なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3099.匿名 :2024/09/08 (日)20:19

    でもアジア人が欧米に受け入れられるのは実際かなり難しいというか無理だと思う
    結局歴然とした人種差別があるから

    11
  2. 3100.匿名 :2024/09/08 (日)20:46

    HYBE株価
    165,600 KRW
    −6,200 (3.61%)
    下がって来てるね

    23
  3. 3101.匿名 :2024/09/08 (日)20:50
    >>3100

    下がらないわけないと思ってたよ
    どう見たっていい状況じゃないよね

    30
  4. 3102.匿名 :2024/09/09 (月)07:34
    >>3030

    本国に大きい会場が無くて日本の東京ドームがけーぽ新人グルの夢の舞台になってるのに小さめの会場なんて作るわけないよ
    誰も行かないもん
    ウィバスコンは屋内、屋外でやったけど日本や韓国の気候では夏の屋外フェスは死亡者が出てもおかしくないよ止めたほうがいい

    6
    0
  5. 3103.匿名 :2024/09/09 (月)07:36
    >>3101

    BillboardのNewsになってるけど世界的に株価が下がってる時期
    先月5日の下落も今回も

    11
  6. 3104.匿名 :2024/09/09 (月)07:46
    >>3097

    世界的に「K-POP」「K-FOOD」「K-Drama」は知られるようになったけど
    (今やネトフリもアマプラも韓国ドラマ多い、ディズニープラスでさえ参入してる)
    K-POPに関してはパンさんの意向とは違うものになったね
    巨大ファンダムのせいで隔離されてキワモノ扱い

    15
  7. 3105.匿名 :2024/09/09 (月)08:17

    aespaがTMA大賞受賞 ジゼルが日本語で感謝「すばらしい賞をありがとうございます」

    パンさんaespaを倒せなかったね…ざ・ま・あ

    35
  8. 3106.匿名 :2024/09/09 (月)08:22

    ざまあは流石に性格悪すぎやろ
    あと古いw
    ミシパ兼煽り屋かなんなかの?

    0
    29
  9. 3107.匿名 :2024/09/09 (月)08:22
    >>3105

    TMA大賞

    第1回 BTS
    第2回 BTS
    第3回 BTS
    第4回 BTS
    第5回 BTS
    第6回 SEVENTEEN
    第7回 aespa ←New!

    25
  10. 3108.匿名 :2024/09/09 (月)08:23
    >>3106

    ミシパはパンペンじゃないの?

    20
  11. 3109.匿名 :2024/09/09 (月)08:25
    >>3107

    ゴタゴタしすぎて世代交代に失敗してると思う

    30
  12. 3110.匿名 :2024/09/09 (月)08:26
    >>3106

    なんなかの?にじわる…

    23
  13. 3111.匿名 :2024/09/09 (月)08:30
    >>3109

    プレディスのTWSが3冠だって

    TWSが新人賞から本賞、人気賞に該当する賞まで独占した。

    TWSは7日、京セラドーム大阪で開催された「2024 THE FACT MUSIC AWARDS」で「今年のアーティスト」に選ばれた。また、彼らは新人賞にあたる「ネクストリーダー」をはじめ、ファン投票で1位を獲得したアーティストに与えられる「トゥデイス・チョイス」の主人公となり、3冠を獲得した。

    5
    3
  14. 3112.匿名 :2024/09/09 (月)08:33
    >>3111

    デビュー当時日本の雑誌に出まくってたし日本で人気あるんだね
    日本人メンバーがいるの?

  15. 3113.匿名 :2024/09/09 (月)08:33

    TWSはデビューMVにパン自身とか偉いさんが並んでよしよしって頷いてる映像を入れるくらいハイブ首脳陣が推してるw

    20
  16. 3114.匿名 :2024/09/09 (月)08:35
    >>3105

    ニュジとのゴタゴタがなけりゃ結果は違っていたかもしれないのに本末転倒だね

    20
    4
  17. 3115.匿名 :2024/09/09 (月)08:38

    はじめて名前聞いたレベル
    1人の顔も浮かばないわ
    セブチ好きな人達なら流れてくるのかな

    4
  18. 3116.匿名 :2024/09/09 (月)08:39
    >>3112

    TWSに日本人はいないよ
    中国出身が1人だけ
    後は本国出身

    6
  19. 3117.匿名 :2024/09/09 (月)08:40
    >>3114

    今やパンさん自身がニュジじゃなくてaespaに大賞をあげたいと思ってるんじゃないかな
    それぐらい拗れてるし憎いと思うよ

    26
  20. 3118.匿名 :2024/09/09 (月)08:40
    >>3114

    そうだよね。ニュジを素直に推してたら色々違ってたよね

    19
    3
  21. 3119.匿名 :2024/09/09 (月)08:42
    >>3117

    個人の好き嫌いが左右する会社だもんね…

    40
  22. 3120.匿名 :2024/09/09 (月)08:43
    >>3117

    ハイブはSMの株も持ってるw

    3
  23. 3121.匿名 :2024/09/09 (月)08:44
    >>3111

    RIIZEじゃないんだ

    0
  24. 3122.匿名 :2024/09/09 (月)08:45
    >>3113

    TWSもSpotify操作されてた言われてたの納得
    当時TWSだけチャートが異常だったって

    26
    2
  25. 3123.匿名 :2024/09/09 (月)08:46
    >>3114

    ニュジ関係なくない?
    パンちゃんはaespaを踏むためにルセラを作ったんでしょ、コーチェラねじ込むくらいだし、今のSpotify不正疑惑も凄いよね
    ルセラファイティン!

    7
    20
  26. 3124.匿名 :2024/09/09 (月)08:52
    >>3121

    そもそも出てなくない?RIIZE

    8
    1
  27. 3125.匿名 :2024/09/09 (月)08:55
    >>3123

    違うよ?
    aespaを倒すためにミンヒジンを召喚した
    そのミンヒジンが作ったのがNew Jeans

    33
    1
  28. 3126.匿名 :2024/09/09 (月)09:39

    なんというか…
    自社株を最高益で売って不動産投資したヒョンラは景気がいいですね

    韓国で最近、グループ「防弾少年団(BTS)」メンバーの不動産投資のニュースが続くなか、BTSの“長兄”であるジンも、最低でも100億ウォン(約10億円)に達する価格差益を得たことが明らかになった。

    不動産関係者によると、ジンは現在、ソウル市龍山区漢南洞にある最高級マンション「漢南・ザ・ヒル」の2物件を保有している。

    ジンは2019年7月に「漢南・ザ・ヒル」の専用面積233㎡(92坪型)を44億9000万ウォン(約4億7683万円)で、同年11月に専用面積206㎡(81坪型)を42億7000万ウォン(約4億5347万円)で、それぞれ購入した。

    国土交通省の実取引価格公開システムによると、これらの物件は最近、92坪型が今年2月に95億5000万ウォン(約10億1421万円)で取引され、過去最高値を記録。81坪型も今年7月に93億ウォン(約9億8766万円)で「最高値」を更新した。

    11
  29. 3127.匿名 :2024/09/09 (月)11:08

    証券会社は、来年下半期からBTSが完全体活動を再開する部分を最大の好材料として強調した。実際、来年6月11日にはBTSメンバーの中で最も入隊が遅かったジミンとジョングクが全員除隊する。証券業界では、BTSの完全体活動が再開されれば、アルバムと公演収益だけで年間最大5607億ウォンの収益が追加されると予想している。ハイブのファンコミュニティプラットフォームであるウィバースが今年末に有料サブスクリプションサービスに転換する点も、来年の業績と株価の好転材料になるだろうという分析もある。

    IRに参加した投資家の多くはハイブCB投資に好意的な反応を示したという。証券会社は、現在の雰囲気を維持し、来月初めのLOC受付までできるだけ多くの投資を引き出す計画だ。IB業界の関係者は「投資家が今後1ヶ月間、ハイブの株価の動きに注目するだろう」と説明した。
    ただ、証券会社のバラ色の見通しとは異なり、他のIB業界関係者の大半は、ハイブCBの投資魅力度がまだ低い方だと評価した。

    ミン・ヒジン前アドア代表の解任とバン・シヒョクハイブ会長の私生活論争、BTSメンバーであるシュガの飲酒運転など、相次ぐ内部騒動もCB投資の足かせとして挙げられる。もしハイブの株価がまた別の論争に巻き込まれてさらに下落する場合、最低3年間CBに資金を縛り付けておかなければならない投資家の立場では不利な状況を迎えることになる。

    10
  30. 3128.匿名 :2024/09/09 (月)11:29
    >>3127

    SUGA板で、活休、脱退と言ってた人達お疲れさん
    HYBEの運営ダメダメだから、結局バンタン頼みなの理解しなよ

    23
  31. 3129.匿名 :2024/09/09 (月)11:45
    >>3128

    意味がわからない何がお疲れさんなの?
    ハイブがバンタン頼みだとしても世間が許さなきゃ活休しないで無理に活動しても受け入れられないし傷口広げるだけだし何も悪いことしてないメンバーまで共倒れになるのは勘弁

    15
    7
  32. 3130.匿名 :2024/09/09 (月)11:49

    トゥアスってシニュ以外に人気ある子いるの?
    デビュー曲はすごく好きだったけどそれ以外の曲まったくわからないしなんか盗作で荒れてなかった?

    3
    1
  33. 3131.匿名 :2024/09/09 (月)11:53
    >>3125

    それはサクラとチェウォンを入れてって条件のだよね
    それ断ってミンヒジンは自分が育成してたメンバーでイージーリスニング系の全然別の系統のグループにしたのがニュジだから、パンちゃんがaespaのライバルとしてルセラを作ったって認識だわ、めっちゃオキニだしコンセプトも似てるし
    ニュジは今までになかったコンセプトで売れてそれをパクったのがアイリットでしょ

    34
    2
  34. 3132.匿名 :2024/09/09 (月)12:10

    テテの写真7だったからユンギ脱退はまずないよね

    5
    38
  35. 3133.匿名 :2024/09/09 (月)12:12
    >>3132

    どうだろうテテは別にそんなこと言ってないしね

    41
    2
  36. 3134.匿名 :2024/09/09 (月)12:14
    >>3132

    少なくともメンバーにとってはユンギ脱退という選択肢はないだろう。しかし今はそれ以上はわからないよ。

    41
  37. 3135.匿名 :2024/09/09 (月)12:17

    脱退しろとまでは思ってないけど厳しい制裁を受けたほうが今後の本人の為にもグループの為にもなると思うよ

    28
    7
  38. 3136.匿名 :2024/09/09 (月)12:18
    >>3132

    抜けることになっても気持ちは7人のままだよってことかも

    7
    26
  39. 3137.匿名 :2024/09/09 (月)12:21
    >>3132

    あれで脱退がないなんてよく思えるね。勝手にみんなが想像してるだけでしょ怖いわ

    7
    19
  40. 3138.匿名 :2024/09/09 (月)12:26
    >>3135

    厳しい制裁ではなく罪に見合った制裁でいいんじゃないの。芸能人だからっていう見せしめや過剰な断罪など誰も求めてないよ。

    38
    3
  41. 3139.匿名 :2024/09/09 (月)12:27
    >>3127

    ユンギは脱退してほしくないし恐らくしないで活動休止じゃないかな
    6人でカムバしたとして今までみたいに売れないと思うけど随分明るい予想をしてるんだね
    ソロ活で不買宣言されてるというのに

    26
  42. 3140.匿名 :2024/09/09 (月)12:28
    >>3137

    意味不明
    株主に年金機構があるから金稼ぐなら文句言わないよ

    5
    5
  43. 3141.匿名 :2024/09/09 (月)12:32
    >>3137

    今の段階で脱退まで話を飛ばすあなたもどうかしてるよ。今の時点では何も予想できないのが普通だよ。

    24
    4
  44. 3142.匿名 :2024/09/09 (月)12:50
    >>3138

    罪に見合った制裁じゃ許してもらえないと思うよ

    27
  45. 3143.匿名 :2024/09/09 (月)12:51
    >>3139

    でも6人カムバでも7人カムバでもそんなに売上変わらないと思う

    3
    12
  46. 3144.匿名 :2024/09/09 (月)12:55
    >>3142

    許さない人は何しても文句言うでしょ
    別に国民の為に音楽やってるわけじゃないしね
    バンタンの経済効果は凄いから国からしたら早くバンタンに完全体になって活動してもらいたいだろう

    23
    4
  47. 3145.匿名 :2024/09/09 (月)12:58
    >>3142

    あなたが許したくないだけでしょ

    19
  48. 3146.匿名 :2024/09/09 (月)12:59
    >>3144

    叩けるものがありゃなんで叩くって人いるからね

    16
  49. 3147.匿名 :2024/09/09 (月)14:08
    >>3139

    完全体での活動って書いてあるよ
    完全体ってユンギも入れて7人てことでしょ

    3
    5
  50. 3148.匿名 :2024/09/09 (月)14:10
    >>3132

    脱退はないだろうけど活動をどうするかはまだわからないよ
    証券会社はハイブに言われて宣伝してるだけだろうし

    7
    1
  51. 3149.匿名 :2024/09/09 (月)14:10

    別にユンギいてもいなくても良いけどこれで完全体のワルツが後ろ倒しされたら契約もソロの計画も伸びそうだしさっさと終わらせてくれたほうがいいかも

    15
    8
  52. 3150.匿名 :2024/09/09 (月)14:12

    イルカなんたらの監督も謝れ謝れって吠えてるね

    1
    17
  53. 3151.匿名 :2024/09/09 (月)14:13

    この数年のハイブの黒さから、グル活は続けてもハイブはもう抜けて欲しいとしか思わない
    Pdoggも時代から遅れてきてるし、Spotify工作とかはまじでやめていただきたい

    45
    2
  54. 3152.匿名 :2024/09/09 (月)14:15
    >>3151

    だから完全体はサクッと終わらせたほうがいいよ
    どうせ矢面に立つのユンギだけだし他のメンバーは関係ない

    1
    14
  55. 3153.匿名 :2024/09/09 (月)14:15
    >>3128

    世界の巨大なファンダムARMYがユンギの脱退は望まない、バンタンは7人だって声明出したよ
    これがユンギ復帰のすごい追い風になると思う
    アミが騒げば著作権で削除してたfan camも復活させる事務所だから

    5
    8
  56. 3154.匿名 :2024/09/09 (月)14:17
    >>3150

    でも不思議
    謝ったらチャンネルはFCに帰属するって言ってるんでしょ
    それってADORに取り込まれるってことだよね
    ミンヒジンがよそに作ってたニュジの場所を今度はADORの新CEOが管理できるようになるよ

    7
  57. 3155.匿名 :2024/09/09 (月)14:18
    >>3148

    でも2025年下半期から完全体でといって資金を集めて完全体じゃなかったらそれって詐欺行為だよ

    5
  58. 3156.匿名 :2024/09/09 (月)14:20
    >>3153

    58カ国・127団体が集まった巨大な“ファン連合”
    どれぐらいの数になるんだろう

    2
  59. 3157.匿名 :2024/09/09 (月)14:20

    脱退なければグル活の活動範囲は制限され
    自分のしたことでメンバー全員叩かれる

    どうすることが正解か分からないけど本当にそんな未来をユンギが望むのか分からない

    3
    6
  60. 3158.匿名 :2024/09/09 (月)14:20
    >>3155

    やれば良いよ 
    叩かれてバンタンが永遠に終わっても良い

    1
    13
  61. 3159.匿名 :2024/09/09 (月)14:21
    >>3157

    メンバー全員を叩くことが理不尽でしょ
    そんなことにならないよ
    しかもグル活の範囲は最初からワルツと決まってたと思う

    14
  62. 3160.匿名 :2024/09/09 (月)14:22
    >>3149

    脱退せず自粛してる間に6人でワルツなんじゃない自粛してても完全体は完全体だよ

    5
    7
  63. 3161.匿名 :2024/09/09 (月)14:22
    >>3160

    完全体で活動と書いてるのに?

    4
    1
  64. 3162.匿名 :2024/09/09 (月)14:23

    テテは訓練かなりしんどいってアミから元気もらいたくて来たけど顔も疲れてたね  
    軍隊入ってから初めて弱音らしい弱音を吐いた  
    メンバーみんな精神的疲労もあるだろうな

    5
    32
  65. 3163.匿名 :2024/09/09 (月)14:23
    >>3153

    それとこれとは違うでしょ
    ユンギは犯罪者なんだしアミが許せばいいって話ではない

    7
    12
  66. 3164.匿名 :2024/09/09 (月)14:24
    >>3156

    全部ハイブがコントロールできるジミン関連団体なんじゃない?

    12
    4
  67. 3165.匿名 :2024/09/09 (月)14:25
    >>3159

    何も考えずコンサートだけをガンガンこなすのかもね
    お詫び行脚もかねて
    コラボ無しで曲を発表するだけでCMやアンバサダーも引き受けなければ自分達だけの問題で済むし

    8
    4
  68. 3166.匿名 :2024/09/09 (月)14:25
    >>3165

    それってある意味メンバーがやりたかったことかも!

    7
    2
  69. 3167.匿名 :2024/09/09 (月)14:26
    >>3163

    同じ条件ならグクも犯罪者だけど許されてるみたいだよ
    グクは不起訴じゃなかったし、起訴猶予処分=有罪

    4
    4
  70. 3168.匿名 :2024/09/09 (月)14:26
    >>3161

    最後の1公演が1年後くらいでそこで復活
    ワルツはTVにはでないからちょうどよいかもよ

    1
  71. 3169.匿名 :2024/09/09 (月)14:26

    ワルツやったら完全休止でお願い
    どうせタリョラとかやってもユンギは笑えないし

    4
    17
  72. 3170.匿名 :2024/09/09 (月)14:27
    >>3159

    原爆ですらいまだに理不尽にグル叩かれる
    そこまでして守らなきゃいけない価値がグルにないこと事務所自体がこれまでに見せてきたのにシラケるね

    8
    5
  73. 3171.匿名 :2024/09/09 (月)14:28
    >>3167

    グクは人気あるからね
    同じようにはならないよ

    25
  74. 3172.匿名 :2024/09/09 (月)14:28
    >>3162

    しんどいって言ってた?

    16
  75. 3173.匿名 :2024/09/09 (月)14:29

    メボのグクがいなければ成立しないけどラップは3人もいるからどうにでもなる

    3
    22
  76. 3174.匿名 :2024/09/09 (月)14:30
    >>3168

    お金払う人だけが行くなら有料コンテンツと同じ扱いだもんね
    見たくない人はコンサートに行かなければいいだけ

    11
  77. 3175.匿名 :2024/09/09 (月)14:30
    >>3171

    グクの時も脱退トラックとか出たんじゃなかった?

    9
  78. 3176.匿名 :2024/09/09 (月)14:31
    >>3174

    BTSの再結集コンサートなら特に大々的に宣伝しなくても瞬殺で売り切れるだろうね
    プロモなしでも客は入るよ

    11
  79. 3177.匿名 :2024/09/09 (月)14:32
    >>3173

    実際休んでた時も問題なかった

    2
    7
  80. 3178.匿名 :2024/09/09 (月)14:32
    >>3162

    リアルタイムの写真じゃないよ

    17
  81. 3179.匿名 :2024/09/09 (月)14:32

    7人のコンサート
    行きたくない人はどうぞ行かないでだわ
    その分競争率が下がるから

    17
  82. 3180.匿名 :2024/09/09 (月)14:33

    テテ、最近軍隊はどう?

    えーしんどいです。元気ちょっと貰おうと思って来ました。今度また来ますねー

    20
  83. 3181.匿名 :2024/09/09 (月)14:34
    >>3180

    テテ板でやれば

    17
  84. 3182.匿名 :2024/09/09 (月)14:34

    グクがいなかったらワルツやらないだろうなって予想つくけど他のメンバーなら強行するよ

    3
    6
  85. 3183.匿名 :2024/09/09 (月)14:34
    >>3176

    へんな話、6人ででも再開しないとユンギが自粛してるって世間に認めてもらえないような気がする
    兵役期間も自粛に入らないんだろうし

    10
    3
  86. 3184.匿名 :2024/09/09 (月)14:36

    脱退しろなんて思わないけど一定の自粛で反省の姿勢は見せたほうがいいよ
    何もなしで復帰したら声だけでかい海外アミは調子乗るし大事な本国アミは離れそう
    ていうかしらっと復帰したらユンギ自身がその程度にしか考えてないのかと思える

    14
    2
  87. 3185.匿名 :2024/09/09 (月)14:36
    >>3165

    そうかもね。それが一番かも、ライブは見たい人しか行かないし。

    3
  88. 3186.匿名 :2024/09/09 (月)14:36

    送致されていつ結果出るの?

    1
  89. 3187.匿名 :2024/09/09 (月)14:37
    >>3170

    原爆tでバンタン叩いてるの日本人だけだよ
    その日本人はユンギの飲酒では叩いてない
    原爆tでバンタン叩かない本国の人がユンギを叩いてる

    5
    12
  90. 3188.匿名 :2024/09/09 (月)14:37
    >>3172

    大変、って翻訳では出たよ

    1
    8
  91. 3189.匿名 :2024/09/09 (月)14:38
    >>3169

    ワルツ最終公演で復帰
    ボンボヤで7人ならすんなり受け入れられると思う
    ケジメさえついたらアミは待ってるんだし

    8
  92. 3190.匿名 :2024/09/09 (月)14:40
    >>3188

    テテペンの韓国語わかるアミがしんどいって訳してる人が多いからしんどいんだと思う

    4
    11
  93. 3191.匿名 :2024/09/09 (月)14:41
    >>3187

    結局脱退なければ本国でメンバーは活動しづらいね

    6
    1
  94. 3192.匿名 :2024/09/09 (月)14:41

    テテペン板に移動しなよ

    11
  95. 3193.匿名 :2024/09/09 (月)14:41
    >>3184

    電動スクーター(電動キックボード)で飲酒運転だから
    車じゃないっていうのは大きいと思う
    人を轢いたわけでもない
    これで本国にも電動キックボードで飲酒運転しちゃだめだよって広まったんじゃない?
    それでユンギが啓発に乗り出せばいいじゃん
    僕の過ちから学んでくださいって

    3
    15
  96. 3194.匿名 :2024/09/09 (月)14:43
    >>3193

    開き直ったら面白いね

  97. 3195.匿名 :2024/09/09 (月)14:43
    >>3191

    だけど元々本国では活動してなかったよ
    逆に日本での活動が増えるかもね
    本国でバンタン見たい人は日本に来ればいいし、近いし

    3
    5
  98. 3196.匿名 :2024/09/09 (月)14:43

    ジェニが契約したコロムビアレコードってニコルがいるところだよね

    22
  99. 3197.匿名 :2024/09/09 (月)14:44
    >>3191

    脱退することのダメージの方が大きいと思うよ

    ワルツ後、ボンボヤ タリョラは内部コンテンツで7人大丈夫だしアンバサダー CMはソロだけになるけどそれを嫌がるアミもそんなにいないのでは

    8
    6
  100. 3198.匿名 :2024/09/09 (月)14:44

    本国でユンギを叩いたり脱退要求してる人もアミではないってアミ連合から声明文出されてた

    2
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。