アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2021/08/07 (土)20:33
    >>1174

    でも 実際 ツイの
    グクミン ナムジン ソープ
    ががガチ言ってる人のずっと見てて
    少しだけ捏造含みながらリアル感出してて調べていくうちに えーー!ってなりましたよ私。

    宿舎が2019.11月契約までだから
    それ以降のこの住んでる匂わせはガチの証拠とか。

    5
    28
  2. 1202.匿名 :2021/08/07 (土)20:39
    >>1174

    新規は鵜呑みにしちゃうよね。

    25
    3
  3. 1203.匿名 :2021/08/07 (土)20:40
    >>1174

    そんなにガチなカプ多いのは逆に怖いです。1組ならまだしも…

    38
  4. 1204.匿名 :2021/08/07 (土)20:43
    >>1174

    私はその中でもグクミンの事だけ主に見させてもらってたけど
    宿舎の今年春に話題になって
    違ったんかーーい!!!なりました笑

    7
    3
  5. 1205.匿名 :2021/08/07 (土)20:44
    >>1174

    冷静に考えれば兵役あるのにガチ前面に出すってあり得ないの分かると思うけどね。

    26
    4
  6. 1206.匿名 :2021/08/07 (土)20:44

    私は元々ジミンペンのグミシパでした。そんな中この掲示板を見てて、切り取られたのではなく、全体で見ないと駄目。というコメントを見て、全体の流れを見るようになりました。
    そしたら、今まで見てたグクミンはガチと思ってた気持ちが、あぁ~仲の良い兄弟の延長戦だったんだなぁ。と理解し、グクはテテなんだぁ~としばらく気持ちが追い付きませんでした。
    切り取り方がどれだけ偏ってたのか。
    でも、ジミンが幸せに過ごしてくれればいいと今はジミンの絡む皆を見守ってます。
    主さんの気持ちがとても解ります。

    56
    8
  7. 1207.匿名 :2021/08/07 (土)20:46
    >>1206

    すいません。
    10:51の主さんの返信が間違って新しく立ち上げてしまいました。

    11
  8. 1208.匿名 :2021/08/07 (土)20:54
    >>1174

    恥ずかしながら最初は兵役とかも全然考えず ただ可愛いって見てました。
    調べていくうちに
    あ そうか韓国はそういう制度があって さらにこういうことは法律?的にまずいんだなってのも知りました。

    19
    3
  9. 1209.匿名 :2021/08/07 (土)20:56
    >>1206

    わざとらしい対立煽り
    頭が悪くないならグテの方に行ってくださいね

    11
    51
  10. 1210.匿名 :2021/08/07 (土)20:56
    >>1174

    2021-08-07 20:33
    は◯ちかよwww
    あの害悪で有名なwww

    30
    3
  11. 1211.匿名 :2021/08/07 (土)20:59
    >>1174

    結局宿舎って21年5月だよね
    その人が捏造してるのかな

    23
  12. 1212.匿名 :2021/08/07 (土)21:01
    >>1174

    えーそれだと思うーー!笑
    害….有名なんですね。
    ほんと分からず 最初 ほーー!って思ってました。
    今は ガチとか思ってないけど
    仲良いのは好きではあります!

    18
    1
  13. 1213.匿名 :2021/08/07 (土)21:05
    >>1206

    すみません。
    別にグテシパなわけではなく、あくまでもジミンペンなので、ジミンが楽しく幸せにいれればと気持ちを切り替えていた中、上の主さんのコメントに共感したので、書かせてもらいました。
    対立を煽るつもりはなくジミンをとの思いでした。
    すみませんでした。

    48
    4
  14. 1214.匿名 :2021/08/07 (土)21:05
    >>1174

    あの人は筆致で強引に押し切るけど誤情報も平気で入れ込むからねー。確信犯かもしれないけど。
    もはや特殊な創作垢だと思ってるけどあの人に影響されたチルドレンみたいなヤバい垢が出てきてるのが厄介だわ。

    33
    1
  15. 1215.匿名 :2021/08/07 (土)21:21
    >>1174

    そういうのもあるから気を付けて見るようにはしてましたが チルドレンにならなくて良かった私!笑

    コメントとかは何故か(私が疎いだけか)見れなかったけど、相当数のイイネは付いてますよね。

    8
    1
  16. 1216.匿名 :2021/08/07 (土)21:23
    >>1192

    シパじゃない人だっているでしょうし、そんなのその方々の勝手でしょ
    グミよりしゅちむが気になってきたって別にいいじゃん
    節操ないって同じ方じゃないかもしれないし、ここもグクミン板であってシパ板限定じゃないでしょ
    グミで騒げばチャチャいれるし、グミじゃなくてもチャチャいれるって本当に可哀想
    シパ嫌いになるのってこういう対応も原因になるよ
    ここにいるからってあなたみたいな熱量じゃないかもしれないじゃん

    13
    19
  17. 1217.匿名 :2021/08/07 (土)21:30
    >>1206

    そんな謝ることないよ、攻撃したいだけの人もいるからね

    34
    5
  18. 1218.匿名 :2021/08/07 (土)21:35
    >>1192

    私はシパではないけどグミのコンビが好きなんですけど
    グミ以外の話もOKってことですよね?
    シュチムやホプミンとかの話をしてもOKだし
    ヤンコチやグクジンの話もOKかな

    24
  19. 1219.匿名 :2021/08/07 (土)21:45
    >>1174

    蜂さんはほんとにやばいのでwwwシパ界隈では要注意人物の一人だもんねw
    宿舎の話とかちょっと調べればわかることだけど、新規さんとかは本気にしちゃうよね。ほんと罪深いと思う。デマの流布だよね

    26
    1
  20. 1220.匿名 :2021/08/07 (土)21:46
    >>1192

    いや、流石にグミ絡みでの話だけでしょ
    上は話の流れでそうなったんでしょ
    シパじゃないってカプ推しでも
    グミ絡みの話じゃないならBTS板ででもやるか自分でジミン板かグク板か何か立てたらどう?

    20
  21. 1221.匿名 :2021/08/08 (日)19:41

    最近なんだかんだ言われることも多いけど一昨年も去年もグクの誕生日に一緒にいたのはジミンなのは変わらない事実、ですよね…。

    10
    60
  22. 1222.匿名 :2021/08/08 (日)19:48
    >>1221

    一昨年はジミンはパリでしょ。去年だって確定ではない。実際ビルボード一位の発表の時は一緒にいなかったわけだしね。

    45
    4
  23. 1223.匿名 :2021/08/08 (日)19:49
    >>1221

    2019はいなくない?

    35
  24. 1224.匿名 :2021/08/08 (日)19:50
    >>1221

    あなたグミアンチなのかな?そこ掘っていいの?

    27
  25. 1225.匿名 :2021/08/08 (日)19:55
    >>1221

    荒らしなのでスルー

    8
    6
  26. 1226.匿名 :2021/08/08 (日)20:11
    >>1221

    ホビとグクの好きなおもちゃとケーキ容易してお祝いしてたよね
    あのグクのタンクトップ姿可愛かった
    今年はどうかな〜お祝いはするだろうけど

    8
    27
  27. 1227.匿名 :2021/08/08 (日)20:19
    >>1221

    一昨年は誕生日のうちにパリから帰ってホソク+友人でお祝いしてるし、昨年の誕生日ビルボード1位発表も記者会見で誰と居たか聞かれてジョングクとって答えてんじゃん…グミアンチ、荒らしって。ここグミ板でしょ。グミ板なら普通のコメントでは。違う板だと勘違いしちゃった?

    11
    45
  28. 1228.匿名 :2021/08/08 (日)20:35
    >>1221

    同じく。何故badがつくのか。分かりません

    7
    22
  29. 1229.匿名 :2021/08/08 (日)20:52
    >>1221

    ぎりぎり間に合わなかったんじゃなかったっけ???
    同じグミでも持ってる情報違うね

    35
    4
  30. 1230.匿名 :2021/08/08 (日)20:55
    >>1221

    ごめんね、一昨年はパリに居たんじゃない?
    2019年8月29〜30日にジミンが女性と会い、8月31日〜9月1日に再び会ったという、時系列を細かく調べて写真付きで書いてる人のブログを見たけどな。

    ここでは長くなりすぎるから詳細は省くけど、なかなか信憑性があったように思う。

    52
    5
  31. 1231.匿名 :2021/08/08 (日)21:00
    >>1221

    うん、パリだよ。いい加減な情報でねつ造だとか言われたくないから

    47
    4
  32. 1232.匿名 :2021/08/08 (日)21:10
    >>1221

    昨年のだってユンギの言ってる事と話が合ってないよね?

    41
    3
  33. 1233.匿名 :2021/08/08 (日)21:38
    >>1221

    パリに居たのは間違いないよ。誕生日に間に合わせて帰国しただけ。ケーキはジミンが用意して、プレゼントと言われているものも(パリ限定品)開封済みの様子。ツイート投稿時間9/2 0:48。間に合ってなくてもいいけど、私は間に合ってると思うな。

    11
    34
  34. 1234.匿名 :2021/08/08 (日)22:02

    韓国年齢ではジミンもテテも今年27才ですよ。
    いい大人なんだから・・・もうアジョシかな
    この先誰と祝おうが、どーでもいいと思うけど。

    8
    13
  35. 1235.匿名 :2021/08/08 (日)22:03
    >>1221

    ユンギの話はなんなの?

    13
  36. 1236.匿名 :2021/08/08 (日)22:07
    >>1234

    この先というより、2019,2020もグミが一緒にいたって話だから、それを議論してるんじゃないの?

    11
    6
  37. 1237.匿名 :2021/08/08 (日)22:13
    >>1221

    そんなのも知らずに書き込んでるの?自分でちょっとは調べなよ

    4
    13
  38. 1238.匿名 :2021/08/08 (日)22:18
    >>1206

    とりあえず夜にはグミも含めたみんなでお祝いしたってことね!

    ところで自分の感覚では
    誕生日って終わりじゃなくて、31から1日になる時じゃないのかなとは思うけど
    一番におめでとう言うみたいな。

    6
  39. 1239.匿名 :2021/08/08 (日)22:19
    >>1221

    ビルボード一位のとき、発言がV LIVEのときからコロコロ変わっててよくわかんないんだよな。
    んで、一緒にいたとしても宿舎にいたってことだし二人きりじゃないっしょ?確か

    26
    3
  40. 1240.匿名 :2021/08/08 (日)22:22
    >>1221

    なんか言葉がきつい。雑談掲示板って情報交換する場じゃないのかね…。ユンギの話もグミシパと普通のアミは何にも言ってないから知らなかったり、調べられなくて責められるようなことじゃないよ。

    20
  41. 1241.匿名 :2021/08/08 (日)22:23
    >>1234

    今年はどうかな〜の方に返信したつもりでした。
    失礼しました。

    6
    3
  42. 1242.匿名 :2021/08/08 (日)22:25
    >>1221

    2020はユンギの発言とジミンの発言の辻褄が合わなかったんだよね。このときの動向は結構謎な部分が多い。
    だからいろいろグレー案件。

    27
    3
  43. 1243.匿名 :2021/08/08 (日)22:27
    >>1221

    そうなんですねー
    なにか 隠さないといけなかったのかな。時差ボケ?

    3
    20
  44. 1244.匿名 :2021/08/08 (日)22:31
    >>1221

    そうそう
    ジミン「一緒にお祝いしました」
    ユンギ「え?お前その時別のとこいなかった?」みたいな感じ

    30
    3
  45. 1245.匿名 :2021/08/08 (日)22:37
    >>1221

    パリじゃなかった?ってことかな。

    2
    13
  46. 1246.匿名 :2021/08/08 (日)22:39
    >>1221

    グミ板なのに21:38さんの投稿にbadばかりなのが。。グテシパさんたちは向こうの板へどうぞってこっちも言いたくなるよ。

    10
    22
  47. 1247.匿名 :2021/08/08 (日)22:41
    >>1221

    22:31分さんのは2020年の事だよ

    9
  48. 1248.匿名 :2021/08/08 (日)22:43
    >>1221

    あーそっか!
    私 主じゃなくて新規のグミ好きで
    なんも分からずコメントしてすみません((汗))

    3
    11
  49. 1249.匿名 :2021/08/08 (日)23:01
    >>1221

    (時差ボケ?ってのと1つ前のコメ したものです)
    2019はなんとなくどうでもいいので
    2020のセンイルの時は気になってきたので動画見てみたいと思いました。
    Vらを見たらいいですか?

    3
    8
  50. 1250.匿名 :2021/08/08 (日)23:25
    >>1221

    ブイラと記者会見で発言してるよ。

    どちらも言ってること、コロコロなんて変わってないと思うんだけど。受け取り手の解釈の問題じゃないのかな。ユンギの件もこっちは何が問題なのか全くわからないです。

    事実は一つしかないんだし、そう思いたいならそれでいいんじゃないかなとは思うけど、ただこちらも妄想で「きっと一緒に居たよね」って言ってるわけじゃないので。本人が記者会見でも、ブイラでもビルボードの知らせを受けた時誰と居たか(誰がグクに知らせたか)って聞かれて「僕はジョングクといた」って答えてて、グクもメンバーも否定もしてないし、ほかに一緒に居たって言ってる人
    もいないからそのまま受け取ってるだけです。

    9
    26
  51. 1251.匿名 :2021/08/08 (日)23:35
    >>1221

    ありがとうございます。
    見てみます!

    3
  52. 1252.匿名 :2021/08/08 (日)23:41
    >>1221

    だからジミンが一緒に居たって言ってもユンギがそれをそうだっけ?みたいな言い方してるから言われるんじゃないの?
    何が問題か分からないって本気で言ってる?信じるなら別にそれで良いけど普通はちゃんと全て一致してから真実なんだってなるんだと思うけどね。
    グミって本当に何でも疑わないよね。もっと深いとこまで見た方が良いと思うけど。

    36
    6
  53. 1253.匿名 :2021/08/08 (日)23:49
    >>1221

    本人以上にその事実を知ってる人が居ますか?メンバーが口を揃えて嘘をつく理由はありますか?メンバー全員が常にそれぞれのスケジュールや居所全てを把握してますか?ユンギの発言はその後誰か賛同していますか?

    突き詰めて検証すべき所と、会話の流れや状況からそう捉えて差し支えない場面があると思います。疑いたいならご自由にどうぞ。

    13
    35
  54. 1254.匿名 :2021/08/09 (月)00:04
    >>1221

    ん?可笑しくない?
    そもそも違和感なかったらユンギが突っ込んでないんじゃないの?
    突っ込まれてるって事は明確な何かを知ってたからだと自分は思ったかな

    34
    8
  55. 1255.匿名 :2021/08/09 (月)00:08

    また喧嘩してんの??w
    お互いいい加減にしなよ、ほんとに君たちおもしろいねwww

    安心しなって!どっちも付き合ってないんだからさ。

    「こっちは誕生日一緒だったもん!!」

    「こっちのほうが仲良しだもん!!!」

    ってwww喧嘩のレベルが中学生女子?

    誕生日っていうか、まぁ誕生日なんだけどグラミー発表の深夜の話でしょ??宿舎にいて発表待ってただけなのにそれを恋愛関係に結びつけてて失笑。
    安心してよ、誕生日当日はちゃんとメンバー全員一緒にいたじゃんw ブイラ見ましたか??

    それからグテもすぐ事務所指示事務所指示って、昔の編集には確かに違和感あるシーン多いけどさすがにここまでビックになって事務所指示なんかないと思うけどね??メンバーの意見きちんと聞いてくれる事務所のようだし?

    なーんて言ってもどっちのシパも聞く耳もたないんだろうなって思ってるけど言いたくてまた来ちゃったごめんね?www

    あとメモリーズの映像いろんなの流出してっから見たけど、グミが騒いでるあのシーンは真面目に気持ち悪すぎて吐きそうになったわwwあれ喜んでるの一部のシパだけでしょ。一般アーミーはドン引きじゃない??

    ケミとかカプ売りとかいろんな言葉あるけど、君たちみたいなシパは本当によろしくないね。ツイでもここでもお互いけなし合ってメンバー下げあって、やめたほうがよろしくない?

    30
    16
  56. 1256.匿名 :2021/08/09 (月)00:10
    >>1221

    ごめん、本当にバカな質問して良い?
    2019のグク誕生日パーティーのやつ、ジミンも一緒に写ってる写真ってあるの?

    今調べてたんだけど、グク1人のしか出てこなくて。
    記憶ではホビも写ってたのがあったようななかったような、曖昧なので教えて頂けませんか?

    19
    3
  57. 1257.匿名 :2021/08/09 (月)00:11
    >>1255

    wwさんかな?

    4
    3
  58. 1258.匿名 :2021/08/09 (月)00:13
    >>1255

    ほっとけ

    10
    1
  59. 1259.匿名 :2021/08/09 (月)00:14
    >>1255

    わーなんかすごい人きたw

    2
    4
  60. 1260.匿名 :2021/08/09 (月)00:15
    >>1255

    メンバーの言い分をちゃんと聞いてくれてるのかね?
    だったら何でテテ外されてる動画に公式が注意しないのかって思うわ
    あの事務所結構適当だよ本当に

    30
    3
  61. 1261.匿名 :2021/08/09 (月)00:20
    >>1255

    wwって呼ばれてるんだよね?そうだよん!

    テテが外されてる動画とかそういうのはメンバーの要望とはまた違うでしょ。あれは会社間の話なんだからさ。あの会社が杜撰なのは納得だけどね?

    5
    15
  62. 1262.匿名 :2021/08/09 (月)00:23
    >>1255

    メンバーの要望そこまで聞いてないと思うけどねー
    金稼ぐことしか考えてなさそう

    17
    2
  63. 1263.匿名 :2021/08/09 (月)00:24
    >>1255

    まああの事務所はクソだと思ってる他と比べるとマシかもだけど
    数々のやらかしをしてるのは間違いないし金の亡者って感じ

    20
    2
  64. 1264.匿名 :2021/08/09 (月)00:26
    >>1255

    そりゃ、会社なんだから金儲けのこと考えて当然だよw金儲けなきゃ給料も払えないし?

    私は最近のウィバスインタビューを参照にして言ってるわけだけど、メンバーと事務所間は少なくとも今現在良好な関係だと思うけどね。ただまぁグテは自作曲作るんだから早く専用の作業室作ってあげてーとは思うけどなw

    いやほんとに「誕生日一緒にいたもん!!」の主張に久々に笑わせてもらったw

    21
    3
  65. 1265.匿名 :2021/08/09 (月)00:26
    >>1255

    私もグミもグテもバンタンも仲良いくてさ わちゃわちゃしたり 触りあったりは もう癖みたいなもんでわかる。
    誰も付き合ってないと思う人から見ると
    グミの絡みは売りっぽいの?
    グテの絡みも?
    ただ仲良しって感じなの?
    もう完全シパ脳でわかんないワテww

    9
    2
  66. 1266.匿名 :2021/08/09 (月)00:28
    >>1255

    メンバーの要望を聞かないとは思わないかな。
    というか聞かざるを得ないと言うか。

    バンタンは株主でもあるし、実質ハイブの売り上げの9割がバンタンと言われていて、言い方悪いけどバンタン様様なのにメンバーの意見を聞かないとかはちょっと考えにくい。

    ただ、色々杜撰だなとは思う。
    スタッフ入れ替えた方が良いんじゃない?

    グミ関係ない話でごめん!

    11
    6
  67. 1267.匿名 :2021/08/09 (月)00:29
    >>1255

    ここにいる人達って、ベスト買ってバター買ってソウジュコン買ってってすごいなぁって尊敬する。財力ある方々なんだなぁって思って羨ましい限りです。

    8
    4
  68. 1268.匿名 :2021/08/09 (月)00:30
    >>1255

    株は私も思ってる!昔とは立場が違うよね。

    4
    4
  69. 1269.匿名 :2021/08/09 (月)00:31
    >>1255

    2020年のジョングクの誕生日はグラミーノミネートの日ではなくて、ビルボードHOT100で1位になった日ですよね?
    草の人にしてはいつものキレがないような…?

    11
  70. 1270.匿名 :2021/08/09 (月)00:33
    >>1255

    げ!ほんとだ間違えてた!ビルボード一位の間違え!いやん恥ずかしい!そして指摘ありがとう!

    10
  71. 1271.匿名 :2021/08/09 (月)00:34
    >>1255

    何で毎回ここに書くのよ。
    シパを笑う板でも作れば。一緒だったってねって話題に勝手にグテシパさん乗り込んで否定してる状況でしょ。さっきのスレッドにだからガチって書いたグミシパいる?もう皆さんほかに行って。しかも皆一緒って、何にも見てないんだなとしか。

    5
    9
  72. 1272.匿名 :2021/08/09 (月)00:37
    >>1255

    シパ嫌いな人もいるからシパ苦手板あってもいいかもね。

    10
    3
  73. 1273.匿名 :2021/08/09 (月)00:39
    >>1255

    マジで杜撰だよね。
    スタッフがあんなだからハイブがまたやらかしてるって言われるんだよね

    4
  74. 1274.匿名 :2021/08/09 (月)00:40
    >>1255

    00:26さんのおっしゃるとおり、メンバーのスキンシップはもはや癖!隣にいれば肩組むの当たり前だしバックハグだってするでしょーそりゃ。いちいち騒いで、そんなんでカップルならメンバー全員ガチやろがい!ってなるからねwwwまぁここにいるシパの方々は精鋭部隊もいるからスキンシップごときにはゴタゴタ言わないよな?www

    グミがガチなわけなかろうにwジミンさんはプロですよプロ。プロ中のプロ!wwジョングクのこと大好きなのはわかるけど、需要わかっててやってるのがまず理由の一つ。彼事務所の推しメンだしカメラ前で常に安定してるだろ??よく喋るしよく絡むしそりゃー頻繁に映るよwwwあと、グミの絡みは同じようなの平気でクオズともやっておりますので、いちいち騒ぐことじゃないんだわwwww

    25
    4
  75. 1275.匿名 :2021/08/09 (月)00:42
    >>1255

    シパ苦手じゃなくてただのかまってちゃんでしょう
    ここにきてる時点で察してよ
    誰も貴方の意見には従わないし聞く耳持たないのわかってるでしょう
    ただ荒らしにきてるの
    本当に嫌ならここの管理人にいえば?
    グテ板行った方がよく燃えるとおもうけどなんでグミ板で暴れるの?

    3
    15
  76. 1276.匿名 :2021/08/09 (月)00:42
    >>1255

    え??誕生日皆一緒だったよね??あの誕生日の日のブイラ全員でやってたよね??幻じゃないよね?wwwwwwグミ二人でやってた?www

    なんでここに書くのかって言われたら誕生日一緒だったもん!!の主張にウケたからって書いてるじゃんw
    w

    16
    3
  77. 1277.匿名 :2021/08/09 (月)00:44
    >>1255

    全く論点ずれててお話にならなかった。

    7
    2
  78. 1278.匿名 :2021/08/09 (月)00:48
    >>1255

    この方が何も分かっていないことが暗に露呈した。多分両シパがズッコケてる。

    7
    4
  79. 1279.匿名 :2021/08/09 (月)00:49
    >>1255

    グテ板結構昔に行ったじゃん覚えてない??wwあれ以来あっちには書いてないけど、今回は誕生日一緒の主張にウケたからここに書いたんだよw
    私多分グテの不安板とかにも行ってたよな??謎にトピが多くてw

    まぁあれだよ、みんな頑張ってお互いのシパをけなし合ってればいいんじゃない??ww楽しそうで何よりだよ。でもなんだかんだ私もここたまに覗いて楽しませてもらってるから同じ穴のムジナだなwwwわはは!

    8
    3
  80. 1280.匿名 :2021/08/09 (月)00:52
    >>1255

    論点ずれてるとか言われてるけどわかってるよwwwあのビルボード一位の発表のときにグミが一緒だったって言いたいんでしょ??www必死だなぁまじでwww

    だからあれ宿舎だし他メンも宿舎にいただろうし、そこをクローズアップして恋愛に結びつけてるから笑ったわけよwww堂々と一緒にいたこと発表しといてガチカプとでも言いたいの?www
    誕生日の「あの瞬間」は一緒にいたんだろうね??wwwでも「誕生日」はメンバーみんなといたんだから、誤解を生む変な書き方してんじゃないよってツッコミ入れたい訳www

    23
    3
  81. 1281.匿名 :2021/08/09 (月)00:53
    >>1255

    固定アピ凄く気持ち悪いです
    匿名掲示板だっての
    迷惑な荒らしの1人としか思われてないよ

    10
    8
  82. 1282.匿名 :2021/08/09 (月)00:56
    >>1171

    ストレスですよね。
    タリョリラ終わって一人だけいなかったり騒いでいると急に魂が抜けたようになったり
    しているときありますよね?

    12
    1
  83. 1283.匿名 :2021/08/09 (月)00:57
    >>1255

    うんわかってるわかってるw荒らしてごめんね?
    またしばらくおもしろネタが来るまでは大人しくしてるねwww
    固定アビとか言われても、勝手に名付けてきたのそっちだけど??私は好き勝手書き込んでるだけー
    匿名掲示板でしょ???自分たちに都合悪い意見が来るのも当たり前だと思うけど?www

    11
    5
  84. 1284.匿名 :2021/08/09 (月)01:06
    >>1171

    ていうか昨日のweverseで眠れないって言ってるのに誰も心配してないのが吃驚
    そんな事より誕生日一緒だった!だからね。ジミン可哀想としか思えない

    21
    3
  85. 1285.匿名 :2021/08/09 (月)01:07
    >>1255

    シパに張り付くのは流石に気持ち悪すぎませんかwwwwwww

    5
    6
  86. 1286.匿名 :2021/08/09 (月)01:10
    >>1255

    シッパーに気持ち悪がられてもノーダメージなのと、ここは単純にエンタメとして覗いてるから娯楽の一つだねwww毎日貼り付いて見てるわけじゃないし、気が向いたときにちらっと覗くだけー

    7
    6
  87. 1287.匿名 :2021/08/09 (月)01:11
    >>1171

    今はどうか分からないけどお酒の飲み方とかもさ、心配になるよね。強いんだろうけど、ああいう飲み方する人って正直見ててハラハラする。凄い葛藤を内に抱えてそう。

    16
    4
  88. 1288.匿名 :2021/08/09 (月)01:13
    >>1255

    堂々と一緒にいたこと発表しといてガチカプとでも言いたいの?www

    マジそれな笑

    17
    2
  89. 1289.匿名 :2021/08/09 (月)01:15
    >>1255

    宿舎にいて発表待ってたなんてメンバー誰も言ってない。発表される時間もはっきり把握しておらず、ジミンに至っては夕方だと思ってた。やっぱり情報もグラミーと混同してないかね…

    8
    5
  90. 1290.匿名 :2021/08/09 (月)01:20
    >>1171

    ジミンの心配より、グミがガチかどうかの方が重要なんだろうね。
    全然ジミンのことを見てない。

    本当、ジミンが気の毒になるよ。
    ストレスの一因にそういうシパのせいもあるんじゃない?
    それを考えるとグミの公式推しはマイナスだったのでは?

    19
    5
  91. 1291.匿名 :2021/08/09 (月)01:24
    >>1255

    すみません逆に聞きたいんですけど宿舎じゃなかったらどこにいた設定になるんですか??グミシパ的には宿舎ではなく別宅で同棲してる設定ですか??それを堂々と暴露するわけですか??

    18
  92. 1292.匿名 :2021/08/09 (月)01:28
    >>1255

    もうこのシパさんに何言っても一緒じゃない?自分の意見しか信じないみたいだし
    可笑しいから可笑しいって言われてるだけなのにね。こんな事言いたくないけどこんな盲目な人がシパってヤバいわ

    12
    3
  93. 1293.匿名 :2021/08/09 (月)01:28
    >>1255

    一応言っとくけど、荒らしに賛同してる野次馬グテシパの皆さん、この人シパ嫌いなただの荒らしですよ〜

    9
    12
  94. 1294.匿名 :2021/08/09 (月)01:34
    >>1255

    01:28さんはwwの人のこと言ってる?
    この方、シパ嫌いは本当だけど荒らしではないよ。
    この方が最初にグミ板に来た時から見てるけど、こういう話し方だから誤解を招くだけで、言ってることは的を射てるよ。
    グミシパの方がグテシパよりヤバいからグミ板に来てるんじゃなかったっけ?

    18
    6
  95. 1295.匿名 :2021/08/09 (月)01:39
    >>1255

    そういう信者的な人がいるから、この草の人が承認欲求満たしに暴れにくるんだって

    10
    4
  96. 1296.匿名 :2021/08/09 (月)01:39
    >>1255

    ねぇ…何で自分で擁護してんの?

    ここに張り付いてここにいる人達を貶すコメントしてそれを楽しんであげくのはてにここで言い争ってる人達を眺めるのが楽しみって
    一番ヤバイのあんたじゃん??

    人のそういうのを好む人って一定数いるけど生まれつき?
    それとも何か過去にあったの?
    興味無いけど
    シパよりあんたの性格の方が見ててゾッとするし気持ち悪い

    精神科行きな

    9
    22
  97. 1297.匿名 :2021/08/09 (月)01:42
    >>1255

    いや これどっちカプとか関係なくやけど「二人で食事に行ってた」とか言ったんならまだしもやけど(ガチなら言わないやろけど)
    宿舎があるグルでしかもまだ宿舎住みと言われてる二人が一緒にいても 会社でダンス練習してても それがなんなのって話だから どうでもいいと思う。

    24
    2
  98. 1298.匿名 :2021/08/09 (月)01:43
    >>1255

    てかみんな覚えてるかわからないけど、ジミンがテテに「俺の横で寝ろよ!」って言ったけど行くのがめんどくさいから電話したってあのブイラで言ってたよね??横で寝ろよって言う時点でまずグミ同棲説は消えるよね。あと、横で寝ろよっていうことはテテも宿舎の別部屋にいたんじゃないかって言われてなかったっけ??

    27
    5
  99. 1299.匿名 :2021/08/09 (月)01:45
    >>1255

    しばらく席外してたらまた盛り上がっててワロタwww自分で自分を擁護してるとか言われててさらにワロタwwwさすがにそんなことやらねーわw

    荒らし認定で結構だし精神科は行かないよごめんねwww

    5
    8
  100. 1300.匿名 :2021/08/09 (月)01:46
    >>1255

    え?
    01:34に投稿した者だけど、私wwの人の自演と思われてんの?

    本気でびっくりした。
    別人なんだけど。
    証明できるものが無いからどうしようもないけど、こっちも決めつけられて気味が悪い。

    ていうか、信者とか言われるのも気分が悪い。
    wwの人のこと荒らしと決めつけてるから私はそうは思わないと書いただけ。

    14
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。