アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2021/08/21 (土)02:19
    >>1554

    ノムチョワ事件
    グクの部屋にジミンの靴写ってましたよ。
    空港移動の時履いてました

    1
    24
  2. 1702.匿名 :2021/08/21 (土)04:02
    >>1554

    まーた対抗し始めた笑

    12
  3. 1703.匿名 :2021/08/21 (土)19:38

    久々に読んでて気持ち悪いと思った

    22
    1
  4. 1704.匿名 :2021/08/21 (土)19:40

    メインボーカルだからカプ推しにしたんですよ。ちょっと気持ち悪い文章書くのやめてもらっていいですか??ここ鍵でもなんでもないので。

    19
    1
  5. 1705.匿名 :2021/08/21 (土)19:45

    こんなオープンな場でこういうことを平気で書ける神経を本気で疑う。
    本当にグクやジミンのことが好きなら書けないし、書いちゃいけないことくらい分かると思う。
    なので、グミシパを装った何かとしか思えない。

    12
    3
  6. 1706.匿名 :2021/08/21 (土)19:46

    いやグミシパだよ。グミシパはツイでも鍵パカで平気でこういう性的な発言してんじゃん。メンバーへのセクハラになるってことわからないんじゃない??界隈がみんなこんな感じだもん。

    14
    2
  7. 1707.匿名 :2021/08/21 (土)19:50

    とりあえず通報しとこ

    7
    1
  8. 1708.匿名 :2021/08/21 (土)19:52

    この話が本当ならグク、ジミンの事引くんだけど…
    マジな話なの?

    8
    2
  9. 1709.匿名 :2021/08/21 (土)19:52

    おえー!wwwwww出たグミシパの真骨頂!!wwwwwwwwwww

    8
    2
  10. 1710.匿名 :2021/08/21 (土)20:03

    気持ち悪い。
    グミシパって一体何が見えてるんだろう。

    5
    1
  11. 1711.匿名 :2021/08/21 (土)20:07

    無いなと思う理由はいろいろあるけどまず顔が釣り合ってなさすぎて無いなってなる。
    グク、普通に面食いっぽいし。

    36
    12
  12. 1712.匿名 :2021/08/21 (土)20:08

    気持ち悪い
    エロ小説書くなよ
    吐き気する
    本当に下品

  13. 1713.匿名 :2021/08/21 (土)20:10

    これ本当の話なんですか?てかこんなこと書かないで欲しい、、なんかグミの話ってなんかこういうのばっかですね?グテこういうの出てこなくない?

  14. 1714.匿名 :2021/08/21 (土)20:10
    >>1711

    荒れる原因になるコメントやめようよ

    10
  15. 1715.匿名 :2021/08/21 (土)20:13
    >>1711

    ずっと一緒に居たら顔なんて関係なくなりますよ。
    ジミンは痩せて、肌のケアもして努力してるし。
    恋愛かどうかは分からないけど、好きだと思いますよ。

    3
    44
  16. 1716.匿名 :2021/08/21 (土)20:13
    >>1711

    さっき速攻消えたスレが原因だよね?
    流石にヤバすぎた
    妄想小説は鍵垢でやってくれ
    まじで

    25
    1
  17. 1717.匿名 :2021/08/21 (土)20:25
    >>1711

    そりゃメンバーみんな肌ケアして努力してんだし、メンバーのことみんな好きでしょwww

    28
  18. 1718.匿名 :2021/08/21 (土)20:35
    >>1711

    こんな失礼なコメントに沢山Goodがついてることにビックリなんだけど、、

    11
    6
  19. 1719.匿名 :2021/08/21 (土)20:39
    >>1711

    もう本当、このグミ板無くした方が良いと思う。
    この板立てて良かったことなんて一つもないんじゃないの?

    グミシパが書き込んだと思ったら、速攻消されるような内容だし…
    何のためにこの板あるの?

    11
  20. 1720.匿名 :2021/08/21 (土)20:46

    さっきの消された内容はマジなの?

    4
    4
  21. 1721.匿名 :2021/08/21 (土)20:48
    >>1711

    私さっきもう一回削除依頼してきたんだけど、何度要望出しても消されないのかな…
    アクセス数稼げるから?

    5
    1
  22. 1722.匿名 :2021/08/21 (土)20:49
    >>1720

    私もそれ知りたい…モヤモヤしてて仕方ない

    4
    1
  23. 1723.匿名 :2021/08/21 (土)20:51
    >>1720

    知りたければ調べたらいいよ。自分で調べるこれ基本。
    でも一つ言えるのは、どれも全部ガチならとっくのとうにどの界隈でも話題になってる内容のはず。

    全部大げさにかつ性的に書き込んでるだけ。スキンシップなんてどのメンバーも当たり前だし、うなじマッサージも同じ。キス音なんてのも全部シパの願望から生まれた妄想。
    下着の件は知らんから自分で調べてみてw

    30
    1
  24. 1724.匿名 :2021/08/21 (土)20:55
    >>1720

    ジョングクの一人でやるブイラとか見てみるとわかるけど、めっちゃリップ音みたいなの鳴らすよね。癖じゃんあれ。カメラに映ってない状態であれやれば全部キス音になる(笑)

    43
    1
  25. 1725.匿名 :2021/08/21 (土)20:57
    >>1720

    パジャマパーティーのは見たよー!
    文字起こしにすると嫌悪感倍増
    私は正直 絡み方が苦手だわ。

    32
    1
  26. 1726.匿名 :2021/08/21 (土)21:01
    >>1720

    文字起こしの威力と書き方で普通のモーメントも気持ち悪くなるの、ある意味才能だよね

    32
  27. 1727.匿名 :2021/08/21 (土)21:04
    >>1720

    別に私グクミンがガチとか1ミクロも思わないからエピソード羅列されてもなんとも思わない。ハナホジ(笑)さっきのキモいのも笑いながら読んだ。

    36
    6
  28. 1728.匿名 :2021/08/21 (土)21:04
    >>1711

    このコメント普通にメンバー下げだと思うんだけど、どういう気持ちでグッド押してるの?
    ほんとに早くこの板消して欲しい。

    11
  29. 1729.匿名 :2021/08/21 (土)21:12
    >>1720

    グミシパの投下する内容って本当強烈で凄いよ
    定期的に来る人ぜったいグミ妄想小説かいてるでしょ
    現実と妄想区別できてないよね
    あれそういう人Twitterにもいたなぁ…??

    43
    6
  30. 1730.匿名 :2021/08/21 (土)21:14
    >>1720

    えーどんな内容だったんだろ
    見逃してしまった
    そんなキモかったの?w

    22
    4
  31. 1731.匿名 :2021/08/21 (土)21:28
    >>1720

    パジャマパーティーの絡み(愛情表現?)、ほんとですか?
    これだけ大きくなった今、もう年齢的にファン交流の場では性的な絡みは控えた方がいいのに。
    たまに思うけど、精神年齢成長してないのかと可哀想に思う。

    33
    6
  32. 1732.匿名 :2021/08/21 (土)21:35
    >>1720

    パジャマパーティーって、最近のじゃなくて、昔のタリョラのですよ

    15
    4
  33. 1733.匿名 :2021/08/21 (土)21:36
    >>1720

    さっきのパジャマパーティーのくだり、誤字なのか私が解読できない隠語だったのか何言ってんだかよくわからなかったんだけど(笑)

    22
    1
  34. 1734.匿名 :2021/08/21 (土)21:37
    >>1711

    板削除してほしいって意見あるけど、イヤな人は単にもう見に来なければいいんじゃないかな?

    9
    7
  35. 1735.匿名 :2021/08/21 (土)21:39
    >>1720

    消されてる!きもちわるかったもんなぁ…調べようと思いますが、絡み私も苦手で、、ガチだなんて思わないけど、この絡みを会社の指示で?自分たちもノリノリでしてるならもうやめなよって思っちゃいます、、

    33
  36. 1736.匿名 :2021/08/21 (土)21:47
    >>1720

    たりょらのパジャマパーティーがグミ案件だって書いてたの?
    そんな絡みあったっけ?

    23
    1
  37. 1737.匿名 :2021/08/21 (土)21:48
    >>1711

    最初に板の削除依頼出したのグミシパさんよ。もうね、無法地帯なの。見に来なきゃいいとか言うけど無理なの現状見ればわかるじゃん。消えたほうがいい

    9
    1
  38. 1738.匿名 :2021/08/21 (土)22:14
    >>1711

    言いたい事は分かるけど、グミシパさんが削除依頼出すのと本来板の住人でない人が削除依頼出すのとは意味が違うと思う。無法地帯になったのだって、数の力に任せて書き込みするからでしょ。さっきグテシパ板に書いてくれた方もいたけど、グテシパの気遣いやマナーはどこにいったの。全く関係ない人がここをみて、グテシパに傍若無人なイメージがつかないか不安。

    12
    12
  39. 1739.匿名 :2021/08/21 (土)22:40
    >>1711

    ↑だったらなおさら消したほうがいい。この板が動く以上、これは終わらない。

    7
  40. 1740.匿名 :2021/08/21 (土)22:53
    >>1711

    この板にグミモーメントみたいなことを書き込んだ人も、本当にグミシパか分からない。グテシパを煽るようなことをわざと書いたりして、スルー出来る人は良いけど、反応して応戦するグテシパもいるから、結局いつも不毛な争いが起きてる。
    新着コメントが見える以上、事実と異なるようなことなど書いてあると反応してしまうのもしょうがないかなとも思うので、やっぱりこの板ごと本当に削除して欲しい。
    削除できないならできない理由を管理人さんから聞かせて欲しい。ご迷惑なのは充分分かるのだけど、ちょっと最近特に酷すぎる。

    12
  41. 1741.匿名 :2021/08/21 (土)22:59
    >>1711

    私も良くないと思う。シパ同士が平和に過ごすためには棲み分けが大事で、ツイでは基本それができてるじゃない?荒れるのは結局棲み分けができてない人達がきっかけなわけで。

    見えてるものも考え方もすべてが違うのに、新着コメントで誰でも見れて匿名で書き込めるこの場はシパ争いの場所になっちゃう。ここで共存するのは無理だと思う。だから削除依頼が出されたわけだし。

    8
  42. 1742.匿名 :2021/08/21 (土)23:23
    >>1711

    今いる人達は最近の人なのかな?もう見られないけどGW頃の本板はすごかったよ。今のほうがまだいいんじゃない?今は善悪みたいのがハッキリしてるけどあの頃はまったく普通のコメントがいきなり荒らし扱いになり総叩きになって、こわくて加勢も出来ないような時もあった..

    2
    3
  43. 1743.匿名 :2021/08/21 (土)23:43
    >>1711

    本板の話じゃなくてグミ板の話ししてるんだが?

    5
    1
  44. 1744.匿名 :2021/08/21 (土)23:52
    >>1711

    あの頃はここなかったからね。これくらいの荒れ方はそれに比べたらって思って書いたまで。失礼しました。

    1
    4
  45. 1745.匿名 :2021/08/22 (日)00:10
    >>1711

    私は22:53に投稿した者だけど、このグミ板ができる前からここにいるよ。
    というかぱるぎょんに移行する前からいる笑

    前から荒らしはいたけど、グミ板がなかった分不毛な争いはそんなになかったように思う。
    このグミ板立てた人ももういないでしょ。グテに対抗して立ててるんだから、最初から不毛なんだよ。今のこの状況は起こるべくして起きてると思う。

    10
  46. 1746.匿名 :2021/08/22 (日)00:18
    >>1711

    そうだね。不毛な争いってのは確かになかった。
    ひとつのコメントをターゲットにして、裏で話し合ってんじゃないか?って言う感じで一気に叩く感じ

    3
  47. 1747.匿名 :2021/08/22 (日)07:53

    マニラ事件についてのツベを見たのですが、、、よくわからなくてマニラ事件とはなんだったのでしょうか?

    2
    5
  48. 1748.匿名 :2021/08/22 (日)08:01
    >>1747

    何だったのかと言われても、我々に真相はわかりっこないでしょ。シパが二人が喧嘩したのではないかって言ってるやつでしょ?

    1
    9
  49. 1749.匿名 :2021/08/22 (日)08:16
    >>1747

    すみません。

    2
    3
  50. 1750.匿名 :2021/08/22 (日)08:27

    よくクオズの仲に嫉妬してる妄想されがちなグクだけど、クオズに「本当の友達じゃないもん」って言ったのはでたらめだって誤訳注意喚起のツイが回ってきた。
    他カプ妄想をこれは正しくないからって厳しく追求してた界隈はこれリツイートして周知するのかな。
    ツイ主フォローしてなくても同カプの人だからTLに回ってきそうなものだけど。

    10
    2
  51. 1751.匿名 :2021/08/22 (日)08:33
    >>1750

    その誤訳の件、結構前に一度指摘されてたんだよね。消されてなかったからまたここにきてもう一度って感じだね。韓国語わからない人にとっては信じちゃうから、メンバーの人間性に関わるような意訳や誤訳をアップするのには慎重になるべき。

    18
    1
  52. 1752.匿名 :2021/08/22 (日)08:48
    >>1747

    考察が知りたいならツイッターで検索してみるといいよ。ここにはグミシパ来てないから。

    4
    3
  53. 1753.匿名 :2021/08/22 (日)09:43
    >>1750

    誤訳をそのまま載せる人はなぜ元動画を見ないのかが不思議で仕方ない。
    元動画には日本語字幕もついていて、ちゃんと「本当の友達だから」って言ってるのに。

    誤訳がインパクトあって嫉妬キター!って嬉しくなって何も考えずにアップするのかね?
    グテブログの上位の人が載せてて、注意したくてもコメントもメッセージも送れないようになってるから、どうすることもできないんだよね。

    誤訳を消さない動画主が一番悪いのは当然として、確認もせず自分のブログ等に載せて拡散する人も同罪だね。
    自分も気をつけなきゃだ。

    23
    3
  54. 1754.匿名 :2021/08/22 (日)10:00

    誰でも立てられると謳っている掲示板サービスで、荒れているからと言う理由だけで、動いている板そのものを管理人さんが削除することはできないんじゃないかと思います。
    仮にグテ板が以前のように荒らされたときに同じ理由で丸ごと削除される対象となってしまいますし。
    現状、グミ板に書き込んでいるのは、グミシパではなくシパ同士の争いを盛り上げて荒らそうとする荒らしの可能性が高いと思います。
    挑発にのらず、不適切と思われる内容は、粛々と通報ボタンを押して非表示にするのが良いと思います。
    グミシパさんはここでは数が少ないので通報しても反映されないかと思いますので、そんな時はグテシパさんが協力して通報してあげれば良いかと思います。

    31
  55. 1755.匿名 :2021/08/22 (日)10:02
    >>1750

    そのYouTubeの動画127万回も再生されてるからね。もともとは自動翻訳の誤訳らしくて、概要欄を見るとネタ感覚でお楽しみくださいって書いてあるんだけど、なにせタイトルが「クオズに嫉妬?」だから、そこばかりが一人歩きしちゃってるみたい。

    コメント欄でも揉めてたらしく、最近クローズしたみたいよ。

    YOUと小泉今日子もこれを鵜呑みにしたような話をしてたみたいで、再度ツイで注意喚起きてたよ。

    もっと騒がれてもいい気もするけど、前回のYou two?の時と違って、グクからジミンへの嫉妬を否定することになるからか、グミシパさん静かだよね。

    31
    4
  56. 1756.匿名 :2021/08/22 (日)10:26
    >>1750

    あの動画主、多分だけどテテペンなんじゃないかな…
    注意喚起してるアカウント自体グミシパだしいいねやリツイの数、グテシパの方にまで回ってきてるからある程度は共有されてるんじゃないかと
    ただ、相手がYouTubeアカウントだから途方にくれてる感じあるね

    7
    9
  57. 1757.匿名 :2021/08/22 (日)12:06
    >>1750

    10:02さん
    You two?の動画はこんなの酷いってけっこう賛同してる人多かったし、確か海外ペンにまで報告して拡散してもらってたよね。
    あれより今回指摘されてる誤訳の方が本人の人格まる無視で腐に都合が良いだけのものなのに界隈が本当に静か。
    良識あるシパが増えますように。

    20
    1
  58. 1758.匿名 :2021/08/22 (日)16:35
    >>1754

    ↑同意です。
    シパ以外のバンタン関係の板はみんな穏やかだよね。
    たまに「あれ?」ってコメントあってもみんなスルーかもめずにササッと終わってる。シパの人達は揉め率が高いのはやっぱり人数が圧倒的に多いからなのかな。仲良く..まではなくてももう少し鈍感力があればね..

    10
    2
  59. 1759.匿名 :2021/08/23 (月)19:57

    シパ争いは堂々巡りだよ。
    グミ板見てると公式からの供給でも
    反論され無いことにされるじゃん

    公式を批判してるシパってなんだろうね。

    4
    27
  60. 1760.匿名 :2021/08/23 (月)21:11
    >>1759

    メンバーの人格を否定するような考察をでっちあげて、
    非常識、最低な人間の様にするシパも本当にやめて欲しい

    30
    1
  61. 1761.匿名 :2021/08/23 (月)22:56
    >>1759

    うん、加工や捏造するシパは人格疑うけど会社側もそれ風に撮影して販売してる。
    あるサイトにメモリーズ観た
    小学生の子供さんがグミのからみがショックで泣いてたみたい
    dynamiteから新規ファン増えたのは有り難いけどファンって大人ばかりではないから公式も考えて販売してほしいね

    33
    4
  62. 1762.匿名 :2021/08/25 (水)16:25

    ttps://youtu.be/XWOEk1V5e4I

    やっぱりメチャクチャ仲良し。
    お互い楽しそう。
    普段からこんなに仲の良いコミュニケーションとれるから、グクミンは人気があるんだろうな。
    ジミンが弟を溺愛してるBTS最強カプ。営業じゃなくて本当に仲が良いから一部のガチ妄想が凄いけど。
    グテは対等な友達関係だからさっぱりしてるのかも。
    クオズは、最近は友達というより仕事仲間って感じだね。
    どのカプもガチ妄想せず、仲良しの関係性を楽しめればいいのにね。

    15
    88
  63. 1763.匿名 :2021/08/25 (水)17:18
    >>1762

    グクとジミンが仲良しなのはわかるけど、グテがさっぱりで、クオズが仕事仲間なのが全然しっくりこないや。

    55
    5
  64. 1764.匿名 :2021/08/25 (水)17:35
    >>1762

    何かもうこの流れ飽きた

    53
    1
  65. 1765.匿名 :2021/08/25 (水)18:05
    >>1762

    これみてグクも楽しそうに見えるの?

    44
    6
  66. 1766.匿名 :2021/08/25 (水)18:09
    >>1762

    副会長の動画も是非ご覧になってみてください。

    44
    6
  67. 1767.匿名 :2021/08/25 (水)18:22

    グミシパが必死なのってジミンに彼女がいるのを認めたくないからなのも大きそう。

    39
    9
  68. 1768.匿名 :2021/08/25 (水)18:35
    >>1762

    おー。ジミンからの一方的な感じが分かりやすい動画ですね。これを見てガチとか思えるのが凄いな。

    43
    4
  69. 1769.匿名 :2021/08/25 (水)18:36
    >>1767

    今現在彼女いる、いないはわからないけどあれだけの大スターで言い寄る女性も多いだろうし、そこでもし恋愛関係になってそれが発覚したとしても若い子達なら特に素直に応援するっていうことが難しかったりするからね…現実逃避みたいな感じなのかな

    30
    3
  70. 1770.匿名 :2021/08/25 (水)18:39
    >>1762

    ジミン下げにしかならないような気がするんだけど

    34
    4
  71. 1771.匿名 :2021/08/25 (水)18:45
    >>1767

    どのシパもそうだろ大体

    16
    22
  72. 1772.匿名 :2021/08/25 (水)19:32
    >>1762

    一部のガチ妄想がすごいって言ってるから、コメ主もグミがガチだと思ってない

    5
    29
  73. 1773.匿名 :2021/08/25 (水)19:41
    >>1762

    コメ主はグミだろw最強カプとか言ってるし笑えるwww

    32
    6
  74. 1774.匿名 :2021/08/25 (水)19:54
    >>1767

    ジミン、今現在も酷いもんね。
    ただのジミンペンは気の毒だけど。

    19
    10
  75. 1775.匿名 :2021/08/25 (水)21:03
    >>1767

    グミシパはほぼジミンペンだよね、Twitter見てもそう。

    34
    5
  76. 1776.匿名 :2021/08/25 (水)21:35
    >>1762

    グテクオズ絡めて話すのやめて
    そうしないと特別に見えないからって引き立てに使わないでね

    18
    3
  77. 1777.匿名 :2021/08/26 (木)17:48
    >>1762

    比べなきゃいいのに。他カプの名前出すからこうなるのに。どの板でもそう。自分から流れ作りに行ってるの分からないのかなぁ?

    ただシパ同士争わせたい荒らしか…本当に荒らししかスレ立てなくなったね

    16
    4
  78. 1778.匿名 :2021/08/26 (木)19:47

    ジミン心配みたいな感じになってるけど、グクが営業やんわりやらない態度とってて、焦りと憔悴してたらグク続けてくれるかもって内心思ってそう。もう自立してくれ。これ以上グクを巻き込まないで。ジミンのダンスは本当に凄いと思ってるから。

    21
    45
  79. 1779.匿名 :2021/08/26 (木)19:53
    >>1778

    捻くれすぎだろw
    もはやジミンアンチw

    29
    9
  80. 1780.匿名 :2021/08/26 (木)19:54
    >>1778

    妄想がひどすぎる

    33
    9
  81. 1781.匿名 :2021/08/26 (木)20:12
    >>1778

    これにgood付けてる人ヤバすぎ

    19
    11
  82. 1782.匿名 :2021/08/26 (木)20:21
    >>1778

    上のスレはいいねいっぱい付いてるけど、これはバッドが多いんだ…
    今日はいつもといる人違うのかな
    いつもならこれもいいね付きそうだもの

    11
    5
  83. 1783.匿名 :2021/08/26 (木)20:26

    あまりにも内容がヤバいからでしょ

    12
    7
  84. 1784.匿名 :2021/08/26 (木)20:30
    >>1778

    上のスレの「ジミン 、今現在もひどいもんね」のコメントはなかなかびっくりしたけど

    13
    5
  85. 1785.匿名 :2021/08/26 (木)20:48
    >>1778

    ジミンではなくグミシパが嫌いだからでしょ

    15
    8
  86. 1786.匿名 :2021/08/26 (木)21:07
    >>1783

    グミシパ嫌いにしてもジミンに失礼すぎる

    12
    17
  87. 1787.匿名 :2021/08/27 (金)01:31
    >>1778

    焦ってるの主でしょ。

    8
    5
  88. 1788.匿名 :2021/08/27 (金)07:49

    撮影の合間にプラベスマホでジミン撮ってるとこスタッフに見つかり
    照れくさそうにフッと照れ笑いしたグクあんな優しい顔するんだね!

    デビュー間もない頃は、寵愛してくれるジミンに塩対応していたけど
    センイルにツンデレの僕だけど愛してるってTwitter
    惜しみない愛を練習生時代から
    注いでくれたジミン
    最近はグクがジミンを支えるようなコメントが多いね

    10
    73
  89. 1789.匿名 :2021/08/27 (金)08:19

    釜山兄弟好き!
    最近弟のほうが頼もしいからじみんにしても心強いですよね。
    グクを本当の弟より可愛がってるって言ってジミンの実の弟が拗ねてたってエピソード好きです。

    51
    4
  90. 1790.匿名 :2021/08/27 (金)08:25
    >>1788

    寵愛って言葉は気持ち悪いからできればやめて欲しいな
    ごめんね

    50
    5
  91. 1791.匿名 :2021/08/27 (金)08:37
    >>1788

    寵愛とか過保護と姫とか天使とか…言葉のチョイスが苦手。グミシパの。

    56
    5
  92. 1792.匿名 :2021/08/27 (金)08:44
    >>1788

    ジョングクはプラベスマホでメンバーの写真普通に撮ってますよー!

    52
    2
  93. 1793.匿名 :2021/08/27 (金)08:53
    >>1788

    最近のグクがジミンを支える様なコメントってどんなのがあったっけ?

    34
    4
  94. 1794.匿名 :2021/08/27 (金)09:22
    >>1788

    これ?

    ジミン「旅行行きたい」
    グク「好きに行っといでー俺行かないから」

    テテ「ヒーリングしたい」
    グク「はぁ?誰と???俺たちじゃないんでしょフガフガ」

    ジミンのTシャツまくってアミたちに腹筋みせびらかす
    テテがはだけていたら閉じて「気を付けて下さい」

    観光中
    ジミンに対して
    「ネットで全部見れるネットで見た方がいい早く戻ろう」

    テテに対して
    「見たいものがあったら言えば止めてもらえるからね」

    あれやこれやれとグクに言うクオズへの評価
    ジミンに対して 図々しいところが好き
    テテに対して 純粋なところが好き

    映像を見てボソっと一言
    ジミンに対して「…唇が砂肝みたい」
    テテに対して「…本当にハンサムだ」

    88
    12
  95. 1795.匿名 :2021/08/27 (金)09:26
    >>1788

    メンバーについてのインタビューはジミンの話ばかりですよ。
    ぶつかり合い喧嘩しながらも
    お互いがお互いを必要として絆が深まっているのかなと思いました。
    相手に解ってほしい 解りたいから喧嘩するんだしね。
    興味無い相手とは喧嘩にもならない

    2人がどんな関係かは
    わたしたちが考察したところで
    分かる筈がないけど
    本人たちが発信してくれる
    インタビューで絆を感じます。
    動画やsns上の情報は所詮フィルター掛かっているのでメンバーが話すふたりの話やグミ発信が信用できますよ。

    8
    80
  96. 1796.匿名 :2021/08/27 (金)09:31
    >>1788

    ちょっと何言ってるかわからない

    51
    6
  97. 1797.匿名 :2021/08/27 (金)09:33
    >>1788

    動画にフィルターってブーメランになるよ。

    55
    1
  98. 1798.匿名 :2021/08/27 (金)09:40
    >>1788

    目糞鼻糞を笑うっていう昔の諺知ってます?
    プライド高いんだからもう…

    37
    4
  99. 1799.匿名 :2021/08/27 (金)09:44
    >>1788

    メンバーが話す二人の話が参考って

    じゃあジミンが「末永くお幸せにー〜Vとジョングク〜〜」
    って言ってたからもう話終わりでは?

    84
    5
  100. 1800.匿名 :2021/08/27 (金)09:50
    >>1788

    ジミン「僕たち本当に長い間ユニットを一緒にやったよね? どう? 長い間ヒョンと一緒にユニットをやった感想は?」

    グク「うーん… ちょっともう変えたいです」

    88
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。