アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2024/08/16 (金)12:45
    >>713

    3月よりも前に事務所告訴してたの?

    17
  2. 717.匿名 :2024/08/16 (金)12:46
    >>713

    これ見ると追加告訴がデカいな
    事務所はあんまり意味ない
    むしろやる気あるのか疑問

    108
  3. 718.匿名 :2024/08/16 (金)12:46
    >>710

    オリンピック期間に他の歌番組やってたの?
    そもそも現場がなかったらMカぐらいしか取れる音楽番組がないよ

    4
    25
  4. 719.匿名 :2024/08/16 (金)12:47
    >>716

    今年6月ビックヒットは「2022年脱徳収容所を名誉毀損及び業務妨害容疑で告訴、以後捜査中止の決定を受けたが、脱徳収容所の人的事項を確保して捜査機関に提供するなど、積極的に捜査再開要請をした結果、捜査が再開された。また、脱徳収容所の名誉毀損など不法行為に対して損害賠償を請求する民事訴訟を今年初めに追加で提起し、まもなく民事裁判を控えている」

    31
  5. 720.匿名 :2024/08/16 (金)12:47

    そうだね
    追加告訴が大きいと思う

    93
    3
  6. 721.匿名 :2024/08/16 (金)12:47
    >>712

    グクとテテはちゃんと動いていたんだね 有言実行すごいな

    173
    3
  7. 722.匿名 :2024/08/16 (金)12:53

    告訴する側も書類もどれだけの精神的な被害をどの期間受けたかを本当に詳しく出さなきゃいけない、それだけでも精神的に疲労する
    それを1人じゃなくて2人でしてたと思うと

    アンチする馬鹿は本当に法に裁かれてほしい

    160
    1
  8. 723.匿名 :2024/08/16 (金)12:53
    >>712

    やっぱり事務所出るのかな
    ハイブとの温度差

    133
    1
  9. 724.匿名 :2024/08/16 (金)12:57

    ハイブでネイバー検索すると
    「ナインワンハナムの前に現れた「SUGA Withdraws」トラック」
    が一番上に出てくるよ
    次がミンヒジンのセクハラ

    56
  10. 725.匿名 :2024/08/16 (金)12:58
    >>724

    抗議トラックは、SUGA氏が住む龍山区漢南洞(ハンナムドン)の高級住宅団地「ナインワンハンナム(Nine One Hannam)」の近くでも目撃されている。Xによると、この日一部のファンが送った抗議トラックは、HYBEオフィスビルの正門、ナインワンハンナムの正門、ソウル駅、弘大、三岩、汝矣島現代、建国大学入口、三成駅など、ソウルの主要エリアを行き来したという。

    1
  11. 726.匿名 :2024/08/16 (金)12:59

    BTSのファンダム「ARMY」は、SUGAの飲酒運転事件をめぐってSUGAを取り囲むファンと、SUGAの撤退を求めるファンに分かれていると報じられています。

    これに先立ち、12日、Xの一部のファンが「#민윤기_자진탈퇴」などのハッシュタグをリアルタイムトレンドにPRしたところ、SUGAを擁護するファンが報告し、ハッシュタグが下がった。

    一部のファンからの抗議が拡散されると、海外のARMYは「ARMYは花輪を送らなかった(#ARMYdidNotSendWreaths)」というハッシュタグをつけて「BTSは7人だ」「SUGAが大好きだ」「SUGAを守ってください」などの投稿を投稿した。

    1
    19
  12. 727.匿名 :2024/08/16 (金)12:59

    タルドク、財産凍結しててもうなす術もない存在だけど徹底的に訴え続ける姿勢は今のアンチ達の我が身だよ
    ttps://www.tenasia.com/jp/entertainment/2024052523124#:~:text=A氏は2021年,の収益を得た%E3%80%82

    122
  13. 728.匿名 :2024/08/16 (金)12:59
    >>726

    SUGA擁護は海外のアミなんだね

    11
    2
  14. 729.匿名 :2024/08/16 (金)13:00
    >>718

    中止の番組もあったけどそれなりにやってたよ…順位発表のみもあったし
    そもそも他グルはジミンと被るから1位取れないかもって戦々恐々としてたのに蓋を開けてみれば、だったよ

    挙句にジミン1位取れなかったのグテシパのせいにするし

    60
    1
  15. 730.匿名 :2024/08/16 (金)13:01

    ユンギへの話題逸らしモメサはなにがしたいの?巣に帰れよ

    57
  16. 731.匿名 :2024/08/16 (金)13:01
    >>725

    何のトラックだよw

    1
  17. 732.匿名 :2024/08/16 (金)13:02
    >>730

    タルドク告訴の話題を流したいのかなと思ったよ

    96
  18. 733.匿名 :2024/08/16 (金)13:02

    ユンギの話題はユンギ板で

    44
  19. 734.匿名 :2024/08/16 (金)13:03
    >>732

    都合が悪い人がいるんだろうね 

    68
  20. 735.匿名 :2024/08/16 (金)13:06
    >>722

    テテ1人だけじゃなくグクも一緒に動いてくれたのが嬉しいよ
    精神的にも1人より2人が頼もしいし、テテだけ動くとまたうるさいファンダムがいるからな

    176
    3
  21. 736.匿名 :2024/08/16 (金)13:08

    告訴は時間かかってもやるって言ってたから
    こういうのニュースになるだけでも抑止になるよね良かった

    115
    1
  22. 737.匿名 :2024/08/16 (金)13:12

    そこはグテだけなんだね
    グループで訴えてもいいのに

    2
    73
  23. 738.匿名 :2024/08/16 (金)13:13
    >>737

    被害に遭ってるのテテグクナムだからね

    105
    2
  24. 739.匿名 :2024/08/16 (金)13:14
    >>729

    そうなんだ
    でもMカでWho2週連続1位取れてよかったよね
    その前のスメラルドも2週連続1位
    韓国で人気がない誰も聞いてないと言われる割には健闘したんじゃないかな

    3
    68
  25. 740.匿名 :2024/08/16 (金)13:14
    >>735

    私もそう思う
    お互いに心強かったんじゃないかな

    113
  26. 741.匿名 :2024/08/16 (金)13:15
    >>736

    ニュースになってるの?
    どう探せばいい??

    3
  27. 742.匿名 :2024/08/16 (金)13:15
    >>739

    Mカは本国で人気なくても取れる

    51
  28. 743.匿名 :2024/08/16 (金)13:15

    令嬢とイユビ?

    7
    16
  29. 744.匿名 :2024/08/16 (金)13:16
    >>741

    色んなサイトで出てるよ
    TLでもたくさん流れてきてる

    39
  30. 745.匿名 :2024/08/16 (金)13:17

    続々バンタンの触れられたく無いニュースが出てくると思う
    今日はジミンの父親のミーグリの記事が出てた

    82
    2
  31. 746.匿名 :2024/08/16 (金)13:18
    >>743

    テテは令嬢とアル中、グクはイユビ

    4
    62
  32. 747.匿名 :2024/08/16 (金)13:18
    >>741

    今日も今日とてジミン絶賛記事だよ

    BTS「ジミン」が「スキルと外見のバランスで最も完璧なスター」で1位にランクイン

    ジミンの代表的なイメージは「ワールドクラス」「あふれている」「ダンスラインがいっぱい」「話題を呼んでいる」「象徴的」「唯一無二」「興味をそそる」、外部の魅力キーワードは「かわいい」「美しい」「素晴らしい」、内部の魅力キーワードは「抜群」「変わらない」「優しい」だった。

    105
  33. 748.匿名 :2024/08/16 (金)13:20

    BTSジミンの父親、行き過ぎた「ジミンパルイ」論議・・・ファンミーティングにサイングッズまで

    105
  34. 749.匿名 :2024/08/16 (金)13:21

    さっきからわざと何の案件かをしつこく書き込むのは何故?またそのネタ蒸し返したいのか

    67
  35. 750.匿名 :2024/08/16 (金)13:21
    >>745

    ジミンパパのグループ利用もようやく本国内でもおかしいと声があがるようになってきたんだね
    日本のミーグリが引き金になってるのは手を伸ばし過ぎたからだよ

    112
  36. 751.匿名 :2024/08/16 (金)13:22
    >>741

    ttps://m.news.nate.com/view/20240816n11447

    グテとビッヒが告訴の記事
    見れるかな?

    53
  37. 752.匿名 :2024/08/16 (金)13:23

    記事にジミングッズの写真も出てた

    49
  38. 753.匿名 :2024/08/16 (金)13:24

    16日のヘラルド紙と警察によると、SUGAさんは6日午後11時10分に事故に巻き込まれた。その時、SUGAは阪南五街近くのレストランで飲んでいたが、さらに飲もうとプライベートスタジオに行き、電動スクーターで帰宅途中、ナインワン阪南の正門前で左折中に重心を失い転んでしまった。SUGAさんが乗っていた電動スクーターは、幅110センチ、高さ108センチ、重さ25キログラム。

    当時パトロール中だった機動隊員がSUGAさんを見つけ、近くの警察署に呼んで飲酒検査を受けたところ、血中アルコール濃度は0.227%と、免許失効運転の上限値(0.08%以上)を大きく上回っていた。血中アルコール濃度が0.2%以上の場合、加重罰の対象となります。SUGA氏は警察に発見された際、「ビールを一杯飲んでしばらく運転していた」という趣旨の供述をした。

    SUGAの電動スクーターの飲酒運転スキャンダルは日に日に大きくなっています。
    当時、Big Hit MusicとSUGAは「飲んだ後、電動スクーターに乗って帰宅した」「酔っ払って電動スクーターが使えないなんて知らなかった」と話していた。しかし、警察は、SUGAが運転する落札した動力装置は電動スクーターであり、通常の電動キックボードを意味するパーソナルモビリティデバイス(PM)ではないと訂正しました。

    今回のSUGA危機の影響が異例なのは、K-POP史上最大の偉業を成し遂げた”唯一無二”のBTSとして一緒に進んでいるからだ。

    BTSは、グラミー賞に常にノミネートされた最初のK-POP歌手となり、ビルボードのメインシングルチャートであるUnited States the Hot 100で複数回1位を獲得した最初のK-POP歌手になりました。ソロアーティストでチャートのトップに立ったのは、BTSのメンバーであるジミンとジョングクだけです。ビルボード200のアルバムチャートを支配したことは言うまでもありません。

    ttp://www.namdonews.com

    1
    56
  39. 754.匿名 :2024/08/16 (金)13:24
    >>750

    偶発的にミーグリみたいな状態になるのとは違って明確に告知してたもんね
    やりすぎ色々麻痺して気付けないんだろうか

    81
  40. 755.匿名 :2024/08/16 (金)13:24

    BTSが築き上げたイメージは、世界の他の音楽市場では見られなかったため、より象徴的です。国連の舞台では、同世代の若者に夢と希望を与えるために「自分を愛せよ」というメッセージを発信し、ホワイトハウスを訪れて憎悪と差別についてのメッセージを発信しました。彼らはこれまでにないほど堅実な模範的な学生集団であり、事件や事故に巻き込まれたことのない健康で前向きなアーティストでした。今回のSUGAの飲酒運転事件がBTSのイメージや世界的な信用を傷つけたことは否定できない。

    ttp://www.namdonews.com

    1
    33
  41. 756.匿名 :2024/08/16 (金)13:24
    >>747

    旅コンテンツで素のジミンちゃんを知ってもらおう!

    35
  42. 757.匿名 :2024/08/16 (金)13:25

    Xは14日、SUGAの脱退を求めるトラック抗議活動を行う募金活動を行い、同日午後10時37分に投稿から20分以内に募金額に達したことでトラック抗議活動を行うと発表した。

    1
    35
  43. 758.匿名 :2024/08/16 (金)13:26
    >>695

    自称ジャーナリスト、昨日か一昨日か失念したがテニを全削除したとSNSで見たよ
    IGたしかめて来るね

    124
    1
  44. 759.匿名 :2024/08/16 (金)13:26

    記事コピペ婆大暴れw
    何がそんなに都合悪いの?

    76
  45. 760.匿名 :2024/08/16 (金)13:26
    >>751

    Vはまた、ファンコミュニティプラットフォームであるWeverseでYouTuberの最近の動画にコメントし、ネチズンはYouTuberの動画のスクリーンショットをBTSメンバーを含む誰もが見ることができるメッセージボードに投稿しました。私はあなたを訴えるつもりです、私はお菓子の代金を払うつもりです。それは私の家族や友人に触れます。さようなら」

    その時、Vは「僕は表面を引っ掻いただけど、僕たちだけじゃなくて、アーティストみんなそういう人は好きじゃないんだよね。すべてのファン、ARMYたち、私が彼らを監視していたかもしれないし、監視していなかったかもしれないが、傷つけられ、そうする勇気がなかった人々に代わって訴えるつもりだ」別のファンからのコメントから、このような虐待的な投稿について心配しないでほしいと言われたことに対して、彼は「ああ、そうだね。思ったよりメンタルが強い(SUGAのように精神的に強い)」

    31
  46. 761.匿名 :2024/08/16 (金)13:29

    海外企業はユンギの飲酒運転はスルーしてるって

    BTSのSUGAの飲酒運転論争の真っ只中に、彼の広告はSamsungのドイツアカウントに登場しました。
    「サムスンドイツ」は15日、公式SNSアカウントにサムスンギャラクシーS24 Ultra製品を手にしたSUGAのプロモーション写真を投稿した。

    3
    23
  47. 762.匿名 :2024/08/16 (金)13:33

    BTSのジミンは様々な人気投票で1位に躍り出ており、軍白期は彼の目立つ影なしに際立っています。

    ジミンは、7月28日から8月3日まで開催されたMyCelebsの「わくわく料理」で8月第1週に「無双はどのアイドルに魅力があるの?」に95.22%という圧倒的な得票率で首位に立った。

    MyCelebsによると、BTSのジミンの代表的なイメージは「ワールドクラス」「華麗」「ダンスラインが豊富」「話題性」「象徴的」「上品」「口いっぱい」で、外部の魅力キーワードは「かわいい」「美しい」「輝いている」、内部の魅力キーワードは「抜群」「変わらない」「優しい」だった。

    東洋と西洋の感性を兼ね備えたジミンの姿は、大きくて長い無双の瞳から発せられる神秘的で幻想的なオーラがあり、深くも強烈な瞳は一瞬にして視聴者を魅了します。

    また、7月29日から8月4日まで行われた「スキルとルックスのバランスが完璧な星」の投票では、総投票数112,375票のうち42,527票を獲得し、アイドルチャートでもジミンが1位を獲得した。

    ジャンルを超えたジミンの卓越した芸術性は、アイドルを超えた世界に誇るアーティストとして芸術作品と評価されています。特に、ミステリアスで美しい佇まいに独特のトーンが加わり、ステージごとに異なる雰囲気を放ち、優れた感情表現でファンの心を惹きつけます。

    83
  48. 763.匿名 :2024/08/16 (金)13:33

    というか今現在告訴されてることでテヒョンとジョングクアンチしようって思ってる人アホ?気をつけて通報はされてるよ

    132
  49. 764.匿名 :2024/08/16 (金)13:33
    >>739

    MカはSpotifyの比率が高いんじゃなかった?

    32
  50. 765.匿名 :2024/08/16 (金)13:34

    グテは裁判でジミンは人気投票でそれぞれの道を行ってるね
    事務所の売り方やファンダムの方向性の違いが出てる

    103
  51. 766.匿名 :2024/08/16 (金)13:35

    ジミンちゃんもアンチされてる!ていうけどジミンはされてないみたいだよ
    というか、ネタが虚偽じゃないから出来ないのか

    82
  52. 767.匿名 :2024/08/16 (金)13:37

    独立記念日に日本に言及する→「歴史認識の欠如」謝罪…

    79回目の独立記念日には、日本のアニメソングに言及したり、来日時の写真を投稿したりしたアイドルたちが「歴史認識の欠如を深く反省している」と謝罪した。

    Stray Kids(ストレイキッズ)のメンバーであるフェリックスは15日、ファンコミュニケーションプラットフォーム「Bubble」でファンと交流しながら、日本アニメチャレンジについて言及した。
    その後、「独立記念日に不適切な発言をした」と批判され、最後は「意味のある解放記念日に不注意で不注意な姿をしたことを心からお詫びします」と頭を下げた。
    「私は歴史認識の欠如を深く反省している」とし、「常に欠けていた分野についてもっと勉強し、考え、そのような事件を繰り返さないように注意深く注意する」と付け加えた。

    同日、TOMORROW BY TOGETHER(TXT)グループのメンバーであるヨンジュンは、日本の路上で撮影した写真を自身のSNSに投稿したことで批判を受けた。
    この写真は独立記念日の日に撮影されたものではないことが分かっていますが、国家的に重要な日に投稿されたため、批判を免れませんでした。
    ヨンジュンはファンコミュニティ「Weverse」に「独立記念日の歴史的な意味と意義を尊重せずに写真をアップして、自分の不注意を露呈した」と投稿し、「私の間違った行動で傷つけたすべての人に謝罪します。私たちは自分たちの欠点を反省し、今後このような事件が起こらないように、より慎重に取り組んでいきます」と述べました。

    2
    26
  53. 768.匿名 :2024/08/16 (金)13:37
    >>758

    インスタアカウント削除した?
    見つからない

    38
  54. 769.匿名 :2024/08/16 (金)13:37
    >>767

    本国では独立記念日を祝うための原爆tを着用したジミンが正解なんだよね、実際

    8
    30
  55. 770.匿名 :2024/08/16 (金)13:38

    告訴で発狂してるけどどういう心理?
    グテ一緒でジミンいないのが許せないのか自分の番が来るかもとビビってるのか仲間が捕まるの面白くないのか

    125
    1
  56. 771.匿名 :2024/08/16 (金)13:39
    >>769

    8月15日の光復節は、1945年に韓国が日本から解放されたことを記念して、大韓民国臨時政府の後継者である大韓民国政府の樹立を祝う日です。

    12
  57. 772.匿名 :2024/08/16 (金)13:39
    >>765

    アンチの動揺が痛いほど分かる書き込みだな
    何言っているか分からない 落ち着きなよ

    96
    2
  58. 773.匿名 :2024/08/16 (金)13:40
    >>770

    発狂してるの?
    タルドクに関係してる人はぱるにはいないと思うけど

    75
  59. 774.匿名 :2024/08/16 (金)13:40

    ドイツのサムスンはあんなことがあった後でもユンギOKなんだね

    2
    22
  60. 775.匿名 :2024/08/16 (金)13:40

    とにかくあれな国だよね
    自殺者が多いのも頷ける
    日本も大概だけども

    20
    6
  61. 776.匿名 :2024/08/16 (金)13:41
    >>774

    ジンくんのアボジって韓国を代表する企業のドイツ支社の役員か何かじゃなかった?

    6
    5
  62. 777.匿名 :2024/08/16 (金)13:41
    >>750

    ネイトの記事見てきたけどgoodbad操作は本国ジミンアクゲ譲りだったんだねと思った

    39
  63. 778.匿名 :2024/08/16 (金)13:41

    とりあえず告訴の話されたくない人がいるみたいだね

    83
    1
  64. 779.匿名 :2024/08/16 (金)13:42

    スレチのユンギ記事コピペしまくったら周りは発狂してるとしか思いませんよ

    49
  65. 780.匿名 :2024/08/16 (金)13:42
    >>774

    飲酒運転に関しては海外勢は気にしないって本当だと思う

    17
  66. 781.匿名 :2024/08/16 (金)13:43
    >>765

    そこ比べるとこか
    ジミンペンて本当に空気読めないよね

    70
    1
  67. 782.匿名 :2024/08/16 (金)13:43
    >>768

    消してると思う

    37
  68. 783.匿名 :2024/08/16 (金)13:46
    >>768

    IGは削除してるね
    TikTokは生きてる

    21
  69. 784.匿名 :2024/08/16 (金)13:47

    この垢だったと思うけど確認お願いします

    54
  70. 785.匿名 :2024/08/16 (金)13:47
    >>773

    アンチ(仲間)が告訴されてるってとこに焦っちゃってるのかな
    もしかしたら?って部分が焦らせてるのかもね

    81
    1
  71. 786.匿名 :2024/08/16 (金)13:48
    >>771

    終戦の日に日本のアニメや日本での写真(当日ではない)に言及してバッシング→謝罪って尋常じゃない
    普段意識することはないけど実際には韓国人に反日が多いんだね

    30
    1
  72. 787.匿名 :2024/08/16 (金)13:48
    >>783

    TikTokもあるんか
    報告出来そうな人は事務所にお願い
    この機会に少し力入れましょう

    94
  73. 788.匿名 :2024/08/16 (金)13:48
    >>786

    ピリは脱退要求までされてる…呆れ

    45
  74. 789.匿名 :2024/08/16 (金)13:49
    >>780

    でもサムスンは韓国の企業だよ

    27
    1
  75. 790.匿名 :2024/08/16 (金)13:51
    >>789

    横だけど、サムスン(ドイツ)の広告に出てるのはユンギの他はナムさんとジミン
    ジンとホビが兵役中だったことを考えるとグクとテヒョンは完全にサムスンを離れてるよね

    78
    1
  76. 791.匿名 :2024/08/16 (金)13:51
    >>790

    ドイツのバンタンの知名度ってどんな感じなの??

    2
    1
  77. 792.匿名 :2024/08/16 (金)13:52
    >>787

    IGのプロフィールから行けるよ

    10
    1
  78. 793.匿名 :2024/08/16 (金)13:52
    >>791

    メンバー誰も知られてないって感じじゃないかな
    コンサートもしてないし、英語圏じゃないし
    ヨーロッパツアーとかなかったよね

    4
    15
  79. 795.匿名 :2024/08/16 (金)13:54
    >>773

    じゃグテの名前並んでるだけで発狂するどっかの層が暴れてるのかねってなるね
    あんな記事でも暴れるって意味わからん

    90
  80. 796.匿名 :2024/08/16 (金)13:55
    >>787

    ありがと

    3
  81. 797.匿名 :2024/08/16 (金)13:56
    >>748

    そろそろまた寄付天使の記事が火消しででそうだぞ

    32
  82. 798.匿名 :2024/08/16 (金)13:56

    ピリもTXTもアミが脱退要求してるみたいの見たけどあれホント?

    8
    6
  83. 799.匿名 :2024/08/16 (金)13:57

    8/15だけは日本に言及するなっていうのが暗黙の了解なのにわざわざ触れるのがアホなんだよ

    4
    8
  84. 800.匿名 :2024/08/16 (金)13:57

    自称ジャーナリスト
    TikTok垢 @taoualitamar

    31
  85. 801.匿名 :2024/08/16 (金)13:58
    >>765

    人気投票はちょっと恥ずかしい感じよね
    持ち上げすぎて他グル、一般層から笑われる感じ
    アミは優しいけど

    70
    2
  86. 802.匿名 :2024/08/16 (金)13:59
    >>801

    一般層は無関心だと思うよ
    本国も日本も

    41
    1
  87. 803.匿名 :2024/08/16 (金)13:59

    タルドク告訴されたらグクとテテのアンチ減る?

    3
    51
  88. 804.匿名 :2024/08/16 (金)14:00
    >>798

    アミそれどころじゃないと思うんだけどw

    50
    3
  89. 805.匿名 :2024/08/16 (金)14:00
    >>798

    アミが?
    ピリのは脱退要求ステイだよ
    それとも元アミなの??
    トゥバはされてることもニュースになってない

    39
    3
  90. 806.匿名 :2024/08/16 (金)14:00
    >>802

    誰が人気とか興味すらないよな

    33
    2
  91. 807.匿名 :2024/08/16 (金)14:01
    >>802

    オタクの自己満足だよね笑

    10
  92. 808.匿名 :2024/08/16 (金)14:01
    >>802

    無関心だとは思うけど何かで偶然目にしたら笑われるかなと
    というより、この人誰?
    もしくは他のビジュメンと勘違いされるかな(これは迷惑だけど)
    名前が結びついてないと

    15
    6
  93. 809.匿名 :2024/08/16 (金)14:01

    バンタンってドイツで単独コンサートやったことあるよね

    14
    2
  94. 810.匿名 :2024/08/16 (金)14:03
    >>808

    写真付きの記事で名前がジミンなのにジンやテヒョンとは間違えないと思う
    グクやホビと間違えられかねないメボ、メインダンサーと書かれてるわけじゃないし

    4
    19
  95. 811.匿名 :2024/08/16 (金)14:03
    >>808

    だって目大きくないよねw
    貼られた記事は誰のこと言ってるのか意味不明

    33
    1
  96. 812.匿名 :2024/08/16 (金)14:04
    >>809

    ベルリンでやってるよね

    23
  97. 813.匿名 :2024/08/16 (金)14:04

    え?ヨーロッパツアーもやったことあるじゃん
    もうそんなことも知らないアミしかいないの?

    39
    1
  98. 814.匿名 :2024/08/16 (金)14:04
    >>809

    なら、単純にサムスンと広告の契約が続いてるのがユンギナムジミンなんだね
    ジンとホビがないのは撮影or契約更新が兵役中だったのかな

    36
  99. 815.匿名 :2024/08/16 (金)14:05
    >>810

    写真付きの記事なんだね
    知らないからそんな記事w
    写真付きならなおさら笑われちゃう
    加工いっぱいされてる写真使われてるのかな?
    興味ないけど

    16
    3
  100. 816.匿名 :2024/08/16 (金)14:06
    >>814

    というか、ユンギの飲酒はドイツでは何も話題になってないのかな
    15日に新しく上がった写真(広告)だって

    18
    1