アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2021/08/03 (火)11:15
    >>1061

    途中で送っちゃった……
    よく聞くと数秒前に聞こえたグクの言葉と同じく聞こえる気がする

    配信者あるあるなのか?分からないけどインスタライブしてる人とかでよく喋ったあと、その配信者の端末から数秒遅れて
    ついさっき配信者が言ってた言葉が配信者側からまた聞こえてくることある
    zoomとかでもよくあるやつ
    自分が喋ったやつが数秒遅れてこっちに聞こえてくるみたいな

    やまびこみたいな?感じで
    それだと思うな…
    語彙力無くて恥ずかしい…

    16
    3
  2. 1102.匿名 :2021/08/03 (火)11:41
    >>1061

    ジミン居てもおかしくないよ。作業場だし。グミは本当に仲良しだし、居たかもね。グクのテンションも相当高かったし。
    今はVラ、グミグテ共にスタッフなしの二人きりは許されてないんじゃない?
    今までグテが特別に見えてたけど、他グループのカプなども参考にしたら、グテは編集の力で怪しく見せられて営業に使われてる感じがした。
    グミはスキンシップに抵抗なく、正統派アイドルカプ。見た目でもね。でも本当にお互いが大好きで、どのインタビューでも、グクもジミンもほとんどお互いに向けて話しかけてる。普段からずっとつるんでる様子がよく分かる。
    グクもジミンも、テテにはそれがない。テテはマイペースだから、基本は一人で過ごしてそう。メールとかでやりとりは多そうだけど、会って話したり一緒に行動してるのはグミだろうね。

    13
    68
  3. 1103.匿名 :2021/08/03 (火)11:44
    >>1061

    いちいちテテ絡ませなくていいよw

    41
    5
  4. 1104.匿名 :2021/08/03 (火)11:56
    >>1061

    長文の人がんばるねw
    この人しかいないのかなグミシパ

    35
    4
  5. 1105.匿名 :2021/08/03 (火)12:15
    >>1061

    長文の人
    両方ガチじゃないメンバーとして仲良しって感じで言ってる??
    だとしても
    じゃあなんで テテだけチング発言したのかなとも思うよ。

    24
    4
  6. 1106.匿名 :2021/08/03 (火)12:16
    >>1061

    なぜそんなに作業室にいたことにしたいのか分からないけども。

    グクが水を取りに行ったとき、無人の部屋からは物音一つ聞こえないし、人の気配も感じないけど、もしジミンにしろ誰か居たとしたら、場所的にモニター側になるよね。(居ると仮定したらあの狭さだとそこしか無さげ)
    そしたらマイクやカメラの位置に近いだろうから、一切の気配を消してグクが帰ってくるまで潜んでるの?
    想像したら超ウケるんだけど笑
    シュールすぎる笑

    42
    4
  7. 1107.匿名 :2021/08/03 (火)12:22
    >>1061

    ここまで行くとストーカー気質と言うか、妄想癖だよね。
    ありとあらゆることが超解釈。

    28
    5
  8. 1108.匿名 :2021/08/03 (火)12:23
    >>1061

    なんかさー、真実どうこうよりなんとかしてグテシパに一矢報いてやりたいっていう私怨じみたものを感じるの。虚しくならない?あなたとは言わないけどずっとグテ板に粘着してる人とか、穏やかに話せないと分かっててグミ板に書き込みに来る人とか。
    そもそもこのグミ板立てた人もほぼグテ煽りで立てたような感じだったしね。

    36
    4
  9. 1109.匿名 :2021/08/03 (火)12:24
    >>1061

    潜んでるシリーズですね笑
    とりあえずジミンが隠れる意味はないので、室内には居ないのではと思います。
    ワンチャンあるとしたらオンラインだけど、これもジミンだったらふつうに声だけでも出演すると思うからないかな?

    20
    6
  10. 1110.匿名 :2021/08/03 (火)12:27
    >>1061

    見えてないものを見た気になったり、聞こえないものを聞こえたことにしてる流れはグテシパにも同じこと思うけど気味が悪い。

    14
    3
  11. 1111.匿名 :2021/08/03 (火)12:28
    >>1061

    正統派アイドルカプ、ビジュアル的にグテのほうが相当いいと思うケド…?

    52
    7
  12. 1112.匿名 :2021/08/03 (火)12:29
    >>1061

    ほとんどのインタビューでグミはお互いに向けて話しかけてるの…?(戦慄)やばいでしょそれwプロ意識w

    39
    5
  13. 1113.匿名 :2021/08/03 (火)12:30
    >>1061

    作業室に潜んでるシリーズはグテも私はないと思うな。

    23
    6
  14. 1114.匿名 :2021/08/03 (火)12:41

    ジョングク!ジミンに全力ILY!

    6
    34
  15. 1115.匿名 :2021/08/03 (火)12:47

    もうグクミンってワードも見たくないから削除ほんとしてほしい。
    ごめん。

    15
    5
  16. 1116.匿名 :2021/08/03 (火)12:49
    >>1114

    それもう見たことあるし
    なんならクソすべってるよ

    24
    5
  17. 1117.匿名 :2021/08/03 (火)12:55
    >>1115

    今、削除の要望出してきた。
    削除してくれると良いんだけどね。

    6
    4
  18. 1118.匿名 :2021/08/03 (火)12:58
    >>1114

    コメント動いてるのがグクテテかグクミンだからグクテテの人だったらこういう事やめてあげて
    純粋なグクミンシパがやってたらまじでやばい

    3
    7
  19. 1119.匿名 :2021/08/03 (火)13:00

    グクミンって文字見ると目を背けたくなりますーー、ジミン単体では好きです。。

    9
    8
  20. 1120.匿名 :2021/08/03 (火)13:04

    グクミン板に乗り込んでるの
    グテシパだからねw

    隣国スルー精神ねぇのかよw

    11
    23
  21. 1121.匿名 :2021/08/03 (火)13:10
    >>1115

    板の削除は難しいでしょうね。
    過疎ったら消してくれるかもと期待してるんだけど何故かたまに盛り上がるからさ。

    5
  22. 1122.匿名 :2021/08/03 (火)13:10
    >>1120

    今朝3:50にあんなあからさまに乗り込むのもどうかと

    8
  23. 1123.匿名 :2021/08/03 (火)13:15
    >>1120

    お互いお仲間にも刺さるの草

    5
    1
  24. 1124.匿名 :2021/08/03 (火)13:15
    >>1120

    ほんとに。
    削除要望に不毛な争いって書かれてて、来なきゃ争いにならんのになと。

    9
    1
  25. 1125.匿名 :2021/08/03 (火)13:17
    >>1120

    どっちもどっちだけど、押し寄せてる数が違うよ
    もはやここはグテシパのホーム

    17
    2
  26. 1126.匿名 :2021/08/03 (火)13:18
    >>1120

    グテシパ、グミシパお互い様で
    笑ったw

    13
  27. 1127.匿名 :2021/08/03 (火)13:27
    >>1120

    やっぱりグミシパってなかなか
    いないんだね

    グテシパはたくさんいるのに

    やっぱりグクとジミンがあり得ないことにグミシパも気が付いてんだね

    twitterのグミシパ達も早く気付いてほしい

    30
    9
  28. 1128.匿名 :2021/08/03 (火)13:39
    >>1120

    ここ作ったの元々グテの方で1人で必死にグテ否定してるグミシパだしね
    結局グミシパが全然ここ来なくて作った人はグテの方荒らしに行ってるけど

    23
    4
  29. 1129.匿名 :2021/08/03 (火)13:41
    >>1120

    グクミンしか勝たん!とか
    定期的に投稿してた人もどっかいったよね笑

    29
    3
  30. 1130.匿名 :2021/08/03 (火)13:43
    >>1120

    こうして振り返ると癖強い人ばっかりやなw

    18
    3
  31. 1131.匿名 :2021/08/03 (火)13:44
    >>1120

    やたら長文の人ねw

    19
    4
  32. 1132.匿名 :2021/08/03 (火)13:45
    >>1120

    グミシパだっているはずなのに、本当にかわいそう。グテシパの人ってグテ否定されると「来るな、帰れ」って追い払うくせに自分達はグミ板まで行ってグミ全否定して何がしたいんだろう?どれだけ暇なんだろうか?グテシパがグミあり得ないって考えるのと同じように大体のアミはグテがガチなんてあり得ないって考えてるのに、自分達は二人のこと理解しているみたいな、他のファンとは違うみたいな選ばれた人間とでも勘違いしているのかな。見せられてるものは同じなのによくあれだけ自分達だけは二人のこと理解してます意識持てるなと思って怖いよ。みんなそれぞれグテグミ好きなものがあってお互い好きなんだから否定しなくていいと思うんだけど、good badのつき方見てると明らかにグテシパがグミ板見に来てるし、グテ板が荒れるとグミシパ扱いするしグミシパが本当にかわいそうだと思った。

    16
    31
  33. 1133.匿名 :2021/08/03 (火)13:48
    >>1120

    アミはグクミンも無いと思ってるし同じレベル同士だと思ってるよ

    17
    8
  34. 1134.匿名 :2021/08/03 (火)13:49
    >>1120

    わざわざグクミンの画像をグテの方に貼りに行く方も陰湿だから自分達は違うあっちはそうだって議論マジで無意味ですな

    27
    4
  35. 1135.匿名 :2021/08/03 (火)13:50
    >>1120

    正直どっちもどってだってww
    でも定期的に現れる数を数えると圧倒的グミシパの方が荒らしにきてるよ
    なんかの儀式かよくらい定期的に荒らしにくる

    30
    8
  36. 1136.匿名 :2021/08/03 (火)13:58

    ここはグクとジミンを仲良く雑談する板ですよ!

    ジョングクに心配なことを相談したり歌声を参考にしたりメンバーとしてもお互いを敬い理解し合っています。そこは誰にも咎められないと思います。
    もちろんグクとテテだってそうです。

    もうやめてください。

    19
    25
  37. 1137.匿名 :2021/08/03 (火)13:58
    >>1136

    そうだね仲良く行こう!

    24
    13
  38. 1138.匿名 :2021/08/03 (火)13:59
    >>1136

    じゃー!こちらからもお願いです!
    もうグテ掲示板に来ないで下さいね!!
    もうやめて下さい

    27
    6
  39. 1139.匿名 :2021/08/03 (火)13:59
    >>1120

    グミシパかグクペンかテテペンか
    定期的に荒らしとして現れるよね

    3
    5
  40. 1140.匿名 :2021/08/03 (火)14:01
    >>1136

    はーい!お互いに!

    11
    23
  41. 1141.匿名 :2021/08/03 (火)14:04
    >>1136

    グクは可愛いね

    16
    3
  42. 1142.匿名 :2021/08/03 (火)14:09
    >>1136

    うん、グクはかわいい
    テテとジミンいらね

    4
    37
  43. 1143.匿名 :2021/08/03 (火)14:14
    >>1136

    通報しました ( ´∀`)

    9
    5
  44. 1144.匿名 :2021/08/03 (火)14:16
    >>1136

    ↑意味ねぇからw

    4
    11
  45. 1145.匿名 :2021/08/03 (火)14:18
    >>1136

    もう主のコメがジミン目線だし
    ジミン板にしたらいいんじゃないかな?
    ここジミペンしかいないでしょ

    18
    4
  46. 1146.匿名 :2021/08/03 (火)14:22
    >>1136

    ジミンペンでbad多そう

    6
    4
  47. 1147.匿名 :2021/08/03 (火)14:23
    >>1136

    協力仰ぎたい通報以外
    通報アピいらない
    黙ってして 

    4
    4
  48. 1148.匿名 :2021/08/03 (火)14:33
    >>1136

    お互い画像貼り付けて草過ぎwww低レベルだなw早くこの板消えないかなー

    11
    3
  49. 1149.匿名 :2021/08/03 (火)14:37
    >>1136

    グテの画像貼っ付けてる人もほんと恥ずかしいやめてほしい
    同じ土俵にあがるなっつーの

    30
    1
  50. 1150.匿名 :2021/08/03 (火)14:41
    >>1136

    グテ可愛いですね!
    グクミンビジネスみたいでびっくり!

    17
    15
  51. 1151.匿名 :2021/08/03 (火)14:49
    >>1136

    ここ何板だよw
    不毛な争い?w
    しょーもないからやめたら暇なの

    10
    2
  52. 1152.匿名 :2021/08/03 (火)14:52
    >>1136

    ハッキリ言おう
    ジミンのスッピン見たことある?
    決して可愛くはないよ
    でもジミンの魅力は顔じゃないから
    そこで張り合っても無駄

    40
    10
  53. 1153.匿名 :2021/08/03 (火)14:58
    >>1136

    行動も全て可愛いグテ!!最高!

    18
    12
  54. 1154.匿名 :2021/08/03 (火)14:59
    >>1136

    確かにジミンのすっぴんはちょっと違うw

    かわいいけどねw

    19
    10
  55. 1155.匿名 :2021/08/03 (火)15:17
    >>1136

    グミでもグテでもなくただの荒らしだね

    19
    3
  56. 1156.匿名 :2021/08/03 (火)15:26
    >>1136

    早く板ごと削除してほしい。
    要望出してくれた方いるけど
    消えないね。。

    10
    3
  57. 1157.匿名 :2021/08/03 (火)16:55
    >>1115

    それは何故?
    あなたの推しは誰?

    3
    3
  58. 1158.匿名 :2021/08/03 (火)16:57
    >>1061

    あれ、違うよね。
    口が動いてないように見えるけどジョングクが呟いてるよ

    11
    4
  59. 1159.匿名 :2021/08/03 (火)20:26
    >>1136

    ジミンの売りはキャラとダンスですね!
    スッピンはごく普通の人
    グテみたいな美形ではないので、親しみやすいね

    25
    11
  60. 1160.匿名 :2021/08/03 (火)20:47
    >>1136

    ジミンはすっぴんだとごく普通なのに、化粧するとメタモルフォーゼするのが良いんじゃないの?ステージでドラマティックに変身した姿を見せてくれるところにジミンペンはグッとくるんじゃないかと思うよー
    そんな私はユンギペン

    27
    5
  61. 1161.匿名 :2021/08/05 (木)05:05

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1422854153760501766/pu/vid/640×360/XnWvLDBa9u2tFDQJ.mp4
    グクミン本当にやばいよねー距離近すぎてやばくないこれ?

    12
    27
  62. 1162.匿名 :2021/08/05 (木)05:41
    >>1161

    これグクめっちゃ嫌がっててうける笑

    67
    7
  63. 1163.匿名 :2021/08/05 (木)08:34
    >>1161

    当然避けるものと思って、どこまでいけるのかのお遊びよね。

    5
    36
  64. 1164.匿名 :2021/08/05 (木)08:42
    >>1161

    どうだどうだ〜近すぎてイヤだろう〜どこで避けるんだ〜?うりうり〜って悪戯してるように見える

    20
    24
  65. 1165.匿名 :2021/08/05 (木)08:50
    >>1161

    この動画出しちゃって大丈夫だったんだろうか…
    シパじゃない人からもジミンやりすぎとか言われちゃってるし
    それじゃなくてもアンチが多いから…心配

    67
    4
  66. 1166.匿名 :2021/08/05 (木)08:55
    >>1161

    ホント、やりすぎ

    66
  67. 1167.匿名 :2021/08/05 (木)09:07
    >>1161

    テテがジンにしてたのと同じ。

    10
    53
  68. 1168.匿名 :2021/08/05 (木)09:08
    >>1161

    自分には単なる男子同士のお戯れ?悪ふざけ?にしか見えないけど、いろんな背景があってのこの映像だから、いろんな意見が出ちゃうだろうね。

    24
    10
  69. 1169.匿名 :2021/08/05 (木)09:28
    >>1161

    この2人が2017年から付き合ってるとかグテシパ掲示板で言ってる人いたけど、2017、18年ってジミン○○予告あったよね
    あの時のジンのとった行動本当に泣けた普通はできないよ…

    てか、そういう事は恋人がやるんじゃないの?
    グクの性格上黙っていられなさそうだけど

    49
    5
  70. 1170.匿名 :2021/08/05 (木)10:06
    >>1161

    横だけど、ジンの行動はメンバーや事務所から発信されたものではなくアミがそうじゃないかって言っているだけだから事実か断言できる話じゃないことは忘れない方がいい。例え美談であっても。

    25
    6
  71. 1171.匿名 :2021/08/05 (木)10:16

    ジミン最近首とかよく傷見つけるけど大丈夫なんですか?
    最新のインタビューでも鎖骨に結構でかい引っ掻き傷?みたいなのあって…心配なんですけど
    前に寝ながら引っ掻く癖があるとか聞いたことありますけど、こうも頻繁に傷を見かけると流石に気になります
    ストレス溜まってるとかですかね?
    他のジミンペンはあんまり気にしてなくて、、自分だけかな?と思い書いてみました

    昔から首の傷はちょくちょく見かけてましたが最近は連続で見られるというか次々と新しい傷が見られるので…心配です

    25
    1
  72. 1172.匿名 :2021/08/05 (木)10:45
    >>1161

    これを見て不快に思う人が沢山いると思う。こんなの出して誰得なの?一部グミシパだけでしょ喜んでるの。

    43
    2
  73. 1173.匿名 :2021/08/05 (木)11:25
    >>1171

    ストレスでしょうね。
    可哀想に。

    28
    6
  74. 1174.匿名 :2021/08/07 (土)10:51

    最近グクミンは本当にただ仲良しメンバーなんだなって、諦めというか理解したんだけど、なんていうか1番辛いのは、グクの相手はテテなのかなって気持ちが強まったこと。
    それがどうしても無視できなくて、グクミンのガチはないんだなって思ったんだけど…
    だったらグクミンはただの仲良しだけど、メンバーみんなもただ仲良し!と思いたかったというか…うまく言えないんだけど…

    60
    11
  75. 1175.匿名 :2021/08/07 (土)10:58
    >>1174

    ほんとあちらもこちらも荒らして対立煽りするのやめてね
    長文…乱用荒らしさん

    14
    27
  76. 1176.匿名 :2021/08/07 (土)11:14
    >>1174

    現実を突き付けられたよね。他シパのモーメントあまりみなかったからわからなかった。興味本位でグクテテ掲示板みて、元動画みてショックうけた。全然違うじゃんて。グクミンがないならグループ内であっちやこっちなんて無いって思いたかったけど、テヒョンにだけ違った。切り取りではわからなかったからさー。
    みたいものだけみたかったよーー。
    だってカップルにみえたもんグクミン!あんなにノリノリでしないでよー。ガチだって信じてたから今まで思っていた2人の関係が別の人、しかもグループ内の人とだなんて受け入れられないって気持ちわかる。

    57
    6
  77. 1177.匿名 :2021/08/07 (土)11:21
    >>1174

    私も最初はクオズ グクミンに目が行って 目線とかまで見ていきだしてアレアレ?だったなあ。
    そして今はユンミンの方に目が行ってるw

    37
    4
  78. 1178.匿名 :2021/08/07 (土)12:10
    >>1174

    私もユンミンの方が気になり始めた
    ユンギの食べてる姿を可愛い~って言いながら撮るジミンとか

    25
    2
  79. 1179.匿名 :2021/08/07 (土)12:11
    >>1174

    ↑わかる
    本当にアレ?ってところでユンミン案件結構ある
    ユンギこんな事するんだって驚いたりする

    26
    2
  80. 1180.匿名 :2021/08/07 (土)12:32
    >>1174

    参考までにスレ主が何を見てそんなふうに思ったのか気になるな

    12
    5
  81. 1181.匿名 :2021/08/07 (土)12:43
    >>1174

    グミとユンミンを比べてしまうとアレだけど、グミはどう見ても兄弟なんだよね。ジミンが可愛い弟をからかったりイジったりして反応を楽しんでる。グクもそれを分かってるから、適当に相手したりスルーしたり、少々雑に扱ってる感じがザ・弟!で、どこにでもいる兄弟って感じ。

    でもユンミンは、ジミンがユンギ大好きで甘えてるし頼ってる。ユンギもそんなジミンが可愛いのかな。デレてるよね。

    グミよりユンミンの方が雰囲気は甘い感じ。

    38
    7
  82. 1182.匿名 :2021/08/07 (土)12:48
    >>1174

    実は私もユンミン気になってる。ユンギが休んでるとき、不在のときいつも連絡とるのがジミンからなのと、年齢差があるのに2人の距離感が他のメンバーと違う気がして。

    30
    5
  83. 1183.匿名 :2021/08/07 (土)14:10
    >>1174

    先日のタリョラで、ジミンがユンギに「死になさいよ!(倒れなさいよ!)」って、冗談とはいえ、背中を足蹴したの、ちょっとビックリした。

    48
    3
  84. 1184.匿名 :2021/08/07 (土)14:18
    >>1174

    えーユンミン!!
    海外シパでは結構考察あったよね

    25
    4
  85. 1185.匿名 :2021/08/07 (土)14:49
    >>1174

    反論ゼロ。
    分かってはいたけどこの掲示板にはグミシパがいないということが証明されたね。
    荒らしはただのアンチ、グテスレでもグミ下げジミン下げやめようね。

    8
    29
  86. 1186.匿名 :2021/08/07 (土)15:17
    >>1174

    メモリーズでもyoonmin トレンドになってたね。

    ジミンの声がまだ不安定だった時 ユンギが 俺はお前の高い歌声が好きだよ と言ってジミンを励まし ジミンの歌声が安定し
    高音歌声がジミンの武器になたのは有名な話。

    33
  87. 1187.匿名 :2021/08/07 (土)16:37
    >>1174

    まぁ、見せても疚しい事なんて無いし問題ないから出されてる
    本当にヤバかったからカットされるなり隠されたりで映像出されないは正直真実だと思う。

    37
    2
  88. 1188.匿名 :2021/08/07 (土)16:53
    >>1174

    もうここのグミシパのジミンペンの人達、ジミンが
    メンバーと絡むなら相手がグクだろうがユンギだろうが
    誰でもいいって感じだね
    まぁそれでも良いけどユンミンのスレでも立てたらどうだろうか

    28
    4
  89. 1189.匿名 :2021/08/07 (土)16:56
    >>1174

    兵役これからだしね
    どのカプもそうだと思う特にグテグミはシパの数が半端ないし付き合ってるだのリアルだの垂れ流しだからねどこの国のシパも
    本当に関係あるなら騒がれるようなものは表に出さないよ
    それを前提に好きなコンビ推せばいいし変に関係ない他メンを下げないで欲しいって感じ

    14
    16
  90. 1190.匿名 :2021/08/07 (土)17:09
    >>1174

    ちょっと最近思ったこと書いちゃったけど確かにここはグミ板なんでユンミンは関係ないね。でも気になる人案外多くて嬉しかった失礼しました!

    18
    4
  91. 1191.匿名 :2021/08/07 (土)17:18
    >>1174

    もう総合してジミン板でいいんじゃないってずっと思ってるし
    そしたらジミン関係なら何でも話せるじゃん

    26
    8
  92. 1192.匿名 :2021/08/07 (土)19:38

    グクミングクミン騒いでそっちがイマイチになったら
    次はユンミンユンミンってちょっと節操なさすぎでは・・・
    ジミン総受けみたいな感じで話したいならジミン板申請して
    ここは削除依頼出したほうが良いね

    22
    9
  93. 1193.匿名 :2021/08/07 (土)19:41
    >>1192

    そんな言い方しなくてもよいのでは…。ここぞとばかりに攻撃してくるのはグテ板から来たのかと疑います。

    11
    28
  94. 1194.匿名 :2021/08/07 (土)19:47
    >>1192

    え もちろんグクミンコンビも好きだし
    でも最近はユンミンコンビも気になるって話ですけど。

    15
    8
  95. 1195.匿名 :2021/08/07 (土)19:49

    「泣いてるの?唇が凍っちゃったの?」ってグクの髪にジミンが触れようとした瞬間カットするのなんでだろう
    やっぱり隠されちゃうんだなぁ

    6
    61
  96. 1196.匿名 :2021/08/07 (土)19:52
    >>1195

    そのシーンメモリーズで見れるよ
    普通に髪直してそのあと自分で直してたと思う!

    44
    5
  97. 1197.匿名 :2021/08/07 (土)20:00
    >>1195

    全然隠されてないよ。
    あんなの隠されている内に入らない。

    51
    6
  98. 1198.匿名 :2021/08/07 (土)20:04
    >>1192

    でも実際節操ないよね。
    グク相手じゃだめだから次はユンギ相手にって感じに見えるし、
    シパ萌できればミニモニでもジンチムでも何でも、相手は誰でも
    いいのかなぁって感じる。
    あとグテ板から来たのか疑われてるけど、グテシパだったら
    ユンミン大歓迎だと思うよ。

    28
    6
  99. 1199.匿名 :2021/08/07 (土)20:23
    >>1192

    シパじゃないとまずいんですね。
    場違いでした すみません。

    7
    8
  100. 1200.匿名 :2021/08/07 (土)20:28
    >>1195

    メモリーズでは隠されもせずちゃんと見れるのにそんなのも知らないなんて本当に好きなんですか?

    51
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。