アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1801.匿名 :2021/08/27 (金)09:59
    >>1788

    ごめんなさい。
    「・・・唇が砂肝みたい。」久しぶりに文字で見て吹き出してしまい、他が全然入ってこなかった。

    63
    8
  2. 1802.匿名 :2021/08/27 (金)10:13
    >>1788

    他所様が乗り込んできてるみたいですが過去話しばかりですよね。
    グミ営業やり過ぎは否めませんが
    会社推しは言い換えれば
    認めているとも捉えられます。

    5
    68
  3. 1803.匿名 :2021/08/27 (金)10:14
    >>1788

    上のコメかりちゃうけど

    >> ジミン「僕たち本当に長い間ユニットを一緒にやったよね? どう? 長い間ヒョンと一緒にユニットをやった感想は?」

    そりゃあメンバーについて話聞けば長い事組まされたジミンの話が多くなるのは当たり前じゃない?

    てかグクに愛されてるジミンアピールばかりだねーw
    ジミペンしかいないって本当みたい

    59
    4
  4. 1804.匿名 :2021/08/27 (金)10:20
    >>1788

    >> 会社推しは言い換えれば
    認めているとも捉えられます。

    どんな言い換え??
    都合よく捉えたらって事でしょ
    マジで言ってるなら心配になるレベルなんだけど
    ちょっと色々ぶっ飛びすぎ
    これ事務所推しカプ変わったらどんな解釈になるの??

    59
    4
  5. 1805.匿名 :2021/08/27 (金)10:21
    >>1788

    2021-08-27 10:13おいおい大丈夫?ww
    アイスダンスのペアが全員カップルだったり結婚してると思ってるタイプ?
    でも結局そういう思考なんだよねグミシパって。絆と恋愛感情は別だよ。

    63
    2
  6. 1806.匿名 :2021/08/27 (金)10:30
    >>1788

    グクがジミンをふざけて否定したりした発言を嬉々として覚えているのすごいですね
    一言もガチなんて書いてないのに、メンバー同士でもある2人の信頼関係をそこまで否定しないと気が済まないんでしょうか

    9:26さんの書込みは本当にそのとおりでグクがジミンに向ける発言は素敵なものばかりです
    ジミンの誕生日にジミンの好きな所を写真にとってカペに載せたメンバー
    みんな目や耳などの一部だったのに対し、グクが撮ったのはジミンの全身写真

    ジミンを幸せにしているのは自分、僕たちは通じ合っているとグク自身が何度も発言しています。
    2人が特別な関係であるかは置いておいて、一部の発言を執拗に引用してメンバー同士であるグクがジミンを軽んじたり馬鹿にしたりしているように印象操作したり思い込むのは悲しいことです。どんな関係であれ、グクにとって大事なメンバーの一人であるのは変わりません。

    14
    80
  7. 1807.匿名 :2021/08/27 (金)10:38
    >>1788

    うん、そうやって反論するために敢えて直接的な言葉を避けてたんでしょ。
    でもバリバリ文章に滲み出てるんだわ。例えばこの下のスレ、特に批判的なコメつかないでしょ。見方がフラットだからだよ。

    39
    3
  8. 1808.匿名 :2021/08/27 (金)10:38
    >>1788

    グクがジミンに「だけ」特別な感情を持っていると発言するからつっこまれるのでは??

    通じ合ってるというならグクはテテにもよく言っています。似ている、通じ合ってる、共通点だ、気が合う等々。
    色んなモーメントや言葉を特定の人物に対してだけ特別だと思いたいのはシパだから当たり前と言われればそうですが、実際にはそんなことはありません。だいたいの言葉や行動は他メンにもしているんです。

    74
    3
  9. 1809.匿名 :2021/08/27 (金)10:40
    >>1788

    長文は読む価値なし

    32
    4
  10. 1810.匿名 :2021/08/27 (金)10:41
    >>1788

    過去の話ばかりしてるってどっちかっていうとグミシパじゃない?

    とりあえずいまだにグクミングクミン言ってる人っていろんな意味ですごいなーとは思う

    63
    3
  11. 1811.匿名 :2021/08/27 (金)10:46
    >>1788

    どのシパにも言えることだけど、ジョングクはどのメンバーに対しても優しく接してるし大切にしているよ。上のコメントと被るけどジミンに「だけ」特別に優しくして支えて愛情を与えてるっていうのはちょっと他メン推しからしたらいい気分にはならない。

    70
  12. 1812.匿名 :2021/08/27 (金)10:48
    >>1788

    なんでいつもブーメランな事を言うのか謎で仕方がないのだが。本当に自分が言ってる事に気付いてないのかな?

    39
  13. 1813.匿名 :2021/08/27 (金)10:49
    >>1788

    ジミン「僕たち本当に長い間ユニットを一緒にやったよね? どう? 長い間ヒョンと一緒にユニットをやった感想は?
    グク「うーん… ちょっともう変えたいです」
    ↑過去の話?これ一番最近のメモリーズじゃん
    つい本音が出ちゃった。公式推しのユニットなのよ。

    64
    8
  14. 1814.匿名 :2021/08/27 (金)10:49
    >>1788

    シパあるあるで、自カプの切り取りとか考察とかしか見てない人って他メンに対して同じこと言ったりやったりしてること知らないんじゃないの??

    45
    2
  15. 1815.匿名 :2021/08/27 (金)10:51
    >>1788

    10:30です。グクがメンバー全員を大事にしていることはわかっています。
    わざわざ否定するようなやり取りばかりをあげつらうことを辞めてほしいだけです。

    8
    45
  16. 1816.匿名 :2021/08/27 (金)10:51
    >>1788

    グクがジミン以外の他メンに発言する言葉も素敵なものばかりですよ!!ぜひチェックしてみて下さい!!

    65
  17. 1817.匿名 :2021/08/27 (金)10:57
    >>1788

    なんならグクよりテテの方がジミンに対して愛のある発言をしている回数が多いと思うのは、気のせい?

    79
  18. 1818.匿名 :2021/08/27 (金)11:00
    >>1789

    古い話だけど、タリョラでグクがかわいいからって旗をあげちゃうジミンが好きww
    本当に弟思いなお兄さんって感じ

    40
    4
  19. 1819.匿名 :2021/08/27 (金)11:11
    >>1788

    いや。いや。10:51さん。
    もう一度今まで自分がコメントしたのを読み返して下さいよ。色々と言ってる事が矛盾してますから。グクとジミンの絆云々は誰も否定しませんよ。バンタン皆それぞれの絆があるんですから。ただそこに、「だけ」「特別」感を入れるからそれは違うでしょって皆さんコメントしてるんですよ。本当に気付いてないんですか?

    58
    3
  20. 1820.匿名 :2021/08/27 (金)11:25
    >>1788

    >>会社推しは言い換えれば
    認めているとも捉えられます。


    どのカプでも同じですが、会社推し・公式とは「会社のビジネス戦略として認められています」かと。
    全員兵役前の韓国人男性であることをお忘れなく。

    現在は、アメリカではカプ売りNGむしろ逆効果であることから戦略転換しているのがよくわかりますよね。

    52
  21. 1821.匿名 :2021/08/27 (金)11:35
    >>1783

    ヨコだけどそんなのグテシパもそうじゃん…
    自分たちは違う、冷静だと思ってるのかな
    自分たちの板見返しておいでよ

    部外者から見ればどっちもどっちなのは大前提として
    いいねいっぱい付いてるけど、9:22みたいな湾曲した比較は見ていていい気分しない
    そもそも比較することじゃない

    12
    16
  22. 1822.匿名 :2021/08/27 (金)11:47

    グクミンの掲示板いる?
    なんか誰にも得ないきがするんだけど
    作り直せば?もう

    23
    3
  23. 1823.匿名 :2021/08/27 (金)11:50
    >>1783

    グミシパにもグテシパにも他シパにも言えることだよね。正直発言とかインタビューとかって営業もあるしその発言にどれだけ深い意味があるかなんてわからない。だいたいがシパが深読みしすぎなだけってパターンだと思うよ。

    ジョングクはどのメンバーも大切にしてるし優しくしてるしフォローしてる。これは事実。正直グテもグミも決定的な決め手なんて無いんだよ。

    23
    14
  24. 1824.匿名 :2021/08/27 (金)11:50
    >>1788

    結局グミシパというより
    グクに愛されてるジミンの話がしたいんだよね

    58
  25. 1825.匿名 :2021/08/27 (金)11:58
    >>1788

    ダイナマイトリアクションでも、グク、ジミンのおんぶの前の顔「変態みたい」と言ってたよね。グク、誰に対してもだけど、結構毒舌よねw

    53
    4
  26. 1826.匿名 :2021/08/27 (金)12:00
    >>1788

    砂肝のとき、ユンギにはまんじゅうみたいとか言ってたっけ?w

    41
    5
  27. 1827.匿名 :2021/08/27 (金)12:03
    >>1783

    》11:35
    湾曲は歪曲といいたかったのかな?
    テテと比較してるのは確かに良くないかもしれないけど、発言自体は全部本当にグクが言ってるから、あのコピペ自体は歪曲ではないんじゃないかな。
    まあ、ヒョンへの愛ある冗談だよね。

    19
    2
  28. 1828.匿名 :2021/08/27 (金)12:23
    >>1788

    会社がガチだと認めていると言ってませんが!
    会社が推しているふたりって事ですよ。
    需要と供給考えたらグテだって沢山ファン付いているし絵面も美しいです(ジミンペンさんごめんなさい)
    だったら何故会社はペアユニット
    グミにしたか?です
    必ず理由があるとおもいます

    わたしは捏造や虚偽を個人的に発してません。
    供給からみた感想を述べているだけです。

    3
    55
  29. 1829.匿名 :2021/08/27 (金)12:25
    >>1822

    何回も削除依頼してるけど、全然消えない。

    11
    2
  30. 1830.匿名 :2021/08/27 (金)12:28
    >>1788

    逆を言えば会社が推さなくなったらいよいよ終わりって自分で言ってるようなもんだよね笑

    47
    6
  31. 1831.匿名 :2021/08/27 (金)12:30
    >>1822

    グクテテの掲示板いる?って言ってるのと同じ

    11
    36
  32. 1832.匿名 :2021/08/27 (金)12:30
    >>1788

    単発が弱かったからとしか

    52
    8
  33. 1833.匿名 :2021/08/27 (金)12:39
    >>1822

    11:47
    違うよ、もはやタイトル通りの意味合いとして機能を全くしてないからいらないって言ってるんでしょ。

    22
    4
  34. 1834.匿名 :2021/08/27 (金)12:40
    >>1788

    ここは グミ板ではあるけど、グミシパがあなた以外いないようなこの掲示板でどうしてそこまでムキになっているのかが普通に謎です。

    36
    5
  35. 1835.匿名 :2021/08/27 (金)12:43
    >>1788

    グクがジミンに毒舌なのは
    心を許しているからでしょう。
    年功序列の厳しい韓国で
    ジミンと呼びすてにできる間柄だしね。

    16
    52
  36. 1836.匿名 :2021/08/27 (金)12:45
    >>1788

    ここは グミ板であるのに、グテシパのあなたがこの掲示板でどうしてそこまでムキになっているのかが普通に謎です。

    11
    45
  37. 1837.匿名 :2021/08/27 (金)12:46
    >>1788

    〉だったら何故会社はペアユニット
    グミにしたか?です
    必ず理由があるとおもいます

    ・メインボーカルの2人を売りたかったから
    ・テテの人気が突出するのを防ぎある程度均等性を保ちたかったから

    この2つが主な理由では?
    グミが本物だから、とかは100%ないよ
    この2人は付き合ってるからユニット組ませようとか、同車にしてあげようとか、番組でメッセージ贈り合う時はお互いがいいよねそうなるようペア決めるよとか、あり得ないでしょ
    グミ推しはいいけど、あんまり盲目的になるのはやっぱり良くないよ

    ちなみに私はテテペンではないよ
    誰か選ぶとしたらヒョンラだから
    テテモンペではないので悪しからず

    83
    8
  38. 1838.匿名 :2021/08/27 (金)12:50
    >>1788

    12:45いや 今日だけとか このスレだけとかじゃなくて!!
    考察?にも言えるけど色々流れで見て考えてくれ。

    14
    3
  39. 1839.匿名 :2021/08/27 (金)12:52
    >>1822

    これさ削除されても誰かが立てそうな気もするんだよね
    最近の新板見ててもそんな板立てるの?って多いじゃん
    簡単に立てられるからメンドくさい事になりそうだし、新板乱立で荒らされて掲示板ごと移動したやつとかあるから不安もある

    2
  40. 1840.匿名 :2021/08/27 (金)12:57
    >>1822

    私クオズ雑談板立てようとしたのに、承認されなかった…。基準教えてほしい

    17
  41. 1841.匿名 :2021/08/27 (金)13:00
    >>1788

    カプ売りで行こう!が先だったわけじゃないよね。
    ボーカル ダンス 見栄えのバランスも含めだろうけど ちゃんとジミンが努力して掴んだんだと思うよ。
    結果良かったんだと思うしね。
    ただグミの(特にLIVEでテンション上がって)ファンサが過ぎた部分があったのだと思う。
    普段見ててもジミンはファンが喜ぶ撮れ高をちゃんと考えてると思うよ。

    26
    24
  42. 1842.匿名 :2021/08/27 (金)13:01
    >>1788

    二人が推されてる理由が二人が良い関係(恋愛的な)だからって言ってるの本気???????お花畑さすがだわ

    60
    4
  43. 1843.匿名 :2021/08/27 (金)13:03
    >>1822

    クオズ板だめなん?
    もしや管理人さんが某Yさんなんじゃ…w

    14
  44. 1844.匿名 :2021/08/27 (金)13:04

    グミが付き合ってるとこは絶対にないなと思うけど仲良しなのも信頼関係あるのもそりゃそうだろと思うよ
    逆になかったらおかしい

    42
  45. 1845.匿名 :2021/08/27 (金)13:04
    >>1822

    えっ?あんなクソみたいな板はいいのにクオズダメだったなんて驚いた!
    じゃそんな簡単に立たないんだね
    板乱立あらし、マジでウザかったからそこは安心したけど、クオズの何がダメだったんだろね

    19
  46. 1846.匿名 :2021/08/27 (金)13:08

    とにかく、ここに来てるどちらのシパも盲目なのだけはわかった。

    10
    22
  47. 1847.匿名 :2021/08/27 (金)13:13
    >>1846

    キミはどう言うスタンスなんよ。
    そこを明確にしないでスンとされても、そうですか?としか言えない。

    26
    6
  48. 1848.匿名 :2021/08/27 (金)13:13
    >>1788

    単純にペアとして映えるからでしょ。で、セオリー通りにファンも沸くからです。
    特にジミンが外見をイメチェンしてから顕著ですが、グクとジミンは対極的ですよね。そういうのに萌える人は多いでしょう?体格差、ダンスの剛柔。ある意味擬似的な男女の絡みにも見せられる稀有なペアです。いろいろなパフォーマンスがダンスに限らず多岐に渡って見せられる。プロデュース側からしてもかなり使い勝手がいいでしょう。加えてふたりともツートップとして表に立つ気概があって、スキルも申し分ない。
    もちろんメンバー間の信頼関係は大前提ですよ。

    逆に特別な関係だからペア組んでるって思うんだったら、彼らの努力をどれだけ馬鹿にしてるんだろうなって思います。

    34
    42
  49. 1849.匿名 :2021/08/27 (金)13:16
    >>1788

    >> 需要と供給考えたらグテだって沢山ファン付いている〜
    だったら何故会社はペアユニット
    グミにしたか?

    グテだけ特出させたくないからでしょ
    ソロでも推されなくても昔から人気あるんだもん
    これだけは人気の分散狙っての事だと思ってる

    69
    5
  50. 1850.匿名 :2021/08/27 (金)13:22
    >>1788

    ユンギが肝かなと思ってる。

    15
    6
  51. 1851.匿名 :2021/08/27 (金)13:26
    >>1788

    単純にメインボーカルなのと、ボーカルラインの人気を均一にするためっしょ。それ以外に理由ないと思うよ

    43
  52. 1852.匿名 :2021/08/27 (金)13:28
    >>1822

    次々出てくる韓ドルトピは管理人が立ててるよね多分。全然コメントついてないのとかあるし。前の匂わせのやつもトピ立ててたの管理人だし。

    クオズ雑談トピが承認されないの謎すぎるね。一番平和な組み合わせじゃん?

    29
    2
  53. 1853.匿名 :2021/08/27 (金)13:31
    >>1822

    立て方が悪かったんじゃないの?知らんけど
    意外に承認されにくいのかな?

    2
  54. 1854.匿名 :2021/08/27 (金)13:35
    >>1788

    >>寵愛とか過保護と姫とか天使とか…言葉のチョイスが苦手。グミシパの。
    まんまグテシパがテテに使う言葉で笑ったw
    シパじゃない古参アミはこれが気持ち悪いそうですよ

    5
    56
  55. 1855.匿名 :2021/08/27 (金)13:39
    >>1822

    田原俊彦が承認されてるのにクオズがダメだなんてw

    24
  56. 1856.匿名 :2021/08/27 (金)13:42
    >>1822

    私が立てようとしたんですが、普通に題名はクオズ雑談で、トピ文もグテやグミと同じような感じにしました。でもだめでした…

    13
    2
  57. 1857.匿名 :2021/08/27 (金)13:44
    >>1788

    寵愛とか使ってるグテシパいる??見たことないけど

    65
    3
  58. 1858.匿名 :2021/08/27 (金)13:46
    >>1788

    普通にグテのほうがペアとして映えるだろwwジミンペン必死だな。男女に見えるからとか気持ち悪w結局腐売り狙ってるってことですね

    56
    3
  59. 1859.匿名 :2021/08/27 (金)13:48
    >>1788

    別にシパじゃなくてもジンペンとかグクペンも姫とか使ってたり可愛いキャラで扱ってるよシュガペンなんかも

    ただ、グミシパがグクミンがそうである根拠として姫だからとか可愛いからそうであるっていう感じで使ってるから嫌がられるというか反感買うんじゃない?偏見すぎるみたいな

    正直な話
    シパじゃなくても他ペンでも姫とか可憐とか可愛いポジションとかはたくさん使われてるからシパ限定じゃないよ
    そこは勘違いしないでね

    29
    3
  60. 1860.匿名 :2021/08/27 (金)13:51
    >>1846

    盲目すぎて痛いよね…

    9
    19
  61. 1861.匿名 :2021/08/27 (金)13:51
    >>1788

    いや グテ組ませるとほら
    ってことだと思うよ。
    そこはそりゃそう。

    グテシパ言ってるのは全体のバランス的にってことでしょ

    29
  62. 1862.匿名 :2021/08/27 (金)13:51
    >>1822

    私も新しくtwiceの掲示板作った時に一回目承認されなくて
    もう一回やったら承認されたよ
    なんかこちら側のミスか分からないけど二回目で承認された
    きっと何かミスしたんじゃない?
    多分だけど…私も一週間ぐらい待っても承認されてなかったから

    4
    1
  63. 1863.匿名 :2021/08/27 (金)13:51
    >>1788

    事務所がカプ売りした成果としてグミ人気あるけど、途中から全く供給なくペアなんてほとんど組ませてもらえなくなったグテが未だにものすごい人気あるのがすごいよね。それだけ惹きつける強烈なビジュアルの良さと関係のエモさが人気なんだろうな。

    78
    5
  64. 1864.匿名 :2021/08/27 (金)13:52
    >>1822

    結構なんでも承認されるイメージだけど忘れさられてるんじゃない?w

    7
    1
  65. 1865.匿名 :2021/08/27 (金)13:54
    >>1846

    なんでこんなこと言いにわざわざくるのよ
    わかったアピールしてどうしたいの
    馬鹿にしたいのか貶したいのかそれともここにいる人達を見下したいのか

    何でも良いけど全く関連性のない個人の感想なんて誰も求めてないですよ

    27
    6
  66. 1866.匿名 :2021/08/27 (金)13:57
    >>1822

    じゃあもう一回申請してみます!!

    7
    4
  67. 1867.匿名 :2021/08/27 (金)14:00
    >>1788

    >>13:35
    もう全角使っちゃうくらい不慣れならロムっててもらえる?
    しかも古参アミの意見じゃなくあなたの意見でしょ
    わざわざ古参アミとか使いたがりかw

    15
    5
  68. 1868.匿名 :2021/08/27 (金)14:06
    >>1822

    田原より冷凍もんじゃがあるからねwまじ謎

    19
  69. 1869.匿名 :2021/08/27 (金)14:07
    >>1788

    13:48ほんとそれ

    8
  70. 1870.匿名 :2021/08/27 (金)14:17
    >>1822

    グミはグミシパの感じが嫌だから、引いちゃうけどクオズは好きだからクオズ版があったら嬉しいです!!

    27
    6
  71. 1871.匿名 :2021/08/27 (金)14:22
    >>1846

    盲目を指摘するにしてももうちょい語彙力ないとね
    わかった。とか痛いよね・・・とか言われても説得力ない
    こういう掲示場に説得力ないこと書いてもね、何がしたいんだかって言われるのがオチよ

    19
    9
  72. 1872.匿名 :2021/08/27 (金)14:54
    >>1788

    行儀の悪いお隣さんですこと
    グミ案件ガチだとコメントしてる人いますか?

    お隣さんが決めつけて反論してるだけじゃん

    4
    25
  73. 1873.匿名 :2021/08/27 (金)15:01
    >>1788

    お互い様ですよー

    9
    3
  74. 1874.匿名 :2021/08/27 (金)15:01
    >>1788

    いやいや 他にもグミシパいる感じ出すなてw

    17
    4
  75. 1875.匿名 :2021/08/27 (金)15:04
    >>1788

    絶対数が違うからこんなかんじになってるけど、グミシパも毎日グテ板に投稿してんじゃん。

    27
    4
  76. 1876.匿名 :2021/08/27 (金)15:19

    ローラースケートの動画グミシパが「グクは補助するより滑ってた方がカッコいいよ。最後ジミンちゃんと滑ってたとき生き生きしてたね」て言ってたのがとんでもなく引いた
    まるでなんだグクが嫌々と補助しに行ってそん時は楽しくなさそうだった言い方は。グクの性格上嫌でわざわざ補助しに行かないだろ。しかもジョングクから支えに行ってるんだから。上記の言い方が本当に心外でならなかった。
    グミの絡み嫌いじゃないのにシパが本当に苦手。トップの方がこういうこと言うから何もかも嫌悪に感じる。
    グミシパからしたらこっちも言えたことじゃないだろって思うと思うけど、
    自分はもう何年もペンしてるから俯瞰位置からシパを見ようとシパを批評してる方のツイートを沢山見てきたけどほとんどの人がグミシパを嫌ってる。メンバー下げ捏造解釈押し付けもいいところ。

    77
    7
  77. 1877.匿名 :2021/08/27 (金)15:27
    >>1876

    それも部外者からしたらお互い様にみえるけど。

    13
    46
  78. 1878.匿名 :2021/08/27 (金)15:31
    >>1876

    じゃあ自分もそうじゃないのと言われるかもしれんが好きなカプのモーメントに他カプのことを匂わせるツイート、言い方変えると比べようとする人、意味わからない捏造解釈をする人はグテシパでも何だろうと絶対に見ない
    そもそもいままで会った事すらない。

    何でいちいち比べないと済まないの。最後グクとジミン楽しく滑ってて可愛かった!とならないんだ。そんなところまでに自分の解釈を入れたがるのか、解釈するにしてもグミ2人に関係する行動でいいじゃないのか……
    愚痴たらたらとすみません本当に不服

    52
    2
  79. 1879.匿名 :2021/08/27 (金)15:37
    >>1876

    部外者ってわかってんなら首突っ込まなくていいよw

    34
    7
  80. 1880.匿名 :2021/08/27 (金)15:38
    >>1876

    Twitter、掲示板で部外者のシパへの発言めちゃくちゃ見たよ何年も。グテシパへの批判もある。それよりグミシパを嫌う方が多いし理由がいつも固定
    大手にそういう方が多いからこんなに目立つんだろうよ

    42
  81. 1881.匿名 :2021/08/27 (金)15:53
    >>1876

    もし仮にジョングクがホビのこと助けてたら同じこと言ったのかねw多分言わないよねw「ジョングク優しいー」とかになる。
    でも相手がテテだと「二人で滑ったほうが楽しそうだよねー」っていう嫌味を言う。

    68
  82. 1882.匿名 :2021/08/27 (金)15:54
    >>1876

    比べる人やわざわざ否定モーメントを作る人は内心焦ってるんだろなと思ってる
    余裕があればなんとも思わない

    55
    2
  83. 1883.匿名 :2021/08/27 (金)16:15
    >>1788

    グミシパも荒らしと思う書き込みがあれば通報してくださいな。
    こちら消してもらっていいんで。

    12
  84. 1884.匿名 :2021/08/27 (金)16:23
    >>1876

    本当にそう。自分の推すカプだけのコメントでいいよね。
    他メンバーを下げたり、比べたりすること書かなくても。
    そうしたら、皆んな自分の好きなカプだけ愛でて、平和なのに。

    33
  85. 1885.匿名 :2021/08/27 (金)16:43
    >>1876

    大手のスタンスが大事だよね。その界隈の印象を左右するから。大手が積極的に鍵パカで他カプ下げやメンバー下げ、セクハラ発言してると当然良い印象は持たれない。

    34
    3
  86. 1886.匿名 :2021/08/27 (金)16:55
    >>1876

    大手グミシパさんの件、同意です。
    先日グミシパさんのツイートで、グクの後ろにテテがいるっていうV LIVEの動画を否定しているのを見ました。

    そもそも、取り上げてある動画はテテがいないところなんだから…それはいないですよね。
    テテがいるかもと言われていたところは、もっと前の方なのに。

    その後、コメントにもグテはこんなのばかりって、書いてあったり。
    グミシパさんって、こんないい加減な考察するんだってビックリしました。
    ちゃんと、元動画見るのって大切ですね。

    45
    6
  87. 1887.匿名 :2021/08/27 (金)16:56
    >>1876

    グテシパも余裕があったらこういうこともスルーできるんじゃくて?
    いちいち拾って言い返すからいつまでも下らない戦争が終わらないのでは?
    てかなんでいちいち見るんだろう?私のところには流れてこないんだけど。
    わざわざ見に行ってるからとしか思えない。

    15
    45
  88. 1888.匿名 :2021/08/27 (金)17:03
    >>1876

    私はライブでグクがeuphoria飛んで歌って歌い終わった最後にジミンに感謝とかラブとかそういうのを言ってる?っていうものを見たんですけど、全然そんなこと言ってなくて…飛ばせてくれてありがとうみたいなことを言ってるだけっていう。なんでもグミモーメントにしちゃうのすごいなーって思いました。
    余裕がないから言い返すわけじゃなくて、間違ってるから訂正したいんです。

    56
    4
  89. 1889.匿名 :2021/08/27 (金)17:17

    16:56方の言う事わかります。
    見なきゃいいのに。

    7
    20
  90. 1890.匿名 :2021/08/27 (金)17:18
    >>1876

    間違ってる事を素直に受け止めないで、話を変えていくのがグミシパ特有だと思います。普通にグミ二人の事だけにすればいいものの。他と比較するから言われる事にも気付いて欲しいですね。

    44
    3
  91. 1891.匿名 :2021/08/27 (金)17:18
    >>1876

    そのツイおすすめで表示されて「は?」って感じだったw肝心のテテが「タナー」って言ってる疑惑のところ切り取ってて何の検証にもなってなくて笑った。そしてそっとミュートしたw

    39
    2
  92. 1892.匿名 :2021/08/27 (金)17:39
    >>1876

    そのTwitter見ました。
    グクが体勢を変えたときに人がいるとはっきりわかったVエプだったのに、その後のただじっとしてる場面だけ切り取って誰もいないとか、そりゃそうじゃんって驚きました。
    タナ〜の声も、グクが言ったとか…笑
    これにすごい!とか言ってるシパさんも本当にもう少しちゃんと自分でも調べた方が良いと思いましたよ。

    49
    5
  93. 1893.匿名 :2021/08/27 (金)17:47
    >>1889

    グテの方は間違った考察とかあると、訂正が入りますよ。
    グミはそういう訂正し合うとかないんですか?
    間違ったことばかり言って、都合のいい切り取りばかりしてたって本当の事はわからないのに。
    元の動画をちゃんと見て、グミシパみんなで、正しい考察とかしようという気がないのかな?

    52
    4
  94. 1894.匿名 :2021/08/27 (金)17:57
    >>1876

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1381613477672931336/pu/vid/720×720/mTu8gVaOXoW8dl4F.mp4

    あれ違うとか言ってるんだ
    次の朝は GCF撮影
    ファブリーズもあるよw

    25
    4
  95. 1895.匿名 :2021/08/27 (金)18:07
    >>1876

    euphoriaのライブ映像、実際言ってるかは確かに聞き取りにくいね。でも、あれコーラスをジミンがやってるからありがとうを言ってもおかしくはない状況。

    ここのグミがただ仲良しってだけのスレさえ下げ押す人たくさんいるんだから本当どっちもどっちだよ。

    9
    36
  96. 1896.匿名 :2021/08/27 (金)18:09
    >>1889

    普通にリプで訂正入りますよ。

    8
    21
  97. 1897.匿名 :2021/08/27 (金)18:09
    >>1876

    あのコーラスやってるのadoraさんって見ました。ジミンもしてるんですか?
    一個人名を出してありがとうってライブで言わない気がします。

    28
  98. 1898.匿名 :2021/08/27 (金)18:10
    >>1876

    bad押して何が悪いん?ホンモノと思ってる人からするとbad押すでしょ。

    それはグテの方でもそうだよ。

    23
  99. 1899.匿名 :2021/08/27 (金)18:13
    >>1889

    あーーここみたいな感じで?

    8
    3
  100. 1900.匿名 :2021/08/27 (金)18:17
    >>1876

    え、ユーフォリアのコーラスはアドラだよね??
    仮にジミンも参加してたとしても、ジミンにだけありがとうっていうの?アドラもいますけどー?!

    35
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。