なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2700.匿名 :2024/09/07 (土)14:33
    >>2696

    リアルで一緒にお酒飲んだり食事したりしてる時に好きなタイプ聞かれても真面目に答えないでしょ
    無難に答えるはず
    それと一緒

    20
    1
  2. 2701.匿名 :2024/09/07 (土)14:34
    >>2684

    こんなところでも言うくらいだから実際コンサートとか行ったらすごく叩きそうだよね
    なんか理不尽だよね

    32
  3. 2702.匿名 :2024/09/07 (土)14:36
    >>2701

    グクがIUコン行った時はリアコのグクペンが暴れてたね

    8
    15
  4. 2703.匿名 :2024/09/07 (土)14:36
    >>2692

    札幌とは言ってないけどソジュンオッパも昔家族と一緒に旅行に行った北海道にまた行きたいって日本でインタビューに答えてたよ
    日本酒を飲んでその地域でしか食べられない美味しいもの(グルメ)を食べたいらしい
    人気の観光地だよね

    18
    2
  5. 2704.匿名 :2024/09/07 (土)14:37
    >>2703

    日本人から見ても北海道って魅力的だよ
    感覚は同じ

    25
    1
  6. 2705.匿名 :2024/09/07 (土)14:40
    >>2703

    ソジュンさんこの前ファーストラブの満島ひかりの演技絶賛してた
    あのドラマも札幌が舞台なんだよね

    15
    1
  7. 2706.匿名 :2024/09/07 (土)14:41
    >>2703

    ソジュンさん頻繁に日本に来てる感じする
    この前のペンミが大盛況って記事出てた

    30
    1
  8. 2707.匿名 :2024/09/07 (土)14:42
    >>2704

    北海道景色がきれいだしごはんが美味しいもんね
    なんかスレチだねごめん

    8
    1
  9. 2708.匿名 :2024/09/07 (土)14:43
    >>2690

    白骨部隊の人?旅行とか行けるんだね〜
    あの人も特級戦士に挑戦してなかったっけ

    14
  10. 2709.匿名 :2024/09/07 (土)14:44
    >>2706

    俳優さんやっぱり日本に来ることが多いよ
    韓国ドラマの一大消費国だもん
    ネトフリその他の番宣あると必ず来る
    距離も近いから来やすいのもあるかも

    24
    1
  11. 2710.匿名 :2024/09/07 (土)14:47
    >>2709

    韓国から日本は何より近い、安全
    日本から韓国旅行も食事とか色々気が楽だもん
    かぶってる、ごめん
    なのにHYBEは日本を地図から消したり酷いよね(スレチにならないように書いてるよ)

    28
    2
  12. 2711.匿名 :2024/09/07 (土)14:50
    >>2709

    ドル高だから一般の韓国人も海外と言えば物価が変わらない日本なんだって
    つるとんたん、油そば、牛カツ、豚カツ、もつ煮、日本の焼肉、Vlog撮影してる人見かける
    浅草とその周辺のアサヒビールのお店も人気
    豊洲市場は逆に1食5千円以上出せる欧米人か富裕層のアジア人しかいない

    6
  13. 2712.匿名 :2024/09/07 (土)14:52
    >>2710

    ビジネスと韓国人の本音は別なのかなって思う
    だけど、推しが日本語話してくれたりするとうれしいよね
    悲しくなるから「いいところ」しか見ないようにしてるよ
    食事シーンもいろいろ言われちゃうけど、あんなに美味しそうにお肉焼く人達見たことないよ
    野菜もちゃんと食べるし笑
    飲みっぷりもいい

    11
    1
  14. 2713.匿名 :2024/09/07 (土)14:53

    EXOのギョンスもSM独立前にしっかり人脈築いて、マネと個人事務所設立で活躍してるからね
    SHINeeテミンもSM出たしね
    大手事務所にいる意味は、やっぱりHYBE所属と言えどもメンバー達が決めるんだろうね

    16
  15. 2714.匿名 :2024/09/07 (土)14:54

    そろそろ雑談板に移動したら?

    8
  16. 2715.匿名 :2024/09/07 (土)15:03
    >>2708

    そういえばナムグミは4月7月に特級戦士に選出時期だったけどならなかったのかな?

    10
  17. 2716.匿名 :2024/09/07 (土)15:26
    >>2715

    これも雑談だね

    3
    7
  18. 2717.匿名 :2024/09/07 (土)15:28
    >>2713

    そういう場合のマネってSMから引き抜いていくのかな
    ハイブにそういうことができるマネいるかな…

    7
  19. 2718.匿名 :2024/09/07 (土)16:01
    >>2717

    ギョンスはSM時代からのマネだよ
    ウガのヒョンシクさんも多分アイドル時代のマネと独立だよね
    SMはアイドルだけではなくて、ドラマはバーター出来るくらいにはコネがあるし、映画もあるよね
    HYBEはこれからかもだけど、映画にコネはなさそうだね。スポンサーになれば別なんだろうけど

    6
  20. 2719.匿名 :2024/09/07 (土)16:03

    HYBEは批判を受けてBTS Vのファンカムの著作権侵害報告を密かに取り消した、とKnetzが反応

    今日の韓国ネット記事より

    73
    1
  21. 2720.匿名 :2024/09/07 (土)16:12
    >>2709

    俳優女優とアイドルとじゃ日本に対して雲泥の差で違う

    1
    5
  22. 2721.匿名 :2024/09/07 (土)16:22
    >>2718

    ZICOも事務所作った当初はそんな感じで慣れたスタッフと始めたはず
    今、その役員はオンユに引き抜かれたと聞いたけど

    6
  23. 2722.匿名 :2024/09/07 (土)16:24
    >>2720

    日本からは同等の扱いされてるから別にいいでしょ
    韓国ではバラエティー番組で俳優のチャウヌとして扱ってほしいかアイドルのチャウヌとして扱うかって聞かれたウヌも、日本に来ればただ「チャウヌ」だよ

    7
    1
  24. 2723.匿名 :2024/09/07 (土)16:24
    >>2719

    デバクも記事出たね

    46
  25. 2724.匿名 :2024/09/07 (土)16:27
    >>2718

    事務所がドラマに参入するのは難しいよ
    事務所のコネじゃなく自分のコネを使うしかないと思う
    それが出来るメンバーなら特に問題ない

    8
  26. 2725.匿名 :2024/09/07 (土)16:29
    >>2715

    特級戦士になるとしたらジミンじゃないかな
    テテは別枠だしナムは軍楽隊で基本的に訓練しないしグクは調理

    1
    58
  27. 2726.匿名 :2024/09/07 (土)16:29
    >>2723

    これ本当にバンタン終わるんじゃないの?
    ひとりは不祥事起こして、ひとりは事務所から不当な扱いを受けて、それで今まで通り仲良くしてられるグループなんてないと思う

    34
    11
  28. 2727.匿名 :2024/09/07 (土)16:30
    >>2726

    他に二人、あからさまに贔屓されてるメンバーもいることだしね
    よく今まで解散にならなかったね

    32
    14
  29. 2728.匿名 :2024/09/07 (土)16:30

    テテ契約していないのかもね
    ハイブの扱いが酷い

    6
    41
  30. 2729.匿名 :2024/09/07 (土)16:31
    >>2727

    あからさまな贔屓は1人しか浮かばないな

    61
    6
  31. 2730.匿名 :2024/09/07 (土)16:31
    >>2725

    軍楽隊も炊事兵も特級戦士になれるよ
    過去になった芸能人もいたよ

    40
  32. 2731.匿名 :2024/09/07 (土)16:32
    >>2725

    今度こそ特級戦士確定してからお祝いしてね

    40
  33. 2732.匿名 :2024/09/07 (土)16:33
    >>2724

    ウヌの事務所(ファンタジオ)のastroマンネはウヌのコネやバーターじゃなくても事務所の力で主人公の弟(マンネ)ポジションだもんね

    6
    1
  34. 2733.匿名 :2024/09/07 (土)16:34
    >>2726

    記事になって騒がれたの初めてだよね

    33
    1
  35. 2734.匿名 :2024/09/07 (土)16:34
    >>2730

    自分の本来の任務と別に時間を見つけて特級戦士になるための運動をしないといけないからすごく大変なんだよ
    ジンとホビは新兵と一緒にずっと訓練してるからその2人は割と楽に取れる

    23
    4
  36. 2735.匿名 :2024/09/07 (土)16:35
    >>2721

    ZICOが立ち上げたKOZ Entertainmentは、今HYBEの1レーベルになったよね
    SMから独立したオンユに引き抜かれたのはそのへんもあるのかな
    ZICOが公益行く前に買収されたけど赤字だったから、ZICOが感謝してた
    し、珍しくHYBEは良いことをしたなって思ったよ
    ZICOはナムと仲よいんだっけ?

    3
    1
  37. 2736.匿名 :2024/09/07 (土)16:35
    >>2728

    兵役明けのグル活を想定して契約はしてると思うよ
    いつまでかはわからないけど
    少なくとも7人でコンサートやろうと言った期間ぐらいは

    xJだよ

    20
    2
  38. 2737.匿名 :2024/09/07 (土)16:36
    >>2729

    最近ジミンのせいでグクまで一緒に叩いてるコメみかけるよ
    迷惑

    46
    5
  39. 2738.匿名 :2024/09/07 (土)16:37
    >>2735

    何か使い道がなければ、親しいとか恩情だけで買収するような会社じゃないと思う

    xJだよ

    5
    4
  40. 2739.匿名 :2024/09/07 (土)16:37

    テテ頑固で意志曲げないしご両親も何がなんでもハイブで頑張れって感じじゃ無いもんね

    76
  41. 2740.匿名 :2024/09/07 (土)16:37
    >>2728

    更新したって言ってたやん

    30
    1
  42. 2741.匿名 :2024/09/07 (土)16:38
    >>2634

    兵役中の今だからこそ興味なくてもほんの少し他グルも見るとよいのになって思うよ
    視野も広がるよ

    12
    5
  43. 2742.匿名 :2024/09/07 (土)16:38
    >>2732

    元々俳優事務所だよ
    逆にアイドル置いてることが不思議

    20
  44. 2743.匿名 :2024/09/07 (土)16:39
    >>2734

    炊事兵で特級戦士になった人のブログだっけか?
    前に話題にあがったよね
    炊事兵仲間達で協力しあって目指したってやつ

    20
    1
  45. 2744.匿名 :2024/09/07 (土)16:39
    >>2739

    世の中には色んな職業があるから一緒に探してみようって言ってくれる親

    49
    3
  46. 2745.匿名 :2024/09/07 (土)16:39
    >>2740

    全員更新したよね
    その期間に差があるだけだよね

    32
    2
  47. 2746.匿名 :2024/09/07 (土)16:39

    推し贔屓は当たり前じゃない?
    何でわざわざ他グル見なきゃいけないの
    そんなん言ったら他グルにだって同じ事言えるし他グルオタからも散々バンタン叩かれてる

    誰だって推しが特別でしょう
    アクゲは別として

    1
    11
  48. 2747.匿名 :2024/09/07 (土)16:40
    >>2745

    内容もどんなのかわからない
    でも同じ内容で契約更新してたらこの扱いはひどい

    40
    2
  49. 2748.匿名 :2024/09/07 (土)16:40
    >>2739

    悪意が漏れていますよ

    61
    1
  50. 2749.匿名 :2024/09/07 (土)16:40
    >>2742

    途中で中国企業とのゴタゴタがなければASTROは成功例だったのにね

    6
    1
  51. 2750.匿名 :2024/09/07 (土)16:41
    >>2747

    今回は同じ内容じゃないよ
    メンバーによって違う

    22
  52. 2751.匿名 :2024/09/07 (土)16:41
    >>2745

    メンバーの契約期間だけでなく内容も各自違うでしょ
    かぶった

    31
  53. 2752.匿名 :2024/09/07 (土)16:41

    歌が上手いの他にもいる!とか実力があの人はある!とかで良いなら平井堅とか三浦大知推しとけ

    4
    11
  54. 2753.匿名 :2024/09/07 (土)16:42

    アストロは1人亡くなってる時点で成功ではない

    2
    24
  55. 2754.匿名 :2024/09/07 (土)16:43
    >>2723

    ミン・ヒジンと関係したから差別受けたって眼で見られる時期だよね
    Vのアルバムの物流の不具合も今なら記事になったかもね

    64
    2
  56. 2755.匿名 :2024/09/07 (土)16:43
    >>2753

    その前の話でしょ

    5
  57. 2756.匿名 :2024/09/07 (土)16:44
    >>2749

    弟グルがいるから成功例ではあるんでしょう
    ペンはastroを辞めないって言い続けてくれたウヌに感謝してるよ本当

    7
    3
  58. 2757.匿名 :2024/09/07 (土)16:47

    ちょいちょい入ってくる「xJだよ」に無性にイラっとする

    23
  59. 2758.匿名 :2024/09/07 (土)16:48
    >>2757

    反論できない内容だしね笑

    2
    27
  60. 2759.匿名 :2024/09/07 (土)16:49
    >>2758

    匿名掲示板でやる意味がわからないからじゃないかな
    コテハンにすればいいのに

    19
  61. 2760.匿名 :2024/09/07 (土)16:50

    HYBE出たら今までの曲のfancamやチッケムって削除されるのかな

    13
  62. 2761.匿名 :2024/09/07 (土)16:51
    >>2756

    言うしかないでしょ自分だけ売れてるんだから

    1
    15
  63. 2762.匿名 :2024/09/07 (土)16:51
    >>2760

    テミンさんのSMのやつを見てみれば

    9
  64. 2763.匿名 :2024/09/07 (土)16:52
    >>2760

    それは今までの契約内容とHYBEを出る時の交渉次第だよ

    15
    1
  65. 2764.匿名 :2024/09/07 (土)16:52
    >>2739

    あなたテヒョンの親知ってるのww

    43
    1
  66. 2765.匿名 :2024/09/07 (土)16:52
    >>2762

    ハイブだからなぁ

    19
    1
  67. 2766.匿名 :2024/09/07 (土)16:54
    >>2745

    短いと思うよ

    3
    8
  68. 2767.匿名 :2024/09/07 (土)16:54
    >>2747

    同じ内容でなくても酷いだろ

    41
    1
  69. 2768.匿名 :2024/09/07 (土)16:54
    >>2756

    HYBEにこういう悲劇はまだデビューした界隈にはいないよね
    練習生にはいるの?

    1
    10
  70. 2769.匿名 :2024/09/07 (土)16:56
    >>2766

    それは1人に限らずだと思うけど

    22
    1
  71. 2770.匿名 :2024/09/07 (土)16:56
    >>2727

    それな、やたら組ませたがるけど誰得なんだよって贔屓な

    32
    2
  72. 2771.匿名 :2024/09/07 (土)16:57
    >>2767

    それに前からだよね
    テテに対する事務所の嫌がらせ
    グッズのサインとかあり得ないわ

    60
    2
  73. 2772.匿名 :2024/09/07 (土)16:58

    ハイブが干渉出来る割合がメンバーで違うという事も考えられるよね例えばジミンは10割だとしたら他メンが7割とかでテテは5割とか?
    テテで稼ぎたいハイブ的にはファンカムで稼いでるYouTubeを規制して今後公式以外でテテで稼ぐ人達を増やしたくないとかの理由があるのかもあくまでもテテはハイブの商品だと見せしめる為に

    16
    2
  74. 2773.匿名 :2024/09/07 (土)16:59
    >>2771

    酷いよ あれ誰も何も言わないのかってちゃんと説明しろってレベルだよ

    37
    1
  75. 2774.匿名 :2024/09/07 (土)16:59

    バンタンとしての契約更新はしたかもしれないけど個人の契約はしてないかも

    6
    14
  76. 2775.匿名 :2024/09/07 (土)17:00
    >>2768

    悲劇じゃないよ
    シャイニの人と同じ
    病だよ
    悲しいけど

    3
    2
  77. 2776.匿名 :2024/09/07 (土)17:03

    デバク記事消えてない?

    14
  78. 2777.匿名 :2024/09/07 (土)17:05
    >>2774

    テヒョンはそう思う。自分でドラマ寝ずに頑張るのでオファー下さいとか言ってたからね

    3
    31
  79. 2778.匿名 :2024/09/07 (土)17:05
    >>2775

    悲しい出来事だから悲劇なんだけど
    まだHYBEでそう言うことがないから良かったよ
    今後もそこの部分だけでもそのまま行って欲しいわ

    3
    4
  80. 2779.匿名 :2024/09/07 (土)17:06
    >>2776

    消えてないよ

    27
  81. 2780.匿名 :2024/09/07 (土)17:07
    >>2776

    BTS「テヒョン」ファンカム”だけ”、突如「大量削除」→ HYBEが「著作権」申し立て…..ファン動揺・反発….現在は復旧か

    最近、BTS「テヒョン」のファンカムが削除される事態が発生。1つや2つではなく、再生数が多いファンカム映像が次々に削除されたそう。

    ファンがシェアしたキャプチャによると、HYBEが「著作権侵害」をYouTube側に申し立てて、削除に至ったようです。

    削除された映像の中には、2018年や2019年にアップされ、「1000万」以上の再生数に達するものも。長く愛されてきた映像だけに、ファンからは大きな動揺や反発がみられています。

    BTSの他のメンバーも同様の被害にあっているとおもいきや、SNS上ではそういった反応は見られず。「なぜVだけ…」と訝しむムードがファンダム内に広がる中、一部では、「契約」に絡めて「サインしなかったから、報復に出たんだ」と勘ぐる声も。

    ただ、現在は復旧が見られています。ある韓国ファンはYouTubeから受け取った「HYBEが、あなたの動画に対する著作権侵害の申告を取り消しました」とのメッセージを公開。その通り、映像は視聴できる状態になったといいます。大量「著作権クレーム」をした数日後に、その取り消し。HYBEは何がしたかったのでしょうか。現在のところ、事態に対する説明などは出ておらず、HYBE側の不可解な動きに、ファンは首をかしげています。

    49
  82. 2781.匿名 :2024/09/07 (土)17:07

    再契約気になるのテテペンじゃないよな
    テテペンはテテの選択について行くだけでしょ

    61
    4
  83. 2782.匿名 :2024/09/07 (土)17:08
    >>2733

    今回ニュジのとタイミング被ったからやっと世間に注目された感じ
    マジで何がしたいんだろう
    あんなにカリスマ性があってガンガン金稼いでくれる人に昔からちょいちょい嫌がらせするのずっと不思議だったんだよね
    グッズ作ってるスタッフの誰かの私怨だと思ってたけど今回の件であーねってなった
    お気に入りの人より人気出るの嫌だったんかな
    これでもハイブ信者のアミが本当に信じられないけど海外にめっちゃ多いよね

    59
    2
  84. 2783.匿名 :2024/09/07 (土)17:08

    アイドル個人の希望と事務所の思惑が対立すると側から見て不可思議な事が起こる

    やりたい仕事とやらせたい仕事が違うとか個人と事務所の取り分の交渉とか
    そこにハイブの場合は派閥抗争みたいなバカな内紛も入るからめんどい

    16
    2
  85. 2784.匿名 :2024/09/07 (土)17:09
    >>2777

    うそつきだね

    23
    6
  86. 2785.匿名 :2024/09/07 (土)17:10

    兵庫県知事のニュース見るとハイブ思い出す

    23
    2
  87. 2786.匿名 :2024/09/07 (土)17:11
    >>2782

    HYBE信者は日本にも多い
    信じられないけど日本のBBAにパンPDの信者が結構いる
    皆権威ある金持ちに弱い

    21
    5
  88. 2787.匿名 :2024/09/07 (土)17:12

    バンタンの未来

    Block B、完全体で集合!7人で食事を楽しむ姿が話題に…再会ショットにファン歓喜

    Block B、約7年ぶりのカムバックを宣言!今夜放送「ジコのアーティスト」での完全体ステージに期待

    7年ぶりに完全体で戻ってきたBlock Bだった。「HER」のステージが終わると、スタジオは涙を流す観客でいっぱいになったという。

    これに先立って2019年、P.OはMBC「ラジオスター」に出演した当時、「事務所が異なるだけで、Block Bは解散していない。Block Bは今も7人だ」と語っていた。

    7
    2
  89. 2788.匿名 :2024/09/07 (土)17:12
    >>2782

    私デバクに記事にしてくれとメールした。他にもそういう人いたかもね。
    そうじゃなくてもデバク自体がニュジの件で動画削除を追ってる中気づいたのかもしれない。こっちの方が可能性は高いね。

    42
    2
  90. 2789.匿名 :2024/09/07 (土)17:12
    >>2786

    まりあさんもパンさんフォローしてたね

    20
    1
  91. 2790.匿名 :2024/09/07 (土)17:12
    >>2783

    内紛好きな奴ってやっぱりxJ?

    7
    1
  92. 2791.匿名 :2024/09/07 (土)17:14
    >>2788

    お疲れ様でした。ありがとうございます。

    25
    2
  93. 2792.匿名 :2024/09/07 (土)17:16
    >>2781

    ついて行くだろうけど、HYBEとの契約内容が解ったほうがサポートしやすくないか?

    2
    21
  94. 2793.匿名 :2024/09/07 (土)17:16
    >>2781

    テテペンがテテに事務所と契約してほしくないんでしょ
    いても他のメンバーばかり得をしてテヒョンは損ばかりだから
    昨日、めちゃくちゃしつこい人いたよ
    個人では契約してないグループだ、って
    そんなわけない

    6
    30
  95. 2794.匿名 :2024/09/07 (土)17:19
    >>2793

    損得という考え方はジミンペンだね

    29
    2
  96. 2795.匿名 :2024/09/07 (土)17:19

    テテペンもひとりじゃないんだから色んな考えがあるでしょ
    こういう話で主語デカは意味ない

    40
    2
  97. 2796.匿名 :2024/09/07 (土)17:20

    結局ハイブがテテに何かする度にテテソロが増えるし支援する意思が強固になるだけなんだけど

    今まで芸能事務所がそうやってアイドル達にパワハラする方法で言いなりにして来たからそれしか方法知らないんだろうね
    変わらなきゃいけない時期だと思うけど

    50
    1
  98. 2797.匿名 :2024/09/07 (土)17:21
    >>2793

    逆じゃないの?グループで契約してなくて個人では契約したけど内容はそれぞれ違うんだと思うよ

    15
    1
  99. 2798.匿名 :2024/09/07 (土)17:21

    デバク、アミ少ないからコメントが他界隈からはこう思われてるのねって参考になる

    32
    1
  100. 2799.匿名 :2024/09/07 (土)17:22

    ジミンもテテのこと外すじゃん
    ビッヒはそういう方針なんだよね

    26
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。