アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2901.匿名 :2021/09/23 (木)18:54
    >>2888

    韓国→ガチ× 営業→〇
    欧米→ガチ〇 営業→×
    らしいからそういう事じゃない?

    51
    8
  2. 2902.匿名 :2021/09/23 (木)18:57
    >>2855


    こういう人ってなんか怖すぎるよね
    自分が一番正しいと思ってそう
    そして自分の意見が合ってて今後絶対変えていかない典型的な痛いやつ
    まず書き込む所見ろっての
    周り見えてなくて空気読めてないの貴方です
    恥ずかしいなんか一番

    頭変な荒らしに反応しちゃった
    スレ伸ばしてごめん

    3
    29
  3. 2903.匿名 :2021/09/23 (木)19:01
    >>2888

    グミシパの主張
    韓国同車:事務所指定ではなく自然な姿!
    アメリカ同車グテは営業!

    グテシパの主張
    アメリカ同車:事務所指定ではなく自然な姿!
    韓国同車グミは営業!

    よく似てるし気が合うね

    42
    28
  4. 2904.匿名 :2021/09/23 (木)19:02

    もう変なの来てるからスルーしてあげて
    楽しんでるから
    上のスレにもきてここのスレにもきた
    恒例のグテ盛り上がると来るやつだから
    釣られないでね皆

    39
    21
  5. 2905.匿名 :2021/09/23 (木)19:24
    >>2888

    グミ同車は韓国でもなくなったよね?去年後半ぐらいから。
    グクはホビと同車確認されてる、単純に住んでる場所によるだけの同車でしょう。

    アメ活は必ずメンバー全員が同じ場所を行き来するのに。
    事務所公認カップルのグミはなぜ同車じゃないの?
    言語の問題やパパラッチあり海外でいつも以上に不安定な環境なのに。
    同車も関係なくフリーな空港や路上移動もグクさっさと先に歩いて離れたところしか居ないし。
    ジミンの側にRMやホビが居てくれて良かったよね!

    71
    13
  6. 2906.匿名 :2021/09/23 (木)19:31
    >>2855

    間違ってたらごめんだけど、15:41さんの文章読んでもシパアンチではなくただのグクペングテシパにしか見えないんだけど?
    的を得たこと言ってるのに言い方のせいでもったいない。
    皆じゃないけど、ここの人達あるあるでgood badは数が多い方が必ず正しいと思いがちでよく読まないでリーダーが噛み付いた瞬間に総攻撃って流れまでがデフォ。
    グテ板で2人が幸せならそれだけでいいとか泣けるーとかtaekookforeverとか言ってる人達がこっちに出張してないことを願うのみよ。
    少なからず15:41さんの言いたいことが伝わってる人もいるみたいだからもうちょい優しめの文章でよろしく

    6
    17
  7. 2907.匿名 :2021/09/23 (木)19:36
    >>2888

    ジミン国連板に、ジミンペンすごい物騒なコメントしてる。
    すぐ消さるだろうけど。
    あんなペンいるジミンに同情さえする。
    めちゃくちゃ恐怖

    42
    23
  8. 2908.匿名 :2021/09/23 (木)19:37
    >>2888

    あの放ったらかしっぷり、グクが一番守りたくて大切にしてるのはテテだって、もう表に出てしまったよね。
    何があろうと揺らがない二人をずっと応援します。
    グテのことが好きで本当に良かった。

    84
    40
  9. 2909.匿名 :2021/09/23 (木)19:39
    >>2855

    BAD数は内容じゃなく書き方に付いてる時もあるよ。
    そして 誰ペンでもシパでもシパじゃなくても どうでもいいよ

    19
  10. 2910.匿名 :2021/09/23 (木)20:12
    >>2888

    ジミンも別に放ったらかされてても気にしてないみたいだけど。
    vliveでは浮かない表情の時が多くて、やっぱりスピーチのことで落ち込んでるのかなと思った…メンバーのフォローが優しかったね。特にテテは気にかけてるのが伝わってきたよ。
    グクもフォローとかいじりはしてたけど、一部グミシパのいう騎士なグクとはだいぶイメージ違ったかも。
    グクの靴下のくだりも、ジミンはお前マジやめろ!みたいに本気で嫌がってたし、ホント言われてるのとだいぶイメージ違った。

    83
    25
  11. 2911.匿名 :2021/09/23 (木)20:21
    >>2888

    それですよね、放ったらかしされる側もする側も全く気にもしていない。
    あのアッサリ感て男友達や兄弟なら普通。
    情熱的なグクが本当に騎士(恋人?)なら凹んでるジミンの側を離れるような人じゃないでしょう。

    まぁグミシパさんまた公式コンテンツにだけ期待しましょう!

    39
    27
  12. 2912.匿名 :2021/09/23 (木)20:29
    >>2888

    本当違う板なので、もしここに書き込んでいる(いない事を祈る)グテシパがいるといるなら本当恥さらしなのでやめてください。お互いマウント取り合うの恥ずかしいですよ。

    51
    2
  13. 2913.匿名 :2021/09/23 (木)20:32
    >>2888

    このサイトにジミンペン、グミシパなんていないよ。どんなにジミン、グミシパ批判続いてもここ最近ノーアクションだし。あの板のはモメサ、シパアンチでしょ。黙って通報しよ。

    10
    29
  14. 2914.匿名 :2021/09/23 (木)20:32
    >>2888

    本当恥さらし

    30
    2
  15. 2915.匿名 :2021/09/23 (木)20:33
    >>2888

    誰であれメンバーやハイブが過剰に叩かれるのは見たくなかったのですが、もうそれも無くなる流れで良かったです。
    棲み分けできたし、これでもう叩きは無くなりめでたしです。

    4
    21
  16. 2916.匿名 :2021/09/23 (木)20:34
    >>2888

    あの板?
    このスレの事でしょ…

    23
    2
  17. 2917.匿名 :2021/09/23 (木)20:34
    >>2888

    ツイで恥晒しのグミシパ
    掲示板で恥晒しのグテシパ
    なかよち

    18
    7
  18. 2918.匿名 :2021/09/23 (木)20:35
    >>2888

    万が一グテシパがいるとしたらまんまと釣られてて恥ずかしいね

    27
    2
  19. 2919.匿名 :2021/09/23 (木)20:39
    >>2888

    あの板 = ジミン国連板の事でしょ

    2
    20
  20. 2920.匿名 :2021/09/23 (木)20:42
    >>2888

    ツイで釣られてるグミシパもほんとちょろいよね

    6
    20
  21. 2921.匿名 :2021/09/23 (木)20:42
    >>2888

    20:29さんはこの板の事言ってるんでしょ?
    なんで国連のスレの話になるの?

    22
  22. 2922.匿名 :2021/09/23 (木)21:32

    実際公の場以外で撮られてるのはグミばかりなんですよね笑
    あちらの方々には呆れてしまいます。。

    23
    24
  23. 2923.匿名 :2021/09/23 (木)21:36

    これ亜美雑からの転載なんで釣られないようにね。通報お願いします。
    ていうか住人明らかに被ってるから互いの晒しとか酷くなってるね。
    亜美雑はテテアンチのグミシパが酷い、ここはジミンアンチのグテシパが酷い。
    ある意味棲み分けてるけどね。
    どっちの真性もモメサもいると思うから変なスレはどんどん通報して消しましょう。

    15
    9
  24. 2924.匿名 :2021/09/23 (木)21:41

    一つ訂正させてください。ここの住人でジミンアンチは(ほぼ)居ないです。
    ジミンアンチしてくのは、ふらっと来てアンチコメ残していく旅人とかじゃないですか?

    10
    20
  25. 2925.匿名 :2021/09/23 (木)21:42

    今回は残念でしたね

    4
    14
  26. 2926.匿名 :2021/09/23 (木)21:43

    めっちゃいるじゃん

    18
    4
  27. 2927.匿名 :2021/09/23 (木)21:44

    21:42
    まさにアンチ

    12
    4
  28. 2928.匿名 :2021/09/23 (木)21:46

    前からどうしても言いたかったんだけどここのトップのグミの画像変更したほうがいいと思う
    ジミンはもう誰だかわからないぐらい不自然でジミンらしさないしグクももっとかっこいいのに
    絶対にもっと良い画像あるでしょ

    56
    18
  29. 2929.匿名 :2021/09/23 (木)21:48
    >>2928

    これ加工アプリ使って撮ってるからすごく不自然だよね

    37
    18
  30. 2930.匿名 :2021/09/23 (木)22:25
    >>2928

    うん。なんか必要以上に煽られてる感じがする。

    11
    18
  31. 2931.匿名 :2021/09/23 (木)23:10

    グクミンお土産買い物って検索しても全く出て来ないんですが、どこで見れますか?
    何年も前のやつじゃないですよね?

    4
    3
  32. 2932.匿名 :2021/09/24 (金)00:59
    >>2888

    なんだかんだスキがあれば
    ジミンに話しかけるグクがいる。
    ジミンカメラ気にしてた。

    6
    57
  33. 2933.匿名 :2021/09/24 (金)01:15
    >>2888

    これジンに話し掛けたのかと思った。
    まぁジンでもジミンでも良いね、グクその前はナムとも話してたし。
    メンバー仲良しでよく喋るのがBTS

    49
    5
  34. 2934.匿名 :2021/09/24 (金)01:27
    >>2888

    主語がジミンなのに、一番そばにいたユンギを無視してグクミンって騒ぐの、二人の関係云々じゃなくてガワが好きなんだなってよく分かる

    37
    5
  35. 2935.匿名 :2021/09/24 (金)01:35
    >>2888

    ジミンはカメラを気にしてたけど、グクはカメラを無視してジミンに話しかけてた、と
    グクミン好きのジミンペンの気持ち悪さが綺麗に纏まってる文章やん

    51
    7
  36. 2936.匿名 :2021/09/24 (金)01:46
    >>2888

    ここってグミシパのための掲示よな?
    もうほっとこうや、、、グテシパの一部の人が変に否定しにかかるからグクミンシパの荒らしがこっちにまで飛び火してくるんやで

    どんなに互いを否定したところで両者とも他者から見れば妄想で括られるし、妄想自体を辞めることもできやんやろ

    シパ同士やからこそ見方や楽しみ方もちょっとは分かる、そういった楽しみ方をしてる人もおるんやなって、大人になろうや

    ここにいるグテシパも悪気はないのかもしれんけど、ここはあくまでもグミシパの域やから、、いろいろ言いたいのかもしれんけど程々にな、、

    38
    9
  37. 2937.匿名 :2021/09/24 (金)01:50
    >>2888

    過去がなかった時散々グテの方荒らしてたからお互い様だよねどっちが悪いとかじゃないどっちも悪い

    22
    5
  38. 2938.匿名 :2021/09/24 (金)01:50
    >>2928

    前からどうしても言いたかったことがそれなのじわる

    27
    8
  39. 2939.匿名 :2021/09/24 (金)01:52
    >>2888

    グテシパが荒らすからグミシパの荒らしが来るってもうグミシパの本音出ちゃってるじゃん…そういうところだよ

    10
    17
  40. 2940.匿名 :2021/09/24 (金)01:55
    >>2888

    この発言からどうしてグミシパの本音になるんだよ
    グテシパだけどこういう安易?てか変な思考のやつが一番迷惑
    グテにもグミにもいらない

    20
    6
  41. 2941.匿名 :2021/09/24 (金)01:58
    >>2888

    あのコメントを見ただけでグミシパかどうか発言してる時点でヤバいやつだからスルーでいいよ
    てか普通はグミシパ版にグテシパが来ること、グテシパ版にグミシパが来ること自体おかしいからなw

    基本やってるヤツらは界隈変わらず同じような人種だろうし無視でいい

    9
    6
  42. 2942.匿名 :2021/09/24 (金)02:02
    >>2888

    と言うより冒頭の発言の仕方からしてグテシパ(中立?)にしか見えないんだけど
    グミシパの本音って言ってる人は文章読む能力あるのか、
    変に荒らす前にちゃんと文は読んだ方がいい

    10
    6
  43. 2943.匿名 :2021/09/24 (金)02:02
    >>2888

    あからさまな釣りにグミシパの発言じゃないって即座に噛みついといてグミでもグテでもないってわざわざ保険かけるところが気持ち悪い

    7
    8
  44. 2944.匿名 :2021/09/24 (金)02:09
    >>2888

    さっき長文で発言したものですがグテシパです。
    自分もこの板に来ている時点で荒らしみたいなものかもしれませんが、思わずコメントしてしまいました。
    別にグミシパに対してどうこう言うつもりはなく、お互い遠目で見たら同じような人間ですし、仲良くするまで行かなくともわざわざ他板に行ってまで否定しに行かなくてもいいと思った迄です。

    27
    4
  45. 2945.匿名 :2021/09/24 (金)03:19
    >>2888

    ジミンペンからしたらグクミンはジミンペンの恥晒しだよ
    一生懸命国連のスピーチしたのにグクミンに結びつけられるし、キスマークだってプロ意識低いとか馬鹿にされるし、グミシパの発言って何も良いことがない
    メンバーがジミンのことを努力家だって一番格好良いって言ってくれたのに、ジミンが頑張ってきたことを全部グクがフォローしてるみたいに言って泣きそうになるくらい悔しい
    なのにグクミン否定するとグクテテって決めつけられてアンチ扱いされるし、ジミンが緊張のなか頑張って何かしても全部ジョングクが支えてくれたおかげって、グミシパの前にジミンのことを否定してるの誰だよ
    ジミンが自由に誰かと話してもグクが嫉妬してるだのカモフラージュだの言われて楽しいジミンペンがどこにいるのか聞きたい

    126
    7
  46. 2946.匿名 :2021/09/24 (金)04:19
    >>2888

    そういえば届いたDVD見たけどどう見てもキスマじゃなくて噛んだ傷跡にしか見えないんだけど何であれキスマって言われてるの?
    キスマみたいな円形じゃなく線上でキスマじゃ有り得ない濃さの内出血か傷の跡だったんだけど

    51
    2
  47. 2947.匿名 :2021/09/24 (金)12:00
    >>2888

    私もDVDみたら薄っすら線状の歯型で、キスマ騒ぎなんだったのかと思いました。
    逆にあれで叩かれたグクとジミンが気の毒
    もちろん振り回したり跡付けるの良くはないけど、ジミンもともと酒好きで体育会系な飲み方だし。

    私もジミンの歌声やパフォーマンスで沼落ちしたペンなので
    全部グクが助けてくれた!
    かわいいチミちゃん!
    女の子みたいとか言いまくるシパ嫌いです。
    公式もやたらグミペアをクローズアップ売出し
    そのせいでジミン腐営業で売れた人って。。。最悪
    ジミンは誰よりもとにかく努力家で。
    気が強く(昔はちょっと短気)豪快で酒豪な釜山ナムジャなのに

    81
    4
  48. 2948.匿名 :2021/09/24 (金)15:15

    やはり映らないようにしていただけで
    グミ一緒にいますね!

    13
    95
  49. 2949.匿名 :2021/09/24 (金)15:23
    >>2948

    普通に映るところで話してたと思うよう
    それよりやっぱり同車じゃなくなったけどどうしてるのかな

    42
    13
  50. 2950.匿名 :2021/09/24 (金)15:23
    >>2948

    映らないようにはしてないと思うけど、良かったね

    64
    12
  51. 2951.匿名 :2021/09/24 (金)15:30
    >>2948

    おぉ!ほんとだ!
    嬉しいなー!ありがとう

    14
    25
  52. 2952.匿名 :2021/09/24 (金)15:31
    >>2948

    普通に映るところで一緒だったね

    61
    10
  53. 2953.匿名 :2021/09/24 (金)15:34
    >>2948

    前後にバッチリ他メンも一緒に居ますね!

    73
    9
  54. 2954.匿名 :2021/09/24 (金)15:39
    >>2948

    グミ普通に映るところで話してました。良かったですね。
    公式ユニットだから今更映らないようにする訳はないけど?
    メンバー皆居てホビやナムとも話してたし。
    BTS仲良しほっこり

    81
    6
  55. 2955.匿名 :2021/09/24 (金)15:39
    >>2948

    いつもより多くは絡んでなく見えたけど やっぱりこれが普通だよ。
    グクはVヒョンVヒョンだよ 変わってないって今回わかった。
    でもマンネラ クオズ グクミンの絡み好きなジミンペンとしてはこんな感じの方がいい。タリョラとかでわちゃわちゃしてくれたら。ここ最近の炎上みたいなのはもう勘弁。なんかジミンがヒョンの近くにいると安心するもん。
    個人的な感想で板違いならすみません。

    136
    12
  56. 2956.匿名 :2021/09/24 (金)15:43
    >>2948

    絡んでも叩かれるだけだしね。
    最大を怒らせないくらいの平和な供給でいいです。

    46
    10
  57. 2957.匿名 :2021/09/24 (金)15:45
    >>2948

    15:39さん
    分かります、私もです。
    今回くらいの距離感、とても安心して見ていられました。

    59
    10
  58. 2958.匿名 :2021/09/24 (金)15:54
    >>2948

    グミはカメラにうつらないようにしてはいなかった。皆んなでまとまってエスカレーター降りてるところだから。悲しくてしっかり前後の映像もみたから。ショックだったのは出口に向かってせっかくグミが並んで歩けるところでグクがジミンを置いて走ってテヒョンを追いかけたところ。テヒョンの肩にもたれたところ。そして何よりショックだったのがカメラのない遠くからの隠し撮りのアメリカ出国。前にジミンがいたのにグクは追いかけもせずテヒョンと2人だった事。私の見てきたグミではなかった。スパダリのグクでは無くてテヒョンを追いかけているグクだった。テヒョンが良くグクに絡むとグクは無表情だったからグクが嫌がっているようで可哀想に思ってた。ジミンといたいのにテヒョンが邪魔してるように思えて。私の好きなグミシパさん達がグミの2人は真剣だから批判があっても堂々として出発前のセルカも2人であげるし、グクはいつもジミンを支えてるし、どんな時もお互いを思いあってるし、事務所公認だからキスマのエピソードも円盤にはいるし、ユニットも一緒だしって、みたままを信じればいいのに否定する人はおかしいと言っていたのに手のひらを返すように、あれは事務所の指示だとか、ジミンを守る為に仕方ないとか、兵役だから隠さないととか言い出した。いつも隠されていると騒ぐグテシパを妄想の世界にいて怖いと笑っていたのに。それを言い訳にするなんて。兵役で隠さなくちゃいけないなら出国前のカップルセルカもキスマも隠さなくちゃいけないはずなのに。Twitterで世界に発信しておいて出入国のあまりカメラがない所で隠す意味や指示ってなにって。何より兵役の為隠すならグミがだめならグテってなるのがおかしな話。同性愛のカモフラを別の同性愛でするなんて。ジミンは守られてもグクとテヒョンは危険に晒される。そんな馬鹿なカモフラがあるわけないし他のヒョンが黙っているはずない。どんなにグミを肯定したくてもできなくなってしまった。悲しい。

    183
    28
  59. 2959.匿名 :2021/09/24 (金)16:00
    >>2948

    別シパですけどさすがにシパナリ気持ち悪いのでやめましょう。
    どれほど嫌いかだけが伝わってきます。
    気持ち悪いシパ、理解ができないシパはグミグテ以外にも色々いますが、そう言っていたツイッターに通報して下さい。
    ここで一緒に叩いてもらおうとしないで下さい。
    通報削除お願いします。

    49
    60
  60. 2960.匿名 :2021/09/24 (金)16:07
    >>2948

    自称別シパのナリもね

    62
    11
  61. 2961.匿名 :2021/09/24 (金)16:25
    >>2948

    一緒に叩いてもらおうとなんてしてなくない?
    この人がどうかは分からないけど、見たままから入ってかつ大手垢に力説されてグミシパになった人で、途中であれ?と思ってグテシパになる人、割といると思うよ。
    フォローのつもりでしたが板違いすみません。

    86
    26
  62. 2962.匿名 :2021/09/24 (金)16:33
    >>2948

    ここがグミ板だときちんと理解した上でこのスレのコメントを読むと、言い回しや言葉のチョイスが明らかにおかしいのはわかります。
    こういうの本当うんざりです。

    32
    28
  63. 2963.匿名 :2021/09/24 (金)16:36
    >>2948

    グミありえない論文として良く出来てるから普通に投稿すればもっと賛同得られるのに勿体ない

    28
    15
  64. 2964.匿名 :2021/09/24 (金)16:41
    >>2948

    こういうの読むとそんなにシパのこと知って楽しい?
    本当に二人のことが好きで追いかけてる?ってなる
    ああ言ってたこう言ってたっていう話が何より好きなんじゃないの?

    21
    10
  65. 2965.匿名 :2021/09/24 (金)16:41
    >>2948

    どの辺の言い回しがおかしい?
    自分もなんか違和感あるけどどこだろうと思って。

    ちなみに、矛盾を指摘するものとしてはよく書けてると思うけど、投稿する場所に問題ありですかね。

    26
    4
  66. 2966.匿名 :2021/09/24 (金)16:45
  67. 2967.匿名 :2021/09/24 (金)16:47
    >>2948

    私も今回の空港〜アメリカでグミシパ辞めようかなと正直思った。
    上の方と一緒で色々と矛盾が多過ぎて、大手グミシパさんの言い分がさすがに無理矢理すぎて引いてしまいました。
    すごく悲しいけど

    グクテテがシパさんが考えてる通りかどうかは分かりませんが、
    正直グクはデビュー時から今も変わらずVヒョン大好きなんだなって事だけはよく分かりました

    177
    22
  68. 2968.匿名 :2021/09/24 (金)17:05
    >>2948

    私はグテシパなのでグクがVヒョンのことが大好きなんだなには同意しますが
    これをここに書いてしまうのには賛同できません
    同じような文のグミ版をグテ板に書かれたことがありましたが
    なぜここに書く?って言われてたと思います

    58
    13
  69. 2969.匿名 :2021/09/24 (金)17:06
    >>2948

    今回の仁川空港でのグテのピトリの場面を、ナムからの指示でグミの関係をカモフラージュするためにいやいやテテにひっついた、とか、そういう曲解すぎる論を堂々と言うもんだからグミシパそのものがデタラメな人たちって思われたりシパ離れを起こしたりするんだろうね。

    今日の空港の場面はグテの可愛いモーメントと認めつつ、グミのモーメントも大切にしていていけばいいのに…。

    128
    10
  70. 2970.匿名 :2021/09/24 (金)17:12
    >>2948

    ガチシパしか書き込むな!はちょっとどうなんだろ。
    別に色々な人が居て良いと思うけど?明らかなアンチはダメだけど。
    バンタンも言ってる多様性は大切では視野を広げる為にも。

    指摘してる方もグテシパだしね

    43
    10
  71. 2971.匿名 :2021/09/24 (金)17:12
    >>2948

    15:39だけど 私はシパほどなかったし前を思い出した感じなだけだから また少し見方が違うかもだけど、2020あたりからシパの人はきついよね。

    19
    2
  72. 2972.匿名 :2021/09/24 (金)17:14
    >>2948

    手続きが終わりグミ並んでいましたがジミンが腕でテテを追いかけるように合図してますよ。

    肩にコテのシーンも
    ホソクがグクに話しかけ
    ナムがグクに耳うちした後
    グクがカメラ探してのコテです。
    その時テテはジミンと話し込んでます。
    最近アンチからの批判が多いから
    ヒョン全員でグクを守っている?
    グクペンさんがインスタにコメント寄せてました。

    12
    152
  73. 2973.匿名 :2021/09/24 (金)17:17
    >>2948

    グク ぴとりの前に顎乗せだよ
    ナムが話しかけて1回後ろ向いて
    からの ぴとり。

    77
    12
  74. 2974.匿名 :2021/09/24 (金)17:18
    >>2948

    話しかけた、耳打ちした、話し込んだ…

    マスクしてるのによくそこまでわかりますよね。
    それこそグミシパお得意の解釈。

    101
    15
  75. 2975.匿名 :2021/09/24 (金)17:18
    >>2948

    グクがナムやホビと話す前からグテはピッタリでごめんね

    97
    14
  76. 2976.匿名 :2021/09/24 (金)17:23
    >>2948

    追いかけるように合図なんて出してる??www違うもの見てるとしか

    グクを守るためにテテと腐売りさせるようにメンバーが指示出すの??意味不明

    127
    12
  77. 2977.匿名 :2021/09/24 (金)17:25
    >>2948

    アンチからグクを守るために腐売りを指示するメンバー(アンチに攻撃される理由を作った張本人からも指示w)

    腐売りして来い!と言われたら素直に従いアンチから守ってると言われるジョングク

    どちらのことも盛大に侮辱してるのわかりませんか????

    133
    10
  78. 2978.匿名 :2021/09/24 (金)17:26
    >>2948

    じゃこれはなんやね〜ん

    69
    4
  79. 2979.匿名 :2021/09/24 (金)17:28
    >>2948

    アンチから守るのが、何故テヒョン追いかけの頭ピトになるんですか?
    意味が分からないです。
    アンチが嫌ならぶなんに普通に移動して普通に並べば良いだけ過度なスキンシップはしないのでは必要ないですよね

    95
    8
  80. 2980.匿名 :2021/09/24 (金)17:28
    >>2948

    グテシパ煽りコメしてないよね?
    恥ずかしいからやめて本当に
    お互いマウント取り合うようなことするの、いい加減やめて

    46
    25
  81. 2981.匿名 :2021/09/24 (金)17:28
    >>2948

    17:14さんみたいな無理矢理こじつけ理論展開する人が、仲間のシパ離れを巻き起こしてるんだと思う
    マスクして口元も見えないのに指示したとか、しかも時系列バラバラな主張
    同意するのは同類だけでしょ

    92
    7
  82. 2982.匿名 :2021/09/24 (金)17:29
    >>2948

    そうまでしてただの仲良しグテモーメントを否定しまくるの悲しくないの?素直に受け止められないの??グテはただの仲良しメンバーなんでしょ?気にしなくていいじゃん別に。

    グミは事務所公認カップルでいつも自然体でアミに分かってほしいってくらい揺らがない愛があるっていつも言ってるんだし、ちょっとテテと仲良くしたくらいで目くじら立てないで「仲良し兄弟だねー」って余裕もって見てればいいのに

    112
    12
  83. 2983.匿名 :2021/09/24 (金)17:30
    >>2948

    論理の破綻

    88
    10
  84. 2984.匿名 :2021/09/24 (金)17:30
    >>2948

    そりゃ仲良いメンバーなんだから
    近くにいたら喋りもするだろうよ。
    国連であんなに立派なスピーチを堂々とやり遂げたメンバーや
    あの聡明なナムが
    離れろって言うならまだしも
    グミのカモフラの為に
    わざわざグクにもたれるように
    指示するかよ。
    メンバーを馬鹿にするような事言わないで欲しい。

    171
    10
  85. 2985.匿名 :2021/09/24 (金)17:31
    >>2948

    世界のBTSが空港でリーダーが腐売りの指示出してるって…ナムに謝って欲しい。

    言ってて恥ずかしくないのかな。自カプを正当化するために、メンバーのことをバカにするの辞めたらどうですか

    171
    8
  86. 2986.匿名 :2021/09/24 (金)17:32
    >>2948

    グク眠かった?とかちょっと調子悪かった?くらいの想像するなら分かるけど、さすがにそこまでの脳内補完は無理だわw
    自分たちの過激思想で遅かれ早かれグミシパは自滅するんでは?ほどほどにねー

    106
    8
  87. 2987.匿名 :2021/09/24 (金)17:34
    >>2948

    テテもグクもジミンもただの仲良しメンバーだよ☆

    54
    8
  88. 2988.匿名 :2021/09/24 (金)17:34
    >>2948

    今回ジョングクからだからねwグミシパとしては否定しないと困るから必死なんだよw滑稽だね

    90
    11
  89. 2989.匿名 :2021/09/24 (金)17:35
    >>2948

    これはグテグミシパ云々じゃなく怒っていい案件でしょう。シパの前にホビペンとしてやめて欲しいわ!!!

    102
    6
  90. 2990.匿名 :2021/09/24 (金)17:35
    >>2948

    グテシパが全員静かにグテを信じるできた人ならグミを叩かないし否定しないでしょ。
    グミシパが全員静かにグミを信じるできた人ならグテ否定も叩きもしない。
    でも実際そうではない。
    否定しあわないとやってられないほど貧弱な関係なんだねって感じ。
    そりゃいつか女性と結婚する人たちだもんね、だから常にメンヘラ状態なんだろうけど。
    ガチガチ言うのに煽られ耐性無くて一番信じてないのグミグテシパなんじゃない?

    24
    72
  91. 2991.匿名 :2021/09/24 (金)17:40
    >>2948

    ジミン合図なんか出してないし…
    はぁ…もうこういうのウンザリだし、メンバーもさぞ迷惑してんだろうな

    108
    9
  92. 2992.匿名 :2021/09/24 (金)17:41
    >>2948

    隠されてるって言ったり事務所が公認して応援してるって言ったり大変だね
    テテが妄想されるの嫌がってると言うのであればカモフラするためにテテを使うようグクに指示してるなんて妄想言わないでくださいね

    87
    6
  93. 2993.匿名 :2021/09/24 (金)17:43
    >>2948

    女と結婚しようが構わないけどこじつけ理論はアミとして迷惑だし辞めてほしい。ジョングクが両方と関わってる以上終わらないんじゃないこれは。早く兵役行くか結婚しろよ、って毎回結論がコレになるw

    57
    4
  94. 2994.匿名 :2021/09/24 (金)17:43
    >>2948

    実際はテテアンチのグミシパとジミンアンチのグテシパだらけだからお察しだよねー!!
    なーーにが関係性だよあははは

    14
    48
  95. 2995.匿名 :2021/09/24 (金)17:43
    >>2948

    こういう他のメンバーを馬鹿扱いしないと成り立たない妄想が、バンタン全体を侮辱してるってことが分からない。指摘されても分からない。こういうシパはもうアミじゃない。

    78
    3
  96. 2996.匿名 :2021/09/24 (金)17:45
    >>2948

    ここではよく我慢してるって言われてるけどグクペンも大概だよ

    28
    3
  97. 2997.匿名 :2021/09/24 (金)17:47
    >>2948

    グミシパに向けてかいてるんじゃなくて釣りだから簡単に釣られないでよ

    18
    5
  98. 2998.匿名 :2021/09/24 (金)17:48
    >>2948

    グミから入ったジミンペンってジミンのことすら馬鹿にしてるよね。ジミンが可哀想だわ

    49
    9
  99. 2999.匿名 :2021/09/24 (金)17:48
    >>2948

    シパが消えてもアンチは消えんよ。
    誰ペンでもおかしいやつはおかしい。

    33
  100. 3000.匿名 :2021/09/24 (金)17:51
    >>2948

    そもそも、グクはこっちに背中向けてるから、みんなと話していたかだってわからないと思うけど。

    ナムさん、ホソクと話してるように見える。
    ナムさん、普段から話しながら周りの様子をよく見てる気がするけど。

    グテシパだって、アンチたくさんいるんだから、わざわざグミの矢面に立たせるのが意味がわかりません。

    47
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。