アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2801.匿名 :2021/09/17 (金)23:40
    >>2795

    フライト前のCOVID検査のやつじゃなくて?
    インスタで(検査に来たっ)て病院の関係者が動画を晒してるの見かけたけど(笑)
    仕事じゃん、いつもの黒い車だし….

    ってかプライベートなら、尚更あげちゃダメじゃない?
    国連出発前の大事な時なのに、守ってあげて

    37
    1
  2. 2802.匿名 :2021/09/17 (金)23:42

    書き方よ‥笑

    21
    20
  3. 2803.匿名 :2021/09/17 (金)23:47
    >>2795

    また?もういいよ。そんなに日頃寂しいの?構って欲しいの?
    良くみてよ。

    15
    33
  4. 2804.匿名 :2021/09/17 (金)23:47
    >>2795

    本当にグミシパってどうしようもないな

    46
    35
  5. 2805.匿名 :2021/09/17 (金)23:48
    >>2795

    もしこれプライベートって言ってるならグミシパ認識ってどうなってるの?って思うんだけど
    流石に違うやつ言ってるんだよね?

    56
    33
  6. 2806.匿名 :2021/09/17 (金)23:49
    >>2795

    あ、いつもの人だ

    26
    29
  7. 2807.匿名 :2021/09/17 (金)23:50
    >>2795

    出国前って全員要検査だしそれも仕事の一つでしょうよ
    自分が行きたいタイミングで行く〜って出来るもんでもないし
    それをプラベ写真出てますよって本当に呆れる

    57
    30
  8. 2808.匿名 :2021/09/17 (金)23:50
    >>2795

    民度的に似たようなものなので荒らしかグミシパかもはや区別付かないじゃんw

    28
    13
  9. 2809.匿名 :2021/09/17 (金)23:51
    >>2795

    グミシパいつも話盛りすぎ
    くだらないことで捏造するなよ

    52
    29
  10. 2810.匿名 :2021/09/17 (金)23:56
    >>2795

    ここまで来るとヤバすぎ…病気なのかなってレベルだけど…
    妄想と言うか…大丈夫??病んでない??

    52
    26
  11. 2811.匿名 :2021/09/17 (金)23:57
    >>2795

    …これをプライベートと言う人初めて見たかも
    プライベートってどこからなんだろう
    難しいね

    68
    9
  12. 2812.匿名 :2021/09/17 (金)23:57
    >>2795

    確かにグクとジミンが撮られてたけど一緒にいるシーン無し同乗シーンも無しスタッフつき送迎車でした
    グクミン2人でいたわけではないのでいつもの同棲とか言い切ってるアレな人かと

    62
    23
  13. 2813.匿名 :2021/09/17 (金)23:58
    >>2795

    グッド21もついてんのワロタ
    一人ずつなのに

    41
    22
  14. 2814.匿名 :2021/09/18 (土)00:05
    >>2795

    韓国なんでも流出して凄いね

    28
  15. 2815.匿名 :2021/09/18 (土)00:05
    >>2795

    えっ、同車で一緒に撮られたとかですらないの?

    36
    1
  16. 2816.匿名 :2021/09/18 (土)00:06
    >>2795

    買った家がすぐバレるのにも驚いたけどこれも病院関係者が日本で同じことやったら即大炎上だね

    53
  17. 2817.匿名 :2021/09/18 (土)00:14
    >>2795

    全然一緒にいる場面はないよ。ただその人がアップしたのがジミンとジョングクだけって感じだね。たまたま二人だけだったのか、他メンもいたけど先に終わって撮ってなかったのかはわからんね

    51
  18. 2818.匿名 :2021/09/18 (土)04:31
    >>2781

    東方神起の出ていったメンバーも出ていく寸前のアルバムのthanks toでスマン先生に感謝の言葉述べてたよ(笑)
    バンタンも内心色々思うところはあっても言えないでしょ。

    15
  19. 2819.匿名 :2021/09/18 (土)19:47

    グクミンキタ!!
    みんな気をつけていってきてください

    81
    52
  20. 2820.匿名 :2021/09/18 (土)20:39
    >>2819

    おぉ!
    ツーショットは嬉しい♡
    相変わらず仲良しだね(*´∀`)

    70
    44
  21. 2821.匿名 :2021/09/18 (土)21:22
    >>2819

    なんでbadがつくのか…
    グテシパさん心が狭いな。

    64
    65
  22. 2822.匿名 :2021/09/18 (土)21:36
    >>2819

    シパ嫌い
    特にグミ

    71
    62
  23. 2823.匿名 :2021/09/18 (土)21:50
    >>2819

    わざとうつむいて顔隠し
    ツーショット写真。
    匂わせにウンザリしてる
    カミングアウトしてください!!

    13
    79
  24. 2824.匿名 :2021/09/18 (土)21:55
    >>2819

    グミのツーショットはokで、グテはどうして駄目なんだろうね。会社は。
    みんな自由にさせてあげればいいのにね。

    68
    38
  25. 2825.匿名 :2021/09/18 (土)21:56
    >>2795

    韓国カップルインスタそっくりなんだって

    7
    10
  26. 2826.匿名 :2021/09/18 (土)21:57
    >>2819

    韓国カップルインスタそっくりなんだって

    43
    50
  27. 2827.匿名 :2021/09/18 (土)21:58
    >>2819

    これをどうして匂わせと取るの?

    47
    33
  28. 2828.匿名 :2021/09/18 (土)22:00
    >>2819

    出たすぐそうやって結びつけるw
    だったら早くカップルYouTuberなってくだせぇ

    37
    32
  29. 2829.匿名 :2021/09/18 (土)22:04
    >>2819

    カミングアウト兵役前にくるといいねー
    あははー

    44
    37
  30. 2830.匿名 :2021/09/18 (土)22:08
    >>2819

    日本のギャルかと思った

    18
    19
  31. 2831.匿名 :2021/09/18 (土)22:15
    >>2819

    ツーショットだけど、なんか全然いい感じに見えないんだけど。
    雰囲気がやらされてる感が出てる気がする。

    59
    47
  32. 2832.匿名 :2021/09/18 (土)22:17
    >>2819

    これ自分達で撮ろうって撮った写真なの?
    あまり楽しそうに見えない。
    スッピンだから撮りたくないけど言われて仕方なく下向いてならと撮ったかんじ?
    でもうらやましい。

    26
    39
  33. 2833.匿名 :2021/09/18 (土)22:20
    >>2819

    空港内を歩いてる動画見ればこれが会社から撮らされてるものなんだなって分かるよね

    60
    45
  34. 2834.匿名 :2021/09/18 (土)22:22
    >>2819

    グクから肩組むの久しぶりじゃない?
    ちょっと意外だった。

    56
    19
  35. 2835.匿名 :2021/09/18 (土)22:29
    >>2819

    首の件でジミンが悪く言われてるの申し訳なく思っての写真じゃない?
    やっぱりジミンはカモフラージュだと思うわ。

    16
    71
  36. 2836.匿名 :2021/09/18 (土)22:32

    やっぱりジミンとグクはタッグ組んでるな

    27
    5
  37. 2837.匿名 :2021/09/18 (土)22:34

    顔見せないとなんで匂わせなの?

    6
    17
  38. 2838.匿名 :2021/09/18 (土)22:36

    シパからかわれてるんじゃない?

    9
    15
  39. 2839.匿名 :2021/09/18 (土)22:38

    グクとジミンって性格悪いね

    15
    25
  40. 2840.匿名 :2021/09/18 (土)22:41

    メンバーの悪口言うのやめよ。バンタンアンチなのかな?

    20
    4
  41. 2841.匿名 :2021/09/18 (土)22:41

    ジミンは女隠しに平気でグク利用するから性格悪いと思うけどグクは悪くないよ

    14
    21
  42. 2842.匿名 :2021/09/18 (土)22:43

    悪口は通報お願いします

    6
    6
  43. 2843.匿名 :2021/09/18 (土)22:43

    グクがミジュ隠しにジミン利用したの知らないのか。

    17
    11
  44. 2844.匿名 :2021/09/18 (土)22:45

    お互い様なんだ

    6
    6
  45. 2845.匿名 :2021/09/18 (土)22:48

    タッグ組んでるとか言うわりには空港ではグミ全く一緒じゃないんだね
    ずーっとグテが一緒に歩いてる〜

    15
    6
  46. 2846.匿名 :2021/09/18 (土)22:49

    確かジミンとグクってマネージャー同じだよね?
    お互いがカモフラージュになるようにマネージャー込みで色々と作戦練ってそう。

    16
    53
  47. 2847.匿名 :2021/09/18 (土)22:50
    >>2846

    グミの写真もマネージャーがあげてそう。

    26
    33
  48. 2848.匿名 :2021/09/18 (土)23:04

    最近のグクジミン供給考えたら
    オンコンや森も蓋を開けたらグクミン劇場のパターンで無駄金に後悔しそうです

    16
    48
  49. 2849.匿名 :2021/09/18 (土)23:12
    >>2819

    メンバー全員そうだけどやっぱヴィトン似合うなぁ。様になってる。ポーズがグミって感じがしてかわいい魅せ方分かってる。ホソクジンとはまた違う感じ

    25
    30
  50. 2850.匿名 :2021/09/18 (土)23:15
    >>2848

    ここ、グミ板なんだけど、なんでここに書くの?

    42
    10
  51. 2851.匿名 :2021/09/18 (土)23:22
    >>2848

    本当だよ

    31
    7
  52. 2852.匿名 :2021/09/18 (土)23:59
    >>2819

    撮らされた感満載だけど久しぶりにグクに肩抱いてもらえて良かったねジミンペン!
    肩抱きいらねーわと思ったグクペン

    45
    17
  53. 2853.匿名 :2021/09/19 (日)00:08
    >>2846

    全然反省してねーなと思ったわ
    あ、事務所がね
    廃部はLGBTQから総スカンくらえばいい

    56
    7
  54. 2854.匿名 :2021/09/19 (日)00:59
    >>2848

    Twitterで呟けないんですか^^;

    12
    1
  55. 2855.匿名 :2021/09/19 (日)03:22

    グミシパさんいますか?
    本気でジミンが心配になったので、コメントします。
    あるツイ主さんが今回の公式Twitterを引RTしてまでグミシパ感を鍵パカで垂れ流ししてる件で大分各ペン界隈からも問題になってますよ。
    HYBEにも報告がいってるみたいで、矛先がグミシパだけでなくジミンにまでいく勢いみたいなので、該当の主さんを知ってる方は鍵にするか、その投稿の引RTを削除するかアドバイスなりしてあげた方がいいと思います。同じグミシパ、あるいはジミンペンの方からのアドバイスの方がいいと思うので余計なお世話かもしれませんがコメントさせてもらいました。シパ以前にarmyとして最低限のルール(センシティブな事は鍵をかける。公式を引RTしたらどうなるか考えて)を守るように助言してあげて下さい。宜しくお願いします。

    75
    29
  56. 2856.匿名 :2021/09/19 (日)05:14
    >>2855

    主さん優しいね
    こんなに周りは心配してるのにバッドがついてる事に驚く

    もうね色々なペンが事務所の2人の推し方にグミシパの暴走に対しての2人への心配などなど
    ここでもツイでも散々出てるのを
    『嫌がらせ』で片付ける鍵パカ
    を野放しにしてる様な集まりに何言っても話通じないんだね
    これも何が問題なのか、自分たちの推し方の何がダメなのか根本が分かってないから無理な話なのかね?
    グミに文句なんてないんだよ
    彼等は仕事してるだけ
    周りが不満って言ってるのはグミにじゃなくグミシパ、事務所になんだけどそれすら分かってないんだと思う
    あんな最低限のルールもモラルもない推し方が良しとされてるグミシパには呆れる
    推されてる2人が可哀想になる
    2人を守りたい応援したいってどの口で言ってるんだか
    2人の事本気で心配してるのっていつもグミシパ以外のペン
    自分達で敵作ってる事に早く気づいたらいいのに

    62
    28
  57. 2857.匿名 :2021/09/19 (日)08:09
    >>2855

    注意入ってるよ。

    11
    33
  58. 2858.匿名 :2021/09/19 (日)08:21
    >>2855

    注意入っても軌道修正が出来ないってこと言ったんだけど?
    むしろ注意の後にひどくなってる時あるじゃん。
    そのサイトやその板それぞれの暗黙のルールやマナーが守れない、掲示板とSNSの違いがわからない人が増えたのは事実でしょ。
    それがあっちにも書いてあった知恵とかに貼られたせいなんだろうけど。

    55
    4
  59. 2859.匿名 :2021/09/19 (日)08:29
    >>2855

    その引リツ大手グミシパさんもここ見て自分のTwitterに晒していたよね。ここで話題になってたことをTwitterで反論してたね。

    41
  60. 2860.匿名 :2021/09/19 (日)08:36
    >>2855

    とにかく反論しなきゃ気がすまない、晒さなきゃ気がすまないのが大手の鼻息荒いグミシパの特徴w

    38
    28
  61. 2861.匿名 :2021/09/19 (日)08:39
    >>2855


    その反論に反論せずにはいられないさらに鼻息荒い盲目グテシパ

    33
    40
  62. 2862.匿名 :2021/09/19 (日)08:42
    >>2855

    そしてその反論に反論するさらに頭悪いグミシパでしょ??知ってる知ってるー

    37
    29
  63. 2863.匿名 :2021/09/19 (日)08:44
    >>2855

    くだらねぇ…
    ばかじゃないの?
    いい加減ほんとに消えてほしいわこの板。存在が害悪

    34
    6
  64. 2864.匿名 :2021/09/19 (日)08:44
    >>2855

    グミシパグテシパの民度最悪ってよくわかるねぇ

    40
    5
  65. 2865.匿名 :2021/09/19 (日)08:48
    >>2855

    ほんとにここまできたらどっちもどっちだよね。

    43
    7
  66. 2866.匿名 :2021/09/19 (日)08:51
    >>2855

    鍵パカツイッターで垂れ流すグミシパ
    鍵パカ掲示板で垂れ流すグテシパ
    こいつらが叩きあうの最高にコント

    36
    11
  67. 2867.匿名 :2021/09/19 (日)10:36
    >>2855

    何でグミ同車じゃないんだろう。

    15
    44
  68. 2868.匿名 :2021/09/19 (日)13:32
    >>2846

    結局昨日のグミのセルカってアーミーのA文字だった?
    アーミー想いって喜んでる人となーんだって言ってる人がいたけど。

    6
    2
  69. 2869.匿名 :2021/09/19 (日)14:00
    >>2855

    話がそれてる気がするけど
    ここにグミシパさんやグミペンさんがいるなら、主さんのアドバイスをそれとなく伝えてあげればいいだけじゃない?

    32
    1
  70. 2870.匿名 :2021/09/20 (月)09:21
    >>2855

    同じつい主さんなのかは分かりませんが、セブチファンの友人が昨日私に見せたTwitterがセブチのメンバーとグクミンの2組をカップルに仕立てて鍵パカでTwitterしている人で。名前に虹までつけて、友人曰く、公式もわざと煽っているからそれで喜ぶ人が一定数いるのは仕方ないからキャーキャー騒いでいるならかわいい。でも虹までつけてLGBTを認めないのはおかしいと平気でTwitterするなんて頭おかしいと。でその主がグクミンのセルカを引リツして呟いていると、セブチでもいつそんな頭おかしい事をされるかわからないからファンの間で問題になっていると。

    55
    1
  71. 2871.匿名 :2021/09/20 (月)09:33
    >>2855

    自分で見たならここに書かないでそのツイ主に教えてあげればいいのに。
    今日も平和でありますように

    35
    6
  72. 2872.匿名 :2021/09/23 (木)03:05
    >>2855

    グミシパっていうかジミンを可愛いって言ってグクをジミンにセクハラする変態みたいに言うジミンペンが嫌いだわ
    どう言い訳しても結局会話の大体がジミン可愛いに行き着くし、指摘したら逆ギレしながらグクテテも同じ!って大声で喚くから気持ち悪い
    自分たちの気持ち悪さを棚に上げて他のシパと比べんなよ、マンネライン関係なく応援してるジミンペンの肩身狭くしてる自覚しろ

    71
    13
  73. 2873.匿名 :2021/09/23 (木)03:37
    >>2855

    グミが同車じゃないのは韓国じゃないから。
    韓国アイドル定番の腐営業はアメリカでは必要ないしね

    67
    8
  74. 2874.匿名 :2021/09/23 (木)03:48
    >>2855

    え?こんな時間にどした?
    グミシパに彼氏でも盗られたの?
    グミグテ関係ナシにシッパーが好きな人なんてまずいないんだから、ひっそり暮らしましょうよ。
    これが俗に言うモメサってやつなら、レスしてしまう私もまだまだだな⋯

    言葉遣いとか内容とか気になるのでとりあえず通報させてもらいます。

    12
    36
  75. 2875.匿名 :2021/09/23 (木)03:58
    >>2855

    表立って騒いでるグミシパのジミンペンのグクの竿扱いを考えたら普通のジミンペンとグクペンが怒るのも分からんでもないと思うけど

    59
    6
  76. 2876.匿名 :2021/09/23 (木)06:14
    >>2855

    グクは海外だと強火過保護ジミンペンが発動して常に守ってるみたいだから。1番危ない移動も一緒にいないけど。
    スピーチに詰まったときも大丈夫だよって空気で包んだらしいから。パネルガン見してたけど。
    でも昨日のVラのナムさんがグクはこうやって生きてますと言う話から、カメラを意識してないんだ!いつもみてるグミは普段のままなんだ!って言ってるんだけど。見えてるものが違うのかな。解せぬ。

    76
    12
  77. 2877.匿名 :2021/09/23 (木)06:20
    >>2855

    ↑朝から笑ったw
    色んなこじつけ理論振りかざしててすごいねw グミシパおもろいw

    57
    10
  78. 2878.匿名 :2021/09/23 (木)08:26
    >>2855

    アメリカ滞在中の様子見てて改めて思うけどジミンてやっぱりグクよりテテのほうが心身共に距離が近いよね
    もちろんチングとしてだけど
    何かグクとは想像以上に絡んでなくない?
    でもVラでは別に普通にやり取りしてたし避けてたり気まずそうな空気でもなく単に必要以上に絡んでないって感じ
    グミシパ超理論で考えるとアメリカの様子を見るとジミンと出来てるのはユンギかテテになる気がするんだけどどう思ってるんだろう

    76
    6
  79. 2879.匿名 :2021/09/23 (木)08:26
    >>2855

    私もジミンはグクよりユンギだと思ってる。
    チングとしてはテテ。

    グミが事務所から認められてるって主張するシパさん達って、こういう非公式映像でほぼ隣にいない姿見てどう思ってるんだろ。
    事務所公認なら危険も増す遠征先で離れてる訳ないじゃんね。
    ちょっと冷静になれば公式映像でカプ推しされてるだけって気付くと思うんだけど…
    冷静になれる人なんていないのかな。
    もう脳内二次創作物になっちゃってる?

    86
    10
  80. 2880.匿名 :2021/09/23 (木)09:01
    >>2855

    スピーチ終わった後にジミンのそばに来てポンポンてして労わってたのもユンギだし車への移動の時にジミンが肩を抱いて歩いてたのもユンギだよね

    65
    2
  81. 2881.匿名 :2021/09/23 (木)09:07
    >>2855

    グミシパが暴れてる以外でも普通にグテシパがここに出張しても最早誰も何も思わない人達しかもうここにはいないのかな

    25
    11
  82. 2882.匿名 :2021/09/23 (木)09:12
    >>2855

    私はユンギが肩の治療で休んでた時、電話したり連絡したりが必ずジミンだったあたりから、ん?って感じてた
    ジミンはみんなに対してそういうキャラなのかもしれないけど

    51
  83. 2883.匿名 :2021/09/23 (木)09:23
    >>2855

    別にユンミンがガチとはまったく思ってないけどグミシパさんのグミにやってほしいであろうことをやってるのはユンミンだよねっていう

    79
    1
  84. 2884.匿名 :2021/09/23 (木)09:28
    >>2855

    ユンギは本当にジミンちゃん支えてるね。ヘコむジミンを慰めるように肩抱きで移動してた。
    シュチム怪しいみたい?

    グミ事務所公認らしいのにLGBTQ意識高いアメリカで絡み皆無なの何故だろう。
    取り囲む一般人やパパラッチから守るのはグクじゃないんだね

    また韓国帰ったら事務所製作コンテンツ限定で急激にグクミン絡むだろうから、シパさん楽しみですね

    50
    16
  85. 2885.匿名 :2021/09/23 (木)09:53
    >>2855

    たりょらでジミンが休み中のユンギの連絡係になってたよね。
    ジミンの電話には出るからって笑

    あと、ユンミンってお互い容赦ない感じで言いたいこと言い合ってるのが本当に普段から距離近いんだろうなって感じ。

    去年のグクの誕生日にも一緒にいたってユンギ言ってたもんね。
    何故か途中からグクと一緒にいたことにさせられてたけど。

    47
    8
  86. 2886.匿名 :2021/09/23 (木)17:41
    >>2855

    3:58 
    >表立って騒いでるグミシパのジミンペンのグクの竿扱い
    そのままグテシパテテペンにお返ししたい。

    「愛されテテちゃん天使すぎる~」がしたいためにグクに自己投影して強火ペンとかのたまうテテペンに対しても日々苛ついてるけどね。
    あなたはグクなんですか?なんでそんなにいつも上から目線?
    グテシパやってれば定期的にぶちあたるグクペンのイライラ。でもみんな黙ってる。
    要はどっちもどっち。グテシパは時にグク叩きと説教始めるからよりたちが悪い。

    グクペンのグテシパは我慢してることが多いのに偉そうに他を批判するから怒りがこみ上げる。
    挙句の果てにはユンミン語り。みっともない。

    33
    92
  87. 2887.匿名 :2021/09/23 (木)17:48
    >>2855

    そんな長々書かんでも「とにかくシパが嫌い」この1行でまとめられると思うけど?

    67
    22
  88. 2888.匿名 :2021/09/23 (木)17:52

    今回グミ接触禁止でもだされてるのかって位少なかったね
    国連のスピーチだけは定位置だったけど往復空港の送迎はグテ同車に変わっちゃったし
    なんとなく森2もグテが多そうな気がする

    19
    56
  89. 2889.匿名 :2021/09/23 (木)17:57
    >>2888

    グミの絡みはこういう仕事では出来ないよね

    32
    22
  90. 2890.匿名 :2021/09/23 (木)17:58
    >>2888

    アメリカだしその辺りはわきまえてるんじゃないかな?

    31
    5
  91. 2891.匿名 :2021/09/23 (木)18:00
    >>2888

    韓国こそできないでしょうw

    4
    32
  92. 2892.匿名 :2021/09/23 (木)18:03
    >>2888

    え 韓国でやってるじゃん

    58
    1
  93. 2893.匿名 :2021/09/23 (木)18:05
    >>2855

    マジでグクミンにとって都合が悪くなると勝手に長文でグクテテと比較してキレてて草

    71
    28
  94. 2894.匿名 :2021/09/23 (木)18:23
    >>2888

    いや、グテって海外ではこれ普通だよ

    73
    25
  95. 2895.匿名 :2021/09/23 (木)18:36
    >>2855

    なんでグミシパグテシパってこんな基地外だらけなの?
    このいいね数からするにコンビよりマウントが好きな人ばかり
    結局お互いどんな燃料が来ても全く満足できずに嫌味を言い合い叩きあう
    韓国同車のグミなんて事務所指定なんだからアメリカ同車のグテも指定でしょう
    なぜわからないのか?
    公開結婚式でもしたら満足するの?

    32
    47
  96. 2896.匿名 :2021/09/23 (木)18:41
    >>2855

    あなたがシパじゃないように
    ここには色々な人がいますよ。

    26
    22
  97. 2897.匿名 :2021/09/23 (木)18:45
    >>2855

    2021-09-23 18:36
    スルーしなよ釣られてないで
    て書いてる私もスルーしてないことになるのか
    てか逆にシパじゃないのにここにいて両シパ批判してるのが一番意味分からない
    こうやってまたシパでもなさそうな人が変にシパ煽るからスレ続くんだよ
    シパじゃないのにここにいる時点で察しだけど
    どの立場からそんな煽るような上から目線のことをこのグミ板やグテシパがいるところに堂々とつらつら書いてるのか謎だね
    あ、シパだったらごめんよ
    でもシパなら少なくとも自分のことを棚に上げて両方のシパ否定しないだろうけど

    18
    24
  98. 2898.匿名 :2021/09/23 (木)18:46
    >>2888

    グミは仕事での組み合わせでしかないからね
    まぁ仲良いのはメンバーみんな同じだけど
    非公式はこれが通常でしょ

    66
    25
  99. 2899.匿名 :2021/09/23 (木)18:50
    >>2888

    このスレ主はグミシパさんでしょ?
    グミシパさんの意見が聞きたいかひとり言か…は知らんけど
    そこでグミはとかグテシパがマウントみたいなこと書くの辞めよ??書いてるのが必ずグテシパかどうかは分からないけどさ
    グテシパだけどグミはグミ
    グテはグテだよー
    ところでまだここにグミシパの方がいるのかは存じてませんが

    34
    5
  100. 2900.匿名 :2021/09/23 (木)18:53
    >>2855

    どんなもの来ても必ず交互に燃料くるからもっともっと!ってなる。
    同車は指定だの意思だの言い合いのブーメラン。
    勝ちは公開恋愛くらいしかない終わりがない争いだよ。
    やめられない依存症患者にされてるんだよハイブの戦略で。
    でも現実と妄想の区別がつかなくなった病人しか叩き合ってないから大丈夫。
    表では言えないから声がでかくなるだけで、そんなの全アミからしたら極一部。
    まーたミジンコが喚いてると思えばいいよ。

    36
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。