アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2024/08/12 (月)16:16
    >>411

    現実見た方がいいよね

    83
    1
  2. 414.匿名 :2024/08/12 (月)16:17
    >>404

    いつか拝見できる…かな

    12
    3
  3. 415.匿名 :2024/08/12 (月)16:18
    >>408

    男も女も親に似てるって言われだす年齢ってあるよね
    ジミン体格良くなったからアッパに似てるね

    57
    1
  4. 416.匿名 :2024/08/12 (月)16:18
    >>404

    体格の良い方の顔、透けて見えてしまったけどナムに少し似てるように思ったよ

    24
  5. 417.匿名 :2024/08/12 (月)16:18
    >>409

    好青年!って感じで本当に可愛いね

    49
    2
  6. 418.匿名 :2024/08/12 (月)16:20

    はじっこは膨張して見えるよ
    兵役中はアイドルではないんだからいいでしょうよ

    96
    2
  7. 419.匿名 :2024/08/12 (月)16:21
    >>412

    うわーグミシパそれずっと言ってたな
    周りの兵士に狙われちゃうからグクに守ってもらわないと駄目とか
    このジミン見たら全然大丈夫そうですやん

    96
  8. 420.匿名 :2024/08/12 (月)16:22
    >>386

    本当だね、全然気がつかなかった。
    よく見ると1人だけ格好が違うね

    63
  9. 421.匿名 :2024/08/12 (月)16:32

    ここグクペン多いんだね

    21
    20
  10. 422.匿名 :2024/08/12 (月)16:37

    JRA 稲妻ステークスで優勝した
    名馬の名前がクムシラコ!

    6歳名馬の雄馬である ‘クムシラコ(Geumeusilakko)’は、BTSのキム·テヒョン(V)が過去の放送で言及して有名になった言葉だ。 通算戦績は38戦4勝

    馬主がアミなのかな
    実況でクムシラコ連呼されてて笑った

    158
  11. 423.匿名 :2024/08/12 (月)16:42
    >>422

    私はピンクジンが好き

    22
    2
  12. 424.匿名 :2024/08/12 (月)16:44
    >>422

    「カヨウネンカ」「ピンクジン」「アミグダラ」とか「レイオーバー」「バム」もいた
    バンタンが好きなんだろうね笑

    113
    1
  13. 425.匿名 :2024/08/12 (月)16:46
    >>424

    「ネバレチュゴ」もいた笑

    66
  14. 426.匿名 :2024/08/12 (月)16:47

    なーんか写真に違和感あるんだよねぇ
    ジミンアクゲやミシパの出してくるもの全部捏造に見えちゃう
    ホビの集合写真だと誰も体格や服装に違和感ないんだもの

    122
  15. 427.匿名 :2024/08/12 (月)16:52
    >>421

    なんで?グクペンじゃなくてもかわいいグクみれて嬉しいけど?
    グクペン多いをわざわざいう意図はなんだろね

    96
    5
  16. 428.匿名 :2024/08/12 (月)16:56
    >>426

    今日出た写真のこと言ってるの?
    出所はアミじゃないよ
    服装が違うのは公式の集合写真じゃなく個人の記念のための集合写真だからでしょ

    118
  17. 429.匿名 :2024/08/12 (月)16:56
    >>426

    どんまい。現実見よ

    94
    2
  18. 430.匿名 :2024/08/12 (月)16:57

    冷凍庫の品出しするから長袖なんだって

    126
    1
  19. 431.匿名 :2024/08/12 (月)17:00

    髪伸びたね2人とも
    ジミンめっちゃガタイよくなってる

    48
  20. 432.匿名 :2024/08/12 (月)17:00
    >>426

    残念ながら今日出た写真は同じ5師団砲兵の先任の方からです
    ふぁいてぃん

    125
    1
  21. 433.匿名 :2024/08/12 (月)17:00
    >>418

    日焼けもしないし太らないしビジュ保ったまま除隊するんじゃなかったっけ

    66
    5
  22. 434.匿名 :2024/08/12 (月)17:03

    筋肉じゃないものがベルトの上にのってる

    44
    12
  23. 435.匿名 :2024/08/12 (月)17:10
    >>430

    なるほど
    コンビニだとエアコン効いてて寒そうな気もするしね

    58
  24. 436.匿名 :2024/08/12 (月)17:13
    >>412

    同じ部隊全員が天使のトリコになっちゃうから大変だねとか言ってる妄想も見たわ
    まだそんなこと言ってたら現実の姿を貼り付けてあげようね

    74
    2
  25. 437.匿名 :2024/08/12 (月)17:16

    ほんとそっくり親父の遺伝子強い

    95
    2
  26. 438.匿名 :2024/08/12 (月)17:19
    >>437

    パパ初めて見たけどジミンペンこのおじさんとハグとかしようとしてたの?
    私無理だわ笑

    110
    7
  27. 439.匿名 :2024/08/12 (月)17:35
    >>438

    今はこの時より全体的にボリュームが増し増し

    35
    2
  28. 440.匿名 :2024/08/12 (月)17:39

    グクは軍生活が充実してそうな表情で良かった。頑張ってるんだね

    106
    3
  29. 441.匿名 :2024/08/12 (月)17:45
    >>440

    私もそれがうれしい
    馴染んでる感じがするよね

    74
    3
  30. 442.匿名 :2024/08/12 (月)17:49

    空ちゃんサインは載せてるけど軍服ジミンの画像載せてないね

    それと相変わらず都合の良い解釈ばかりだよね

    72
  31. 443.匿名 :2024/08/12 (月)17:55
    >>442

    のせてないんだ…無断転載のそらちゃんが。嫌なんだね。せっかくの推しの様子なのに

    109
    2
  32. 444.匿名 :2024/08/12 (月)17:55
    >>442

    会いたかったんだよねーは草
    必死か?
    自ら地雷に突っ込んでいくスタイルすげーな

    103
    1
  33. 445.匿名 :2024/08/12 (月)17:56
    >>430

    グクも一瞬長袖に見えてグクミンだけ長袖に見えたわ

    104
  34. 446.匿名 :2024/08/12 (月)17:57
    >>438

    ペンの方がパパより年上だったりして…

    103
    1
  35. 447.匿名 :2024/08/12 (月)17:58
    >>437

    遺伝子はこう組み込まれてる
    つまりアイドルしてる時はどれ程節制して努力してくれてるんだろう
    ジミンとテテはしっかり食べて筋肉つけるとガッチリするタイプのところを、気を付けて制限してダイエットもしてスタイルよくいてくれてたんだね
    兵役行ってからの姿を見て改めて感じるよ

    67
    4
  36. 448.匿名 :2024/08/12 (月)18:05
    >>444

    お空さん負けず嫌いだからそういう案件こそ取り上げて自爆するタイプ

    62
    1
  37. 449.匿名 :2024/08/12 (月)18:07
    >>448

    静かにしてればいいのにもう意地なんだろうね

    56
    1
  38. 450.匿名 :2024/08/12 (月)18:08
    >>444

    なんか上の方に見えてる着替えをしたんじゃないかみたいなの気持ち悪い

    27
    1
  39. 451.匿名 :2024/08/12 (月)18:08

    元気そう

    24
    3
  40. 452.匿名 :2024/08/12 (月)18:10

    グクほんとに小学生くらいに見える

    81
    7
  41. 453.匿名 :2024/08/12 (月)18:10

    グク可愛いな
    あまり体型に変化ないように見えるね

    72
    7
  42. 454.匿名 :2024/08/12 (月)18:11
    >>453

    グクは元々筋肉うさぎだし。

    88
    2
  43. 455.匿名 :2024/08/12 (月)18:12

    この写真いつ撮られたんだろう
    なんとなく2人とも晴れない顔してるのはユンギの件があった後かなと思ってしまう

    3
    97
  44. 456.匿名 :2024/08/12 (月)18:13
    >>451

    さすがに老けすぎじゃ?
    こんなの帰ってきたらファン確実に減るねまぁ今も減り続ける一方だけど
    私の推しのアサヒは日本人なんで軍隊行かなくてオッケーだから最高!

    3
    102
  45. 457.匿名 :2024/08/12 (月)18:14

    ジミンはグクのご飯食べすくすく育っている

    1
    133
  46. 458.匿名 :2024/08/12 (月)18:14

    グク少年院みたい

    6
    182
  47. 459.匿名 :2024/08/12 (月)18:15
    >>455

    セクハラ旅コンテンツとかSpotify詐欺疑惑とか色々思い当たるものあり過ぎて分からない

    81
    1
  48. 460.匿名 :2024/08/12 (月)18:15
    >>455

    グク楽しそうに見えるけど。ジミンはなんか神妙に見えるからコンテンツのティーザーで恥ずかしい思いでもしてるのかもしれん。

    88
    7
  49. 461.匿名 :2024/08/12 (月)18:16
    >>451

    このジミン見てると坊主見せてくれたwラ思い出して何とも言えない気持ちになる

    5
    21
  50. 462.匿名 :2024/08/12 (月)18:20
    >>451

    これ間違いなくグミシパはこのグクが寄りかかってる方のところにジミンを合成するな

    12
    36
  51. 463.匿名 :2024/08/12 (月)18:24
    >>458

    修学旅行の夜って感じかな

    14
    1
  52. 464.匿名 :2024/08/12 (月)18:25
    >>457

    グクがどこの階級のご飯作ってるかはわからないよ

    73
  53. 465.匿名 :2024/08/12 (月)18:28
    >>462

    ホントの集合写真にjikookってタグ付けて拡がればよい

    50
  54. 466.匿名 :2024/08/12 (月)18:28
    >>451

    勤務中ご苦労様です

    19
  55. 467.匿名 :2024/08/12 (月)18:30
    >>443

    これから華奢な体型に修正するんじゃないかな

    16
    1
  56. 468.匿名 :2024/08/12 (月)18:32

    みんなリラックスした雰囲気だけどジミン浮かない顔してるね

    60
    3
  57. 469.匿名 :2024/08/12 (月)18:36
    >>468

    周りはもうリラックスタイムだけどジミンはまだ職務中だから忙しかったんだよきっと

    56
    1
  58. 470.匿名 :2024/08/12 (月)18:39
    >>458

    パチジミンみたい

    28
    3
  59. 471.匿名 :2024/08/12 (月)18:43
    >>444

    会いたかったらハワイまで行くグクですが

    90
    2
  60. 472.匿名 :2024/08/12 (月)18:49
    >>458

    少年院の知り合いいるの?

    38
  61. 473.匿名 :2024/08/12 (月)18:50
    >>469

    同じ生活館だということはわかったからミシパ的には良かったんだろうけどすれ違う勤務みたいだ

    59
    3
  62. 474.匿名 :2024/08/12 (月)19:02

    またジミン
    もうフォロー外したわ

    98
    2
  63. 475.匿名 :2024/08/12 (月)19:07

    まだまだ続くジミンコンテンツ羨ましい〜

    2
    75
  64. 476.匿名 :2024/08/12 (月)19:12
    >>475

    って思って欲しいんだ?
    今あの事務所にこの推され方されるのが羨ましい他メンペンとかどんだけいるんだろうね?

    85
    2
  65. 477.匿名 :2024/08/12 (月)19:21
    >>451

    ジミン少し逞しくなった?精悍でカッコイイ
    と思う私は好き
    グミシパは色白華奢なお姫様が好きだから嫌がるだろうけど、普通のジミンペンはそんな事思わずに逞しくなった推しに沸くんだろうか?

    29
    7
  66. 478.匿名 :2024/08/12 (月)19:29

    集合写真見て結局タトゥーが理由のあそこに配属なのではと思った

    26
    10
  67. 479.匿名 :2024/08/12 (月)19:31

    インスタ怖すぎるなんでテテいる旅予告アップしないの

    108
    1
  68. 480.匿名 :2024/08/12 (月)19:32
    >>442

    この思考紫さんと同じ匂いする
    てかもっと上行ってる

    39
  69. 481.匿名 :2024/08/12 (月)19:34

    なんでジミンのサインないの何で何で
    お店に抗議してどうにかしそうだな

    48
    1
  70. 482.匿名 :2024/08/12 (月)19:35
    >>451

    グクは相変わらず距離感近いね

    50
  71. 483.匿名 :2024/08/12 (月)19:37

    唐突にごめん
    ちょっと前にデビュー頃のグクのメンタル世界とテヒョンの関わりをイラストにしてたのを覚えてる人達がいて、でもすぐにそのイラストが出てこなかった流れあったと思う
    今、たまたま海外垢のアミがリポストしてた
    画像だけ貼るね
    問題あったら言ってください削除します

    187
    11
  72. 484.匿名 :2024/08/12 (月)19:40
    >>483

    黒髪がグクだよね?
    素敵な画だなあ
    一部だけのところがテテらしいかも

    141
  73. 485.匿名 :2024/08/12 (月)19:51
    >>479

    だって観覧数飛び抜けちゃうじゃん
    ハイブの意地でしょ アホらしい

    83
    8
  74. 486.匿名 :2024/08/12 (月)20:01
    >>485

    またジミンですか

    73
    0
  75. 487.匿名 :2024/08/12 (月)20:02

    ジミンのカムバ終了したと思ったらまーだ通知くるんかい

    85
    1
  76. 488.匿名 :2024/08/12 (月)20:07
    >>402

    年上の偉い人かもよ

    1
    13
  77. 489.匿名 :2024/08/12 (月)20:07

    通知見てまたかよって声に出てしまったわ

    82
    1
  78. 490.匿名 :2024/08/12 (月)20:08
    >>483

    テテは僕を自由にしてくれたってグク言ってたよね
    服脱ぐのも恥ずかしかったけどテテのお陰で脱げるようになったみたいなこと言ってたよね

    120
  79. 491.匿名 :2024/08/12 (月)20:19
    >>487

    カムバ終わってるのに2本も立て続けになんなの

    83
    1
  80. 492.匿名 :2024/08/12 (月)20:27
    >>491

    MUSEのダンプラのビハ(動画とショート)みたいね

    24
    1
  81. 493.匿名 :2024/08/12 (月)20:28
    >>489

    通知OFFってるよ
    快適

    54
    1
  82. 494.匿名 :2024/08/12 (月)20:29
    >>492

    ありがとう

    しつこいよなー
    またジミン関係か

    50
    5
  83. 495.匿名 :2024/08/12 (月)20:38
    >>483

    あぁこの絵です、もう2度と見れないと思ってた
    お風呂もコソコソ入ってたグクがこうやって世界を広げて貰ったのかなと思ったら泣けてきて
    本当に良い作品です
    保存しなかったの本当に後悔してたから見つけてくれた方ありがとうございました
    あぁーありがとう

    115
    1
  84. 496.匿名 :2024/08/12 (月)20:40
    >>410

    ジミン庇うわけじゃないけど広角レンズで手前の列の1番端に居るから普通より太って写ってるとは思うよ
    グクは奥まった場所にいるから

    49
    3
  85. 497.匿名 :2024/08/12 (月)20:40
    >>486

    お腹いっぱいだー

    28
    2
  86. 498.匿名 :2024/08/12 (月)20:44
    >>494

    動画を観たテテペンさんがジミンがヨンタンTシャツ着てたみたいでクオズーって喜んでたよ

    15
    7
  87. 499.匿名 :2024/08/12 (月)20:46
    >>496

    それはそうだと思う
    グル活時にテテがいつもその位置(向かって右側、あの集合写真だとグク側)の手前にいるからそう映るんだよ

    35
  88. 500.匿名 :2024/08/12 (月)20:49
    >>496

    公式並びの端はテテとホビだね
    2人はいつも広角で幅広に写ってる

    88
    1
  89. 501.匿名 :2024/08/12 (月)20:52

    要はこの画像のジミンはお気に召さないってことやな

    130
    2
  90. 502.匿名 :2024/08/12 (月)20:55

    テテのところは出入口あるからグクも一緒に出してくれるんだよね。久しぶりに見てうるっと来てしまった

    115
    2
  91. 503.匿名 :2024/08/12 (月)20:57
    >>501

    こういうこと言ってるジミンペン他にも数人見た

    63
    2
  92. 504.匿名 :2024/08/12 (月)20:59

    端っこにいるからって腹まで出ないよ

    17
    34
  93. 505.匿名 :2024/08/12 (月)20:59
    >>479

    やり方好きじゃないし残して欲しくないから良いけどね

    2
    9
  94. 506.匿名 :2024/08/12 (月)21:05
    >>504

    あれ腹じゃなくて服の皺だろw

    45
    5
  95. 507.匿名 :2024/08/12 (月)21:06
    >>455

    実際今日除隊した人の写真らしいから昨日辺りに取られた写真だと思うよ
    ユンギの事件後なのは間違いないと思う

    75
  96. 508.匿名 :2024/08/12 (月)21:08
    >>503

    笑わないだけでこんなに別人になるもの?

    43
    3
  97. 509.匿名 :2024/08/12 (月)21:10
    >>462

    でもそれやるとしたらグミシパじゃなくてミグシパじゃね
    ジミンペンから嫌がらるやつ

    11
  98. 510.匿名 :2024/08/12 (月)21:11

    可愛い可愛い言われるグクと同伴しなきゃ良かったのにな
    グクといちいち比べられるのがジミンペンもジミンもキツイと思うわ

    96
    3
  99. 511.匿名 :2024/08/12 (月)21:14
    >>477

    普通のジミンペンも基本的に細いジミンのほうが好きだと思う

    41
    8
  100. 512.匿名 :2024/08/12 (月)21:14
    >>508

    パパにそっくりだと思ったけどね

    84
    1