2024/08/21 (水)23:26
    >>1718

    ウヌ婆来た!こんちは!

    29
  100. 1722.匿名 :2024/08/21 (水)23:27

    3点リーダーつかいに語りかけ口調なにwww

    20
    1