アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1501.匿名 :2021/08/18 (水)15:35
    >>1469

    LGBTQ支援はバンタンに限らず韓国アイドルは沢山やってる。twiceの1人もLGBTのグッズつけてたりしてそうなんじゃないかって言われてたけどほぼ黒の彼氏いた。バイかもしれないしただ支援したかっただけかもだから、本人が説明しない限りクィアベイティングとまでは言われない。
    文句言われても、韓国のアイドル文化です、で終わり。

    9
    3
  2. 1502.匿名 :2021/08/18 (水)15:35
    >>1469

    グミ動いてるからもしやと思い見たらやっぱり草いたw
    草の人、なんで毎回毎回わざわざ新スレ立てるの?
    承認欲求強すぎタイプ?

    18
    6
  3. 1503.匿名 :2021/08/18 (水)15:36
    >>1469

    仕方ないよ。
    そういう見せ方してる。
    そのグレーの部分が人気を高めてるしね。
    もしグクの熱愛報道が本物で認めてたらこの争いは終わったのにね。

    13
    13
  4. 1504.匿名 :2021/08/18 (水)15:38
    >>1469

    支援してるからロシアから距離られたんじゃなくて、まさにKポの腐売りパフォーマンスがゲイを想起させるから拒否られたんだよ

    30
    3
  5. 1505.匿名 :2021/08/18 (水)15:42
    >>1469

    ロシアのは同性愛者のプロパガンダって言われて拒否られてるよ

    10
    5
  6. 1506.匿名 :2021/08/18 (水)15:44
    >>1469

    承認欲求強いならグテ板に書き込んでると思うよw 草の人はグミシパのほうが嫌いっぽいね

    14
    2
  7. 1507.匿名 :2021/08/18 (水)15:45
    >>1469

    ロシアの調べたら普通にLGBTQへの差別意識により拒否られてるって出てきたけど?違うの?

    3
    7
  8. 1508.匿名 :2021/08/18 (水)15:47
    >>1469

    サウジ公演のときも絡み控えてたよね?自分たちの絡みがそうやって見られて一部では拒否られることもメンバーは当然わかってる。

    需要があることも当然わかってる。

    18
    2
  9. 1509.匿名 :2021/08/18 (水)15:48
    >>1469

    どうやって調べたのか知らないけど、書き方がそうなだけで実際は彼らの絡みがそれを想起させるからだよ。

    8
    3
  10. 1510.匿名 :2021/08/18 (水)16:05
    >>1469

    最近のツイが酷いのは確か
    グミの人何であんなストレス溜まってんの?ってぐらいグテの批判してるし仕掛けてるのもほぼグミ垢から
    どうした?って感じ

    36
    5
  11. 1511.匿名 :2021/08/18 (水)16:10
    >>1469

    グテ案件が公式が表立って大量放出してるからじゃない…?
    昨日のFC動画とかグミシパどう思ってる??

    26
    7
  12. 1512.匿名 :2021/08/18 (水)16:20
    >>1469

    ロシアでBTSの映画が上映中止になったのは、南部ダゲスタン共和国の2地域のみだったのでは?ダゲスタン共和国には「イスラム教の教えに合致しない、いかなること」にも懸念を唱え反対する多数のグループがソーシャルネットワーク上で活動しており、こうしたグループの圧力で他のアーティストの公演や漫画フェスティバルも中止に追い込まれています。同性愛者グループというのは、根拠のない偏見、言いがかり。サウジもイスラム教ですね。宗教の事は私たち日本人には理解が難しいところがありますね。

    14
  13. 1513.匿名 :2021/08/18 (水)16:25
    >>1469

    イスラム教は同性愛なんて絶対ダメだもんねー

    10
    2
  14. 1514.匿名 :2021/08/18 (水)16:35
    >>1469

    グミシパの事なんやかんや言ってるのがグテシパならブーメランすぎて草なんだけど。シパがシパに何言ってもブーメランでしかないのに。

    9
    30
  15. 1515.匿名 :2021/08/18 (水)16:40
    >>1469

    ツイは明らかにグミシパがやんや言ってるよ
    グテシパ妄想乙的な完全にお前が言うなwwwwwwwwだけど
    ここは知らん

    22
    8
  16. 1516.匿名 :2021/08/18 (水)16:46
    >>1469

    ↑の人は草の人じゃないね。草が全角だから

    1
    2
  17. 1517.匿名 :2021/08/18 (水)16:47
    >>1469

    2021-08-18 13:26

    努力家のテテ好きだったのに・・・
    鍵パカグテシパの異様なジミン下げと、とにかくテテだけが大事でなんならグクでさえもテテの為のお飾り的な扱いに、テテが苦手になっちゃいました。

    テテ本人は関係ない事わかってるけど、鍵パカで他メン下げ発信しちゃうイカれたグテシパのせいで・・・もう、ちょっとテテが微妙~ってなっちゃってる私みたいなオルペンアミ周りにもいます。
    今までは特に気にならなかったのに、テテの動きがちょっと気持ち悪く感じてしまってあまり注視しないようにしてます。

    兵役前である事を踏まえて公式推しで出す=本物のわけないとは思ってるのは大人のアミだけなんですかね?
    微妙な年齢のアミが食いついちゃってるのかな?

    7
    63
  18. 1518.匿名 :2021/08/18 (水)16:51
    >>1469

    ???テテに変えて何がしたいの??
    ちなみに草の人はシパアンチだからグテシパでもないよ

    38
    4
  19. 1519.匿名 :2021/08/18 (水)17:00
    >>1469


    ツイでわりとグテシパフォローしてるけど、そんなジミン下げしてる人もいるんだね。そのせいでテテがなぜ苦手になるのかはよくわからないけど。

    私は逆で、テテペンさんが悪質なグミシパを通報してって言うのよくみかけて。実際鍵パカ&テテ下げというかかなり人権侵害的な感じ?なので通報したけど、その後Twitter公式から攻撃的な内容のアカウントと認定されて凍結?削除?さてれてたよ。

    あなたもそんなに嫌で問題あると思うアカウントはどんどん報告するなりブロックやミュートすればいいだけかと思います。

    31
    6
  20. 1520.匿名 :2021/08/18 (水)17:03
    >>1469

    最近のグミシパTwitterは荒れてるし酷くて。供給が少ないし、せっかくジミンが絡みにいってもグクが前みたいに笑顔みせてくれないから寂しいのもあるかもしれないけど。
    大手のカギパカさんちょっと妄想入ってはいたけれど可愛いグミみられて好きだったのに。
    memoriesの例の所切り取りが outタグの人にみつかりカギパカでやるなと攻撃されたのだけど、それに対する反論ががジェンダーレスに対する誹謗中傷良くないとか、恋愛は男女でするものと思ってる固定概念良くないとか、みんな違ってみんないいだよ。みたいな反論で。
    グミの恋愛関係は決定していてそれに対する反対者に苦言を呈する形にになっていて。シパが信じているのは当たり前だけど、何も発表されたわけではないのだからカギパカでの過激な妄想は敵もつくる。それをわかってないで問題すり替えで同じグミ好きとしてあまりの考えと言うか世界が違いすぎて。それにいいねが沢山ついていてビックリと言うかなんというか…

    37
    3
  21. 1521.匿名 :2021/08/18 (水)17:16
    >>1469

    グテシパ大手は絶対ジミン下げしたりしないよ。ましてや鍵パカで。そんなことしたら荒れることわかってるし、シパ争いなんて不毛なのわかってるからだよ。

    だからあの鍵パカグミシパさんはかなりヤバイと思うよ。多分良識あるグミシパさんは良く思ってないんじゃない??知らんけど

    47
    8
  22. 1522.匿名 :2021/08/18 (水)17:19
    >>1469

    〉〉〉カギパカでやるな

    こういうのよく見るけど、話が逸れちゃうけど、鍵がついてればセンシティブな話もOKな訳じゃなくて、1人以上読者がいれば同罪なのにね。そこだけは忘れちゃだめだと思う。

    23
    1
  23. 1523.匿名 :2021/08/18 (水)17:29
    >>1469

    お?ちょっと席外してたら盛り上がってて草wwwwww
    鍵パカでメンバー下げ、卑猥な妄想を繰り広げてるのはどっちが多いか客観的に見たら圧倒的にグミシパだからねwwwwそこんとこよろしく頼むよwww海外大手もそんな感じw過激なのはグミシパが多いwwwこっわ!
    まぁでも海外なんかはグテシパでもやばいのいるけどwwww

    私はジミンが男らしいとかかわいいキャラとかそんなことは言ってない。彼の自己プロデュースだろうしどっちだっていい。

    じゃ、また席外すね!

    23
    17
  24. 1524.匿名 :2021/08/18 (水)17:30
    >>1469

    でも鍵パカか鍵ありかでは全然違うよ。鍵パカで虚偽の内容を広めるのは普通に訴えられてもおかしくないし。

    28
  25. 1525.匿名 :2021/08/18 (水)17:32
    >>1459

    こういう掲示板は大丈夫かな?

    1
  26. 1526.匿名 :2021/08/18 (水)17:48
    >>1469

    2021-08-18 17:00
    よく見なよ。コピペで名前変えてるだけ。シパ以外からしたら全部どっちもどっちだよって皮肉っただけ。
    グテシパのジミン下げが酷い!!
    グミシパのテテ下げが酷い!!
    どっちシパも言ってる事は大概ブーメランなのに、それに気付いてないのが滑稽なんだよね。
    結局は同じ穴の狢なのによく他シパがどうのこうのって言えるよなーって思ってる。

    13
    24
  27. 1527.匿名 :2021/08/18 (水)17:54
    >>1469

    鍵垢もフォロワーがいれば公然性も伝搬性もあるので、虚偽の内容を広めて訴えられれば同罪ですよ。不特定多数から閲覧出来ない点はマシだけど。鍵がついているから、より過激な内容でも良いというのは危険な考え。そこを理解した上で、信頼できる仲間と楽しむのは良いと思う。

    16
  28. 1528.匿名 :2021/08/18 (水)17:54
    >>1469

    だからこのスレ主はどっちもどっちって言ってるよね。草の人って有名なん?まぁでもグミシパもグテシパも、絡み見てはキャーキャー言ってあることないこと妄想してるのは同じだからね。

    12
    4
  29. 1529.匿名 :2021/08/18 (水)17:59
    >>1469

    鍵パカだとグクやジミンのトピックフォローしてると流れてくるからね鍵パカで名前も伏せないでなんならタグまでつけるから
    鍵つけるだけでも全然違うよ

    21
    2
  30. 1530.匿名 :2021/08/18 (水)18:00
    >>1469

    グテみるとグテシパだけは特別
    グミみるとグミシパだけは特別
    って感じのコメントtwitter多いよね

    9
    3
  31. 1531.匿名 :2021/08/18 (水)18:03
    >>1469

    シパがシパ仲間で鍵して楽しんでるのと、鍵パカでシパでもない不特定多数が閲覧できる垢で検索避けもせずタグ付きでメンバーが同性愛者だと決めつけて騒いでるのとでは悪質性が違うよ。

    36
    4
  32. 1532.匿名 :2021/08/18 (水)18:10
    >>1469

    昨日のタリョラもツイでトレンドに上がってたので開いたら「今日も良いグクミンが見れて満足」みたいなのが何個も出てきて、あんなに面白いシーンがあったのにそれかよって少し切なくなったw
    すごいイチャイチャがあった時ならまだしも、、、
    でも話題のツイートに何個も上がるというのは閲覧数もすごいんだろうな

    23
    4
  33. 1533.匿名 :2021/08/18 (水)18:12
    >>1469

    お互いの嫌なとこ目につくよね、仕方ない。だから干渉しちゃだめなんだよね、見えるところで

    17
  34. 1534.匿名 :2021/08/18 (水)18:50
    >>1469

    鬼の首取ったみたいに鍵パカ否定するけど、匿名ってだけで掲示板だって同じこと。検索すればここのコメント普通にヒットするよ。

    12
    9
  35. 1535.匿名 :2021/08/18 (水)18:58
    >>1469

    もちろんだよ。だからあまりセンシティブな話はここでは叩かれるじゃん

    21
    2
  36. 1536.匿名 :2021/08/18 (水)19:02
    >>1469

    鍵パカ否定って、どの返信のことを指しているのか分からないけど、この掲示板は勿論鍵パカと同じで誰でも見ることが出来るから発言に気をつけるべきだし、鍵垢に関しても、それは同じ事だということでは?そんな事も分からない人がいるの?

    10
    2
  37. 1537.匿名 :2021/08/18 (水)19:02
    >>1469

    鍵パカは他のメンバーの名前や直接関係ないはずのワードでも沢山引っかかるけどこの掲示板もそうなの?
    シパとアンチ以外も中身まで読もうってなる?
    もちろん誰でも見れる状態なのは宜しくないけど

    9
    2
  38. 1538.匿名 :2021/08/18 (水)19:06
    >>1469

    ジョングクのトピックとしてオススメで出てきたりするよ。頼んでもいないのにオススメで結構出てくる。だからバンタン関連の大手とかフォローしてる人にも普通にオススメとかでシパの鍵パカは流れてくると思う。

    で、そういう鍵パカのシパのツイ見ちゃって気持ち悪いって言ってる普通のアミの人たち結構見るよ。グクミン、グクテテって検索するとシパに迷惑してたり気持ち悪がってるツイ見るからね。

    15
    2
  39. 1539.匿名 :2021/08/18 (水)19:11
    >>1469

    そうそう。他グルも出る授賞式系イベントの時とかもタグでひっかかるから最悪だよね。他グルペンまでドン引きしてる。

    13
  40. 1540.匿名 :2021/08/19 (木)00:50
    >>1459

    ジミンペンさんのおっしゃる「ジミンがユンギの所にいく」というのは凄くわかります。
    たまにグクに「うっふーん」みたいな笑顔で迫っているのは半分コントのように見えますが
    授賞式で真顔で隣のユンギとコソコソ耳打ちしてるのは凄く絵になるし変な関係でないにしても物凄く色っぽい空間になっています。

    22
    8
  41. 1541.匿名 :2021/08/19 (木)04:52
    >>1469

    >>16:47
    >>17:48

    今日大手グテ垢のツイ、グテ部分をわざわざグミにして呟いてたグミシパ垢の比較画像上がってたからお家芸なのかと思っちゃったw

    シパ以外から見たらブーメランもわかってるんだよ
    外から見なきゃわからない事もあるだろうけど、中にいないとわからない事もあるんだよ
    グミグテお互い住み分けって言うけどシパ以外も住み分けしてよ
    本当にここはシパ以外が1番来なくていい場所

    19
    8
  42. 1542.匿名 :2021/08/19 (木)09:00

    17年
    東京旅行 婚約指輪とファンを騒がせてたハイブランドペアリング
    後に日本のコンサートでお披露目してる。

    18年
    年明けごろから解散について悩んでいたメンバー(グテ案件とされたディスパは中国サイトの誤報)
    グクが激痩せでマルタ島で一年後の自分宛の手紙 深く悩んでいました。
    8月ジミンが2個目のハッシュタグ付け投稿(カムアウトするように言ったじゃん。本気でこれ投稿するよ)
    に対してパン代表が
    (虹色はわたし達の中にある)ツィ
    グクも元気になってきてます。

    19年ローズボールでの事件
    画像ピンクアップし何回も確認しましたが耳タブの内側二回吸っていますね。この日グクがテンション上がりすぎてナムさんに諫められていました。
    コンサート後 疲れているはずなのに
    ジミンの友人や家族と食事会
    次の日も観光巡りで観覧車
    ハートの中にジミン&JK記念文字

    ジミンと呼び捨て タリョラでハニー呼び 
    ジミンの幸せは僕
    ジミンは僕の心の癒しはJK
    ジミンのイヤモニカラーもグクから匂わせ発言
    グクの兄がジミンの自画像インスタアップ
    ジミンが悩んでいる時期にグク
    (誰かがあなたを傷つけるかもしれない。そんな時慰め支える人でありたい
    ジミンさんについていきます
    メンバーの中で僕を一番理解し気遣ってくれるetc

    ピアスも片方ずつ

    正直 戯れあいの耳かぶは
    デビュー当時からマンネで見られたけどローズボールでの事件は
    いくら宿舎生活の長い間柄といえ
    少年から成人の年齢になり
    戯れあいやアドレナリンを理由にできないリアル感だと思う
    自分に置き換えても愛情がないと
    できないよね。
    テヒョンがグクのピアスに指入れる時
    カメラ越しにジミンが哀しそうにしてたりテヒョンと睨みあう画像あります

    ここまで書くとグミガチ確定?
    誤解される内容だけど
    わたしたちは納得できないというか
    不信感もあります。
    グミがガチなら何故テヒョンがグクに絡むのをメンバーや会社がやめさせないのか?あるペンさんはテヒョンが耳触るときはリアルタイムで編集できないときが多いと言ってました。
    でも テヒョンがたまに爆弾発言したりやり過ぎ行為するときは何かしら
    理由があるよとも。

    わたしたちはグラミー後にハイブに抗議文を提出する予定で法的機関にも
    相談してる途中です。
    バンタンは7人なのに
    画像に隔たりや見たくもないグミ案件にこれ以上お金遣うつもりない
    ハイブがグミ推しするならBTS以外
    グミ専用版に分けて欲しいですね

    5
    78
  43. 1543.匿名 :2021/08/19 (木)09:18
    >>1542

    wwwwww
    どう見てもグミシパのくせになんだこの最後の取ってつけたような文章はw
    無理すんなってwww

    法的機関とか何言ってんだ??アホなの?

    54
    5
  44. 1544.匿名 :2021/08/19 (木)09:22
    >>1542

    てかあっちのグテ不安版とこっちのスレ何気グク下げしてない?
    同じ人が書いてるの?
    同じ時間位にあげてて何気読むとそんな気がしちゃって
    間違ってたらごめん

    33
    4
  45. 1545.匿名 :2021/08/19 (木)09:25
    >>1542

    何が法的に問題があるのか教えて下さいwwwwwwwwwwww

    34
    4
  46. 1546.匿名 :2021/08/19 (木)09:26
    >>1542

    わかるグクミンって誰から見ても会社の推しメンバーだからそういうモーメントたくさんあるよね
    自分は冷静に見たらグクミンがガチなら兵役を控えてる彼らを守る気のない会社
    バンタンは7人でバンタンなのにそのカップルのためだけに隠さないで2019メモリーズなんてグクミンメインだったよねそんな扱いされる他メン5人が不憫すぎるし
    耳ハムでしたっけ自分は顎が当たったもしくは耳ハムをしたどちらかだと思っていて
    耳を吸った行為が性的行為として広めてるけど
    みんなでやってるLIVEなのにわざわざ付き合っていて他メンのことを考えずに性的行為をするグクと思うと気持ち悪いです。正直
    だから狙ってやったとは思わないです。
    それを公式もノリ気で商品にしてます
    パンが気にかけているのならそんな酷い扱いはしないですよ
    自分はグクミンの仲良しモーメントは大好きですけどガチかと言われると疑問を持つこともあります
    ここに書かれてる内容だけでガチ確定?とはならないです

    34
    17
  47. 1547.匿名 :2021/08/19 (木)09:32
    >>1542

    性悪グクミンおばさんテテ絡めて自演しないで好きなだけグクミン語っててください

    42
    8
  48. 1548.匿名 :2021/08/19 (木)09:33
    >>1542

    わかるわかる、あの耳カプ疑惑は性的ならめちゃくちゃ気持ち悪いと思った。何万人もの観客の前で性的…?やめてくださーいって感じ。

    兵役控えてるのにカムアウトなんてするわけがない。彼らが個人で活動してるならまだしも、メンバーが他にもいてどんな影響を与えるかなんて考えなくてもわかるはず。
    それが今は隠されてるとか言い始めて主張に矛盾が多いですよ。

    二人が仲良しなのは間違いないけどね。

    35
    12
  49. 1549.匿名 :2021/08/19 (木)09:36
    >>1542

    この書き方いつもの人だよね?ひたすらグミ考察エピソードを長文で語る人wわかりやすい。最後らへんの意味不明な文章いらないよw

    46
    6
  50. 1550.匿名 :2021/08/19 (木)09:45
    >>1542

    これだから面白いんだよねシッパー達はwwwwwwマウント取り合ってるけど全然マウントになってないwwアホくさwww

    16
    4
  51. 1551.匿名 :2021/08/19 (木)10:18
    >>1542

    心の内は別として、表面上はエンタメとしてのシパを楽しむぐらいにとどめておくのがいいように思うけどね。これじゃ人の家の庭がきれいだからって勝手に入ってあっちの花がキレイだ、いやこっちだってけんかして結局庭がぐちゃぐちゃって感じがするのだが。

    15
  52. 1552.匿名 :2021/08/19 (木)10:43
    >>1542

    本当どっちもどっち
    しかもここも鍵パカだし

    12
  53. 1553.匿名 :2021/08/19 (木)11:20
    >>1542

    テテをわざわざ出さなくてもいいんで、ご自分たちで楽しんでて欲しいですねえ。

    グミブログでその耳案件がなぜ公式の映像としてあるかについて、事務所はメンバーの意見を聞くからと言ってて…きっと何見ても、何聴いても、どのシパによって感じ方違うんだなあ、と実感しました。なのでそれぞれの場でそれぞれが楽しめば良いと思う。その時は他メン下げずで、よろしくお願いしたいです。

    42
    1
  54. 1554.匿名 :2021/08/19 (木)15:14

    123のグテ考察を普通にグミ案件にして考察を出す怖さ。そして、新規の人がそれを崇拝する図が本当に恐ろしいです。

    71
    4
  55. 1555.匿名 :2021/08/19 (木)15:56
    >>1554

    ?!?
    123ってグテ案件ですよね?グミの記念日とされてるのって1108とかですよね?123にも関わってくるのって…わたしは全く信じてないですが崇拝してる人たちにびっくりしますー、、グミの方達に数々のグテ案件について聞いてどう思うか聞きたいですw

    48
    2
  56. 1556.匿名 :2021/08/19 (木)15:56
    >>1554

    ジミンに新規で嵌ったリア友が大手Twitterからの知識で語るグミエピソードがまさにそれでまるきりグテエピソード。一瞬グテもその程度なのかと思い確認したところグミはただのこじつけグテの後追い根拠とか恐ろしく薄くて。その時点でグミのガチを疑わないシパが怖い。

    51
    2
  57. 1557.匿名 :2021/08/19 (木)16:06
    >>1554

    ある、考察動画か123のグテ案件をそのままグミにあてはめたり、グクの曲もジミンに向けたものにしてたり、時系列バラバラの周りも見ない考察に本当に寒気がしたよ。そのコメントに信者の人も素敵とか崇拝してて、本当に怖かった。グミシパさん。本当に本当にそこの所はどう思ってるんですか?グミシパのグクペンさんにも聞いてみたいです。

    53
    3
  58. 1558.匿名 :2021/08/19 (木)16:06
    >>1554

    2017からグミって関係ある感じになってるんですね、そんなふうに全然見えないんだけどな…めちゃくちゃ兄弟感すごいのに…ちゃんと調べてのそれなんですかね?わたしもこんだけグミとか沸いてるから見ましたがなんかそんなふうに全く見えず。会社で推されてるだけで演じてるだけでしょーと思いますが、どうなんですかね?わたしグミモーメンツとされるの見たり耳ハム時間とか聞くだけでぞわっとするし吐き気しちゃうくらいまで来ちゃっててジミン個人は好きだったのに(バンタンみんな好きだから)最近目をそらしがちです。。友達がジミン推し多いから気まずいです勝手にw
    逆にグミからしたらグテはそう見えるんでしょうか、、?

    50
    3
  59. 1559.匿名 :2021/08/19 (木)16:19
    >>1554

    まぁお互い地雷な人は多いと思うよw
    ちょっと前までは2015から付き合ってたとか言ってなかったっけ?絶っ対ありえないけどね…

    52
    2
  60. 1560.匿名 :2021/08/19 (木)16:25
    >>1554

    最近ツイに上がった名前のない123もグクが上げてグミ案件だとテンション高くグミシパさんが言っていたけど、
    考察でテヒョンだと判明したら、テヒョンなら自分の誕生日だから123で止めたのであって、グクの123とは関係ないことにしていて驚いたな。
    都合よく123も変わるんだね。

    69
    2
  61. 1561.匿名 :2021/08/19 (木)16:32
    >>1554

    本当に節操がない。
    当人は123の本来のグテ考察を知っててやってるのかな?
    だとすると確信犯だよね。
    何がしたいんだか?

    46
    2
  62. 1562.匿名 :2021/08/19 (木)16:53
    >>1554

    グテの信憑性がある考察を意識的にしろ無意識的にしろ潰しておきたいんだよね。そうしないと安心できない。
    なんでそんなにビクビクするのかね?

    個人的にはその考察で捻じ曲げられるのは大抵グクの人格なので(なんであんな幼稚かつ成長しない人格に設定するの?)閉口しています。

    44
    2
  63. 1563.匿名 :2021/08/19 (木)17:08
    >>1554

    私グクペンだからグテ、グミどちらもみるけど、グテの方では最近の絡みをみるとテテからが多いからグクは冷たくなったと言われがち。グミの方では所構わず会話のながれも無視でジミンにサランへいってる恋愛脳なお馬鹿さんに仕立てられてる…

    31
    2
  64. 1564.匿名 :2021/08/19 (木)17:18
    >>1554

    たりょらでジミンサランへを耳打ちしたみたいなやつは元動画見たらそんなことなかったし
    そうであって欲しいんだろうね
    やりすぎ妄想はよくないね
    ちゃんと元動画見た方がいい

    39
    2
  65. 1565.匿名 :2021/08/19 (木)17:21
    >>1554

    グテの考察を潰さないと安心できないってことは、そこに信憑性があると内心では思っちゃってるからだよね。
    だから無理矢理グミで乗っ取ろうとしてるんだろうけど、自分達のロジックが破綻していることに気付いてない人多すぎない?
    まだ年齢が若くて論理的思考ができない人が多いのかな?
    年齢重ねてても、何言ってんだコイツって感じの、普段から支離滅裂な人もいるしね。
    そういう人かどうか、発信者の人となりが分からないのに、言葉の強い人に引っ張られがちだから、ネットは怖いよね。
    特に新規さんは気を付けて。と言いたい。ここで言っても仕方ないかもしれないけど。

    45
    3
  66. 1566.匿名 :2021/08/19 (木)17:23
    >>1554

    たぶん同じひとのツイ見た
    ひどいもんだよ
    グミの喧嘩の原因をテテの祖母の危篤の件に絡めてる
    落ちこんだテテを慰めるためにジミンが一晩中一緒にいたから、ジミンの恋人であるグクが嫉妬したんだとか
    グクの人格まるで無視
    恥ずかしくないのかな

    70
    1
  67. 1567.匿名 :2021/08/19 (木)17:24
    >>1554

    そうそう。気持ち良く言い切りで断言してくれると安心するんだよね。そういう人ほどイイねやフォロワーが多いから更に厄介。

    この界隈で断言できることなんか何一つないってのに

    36
  68. 1568.匿名 :2021/08/19 (木)17:26
    >>1554

    その嫉妬のやつ最悪だよね。テテがおばあちゃんのことライブで話してるときに涙ぼとぼとこぼして泣いてたのジョングクなのに。恋愛脳の人でなしにされてる

    67
    1
  69. 1569.匿名 :2021/08/19 (木)17:29
    >>1554

    私もその動画をみたんですが、サムネ?のとこにグミ考察123を見て、えっ??となり。そしたらええええっー!!??となりました。テテの最愛なおばあちゃんが亡くなった時なのに、何故かジミンとグクはテテの心配なんてせずに恋愛脳になってるし、グクの発信する曲もだしで。普段なら、切り取りとかはグミが仲良しなのねぇ~と思いながら見てたんですが、グテシパが色々見つけて得た考察を意図も簡単に盗んでいることに本当に震えました。しかも、言葉が悪いですが、ハイエナのようなやり方で動画を出してお金まで稼いでる事に憤りを感じました。

    57
    1
  70. 1570.匿名 :2021/08/19 (木)17:33
    >>1554

    あれグクペン怒っていい案件だよ。シパ以前にバンタンの絆を何だと思ってるのか。
    どうしても披露したいならあれこそ鍵にするべき。

    59
    1
  71. 1571.匿名 :2021/08/19 (木)17:42
    >>1554

    この板の③に恐らくみんなが言ってる草の人の書き込みがあったけど、すごく的を得たこと言ってると思ったしgoodの数も多かったけど嫌わけれてるの??グテのこともないって言ってるから??

    ジョングクをシパの妄想の餌にするなとか、他メン下げしないと成立できないならそもそも付き合ってなんかないとか、どんだけ恋愛脳なんだとか、カプ売りの話とかすごく納得できる意見ではあった。言葉遣いがアレだけど。

    本当に他メン下げして恋愛脳に仕立て上げないとカップルとして説明がつかないならそもそも付き合ってないよな…

    33
    2
  72. 1572.匿名 :2021/08/19 (木)17:51
    >>1554

    草の人は、グミグテ問わずシパそのものを馬鹿にしてる。
    だから、シパの集まるここでは嫌われてる。
    言葉づかいも馬鹿にした感じだし。

    22
    7
  73. 1573.匿名 :2021/08/19 (木)18:02
    >>1542

    同じ値段払ってて映像配分の偏り酷いからイライラするする
    見たくもないグミ見せられる為に払ってる訳じゃないのにって同意しかないわ
    他ペンもだいぶ不満溜まってるみたいであちこちで言われちゃってるもんね
    あんなんでガチ確定なんてシパしか思ってないから出せる映像なんだろうけどうんざりしてる他ペンのが多いもん
    大手テギシパですら去年は5分に1回はグミ見てるわって呆れてたのが忘れられないw
    どっちかが泣くと来るぞ来るぞ…みたいなコメとかちょっと笑えたもんね

    バンタンとグミ分けるとかマジいらないから平等にしてって頑張ってきてw

    36
    1
  74. 1574.匿名 :2021/08/19 (木)18:06
    >>1554

    グミシパだけじゃなくグテシパでもグクとテテを恋愛脳にしてる人いるしね。

    21
    2
  75. 1575.匿名 :2021/08/19 (木)18:11
    >>1554

    グミ考察なんて全部後追いでしょ
    目新しい考察なんて何もない
    それでグテ否定してるんだから可笑しいよね
    だってグテ考察と重なるのに
    こちらはガチだけどあちらは違うって矛盾してる事気づかないの?
    その後追い考察でこちらが違うならそちらも違うだろってなるんだけどw

    37
    3
  76. 1576.匿名 :2021/08/19 (木)19:17
    >>1554

    そのツイ見たくて探したが見つからず、、けど久々グクミンと検索しましたがダメだやっぱ気分悪い…2016年のノムチョア事件もジミンとグクが一緒にいたことになってたwなんでもありなのかw

    36
    1
  77. 1577.匿名 :2021/08/19 (木)19:21

    グミ掲示板でグテシパが会話してるの草

    19
    7
  78. 1578.匿名 :2021/08/19 (木)19:45
    >>1554

    ノムチョア事件も?!笑笑
    直前までグテでブイラしてたのにどーしてそうなるか不思議すぎ笑

    32
  79. 1579.匿名 :2021/08/19 (木)19:52
    >>1577

    それは、グミシパさんが何も言えなくてこないのか(BADだけ押して)、実際もういないのかどっちかだからでは?
    あとは、ただの荒らしの方だからなのか。。。
    グミシパさん。聞いても答えてくれないし、言っても意味ないって逃げてしまうから、結果こうなるんでしょうね。

    29
    6
  80. 1580.匿名 :2021/08/19 (木)19:54

    彼らを応援してる人達は皆、平和主義かと思ってました。

    5
    25
  81. 1581.匿名 :2021/08/19 (木)20:00
    >>1577

    乗り込むなんて余裕ないグテシパ

    10
    32
  82. 1582.匿名 :2021/08/19 (木)20:06
    >>1580

    マンネラで一番仲良いの実はクオズじゃない?

    24
    6
  83. 1583.匿名 :2021/08/19 (木)20:08
    >>1580

    これコメするあなたも嫌味が言いたいが為でしょ
    とても平和主義だとは思えないけど?

    19
    5
  84. 1584.匿名 :2021/08/19 (木)20:10
    >>1580

    最初は事務所的にも
    グクは黄金マンネで特別として
    ユニットはクオズ推しだったん?

    11
  85. 1585.匿名 :2021/08/19 (木)20:13

    シパてこんな感じなんだね

    10
    10
  86. 1586.匿名 :2021/08/19 (木)20:14
    >>1580

    テテが突出しすぎたよね。

    32
    10
  87. 1587.匿名 :2021/08/19 (木)20:14
    >>1554

    ノムチョア グクミンで検索したら出てきます〜なんかYouTubeで考察してる方がいるそうです笑
    そうなったらもうグクはジミンとそういうこともして、テテともいい感じで?怖いです笑 じみんは、ない

    35
  88. 1588.匿名 :2021/08/19 (木)20:17
    >>1577

    なんで余裕ないあるの話になるの?余裕あるなら質問に答えていったらいいのに

    26
    5
  89. 1589.匿名 :2021/08/19 (木)20:25
    >>1554

    ノムチョアは誰の部屋から聞こえた声かも分からないんだからそこをちゃんと否定してやればいいのにね。本当に可哀想だわ。

    21
    1
  90. 1590.匿名 :2021/08/19 (木)20:31
    >>1577

    余裕ないから定期的にこことあっちでグテ不安ですふぇ〜んするの?グミシパさん

    21
    5
  91. 1591.匿名 :2021/08/19 (木)20:34
    >>1577

    グテシパは逆に自分達の場所に乗り込まれると巣に帰れとか言うくせに此処に居座ってるの怖すぎ

    13
    19
  92. 1592.匿名 :2021/08/19 (木)20:39
    >>1577

    シパ同士の喧嘩うんざりです。本当辞めて。お互い見ないにしましょう。

    15
    5
  93. 1593.匿名 :2021/08/19 (木)20:42
    >>1577

    普段絶対見ないんですけどねグミのことは。見たくないですし。グテ案件をあたかもグミ案件ですってすり替えしてんのがうわーって思うだけです。。

    29
    5
  94. 1594.匿名 :2021/08/19 (木)20:43
    >>1554

    テテを部屋に入れる前に、グクのジミンって声と、部屋から出た後にジミンがジョングガー!って呼ぶ声が入ってるってやつでしょ?

    1
    24
  95. 1595.匿名 :2021/08/19 (木)20:45
    >>1577

    グテシパすごいね笑
    とうとうグミシパの板乗っ取った
    ここではグデシパ圧倒的人数で強いからね笑

    13
    27
  96. 1596.匿名 :2021/08/19 (木)20:47
    >>1554

    グクとジミンとテテ
    恋愛脳すぎでしょ
    たかが番組の企画で一緒のチームに慣れなかったら怒ってるとかびっくりする

    13
    6
  97. 1597.匿名 :2021/08/19 (木)20:49
    >>1577

    巣に帰れって言われた自覚あって草
    ここでグテやテテの名前出さなきゃ反論されません

    20
    2
  98. 1598.匿名 :2021/08/19 (木)20:56
    >>1554

    あれグクジン好きな友達が言ってたけどグクジンの仲ではジンがジョングガーって言ってる事になってるらしいからもうどのシパもやりたい放題だよ
    グク可哀想過ぎるわ
    グクをなんだと思ってるんだろうね

    34
    1
  99. 1599.匿名 :2021/08/19 (木)21:06
    >>1585

    ここまで荒れると
    どっちもないから解散!て言いたくなる。
    グテやらグミやらより言い負かしたいだけなのでは?

    14
    6
  100. 1600.匿名 :2021/08/19 (木)21:13
    >>1585

    ほぼ自作自演だよ

    10
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。