アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1601.匿名 :2021/08/19 (木)21:20
    >>1585

    シパだろうがアンチだろうが単推しオルペンだろうがここにわざわざ来てコメするって結局同じでしょ
    負かしたいより嫌味が言いたいんでしょあなたみたいに
    >>21:06
    言いたくなるって言ってるしね

    12
    8
  2. 1602.匿名 :2021/08/19 (木)21:46
    >>1585

    荒れさしてるのは誰ですか?どう思ってるんですか?とか聞くと、~だから笑っ。とか、~だから草。とそんな言葉を使ってくるんじゃないですか?グミ版だからグミシパに聞いてるのに、いつも話をすり替えて。どちらがある、なしとかの話は元々してなくないですか?グミシパがグテの考察を使って他ペン下げや他シパ下げを勝手にして、しかもいつも言い切るから、それに対してどう思ってるか聞いてるだけなのに。
    話をすり替えて攻撃する事しか出来ないなら、グテ考察を使って正当化しないで下さい。

    33
    7
  3. 1603.匿名 :2021/08/19 (木)22:50
    >>1585

    グテの考察をよく知らないんだけど、123にしてもグクがやってることだからどちらにもか考察があって不思議はないと私は思ってる。こちらとしては曲のリコメンドとともに2人が123のつく日や時間にツイートをアップしたりが続いていたので2016.17年当時から何かあるのかねって言われていただけで、急に始まった話でもないです。いずれにしてもお互いに真実かも分からないものを取った取られたなんてやりあっても不毛かなと。

    12
    59
  4. 1604.匿名 :2021/08/19 (木)23:10
    >>1585

    グクはテテを友達。
    ジミンはグクを弟。
    濁す事も出来るのに、本人がはっきり明言しています。
    それ以上もそれ以下もない。

    13
    32
  5. 1605.匿名 :2021/08/19 (木)23:21
    >>1585

    こんなにシパ戦争やってるグループって他にあるのかな??

    15
    1
  6. 1606.匿名 :2021/08/19 (木)23:39
    >>1585

    123は正直グテ案件としか思えない。
    最初にアミがグクに質問した時だって意味はないにははっきりと×つけてたけど
    テテの誕生日には何もつけてなかったから多少の意味はあったんだと思うよ。
    決定的なのはNever notの1:23でテテが止めたこと
    グクも普通にしてた。あれは確実に二人が何か知ってるとしか思えないよ。

    69
    6
  7. 1607.匿名 :2021/08/20 (金)00:05

    ↓ジミンが撮ったグク

    17
    13
  8. 1608.匿名 :2021/08/20 (金)00:05

    ttps://youtu.be/IZDvn8pjQdM
    これ良かった

    6
    18
  9. 1609.匿名 :2021/08/20 (金)00:08
    >>1607

    ↓テテが撮ったグク

    54
    7
  10. 1610.匿名 :2021/08/20 (金)00:14
    >>1608

    またグクミン多そうだね

    3
    15
  11. 1611.匿名 :2021/08/20 (金)00:19
    >>1607

    Life goes onのmv(写真バージョンと普通バージョン)を観てたのですが、どちらも最初テテのアップだし、1:23案件もあるし、その他諸々やっぱごめんなさいグミは無いと思いますーー

    74
    6
  12. 1612.匿名 :2021/08/20 (金)00:19
    >>1585

    グクがテテを友達と言ったあの場面印象的でした。
    数秒の間、何とも言えない笑み。あの答えがあの時のグクの精一杯の言っても大丈夫なラインだった答えなのかなって。2歳上の人を兄ではなくチングだなんて言うのもすごいなって。
    あの場面でのチング発言、私はとても深いなと思いました。

    58
    8
  13. 1613.匿名 :2021/08/20 (金)00:48
    >>1585

    そうなるから話す意味ないって言ってるのに。グテの考察を否定するつもりもないしそれぞれ好きに信じていたらいいと思う。

    7
    22
  14. 1614.匿名 :2021/08/20 (金)00:55
    >>1585

    なら 向こうでわざわざジミン出してグテはない と思うとか ここでテテ出して比較するのやめたらいい。
    グクの扱いもどうなの。
    グテシパ ジミンペン グクペン テテペン
    嫌な気持ちになる人多いんだと思う。

    33
    3
  15. 1615.匿名 :2021/08/20 (金)01:07
    >>1608

    英語読めた?w

    13
    10
  16. 1616.匿名 :2021/08/20 (金)01:14
    >>1608

    この動画、グミはないってばっさり切ってる動画じゃん!グミシパさん観ちゃだめだよ〜

    9
    16
  17. 1617.匿名 :2021/08/20 (金)01:17
    >>1585

    123でも記念日でも曲の解釈でもそれぞれ好きにやったらいいんだよ、正解なんて分からないんだからさ
    でもその根拠を無理矢理作るために本人達の人格とかましてや人の死を利用するのが理解できない
    あの時のグクもジミンもただただテテのために心痛めてるだけでしょうが

    まともなグミペンさん見てるなら動画主に一言物申してよ

    54
    5
  18. 1618.匿名 :2021/08/20 (金)01:28
    >>1585

    22:50さんと00:48さんは同一のグミシパさんで良いですか?回答ありがとうございます。もう少し聞きたいのですが、初めの頃に続いたからの根拠ですが、その後の根拠はどうなんですか?考察動画は見てるか分からないのですが、その動画ではテテの悲しい気持ちも無しにしてる事で、もうクオズも否定されてるように感じますし、それではその後のライブでテテがその時の気持ちを涙ながらに話して、それを慰めてるジミンもライブだからみたいに感じませんか?貴女は多分ジミンペンですよね?それに対してはジミンは本当にそう思うんですか?

    19
    6
  19. 1619.匿名 :2021/08/20 (金)02:17

    グク、ジミンとの同居匂わせコメントしてましたね

    6
    62
  20. 1620.匿名 :2021/08/20 (金)02:59
    >>1619

    ここまで来ると本当に怖い
    荒らしだと言ってくれ
    荒らしの方がまだマシだよ

    37
    6
  21. 1621.匿名 :2021/08/20 (金)03:00
    >>1619

    匂わせコメントてあった?

    18
    12
  22. 1622.匿名 :2021/08/20 (金)03:56
    >>1619

    いつどこでどんなコメントを…?
    例の99%同棲してるってやつ?

    21
    6
  23. 1623.匿名 :2021/08/20 (金)06:05
    >>1619

    インタビューで、ジミンが朝グクに鍛えたとこアピールしてた話でしょ。

    15
    2
  24. 1624.匿名 :2021/08/20 (金)06:12
    >>1619

    アピールしてたなら同居してないのでは

    30
    6
  25. 1625.匿名 :2021/08/20 (金)06:18
    >>1619

    いや、もう、グミシパのフリした、グテシパに嫌がらせしたい人の書き込みじゃん?
    まともに取り合わなくて良いよ。

    28
    5
  26. 1626.匿名 :2021/08/20 (金)07:09
    >>1619

    そこが同居の匂わせなの…?!普通に朝現場で会ったときとか車でとかそう思ってたから衝撃(笑)

    32
    6
  27. 1627.匿名 :2021/08/20 (金)08:03
    >>1554

    わかる
    グクジンも最近twitterすごいよね
    仲良いからか増えてるよね
    全くそっち系で見れない
    これでもし誰とも違うならグクほんと可哀想すぎる

    15
  28. 1628.匿名 :2021/08/20 (金)08:42
    >>1619

    それが匂わせ?!?もっとちゃんとした理由があるのかと思ったらそれかーい笑
    すごいな…普通に朝からスケジュールとかあって合間で筋トレしたんかと思ってましたw笑っちゃう

    28
    6
  29. 1629.匿名 :2021/08/20 (金)09:30
    >>1619

    しかもこういうコメント投入する人って、いつも具体例がないのよ。どこでどんな匂わせしてたのかとか書いてくれないのも特徴。
    ホントなんなんだろうなぁ。

    34
    6
  30. 1630.匿名 :2021/08/20 (金)09:39
    >>1585

    0:48です。グミシパなんでジミンはもちろん大好きですが、グクペンです。
    お話のテテの悲しい気持ちっていうのはおばあさんのことだと推測しますが、お話の動画も見ていないのでお答えのしようがないです。ごめんなさい。でも、どんなモーメントでも皆が皆同じ解釈ではないことは付け加えておきます。確信できる裏付けはないので想像の域を出ない話だし、私が知らないだけかもしれませんがテテを123に絡めるのは当時は主流な考察ではなかったと思います。

    7
    50
  31. 1631.匿名 :2021/08/20 (金)09:48
    >>1585

    123、当時はグミが主流だったの?それはあり得ないよ。

    38
    5
  32. 1632.匿名 :2021/08/20 (金)09:49

    ワクチン予約に勝利して久しぶりに来たらグテ掲示板になっている…

    13
  33. 1633.匿名 :2021/08/20 (金)09:54
    >>1632

    早く消えてくれないかなこの板

    32
    2
  34. 1634.匿名 :2021/08/20 (金)09:56
    >>1585

    9:39です。言葉足らずでした。「グクミン」の123の考察にテテを絡めるのは主流ではなかったという意味です。グテシパさんの考察は詳しく知らないし、あることを知ったのも昨年とかなのでグクミンとグテの考察の比較ではありません。

    7
    32
  35. 1635.匿名 :2021/08/20 (金)09:59
    >>1585

    申し訳ないですが、グミシパさんは何の根拠もなく、冷静に考察するわけでもなく、一部の切り取り動画とかを見てイチャイチャしてるー!とか言っている感じがして……。私はどうしても彼らは本当に仲良しの兄弟にしか見えません。
    言い争いをしたいわけではないのですが……。

    34
    4
  36. 1636.匿名 :2021/08/20 (金)10:10
    >>1585

    逆に聞きたいけど123に関してはグクからが圧倒的だけどテテからも信号出してるよね?
    グテ二人の2ショット写真も123絡んでるしそれで何でグミ要素があると思ったの?何を根拠に?

    33
    7
  37. 1637.匿名 :2021/08/20 (金)10:24
    >>1585

    たしか2014のFESTAのやつじゃない?僕の見せ場は1:23秒からってやつ。違ったっけ?

    7
  38. 1638.匿名 :2021/08/20 (金)10:30
    >>1585

    正直シパの考察はむりやりなところあるから、どっちにも繋げようと思えば繋がるのよ。どっちのほうが正しいかなんて我々がいくらここであーだこーだ言ったってわからないんだから、無意味な議論だよ。どっちを信じるかは自分次第だね

    18
    16
  39. 1639.匿名 :2021/08/20 (金)10:35
    >>1585

    そういや、あのツベ主の考察動画のコメ欄にもグミシパがめっちゃ長文で123について反論してなかった??(笑)そこで初めてグミの123について知ったわ

    19
    5
  40. 1640.匿名 :2021/08/20 (金)10:35
    >>1585

    ツイでグミの123追ってる人の見たけど
    あと、FESTA以降は投稿の日付け時間とかそういう感じだよね確か。

    なので123に関してはグミシパが言いたいのも分かるのは分かるよ

    11
    25
  41. 1641.匿名 :2021/08/20 (金)10:38
    >>1585

    そもそもグクから始めたのは2015年からだよね?
    仮にグミ要素あったら何でテテとのツーショットに123絡めたりDNAの運命見つけた二人123がグテなのよ
    それで何でNever Not二人で歌って123で意味深に止めるの?
    これだけ意味深な信号出してるのグテだけじゃん

    36
    6
  42. 1642.匿名 :2021/08/20 (金)10:38
    >>1585

    うん、だからどっちもそれなりに繋がるんだよ。信じたい方を信じればいい。正直くだらないって。

    14
    30
  43. 1643.匿名 :2021/08/20 (金)10:44
    >>1585

    9:39さん。冷静なご返答ありがとうございました。

    6
    1
  44. 1644.匿名 :2021/08/20 (金)10:44
    >>1632

    本当消えて欲しいです、話にならないですもんグミ

    24
    6
  45. 1645.匿名 :2021/08/20 (金)10:44
    >>1585

    実際この間テテが投稿した123が全て物語ってるよ
    グミシパ必死に否定してるみたいだから123がグテ案件って事は理解しててだからこそ否定したいんでしょ

    34
    7
  46. 1646.匿名 :2021/08/20 (金)10:47
    >>1585

    どっちにも繋がりなんてなくない?何でそこまでして?
    123はグテお互い信号出してるんだよ?

    35
    5
  47. 1647.匿名 :2021/08/20 (金)10:49
    >>1585

    そもそもグミ案件であれば、2021-08-19 23:39さんが出してる質問の紙で 1テテの誕生日 のところにはっきり✕をつけるのでは。
    また123がグミだったとして、その123はどこに繋がるのだろう?そこまで考察している人はいるのだろうか?
    都合のいいときだけそれは二人だけの秘密だから、で濁さないでほしいよね

    43
    3
  48. 1648.匿名 :2021/08/20 (金)10:54
    >>1585

    申し訳ないけどグテはこれだけ根拠出してるのにグミはだんまりで解釈は人それぞれだからって引くわ
    無理やりすぎて普通に引くちゃんと語るなら論破出来るくらいの根拠出しなよ
    それが出来ないなら123に関わらないで欲しいわw

    51
    5
  49. 1649.匿名 :2021/08/20 (金)11:16
    >>1585

    結局、123はグク単独の信号だと思いますよ。
    テテもジミンもそれをカモフラージュしてるだけだと思います。
    弟を愛する兄達の行動です。
    それをグテグミガチ説に勝手に繋げているだけでは。

    8
    63
  50. 1650.匿名 :2021/08/20 (金)11:35
    >>1585

    割と気になってるんだけど、123は、2!3!の歌詞からとかではなく?

    3
    31
  51. 1651.匿名 :2021/08/20 (金)11:39
    >>1608

    グクがテテとジミンに対して同じシチュエーションになった時に取る行動や表情。事務所の対応の仕方について比較されてるね。
    グミシパさんはこれ観て頭冷やした方がいいよ。私はグクミン、兄弟のように遠慮ない関係が可愛く微笑ましく大好き。

    29
    3
  52. 1652.匿名 :2021/08/20 (金)11:56
    >>1585

    11:16
    もう話にならないとりあえず否定したいだけじゃん
    グク個人発信なら最初のテテの誕生日に×付けてるでしょって話だよ

    39
    5
  53. 1653.匿名 :2021/08/20 (金)11:57
    >>1585

    2!3!の歌詞でアミに向けてなら「僕だけが知っている」って秘密にする必要あるのかなってのが疑問なんだよね。

    33
    5
  54. 1654.匿名 :2021/08/20 (金)12:42
    >>1585

    123の匂わせはグテのものだと思っていたのでグミ案件で普通に話してるのが本当驚く。。カーネーションVラで曲止めたのもそうだしLifegoesonの1:23や二人のセルカあげた時間とかテテが最近Twitterにあげた曲の123もだし…ジミンなんの関係もないと思ってたのでびっくりーなんなんですかね、納得いくくらいの説明が出来ないなら123案件を語らないで欲しいです。

    39
    6
  55. 1655.匿名 :2021/08/20 (金)12:51
    >>1632

    話にならないんじゃなくて、ここにグミシパがいないのが問題なんだって。
    グテシパアンチVSグテシパの醜い争いだけ。
    それみて笑ってる人がいるのに。
    グテシパもスルー出来ない勢多すぎて、板ごと消すしかないね。

    23
    2
  56. 1656.匿名 :2021/08/20 (金)13:08
    >>1632

    グクもジミンもテテも
    なんだかこんなペンばっかりだとしたら気の毒だよ

    23
    4
  57. 1657.匿名 :2021/08/20 (金)13:26
    >>1632

    正直そうなるよう仕向けたハイブのせいでしょ

    27
    6
  58. 1658.匿名 :2021/08/20 (金)13:34
    >>1632

    う〜〜ん、どうなんだろうね。仕向けたとしたらどこかに営業としての部分があるんだろうし、本人達がノリノリならいいけど、会社の方針とかで無理してるとこがあるならメンタルとか大丈夫?ってなるし。

    7
    6
  59. 1659.匿名 :2021/08/20 (金)13:49
    >>1632

    その話もう何回目?
    そもそもグクとテテはずっと仲良しだったのに会社の狙いか知らないけど
    グクとジミン推し始めたのがシパ同士の争いの始まりだって何回も言われてるよ

    45
    8
  60. 1660.匿名 :2021/08/20 (金)13:56
    >>1632

    何回目かはわからないけど、その話だって100%じゃないでしょう?

    7
    32
  61. 1661.匿名 :2021/08/20 (金)14:00
    >>1632

    仲が良いのは事実だよ昔なんてグクとテテ二人ずーっと一緒でくっついてた
    それが急にグクとジミンを推すようになった
    それまではジミンだって今みたいなあんな絡み方グクにしてなかったよ

    56
    7
  62. 1662.匿名 :2021/08/20 (金)14:03
    >>1632

    12:51さん同意

    ただのグテシパとグテシパアンチ
    たまーにグミシパ
    もはやグクミンを仲良く愛でようの掲示板じゃないね

    16
    1
  63. 1663.匿名 :2021/08/20 (金)14:14
    >>1632

    グテシパとグテシパアンチの争いみて笑ってる人もいるだろうけど毎回懲りずに荒らしに来てグテシパに言い負かされてるの見てるとドМとしか思えない

    28
    2
  64. 1664.匿名 :2021/08/20 (金)14:15
    >>1632

    14:00
    そうそう。グクとテテはずっと仲良しだったし、どちらかというとジミンはテテと仲良しだったよね。
    初期の切り取られていない動画見るとよくわかるよね。

    53
    4
  65. 1665.匿名 :2021/08/20 (金)14:20
    >>1607

    写真て、関係性が写っちゃうんだよね…

    35
    5
  66. 1666.匿名 :2021/08/20 (金)14:49
    >>1632

    17年からバンタン見てるけど、そのころはグミもグテも同等、もしくはグテの方が過激なシパが多かった。

    19からメンバー下げに必死なグミシパ異様に増えたよ
    ハイブがグミを推し始めて害悪なシパが増えたのが見て分かる。
    良識な人いるけど、大手にそうじゃない人が多い。
    新規がそれを崇拝してるの無理

    他カプの否定モーメントをわざわざ作るのもグミシパの方々。
    結局どこかしら抜いて否定してて、呆れる

    49
    5
  67. 1667.匿名 :2021/08/20 (金)15:00
    >>1632

    19年って割と最近だね。
    そしてその年は特にグク
    (後半からテテも眠れなかったり)色々あった年だね。

    26
    2
  68. 1668.匿名 :2021/08/20 (金)15:30
    >>1632

    2019前半はグテの100倍グミあった。今が信じられないくらいの供給の差で、グクが相当ファンサに力入れてたようにみえる。過激シパも激増。

    グクは昔は基本受け身だったけど、この時はシパ以外にも腐営業ってかなり言われてた。

    33
    3
  69. 1669.匿名 :2021/08/20 (金)15:47
    >>1632

    ほんとにグミシパさんいないみたいだね。

    6
    3
  70. 1670.匿名 :2021/08/20 (金)15:56
    >>1632

    2019最初はタトゥーの先輩で人気爆上げのジミン氏かっけー!俺も今までどおり全力でライブに命かければ文句は言われまい!って感じ。

    4
    20
  71. 1671.匿名 :2021/08/20 (金)16:03
    >>1632

    18、19は公式からのグテ供給がまーじで無かったから余計グミが目立ってシパ増えた。害悪が増えたのがそう。あながちハイブのせいでって言うのも一理あるんだよ

    38
    4
  72. 1672.匿名 :2021/08/20 (金)16:11
    >>1632

    でもさ、実際グテがなくなってグミばっかりってのが事実だとして
    それが会社が無理矢理なのか、本人達も世論を鑑みて自らしばらくこれで行こうかみたいになった可能性もなくはないのかなと思ったり。
    会社先導なのか本人達先導なのか?そこらへんは会社が指示したって明確な証拠とかあるのかな,,,,,

    5
    21
  73. 1673.匿名 :2021/08/20 (金)16:13
    >>1632

    明確な証拠なんかあるわけないよ。あったらこんな議論にそもそもなってないって

    26
    1
  74. 1674.匿名 :2021/08/20 (金)16:17
    >>1632

    だよね、私もそう思ったけど断定的な書き方が多いからもしかしたらそういう確証があるのか聞いてみた次第です。
    感情論が高じてケンカみたいになる時あるからね,,,事実は謎だから仕方ないけど。

    3
    10
  75. 1675.匿名 :2021/08/20 (金)16:25
    >>1632

    指示があったかなんて会社が言うわけがない
    ただ言える事はグテは昔から本当にずっと仲良しだったという事とグミが推され始めてグテの絡みは圧倒的に減った事と
    メンバー個人も格差社会が起きて他ペンから苦情が殺到したことは本当の話だよ

    48
    5
  76. 1676.匿名 :2021/08/20 (金)16:38
    >>1632

    この続きはもうグテ板で議論したらどうか

    27
    2
  77. 1677.匿名 :2021/08/20 (金)16:48
    >>1632

    15:56
    フェイクラブのちょっとふっくらした時のテテとグクすごいラブラブに見えるけど その頃?

    18
    4
  78. 1678.匿名 :2021/08/20 (金)16:52
    >>1632

    2018の頃だね。フェクラのとき。
    ラブラブに見える映像は全部ファンカムだからね。公式から出た映像ではない

    41
    3
  79. 1679.匿名 :2021/08/20 (金)17:15
    >>1632

    FAKELOVE2018半ば?
    あの辺からかあ なるほどですね

    てか 準備から逆算しても
    2018の最初のグテほんと色々悩んだろうね

    19
    4
  80. 1680.匿名 :2021/08/20 (金)17:19
    >>1632

    うん。だからユンギのサラハンダメールも、2018MAMAでのハグも、グテに関係してるんじゃないか?って考察、あながちこじつけでもないと思うんだよね。

    34
    4
  81. 1681.匿名 :2021/08/20 (金)17:39
    >>1632

    てことは、会社からしたら 守ってるんじゃなくて 不都合だったのかな と思えてきた

    15
    4
  82. 1682.匿名 :2021/08/20 (金)17:44
    >>1632

    そんで ダイナマイトで本気で米を見据えるなら
    腐売りはもういらないから 森で解禁?とかなら

    クソやん

    14
    4
  83. 1683.匿名 :2021/08/20 (金)17:52
    >>1632

    憶測の域を出ない意見なので、そんな怒らないでくださいな

    7
    5
  84. 1684.匿名 :2021/08/20 (金)17:59
    >>1632

    うんごめんw

    11
    3
  85. 1685.匿名 :2021/08/20 (金)18:03
    >>1632

    ダイナマイトもばっちり腐売りでしょ?
    MVもダンスの振り付けも狙ってるやん。テテジンはソロで踊るのに二人は何故かくっつく振り付け笑

    カプ売りは止めずにグテも和解友情売りに変更。

    27
    6
  86. 1686.匿名 :2021/08/20 (金)18:05
    >>1607

    これ、クオズからのグクよりグクからのクオズのが分かりやすい
    GCFでも言われてたけど2人の写り方や見せたい映像比較すればわかりそうだけどね
    すごいたくさんの人が見る訳でその中でどんな風に見せたいかってあれ見ても何とも思わないのかな?テテなんて自分から変顔上げたりしてるのに、グクのGCFって綺麗なテテばかりなんだよね
    ジミンはどう見てもウケ狙いで入れられたりしてる
    もし所謂恋人関係だとして、大事な作品、ずっと残るであろう映像にそんな扱いで入れたりするかな?って思うんだよね

    44
    3
  87. 1687.匿名 :2021/08/20 (金)18:10
    >>1632

    うん森とダイナマイトはまだ被ってるからね 徐々にって事だよね

    11
    3
  88. 1688.匿名 :2021/08/20 (金)18:13
    >>1632

    それでDynamiteでも他メンの扱いが酷すぎって色々言われたから今年から変わってきてるんじゃない?
    PTDなんてグクの次に歌の配分多いのジンだったし

    24
  89. 1689.匿名 :2021/08/20 (金)18:22
    >>1607

    GCFのテテ本当綺麗で息をのむ…サイパンのもだし大阪のもだしヘルシンキも、全部綺麗だしかっこいいし。グクが見てるテテはどれもかっこよくてかわいくて綺麗なんだーって、泣きそうになるもん。グクはちゃんと考えてると思う。
    申し訳ないけどあのカップルVlogとか言われてた東京編は男友達同士楽しそうだねって感じだった…それで流れてた曲の歌詞をTwitterに載せて記念日ーとか言ってる人いるけどちゃんと見たかい?って思う

    41
    4
  90. 1690.匿名 :2021/08/20 (金)18:23
    >>1632

    ごめん ここに書くことじゃないと思うけど ほんとよく乗越えて来たね。
    切なさ~ここ最近の雰囲気まで色々ガッテンなった気がする(自分の中で)

    23
    3
  91. 1691.匿名 :2021/08/20 (金)18:49
    >>1632

    まじでグクミン掲示板でグテ語るのウケる
    堂々としてて寧ろ清々しいw

    17
    6
  92. 1692.匿名 :2021/08/20 (金)18:54
    >>1632

    さすがにグミ関係ないならグテ掲示板で雑談しようよ

    28
  93. 1693.匿名 :2021/08/20 (金)18:55
    >>1585

    そもそも123に気づいた件ってテテの誕生日の数字かって言われて怪しまれてから調べ始めたらって話でしょ
    実際の意味はグクしか分からないけど最初はグテシパがテテ誕に絡めて調べ始めたものをグミシパがジミンのなんやかんやに絡めて話し始めたんじゃなかったかな
    そちらの記念日?11〜?10〜?なに?知らんけどそれについては好きに語ればいいけど123に関してはグテシパが先だし寄せてきたのは事実だからやめてほしい
    他の考察に文句なんて言わないけどさ、グテから始まったものでドヤられると気分悪い
    ガチだって信じてるなら他の部分で考察したら?
    あと急な進路変更で2人が離され始めたとか隠されてるとかね
    隠され始めたからガチとか散々こちらで言われてた事だからね

    使い回し感半端ない

    36
    2
  94. 1694.匿名 :2021/08/20 (金)19:07
    >>1632

    ここグミとグテ比較掲示板みたい。

    6
    3
  95. 1695.匿名 :2021/08/20 (金)19:10
    >>1632

    グテシパが乗り込んできてるからね…

    隣国とはわかり会えないとか正論言うくせにこちらが更新されると黙っちゃいられないのがグテシパなのよ…

    14
    23
  96. 1696.匿名 :2021/08/20 (金)19:11
    >>1632

    ていうか、グテ板住民不在で全然盛り上がってないじゃん
    戻ろうよ

    22
    2
  97. 1697.匿名 :2021/08/20 (金)19:12
    >>1632

    戻りましょ!!ここでやってても仕方ない!今までのグテモーメントや比較を話しましょ!

    13
    4
  98. 1698.匿名 :2021/08/20 (金)19:38
    >>1632

    19:10そう煽るからシパがまた板超えてくる
    本当にこの板の主旨変わってるから名前変えるか消して欲しい

    12
  99. 1699.匿名 :2021/08/20 (金)19:55
    >>1632

    煽ってもないフツーーーのグミの話題にも下げ、ケチつけてるじゃんw

    8
    15
  100. 1700.匿名 :2021/08/20 (金)21:09
    >>1632

    私グミシパだよ
    そんなん言ったらきりないんだよ。向こうのシパもこっちも板超える人は居るから、こういう言い合い凄い不毛。
    向こうが超えてきたらスルーすればいいのに、貴方みたいにまた煽る人が居るからから盛り上がっちゃう。
    結局本当にグミとグテを比べるような板になってる、純粋にモーメントを求めて語りたい人みんなどっか行った。もう消して欲しい

    20
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。