アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2021/08/09 (月)01:46
    >>1255

    草の人さん
    演技性人格障害の傾向が見られますので診断おすすめします

    7
    27
  2. 1302.匿名 :2021/08/09 (月)01:50
    >>1255

    シパの人は反論されると荒らし、反論に擁護がつくと自演と言います。
    私もwwさんは荒らしではないし、まともな意見言ってると思います。

    17
    5
  3. 1303.匿名 :2021/08/09 (月)01:52
    >>1255

    これがヤバイシッパーの特徴なわけよwww都合の悪いものは見えなくなって決めつけに走るwww

    自作自演するほどここで承認欲求満たす必要サラサラないって前も言ったのにすぐ自作自演認定するんだよなぁwwwまぁ何言われてもなんとも思わないしむしろ笑っちゃうからどうぞどうぞ

    16
    4
  4. 1304.匿名 :2021/08/09 (月)01:53
    >>1255

    宿舎かどうかの話じゃなくて、発表を待ってたって所を否定してるんじゃなくて?なんか、見てて本当揚げ足取りだし印象操作だなって思うよ。グミシパはガチだとも2人きりだったとも該当スレで言ってなくない?ジミンが一緒に居たって言ってるからそうだったんだね、ってだけでしょ。このシパさんに何言っても一緒とか罵り合ってとか、乗り込んで来といてよく言うわ。

    8
    28
  5. 1305.匿名 :2021/08/09 (月)01:53
    >>1255

    草の人 多分演技とかそんなまどろっこしいことしねーよ?w

    7
    13
  6. 1306.匿名 :2021/08/09 (月)01:54
    >>1255

    悪いけどさっきも言ったように私自分で言いたいこと言ってるだけなのに勝手に名付けて勝手に信者になって勝手に荒らし認定して勝手に自作自演認定してるの君たちだからね??www

    9
    7
  7. 1307.匿名 :2021/08/09 (月)01:59
    >>1255

    多分このwwの人とグミシパの主張がズレてるね。
    最初の該当スレで、「2020の誕生日一緒にいたのは事実」って書いてるから、さもグミだけが一緒にいたかのように書いてるから、

    wwの人は「誕生日自体はグミだけじゃなくてメンバーとも一緒にいたよね」って言ってるだけじゃないの??

    現に上でも「あの瞬間は」一緒にいたけどって書いてるじゃん?

    22
    5
  8. 1308.匿名 :2021/08/09 (月)01:59
    >>1255

    ID見れてた時 草の人は一貫して草だったよ笑

    12
    5
  9. 1309.匿名 :2021/08/09 (月)02:01
    >>1255

    今日も沢山構ってもらえてよかったね!

    4
    9
  10. 1310.匿名 :2021/08/09 (月)02:01
    >>1255

    wwの人の正体がどうとか知らないけど00:52の発言は的を得てるとしか思えない

    12
    2
  11. 1311.匿名 :2021/08/09 (月)02:04
    >>1255

    誤解を生む書き方
    これだよね!

    15
    2
  12. 1312.匿名 :2021/08/09 (月)02:06
    >>1255

    テテに横で寝ろよワロタ
    こういうのちゃんと調べてから発言しないから盲目とかヤバイシッパーとか言われるんだよ勉強になるね

    14
    3
  13. 1313.匿名 :2021/08/09 (月)02:12
    >>1255

    ジミンはソファでテテはベッドだった?電話で二人で俺たち成功したよおーって泣いた言うてましたわw

    で グクがポツっと「二人で泣いたんだ」だったっけ?

    17
    2
  14. 1314.匿名 :2021/08/09 (月)02:20
    >>1255

    >>本人が記者会見でも、ブイラでもビルボードの知らせを受けた時誰と居たか(誰がグクに知らせたか)って聞かれて「僕はジョングクといた」って答えてて、グクもメンバーも否定もしてないし、ほかに一緒に居たって言ってる人もいないからそのまま受け取ってるだけです。

    上記の引用した方のコメントだと2人でいたって言ってるのと一緒やん。
    揚げ足取りとかじゃなくて、wwの人や他の皆から論破されて言ってること変わってきてない?

    14
    3
  15. 1315.匿名 :2021/08/09 (月)02:21
    >>1255

    ごめんごめんまた席外してた!!ま、誰も待ってないかwwwwww

    そんで私も書き方よくなかったとこあったねすまんすまん。ジミン氏は1位の発表夕方くらいだと思ってたーって言ってたねそういや。記憶が曖昧になってたからそこらへんのミスは認めるよーん。ビルボードのこと間違えてグラミーとか書いちゃったしなんかごめんだけど、ちゃんと区別はついてるから安心してねwww

    ほんじゃ寝まーすwww次は3日後くらいに覗きに来るねwww

    5
    8
  16. 1316.匿名 :2021/08/09 (月)02:43
    >>1255

    草の人素直に間違い認めててウケる笑。心底ヤバイ荒らしじゃなさそうなんだよなこの人笑

    とはいえ、間違いがあったのは残念だったので次回来るならキレのいいツッコミ期待したいですけどね
    あ、でも無理して来なくていいですので…!笑笑

    いやでもグテグミ問わず、シパはあんまり声デカくないほうがいいから、ひっそりこっそり生きて行く必要あるよね。ここに書き込んでる時点でひっそりしてないわけだけど…笑

    そして相変わらずグミ板に乗り込むグテシパいるけどやめたほうがいいんじゃないかな。
    まぁここに書き込んでるグミシパさんももう多分乗り込まれるの前提で来てそうだけどさ。だってあまりに住人いないし…。でもとりあえず乗り込むのはやめよ。

    6
    14
  17. 1317.匿名 :2021/08/09 (月)08:10
    >>1255

    wwの人荒れるといつも出てくるね
    しっかり毎日見てんだろうね
    シパ大好きじゃんww

    18
    1
  18. 1318.匿名 :2021/08/09 (月)08:33
    >>1255

    wwwの人はグテもグミもないって言い切ってるけど、それぞれが絶対にないという根拠教えてほしい。
    それぞれのシパが嫌いってのはなんか分かるんだけど、グテがないってのも根拠教えて。

    33
    3
  19. 1319.匿名 :2021/08/09 (月)08:33

    ホントに隠されてないと思ってるの?
    今までのグミの何見てきてるの?
    あの子達は何年も前から周りに気を遣って行動してるよ❗
    昔のファンカムとか見てみると良いですよ️
    切なくなるくらい気を遣ってます。

    9
    76
  20. 1320.匿名 :2021/08/09 (月)08:37
    >>833

    ねえ~
    何をしたいんだろう
    グミの否定?
    嫌なら来なきゃいいのに~

    5
    9
  21. 1321.匿名 :2021/08/09 (月)08:45
    >>1319

    あれで気を遣ってる…の…?笑
    そりゃアイドルなんだから気は使うだろうけど、他メン間とは比べ物にならないくらい見せつけるようにイチャイチャしてませんでしたっけ…?笑

    65
    6
  22. 1322.匿名 :2021/08/09 (月)08:51
    >>1319

    周りに対して気を使ってるって
    周りの何に対して気を使ってるの??

    48
    6
  23. 1323.匿名 :2021/08/09 (月)09:23
    >>1319

    公式から推されてる時点で隠されてないと思うけど。

    78
    5
  24. 1324.匿名 :2021/08/09 (月)10:02
    >>1319

    本当、後追ってるよね
    あんだけ供給あるのに隠されてると思えるのがすごい

    54
    5
  25. 1325.匿名 :2021/08/09 (月)10:24

    削除したら?こんな掲示板!誹謗中傷なしって管理人書いてるのに真逆になってる。管理人さん!早く閉じたら?

    22
    5
  26. 1326.匿名 :2021/08/09 (月)10:44
    >>1319

    あージミン、メモリーズで炎上しちゃってるじゃん
    本当に事務所のやり方に疑問もった方がいいよマジで

    52
    6
  27. 1327.匿名 :2021/08/09 (月)10:58
    >>1325

    アクセス数稼ぎたいから消せないんじゃない?

    6
    5
  28. 1328.匿名 :2021/08/09 (月)11:04
    >>1319

    いや、逆に隠されてると思う具体例出して欲しい。
    グテの方は、お互い触ろとかしたところでカット、この後のソフトクリームあげたの多分テテ(もらう時手を添える癖あるから)だけど映ってない。=隠されてるってことが沢山あるんだけど。

    グミはいつも具体例を教えてくれないよね。

    44
    8
  29. 1329.匿名 :2021/08/09 (月)11:05
    >>1319

    炎上してる?

    19
    5
  30. 1330.匿名 :2021/08/09 (月)11:09
    >>1319

    グミだってそれなりに隠されてるとシパが思うだろうシーンはあるとは思うけど(カット等)でも公式でペアを組ませたり2019メモリーズと良い、隠されてるといってしまうと矛盾が生じてしまうシーンや編集が多すぎるのでちょっと表現変えたほうがいいんじゃないかなって単純に思う笑

    37
    4
  31. 1331.匿名 :2021/08/09 (月)11:15
    >>1319

    ジミンペンからもシパ増やしたり炎上しそうな映像やめてってのは出てたよ!

    37
    4
  32. 1332.匿名 :2021/08/09 (月)11:17
    >>1319

    +ここ最近のweverseの感じだよね。
    シパじゃないジミンペン心配してる人多いよー。

    40
    4
  33. 1333.匿名 :2021/08/09 (月)11:21
    >>1319

    コンサートでのグミはfancamのままカットされずにちゃんとDVDに入ってるよ。
    いつもヤッター!ってTwitterで不満もなく盛り上がってるじゃん。
    切なくなる要素はない。

    48
    4
  34. 1334.匿名 :2021/08/09 (月)11:29
    >>1319

    他の5人も映すためには、そりゃグミの絡みをカットされたり映されなかったりすることもあるよね。
    グミ2人だけのグループじゃないんだからさ。
    それを隠されてるって表現するのは極端すぎるような。

    44
    4
  35. 1335.匿名 :2021/08/09 (月)11:37
    >>1319

    またグテシパのひとり相撲が始まってる。
    よく飽きないね。

    8
    54
  36. 1336.匿名 :2021/08/09 (月)11:42
    >>1319

    ジミンまあそこそこ炎上してるよ
    イルアミはちらほらだけど
    海外のグテシパはまあいつものことだから置いといて他メンペンからも色々言われてる
    ってかジミンに限らずシパが多すぎてゲ○サービスして女に金を使わせるグルってアンチされてるよねハイブは気にしてなさそうだけど

    44
    3
  37. 1337.匿名 :2021/08/09 (月)11:50
    >>1319

    ジミンペンとしてはジミンが本当に心配なんですが心配にならないんですか?

    37
    3
  38. 1338.匿名 :2021/08/09 (月)11:58
    >>1319

    海外言い合いすごいよ
    他ペンのがジミンの事心配してるんだなって良くわかる
    シパが反論してるけど論点そこじゃないのにねって話
    他ペンだと冷静に周りの不満やらダイレクトに分かるからそうなるんだろうね

    36
    4
  39. 1339.匿名 :2021/08/09 (月)12:00
    >>1325

    ここに初めてコメントするけど、ジミンもテテもグクもわかってやってるのか自然なのかはわからないけど、あることないこと言われてアミ同士でケンカしてほんと気の毒と言うかなんと言いますか…人気者のあるあるだと思えばこんな状態も本人達はウェルカムなのかな。

    26
  40. 1340.匿名 :2021/08/09 (月)12:06
    >>1325

    アジア圏くらいでおさまってれば良かったんだろうけどねえ

    19
  41. 1341.匿名 :2021/08/09 (月)12:32
    >>1325

    本人達もノリノリだし会社もそれを映像に残して売り出してるからまあそうなんでしょうね

    18
    1
  42. 1342.匿名 :2021/08/09 (月)13:05
    >>1325

    確かに。メモリーズとか言って見せてもいい裏側を映像に残してビジネスしてるってことで、すべては「あぁ、そういうことか。」ってなる。

    32
    2
  43. 1343.匿名 :2021/08/09 (月)13:54
    >>1319

    本人がユニットって言ってるから気を遣うもクソもないよ

    26
    4
  44. 1344.匿名 :2021/08/09 (月)14:40
    >>1221

    ジミンの誕生日の2人も可愛いよ。メンバーの誕生日に変顔あげるのも、好きだったな。

    6
    10
  45. 1345.匿名 :2021/08/09 (月)14:51
    >>1325

    てか今のジミン見てると精神的に大丈夫か?って思う。
    眠れてないのもそうだけど、ジンくんが毎回太ってないのに気にしてるって言ったり本当に大丈夫なの?

    32
    7
  46. 1346.匿名 :2021/08/09 (月)15:56
    >>1325

    本当に。
    太ってないのに痩せなきゃとか言っててえ?て。
    ジミンは元々夜型でよく夜更かしとかしてるからクオズは夜型
    寝るの遅いのは特に何も思わなかったが上のスレかなどこかで見たけど首の傷の多さとか笑ってるのに突然力抜けたりそういうところまじで大丈夫かな

    22
    7
  47. 1347.匿名 :2021/08/09 (月)16:29
    >>1325

    ジミン、コンプレックスが酷いのかな。

    もう十分キャラも確立されてるし、魅力的なんだけどね。
    何であそこまで自分を追い込むんだろうね。
    どのインタビューでももっと努力します、もっと努力しますって。
    完璧主義者なのかもしれないけど、いつも張り詰めてるからその糸が切れそうで心配になる。

    34
    11
  48. 1348.匿名 :2021/08/09 (月)16:35
    >>1325

    ジミンは努力家だもんね
    今はコロナで会えないし、結果と自分の努力が比例してるように思えない?というかきっと結果が出すぎてもっとファンにお返ししなきゃもっと頑張らなきゃって思ってるのかな
    もうたくさん幸せ貰ってるのに

    27
    10
  49. 1349.匿名 :2021/08/10 (火)00:53
    >>1319

    付き合ってるは抜きにして
    グミはナインワン漢南で一緒に暮らしているのは99%事実ですよ。
    メンバーが引越した後も宿舎に残ったグミだから、ナインワンに住んでいても普通でしょう。
    選挙の時にグクの姿を見なかったと否定意見あるけど、スケジュールの関係か画像撮れてないだけ。
    最近の移動でグクだけ撮れてないのあるし、敢えて隠す会社の戦略だろう

    4
    59
  50. 1350.匿名 :2021/08/10 (火)01:00
    >>1319

    最近のは移動はグクとホビが撮られてないんだよグクだけじゃないよ。
    帰りはグクとホビとジンが一緒の車だった
    選挙もグクとテテとホビが見られてない。寧ろグクとホビが近くに住んでるんじゃないの?

    35
    4
  51. 1351.匿名 :2021/08/10 (火)01:02
    >>1319

    宿舎に残ってるのと、ジミンが買ったマンションに一緒に住んでるでは意味合いは雲泥の差。

    最近の移動ってニュースのやつ?

    27
  52. 1352.匿名 :2021/08/10 (火)01:03
    >>1319

    ホビのヴィトンの買い物もグク一緒だったしね。

    36
    1
  53. 1353.匿名 :2021/08/10 (火)01:05
    >>1319

    ↑グクと一緒に住んでるなら何故ジミンストレス抱えてんの?
    幸せ絶頂期のはずじゃない?じゃ他のペンの人とかの気のせいなのかな?ジミン今元気が無いって言ってるけど
    そう言う風に見せてんのも事務所の策略?

    38
    1
  54. 1354.匿名 :2021/08/10 (火)01:06
    >>1319

    最近の移動がニュースのやつなら、グクも撮られてるよ。

    退勤時のやつだよね?
    ジンより先に走って前屈みになって車に乗り込む姿が確認できる。分かりづらいけどね。

    23
  55. 1355.匿名 :2021/08/10 (火)01:08
    >>1319

    >00:53の人
    >付き合ってるは抜きにして
    グミはナインワン漢南で一緒に暮らしているのは99%事実ですよ。

    ↑その根拠をご提示願います。

    >メンバーが引越した後も宿舎に残ったグミだから、ナインワンに住んでいても普通でしょう。

    ↑これは根拠にはなりません。単なるあなた個人の考えです。

    具体的な根拠がないのに「99%事実」と言い切るのはやめた方が宜しいかと。

    49
    1
  56. 1356.匿名 :2021/08/10 (火)01:12
    >>1319

    グミの時空だけ時止まってる気がしてならない

    34
  57. 1357.匿名 :2021/08/10 (火)01:13
    >>1319

    99%事実と言い切る根拠は?

    前にも出てた内装業者のどーのこーのとかは全く信憑性ないからね。

    後、選挙のも画像が撮れてないだけとか言い切ってるけど、それも根拠は?

    それに上の方も仰ってるけど、一緒に住んでるなら何でジミンは最近辛そうなの?付き合ってるかどうかは別にしたとしても一緒に住むくらい仲良しなら、グクの性格的に献身的に支えそうなのに、ジミンが辛そうなのは変わってなく見えるけど。

    36
    1
  58. 1358.匿名 :2021/08/10 (火)10:51
    >>1319

    隠されてるっていうのも同棲してるっていうのもグテのマネしてるだけだよ
    隠されてるんじゃなくて前ほど事務所がゴリ押ししなくなっただけ
    99%同棲してると思うなら証拠が見たいけどいつものように言い逃げだしね

    36
    1
  59. 1359.匿名 :2021/08/10 (火)11:23
    >>1319

    99%事実と言い切れるのがすごい。それだけの根拠と自信があるからでしょ??単純に根拠を知りたい。だって99%だよ??すごくない??決定的な証拠写真撮られたとか以外あり得ないと思うんだけど。

    31
    1
  60. 1360.匿名 :2021/08/10 (火)11:45
    >>1319

    2015年もしくは2017年からつきあってる→公式から散々カプ売り、同車アピール→供給がちょっと減る→隠されてる、同棲してる

    理論が破綻してる

    47
    1
  61. 1361.匿名 :2021/08/10 (火)12:03
    >>1325

    事務所の方針なのか見せ方もかわったからね。グクとジミンで一緒にいることで確立された見せ方を変えないといけないから
    迷走中なのもあるんだろうな。そのままで十分素敵なんだけどな。そのままのジミンがみんな好きなんだけどな。

    24
    5
  62. 1362.匿名 :2021/08/10 (火)12:13
    >>1319

    あのさ、ガチ脳から離れたら?
    同棲じゃなく同居、同居!
    正しい情報知りたければお金と時間費やす事だね。

    5
    34
  63. 1363.匿名 :2021/08/10 (火)13:29
    >>1319

    え?グクミンの正しい情報知りたいならお金払わなきゃいけないの??

    25
  64. 1364.匿名 :2021/08/10 (火)13:30
    >>1319

    お金と時間費やしたら同居してることが99%わかるんですか??99%ということは、グミシパ以外のオルペン大手の方々も当然それを認めてるわけですよね??お金と時間を費やしてるアミしてる人たちたくさんいますけどそんなこと断言してる人まだ大手で出会ってませんが…

    32
  65. 1365.匿名 :2021/08/10 (火)14:09
    >>1325

    ジミン、昨日のVラの約束、今来てくれてるね。
    パッと見た感じが、疲れてそう、なんだけど大丈夫かな。

    約束守ってくれるのは嬉しいけど、移動中くらいしか時間がないのかと思うと、ちょっと申し訳ないというか、心配になっちゃう。

    26
    3
  66. 1366.匿名 :2021/08/10 (火)14:22
    >>1325

    顔疲れてない?大丈夫なのかな本当に

    14
    5
  67. 1367.匿名 :2021/08/10 (火)14:27
    >>1325

    すっぴんだといつもこんな感じだと思うけど

    9
    13
  68. 1368.匿名 :2021/08/10 (火)14:33
    >>1325

    twitterとか見ても疲れてる?大丈夫?って言ってる人多いよ
    スッピンとかの問題じゃないでしょう?

    18
    7
  69. 1369.匿名 :2021/08/10 (火)15:03
    >>1255

    俺の横で寝ろよと言ったのはジミンじゃなくてテテね。
    テテが電話してきたジミンに言ったの。

    10
  70. 1370.匿名 :2021/08/10 (火)15:08
    >>1325

    白目のとこ充血してるような気がしたんだけど気のせいなのかな
    ちゃんと寝れてるのだろうか…

    8
    5
  71. 1371.匿名 :2021/08/10 (火)15:59
    >>1325

    私達と同じように考えるなって言われるかもだけど、根本は同じ人間だしね。きっとふとした時の気持ちの浮き沈みとかメンバーもあると思う。心配してる人も結構いるから何かしらあるのかもだけど、また元に戻ったり…そんなことの繰り返しなのかもよ。

    14
    6
  72. 1372.匿名 :2021/08/10 (火)20:05

    シパの方おしえてほしいのですが、よくグクがジミンに眉毛で合図みたいなのすると思いますが、あれどういう時にしてますか??どういう意味があるのかなーって。。

    6
    48
  73. 1373.匿名 :2021/08/10 (火)20:28
    >>1372

    見た事ねぇわwwww

    42
    8
  74. 1374.匿名 :2021/08/10 (火)20:30
    >>1372

    Twitterでまとめみたいのみたんですよねー

    6
    30
  75. 1375.匿名 :2021/08/10 (火)20:54
    >>1372

    テテもだけど、よくやるよねメンバー同士。

    17
    10
  76. 1376.匿名 :2021/08/10 (火)21:13
    >>1372

    いや、いや、眉毛合図はテテでしょう。なんでもかんでも後追い、こじつけしないでよ。

    47
    5
  77. 1377.匿名 :2021/08/10 (火)21:52
    >>1372

    メンバー同士、目配せはよく見るけど…眉毛クイッはテテとグク2人の合図のイメージが強いかなぁ…

    46
    5
  78. 1378.匿名 :2021/08/10 (火)21:58
    >>1372

    見た事あります。
    2019年青と赤の紐で有名なLIVE、グテでやっててグテ案件だと思ってたのに、グクがジミンにもやってますね。最近でも見た気がする。
    眉上げの元祖はテテですけどね。合図というか、甘いコミュニケーションだと思います。残念だけど。

    9
    48
  79. 1379.匿名 :2021/08/10 (火)22:15
    >>1372

    ソウジュコンのfilmoutのときとかもやってたんですよねーーコミュニケーションなんですね〜

    9
    29
  80. 1380.匿名 :2021/08/10 (火)22:18
    >>1372

    グクはテテがやっている眉毛クイをテテからパクってジミンとやってるっていうの?流石にテテの真似するならばテテ相手だけにするでしょう。真似してパクったあげく、ジミンとの合図にするって、、どんだけ嫌な奴扱いよ。

    45
    8
  81. 1381.匿名 :2021/08/10 (火)22:36
    >>1372

    そうだ!
    ソウジュコンでグクがジミンにやってたよ。

    10
    27
  82. 1382.匿名 :2021/08/10 (火)22:46
    >>1372

    眉毛動かしはテテのイメージが強いけど
    誰でもやるとは思う
    別に何の合図とかではないんじゃない?

    相手と目があったから何?って感じで眉毛動かしたんだと思うけどな
    眉毛動かされた相手も、ん?って返事の意味で眉毛動かし返したと思うよ

    私は眉毛じゃないけど相手とふと視線あったら言葉発する前に両面を開いて何?って催促するし
    相手は私がやったみたいに言葉じゃなくて真似して目を開いて返事したり、首を横に振って何でもないよって返事したり、眉毛動かしてそっちこそ何?って返事してきたりするよ
    言葉ないやりとり

    視線合った
    何か用?(眉毛ピク)
    そっちこそ何?ん?(眉毛ピク)

    語彙力無さすぎでした!

    皆やるからそんな感じじゃないかな

    25
    4
  83. 1383.匿名 :2021/08/10 (火)22:54
    >>1372

    単なるアイコンタクトでしょ
    ジミンもテテにやってるし
    ナムとホビもやってるし
    グクとテテもやってるし
    ジンとジミンもやってるしetc
    メンバー皆やってるよー

    32
    2
  84. 1384.匿名 :2021/08/10 (火)22:56
    >>1372

    主さん、グミもありますよ。
    でも、私もアイコンタクトの一つだと思ってます。

    ttps://t.co/lPIJWn3PsU

    ttps://t.co/CPrUy0TFXJ

    ttps://t.co/QP7DFebgcd

    ttps://t.co/YYXltbmmrO

    7
    33
  85. 1385.匿名 :2021/08/10 (火)23:06
    >>1372

    うわーやってる、なんなの

    4
    31
  86. 1386.匿名 :2021/08/10 (火)23:09
    >>1372

    リンクを貼った者です。
    もしかして、違う板にも同じコメントしてますね。違う板のコメント、間違いなのでお気付きの方通報してください。ごめんなさい。

    5
    25
  87. 1387.匿名 :2021/08/10 (火)23:29
    >>1372

    パジャマパーティーでもやってたの。グミ仲いいね。
    グテ案件だと思ってけど、グミじゃん。
    今回のたりょらのグテが並んで歩いてたとこ、グクが離れようとしてゆっくり歩いてるのにテヒョンもゆっくり歩いたから、みんなからどんどん離れてしまったんだと思った。
    あと、グクがテヒョンとすれ違う時に「何?」って声かけるとこあるけど、グクの顔が怖かったな。
    最近思うのは、グテもグミも営業だけど、グテはグクが仕事してテヒョンの相手してて、グミは普段通り絡んでるように見える。

    8
    86
  88. 1388.匿名 :2021/08/10 (火)23:41
    >>1372

    グミ板でグミのことを聞いてるのに、テテがやってる、グテの合図だって書き込みもちょっとずれてるし、グテの関係性へのコメントもここじゃない方がきっといいよ。

    6
    30
  89. 1389.匿名 :2021/08/10 (火)23:42
    >>1372

    そう見える人にはそうとしか見えないだろうから、それで良いと思うけど

    26
  90. 1390.匿名 :2021/08/10 (火)23:45
    >>1319

    12:13さん
    同棲じゃなくて同居だからなんなんですか?
    話の争点はそんな言葉尻や言葉の揚げ足取りじゃなくて、一緒に住んでいるという客観的な根拠は何か?って事ですよ。

    あなたは、あなたが言う“正しい情報”とやらにお金と時間を費やしたって事でよろしいですか?
    して、その根拠とは何ですか?
    あなたが一体どんな証拠をお持ちだと言うのでしょうか?
    単なる反論を繰り返さずに、あなたの発言の正当性をズバリお答えください。

    25
    1
  91. 1391.匿名 :2021/08/10 (火)23:46
    >>1372

    どっちも影響なら仕事ですけど

    16
    2
  92. 1392.匿名 :2021/08/10 (火)23:49
    >>1372

    影響×
    営業○

    16
  93. 1393.匿名 :2021/08/10 (火)23:49
    >>1372

    ならソウジュコンではグクがテヒョンの仕事を邪魔をしてたってことになるね
    他のメンバーとの絡み阻止して自分は絡みに行ってたもんね
    でもソウジュコンの方が最新だね
    変なの

    45
    5
  94. 1394.匿名 :2021/08/10 (火)23:59
    >>1372

    >> グテもグミも営業だけど、グテはグクが仕事してテヒョンの相手してて、グミは普段通り絡んでるように見える

    だいたいこういう人はグミ推し
    シパかもしれないけど
    2組営業なら比較しなくていいでしょ

    35
    3
  95. 1395.匿名 :2021/08/11 (水)00:01
    >>1372

    なんか…ソウジュコン無視してこじつけっぽくてイヤなコメントばっかり…グミ雑談だから仕方ないけど、こじつけ多すぎません?

    36
    4
  96. 1396.匿名 :2021/08/11 (水)00:02
    >>1372

    グテ下げコメントが下手すぎてワロタwww

    42
    4
  97. 1397.匿名 :2021/08/11 (水)00:13
    >>1372

    とにかく必死なのが哀れだよ…

    38
    4
  98. 1398.匿名 :2021/08/11 (水)03:26

    グテ板に少しでも異論すればグミシパ扱いして棲み家にお帰りくださいとか袋叩きするくせに
    グミ板に乗り込んで反論してるグテシパに爆笑だわ。
    不安だから乗り込んでくるのでは?

    考えてごらんよ!
    バンタンでガチと云われる
    カップル2組 パートナーはどちらもグク。グミもグテも熱い視線 嫉妬にみえる動画など同じ数くらいありますよ(わたし的には嫉妬というよりマンネの独占欲だと捉えてます)
    グクはグループ内で二股かけているんかい?

    はい!僕はジミンさんと別れてテヒョンさんと付き合います~
    はい!僕はテヒョンさんと別れたので
    ジミンさんと付き合います~

    ドラマや漫画じゃあるまいし
    あり得ないわ。

    30
    42
  99. 1399.匿名 :2021/08/11 (水)07:31
    >>1398

    そんな状態あり得ないわけよ。
    だから……って話だよ。

    36
  100. 1400.匿名 :2021/08/11 (水)07:47
    >>1398

    badが多くついてる意味がわかんない。badつけた人はグクが二股かけてるかもって思ってるってこと??

    7
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。