アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2021/08/11 (水)08:12
    >>1398

    あり得ないとか言っときながら、極端な物言いだからbad。
    グク二股とか誰も何も言ってないのに、なんでそんな例を出すの?随分と安直な考え。
    そっちがあり得ないわ。
    だから主は何が言いたいの?って事。

    30
    6
  2. 1402.匿名 :2021/08/11 (水)08:22
    >>1398

    上のbad沢山ついてる人と同一でしょ
    自分の発言がおかしいことに総ツッコミされて怒り狂ってるのかな
    グミグテありえないと言うくせにグミ思考なのバレバレ
    マンネの独占欲ってグクいま何歳だよ
    もう良い大人だけど
    グミが違う現実が受け入れられないからってわざわざグテを絡ませなくて良いからね
    Twitterでもグミシパってあちらの方はとかいちいち煽る書き方するよね
    どんだけテテが脅威の存在なんだよ

    35
    3
  3. 1403.匿名 :2021/08/11 (水)09:29
    >>1398

    でもここグミ板ですよ。グミ思考だからって何か悪いことでもありますか?そちらのジミン批判グミ批判だって新着から丸見えです。たまにそちらに行く方がいらっしゃるようですが、私も上のコメントの方もそちらに行ってまで批判していません。数の問題ではないと思いますが、皆さんなんの躊躇もなく普通に書き込んでいますよね。まず乗り込んできてることに気づいてほしいです。もう麻痺してるのかしら。

    22
    15
  4. 1404.匿名 :2021/08/11 (水)09:33
    >>1398

    グミ板だからグミ好きな人がこないと…

    13
    3
  5. 1405.匿名 :2021/08/11 (水)09:57
    >>1398

    グミもグテも想像の域を出ないのに、どうしてもめるんだろうか?グミのコメントにもbad付けてるのってグテの人だよね?私はシパまではいかないけどグテ派。両方の板見るけどお互いの板に行ってまでbadとか付けてる人ってちょっとわかんないな。

    27
    1
  6. 1406.匿名 :2021/08/11 (水)10:25
    >>1398

    グテシパって自分達が妄想してるってことに気づいてないからね。真実だと思いこんでる。グテ板は宗教みたいだよ。少しでも疑問異論唱えると異端者扱い、グミ板も常に見張って平気で乗り込んできた挙句、最初はグミシパがグテ板に来たからとか数はグミがグテに来るほうが多いとか言って正当化。結局グテシパがグミシパ追い出してグミ板過疎っちゃうし、BTS板もあまり動かないし、ぱるぎょんはガチグテシパの縄張りで思想に偏りがありすぎ、居るのほぼグテシパだよね。妄想以外に語りあいたいことないのかな。

    15
    41
  7. 1407.匿名 :2021/08/11 (水)10:26
    >>1398

    私はグクペンだからグミもグテも可愛くて大好き
    と同時にクオズの絶対的な絆も大好きだからシパやペン同士で罵りあったり馬鹿にしてりメンバーディスったりするのが本当に不毛で嫌

    41
    1
  8. 1408.匿名 :2021/08/11 (水)10:33
    >>1398

    グテとグミ同じ数くらいってのはダウトだな
    腐営業嫌いだから腐営業してるならペン辞めようと思ってグテもグミもかなり調べたけど圧倒的にグテの方が多かった
    けどグミにも似たようなモーメントがたまにあるのは認める
    ただし切り取りだとそう見えるだけで嫉妬とは思ってない

    31
    4
  9. 1409.匿名 :2021/08/11 (水)10:35
    >>1398

    ちょっと事実を書いたらすーぐグテシパ荒らしにくる!って言う理屈、確かにグミ板だからその主張は正しいんだけどさ、
    でも通常グミシパさんがいるかいないかのこの荒れまくった場所に、定期的に書き込み出来る神経がちょっと理解できないというか単純に怖いというかすごい執念を感じるんだよね。それ誰に向けて書いてるの?って思うのよ。だって見てる人ほぼグテシパさんなの分かりきってるよね。

    20
    8
  10. 1410.匿名 :2021/08/11 (水)10:38
    >>1398

    どちらがって話しではなく、どちらも妄想の域をでないのに競ったり争うのが不毛だと言ってるんだと思います。

    20
    1
  11. 1411.匿名 :2021/08/11 (水)10:42

    新着コメントでコメント内容見れちゃうから気になって来ちゃうんだろうね。だからここ何度も削除依頼出されてる板なんだから、とっとと削除してほしいんだよ…こんな話ばかりだし

    17
    2
  12. 1412.匿名 :2021/08/11 (水)10:58
    >>1398

    荒らした側がまだ書込むなんてすごい執念って思うのね。もう閉口してしまう。書きこんでくれる人がいて私はありがたい。削除依頼が出されているみたいだからいつ消えてもおかしくないと思ってるけど、荒れているより来てくれる人が増えていつか楽しい話ができる方がずっといいと思ってる。ただそれだけ。そっとしておいてくれたらそれができると思う。

    15
    9
  13. 1413.匿名 :2021/08/11 (水)11:04
    >>1411

    なんで来ちゃうんだろ。グテ板で疑問を呈した人には嫌なら見るなとか言うくせに自分達はグミ板見てるよね。good badの数で明らか。
    同性愛に関して自分達は理解がある、多様性を認める世の中になって欲しいとか言ってるのに、妄想上の話しですら多様性を認められないんだよなぁ。

    17
    18
  14. 1414.匿名 :2021/08/11 (水)11:04
    >>1411

    私もぐてしぱだから気になって来ちゃうのはわかるけど、bad付けたり反論書いたりするのは見てて嫌な気持ちになるよ。
    ぐてしぱだけじゃなくて荒らしもいるのはわかってるけどさ、ぐても煽るように反論書き込まなきゃ盛り上がって新着欄がこの掲示板で埋まるってことないわけだし。そしたら気になる機会も減るでしょ?
    自分もやられたら嫌なことを人にするのはやめよう。

    23
  15. 1415.匿名 :2021/08/11 (水)11:16
    >>1411

    グミ板はみんな新着スルーしてる。じゃなきゃグテ板だって常に言い争いになって破綻してるはず。

    5
    17
  16. 1416.匿名 :2021/08/11 (水)11:18
    >>1398

    >> ぱるぎょんはガチグテシパの縄張りで思想に偏りがありすぎ、居るのほぼグテシパだよね

    そもそもの話、匂わせのコメが多すぎるからBTS板作ってくれてからのぱるぎょんだからグテシパ多いのはしょうがないし、そこにグミ板を立てたんでしょ
    そりゃグテシパ多いのは仕方ないんじゃないの?

    35
    6
  17. 1417.匿名 :2021/08/11 (水)11:24
    >>1411

    この板で話したい人がいる限り、自分と意見が違うからって削除しろってのは違うでしょ
    ここ無くなったらグミシパの人はどこで語るの?
    シパじゃないアミにグテとか有り得ないからグテ板削除しろって言われたら納得できるの?

    12
    10
  18. 1418.匿名 :2021/08/11 (水)11:24
    >>1398

    だったらグテ板だけでやればいいのに。なぜわざわざコメントゼロのスレ乱立するのか。BTS板すらあんまり動いてないんだからグテシパだけの掲示板にすれば良いと思う。グミシパの人ムダに叩かれて本当にかわいそうって思った。

    14
    24
  19. 1419.匿名 :2021/08/11 (水)11:31
    >>1411

    荒らしが書き込んでるのかは知らないけどここの人が頓珍漢なコメントしてるから気になって反論する人がいるんだろうなって思ってる
    同棲してる!とか断言系?なのかな。
    いやいや、え?みたいなコメントよく新着欄で見る気がする
    そしてちょっとたったらいつも荒れてる

    28
    3
  20. 1420.匿名 :2021/08/11 (水)11:34
    >>1411

    グクミンがありえないから削除しろってより結局グテの名前出して煽る人もいればグテシパが出張してきてどちらにせよ常に荒れてるから消した方がいいよねとは思う
    グクミン語る場所他にもあるから

    14
    3
  21. 1421.匿名 :2021/08/11 (水)11:35
    >>1411

    グテ板でも同棲してるって話しでるけど考察っぽくなって荒れないよね?グミ板が同棲の話しがでて荒れるってことは誰が荒らしてるのかね。

    5
    16
  22. 1422.匿名 :2021/08/11 (水)11:42
    >>1411

    99%同棲してる!とちゃんとこんな流れがあるから同棲の可能性あるかな?とでは全然話が違うと思う

    34
    4
  23. 1423.匿名 :2021/08/11 (水)11:44
    >>1411

    追い出しちゃって一緒に考察してくれる人いないから…

    2
    9
  24. 1424.匿名 :2021/08/11 (水)11:47
    >>1411

    グクミンの同棲話はグテの方に書き込みに行ったからでは
    しかも同棲してる!ジミンがグクを離さない
    と確定的に書いてた
    こういう発言がグクミンから出たから同棲してるかも?とか過去の発言と照らし合わせたりとかすればちゃんと考察になると思う

    25
    3
  25. 1425.匿名 :2021/08/11 (水)11:52
    >>1398

    バンタン関係の板はBTS板でやればいいのにって話はグテ板でも出てましたし、注意のコメもしてましたが新規さんなの?
    グテシパ多いのは確かですが
    少なからずあなたみたいな他の方もいらっしゃるんでしょう
    グテ関係の板はグテシパがたてましたが他は知りません

    誰でも板が立てられる場所でグテだけにしたくてもできないでしょうし、他板立てる方に文句言って下さいね

    13
    4
  26. 1426.匿名 :2021/08/11 (水)11:54
    >>1411

    というか、荒れるってコメント良くあるけど、根拠の有無やそれに対して聞いてる事をグミシパはいつも逃げて中途半端に居なくなるから荒れる事になるんじゃないかなぁ。
    グテ版の方に書き込みしてきても、根拠は?証拠は?と聞かれても、いつもいい逃げでいなくなる印象しかない。
    荒れるのが嫌なら、そこで逃げずに議論すればいいと思うよ。(公表してるわけではないから、結論や正解はないけど。)
    グテシパとグミシパの違いは考察やそれを追ってるシパの熱量の違いだと思う。
    切り取りばかりみないでの情報。
    だから、言い負かされてるんだと思います。

    38
    4
  27. 1427.匿名 :2021/08/11 (水)12:03
    >>1398

    BTS板でやればいいってコメント見ましたよ。
    掲示板の仕組みはよくわかりませんがBTS板や他の板もあまり動かないしグミとの争いも見てて悲しいし、グテ板でグミシパ扱いされたりとかもなくなるならグテ掲示板にすればいいと思っただけです。そもそも争いや他シパ扱いする人がいなければ済む話しなんですけどね。

    6
    7
  28. 1428.匿名 :2021/08/11 (水)12:08
    >>1411

    元々グテシパの巣窟にグクミン掲示板を建てちゃったんだもんそりゃ監視されるし口出す人もいるのは仕方ないのでは。
    荒らしの件はお互い感じてる事だしどちらも迷惑してるよ。
    匿名掲示板でアク禁できないからね。
    そもそも宗教戦争起こしてるカプが誰でもみれるぱるぎょん内で板は違えど共存は無理でしょう。
    それ承知の上で建てたよね。
    お互い本当に見えないところで語れば荒れないと思うよ。

    20
    3
  29. 1429.匿名 :2021/08/11 (水)12:13
    >>1411

    なんの根拠もないけど
    こうやっていろいろ想像するのが楽しい!とかならいいけど、メンバー叩きしながら想像する思考がわからない。正直なところ結局グテもグミも何にもないでしょ、と最近は思ってきた。

    17
    6
  30. 1430.匿名 :2021/08/11 (水)12:16
    >>1411

    私も…もともとシパだったからここ見始めたんだけど、どっちも妄想激しいし争うの見たらどっちもないだろって気持ちになった。

    23
    5
  31. 1431.匿名 :2021/08/11 (水)12:20
    >>1411


    だったらもう見ない方がいいと思います
    自分のためにも

    24
    8
  32. 1432.匿名 :2021/08/11 (水)12:23
    >>1411

    グミもザワザワで別板作れば良いと思う。あっちは検索避けできるしID付きだし、荒らし対策もできるよ。

    8
    3
  33. 1433.匿名 :2021/08/11 (水)12:24
    >>1411

    言い逃げというか、大人数で絶対違うってコメントされるから議論する気もなくなる。
    そのうちシパアンチの人も駆けつけてきて本当に荒れて、別にここで言い争ってまでわかってもらわなくてもいいやって思う。諦めです。

    違うシパ同士なんだから考察だろうと何だろうと基本全部の意見は合わないし新着で見ても違うだろって常に思ってます。でもそれはグテシパさんとしての考察でグミシパが意見することじゃないと思うから、見えてもスルーしてるんです。

    10
    22
  34. 1434.匿名 :2021/08/11 (水)12:25
    >>1411

    見るも見ないも自由

    14
    5
  35. 1435.匿名 :2021/08/11 (水)12:30
    >>1411

    グテ雑談板の人ってグテ不安板、疲れた板の人も叩いてたしね。もうガチグテシパだけの掲示板でいいよって思う。どこが動いても全部見てるし、スルーできないもん。

    12
    21
  36. 1436.匿名 :2021/08/11 (水)12:34
    >>1411

    でもどっちもありえないと思いながらここを眺め続ける生産性って何だろう?何が知りたくてここを見続けるのかわからない
    そしてシパではなくなったアピールのコメントして何を得たいのか
    自由は自由だけどここを見続けるのならここでグミ板でもグテ板でも書き込んでる人に対するマイナスな言葉、一歩間違えれば貶すようなコメントはしない方がいいんじゃない?
    妄想激しいとか
    シパである以上は多少なりともそういう要素は生まれると思うけどそれは仲間内で行き過ぎじゃないとか指摘してくれるし

    19
    7
  37. 1437.匿名 :2021/08/11 (水)12:41
    >>1411

    本当にグテもグミも無いなって思った人は何も言わずにこの板から去って行ってると思う。

    何もないと思いながらもここに居続け、妄想だ何だの言いたい人は懐かしの m9(^Д^)www がしたい、小馬鹿にしてマウント取りたいだけなんだろう。

    21
    6
  38. 1438.匿名 :2021/08/11 (水)12:42
    >>1398

    2021-08-11 10:25
    このコメントそのままグミシパにブーメランなんだけど、何でこんなこと書き込んだの?
    ツイで鍵もかけないで事実でもない妄想を確定かのように拡散させて間違いも訂正しないでグテシパ煽って宗教めいた事してるの気付いてないの?
    そういう事書き込むから荒れるんじゃないの?

    34
    6
  39. 1439.匿名 :2021/08/11 (水)12:47
    >>1411

    BTS好きでシパではないけど見てる人もいると思いますよ。
    争いがなければガチシパじゃなくてもある程度は微笑ましく見れます。ただ争いが始まるとどっちも想像の域を出ないんだから争うなよって気持ちになるのはわかります。

    15
    2
  40. 1440.匿名 :2021/08/11 (水)12:48
    >>1411

    私もそう思う
    小馬鹿にして鼻であしらいたいだけなんだよきっと
    じゃなきゃ書き込んでまで自分はもう違うアピールなんてしないしね

    15
    4
  41. 1441.匿名 :2021/08/11 (水)13:02
    >>1411

    とにかく争ったりするのがイヤなだけ。でもおっしゃる通りそれもここ見なきゃいいだけの話だからね。

    9
    2
  42. 1442.匿名 :2021/08/11 (水)13:08
    >>1411

    争いが嫌なのに
    争ってるスレにコメしてるの?

    17
    5
  43. 1443.匿名 :2021/08/11 (水)13:19
    >>1411

    諦めでもういいや、や大勢で違うと叩かれる、見解が違うからスルーすると言うのなら、何故グテ版に来て同棲確実とかグミはガチと言い、テテさげをしていくんでしょうか?
    グミシパ全員がそうとは言いませんけど、元々見解が違うならコメント入れなければこうも言われないんじゃないんでしょうか?

    グテ案件でも妄想が過ぎると指摘が入ったり議論になります。

    そんなグテ版にきて、コメントして、大多数に叩かれるから、諦めてスルーするんですでは、自分勝手過ぎませんか?

    29
    4
  44. 1444.匿名 :2021/08/11 (水)13:32
    >>1411

    私が諦めたりって書いたのはここでのことです。ググテテの板に書込んだ人がいるんですね。それは私にもわかりません。私もその人はマナー違反だと思います。

    16
    3
  45. 1445.匿名 :2021/08/11 (水)13:44
    >>1411

    グミシパ毎日のようにグテ板に書き込んでるじゃん。
    またいつものって言われてる。
    わかりやすくグテ板にグミの写真貼ってったりするし。
    管理人さんが対処してくれて消してくれましたが。

    35
    5
  46. 1446.匿名 :2021/08/11 (水)13:54
    >>1411

    まぁ、多分あの書込み毎回同じ人なんじゃない?この板の住人に文句言っても私やってないから分からんってなるよな。逆にグテ好きは沢山で行くからそこ比較してもね。明らかにグミシパじゃないって分かるコメントでここにジミンのスレ立てたりしてる人いたし。どんな経緯や理由があっても、ほかに書込みに行かない。それだけだね。

    14
    1
  47. 1447.匿名 :2021/08/11 (水)13:55
    >>1411

    グテ板にいつもいる方々が嫌いなグミ板に来られているようで。お疲れ様です。

    7
    31
  48. 1448.匿名 :2021/08/11 (水)14:00
    >>1411

    ↑13:55、そういう嫌味も火種の元なんだって。

    逆に争いたいの?

    28
    6
  49. 1449.匿名 :2021/08/11 (水)15:14
    >>1398

    これぐらいで削除依頼すなw

    3
    4
  50. 1450.匿名 :2021/08/11 (水)15:20
    >>1398

    ツイの話しされてもわからない

    7
    6
  51. 1451.匿名 :2021/08/11 (水)22:11

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1095267514739818496/pu/vid/320×180/ADE-Lwk_gULiI8Td.mp4

    これはハワイの動画ですか?
    切り取ってないとこ見てみたいのですが
    今は有料ですよね。

    切り取り動画のまま見るといけないんでしょうけど、ちょっと驚きました。

    3
    24
  52. 1452.匿名 :2021/08/11 (水)22:48
    >>1451

    ボンボヤハワイ有料の動画持ってます。今見てみましたがこれ全然違いますよ。切り取りやスローにしてそれっぽくみせているのでは?なんか変に繋げてある感じがします。。。逆に驚きました。

    32
    2
  53. 1453.匿名 :2021/08/11 (水)23:03
    >>1451

    ちょっと!
    めちゃめちゃ笑ってしまった!

    この捏造動画は初めて見たけど、なんか前もグミシパの人がグテシパにマウント取るためにこの場面のこと言ってたんだよね。グクがジミンの足ツンツンしてるとか色々。この動画見たんかなw
    腑に落ちたw

    実際はジミンとテテが向かい合わせでグクはジミンと斜めだから足は当たらない。そんなに狭いテーブルではない。
    テテとジミンでさえ、ギリギリジミンが組んだ足の先が当たるか当たらないかくらいだから。
    ちゃんと元動画確認してるよ。

    こうやって捏造されたものが拡散されて、こう言う切り取りしか見てない人が信じていくんだろうね…。
    事実じゃないことが事実と思われるのは本当に怖いな。

    56
    2
  54. 1454.匿名 :2021/08/11 (水)23:10
    >>1451

    教えていただいてありがとうございます。いくらグミファンでも こういうのって ちょっと良い感じしなかったので安心しました。
    ほんとこいうの拡散するっていけませんね。

    50
    2
  55. 1455.匿名 :2021/08/13 (金)02:26
    >>1136

    営業カプって云われるけど
    言い換えれば会社やメンバー公認のふたり
    公認だから東京旅行も許可され
    家族にも見送りされた。
    ローズボールコンサートもカットされず発売

    グク本人がインタビューでも
    メンバーについての質問に
    ジミン以外はヒョンやチング呼び
    ジミンは魅力、魅力と連呼してる
    パジャマのときもさりげなく手を回したり重ねてました。
    ステージ上でもジミンとのアイコンタクトで気持ちが通じあえる相手と公言しているのは事実
    グク本人が発言している事柄を
    ファンであるなら否定できないですよ。

    ふたりがガチなのか歌やダンスで
    尊敬でき切磋琢磨のパートナーなのかは解らないけど。

    ただ、ガチ派ではないから
    キレキレでカッコイイ
    コンサート会場のふたりが
    あからさまにイチャイチャする姿の映像作品にゲンナリしてるし
    ジミンの容姿がカッコイイから
    女性寄りになり
    キャラ作りかなと思ってますが
    やり過ぎ感が否めないです。

    4
    22
  56. 1456.匿名 :2021/08/13 (金)10:53

    素朴な疑問なんですが、グミシパの中にはグクペンの人ってあまり居ないんですか?

    11
  57. 1457.匿名 :2021/08/13 (金)10:56
    >>1456

    私の知り合いのグミシパはみんなジミンペンかな。

    15
  58. 1458.匿名 :2021/08/13 (金)11:55
    >>1456

    私も気になる!
    グミシパ全体の中で、グクペンのグミシパってどれ程居るんだろう?
    殆どジミンペンの印象。

    27
  59. 1459.匿名 :2021/08/17 (火)10:04

    横からすいません。(最後の一文を読んでくれたら嬉しいです。)皆さんが言い争っている内容を見たんですが,(←言い方が不快に思ったらすいません。)グミシパとか,グテシパとかの以前に,言い争う意味無くないですか?だって,グテシパも,その2人がやってる事全てが営業じゃない。と言う事実も本人たちにしかわからないですし,グクミンも,営業じゃないと言う事実は,本人にしかわからないし,私個人の意見としては,グテシパが,ここにくるのは良いと思うんです。でも,結局は,全員が,根拠のない争いをしているだけで,あまり意味のない事なのかなとは皆さんを見て,思ってしまいました。そして,この掲示板を作った人も,こんな事になるとは思っていなかったはずですし,ここにいる,全ての方が,個人で,好きなメンバーを,好きなように推していけばいいのかと思います。バンタンたちも,ARMYをとても大切に思ってくれているグループの一つですし,本人たちのためにも,言い争いは,しないほうが1番じゃないですか?(それで,army達の民度は低すぎると言われたら嫌ですし)それと,こんなに言い争ってたら,終わらない気がしますしね。すごい長文すいません。これは,私個人の意見なので,嫌だったら,スルーして下さい。

    13
    17
  60. 1460.匿名 :2021/08/17 (火)11:53
    >>1459

    メモリーズ見終わったんだけどグクが今回ジミンにツン多くない?
    わざと無反応にしてるのかなと思いたい位
    ジミンがグクに絡みにいく回数が多いから時間的に多く感じるけど実際甘々なのは少ないような
    印象残ってるのはジミンがグクを笑わせようとしてやっと笑ったみたいに言ってたけどその直前のシーンでテテの行動見てグクが普通に笑ってたのが悔しいというか羨ましかったな

    38
    4
  61. 1461.匿名 :2021/08/18 (水)05:07
    >>1459

    グミシパもグテシパも
    殆どがジミンペン、テテペンだと思います
    グクペンもいるのかな?
    みんな三者三様ではあってもヨジャと付き合って欲しくないから
    相手が同性であってほしいのが本音な気がします
    例えばグテがガチならジミンに彼女が?とかグミがガチならテテに彼女が?という所に行き着くので相手カプを敵視してしまうのではないでしょうか
    シパではないペンとは違う気持ちで見てるのですよね
    結局お互い同じような気持ちだと思うので「それでいいよ」というお互い様の気持ちでそっとしておけば喧嘩にもならないのになぁというのが私の気持ちです

    14
    40
  62. 1462.匿名 :2021/08/18 (水)05:59
    >>1459

    , の癖が強すぎて内容が頭に
    スッと入ってこない笑

    22
    5
  63. 1463.匿名 :2021/08/18 (水)06:18
    >>1456

    私ははじめジミンペンでしたが、2人を見守るうち、途中からグクペンになりました。
    一応こういう人もいます!

    7
    6
  64. 1464.匿名 :2021/08/18 (水)08:29
    >>1459

    一歩外に出たら主さんの意見が正論だよ。でもここは一般論は通用しないから。かなり前だけどここで叩かれてるコメ見るとその内容が正しくてもこわくてスルーしてますとか、内容に関わらずボタンの数が多い方に押しちゃいますってコメントがあった。こういう人って意外に多いのかもよ。

    12
    9
  65. 1465.匿名 :2021/08/18 (水)09:28
    >>1459

    うーん、なんか正論なんだろうけどちょっと違うかなあ。って言うか、真実は分からない、って言うその真実をいろんなことから見付けたり考察したりして信じてるんだと思うけどなあ。

    別に女の子と…てのが嫌で信じてるわけでもないとも思うし。

    あまりに誰かを下げたり悪口は聞いてても見ててもいい気持ちはしないけど、グテでもグミでもお互いを見るのも別に悪くないとも思うし。全体みることで間違いや、切り取られた部分だったんだ!とか知れたり、悪いことばかりでもないとも思うし。

    上手くやっていければ良いと思うんだけどな。どかな。

    24
    3
  66. 1466.匿名 :2021/08/18 (水)09:41
    >>1459

    一概には言えないって事だよね。シパの中には仲良くしようよって人もいれば、異論には徹底的に噛みつくタイプもいるし、本音じゃ女に取られるなら..って思う人もいるでしょ。だから噂出ると相手を叩くしね。アイドル文化はこういう事って定番なんだろうし、それに嫌気がさしてペン卒しちゃう人もいるぐらいだからね。たまにもめるのは仕方ないけどグミグテは確かにもめすぎ笑

    29
    2
  67. 1467.匿名 :2021/08/18 (水)09:44
    >>1459

    ジョングクがどちらにもいるから多分ずっと揉めてるよw
    早く決着着くといいねwwwwww

    18
    8
  68. 1468.匿名 :2021/08/18 (水)10:37
    >>1459

    単推しからするとジミンの行動よく見ると、何気自然にユンギに甘えって言うかユンギと居ると安心するのかな?って
    表ではグクに絡みに行くけど、ふとした瞬間はユンギなんかな?って(カプとか関係無しに)
    わかる人いるかな?自分の目がおかしいかな

    48
    6
  69. 1469.匿名 :2021/08/18 (水)10:44

    最近グミシパが鍵パカでグテモーメント否定したりしてるけど、ほんと面白いねwwwwwwお互い様だっつーのwwwあの鍵パカグミアカウントさん最近すごく目立ってて面白いけど君も大概だからね??wって感じ。

    必死にお互い否定し合っててそのうち共倒れしたらウケるけどしないよねwまぁ正直どっちもどっちだけど、グミよりはグテのがわりかし説得力あるよねwわはは

    31
    24
  70. 1470.匿名 :2021/08/18 (水)10:57
    >>1469

    どっちがほんとなのかどっちもなしなのかわからないけど、テテはなんか謎めいてるし、思わせ振りな感じとか上手そうだからそんな風に見えがちな感じ。ジミンはどっちかって言うとわかりやすくあっけらかんとした感じ?どっちかが本物だったら大センセーショナルでしょうね。

    4
    41
  71. 1471.匿名 :2021/08/18 (水)11:11
    >>1459

    カプ組み合わせ、
    ナムはリーダー
    グクジン
    ユンミン
    VOPE
    で組ませれば平和なのに。
    其々が特徴あってお似合いの組み合わせ。
    売り上げ重視の事務所には無理かな。シパ争いも戦略の一つかな。

    16
    9
  72. 1472.匿名 :2021/08/18 (水)11:36
    >>1469

    コメ主まさか!?

    4
    18
  73. 1473.匿名 :2021/08/18 (水)11:51
    >>1459

    組ませればってどういう時に?

    4
  74. 1474.匿名 :2021/08/18 (水)12:31
    >>1469

    どっちもなしだと思うよwww何でも「本物だ!」って思って映像見たりこじつけしたりすればそんなふうに見えるんだよ人間なんてそんなもんwww

    グテが離されてたのは、単純に事務所のカプ推しがグミとテジだったってだけじゃん??この話前もしたっけ?

    もちろんどちらかが本当に本物ならセンセーショナルだけど、グミだけは絶対にないと思うよw

    33
    21
  75. 1475.匿名 :2021/08/18 (水)12:35
    >>1459

    カプ組みは、ジャケ写やメモリーズ・パケの創作、パジャマパーティーとかでも隣同士にしてハイタッチや視線交わす可愛い見所見せるとか。

    butterのARMYカプは良かった。
    グクジン増えたと思ってたのに最近はあまり感じないね。
    ジミンもテテも、グクにベタベタしなければこんなにシパ争いも悪化しないんだと思う。
    ヒョンラインからベタベタする事は少ないから、誰も嫌な思いせず、余計な誤解も争いも生まずに済むよね。

    6
    22
  76. 1476.匿名 :2021/08/18 (水)12:43
    >>1469

    テテが思わせぶりに見えるのはそうやって色眼鏡で見てるからだよwww彼は彼なりに考えて行動してるし、甘えたいときは単純に甘えてるだけだと思うよ。もちろんステージ上ではプロとしてパフォーマンスしてる。テテの顔面が良すぎるのと真顔だと何考えてんだかわからなそうに見えるんだろうねwww

    35
    14
  77. 1477.匿名 :2021/08/18 (水)12:53
    >>1469

    久しぶりの草の人なのかね。

    少なくともここはグミシパがワイワイ語るところで、中にはガチだと思ってる人もいるだろうし、それをわざわざグミ板に否定しにこなくてもいいと思うんだけど。

    どっちもありえないって言いきれる根拠は?

    19
    10
  78. 1478.匿名 :2021/08/18 (水)13:02
    >>1469

    ごめんごめん、上のスレに返信したつもりができてなかったのよwww

    根拠とか言われても、今までのコンテンツ等見てて私は絶対にないと思うだけ。ちゃんと語尾に「思うよ」って付けてるっしょ??www私の個人の感想だからさ!
    多分だけど、シッパーのツイッターや考察動画とか見ない限りここの住人だって二人がデキてるなんて思わなかったでしょ??仲良しだなぁーで済む話なんだよ普通なら。自分の願望やフィルターを通してみると本物っぽく見えるんだよ。ヨジャ絡みと構造は全く一緒よ。

    18
    18
  79. 1479.匿名 :2021/08/18 (水)13:05
    >>1469

    ごめんあと一個ツッコミ入れさせてもらうと、ここはグミシパがわいわい語るところでは既にないと思うよwwwwww

    19
    23
  80. 1480.匿名 :2021/08/18 (水)13:15
    >>1469

    なんで草の人はここに来るの?
    シパ否定しに来てんの?

    何かメチャカンに触る言い方するよね

    21
    14
  81. 1481.匿名 :2021/08/18 (水)13:21
    >>1469

    前も言ったけど面白いから見に来てるんだってばwwwかんに触る言い方しててごめんね!じゃ、消えまーす!

    6
    21
  82. 1482.匿名 :2021/08/18 (水)13:25
    >>1469

    スルーでいいと思うよ

    20
    3
  83. 1483.匿名 :2021/08/18 (水)13:26
    >>1469

    努力家のジミン好きだったのに・・・
    鍵パカグミシパの異様なテテ下げと、とにかくジミンだけが大事でなんならグクでさえもジミンの為のお飾り的な扱いに、ジミンが苦手になっちゃいました。

    ジミン本人は関係ない事わかってるけど、鍵パカで他メン下げ発信しちゃうイカれたグミシパのせいで・・・もう、ちょっとジミンが微妙~ってなっちゃってる私みたいなオルペンアミ周りにもいます。
    今までは特に気にならなかったのに、ジミンの動きがちょっと気持ち悪く感じてしまってあまり注視しないようにしてます。

    兵役前である事を踏まえて公式推しで出す=本物のわけないとは思ってるのは大人のアミだけなんですかね?
    微妙な年齢のアミが食いついちゃってるのかな?

    63
    8
  84. 1484.匿名 :2021/08/18 (水)13:33
    >>1469

    来るのは自由だと思うけど、いくら自身の意見とはいえ、シパの板に来てシパをバカにするような発言はしないでいただきたいです。

    26
    12
  85. 1485.匿名 :2021/08/18 (水)13:36
    >>1469

    グミ版なのにごめんなさいだけど、YouTubeもTwitterもみてなくて、2020ロッテコンでグテの違和感に気付いたよ。
    演出やファンサービスと思うには無理がある感情がみえた。
    それが恋愛かどうか別にしても。

    39
    5
  86. 1486.匿名 :2021/08/18 (水)13:40
    >>1469

    草さんはグテシパが腐った見方してるだけで、テテは通常運転してるだけ、グクのことは弟の範囲ってことね?
    だとしたらちょっとやり過ぎじゃないのー?ってのが一般的な感想なんですけど・・・
    事務所も本人たちも認知してると思うんだよね。グテシパの規模と本気で信じてる人の割合。
    蓋あけたら違いました~だったらまじでどうなるんだろうってちょっと怖い。
    違うなら少しは控えなくて大丈夫?逆説的に考えるとやっぱりそういうこと?ってこっちも迷うんだよ。

    25
    2
  87. 1487.匿名 :2021/08/18 (水)13:48
    >>1469

    グクミンみてわぁ♡ヤバッ♡とは
    絶対ならん

    45
    6
  88. 1488.匿名 :2021/08/18 (水)13:51
    >>1469

    ジミンてどっちに魅せたいんだろうねグクやテテにくっつきにいく可愛らしい自分なのか本来のキャラである男らしいキャラなのか
    たまにわざとらしく感じるから
    違和感あるんだろうな
    キャラ的なかわいいっていつかは限界くるよね
    グミシパさんはジミンのことかわいいって言う人多いよね

    46
    3
  89. 1489.匿名 :2021/08/18 (水)14:17
    >>1469

    BTSは LGBTQ団体をバックにつけて伸びて行ったんだよね?
    だからグループに該当者が居なくても納得は出来るけど、そういう風に見せなきゃいけなかったのなら辛かっただろうな。

    ジミンペンじゃないからジミンが本当は男らしいのか、いい子ちゃんなのか、中性的なのかわからない。上には絶対逆らわない人だろう。
    敷かれたレールを疑問を持たず必死に走って来てグループの中では光る存在になったけど、ここまでになったのは事務所の力入れが大きい部分もあると思う。
    本人もそれを分かっていて、失望されたくない気持ちが強すぎて、容姿を気にし過ぎて、自分を追い詰めているように見える。

    28
    17
  90. 1490.匿名 :2021/08/18 (水)14:25
    >>1469

    バンタンってLGBTQ団体のバックアップがあったから大きくなったの?LGBTQを支援してるのは知ってたけど、バックに付けてたのは知らなかった。

    ていうか、団体のバックアップがあったのなら尚更、本人はそうではないのにそのように見せるのは、LGBTQに該当する方達への冒涜にならないかな?
    バックアップしてもらってるから、カップルっぽく振る舞いますよってこと?
    ちょっと意味が分からない。

    53
    2
  91. 1491.匿名 :2021/08/18 (水)14:27
    >>1469

    昨日のタリョラ見て改めて思ったけどジミンは誰にでもイチャイチャするよ
    服に手突っ込んでたのもグクだけじゃなくユンギにもしてるしジンの唇にも普通に触るしあの子はそういう子なんだと思った
    誰かに対して特別な感情なんて持ってるとは思えなかった。皆大好き。皆平等。逆に特定の人物には絶対しないとかの方がガチ感はあったかもね。

    53
    2
  92. 1492.匿名 :2021/08/18 (水)14:40
    >>1469

    色んな情報があって、どれが本当か分からないから、そういう事もあるかもって事。
    バンタンのMVに出てくる LGBTQの動物達だったりrainbowカラーだったり、支援だけとは思えない。
    本当に該当者がいる場合もあるし結局謎。
    そしてずっと真実が語られる事はないと思う。

    11
    18
  93. 1493.匿名 :2021/08/18 (水)14:52
    >>1469

    バンタンがLGBTQを支援しているというのも想像であって、はっきりと言及したことはないですよね?私が知らないだけ?

    18
    4
  94. 1494.匿名 :2021/08/18 (水)15:02
    >>1469

    上にも書かれているけど、もしLGBT団体のバックアップをうけているからという理由で、本当は違うのにLGBTぽく振る舞うなんてことしたらアメリカでは炎上案件だよ。逆でしょ。

    32
    4
  95. 1495.匿名 :2021/08/18 (水)15:03
    >>1469

    RMが国連で発言しましたよ。

    11
    5
  96. 1496.匿名 :2021/08/18 (水)15:05
    >>1469

    クィアベイティングになってめっちゃ叩かれるよ。

    18
    3
  97. 1497.匿名 :2021/08/18 (水)15:12
    >>1469

    RMのスピーチ、あなたが誰なのか、どこから来たのか、肌の色や ジェンダー意識は関係ありません。ですね。言いたいことはわかりますが、はっきりLGBTQ支援を表明したのとは違いますよね。

    32
    2
  98. 1498.匿名 :2021/08/18 (水)15:14
    >>1469

    グミシパが自分の感情だけで色々と書いたり根拠のない考察したりして、結果ジミン離れを産んでる事に気付いて欲しい。グミ好きなのはいいけど、バンタンは7人でバンタン。それを他のメンバー下げしてでもって、何も見てなくてarmyとして、バンタンとして応援してる側からはとても悲しいです。

    47
    4
  99. 1499.匿名 :2021/08/18 (水)15:23
    >>1459

    >>05:07

    ヨジャと付き合って欲しくないからって理由つける前にグテの関係性にあれ?って思っちゃったタイプなんで、シパしてる理由は女性よりはっての私には当てはまらないんだよな
    グミの人も同じ感じの人いるだろうし
    もし、2人が違っていたとしても2人が幸せになる結果ならなんでもいいやって人はグテシパしてる中には結構いるよ
    グミシパとは話した事ないから知らんけど同じ様な気持ちの人いるんじゃないかな

    理想はお互いにそうだねそうだねってやりたいけどなんせメン下げが酷かったり、前後のエピ抜いて語られたりすると???って言いたくなっちゃうんだよね
    ここは下のコメから嫌でも見えちゃうから余計だよね
    今も下のコメからこっち来ちゃったし、目に入れば気になるし結果書き込んじゃいました

    17
    2
  100. 1500.匿名 :2021/08/18 (水)15:28
    >>1469

    でも、実際ロシアから拒否られてるよね。LGBTQを支援してる奴らとか無理って
    名言はしてないかもだけど支援してると思われてるのは間違いないと思うよ。

    11
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。