アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3201.匿名 :2021/09/26 (日)10:40
    >>3099

    デコピン動画流出が発覚したら、事務所はジミンにとりあえずすぐ帰ってこい、って言うとは思う。
    グクのセンイルにホントは間に合ってないのにそれらしい画像あげて火消ししたかどうかは、想像でしかないけど。
    個人的にはツーショ画像じゃないことには違和感だった。
    一部で言われてるケーキ屋さんでジョングクのために…ってジミンの言動はもはやファンタジー。

    17
    1
  2. 3202.匿名 :2021/09/26 (日)10:42
    >>3140

    いや内容的にはグクのほうがヤバいでしょ。
    休暇中何度も同じ女と撮られてるし、ミジュが泊まったラブホみたいなゲストハウスにサイン残してるしね笑

    ジミンは旅先で会った人たちとその晩飲んで遊んだだけじゃん。
    しかも連絡先交換したのはジミンの友達で本人は女とやり取りしてない。

    グクはミジュがデザインしたタトゥーまで入れて一生身体にミジュの思い出が残ってるんだから。

    30
    35
  3. 3203.匿名 :2021/09/26 (日)10:45
    >>3099

    ↑書き込むところ間違えました。すみません。

    3
  4. 3204.匿名 :2021/09/26 (日)10:47
    >>3140

    むしろジミンはゲームの罰ゲームでデコピンしてただけで大したことないでしょ。
    しかも女本人証言で身体の関係とかそういうの無かったの分かってるし。
    グクは身体ピッタリくっついてるバックハグだしねぇ。
    休暇中ずっと仲良くしてた人だからもしかしたらそういう関係になったかもしれない。

    42
    21
  5. 3205.匿名 :2021/09/26 (日)10:47
    >>3140

    グクの方がマシだと思いたいグテシパVSジミンの方がマシだと思いたいジミンペン?
    どっちもヤバいやらかしだから喧嘩すな
    見苦しくて民度最悪〜

    49
    15
  6. 3206.匿名 :2021/09/26 (日)10:48
    >>3140

    グク、女と遊びまくりってそればっかり言ってるけど女もいたけど、2人きりじゃないでしょ。他に男性もいたし。

    そしてグクの火消しにジミンを出してる訳じゃないよ、ジミンもこういうことがあったって言ってるだけじゃん。

    こういうの見ると、本当にアンチしかいないんだなと思った。

    ただ、ひとつ気になるのが、私もジミンはグク誕には間に合わなかったと思ってるんだけど、ジミンがグクのケーキを買いに来たってそのケーキ屋さんがインスタかTwitterだかに挙げてるのを見た気がするんだけど。
    誕生日当日のことなのか別日のことなのかが分からないんだよね。

    23
    19
  7. 3207.匿名 :2021/09/26 (日)10:49
    >>3140

    グクのは有名だから色々知ってたけど、ジミンのはきちんとした経緯は改めて今回知ったわ。
    デコピン動画見たけど、ジミンメチャ楽しそうだし、彼女たちの言ってることが本当だとしたら2019年ってそこそこグローバルスターになってたと思うんだけど、ジミンなかなかのはしゃぎっぷりだね。
    グクもジミンもあれだけでは彼らの性的嗜好まで断定するのは難しいとはいえ、グミシパってダブルパンチのはずなのに、なんでここまで固執できるのか。
    超解釈のシパがあるのもわかるけど、事務所のカプ売りってろくなもんじゃないなってすごく思う。

    もう彼らの世界での立ち位置考えたら、カプ売りなんてやめるべきだよね。

    49
    6
  8. 3208.匿名 :2021/09/26 (日)10:51
    >>3140

    ここはグテシパが多いからジミンの件は鬼の首取ったように叩いてgood押しまくりなのに、グクの件は必死に庇ってるの笑えるわ。
    どっちも普通にノンケだから目覚ましなよシパたち。

    32
    26
  9. 3209.匿名 :2021/09/26 (日)10:54
    >>3140

    グク、何度も女と撮られてた?
    バックハグと居酒屋みたいな所で飲んでるの以外にもあるの?
    それって同じ日だよね。

    17
    31
  10. 3210.匿名 :2021/09/26 (日)10:55
    >>3140

    こんな話しいつまで続けてるんだか。

    18
    3
  11. 3211.匿名 :2021/09/26 (日)10:57
    >>3140

    この流れでシパがいかに自カプ側のやらかしを見ないようにしてるかわかってしまったw
    これが分厚い腐ィルターってやつですねこえーww
    結婚してもカモフラ!とか言ってシパ残るって聞くけどなるほどこういうことね。
    証拠が99あったとしても違う可能性1に縋り付くのが病気シパなんだろうだねぇ。
    ジミンとグクなんてバンタンの中で一番ドノンケといえる2人だろうに。

    41
    16
  12. 3212.匿名 :2021/09/26 (日)10:58
    >>3140

    ここ回してるシパアンチが一番うざいんだよ
    Twitterでタグつけて愚痴ってろよ
    馴れ合うなよ

    22
    27
  13. 3213.匿名 :2021/09/26 (日)10:59
    >>3140

    2021-09-26 10:51
    ノンケにしろゲイにしろどちらにしても本人が言ってるわけではないので絶対はありません
    そういった決めつけは逆に失礼にあたりますのでここに匿名で書き込むのは匿名ですしあれですが現実でそういった発言はされていないですよね?しててもしてないって言いそうですけど
    決めつけは本当に失礼ですし差別にもなります
    でも本質というものはいくら取り繕っても表に出てしまいますので貴方のそういった考えが現実世界でもボロを出していないことを願いますね
    まだそういった~だから何言っての?みたいな勝手に性的趣向を決めつけた考え方を他人に平気で言えるんですか
    その決めつけによって苦しんでる人がどれほどいるか考えてもいなさそうで残念です

    20
    31
  14. 3214.匿名 :2021/09/26 (日)11:01
    >>3140

    双方ノンケって話、ジミンはデコピン以外にもそれがわかる片鱗ってぼちぼちあると思ってるんだけど、グクって学生時代の彼女話とミジュと控室での女性スタッフ以外にも何かある?
    自分目を覚ましたい方だから、他にもエピあれば教えてほしい。

    22
    21
  15. 3215.匿名 :2021/09/26 (日)11:03
    >>3140

    居酒屋はソウル
    バックハグは巨済島
    あとタトゥーショップでグクが彫られてるところ見守ってるミジュ達の隠し撮り

    37
    3
  16. 3216.匿名 :2021/09/26 (日)11:03
    >>3140

    正直グクもっと彫師とイチャついてたなら、防犯カメラだし動画を流出させるよね。
    その方が生々しく話題になる。
    でも防犯カメラのバックハグを動画じゃなく画像にして流出させるメリットて
    前後が入ると薄い印象になるからだと思う、おまけにビッヒスタッフ連れの帰省(親戚宅)だったのは間違いないし。
    シパアンチさんてノンケとかいう言葉を未だに使うんだねww

    46
    29
  17. 3217.匿名 :2021/09/26 (日)11:07
    >>3140

    学生時代の彼女・スタッフとのイチャコラ・ミジュで充分だろwww
    他のメンバーそれすらないのに。
    グクのつるんでるメンバー見たらグクがノンケなの分かるだろ。
    クチルズみんな女好きだぞ。
    あと神話のミヌが飲み屋の女セクハラして訴えられたけど、訴えられた当時にグクがミヌとのツーショット写真出してるww
    同じ場所にいたかどうかは知らないけどねw

    26
    25
  18. 3218.匿名 :2021/09/26 (日)11:08
    >>3140

    誤字ったわ
    訴えられた当時→訴えたられた事件があった当日

    6
    7
  19. 3219.匿名 :2021/09/26 (日)11:14
    >>3140

    うーん
    自分はグクが女となんてありえない!ってスタンスではないし、バックハグの経緯もわからないけど、もしグクが当時彫り師への想いをタトゥーとして刻んだんだとしたら、そうでなくなった時点でカバーアップとかして消すと思うんだよねぇ
    グクってそういう性格に見える
    今も続いてると考えるのは無理があるしね

    19
    25
  20. 3220.匿名 :2021/09/26 (日)11:14
    >>3140

    上にちょっとだけまともなコメントあったから
    女と仲良し=絶対ノンケ、女だけが好きなんてないよ

    周りにそういう人がいないから想像出来ないかもしれないけど
    てかどちらか片方の性とだけ仲良くしないと絶対異性愛者なの?
    男性の同性愛者は男の人とだけ仲良くしないと、少しでも女性と仲良くすると異性愛者として分類されてしまうの?
    女性の同性愛者は女性とだけ仲良くしないと少しでも男性と友達みたいに仲良くしたら同性愛者として認めてもらえないの?

    何をするにも考え方、思考をもっと発展させていかないと色んな視点から色んな要素から色んな言質から考えてみないと駄目だよ

    39
    23
  21. 3221.匿名 :2021/09/26 (日)11:15
    >>3140

    彼らの性的嗜好は置いておいて、一般論。

    別にゲイが女好きの友達と連まないわけじゃないし、ゲイはゲイと、あるいは女性に興味ない人たちだけが友達なわけじゃないけど?その辺は大丈夫?
    女好きが事件起こしたとして、そいつと仲よかったら全員女好きになるの?

    ちょっと発想が短絡的。

    40
    22
  22. 3222.匿名 :2021/09/26 (日)11:17
    >>3140

    ジミンも学生の時の彼女と腕組んでツーショ出回ってるしホールジーと裏でスタッフとイチャイチャしてるし
    肩組んでるのを左遷にも盗撮されてるよね
    ここはグテシパも荒らしてらのかもしれないけどテテも写真は撮られてないけど彼女が何人もいたのは言ってるよ

    36
    6
  23. 3223.匿名 :2021/09/26 (日)11:18
    >>3140

    グクヲタって意地でも推しをゲイにしたいんだね。

    29
    20
  24. 3224.匿名 :2021/09/26 (日)11:19
    >>3140

    バックハグで身体密着=肉体関係になるなら、グクはメンバー全員やクチルズともヤってるんだねwwへぇ

    13
    34
  25. 3225.匿名 :2021/09/26 (日)11:21
    >>3140

    デコピンよりは可能性あるでしょ。
    あんなにベッタリ女にくっついて。

    35
    8
  26. 3226.匿名 :2021/09/26 (日)11:21

    見事に荒らしホイホイ板になったね
    もうここ必要ないのでは?
    グミシパも居られないでしょ

    13
    11
  27. 3227.匿名 :2021/09/26 (日)11:27
    >>3226

    何度も言ってるけどここは管理人が削除してくれないんだよ
    ここにグミシパなんていないよ
    わかった風な口叩いてる愉快犯の荒らしが動かしてるの
    シパ同士でなんて争ってない
    シパとシパアンチが争ってる場所

    31
    10
  28. 3228.匿名 :2021/09/26 (日)11:28
    >>3140

    商品として売り物になることを含めてやってるメンバー絡み
    商品にならないけれどやってる女絡み
    この違いがわからないから盲目シパになっちゃうんじゃないかと。

    DNAMVの123グテは公式MVでやってるからそれ関連もばっちり事務所仕込み
    同MVのグミセレンディピティ瞳も公式MVでやってるからそれ関連もばっちり事務所仕込み
    仕込み丸わかりなのにガチ!って騒ぐんだからちょろすぎるでしょ会社からしたら。
    騒ぐのは勝手だけどせめてメンバーアンチとかしないで騒ぎなさいよ。
    お互い盲目なあまり他を蹴落としてばかりだから嫌われるんだよ。
    ああでも真に盲目なら他を蹴落とそうなんてしないから、本当は不安症レベルに不安で仕方ないんだろうね。

    28
    15
  29. 3229.匿名 :2021/09/26 (日)11:30
    >>3140

    テテの彼女はみんなネット恋愛で会ったこともないってやつでしょ?それとは一緒にできないよね

    25
    21
  30. 3230.匿名 :2021/09/26 (日)11:30
    >>3140

    女好きの友達いたら本人も女好きってシパアンチ笑えるわ~
    マツコが家に遊びにいく友人キムタクや天海祐希はオカマなの?
    なんかアンチさん人生経験ないのかすごい視野狭いね

    38
    20
  31. 3231.匿名 :2021/09/26 (日)11:32
    >>3140

    ○ジミン
    元カノとツーショ
    デコピン
    スタッフイチャイチャ

    ○ジョングク
    スタッフイチャイチャ
    元カノいた
    ミジュバックハグ

    まぁ普通に考えれば二人とも異性愛者だよね

    45
    25
  32. 3232.匿名 :2021/09/26 (日)11:32
    >>3140

    テテは学生時代向こうから言われたら申し訳なくて断れないからってのじゃなかった?それで何人も付き合ってたんじゃ?
    ほんとか嘘かはわからないけど、テテデビュー後にまだ本当の恋を知らないって言ってなかったっけ?

    52
    17
  33. 3233.匿名 :2021/09/26 (日)11:34
    >>3140

    わかってる事実としてはメンバーほぼ学生時代の彼女の話はしてる。
    ジミングクあたりは いくらスタッフでも友達でも(自分がそれ以上の好意がなくても)人と触れ合いすぎる じゃれ合い過ぎるたことが反省点だよね。
    韓国人は距離が近い〜で済む話でもある範囲だけど 嫌がるファンやアンチも増えて良いことないし、もう会社も本人らも気を付けてはいるよね。

    45
    6
  34. 3234.匿名 :2021/09/26 (日)11:34
    >>3140

    テテの断れなかったってやつは全部ネット恋愛だったはず。相手とは会ってないって話だったはず

    38
    22
  35. 3235.匿名 :2021/09/26 (日)11:36
    >>3226

    要望版に削除依頼出てるから
    削除希望の人はgood押してきたらいいと思う。

    22
    1
  36. 3236.匿名 :2021/09/26 (日)11:36
    >>3140

    そうだよね
    当時の流行ってたチャット?でやりとりだけして会ってないってラジオ?かなんかで言ってた
    実際には会ってないですって言ったときのメンバーの反応が面白かった記憶があるわww
    テテらしい

    56
    16
  37. 3237.匿名 :2021/09/26 (日)11:50
    >>3140

    あのね、元カノがいたら異性愛者とか言ってる人がいるけどゲイを公表してるエルトンジョンやフレディマーキュリーは沢山の元カノや元嫁もいたよ。
    過去がどうだから今もとは限らないよ。
    セクシャリティに気付くタイミングなんて人各々、もっと色々な人と関わって視野広げてね。

    74
    22
  38. 3238.匿名 :2021/09/26 (日)12:23
    >>3140

    てかここによく書く異性愛者の人って本当に差別的だね
    自分が凄い事言ってるの気付いた方が良いよ
    グクがテテがジミンがどうとかの前にさ

    世の中絶対なんて有り得ない
    女子校とか男子校行ってた人は少なからず同性愛の人に接する機会人より多いんじゃないかなと思うけど
    普通に異性と付き合ってたりしたけど実際は同性が好きだったって人結構いるよ
    知らないだけで異性愛者とか言ってる人の周りにだっているのかもね。
    そしてそういう人を無意識に傷付けてるんだろうね。
    本当に失礼な事言ってるって理解して下さい。

    56
    22
  39. 3239.匿名 :2021/09/26 (日)12:30
    >>3140

    普通に考えれば、の普通って何?
    数点の写真や動画見ただけでわかった気になるのはあまり良くないと思うよ

    27
    11
  40. 3240.匿名 :2021/09/26 (日)12:40
    >>3140

    逆に同性愛者前提で話してて気持ち悪いけど

    38
    34
  41. 3241.匿名 :2021/09/26 (日)12:50
    >>3140

    誰も同性愛者なんて言ってないよね?
    アンチには何が見えてるの?

    29
    28
  42. 3242.匿名 :2021/09/26 (日)12:50
    >>3140

    そりゃシパばっかだからここ
    病人に説教しても無駄よ

    38
    22
  43. 3243.匿名 :2021/09/26 (日)12:53
    >>3140

    メンバーが同性愛者か異性愛者かどうかなんて誰も真実なんてわからないんだから、ここで争ってどうするわけ??異性愛者だと思う人がいたって別におかしいことじゃないでしょ。感じ方はそれぞれなんだからさ。異性愛者だと思うことすらおかしい!!ってそれはちょっとどうなの??

    39
    10
  44. 3244.匿名 :2021/09/26 (日)12:53
    >>3140

    話ズレすぎ。  グミシパがジミンデコピン事件をゲイバーにいたことにしろだの グクの誕生日には帰国してケーキ買ってったことにしろ(絶対間に合わない)だの捏造放題。 グクの誕生日に ジミンと幸せになって ツイだと。

    グミシパの実態を主が言っただけ。

    38
    18
  45. 3245.匿名 :2021/09/26 (日)12:55
    >>3140

    グループがLGBTQを支援してるのは事実なんだからそういう差別的な発言は良くないね
    本人たちに該当者がいるのかは分からないけど本人たちが何も言ってない以上はお互い自分の考えを好き勝手に想像して書いて押し付け合うのは辞めましょう

    23
    39
  46. 3246.匿名 :2021/09/26 (日)12:56
    >>3140

    女関係で過去に流出や荒れたことがあるメンバーがいるって事実確認できればいいんじゃないの。そこからどう思うかは人それぞれじゃん。実際バイかもしんないし。ここで話し合ってどうこうなるもんでもないしくだらねぇ

    30
    13
  47. 3247.匿名 :2021/09/26 (日)13:04
    >>3140

    lgbtを支援してるというかナムさんの国連でのワンフレーズやテテが同性愛の映画を紹介してたってだけだよね?それでメンバー全員がlgbtを支援してるとなるのは違うと思うな。ほかに支援してますみたいなことあったっけ

    49
    18
  48. 3248.匿名 :2021/09/26 (日)13:05
    >>3140

    話ズレ過ぎてて笑う
    主はグミシパのやらかしを指摘→何故かグクの女ネタにすり替わる→両方ノンケだろ!笑

    いつもの流れじゃん
    毎日アホみたいに繰り返していい加減相手にしない黙って通報を学習しなよ
    てかここグミ板なんでしょ?まともに機能してないんだから誰も書き込まなければ自然と落ちるんだから無視すれば良いじゃん

    37
    18
  49. 3249.匿名 :2021/09/26 (日)13:39
    >>3140

    一定数通報されないと削除されないんですよね…
    多分グテシパのテテペンが一番多いので、ジミンググ下げの時ってなかなか削除されないんですよね。

    27
    32
  50. 3250.匿名 :2021/09/26 (日)13:45
    >>3140

    とりあえずジミンはグク誕にはいなかった説の方が合ってる感じ。
    時間的に不可能。
    ツーショットではないから、どうにでもなる。
    火消しに写真上げたならスタッフ含めちょっと引く
    あのグク誕なのに楽しそうな感じ皆無で暗い表情がね。。。

    37
    22
  51. 3251.匿名 :2021/09/26 (日)14:10
    >>3140

    そうね、事務所主導か本人が考えたのかはわからないけど、おそらく韓国にいない時間に、あたかもその場にいてセンイルお祝いしてる風な写真を載せるのは…ちょっと引くね。
    シパを上手く使おうとしてるし、なんなら辻褄合わせるためにシパが凸したり超解釈してる訳だし。
    でも、残念なことに、それ以外にその場にいてグクのセンイルをお祝いしてるかのような写真を載せる意味がないもんね…
    流石にそれはないかな

    13
    19
  52. 3252.匿名 :2021/09/26 (日)14:24
    >>3140

    その場にいないなら土産は?あれはどうなるん??

    25
    5
  53. 3253.匿名 :2021/09/26 (日)14:35
    >>3140

    お土産なんか航空便で送るなりなんなり方法はあるんじゃない?

    12
    19
  54. 3254.匿名 :2021/09/26 (日)14:38
    >>3140

    13:39に同感
    グテ板はすぐ削除してもらえるもんね
    コメントとかgood数見るとテテペン多いんだろうなと思うし、そしたらグミ板なんて見に来ない人もいるだろうから通報されずにどんどんスレが伸びてしまう

    20
    1
  55. 3255.匿名 :2021/09/26 (日)14:39
    >>3140

    お土産はあれ確定なの?

    だとしたら、全ての話は辻褄が合わず、誰かが嘘をついてることになるね。

    誰かは分かりようがないけど

    16
    4
  56. 3256.匿名 :2021/09/26 (日)14:51
    >>3140

    お土産て海外製品取り扱うショップとかネットでも今時簡単に買えるよね

    13
    12
  57. 3257.匿名 :2021/09/26 (日)14:54
    >>3140

    ジミン、1日の21時ぐらいに空港(仁川)に着いたって言ってなかった?
    シャルル・ド・ゴールから直行便なら約11時間だから、1日の9時〜10時発のフライトで間に合うっちゃ間に合う。
    今はその便はないのかな?
    でもジミンが言った到着時間が本当なら、1日に急遽帰ることにしても不可能じゃないかも?

    17
    6
  58. 3258.匿名 :2021/09/26 (日)14:59
    >>3140

    それ7時間の時差を考えたら無理では?
    まぁジミン居ようが居まいが、あのグクセンイルの顔は楽しい誕生日過ごしたようには
    どう考えても見えない

    32
    11
  59. 3259.匿名 :2021/09/26 (日)15:02
    >>3140

    ジミン自身は21時から22時に着いたって言ってる
    けどケーキ屋は21時まで
    だからおかしいとは言われてるけども、予約をしていてケーキ屋に閉店以降と言えばバンタンくらいならいける気もしなくはない

    20
    5
  60. 3260.匿名 :2021/09/26 (日)15:02
    >>3226

    いつまで続くの?
    見るのも面倒くさいからさらっとしか見てないけど
    ジミンペンとグクペンとシパアンチが
    グクとジミン
    どっちが女好きか、どっちが女とのやらかしが多いか、グミシパのもみ消しがどれほどひどいか言い合ってる。
    もういろんな人が来てるね。まだグミシパもいるね

    それにしてもみんな詳しいね
    いろいろと言いたいことがあったみたいに話が進んでる

    16
    8
  61. 3261.匿名 :2021/09/26 (日)15:08
    >>3140

    韓国時間の朝9時~10時はフランスの夜中2~3時ですよ。
    その時間に仁川行きはありません

    20
    10
  62. 3262.匿名 :2021/09/26 (日)15:09
    >>3140

    もともとグクセンイルをお祝いする予定だったらそんなケーキ屋閉店後に無理矢理駆け込むような手配するかな?
    お店にも迷惑かけるしもうちょっと早く帰ってくるべきじゃないかな?
    どうしても急遽決めたような感じがしてしまう。

    24
    9
  63. 3263.匿名 :2021/09/26 (日)15:11
    >>3140

    上でも書いた者だけど、当時の時刻表見たら、シャルルドゴール→仁川直行便は一番早いのが13時台なんだよね。調べ方が悪いのかな。
    ジミンがそこまではっきり言うってことは該当の便があるってことのんだよねぇ?
    まさかないのにそんなこと言わないよね、調べればすぐわかるもんだろうし。
    どうなんだろう?

    20
    5
  64. 3264.匿名 :2021/09/26 (日)15:17
    >>3140

    最近ナムジンとかに食べさせて、BTSコインだって炎上したパンやケーキみたいにスタッフの親しい店使えば
    ブログ書いて貰う位簡単だとおもうよ?
    宣伝になって店にはメリットしかないし

    27
    2
  65. 3265.匿名 :2021/09/26 (日)15:25
    >>3226

    テテペンもいるよ
    ジミン下げはテテペン
    テテペンが通報すれば一気に消えるよ
    グミ板はグミシパがいないに等しいからテテ下げがあまりないから消えない

    20
    34
  66. 3266.匿名 :2021/09/26 (日)15:35
    >>3226

    ジミン下げはテテペンって何で断定なの?
    じゃぁグク下げはジミンペンなんだね

    44
    11
  67. 3267.匿名 :2021/09/26 (日)15:38
    >>3226

    そうだと思うよ
    グテシパがこんだけいるのに、ジミンペンググペンシパアンチだけな訳ない

    23
    5
  68. 3268.匿名 :2021/09/26 (日)15:38
    >>3226

    普通にマンネラペンはいるでしょ。
    元々どこが多い場所で誰の下げが多いかで内訳は大体伝わるけど。

    17
    1
  69. 3269.匿名 :2021/09/26 (日)15:39
    >>3226

    これだけbadが早く付く事から察します

    24
    8
  70. 3270.匿名 :2021/09/26 (日)15:43
    >>3140

    動画流出ショックからグクセンイル火消しまで。
    ジミン・ハイブスタッフ・ケーキ屋・フランス女性2人の中で嘘をついてメリットがある人達を考えれば分かると思います

    24
    4
  71. 3271.匿名 :2021/09/26 (日)15:46
    >>3226

    どうみても圧倒的グテシパテテペンでしょ
    15:02にGOOD、テテ下げコメだけ速攻消えるのが証拠
    上の方で飛行機の時間調べてる人なんて消去法で答え出てるし
    そもそも虫の息のグクペンとジミンペンがグクミンスレで争う意味ね

    32
    16
  72. 3272.匿名 :2021/09/26 (日)15:47
    >>3226

    この掲示板にテテペンが多くてテテペンが押さないから消えないは納得だけど
    興味なくて来ない人が多いということもあります。

    26
    23
  73. 3273.匿名 :2021/09/26 (日)15:50
    >>3140

    グクこそミジュと撮られたあと他メン使って火消ししようとしてたのに。

    12
    29
  74. 3274.匿名 :2021/09/26 (日)15:53
    >>3226

    グテシパさんにはグクペンも多いはずなのにグクの女性関係の消えてないです。
    通報御協力宜しくお願いします。

    23
  75. 3275.匿名 :2021/09/26 (日)15:54
    >>3226

    見に来てなかったらちょいちょいあるテテペン関連のコメントにあんなbadつかないと思うよ。
    どの板でもテテ下げは本当すぐ削除されるから。

    27
    4
  76. 3276.匿名 :2021/09/26 (日)15:57
    >>3226

    だからここのグテシパ、ググペン少ないんだって(笑)
    グテ板のコメントとかgoodの数見ればわかるじゃん。

    32
    16
  77. 3277.匿名 :2021/09/26 (日)15:57
    >>3140

    グクが他メンで火消しあった?
    ジミンと違って失敗した?
    ないから大炎上したんだと思ってたけど

    28
    8
  78. 3278.匿名 :2021/09/26 (日)15:58
    >>3226

    ジミンの女ネタはグクペン、テテペン、グテシパ、シパアンチ
    グクの女ネタはジミンペン、グミシパ、シパアンチ
    グミシパってジミンを守ることに必死でグクは守らない

    こんなイメージ

    34
    9
  79. 3279.匿名 :2021/09/26 (日)16:00
    >>3226

    テテのこと書かれてあったら来ます
    でもジミンのことの時系列とか正直詳しく知らんです

    21
    23
  80. 3280.匿名 :2021/09/26 (日)16:08
    >>3140

    どうでもいい話をいつまで続けるの?
    完全に愚痴吐き場
    いい加減にしなよって言われてるのにずっと書き込んでそんなにこの板必要?

    17
    2
  81. 3281.匿名 :2021/09/26 (日)16:11
    >>3226

    グクの女関係だけ消すの?
    ジミンのも消さないと公平じゃないよ。

    39
    12
  82. 3282.匿名 :2021/09/26 (日)16:13
    >>3140

    グクはタトゥー屋の店長に酒飲んで失敗したって言われてたけどね笑

    21
    8
  83. 3283.匿名 :2021/09/26 (日)16:34
    >>3226

    アメリカで信じてたグミが違うって気づいちゃったグミシパ達が2人のアンチコメントしまくって2人は女好きって執拗に連投して叫んでるんだよ
    もはやどうせならグミグテ共倒れさせようとしてる

    65
    12
  84. 3284.匿名 :2021/09/26 (日)16:37
    >>3226

    ジミンの女好きに異論はない

    71
    17
  85. 3285.匿名 :2021/09/26 (日)16:40
    >>3226

    グミシパやべぇのは分かりきってたことだけどグミ信じられなくなって暴れ回るってさすがだねww

    57
    17
  86. 3286.匿名 :2021/09/26 (日)16:41
    >>3226

    なんか嫌いな奴のせいにするスレになってきたけど、勢力数考えるとここがテテかテテペンsageかなんかで埋まらない限りは板まるごと削除ってならないと思うよ。
    とりあえず要望板に削除依頼出てるからまともな人はgood押してきたら。
    普通の萌えレスもこういうので流されるからもういい加減にしてって感じだよ。

    31
    1
  87. 3287.匿名 :2021/09/26 (日)16:51
    >>3226

    要望版はページの一番下まで行ってグレー?の部分にリンクがあるからそこから行けるよ〜

    9
  88. 3288.匿名 :2021/09/26 (日)18:00
    >>3140

    グク他メン使って〜の人やっぱり言い逃げ
    この感じ斜視感あるわ

    8
    18
  89. 3289.匿名 :2021/09/26 (日)18:06
    >>3226

    グクも女好きじゃん
    ジミンと同じことしてもグクは女好き扱いしたくないんだねクソだね

    25
    39
  90. 3290.匿名 :2021/09/26 (日)18:19
    >>3140

    斜視とは?

    20
    1
  91. 3291.匿名 :2021/09/26 (日)18:20
    >>3140

    既視感の間違いかと

    24
    2
  92. 3292.匿名 :2021/09/26 (日)18:23
    >>3226

    コメの書き方みるとグク下げしてるのはジミンペンだね
    グミ板必要ある?

    グクもジミンも女好き
    もう結論出たよね

    この板いらない

    30
    17
  93. 3293.匿名 :2021/09/26 (日)18:30
    >>3226

    アメリカがグミはない決定案件でショクなのは理解するけど、女好き!連呼して共倒れ狙うグミシパ自爆テロ怖すぎ。

    59
    13
  94. 3294.匿名 :2021/09/26 (日)18:35
    >>3140

    今気になってるんですけどコープレmyuniverse、ボーカルラインでソロパートないのジミンだけですよね?
    コーラスのみで

    22
    9
  95. 3295.匿名 :2021/09/26 (日)18:38
    >>3140

    そうだね。コープレのキーに合わせなきゃならないから、ジミンには低すぎるんだと思うよ。今回は仕方ない

    52
    3
  96. 3296.匿名 :2021/09/26 (日)18:41
    >>3226

    荒らしや煽りコメントに乗っからず、誰も何も書き込まないのが一番だと思います。

    31
  97. 3297.匿名 :2021/09/26 (日)18:43
    >>3226

    共倒れした方が争いなくなっていいかも

    31
    5
  98. 3298.匿名 :2021/09/26 (日)18:47
    >>3226

    シパやメンバー叩きたい人だらけだから無理でしょうね
    ここの削除依頼レスよりこの板にある叩きレスの方がずっとgood多いww

    28
    4
  99. 3299.匿名 :2021/09/26 (日)18:53
    >>3140

    ジミン昔もっと低い声でも歌ってたのに今は出ないのかなぁ。
    最近ButterとPTDも欧米向けのはテテジンがパート多くてジミンはリードボーカルとは思えない立ち位置ですよね

    11
    32
  100. 3300.匿名 :2021/09/26 (日)19:00
    >>3140

    コープレの世界観にジミンの歌声はない!合わない!当たり前でしょ

    51
    31
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。