アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2024/08/12 (月)21:15
    >>510

    しかも同伴入隊中に可愛いグクに意地悪だったりセクハラだったりしてるコンテンツ出るしね
    ま、本人の希望だから仕方ないけどね

    82
    4
  2. 514.匿名 :2024/08/12 (月)21:18
    >>507

    どうりで2人とも浮かない顔してると思った
    そりゃ笑ってる場合じゃないもんな
    そんなことも察せずに笑顔が見たいとか言っちゃうミシパって残酷だな

    78
    5
  3. 515.匿名 :2024/08/12 (月)21:19
    >>514

    なーんにも考えてないんだよ
    知ってたけどね

    46
  4. 516.匿名 :2024/08/12 (月)21:20
    >>514

    グクは元気そう

    82
    1
  5. 517.匿名 :2024/08/12 (月)21:24
    >>516

    ジミンほどはユンギと仲良しじゃないからじゃない?

    12
    52
  6. 518.匿名 :2024/08/12 (月)21:27

    公式のショートのジミン
    ユンギコンのtシャツ着てる
    これがハイブの答えかな

    2
    54
  7. 519.匿名 :2024/08/12 (月)21:29
    >>518

    ビハでヨンタンtシャツも着てるよ
    たぶん全員分を持ってるし、深い意味ない

    82
  8. 520.匿名 :2024/08/12 (月)21:33
    >>516

    グク元気に見える?ほんとにグクペン?

    2
    80
  9. 521.匿名 :2024/08/12 (月)21:35
    >>517

    仲良しかどうかって関係ない気はするけどね
    メンバーとグループの危機だから

    72
    4
  10. 522.匿名 :2024/08/12 (月)21:37
    >>521

    それとこれとは別だと思うよ
    距離はありそう

    34
  11. 523.匿名 :2024/08/12 (月)21:38

    グク同じだね

    134
    4
  12. 524.匿名 :2024/08/12 (月)21:38

    元気そうとは違うけど世間がこの状況で少なくともバンタンだけで孤立はしてなさそうでちょっと安心だよ

    70
    4
  13. 525.匿名 :2024/08/12 (月)21:55

    5人は今は軍で毎日忙しく過ごしてるのがかえって良かったかもしれないね
    ジンさんもソロでのスケがビッシリだし、くれぐれもみんな体調に気をつけて過ごして欲しいよ

    78
  14. 526.匿名 :2024/08/12 (月)21:55
    >>523

    同じすぎる笑
    かわいいね

    101
    3
  15. 527.匿名 :2024/08/12 (月)22:01

    近況の様子が知れたのは正直うれしい

    59
    2
  16. 528.匿名 :2024/08/12 (月)22:05
    >>484

    わかる
    無理やり同じ輪にしたり圧し広げるんじゃなくて、今のグクの世界と重なる部分共有してる感じがテテっぽい。
    それでテテのほうには入り口?があるのもなんか素敵だよねこの絵

    116
    3
  17. 529.匿名 :2024/08/12 (月)22:26
    >>501

    それって華奢で色白の守ってもらえるジミンが理想ってこと(ミシパがよく言ってる)?
    アミに向けてニコニコって今兵役中だからリアルジミンには無理じゃんね
    それを今言うんだ、本当にペンなのかな

    60
  18. 530.匿名 :2024/08/12 (月)22:30
    >>529

    こんな事言うペンがいるから
    ジミンは安心してペンと交流できないんじゃないのかな

    4
    29
  19. 531.匿名 :2024/08/12 (月)22:30

    ジミンのPX兵ってほぼ確?いつか明確に分かることあるのかな。それとも今後もずっと一人だけ補職隠し続けるのかな?

    73
    1
  20. 532.匿名 :2024/08/12 (月)22:31
    >>529

    ジミンのセルフィーってフィルター盛りもりだよね。無加工より加工ジミンが好きってことじゃ。今回のじゃ自分を重ねられない感じなんだね

    66
    1
  21. 533.匿名 :2024/08/12 (月)22:34

    テヒョンの近況も知りたいな

    5
    31
  22. 534.匿名 :2024/08/12 (月)22:35

    52Hzってアカウント消えたんだね

    58
  23. 535.匿名 :2024/08/12 (月)22:35

    52Hz消えたんだ

    43
  24. 536.匿名 :2024/08/12 (月)22:42
    >>530

    どっちが先か分からないけどジミンペンもジミンもお互いを全く見てない

    46
  25. 537.匿名 :2024/08/12 (月)22:50
    >>534

    えっそうなんだ
    例のポストの影響かな

  26. 538.匿名 :2024/08/12 (月)22:52

    グテのかわいいイラストで思い出したけど、グクの心の扉を開けたのはジミンだって思い出泥棒してたよね

    94
    4
  27. 539.匿名 :2024/08/12 (月)23:02
    >>534

    休むんだってさ

    21
    1
  28. 540.匿名 :2024/08/12 (月)23:05

    ジミンのカムバもひと段落したしちょうどいいと思ったんじゃないの

    56
  29. 541.匿名 :2024/08/12 (月)23:06
    >>540

    たぶんそうだろうなと思った

    48
    1
  30. 542.匿名 :2024/08/12 (月)23:09
    >>538

    むしろすぐキレるから心の扉を閉めたくなる相手だったじゃん

    88
  31. 543.匿名 :2024/08/12 (月)23:35

    グルチャをリークしたmininちゃんにはすこぱしが絡んでるなー
    はすこぱしグミシパを守る!みたいなポスト多いけどシパに市民権ないぞ

    68
  32. 544.匿名 :2024/08/12 (月)23:35

    ジンのMBCのバラエティーの予告出たけど体張って頑張ってるね

    47
  33. 545.匿名 :2024/08/12 (月)23:51

    セブチもついに兵役始まるのか

    30
  34. 546.匿名 :2024/08/12 (月)23:54
    >>534

    まじかフォロワ200万位いなかった?

  35. 547.匿名 :2024/08/12 (月)23:57
    >>546

    30万くらいだったよ
    例のポストしてからガリガリ減って最終的にどのくらいだったかはわからないけど

    32
  36. 548.匿名 :2024/08/12 (月)23:58
    >>546

    消してもまた垢復活出来るから
    消せば今以上はフォロワー減らない
    またジミンか事務所指示の何かあれば戻ってくるんじゃない

    66
    1
  37. 549.匿名 :2024/08/13 (火)00:04

    ジミンのカムバ終わると共に消すなんてね

    59
    3
  38. 550.匿名 :2024/08/13 (火)00:05
    >>548

    30日以内なら復活できるんだっけ?
    その頃戻ってくるのかな
    もう戻ってこなくていいけど

    42
  39. 551.匿名 :2024/08/13 (火)00:12

    ユンギのこと話してるかと思いきや、噂通りパクジミンのアンチ的な話題しかしてなくて、アンチしてる自覚もなくて草
    こんな偏ってる掲示板初見だな
    スレタイにグループ名付けんな
    パクジミンアンチスレしろ
    あんたらがARMYの恥じさらしになってんだよ

    5
    127
  40. 552.匿名 :2024/08/13 (火)00:12
    >>543

    名前違ってるよ

    3
  41. 553.匿名 :2024/08/13 (火)00:17
    >>551

    今、5であんたの仲間かあんたか知らないけどテテアンチ元気いっぱいやってるから偏ってる見本見てこいよ
    狭すぎだろ

    94
    3
  42. 554.匿名 :2024/08/13 (火)00:17
    >>391

    どんだけお客様のつもりなの
    自分のもといる世界でなんの職業してようが関係ないでしょ
    なんでジミンだけ気を遣われると思うの
    テヒョンが楽曲発売時にケーキでお祝いしてもらったのは個人的な外出時だし

    82
    1
  43. 555.匿名 :2024/08/13 (火)00:19
    >>551

    Xにグミシパって言う激ジミンアンチが居るからそれも見てこい

    70
  44. 556.匿名 :2024/08/13 (火)00:21
    >>551

    ARMYの恥晒しはダントツで唯一無二の誰も敵わないミシパジミンペンですよ

    114
  45. 557.匿名 :2024/08/13 (火)00:21
    >>551

    被害者コスプレもいい加減にしとけな
    ジミンペンが昨日の夜やらかして連投アンチしてたのバレたんだよ

    84
  46. 558.匿名 :2024/08/13 (火)00:23
    >>551

    グミシパジミンペンによるメンバーアンチのスレの方が正しくだわ
    恥さらしまくって迷惑かけんなよ

    55
  47. 559.匿名 :2024/08/13 (火)00:23
    >>551

    ネット初心者ってこと?

    32
  48. 560.匿名 :2024/08/13 (火)00:30

    何でジミンだけブーツ履いてるんだろジワる

    2
    20
  49. 561.匿名 :2024/08/13 (火)00:49
    >>551

    ユンギは別板
    それくらいみてわかってね

    36
  50. 562.匿名 :2024/08/13 (火)01:15
    >>550

    配布してたアプリまで消えたらしいから普通に消したのかも
    偏り凄くて事務所バックも噂されてたけどジミンカムバ終了後というのがなんとも言えない気分になる

    55
  51. 563.匿名 :2024/08/13 (火)04:15
    >>543

    グルチャをリークしたってその人確定なの?

    4
  52. 564.匿名 :2024/08/13 (火)04:18
    >>563

    あのグルチャにいたって内容をアップしたグミシパだよ、これまでの投稿や繋がり見てもナリじゃないってグミシパも分かったと思うけどアップ後攻撃はされてた

    42
  53. 565.匿名 :2024/08/13 (火)04:21

    グルチャを謝罪した唯一のグミシパだね
    卒したんだね

    61
  54. 566.匿名 :2024/08/13 (火)04:25
    >>564

    恐ろしい集団だよね

    39
  55. 567.匿名 :2024/08/13 (火)04:28

    ほとんどがおばあちゃんだしね
    気色悪いよほんとに

    39
  56. 568.匿名 :2024/08/13 (火)04:31

    グミに沸いてるだけならまだしも他メンアンチするわ、正しい事言ったお仲間攻撃するわマジで最悪だよね

    63
  57. 569.匿名 :2024/08/13 (火)04:35

    グミシパってなんであんなに偉そうなの笑

    50
  58. 570.匿名 :2024/08/13 (火)04:36

    「グミシパ」っていう所属に1番プライドがあるし守ろうとするからだと思う
    今別々だとしても(グミシパは一緒にいると思ってるなら尚更)同伴中のジミンとグクの事考えてたらシパツイなんて出来ない行為だよ

    40
  59. 571.匿名 :2024/08/13 (火)04:43

    グクミンは守らずグミシパは守りたいってなに推してるのやら

    53
    1
  60. 572.匿名 :2024/08/13 (火)04:50

    老人クラブみたいなもんだよね
    色ボケみたいなもんで
    女性ホルモンが少くなって来てたり認知症の初期段階とかそういう感じかなと思ってる

    42
  61. 573.匿名 :2024/08/13 (火)06:30

    なんかここグテシパスレになったの?
    それもジミンにめちゃくちゃ攻撃的でびっくりする

    4
    89
  62. 574.匿名 :2024/08/13 (火)06:31
    >>573

    ジミンじゃなくてシパに言ってるよ

    78
    2
  63. 575.匿名 :2024/08/13 (火)06:32

    見えないグテシパとレスしようとしないで
    シパにはまじでクリニックおすすめする
    早いうちが良いよ

    53
  64. 576.匿名 :2024/08/13 (火)06:34
    >>574

    遡ってみて
    このページだけでもジミンアンチ酷い

    3
    62
  65. 577.匿名 :2024/08/13 (火)06:35
    >>573

    5chでお仲間とテテ叩いてくればいいのに
    どうしてわざわざここに来て文句言うの?

    3
    46
  66. 578.匿名 :2024/08/13 (火)06:35

    ホルモンバランス大事

    お見舞い中、色ボケした人見たことあるけど…うん
    早めにクリニックへ

    40
  67. 579.匿名 :2024/08/13 (火)06:36
    >>576

    遡ると分かるけどテヒョンアンチもあるしグクアンチもあるよ

    57
  68. 580.匿名 :2024/08/13 (火)06:36

    海外アミの間でもジミンがふっくらして1人だけ違う服装なこと議論されてた
    ジミンペンはあの写真合成だって言ってるんだね

    52
  69. 581.匿名 :2024/08/13 (火)06:39
    >>580

    議論ww
    なんか嫌だったんだろうか
    ジミンも少しふっくらしてもアミは好きでいてくれますよね?って言ってたのに最新ビハで

    53
  70. 582.匿名 :2024/08/13 (火)06:44
    >>580

    見てはいけないものを見てしまったとイルアミジミンペンも言ってた

    53
    1
  71. 583.匿名 :2024/08/13 (火)06:46

    可愛いけどなああいうのも
    自分の理想から外れるとダメな人がほんとに多いと感じる
    夢見る夢子系

    51
    1
  72. 584.匿名 :2024/08/13 (火)06:46
    >>577

    5見てきたけど叩かれてるのジミンだったよ

    9
    12
  73. 585.匿名 :2024/08/13 (火)06:46
    >>573

    グクやテテはいつだって攻撃されてるけど❔

    76
  74. 586.匿名 :2024/08/13 (火)06:49
    >>551

    armyの恥さらしはジミンペンだよ

    70
    1
  75. 587.匿名 :2024/08/13 (火)06:52

    ジミン兵役垢まだ特級戦士諦めてないんだね

    45
    2
  76. 588.匿名 :2024/08/13 (火)06:55

    ジミンも身体鍛えて頑張ってるんだね。あの集合写真でもみんなたくましいもんね。軍にいてひょろひょろのままのほうがかっこ悪くない?元々ジミンは筋肉質だったし、逞しくなっててカッコいいじゃんね

    75
    4
  77. 589.匿名 :2024/08/13 (火)06:58

    海外アミは嫌みたいよ

    17
    1
  78. 590.匿名 :2024/08/13 (火)06:58
    >>589

    何が嫌なの?

    22
    1
  79. 591.匿名 :2024/08/13 (火)07:00

    一人だけ違う!っていつもなら喜びそうなのに

    51
  80. 592.匿名 :2024/08/13 (火)07:35
    >>580

    ジミンにグクのようなビジュでいて欲しかったんだろうね、色白で可愛く若くみえて仲間にもたれかかる。その相手がグクなら完璧

    64
    3
  81. 593.匿名 :2024/08/13 (火)07:54

    細いままだともっと食えって言われるって誰か書いてた

    27
  82. 594.匿名 :2024/08/13 (火)08:21

    あの男は決して学ばない。次の曲では、自分を批判したネットユーザーを罵倒し、自分を被害者のように見せかけて、飲酒運転の事件を乗り越えたことについて語るだろうと確信したほうがいい。
    そして彼のファンは彼を擁護し、嘘を広め、自分たちのグループが再びいじめられたと主張し、自分たちの問題を完全に隠蔽できるように物語を改変する。これは彼らが以前にも確立したパターンだ。
    彼は自分のミスに対して決して責任を取らず、心から謝罪もしない。彼は言い訳ばかりして、たとえ自分が問題を引き起こしたとしても、自分を被害者のように見せかける。それが彼のパターンだ。彼の曲はこうしたもので満ち溢れている。特に最後のアルバムはそうだ。

    2
    37
  83. 595.匿名 :2024/08/13 (火)08:26

    ユンギの件は専用スレでどうぞ
    てかあっちのスレでも記事元書かずにコピペ貼りしてたのやっぱり荒らしだったんだね

    44
  84. 597.匿名 :2024/08/13 (火)09:43

    グミシパまた声上げた垢イジメしてるじゃん

    44
  85. 598.匿名 :2024/08/13 (火)09:48
    >>551

    初見の意味勘違いして覚えてるだろこいつwww絶対いつもの国語力ゼロのグミシパでしょw

    28
  86. 600.匿名 :2024/08/13 (火)09:55
    >>597

    揃いも揃って性格悪い

    37
  87. 601.匿名 :2024/08/13 (火)09:59

    この絵本当に素敵だよね
    グクのスペースには入口がないばかりか赤いブロックで壁も作ってて、入ってこないで!っていうのが明白で
    でもテテは君も音楽(カメラ?)と絵が好きなの?僕も好きだよって共有出来る世界に入ってあのニコニコ顔で話しかけて自然とブロックの壁も壊れちゃってる

    106
    4
  88. 602.匿名 :2024/08/13 (火)10:18

    グミシパによるまともなペン虐めひどいね
    ジミン兵役記録垢の本垢もやられてる

    63
    1
  89. 604.匿名 :2024/08/13 (火)10:38

    兵役垢もグミシパなのかと思ってたわ

    83
    1
  90. 605.匿名 :2024/08/13 (火)12:18
    >>604

    ちむたまシパじゃないって公言したからグミシパからジミンアンチって言われてるww

    66
    1
  91. 606.匿名 :2024/08/13 (火)13:14

    海外ジミンアクゲが集合写真をジミンと台所の下働きとトイレ清掃員達とキャプション付けて拡散している
    傍若無人で無礼な奴ら どうしてこうも底意地悪い事を次々と考えるんだろうか

    133
    2
  92. 607.匿名 :2024/08/13 (火)13:30

    うわーひどいな
    史上最悪のジミンファンダム
    一般人にも迷惑かけまくりで本当にヤバい

    107
    3
  93. 608.匿名 :2024/08/13 (火)13:35

    昨日の集合写真の何が気に食わないの?見境無さすぎるよ

    76
    1
  94. 609.匿名 :2024/08/13 (火)13:47
    >>605

    シパじゃないジミンペン=ジミンアンチになるのやべぇ界隈だな

    76
    1
  95. 610.匿名 :2024/08/13 (火)13:53
    >>609

    ぱるでもグミガチ否定したらジミンアンチになるのと同じだな

    61
    2
  96. 611.匿名 :2024/08/13 (火)13:53
    >>523

    可愛いね
    袖の柄もww

    2
    36
  97. 612.匿名 :2024/08/13 (火)13:54
    >>606

    ひどいね
    ないとは思うけど万が一この写真に写ってる方とかの耳に目に入ったら、困るのジミンなのにね
    そもそもジミンが1年半も過ごさなきゃいけないところで、どうしててほしいんだろ
    誰とも仲良くならず1年半孤独に過ごせってことなのかな

    74
    2
  98. 613.匿名 :2024/08/13 (火)14:15
    >>606

    速攻で元垢が停止されてた
    良かった

    65
    1
  99. 614.匿名 :2024/08/13 (火)16:38

    ジンの番組イルアミは見れるのかな

    12
    1
  100. 615.匿名 :2024/08/13 (火)17:31

    BAZAARのジンやばいかっこいい
    やっぱりスタイルいいから何でも着こなすね

    47
    6