なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2800.匿名 :2024/09/07 (土)17:22
    >>2787

    ブロビ、カムバックするんだ
    バンタンも近い将来、事務所が違うとしても活動してくれるならそれでいい

    31
    2
  2. 2801.匿名 :2024/09/07 (土)17:23
    >>2797

    だから、そう書かれてるのに納得しないバカがいたってこと

    8
    1
  3. 2802.匿名 :2024/09/07 (土)17:24
    >>2800

    もう昨日ステージを共にしてたよ
    IUちゃんのドラマに出てた人がいてびっくりした
    あの人アイドルだったんだね

    15
  4. 2803.匿名 :2024/09/07 (土)17:25

    テヒョンのファンカム削除あとにジョングクのファンカムも消されてたの知らなかった。何がしたいんだろう。

    47
    2
  5. 2804.匿名 :2024/09/07 (土)17:25
    >>2800

    いじめ不祥事あったから完全体は7年ぶりだよ
    ユンギの件でバンタンもそうなるかな

    5
    5
  6. 2805.匿名 :2024/09/07 (土)17:25
    >>2793

    テヒョンはグループを続けてアミのみなさんに喜んでもらいたいから再契約をしたんだよ
    テテペンはテテの意志を尊重してる

    23
    7
  7. 2806.匿名 :2024/09/07 (土)17:26
    >>2805

    それ前回の話じゃんいつまで言うの

    30
    4
  8. 2807.匿名 :2024/09/07 (土)17:26
    >>2803

    すぐグクペン乗っかろうとするね

    3
    41
  9. 2808.匿名 :2024/09/07 (土)17:27
    >>2803

    ジミンアクゲのスタッフがとち狂ってるんじゃない?圧倒的ナンバーワンにしたくて

    58
    3
  10. 2809.匿名 :2024/09/07 (土)17:28
    >>2808

    テテとグクを削除してもジミンは圧倒的ナンバーワンどころかトップには立てないよ

    78
    2
  11. 2810.匿名 :2024/09/07 (土)17:28
    >>2804

    スジュの人も誰かの結婚式で全員集合したら途端にぶっ叩かれてた
    モネクも脱退メンが公益服務中にマネの結婚式に出席してモネク完全体って記事出たらめちゃくちゃ叩かれてた
    ああいうのってペンが叩くの?アンチが叩くの?
    ここのユンギ板も相当酷いけど

    12
    1
  12. 2811.匿名 :2024/09/07 (土)17:28
    >>2807

    乗っかるもなにもハイブがやってますやん

    57
    3
  13. 2812.匿名 :2024/09/07 (土)17:28
    >>2803

    グクのファンカムは戻ったの?

    1
    5
  14. 2813.匿名 :2024/09/07 (土)17:29
    >>2806

    テテペンじゃない人がテテペンぶってるだけだから
    すぐ化けの皮が剥がれる

    43
    4
  15. 2814.匿名 :2024/09/07 (土)17:29

    同じ事務所の同じグループにいて宣伝その他に目に見えて差が出るなら他グルのようにグループ活動はハイブで個人では別の事務所で活動してくれた方が良い
    ピエムだってテギョンが俳優事務所に所属してグル活はJYPでやったり前からある方法だし

    36
    3
  16. 2815.匿名 :2024/09/07 (土)17:30
    >>2786

    過去エピだけ見てパンと二人三脚で大きくなったバンタンて美しいストーリーを壊されたくないんでしょ
    今起こっている現実を見ろよと思う

    59
  17. 2816.匿名 :2024/09/07 (土)17:30

    何故か不遇ぶるグクペン

    6
    50
  18. 2817.匿名 :2024/09/07 (土)17:30
    >>2806

    20周年に言及してたのもグテだったね
    グループ継続の気持ちは変わってないよ

    56
    6
  19. 2817.匿名 :2024/09/07 (土)17:30
    >>2802

    主役ではないけど他のドラマにも結構出てる
    演技ドルなんだね

    8
  20. 2818.匿名 :2024/09/07 (土)17:31
    >>2803

    全然騒ぎになってないけど本当?

    11
    7
  21. 2819.匿名 :2024/09/07 (土)17:31
    >>2812

    そのあとポストされてないから
    まだじゃないかな?

    15
  22. 2820.匿名 :2024/09/07 (土)17:31

    何で7の友情タトゥーを入れたか深読みするとグループとして契約しなくても7人はバンタンとしてずっと有り続ける約束したからじゃないのかな

    除隊後のカムバとワルツが終わったらグループ契約は無くして事務所からの指示で集まって仕事させられるんじゃなくて自分達で相談してそれぞれの意見聞きながらでバンタンの活動について決めたいからかも知れないよ
    実質的にはほとんどグル活は無くなるだろうけど

    6
    14
  23. 2821.匿名 :2024/09/07 (土)17:32
    >>2818

    メール貰ったマスターがそこまで騒いでないんじゃない?

    13
    3
  24. 2822.匿名 :2024/09/07 (土)17:32
    >>2814

    ハイブ見てると他グル参考にならないのよく分かるよ
    そんな都合よく上手くさせるわけないよ、あの事務所が

    37
  25. 2823.匿名 :2024/09/07 (土)17:33
    >>2819

    そうなんだね。本当にひどいことするね。テテのと同様戻して欲しいね。
    というかそもそもこんな嫌がらせをしないでほしい

    58
  26. 2824.匿名 :2024/09/07 (土)17:34
    >>2820

    彼らもいい大人だしゆっくり活動してくれたらいいよ

    40
  27. 2825.匿名 :2024/09/07 (土)17:34

    ミンヒジンのおかげでテテが虐待されてるのが他グルペンにも広まってよかった

    95
  28. 2826.匿名 :2024/09/07 (土)17:35
    >>2825

    これだけはまじほんとね

    69
  29. 2827.匿名 :2024/09/07 (土)17:37
    >>2824

    それでいいな
    グル供給少なくなったとしても大きなグルが好きな人は流れてったらいいし

    23
  30. 2828.匿名 :2024/09/07 (土)17:37
    >>2825

    アミは余計テテのこと叩いてるけどね

    1
    92
  31. 2829.匿名 :2024/09/07 (土)17:37
    >>2815

    海外勢はたぶんそうだけど日本はミンヒジン騒動の初め頃韓国と反対でハイブ支持者多かった
    奴隷根性気質だからか大企業や上の言うことは絶対聞くべきって感覚があって金出してもらってるくせにとか未だに言ってる人もいる
    テテやニュジのファンじゃない人が著作権に問題あったなら仕方ないハイブは真っ当とか庇ってる
    このおかしさに気付かないなんてやばいと思うけどね

    61
    1
  32. 2830.匿名 :2024/09/07 (土)17:38

    ジミンのファンカムも消されて初めて著作権が理由と判断するよ

    85
  33. 2831.匿名 :2024/09/07 (土)17:42
    >>2826

    どっちもどっちとか言う人もいるけど
    ジミンペンとテテペンの違いも少しづつ知って貰えてると思う
    私が知ってるテテペンはアンチなんてしてない
    理由が「テテに嫌われたくない」だから
    私は信じてる

    78
    2
  34. 2832.匿名 :2024/09/07 (土)17:43
    >>2828

    そんな理不尽なアンチは告訴で罰せられますように

    65
    1
  35. 2833.匿名 :2024/09/07 (土)17:44
    >>2825

    ここの人はミンヒジンのおかげって言ってるけど他のSNSだとアミから恨まれまくってるよね
    何故かピオナと結束感強まっててルセラはバンタンに似てるから妹グル応援したいとか言って今回アミがCRAZYすごい積んだみたいだし
    海外アミの単細胞っぷりにもビックリだけど日本にもミンヒジンとニュジに攻撃してるアミめっちゃいる
    ハイブ嫌いのアミもそれなりにいるのにアミがよくわからないわ

    3
    59
  36. 2834.匿名 :2024/09/07 (土)17:46
    >>2829

    ミンヒジン解任は本当に下手やったよね、日本のアミがごちゃごちゃ言おうと、本国でハイブめっちゃ嫌われてるのは事実だしね

    66
    1
  37. 2835.匿名 :2024/09/07 (土)17:49
    >>2833

    アミはルセラ擁護派って言われるの本当に嫌

    69
    1
  38. 2836.匿名 :2024/09/07 (土)17:50
    >>2819

    どの動画だかわかる人いないの?
    削除されたかどうかなんて見に行けばわかると思うんだけど

    17
    1
  39. 2837.匿名 :2024/09/07 (土)17:50

    自分で削除したかもしれないのにね

    1
    41
  40. 2838.匿名 :2024/09/07 (土)17:51
    >>2828

    ただのハイブペンじゃんそんなやつ

    39
    1
  41. 2839.匿名 :2024/09/07 (土)17:51

    テテはこういう妨害があることどう処理してるんだろ そこは割り切って納得のいくいい作品を作ってアミに届けることができればいいと思ってるんだろうか

    27
  42. 2840.匿名 :2024/09/07 (土)17:51

    テテペンだけはニュジヘイトに追随しなかったって認識はバニズにもあるみたいよ

    73
    1
  43. 2841.匿名 :2024/09/07 (土)17:51

    ミシパとピオナって凄く似てるんだよね
    やたら攻撃的で他責思考だし
    話の通じなさも似てる

    49
    1
  44. 2842.匿名 :2024/09/07 (土)17:52
    >>2840

    そろそろ解散なのに?
    吞気だね

    1
    65
  45. 2843.匿名 :2024/09/07 (土)17:54
    >>2813

    2805.匿名 :2024/09/07 (土)17:25
    >>2793
    テヒョンはグループを続けてアミのみなさんに喜んでもらいたいから再契約をしたんだよ
    テテペンはテテの意志を尊重してる

    ↑この人、化けの皮が剥がれたの?
    ただ何もわかってないだけじゃないの?

    6
    2
  46. 2844.匿名 :2024/09/07 (土)17:54

    テテアンチとニュジアンチがいるね同一か

    57
    1
  47. 2845.匿名 :2024/09/07 (土)17:54
    >>2835

    マイナスつけられたけどそれ主にピオナが言ってるしハイブの思惑通りだよね
    ルセラ応援するならまだしもニュジ叩くのやめて欲しいし海外アミ単細胞過ぎんか
    事態がよくわからないなら首突っ込むなって言いたい
    日本もだけど翻訳せず内容わかってる韓国の評判通りの事態なんだって理解出来ないもんかね

    3
    16
  48. 2846.匿名 :2024/09/07 (土)17:54

    本当にグクのが消されてるならもっと騒ぎになってると思う
    消されてないのに消されたっていうのも悪質だから確かめてからにしてほしい

    44
    5
  49. 2847.匿名 :2024/09/07 (土)17:54

    テヒョンのことはテテペン以外のアミには期待してない、なんかあっても全くやん
    記事になったり、大事になって初めて知ったかで触れるくらい
    個人的には俳優ヒョン達の界隈で多くを過ごしてて欲しい
    バンタンは好きだけどね

    52
    5
  50. 2848.匿名 :2024/09/07 (土)17:55
    >>2835

    ニュジアンチだからでしょ

    14
  51. 2849.匿名 :2024/09/07 (土)17:55
    >>2843

    同じことでは
    テテペンじゃない人がテテペンぶってたってことでしょ

    24
    1
  52. 2850.匿名 :2024/09/07 (土)17:56

    バニズにルセラとアイリット叩くなって言う人はいないの?

    4
    4
  53. 2851.匿名 :2024/09/07 (土)17:57
    >>2850

    ハイブが制裁を加えてるでしょ

    19
    4
  54. 2852.匿名 :2024/09/07 (土)17:57
    >>2847

    俳優ヒョンたちの界隈で多くを過ごすとは?
    テテあんなに音楽が好きな人なのに

    10
    33
  55. 2853.匿名 :2024/09/07 (土)17:58
    >>2851

    ルセラとアイリットを叩けば叩くほど自分の首が締まっていく
    カルマだね

    2
    42
  56. 2854.匿名 :2024/09/07 (土)17:59
    >>2852

    うん音楽にしてもだね
    ペンのことだよアミが嫌い

    22
    3
  57. 2855.匿名 :2024/09/07 (土)17:59
    >>2842

    ADORの新CEOはバニズの言うことを聞きそうにないね

    11
    3
  58. 2856.匿名 :2024/09/07 (土)17:59
    >>2854

    何を言ってるのかよくわからないよ

    22
    5
  59. 2857.匿名 :2024/09/07 (土)18:00
    >>2828

    それはもうアミじゃなくアンチじゃん
    主語デカくして印象付けるのやめなよ

    40
    2
  60. 2858.匿名 :2024/09/07 (土)18:00
    >>2856

    わからんならいいよリプしなくて

    8
    5
  61. 2859.匿名 :2024/09/07 (土)18:00
    >>2852

    ウガも音楽好きだしヒョシンもIUも高校チングも音楽好きだよ

    31
    3
  62. 2860.匿名 :2024/09/07 (土)18:00
    >>2855

    クソトッキ呼びだもんね笑

    4
    2
  63. 2861.匿名 :2024/09/07 (土)18:00

    やっぱりテテペンぶってる人がいるね

    22
    4
  64. 2862.匿名 :2024/09/07 (土)18:01
    >>2852

    IUちゃんの事務所に合流してくれたら嬉しい
    歌も演技も大丈夫で告訴もフッ軽

    11
    21
  65. 2863.匿名 :2024/09/07 (土)18:01

    テテペンも仲間割れするんだね
    へー

    2
    45
  66. 2864.匿名 :2024/09/07 (土)18:01

    テテペンにしかわからないよ
    ソロが増えるのもそれ

    23
    5
  67. 2865.匿名 :2024/09/07 (土)18:02

    結論
    テテってすげぇな

    5
    16
  68. 2866.匿名 :2024/09/07 (土)18:02
    >>2862

    この人がテテペンナリ?
    テテアクゲの間違いでは

    4
    28
  69. 2867.匿名 :2024/09/07 (土)18:02

    内部がぐちゃぐちゃなとこに推しにいて欲しいと思う人いるのかな
    会社だけじゃなくてアミ内もこんななのに

    43
    2
  70. 2868.匿名 :2024/09/07 (土)18:03
    >>2860

    でもミンヒジンはニュジちゃんのこと豚って呼んでたよ?

    1
    42
  71. 2869.匿名 :2024/09/07 (土)18:03
    >>2833

    アミがアタオカだって思われるエピソードだね
    それでなくてもジミンとルセラ、Spotifyの不正疑惑があるのに
    X見てたら今回のルセラのハントチャートとかmelon低いのミンヒジンの陰謀論みたいな言ってるミンヒジンアンチいてもう何が何だか

    27
    2
  72. 2870.匿名 :2024/09/07 (土)18:04
    >>2867

    は?
    推しには考えて行動してほしいと思ってます

    1
    23
  73. 2871.匿名 :2024/09/07 (土)18:05
    >>2869

    ちいかわ…

    12
  74. 2872.匿名 :2024/09/07 (土)18:05

    テテペンナリは書き込んでる内容が薄いからすぐわかるよ

    42
    1
  75. 2873.匿名 :2024/09/07 (土)18:05
    >>2868

    本当のことだよね

    1
    10
  76. 2874.匿名 :2024/09/07 (土)18:06
    >>2870

    みんな考えてるやろ何の話よ

    23
  77. 2875.匿名 :2024/09/07 (土)18:06
    >>2870

    ユンギジミングクへの嫌味ですかね?

    2
    29
  78. 2876.匿名 :2024/09/07 (土)18:06
    >>2848

    違うよ
    バニーズ兼テテペンだからテテペン以外のアミのミンヒジンニュジアンチ勢力強すぎて嘆いてるコメしたけど逆に捉えられてめっちゃマイナスつけられたみたい
    ハイブ上げしてるアミっていつか推しが反旗翻したらどうなるか想像出来ないのかな

    19
    2
  79. 2877.匿名 :2024/09/07 (土)18:08
    >>2876

    危機感ないと思うよ数名のペンは

    35
  80. 2878.匿名 :2024/09/07 (土)18:09
    >>2852

    横だけどウガのヒョンたちってスプにしてもこの間のFri(end)sのリアクションにしてもすごく面白いし人柄もいいよね
    バンタンメンバーといる時とは違う素の感じのテヒョンとか見れるし
    ヒョンシクとテヒョンはいつも一緒に歌ってるみたいだし、ヒョンシクはミュージカルも出てる
    ピクボ兄さんもいるし音楽面でもたくさんいい影響受けてそう

    76
    3
  81. 2879.匿名 :2024/09/07 (土)18:11
    >>2872

    わかるよなんか薄いよね
    調べたことそのまま書きましたみたいな感じ

    32
    1
  82. 2880.匿名 :2024/09/07 (土)18:12
    >>2839

    今に始まったことじゃないしね
    色々思うところはあるんだろうけど大人な対応してると思うよ
    周りに理解者も多そうだし、一緒に戦ってるアミがいることも分かってくれてるってLayoverの手紙読んで胸に迫るものがあったよ

    76
    2
  83. 2881.匿名 :2024/09/07 (土)18:13
    >>2836

    ヘッドライナーぽい 今は復活してるそう
    グクのもPied Piper

    32
    4
  84. 2882.匿名 :2024/09/07 (土)18:16
    >>2875

    この返しの意味が全く分からないの私だけ?

    30
    1
  85. 2883.匿名 :2024/09/07 (土)18:17
    >>2853

    自意識過剰過ぎじゃない?
    アミはルセラやアイリットに興味ないよ

    44
    3
  86. 2884.匿名 :2024/09/07 (土)18:18

    音楽面でもIUやヒョシンからとても可愛がられて学ばせてもらってると思うよ

    31
    6
  87. 2885.匿名 :2024/09/07 (土)18:20
    >>2880

    テテやテテを支える周りの人もミンヒジンの事例を見てさらにたくさんのことを学んでそう
    何も考えていないわけがない

    57
    1
  88. 2886.匿名 :2024/09/07 (土)18:22

    ハイブの好感度が地に落ちすぎてもはや嫌がらせされたら好感度上がるし推されたら好感度下がるとこまで来てるよね
    今の状況で新人をデビューさせても好感度上げるのはもう難しいし、エンタメ企業としてかなり破綻しつつあるようにしか見えないな

    68
    1
  89. 2887.匿名 :2024/09/07 (土)18:24
    >>2828

    そんなやつらアミじゃなくてただのパンペンでしょ

    34
    2
  90. 2888.匿名 :2024/09/07 (土)18:28
    >>2880

    テテは自分のことタンカーに例えてたよね
    あの例えだけで色々伝わるものあるよ

    48
    1
  91. 2889.匿名 :2024/09/07 (土)18:37

    各メンバーとどんな内容の契約をしてるのかしてないのかわからないけどハイブはその内容が明らかになる日を遅らせたがってる

    11
    4
  92. 2890.匿名 :2024/09/07 (土)18:43
    >>2727

    グクの交通事故の時に脱退要求した人ですか?

    2
    12
  93. 2891.匿名 :2024/09/07 (土)19:44

    岸田の奥さんがハイブに訪問して日本人メンバーに会ったって見たけど何の為?笑

    19
  94. 2892.匿名 :2024/09/07 (土)19:53
    >>2891

    令和6年9月6日、岸田内閣総理大臣と共に韓国を訪問中の岸田裕子内閣総理大臣夫人は、韓国側主催行事として、金建希(キム・ゴニ)大韓民国大統領夫人(Mrs. KIM Keon Hee, First Lady of the Republic of Korea)と韓国企業「ハイブ(HYBE)」を訪問したところ、概要は以下のとおりです。

    岸田総理夫人は、金建希(キム・ゴニ)大韓民国大統領夫人と共に「ハイブ(HYBE)」を訪問し、韓国で活躍する日本人アーティストやデビューを控えた日本人アーティストの方々と交流しました。その後、韓国の音楽業界における活動について関係者から説明を受け、アーティストの方々の録音の様子等を見学しました。
    岸田総理夫人は、「日本人アーティストが国境を越えて活動していることを大変うれしく、誇りに思います。皆さんの日頃の努力が日韓両国の人々の心をつかみ、お互いのつながりを深めていると思います。音楽のすばらしい力で皆さんの努力がますます花開くことを願っています。」と述べました。両夫人は、日韓両国のアーティストが日本や韓国を始め世界で活躍し、人々に感動を与える音楽を発信していくとともに、今後ますます日韓の相互理解が促進されることへの期待感を共有しました。

    単なる趣味ぽい

    6
  95. 2893.匿名 :2024/09/07 (土)20:04
    >>2876

    推しが反旗を翻しそうにないペンだから安心してハイブを上げられる
    ハイブを庇っていればハイブに守られる
    ハイブに反旗を翻してるペンの推しは逆にハイブから冷遇される

    見ててわからないのかな?

    0
    32
  96. 2894.匿名 :2024/09/07 (土)20:08
    >>2891

    わかりやすく韓国と日本が融合してるところが他になかったからじゃない?
    韓国の茶道は日本のパクリだし、韓国側も日本人には来て欲しくない場所(聖域)があるから、なかなか丁度いい日韓交流の場がない
    ハイブの本社なら見栄えもいいし、日本のニュースになっても韓国すごいと思われる

    2
  97. 2895.匿名 :2024/09/07 (土)20:10
    >>2893

    何だそれ?兵庫県知事みたいな考えだな
    偉いものには傅けパワハラ当たり前みたいな理論だねさすがハイブの犬

    24
  98. 2896.匿名 :2024/09/07 (土)20:11
    >>2892

    まぁ岸田政権も終わるし

    14
  99. 2897.匿名 :2024/09/07 (土)20:12
    >>2893

    ハイブの推しがいつまでも貴方の推しであればいいね

    17
  100. 2898.匿名 :2024/09/07 (土)20:15
    >>2895

    >ハイブ上げしてるアミっていつか推しが反旗翻したらどうなるか想像出来ないのかな
    これに対する回答だよ
    ハイブ上げしてるアミは推しが反旗翻すとは全く思ってない

    逆に
    ハイブをこき下ろしてばかりいると推しが酷い目に遭うのに、ハイブ下げをやめられないアミってどういう心境なの?

    2
    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。