アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3101.匿名 :2021/09/25 (土)12:32
    >>3099

    ほんとに一部だと思う。でもネットとかに動画あげる人が多いから目立つけど。見る人によってはどっちの絡みも仲良しの延長線にしか見えないだろうし。会社だってシパがまったくいなくなったらそれはそれでさみしい(笑)だろうから。程よくネットで話題になるのは大歓迎だろうね。グテの場合は二人が美形だからね。も

    49
    8
  2. 3102.匿名 :2021/09/25 (土)12:37
    >>3099

    結構いると思うよ?
    確実に欧米ではあのベタ絡みはゲイっぽいと思われる。
    世界で人気の今でもバンタンが欧米中東ロシア中国とかでゲイグループだって言われまくってる原因だよ。

    あの腐営業は本国アイドル文化だから、過去に別グルKドル推してた事ある人とかはまた腐営業やってんなて冷静かも

    49
    13
  3. 3103.匿名 :2021/09/25 (土)12:37
    >>3099

    シパ戦争みてるとさ、いつか女性と結婚するのなんてわかってるけど、対抗に煽られたりdisられたりすると腹が立ってムキになって言い返してしまう人多いと思うんだよね。対抗への当て付けや意識っぷり見ると。
    女性に負けるのは仕方ないけど、対抗には負けたくなくて張り合ってる感じw
    結局は負け試合なのにねぇってなるよ。

    50
    26
  4. 3104.匿名 :2021/09/25 (土)12:47
    >>3099

    何で女性と結婚するって分かりきってるの?

    彼らは誰も自分のセクシャリティについて言及してないよ。
    ナムが彼氏も彼女もいませんって言って断定してないし。

    何の理解もないんだね。残念だよ。

    ただ、本当シパ争いは不毛の一言。バカバカしい。

    72
    17
  5. 3105.匿名 :2021/09/25 (土)12:52
    >>3099

    さいきんシパアンチが多くて疲れるね。
    シパアンチさんもこんなところわざわざ来なくても良いんじゃないかな?
    カプ売りするのがケーポのお家芸なんだしある程度シパがいることは仕方ないよ。
    行きすぎたシパがメンバー下げだったりで迷惑かけてるからそれが許せないってのはあると思うけど、それを是正したいならここにいるよりあたおかツイ主とかを地道にバイブに通報するしかなくない?
    変な言い方だけど、善良なシパはケーポにも必要なんだし、それぞれがそれぞれの範疇で楽しんでる分には構わないんじゃないの?

    30
    26
  6. 3106.匿名 :2021/09/25 (土)12:52
    >>3099

    こないだデキ婚したどっかのグループも腐な写真とってなかった?
    メンバーと

    32
  7. 3107.匿名 :2021/09/25 (土)12:54
    >>3099

    自分は彼らがどんな人が好きかなんて決めつける気はないけど
    仮にグクジミンテテが女性との熱愛が発覚したとしたら
    普通にガチとか考えてなくて普通に2人が好きな人はなんも無いだろうけど
    ガチだと盲信して争いあってる人達はどんな反応になるのか気になる

    48
    1
  8. 3108.匿名 :2021/09/25 (土)12:56
    >>3099

    グテグミが揉めるのはわかる
    同じ男取り合ってるんだし
    でもシパアンチがわざわざこの板まで文句言いに来る理由は理解できないね

    32
    27
  9. 3109.匿名 :2021/09/25 (土)12:57
    >>3099

    シパに執着するの一番気持ち悪い

    31
    29
  10. 3110.匿名 :2021/09/25 (土)12:58
    >>3046

    ええwめっちゃ伸びてるやんここw
    何事かと思ったわw

    13
    2
  11. 3111.匿名 :2021/09/25 (土)13:00
    >>3099

    普段お互いの板荒らしあってるくせにどの口が言ってんのw

    39
    10
  12. 3112.匿名 :2021/09/25 (土)13:02
    >>3099

    ここに現れるシパアンチの人はTwitterのアウトタグにいる人が書く文章と同じ癖で投稿時間もタイミングかぶってるから正体バレバレ

    30
    29
  13. 3113.匿名 :2021/09/25 (土)13:03
    >>3099

    本国は腐営業すごいグルいっぱいあるよね~抱きついたりキス位普通みたいな

    同性愛に厳しい韓国かなりの矛盾点。
    だから本国や日本のKポ見慣れたペンは、収録中のベタベタとか腐営業だなって分かって楽しむ。
    厄介なのはバンタンほど売れたグル初でKポ自体の新規すごい数いるから、シパも盲目過激なんだろうね

    58
    2
  14. 3114.匿名 :2021/09/25 (土)13:06
    >>3099

    熱愛報道はグクにさえ出なければグミグテセーフ
    グクに出たらどっちも終わり
    女役より男役の熱愛報道のが大ダメージ

    ここはもうシパ愚痴板シパアンチ板って感じね
    シパ争い辟易な愚痴って中々言えないから有り難くもある

    13
    32
  15. 3115.匿名 :2021/09/25 (土)13:07
    >>3099

    いやいや、12:57さんはシパ同士の執着はまぁ分かるけど、シパアンチがわざわざシパに執着して絡んで来るのは気持ち悪いて意味じゃないの?

    14
    22
  16. 3116.匿名 :2021/09/25 (土)13:15
    >>3099

    変わらなくない?
    どっちも板違いの他所を荒らしてることには変わりないよ

    37
    4
  17. 3117.匿名 :2021/09/25 (土)13:24
    >>3099

    いや~グミはジミンに熱愛の方がヤバいと思う。
    腐匂わせまくりだからシパが一気にアンチ化しそう
    グテはテヒョンが所々に釘さした言動してるからダメージは薄いと思う

    75
    4
  18. 3118.匿名 :2021/09/25 (土)13:31
    >>3099

    定期的にバイブの人が出てくるのは何故だろう。
    ハイブですよ。

    44
    5
  19. 3119.匿名 :2021/09/25 (土)13:32
    >>3099

    今は7人全員ヤバいよ
    アイドルにしては動かしてるものが大きすぎる
    兵役行ってもう少しぽっと出のファン減らしていかないと本人たちの自由がない

    49
  20. 3120.匿名 :2021/09/25 (土)13:36
    >>3099

    7人全員がヤバいのは前提ですよ?
    人気ピーク過ぎて。
    特にマンネラはね。
    ここで言ってるのは特にシパ人気が高いグミグテの事でしょう

    20
    2
  21. 3121.匿名 :2021/09/25 (土)13:37
    >>3099

    熱愛が出るならグクが最初じゃないと絶対シパ同士で荒れるんだろうなとは思う
    ジミンからならグテシパがグミシパ煽るテテからならその逆

    44
    1
  22. 3122.匿名 :2021/09/25 (土)13:39
    >>3099

    シパ外にお互いの板荒らしあってるとか言われたくないわ

    9
    39
  23. 3123.匿名 :2021/09/25 (土)13:43
    >>3099

    別にここシパ板じゃないから
    雑談板なのにシパがデカイ顔してるのがおかしい

    46
    9
  24. 3124.匿名 :2021/09/25 (土)13:45
    >>3099

    テテに熱愛出たらグミシパ煽って叩きまくり
    ジミンに熱愛出たらグテシパ煽って叩きまくり
    グクに熱愛出たらお葬式

    67
    2
  25. 3125.匿名 :2021/09/25 (土)13:48
    >>3099

    もしシパ予想が外れて最初に出るならグクかジミンだろうね、今までのヤラカシ見ても正直ちょっと脇が甘い。
    テヒョンは電撃結婚まで一切出さない感じ

    76
    4
  26. 3126.匿名 :2021/09/25 (土)13:51
    >>3099

    グクの場合お互い認めて公開恋愛するレベルじゃないと2019と同じ

    あの瞬間はシパ争い消えたよ
    お互い否定材料探して納得できそうなものはシパ関係なく拡散されてた
    すぐ元に戻ったけど

    32
    2
  27. 3127.匿名 :2021/09/25 (土)13:52
    >>3099

    付き合ってる女の年齢にもよると思うけどテテとジミンは長男(跡取り)だから結婚早そうな気がする

    34
    8
  28. 3128.匿名 :2021/09/25 (土)13:54
    >>3099

    シパアンチの馴れ合い雑談板になってしまったようです

    26
    19
  29. 3129.匿名 :2021/09/25 (土)13:59
    >>3099

    あといちいち反応するグテシパね

    50
    18
  30. 3130.匿名 :2021/09/25 (土)14:01
    >>3099

    これがグミ推しの雑談とは到底思えないけど?

    36
    3
  31. 3131.匿名 :2021/09/25 (土)14:05
    >>3099

    「ハイブ」って打つとスマホが「バイブ」変換を最初にあげてきて、おっと…っなるときあるよ笑
    どーでもいい話だけど

    14
    7
  32. 3132.匿名 :2021/09/25 (土)14:07
    >>3099

    仕方ないよね
    前からずっと何故かすぐジミン下げの流れになっちゃうから

    35
    8
  33. 3133.匿名 :2021/09/25 (土)14:08
    >>3099

    ハイブをバイブって誤字するとなんかエロ好きみたいになって嫌だよね

    8
    8
  34. 3134.匿名 :2021/09/25 (土)14:09
    >>3099

    ここグクアンチもテテアンチもかなりいると思うけどね

    10
    45
  35. 3135.匿名 :2021/09/25 (土)14:11
    >>3099

    グテ板見ればグクアンチテテアンチなんかほぼいないのわかるでしょ
    コメント数もgoodbad数も桁違い

    48
    5
  36. 3136.匿名 :2021/09/25 (土)14:25
    >>3099

    なんの話題してるのかと思えば、くだらない
    どうでもいいけど皆さん暇だね

    もうこんな板なくなればいい

    18
    5
  37. 3137.匿名 :2021/09/25 (土)14:40
    >>3099

    いや ここね

    2
    8
  38. 3138.匿名 :2021/09/25 (土)14:58
    >>3099

    テテ車の窓あけて手を振ってくれてたみたいね、疲れてるだろうにみんな優男

    41
    18
  39. 3139.匿名 :2021/09/25 (土)15:00
    >>3099

    あ 新着から来たらグミ板に書いてたw
    ごめんなさいw

    17
    17
  40. 3140.匿名 :2021/09/25 (土)16:33

    なんかLGBTQとか腐媚びとかで話逸らされてたけど、グミシパが一般人に対してジミンがゲイバーにいたって言うように集団で何度も強要してた方がヤバい話だと思うんだけど

    81
    9
  41. 3141.匿名 :2021/09/25 (土)19:28

    グクのJHOPE ILoveYou〜の時のジミンの表情

    グミシパ「え グク なんで(悲)」
    ジミンペン「お前ヒョンだろ(呼び捨てで) 急に何言ってんの?(怒)」

    まあ 人にもよるだろうけど 受け取り方
    これだけの違いがあるのかとちょっとびっくりした
    グクペンの私は「ん?どした?」くらいにしか見えてなかった。

    53
    20
  42. 3142.匿名 :2021/09/25 (土)19:32

    ここにいるグテシパは本当最低

    105
    103
  43. 3143.匿名 :2021/09/25 (土)19:33
    >>3140

    ジョングクの誕生日におめでとうじゃなくて、ジミンと幸せになってって送るのもなかなかイカれてる
    しかも同時期だから裏でジミンと会った女の子のことを攻撃しながらでしょ?
    ハッシュタグがトレンド入りするくらいのグミシパがいたのに、見て見ぬふりどころか無かったことにしてるのが怖いわ

    68
    11
  44. 3144.匿名 :2021/09/25 (土)19:33
    >>3141

    グクペンの私はただ単にコメント読んだんだなーとしか思わなかった。

    57
    15
  45. 3145.匿名 :2021/09/25 (土)19:38
    >>3141

    急にどした?って顔だと思った普通に

    45
    12
  46. 3146.匿名 :2021/09/25 (土)19:46
    >>3140

    グクはあの年の誕生日あたりはミジュとよろしくやってたしね。
    ジミンは海外で羽目はずしてた。

    53
    28
  47. 3147.匿名 :2021/09/25 (土)19:47
    >>3142

    同感です。グテ掲示板に入り込むグミシパも同様。
    ここはシパアンチも混ざっているとはいえ、good数が物語ってしまっていますから悲しく思います。

    75
    6
  48. 3148.匿名 :2021/09/25 (土)19:48
    >>3140

    まだ彫り師出してくる人いるんだ。
    何も無かったのに。
    めんどくさい。

    34
    31
  49. 3149.匿名 :2021/09/25 (土)19:52
    >>3140

    何もなかったとは誰も言えないよねw
    すべてを知ってる人なんて誰もいない
    ジミンの件もグクの件も

    64
    12
  50. 3150.匿名 :2021/09/25 (土)19:54
    >>3142

    どっちもどっちだね
    グテ板にいるグミシパも本当最低だし、この板にグテシパくることないし

    91
    7
  51. 3151.匿名 :2021/09/25 (土)19:59
    >>3140

    何も無かったかは分からないとしても、事務所も本人も彫り師も否定して終わった話なんだから、ずっと引っ張らなくて良いよ。

    このことをグミ板に書く意味も分からない。

    32
    27
  52. 3152.匿名 :2021/09/25 (土)20:00
    >>3140

    ここは アンチの巣になってもうてるね

    29
    14
  53. 3153.匿名 :2021/09/25 (土)20:02
    >>3142

    こんだけグクのことも言ってる人いるのにこれグテシパなの?

    76
    20
  54. 3154.匿名 :2021/09/25 (土)20:10
    >>3142

    グミシパガーをやってるのはシパアンチとグテシパかな
    シパアンチいるとしてもグミグテシパまとめてガーは多くてもグテシパガーは少ないしね
    あとはメンバーアンチはいるよね
    ガーガー言いすぎて笑えてきたわ

    62
    13
  55. 3155.匿名 :2021/09/25 (土)20:39
    >>3140

    グミシパが大事なのはジミンだけであって、グクはどうでもいいんだろうなとは思ってたけど
    ジミンのためにこんな怖い強要までしてたんだね
    まぁ、ジミンのためなのかはわからないけど

    58
    40
  56. 3156.匿名 :2021/09/25 (土)20:53
    >>3140

    何もない女に後ろから抱きつくような男なんだね笑
    どっちにしろ休暇中仲良くしてたのは事実。

    74
    24
  57. 3157.匿名 :2021/09/25 (土)20:56
    >>3140

    バックハグだけをピックアップしてるけど、色々調べてからコメントして。

    27
    40
  58. 3158.匿名 :2021/09/25 (土)21:05
    >>3140

    休暇中仲良くしてたのは事実って、別にグクに異性の友人がいたって良いでしょ。
    なんでそこを鬼の首でも取ったみたいにドヤってんの?
    本気で意味が分からない。

    42
    38
  59. 3159.匿名 :2021/09/25 (土)21:12
    >>3142

    なんかありゃグクに平気で泥水あびせるのがグテシパよ

    69
    116
  60. 3160.匿名 :2021/09/25 (土)21:25
    >>3140

    ジョングクの女苦手キャラはどこから変わったの

    57
    4
  61. 3161.匿名 :2021/09/25 (土)21:26
    >>3142

    グミシパこの板にまだ生き残ってたんだ…

    18
    56
  62. 3162.匿名 :2021/09/25 (土)21:29
    >>3140

    あの~普通に考えて彫師はないでしょう
    周りに異性同性問わず美しく魅力的な方が沢山いて見慣れてる訳で、あの方を恋愛対象にってかなり無理がありますよ。。。
    もちろん腕に刻むタトゥーを任せた信頼や友情はあり得ますが。
    バックハグは彫店長いわく、酔って失敗したと。
    この間のグクミン歯形もあり、グクお酒には気を付けて欲しいです!

    38
    36
  63. 3163.匿名 :2021/09/25 (土)21:33
    >>3140

    彫師は無理だね
    なんせ面食いだし 理想高そう

    40
    18
  64. 3164.匿名 :2021/09/25 (土)21:40
    >>3140

    全部の女が苦手な訳ないでしょ?
    当たり前に親族や幼馴染みスタッフにも居るよね。
    グク見てたら分かるけど、昔から顔がいまいちな方にちょこちょこ厳しいコメントをしますよね(最近は立場を意識して控えてますが)
    ある意味、気楽に接すると思いますが

    17
    28
  65. 3165.匿名 :2021/09/25 (土)21:40
    >>3142

    グテシパはグクペンもいるけど、グミシパにグクペンいるの?
    グミシパの方がグクの扱い酷い

    112
    55
  66. 3166.匿名 :2021/09/25 (土)21:45
    >>3140

    どっちも女とやらかしてるから、女の話題が尽きないね

    52
    2
  67. 3167.匿名 :2021/09/25 (土)21:45
    >>3140

    何か話がどんどんズレていってる。
    これ以上続くとグク下げや彫り師下げになるような気がするから、もうやめよう。

    26
    7
  68. 3168.匿名 :2021/09/25 (土)21:47
    >>3140

    純粋にジョングクが女苦手じゃなくなったのいつ頃なのか知りたい

    31
    10
  69. 3169.匿名 :2021/09/25 (土)22:12
    >>3140

    最初から女全員が苦手だった訳ない。毎日職場や学校にも居てそれじゃ生きて行けないよ
    海外とかグイグイくる女性には恥ずかしがってるけどね

    11
    21
  70. 3170.匿名 :2021/09/25 (土)22:20
    >>3141

    あれホビがあぁん?って返事してるの怖い笑
    ユンギが喋ってる時だったしジンもホビの様子伺ってるよね

    4
    24
  71. 3171.匿名 :2021/09/25 (土)22:20
    >>3142

    グミシパなぜかグクアンチが多い。
    ツイでも褒めてるの基本かわいい女の子みたいなチミちゃんOnly
    それを守る為だけに存在するグク

    85
    43
  72. 3172.匿名 :2021/09/25 (土)22:25
    >>3141

    あーーユンギ(ヒョン)が喋ってる時に 何言ってるの?!って顔にも見えるねw

    23
    8
  73. 3173.匿名 :2021/09/25 (土)22:27
    >>3141

    上下関係に厳しい韓国だから、ユンギの話を遮った事に一瞬ホビとジミンがオコに見える

    33
    17
  74. 3174.匿名 :2021/09/25 (土)22:30
    >>3141

    ピリピリしたのを察したナムのフォロー素晴らしい

    36
    18
  75. 3175.匿名 :2021/09/25 (土)22:35
    >>3142

    ここグク女絡み地雷ネタ、庇ってる方へのbadと煽りコメへのgood数みたらグクアンチばっかり

    8
    34
  76. 3176.匿名 :2021/09/25 (土)22:41
    >>3142

    なんか庇ってるようで庇って見えない気がするのは気のせい?

    25
    8
  77. 3177.匿名 :2021/09/25 (土)22:55
    >>3142

    庇いの人、女と出来てたとか言ってる人より明らかにグクに詳しい感じはするけどなぁ

    4
    18
  78. 3178.匿名 :2021/09/26 (日)00:47

    ここってグテシパしかいないって定期的に言われてるけど、結構グミシパいるよね
    グクミンとグクが馬鹿にされてる時はそんなんじゃないけど、ジミンとグミシパが馬鹿にされてた時のbadの速さは深夜から早朝なのにgoodに並ぶくらい初動早かった気がする
    誕生日の件だとグミシパが鼻息荒くbad押してそうってコメントが入った途端、急にbadが減速して笑ったけど

    38
    40
  79. 3179.匿名 :2021/09/26 (日)00:51
    >>3178

    あっちでもこっちでもご苦労様です

    39
    2
  80. 3180.匿名 :2021/09/26 (日)00:55
    >>3178

    グミシパは見られてるのに通報しないでbad付けるから遊ばれてるって気付こう?

    6
    21
  81. 3181.匿名 :2021/09/26 (日)01:54
    >>3178

    争え…もっと争え…wwwww

    9
    17
  82. 3182.匿名 :2021/09/26 (日)06:23
    >>3140

    いやいやいや最初から女苦手じゃないよグクは
    本人が小学生のときから彼女いたこと言ってたしね(笑)
    すぐ別れたらしいけど。練習生時代にも可愛い彼女いたしグクは女性苦手っぽいキャラ作ってるだけ。

    30
    11
  83. 3183.匿名 :2021/09/26 (日)07:43
    >>3140

    6:23
    それは知ってる笑
    本人もカメラの前で語ってたけどさ、彼女とは何ヶ月も会ってなかったとか言ってたよね。
    結局苦手キャラはいつやめたのさー

    23
    5
  84. 3184.匿名 :2021/09/26 (日)09:05
    >>3140

    でなぜかグクの話になってるけど、ジミンが女と酒飲みながらデコピンゲームして次の日も会ったのはゲイバーじゃなくフランスのクラブなんだよね?

    40
    6
  85. 3185.匿名 :2021/09/26 (日)09:09
    >>3140

    ↑そのとおりです!

    27
    6
  86. 3186.匿名 :2021/09/26 (日)09:17
    >>3140

    そうクラブ。
    なぜかパブ(居酒屋)ってことにすり替えられてたけど、クラブ。

    34
    7
  87. 3187.匿名 :2021/09/26 (日)09:23
    >>3140

    前にデコピン動画見たけど相手は綺麗なフランスの方でしたね。
    グク誕8月31日深夜~9月1日にもう一度会ったて女性が書いてた

    37
    5
  88. 3188.匿名 :2021/09/26 (日)09:49
    >>3140

    連絡先交換してクラブで朝5時に別れたって!
    ジミンペンの嫌がらせヤバかったらしい

    28
    6
  89. 3189.匿名 :2021/09/26 (日)09:50
    >>3140

    私もデコピン動画見た。なんなら保存してるw 楽しそうなジミンかわいかったし。
    パブでもクラブでも大差ないし、罰ゲームでデコピンぐらいなーんも問題ないと思う。当時も別にいいじゃんと思ったし。
    それをゲイバーにいたことに強要したりとか、グクのセンイル台無しにして火消ししたりするから呆れ…ってなる。
    暴走シパ以外にとってはむしろジミンのアンチ行為になるから、マジやめてほしい。

    44
    5
  90. 3190.匿名 :2021/09/26 (日)10:02
    >>3140

    うん。あのデコピンゲームのジミン笑顔かわいいよね。
    ゲイバー強要も今考えたらスゴいね?
    グク誕挟んで
    クラブで女イチャイチャは嫌で
    ゲイバーで男イチャイチャのGなら良いって理論が謎

    40
    5
  91. 3191.匿名 :2021/09/26 (日)10:03
    >>3140

    8月31日深夜~9月1日(パリ時間)にもう一度会ったってのが本当だとしたら、グクのセンイル写真がアップされた9/2 0:48(韓国時間)に韓国に帰って来れる?
    8/31パリの深夜にいたとしたら、早くて9/1中の飛行機に乗って、時差のある、それもプラスの時差になる韓国に9/1中に着けるんだっけ??

    あのセンイル写真ってツーショじゃないことを指摘されてたりするけど、まさか火消しのためにまだ韓国に帰ってないのに載せたとかはないんだよね??

    18
    7
  92. 3192.匿名 :2021/09/26 (日)10:09
    >>3140

    つまりジミンはグク誕にはまだパリにいて それを辻褄合わないアリバイ作り的なことをジミンペンはやったしメンバーもジミン守って口裏合わせしたのです。

    20
    14
  93. 3193.匿名 :2021/09/26 (日)10:15
    >>3140

    フランス韓国は時差7時間のフライト12時間ぐらいだよね?
    女性が2回目ジミンにあった時に動画上げた事に怒っていて
    一緒にクラブ行く予定は無くなりすぐ解散したって書いてたから、フランスで午前中の便に乗って韓国帰ればギリ間に合うかも。
    火消しのため突発的に帰国したんじゃないかな

    22
    9
  94. 3194.匿名 :2021/09/26 (日)10:15
    >>3140

    もしそうだとしたら、事務所の指示なのかなんなのかは分からないけど、デコピン火消しのためにグミやグミシパを使ったのだとしたら、なんだかなって感じだね。
    ちょっとさすがに引いた

    まあ、遊んだ女性たちの言ってることが本当ならってことなんだろうけど。

    32
    5
  95. 3195.匿名 :2021/09/26 (日)10:22
    >>3140

    フランスで午前便って言ってもそれこそ3時4時の便じゃないと無理だよね?パリ市内から空港までの移動も小一時間かもっとかかるから、実質解散したその足で空港に向かうくらいじゃないと無理じゃない?

    しかも動画載せてなかったらまた遊んでた可能性あるわけだし、元々グクセンイルに間に合うように帰る予定ではなかったのかもね。

    35
    6
  96. 3196.匿名 :2021/09/26 (日)10:23
    >>3140

    ジミンとグク両方の長期休暇火消しじゃないかな暫く続いたグミ売りは
    2人のこの件話すのはアンチくらいになったからもうそれも薄まってきた感じ

    29
    9
  97. 3197.匿名 :2021/09/26 (日)10:26
    >>3140

    わざわざ連絡先交換してるしね。
    やり取りの内容みたら動画流出がなかったら2日目も一緒に遊ぶ気だっただろうからね。

    32
    12
  98. 3198.匿名 :2021/09/26 (日)10:34
    >>3140

    興味本位で当時のフライト時刻表見たけど、シャルルドゴール→仁川直行便で当日中に着く便は無いね。一番早くて13時台発、翌日2日着だね。
    他のルートは分かんないけど、これがパリ市内からだと一番早い方法のはず。

    2人の火消しのグミもあるかもだけど、その前からグミ売りはしてたわけだから、ちょうど良く事務所も便乗したのかな。
    せめて事務所が公式に見せるもので調整してただけで、本人たちが火消しのためにって意識がないことを祈るわ。

    26
    6
  99. 3199.匿名 :2021/09/26 (日)10:36
    >>3140

    グクのミジュの話しされたらジミンで火消しするんだね笑
    グクだって休暇中女と遊びまくりでバックハグまで撮られたくせに。

    30
    22
  100. 3200.匿名 :2021/09/26 (日)10:37
    >>3140

    どちらにしろ事実上、ジミンペンと本人はグク誕利用して上手くデコピン無かった事にしたよね~

    グク大炎上で特したジミン。
    内容的には初対面の女と連絡先交換して朝5時まで動画イチャコラの方がヤバいと思うけなぁ

    38
    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。