アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3907.匿名 :2021/10/25 (月)21:52
    >>3861

    あのね、誰もがグミ動画を見るわけじゃないんだよ。昔の動画を見て何となくの人気順はわかってもいちいち昔グミが乗り乗りだった動画なんて漁る人の方が少ないんだよ。

    10
    31
  2. 3908.匿名 :2021/10/25 (月)21:55
    >>3861

    主さん、グミシパだよね
    発言からそうとしか思えない
    注意してるようで、ジミンとグクは褒めててナムとテテは下げてる
    グミ板だからグミシパいるだろうけど、結局ここにいる人は誰ペンでもメン下げばかりしてる

    21
    30
  3. 3909.匿名 :2021/10/25 (月)21:55
    >>3861

    それでメンバー嫌いになるの?浅いね

    32
    4
  4. 3910.匿名 :2021/10/25 (月)21:55
    >>3861

    バンタンの自然な仲良しって何?
    グミグテで耳噛んでたりグクがジンの足噛んでたり上半身裸で抱きついてたりするのは不自然な仲良し?
    カメラの存在がわかってる時は全てはファンサ込みだよ
    カメラ意識のない自然な仲良しだけを見たいならメンバーがカメラに気付いてない盗撮だけを見るしかないね

    34
    1
  5. 3911.匿名 :2021/10/25 (月)21:58
    >>3861

    そっか、知らないで言ってるなら仕方ないね

    28
  6. 3912.匿名 :2021/10/25 (月)21:58
    >>3861

    21:55ここ下げもやめてください。グミシパかなんてわかんないし、グミシパ批判したいだけでしょ

    28
    4
  7. 3913.匿名 :2021/10/25 (月)22:00
    >>3861

    今年に入ってから明らかにグクは過剰なケミ止めたよね?
    グクからのボディタッチとか全然ベタベタないよ。
    ジミンと会社はまだ模索中な感じかな
    仕方ないよ、一気に海外人気でたの去年からだからね
    今まで普通にやってたケミ。
    韓国特有の文化を急速に国際標準に合わせるのも難しいと思う

    23
    18
  8. 3914.匿名 :2021/10/25 (月)22:07
    >>3861

    あの7人ってカメラが回ってたら常にファンサを考えられるってほど器用じゃないと思うんだけど
    そんな器用に生きられるなら18年にあんなに苦しい思いしてないんじゃないかな
    会社の見せ方に偏りがあるからグミばっかり槍玉に挙げられるけど7人ともそれぞれに仲良いし、全てがファンサだけの行動じゃないと思うよ

    30
    14
  9. 3915.匿名 :2021/10/25 (月)22:15
    >>3861

    あの、どっかのケミがガチだって言ってるんじゃなくてほんとに7人仲いいんじゃないかなって言いたかったんですけどガチ派みたいに読めたらごめんなさい…

    12
    1
  10. 3916.匿名 :2021/10/25 (月)22:15
    >>3861

    噛みつかれちゃったよ
    私の言いたいニュアンス伝わんないかな
    もう過剰な絡み方は見たくないって言いたいんだけど
    誰か助けてw

    5
    24
  11. 3917.匿名 :2021/10/25 (月)22:18
    >>3861

    草生やしてモメサみたいなコメントやめてほしい

    24
    2
  12. 3918.匿名 :2021/10/25 (月)22:19
    >>3861

    伝わるから大丈夫。スルーでいいよ

    8
  13. 3919.匿名 :2021/10/25 (月)22:20
    >>3861

    いつも思うんだけど、腐営業で人気出たって言ってもさ、全くないとは言わないしグミシパにジミンペンが多いのも事実かもしれないけど、著名人しかり圧倒的にシパの数よりそうじゃないファンの方が多いと思うよ。そういう人にとっては、ジミンに限らずダンスだったり歌だったりパフォーマンスだったり人柄だったりに惹かれてファンになるわけでしょ。ここはシパ界隈の人間ばかりだから腐営業だのなんだのってなるけど、普通のファンはそんな事考えもしないよ。

    しかもkポお得意のって言うけど、少し前の他のグループ見てみて。全部唐突だから。バンタンはどのメンバーの絡みむもちゃんと前後のわちゃわちゃが必ずある。みんな仲良しなだけだよ。

    22
    4
  14. 3920.匿名 :2021/10/25 (月)22:27
    >>3861

    板動いたと思ったらこれだもんね
    本当にグクとジミンのこと話したい人は居られないよね
    まぁ会社からのケミ売り指示自体少なくなったのか、その売り方を本人達が拒否したのかわからないけど、その方が今後のグループ的にはいいよね
    今の方が自然なグクとジミンって感じがする

    26
    1
  15. 3921.匿名 :2021/10/25 (月)22:28
    >>3861

    会社推しユニットだっただけですよね?
    組み合わせで好きになった そういう可愛い雰囲気のジミン見て好きになった人も多いとは思います。
    それでもそこから二人がガチとかになった人は1部だと私も思います。
    さらにそこから揉めてるのも1部でしょうけどね。

    ここ 最近の全体供給見てると
    ただ単に 推しユニットがユンミン グテに変わったのかな?と思ってたりしますけど。

    57
    1
  16. 3922.匿名 :2021/10/25 (月)22:28
    >>3861

    伝わる人いて良かった!ありがとう

    22:20さん凄くわかりやすいし私もそう思います

    4
  17. 3923.匿名 :2021/10/25 (月)22:29
    >>3861

    グクが他メンに対してがばっとバックハグとか派手めに甘えてるの減ったよね
    そしてジミン派手めなのもっと減った
    兵役とソロ活意識してるかもしれないね

    30
  18. 3924.匿名 :2021/10/25 (月)22:49
    >>3861

    主ですけどテテペンですよ
    管理人さんなら解ると思います。

    シパでは無いから不毛な争いが嫌いなだけです。

    テテにとってジミンは大切なチング!ハワイの手紙ご存知ですよね?
    その後ジミンも手紙について話してくれてますが感動しました

    今でこそ、ポヤポヤテテですが
    昔は違ってましたよね?
    長所も短所も受け止めて armyしてます。

    ジミンは大切なチング
    グクは大切なマンネ
    他ペンだからと否定や批判
    したくないありません!
    ナムやテテの名前出したのは
    例え話であって不愉快にさせてしまったのならごめんなさい。

    49
    26
  19. 3925.匿名 :2021/10/25 (月)22:54
    >>3861

    クオズ板行けし…

    10
    48
  20. 3926.匿名 :2021/10/25 (月)22:59
    >>3861

    でもグクミンの話してるよ?

    46
    2
  21. 3927.匿名 :2021/10/25 (月)23:00
    >>3861

    ハグとかが減ったように思うのはコロナ禍でツアーがないからでは?
    以前はコンサートやツアーがあってそこで絡みが見れてたんじゃないかと思う
    2021年のメモリーズは来年に出るだろうからそれを見たら本当に減ったか分かるかな

    最近だとコープレとのレコーディングでジンに背後からペッタリくっ付いてたのと昨日のリハでジミンの肩に顎のせてたのは確認した

    19
    16
  22. 3928.匿名 :2021/10/25 (月)23:00
    >>3861

    どの辺がグミ?

    5
    42
  23. 3929.匿名 :2021/10/25 (月)23:02
    >>3861

    ちゃんと読めば?

    41
    4
  24. 3930.匿名 :2021/10/25 (月)23:03
    >>3861

    ジンとホビにはけっこうハグがっつりいってるの見かける気がするから単に会社推しのハグやめただけでは

    22
    1
  25. 3931.匿名 :2021/10/25 (月)23:04
    >>3861

    昨日のリハでそんなシーンあった?

    12
    3
  26. 3932.匿名 :2021/10/25 (月)23:05
    >>3861

    読んだけどグクについてマンネの一言しか出てなくね?まさかスレ最初まで戻れってこと?

    4
    41
  27. 3933.匿名 :2021/10/25 (月)23:08
    >>3861

    発言するなら遡って読むのが当たり前だと思うけど

    42
    4
  28. 3934.匿名 :2021/10/25 (月)23:09
    >>3861

    グクが一番ハグ多いのジンホビだけどそこすら前に比べれば少なくなってない?
    あとクオズへのハグは本当減ったよね
    バムという存在ができたことでかなり満たされたのではと思ってるよ

    7
    24
  29. 3935.匿名 :2021/10/25 (月)23:10
    >>3861

    読みたくないなら読まなくていいけど…話の流れを知らないでそれでクオズ板行けは違うと思うよ

    39
    3
  30. 3936.匿名 :2021/10/25 (月)23:12
    >>3861

    主さんならば返信使った方が良かったかもですね

    3
    24
  31. 3938.匿名 :2021/10/25 (月)23:12
    >>3861

    いや読んだけど直近のクオズの手紙ってグミになんの関係があるん?普通にわからないからどのへんがグミか教えてよ

    16
    34
  32. 3939.匿名 :2021/10/25 (月)23:14
    >>3861

    こんだけ色々なレスがある中、グクペンからのジミンに対してのコメにだけ反応するのがシパじゃないって言いながらシパ臭いって
    別にシパじゃないとかテテペンとか言わないで反論すればいいじゃん

    12
    31
  33. 3940.匿名 :2021/10/25 (月)23:15
    >>3861

    遡って読みなよ

    34
    3
  34. 3941.匿名 :2021/10/25 (月)23:17
    >>3861

    えっ?
    だからこのスレ主さんでしょ?
    返信してるじゃん
    なんで読んでわかんないのか不思議なんだけど

    33
    2
  35. 3942.匿名 :2021/10/25 (月)23:17
    >>3861

    リハの顎乗せってそれこそグミじゃん!どこでそんなのしてたか教えて欲しいー共有してよ〜

    4
    3
  36. 3943.匿名 :2021/10/25 (月)23:18
    >>3861

    遡ってもクオズの手紙がめっちゃ唐突なことしかわからんが

    12
    32
  37. 3944.匿名 :2021/10/25 (月)23:23
    >>3861

    テテペンだからテテの大切なチングのジミン下げが嫌だったんでしょ?
    シパ争いがメン下げに繋がる事が嫌だって言ってじゃないの?

    37
    3
  38. 3945.匿名 :2021/10/25 (月)23:25
    >>3861

    この人テテペンって言いながらちょいちょいテテ下げるからあんまり…

    16
    32
  39. 3946.匿名 :2021/10/25 (月)23:27
    >>3861

    グクを助けてるのジミンだって話してるじゃん。返信押す前にそのスレ主さんの読みなよ

    30
    2
  40. 3947.匿名 :2021/10/25 (月)23:28
    >>3861

    ナムとテテ下げしてるやつでしょ?読んだよ

    4
    31
  41. 3948.匿名 :2021/10/25 (月)23:31
    >>3861

    じゃあお手上げw

    2
    27
  42. 3949.匿名 :2021/10/25 (月)23:33
    >>3861

    ねえ待って。言い合いしてる間にリハの人いなくなっちゃった?せっかくグミの話できそうだったのに。自分じゃ探せなかったんだけど顎乗せ見つけた人他にいないかな?

    2
    5
  43. 3950.匿名 :2021/10/25 (月)23:41
    >>3861

    なんでグミ板なのにグミの話しようとすると誰もいなくなるのよw誰か一緒に探してよー

    5
    11
  44. 3951.匿名 :2021/10/25 (月)23:43
    >>3861

    盗撮みたいな方ので見たよ!

    ジミンとユンギかホビの後ろにグクが顎乗せ?隠れてる?ふうなやつ

    20
    1
  45. 3952.匿名 :2021/10/25 (月)23:45
    >>3861

    盗撮なのか…それじゃあんまり探さない方がいいのかな
    教えてくれてありがとう!

    5
    1
  46. 3954.匿名 :2021/10/26 (火)00:00
    >>3861

    リハでグクがジミンに顎のせしてる動画みました。
    盗撮動画ですね。
    グクにとっては普通の事なのでしょうね。
    海外仕様のBTSパフォに変えて行ってるのでどのメンバーとも濃い絡みはなくなったのでしょう。

    16
    12
  47. 3955.匿名 :2021/10/26 (火)00:02
    >>3861

    盗撮のやつ、見返してみたけど顎のせしてないよ。
    ものすごくブレてて見づらいからぱっと見、顎を乗せてるように見えなくもないかな?って感じだけど、グクはジミンだけでなく誰に対してもそんな場面はなかったよ。

    15
    19
  48. 3956.匿名 :2021/10/26 (火)00:09
    >>3861

    Vらではあんな感じだから
    ライブやユニットでそういうわざわざの演出はなしって感じかな?
    にしても
    ブラスワ凄かったなあ。
    今度は全員揃って観たいですね。

    10
    1
  49. 3957.匿名 :2021/10/26 (火)00:09
    >>3861

    顎乗せは分かりづらくて真偽不明かなもしかしたらしてるかもな感じ。盗撮リハの方がよく絡んでたよ肩組み合って歩いたり。
    本番はそれぞれ皆足痛めたテテ気遣っててやっぱりいいチームだと思ったよ。
    誰がそうなってもそういう行動ができるバンタンだから良い。
    どの関係性も尊いです。

    26
    5
  50. 3958.匿名 :2021/10/26 (火)00:11
    >>3861

    そんな必死に否定しないでよ
    確かに角度的に確実とは言えないけど近付いてたのは本当なんだしみんな忘れてるかもしれないけどここグミ板なんだから顎乗せかもねそーかもねくらい話させておくれよw

    24
    15
  51. 3959.匿名 :2021/10/26 (火)00:13
    >>3861

    あれ盗撮だけど思いっきりビハかメイキング用のカメラ回ってたよね

    17
    16
  52. 3960.匿名 :2021/10/26 (火)00:18
    >>3861

    そりゃ毎度メモリーズにリハ入れてるんだから回ってるよ今までのリハ盗撮もそんなだったし
    どんなシーンが使われるかでハイブの方針もわかるかもしれないね

    23
    1
  53. 3961.匿名 :2021/10/26 (火)00:18
    >>3861

    顎乗せてるって断定してたから否定されたのでは?
    乗せてるかもね、そうかもねくらいなや何も言われなかったと思うよ。

    確かにカメラがっつり回ってたね。
    メモリーズ用かな。

    21
    11
  54. 3962.匿名 :2021/10/26 (火)00:23
    >>3861

    ジミンから肩組んでるのは見たけどグク組んでたっけ
    それ見てないや

    13
    25
  55. 3963.匿名 :2021/10/26 (火)00:25
    >>3861

    グミ板なんだから乗せてる方向でいいじゃんかーていうか顎乗せるくらいグクみんなにやってるんだからジミン相手だけ否定しないでよー

    29
    17
  56. 3964.匿名 :2021/10/26 (火)00:27
    >>3861

    どっちから組んだかわかった?ちょうど暗くなってわかんなかった

    10
  57. 3965.匿名 :2021/10/26 (火)00:29
    >>3861

    全然絡みがないと大変だね

    13
    29
  58. 3966.匿名 :2021/10/26 (火)00:30
    >>3861

    グテシパの巣でグミ語ること自体が無理なんだって。
    逆にグミシパの巣だったらグテ語れるわけないよ。
    そういうもん。水と油。ハブとマングース。

    27
    5
  59. 3967.匿名 :2021/10/26 (火)00:30
    >>3861

    リハ盗撮のだよね?ジミンから組んでたよー!

    11
  60. 3968.匿名 :2021/10/26 (火)00:30
    >>3861

    どっちからw
    グテシパ必死w
    グクからだと良いんか?ダメなんか?ww

    30
    25
  61. 3969.匿名 :2021/10/26 (火)00:32
    >>3861

    そうだよやっとちょっと絡んだかな?ってやつなのにそれまで否定しなくてもw
    顎くらい乗せさせてよw

    26
    9
  62. 3970.匿名 :2021/10/26 (火)00:33
    >>3861

    いや、単純に見えなかっただけなんだけど…
    教えてくれた方ありがとー!

    4
    7
  63. 3971.匿名 :2021/10/26 (火)00:33
    >>3861

    だってもうしばらく絡む時ってジミンからばっかじゃん

    16
    30
  64. 3972.匿名 :2021/10/26 (火)00:34

    グミシパさんもグテシパさんも、録画した!スクショした!
    って犯罪だって自覚ありますか…?

    31
    9
  65. 3973.匿名 :2021/10/26 (火)00:34
    >>3972

    してないけど?

    9
    15
  66. 3974.匿名 :2021/10/26 (火)00:38
    >>3972

    それシパだけじゃなくない?

    8
    20
  67. 3975.匿名 :2021/10/26 (火)00:40
    >>3972

    シパという存在自体が犯罪者みたいなもんだからさ

    18
    16
  68. 3976.匿名 :2021/10/26 (火)00:45
    >>3972

    流石に言い過ぎ…
    ルールさえ守れば人の勝手でしょーに

    10
    19
  69. 3977.匿名 :2021/10/26 (火)00:48
    >>3972

    自虐なのか嫌味なのか知らないけど、シパ=犯罪者みたいなもんはどちらにせよ言い過ぎ

    録画スクショが犯罪なのはわかっててみんなやってるんでしょ?
    そういう奴はルールを守る気が無いんだから、言っても無駄だよ

    9
    11
  70. 3978.匿名 :2021/10/26 (火)00:49
    >>3972

    シパでもメンバーアンチ兼シパは犯罪者だね。
    どこの界隈においてもね。

    12
    24
  71. 3979.匿名 :2021/10/26 (火)00:51
    >>3861

    必死とか草やめなよ
    逆にグミの時にグクから行ってないし必死wとか言われたら嫌じゃないの?嫌だよ私は。最近そればっかり言われてんだから言われた側の気持ちわかるでしょ。
    お互いの教典燃やすような真似やめようよ
    ここはグミ板なんだから板に沿わないコメントがあったらスルーしていこう。言い返したい気持ちは分かるけど、言い返しても今までどうにもならなかったでしょ。

    23
    18
  72. 3980.匿名 :2021/10/26 (火)00:58
    >>3972

    シパだけで犯罪は流石に言い過ぎだけど、ヨジャ関係の話が来ると、誹謗中傷でハイブにーとか言ってる割にはグテグミはいいんかい笑っていつも思うわw
    やってる事私には一緒にしか見えんww

    36
    9
  73. 3981.匿名 :2021/10/26 (火)01:05
    >>3972

    シパじゃない人がなぜここにいて、上から物を言ってるの?

    12
    31
  74. 3982.匿名 :2021/10/26 (火)01:05
    >>3972

    録画もスクショもしたって言ってる人ここにはいなくない?

    12
    3
  75. 3983.匿名 :2021/10/26 (火)01:25
    >>3972

    それグミシパの方にだけ書くのグミシパがやってるって言いたいわけ?本当にそう思うならグクテテの方にも書いてきなよ

    34
    11
  76. 3984.匿名 :2021/10/26 (火)01:31
    >>3972

    盗撮ダメってグミ板に書かれただけでグテ板にも書けっていうの控えめにいってヤバすぎでしょ
    これグテもやってるからグミを責めるなって言ってるようなもんじゃん…good押してる人にもドン引きだわ

    12
    33
  77. 3985.匿名 :2021/10/26 (火)01:32
    >>3972

    盗撮?

    8
    2
  78. 3986.匿名 :2021/10/26 (火)01:37
    >>3972

    意味合い分かるのに揚げ足とるのもどうかと思うわ
    なんか都合悪いことでもあるのかな?

    32
    4
  79. 3987.匿名 :2021/10/26 (火)01:42
    >>3972

    え ないですけど?

    3
    32
  80. 3988.匿名 :2021/10/26 (火)01:45
    >>3972

    盗撮は本国の人しか無理だろうけど、スクショや画面録画ここに流した人がいるの?お金払ってる身としてはそれはやめて欲しいですね。

    34
    2
  81. 3989.匿名 :2021/10/26 (火)01:48
    >>3972

    正直グミに書かれたからグテにも書けって理論、釣りだとしても本当に引くし、わざわざ揚げ足取って煽るのもドン引き
    普通に有料の転載は止めよう、見かけたら注意しようじゃダメだったの?

    12
    28
  82. 3990.匿名 :2021/10/26 (火)01:55
    >>3972

    うんいいと思うよ

    5
    1
  83. 3991.匿名 :2021/10/26 (火)06:06
    >>3972

    グテ鍵板、オンコンのスクショ載せてるしね
    注意されても通報しないから消えないし

    44
    7
  84. 3992.匿名 :2021/10/26 (火)06:10
    >>3972

    グテ鍵板チェックする為にわざわざ登録したの?

    17
    39
  85. 3993.匿名 :2021/10/26 (火)06:17
    >>3972

    論点ずらすなよ

    29
    6
  86. 3994.匿名 :2021/10/26 (火)06:45
    >>3972

    なんでドン引くのw
    ここにグテシパさんはいないんじゃなかったの?主さんがグテシパさんにも注意してるからグテの方にも書けばって言ってるだけでしょ

    36
    3
  87. 3995.匿名 :2021/10/26 (火)06:57
    >>3972

    だからいちいち向こうを引き合いに出すのやめようって
    鍵覗きに行くとかありえないでしょ。それじゃこの板にきてるグミじゃない人とやってること一緒じゃん。
    お互いのモーメントが一致することなんてないんだから向こうでこれはグミじゃないって言われても気にしなければいいんだよ。覗いたら気になっちゃうでしょ?一言言いたくなっちゃうでしょ?だから自分のために見に行っちゃダメだよ。合わせてこちらでも向こうの否定するのやめればいいんだよ。最近はどうこうって言われるけどさ、別に過去のモーメントだっていいじゃん。相手を否定しなくたって楽しく語れるグミモーメントいっぱいあるよ。
    ここでは無断転載なんかしてないよ。スレ主さんもちゃんと読んでから言って欲しい。

    17
    31
  88. 3996.匿名 :2021/10/26 (火)07:01
    >>3972

    ここグミ雑談であってグミシパオンリーじゃないよね。
    シパじゃなければどっちも可愛いで見てる人もいると思うけど。
    シパだけだよね。どっちかしか受け付けないの

    34
    3
  89. 3997.匿名 :2021/10/26 (火)07:05
    >>3972

    グミ可愛いって言いに来るならいいけどグミ否定しにグミ板にきたらそりゃ拒否られて当然では?

    13
    4
  90. 3998.匿名 :2021/10/26 (火)07:08

    トロッコの上でグクが胸ポンポンって叩いてから手を差し出してたのってジミンにやったのよね?
    後ろにテテもいたけど。

    47
    25
  91. 3999.匿名 :2021/10/26 (火)07:09
    >>3972

    今このスレでグミグテ悪くいってる人はいないよね。全体の事言ってるならそれは論点ずらすなよって言われるよ。誰がどんなこと言ってるか誰が悪く言ってるかなんて炙り出せないんだから

    7
    5
  92. 4000.匿名 :2021/10/26 (火)07:12
    >>3972

    他板持ち出すなもブーメランになるけど
    鍵覗きに行くって何?
    ここグミ雑談だからグテシパがいてもいいよね?マウント取ったり下げに来てる人は別として
    グテシパがみんなグミ嫌いな訳じゃないからね

    40
    2
  93. 4001.匿名 :2021/10/26 (火)07:21
    >>3972

    グテシパがいても良いと思うけど、流石に否定しにきたり、可愛いジミンが好みの人に「ゴリゴリの釜山男子」やら、2人可愛いかったねに「腐売り」だの言うのは違うでしょ笑
    前にグテ雑談で、ここはグテの雑談なのでグテ以外の他のメンの話ならBTS板に、って話も出たよね?

    15
    30
  94. 4002.匿名 :2021/10/26 (火)07:25
    >>3998

    なんでテテを絡めないとグミ話できないのよ…じゃあテテにしたかもしれないって言われるの目に見えてるのに

    30
    49
  95. 4003.匿名 :2021/10/26 (火)07:27
    >>3972

    グテシパさんいてもいいと思うけど、グミシパって可愛いよねぇ兄弟みたいでとかはシパさんにとっては煽りになると思うから注意して欲しい。ケンカになるから

    19
    16
  96. 4004.匿名 :2021/10/26 (火)07:27
    >>3972

    グミシパじゃなくてグミね

    4
  97. 4005.匿名 :2021/10/26 (火)07:30
    >>3972

    だからグテシパでもグミ好きな人もいるって事
    だし、グテシパがそのコメントひてるかはわからないでしょ?
    ここグミ雑談板だからグミの話してるんだよね?
    なんで BTS板?

    27
    1
  98. 4006.匿名 :2021/10/26 (火)07:51
    >>3998

    全方にジミンがいてもテテの手ひいて歩いてるグクもいたけど(笑)
    グクの動作いちいち気にして見ても無駄よ。

    18
    48
  99. 4007.匿名 :2021/10/26 (火)07:52
    >>3972

    このスレ主はグミの話してないからだよ。無断転載の話はグミじゃないでしょ。

    3
    24
  100. 4008.匿名 :2021/10/26 (火)07:53
    >>3998

    後ろにテテもいたよ~って書かれそうだから先に書いておいた。
    あれは角度的にジミンよね?
    今回グクミンの絡みなかったから、これはグクミンかな?って探してるだけだよ。

    47
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。