アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4109.匿名 :2021/10/26 (火)18:16
    >>4082

    数人だよね言い争ってるの
    毎回毎回恥ずかしくないのかな
    恥ずかしくないからやってるんだろうけど

    10
    25
  2. 4110.匿名 :2021/10/26 (火)18:17
    >>4082

    こういうレスもいらないけどね

    37
    5
  3. 4111.匿名 :2021/10/26 (火)18:23
    >>4082

    てか何がきっかけ?
    特に燃料ないのに盛り上がる要素ないと思うんだけど

    7
    2
  4. 4112.匿名 :2021/10/26 (火)18:25
    >>4082

    メンバーはグミもグテもクオズも
    あんなに仲良しなのに、シパもアンチも含めペンは悪口大会しまくりで最悪だね。
    新規が急激に増えすぎてカオス
    見苦しい

    49
    3
  5. 4113.匿名 :2021/10/26 (火)18:28

    この掲示板ただのジミンアンチ掲示板

    27
    17
  6. 4114.匿名 :2021/10/26 (火)18:33
    >>4113

    削除依頼出しても削除してくれない
    ここの管理人がジミンアンチかもね

    9
    43
  7. 4115.匿名 :2021/10/26 (火)18:36
    >>4113

    こわ
    管理人批判に変わってる

    それは言い過ぎだと思います

    45
    2
  8. 4116.匿名 :2021/10/26 (火)18:40
    >>4113

    思うんだけど、ここってグテシパの言動パターンを観察する場所なんじゃないの。
    蒔けば必ず反応あるから統計が取れる。
    そうじゃなきゃ存在し続ける意味が分からない。

    8
    43
  9. 4117.匿名 :2021/10/26 (火)18:43
    >>4113

    おー、、その考えはなかった
    だとしたら怖すぎ

    10
    17
  10. 4118.匿名 :2021/10/26 (火)18:45
    >>4082

    分かるw作業室云々で急にピキりだしたよねw
    ジミンの誕生日Vラ自体が地雷っぽいもんねww
    見せられる関係‥とか笑
    グテもグミもヒョンラも変わらず全員仲良しだわ!ww

    46
    18
  11. 4119.匿名 :2021/10/26 (火)18:48
    >>3998

    私はテテペンでもジミンペンでもないけど、最近のテテ雄々しくて爆イケやから、典型的ウェーブ体型のジミンがシパ的には羨ましい人もいるのかな?

    13
    25
  12. 4120.匿名 :2021/10/26 (火)18:49
    >>4113

    誰がそんなことするの?シパじゃない人からしたらどこも一括りだよ

    32
    2
  13. 4121.匿名 :2021/10/26 (火)18:55
    >>3998

    テテペンはテテに不満はない。
    ジミンペンもジミンに不満はない。
    不満があるのは対抗シパとかアンチだね。

    27
    2
  14. 4122.匿名 :2021/10/26 (火)19:01
    >>3998

    ジミンアンチ、テテアンチはお互いのシパかグクペン
    ここは仲悪いもんねw

    20
    1
  15. 4123.匿名 :2021/10/26 (火)19:02
    >>4113

    シパじゃない人が居座ってるのが異常
    決まりはないけど普通じゃないよ
    新着が一緒な以上ぱるで棲み分けはできない
    お互いのために普通は離れる
    まともなグミシパはこんな楽しくないとこ来ないし
    グテシパもここが動かなければ寄ってこない
    残ってるのはシパアンチとか愉快犯ばっか

    14
    39
  16. 4124.匿名 :2021/10/26 (火)19:04
    >>4113

    グミも鍵付き板作ったら?
    でもそしたらほとんど動きなさそうな気するけど

    8
    23
  17. 4125.匿名 :2021/10/26 (火)19:04
    >>3998

    体格差気にするのってジミペン多いよね

    15
    14
  18. 4126.匿名 :2021/10/26 (火)19:07
    >>4113

    鍵のグミ板作ってもここ荒らされるのは変わらないよ。

    14
    6
  19. 4127.匿名 :2021/10/26 (火)19:11
    >>4113

    ここはシパアンチや戦闘民族が新着でグテシパ吊ってストレス発散する場所なんだから鍵でやる必要ないんだよ

    8
    29
  20. 4128.匿名 :2021/10/26 (火)19:21
    >>4113

    吊られてないグテシパさんは向こうでのびのび過ごしてるけどね。いちいち首突っ込みにくるグテシパは向こうからしてもいない方がいいんじゃないの

    21
    31
  21. 4129.匿名 :2021/10/26 (火)19:36
    >>4113

    うわ、いきなりbadめっちゃ増えてるw
    ほんと図星なんだなー
    病んでるね

    3
    24
  22. 4130.匿名 :2021/10/26 (火)19:54
    >>4113

    goodもbadも見る人増えれば急に変わるけど?
    なんの決めつけ?
    よっぽど病的…

    26
    2
  23. 4131.匿名 :2021/10/26 (火)20:05
    >>4113

    のびのび居心地良いならわざわざ来なきゃいいのにね
    どっかでグミを否定しないといられない人がいるんだね
    見てる物信じてれば気にならないと思うけど
    シパアンチがどうこうより、他シパが一番この板に用はないはずなのに

    43
    11
  24. 4132.匿名 :2021/10/26 (火)20:08
    >>4113

    たしかに! ジミンが可哀想,,,

    33
    6
  25. 4133.匿名 :2021/10/26 (火)20:19
    >>4113

    ちょっと書き込みあっただけでなんの騒ぎって飛んでくるもんね。お昼くらいはいい感じで話せてたのにな

    35
    8
  26. 4134.匿名 :2021/10/26 (火)20:25
    >>4113

    本当だよ
    昨日のグテのDNAのくだりとか、あれ?って思う発言あったけど、あれはグテ案件だし良かったってレスにbadほとんど付いてなし変な方向に伸びてないんだよ?
    なのに急にこうなっちゃうからね

    35
    5
  27. 4135.匿名 :2021/10/26 (火)20:32
    >>4113

    そうそう。トロッコの事でも絡んでくる人はいたけど、かわせてたよね。

    30
    3
  28. 4136.匿名 :2021/10/26 (火)20:53
    >>4113

    いい大人が、30手前の男同士の絡み見てキャッキャ言ってるのどうなんだろう

    心の中でやって

    7
    42
  29. 4137.匿名 :2021/10/26 (火)21:03
    >>4113

    いい大人はわざわざ見に来なきゃいいよ

    31
    5
  30. 4138.匿名 :2021/10/26 (火)21:12
    >>4113

    いい大人はシパ板に降臨しないよね

    30
    5
  31. 4139.匿名 :2021/10/26 (火)21:16
    >>4113

    シパ板はやはり良い大人にはふさわしくないらしいw
    住人がよく理解してて草

    6
    9
  32. 4140.匿名 :2021/10/26 (火)21:35
    >>4113

    一部シパさんはちゃんと存在自体が日陰の身て意識あるのね
    ちょっと安心した

    14
    2
  33. 4141.匿名 :2021/10/26 (火)21:46
    >>4113

    ここも(あからさまな荒らし以外)グテ板もそんなに露骨にきゃっきゃしてないと思うけどね
    日陰の身だってわかってるからこういう場所でしか話せないんじゃない?
    Twitterで垂れ流してるような人達だっているんだから
    そもそもカプ売りっていう文化があるんだから仕方ないよね

    42
    3
  34. 4142.匿名 :2021/10/26 (火)22:04
    >>4113

    他ペンだしシパではないけど
    グクもジミンも好きだから
    お邪魔してる
    批判されてて違うじゃんと感じる時はコメント残してます

    20
    7
  35. 4143.匿名 :2021/10/26 (火)22:18
    >>4113

    上の方のコメにもあったけど、シパって不思議
    グクやテテやらジミンが一生懸命考えてやってくれた事や、ふとした行動まで全部シパ能になっちゃって
    アミの為とはならないのね笑
    LGBTの理解が~とか言う割に公に平気な顔して無神経な会話してるし
    とてもじゃないけど、理解がある方の行動ではない笑

    13
    16
  36. 4144.匿名 :2021/10/26 (火)22:20
    >>4113

    あの~グミも関係ないし、いっそシパアンチ板お作りになられたらどうですかね?

    20
    3
  37. 4146.匿名 :2021/10/26 (火)22:30
    >>4113

    やっぱり?w楽しそうだよねww
    アンチじゃなくていーけど

    5
    4
  38. 4147.匿名 :2021/10/26 (火)23:05
    >>4113

    シパに対して否定的なコメント書いてる人の目的が不明。
    シパの妄想に我慢ならないならTwitterで批判した方がいいよ。
    もし批判してTwitterブロックされたら、アカウントをバイブに通報したら?

    ここは世界中のシパの砂粒程度の人数しかいないので、考えを入れ替えさせたいなら意味ないですよ。

    と思うと、ここでは構ってくれるから楽しくて書いてるのかなぁ。

    ここでグミ談したいから、変な書き込みは徹底スルーしましょうよ。多分、攻撃的な反論してるのも自作自演の時もありそう?

    他の人も書いてましたが、お昼頃は雰囲気良かったから勿体ない。

    17
    6
  39. 4148.匿名 :2021/10/26 (火)23:11
    >>4113

    やだもう、
    バイブ →ハイブ  です。
    恥ずかしい。

    8
    2
  40. 4150.匿名 :2021/10/27 (水)00:01
    >>4113

    うーん、関係性をガチだとか
    できてる、グクの全てと言ったら語弊あるけどなんでもジミンやテテに絡ませる事に違和感はあるよ。

    23
    3
  41. 4151.匿名 :2021/10/27 (水)00:08
    >>4113

    供給が半々になってお互いがマウント取り合わなきゃ喜んでるの見ても、嬉しいだろうなーよかったねーて余裕持てるのかな。荒らしてるのがシパさんだけじゃないから無理か

    10
    1
  42. 4152.匿名 :2021/11/08 (月)23:59

    グミシパさん、グミの日にグテシパのブログから丸パクリ文章をツイートしてバズるも、パクリが発覚して鍵掛け逃亡

    38
    37
  43. 4153.匿名 :2021/11/09 (火)00:59
    >>4152

    他所の掲示板に乗り込み
    グミTwitterについて煽る発言
    本当に!グテシパ民度下がり
    恥晒しだよ

    51
    26
  44. 4154.匿名 :2021/11/09 (火)01:18
    >>4153

    グミシパのやらかしなんだからグミシパがいる所で言わないと自覚しないじゃん

    38
    39
  45. 4155.あきやま :2021/11/09 (火)01:27
    >>4152

    確かに悪いことだけど、グクミンに罪はないよ…ほぼ機能してないとはいえ、ここはグクミンについて楽しく語る場として作られたんだから問題提起がしたいなら総合掲示板に行ってやってもらいたいな

    44
    31
  46. 4156.匿名 :2021/11/09 (火)01:36

    総合掲示板の方はそれこそシパネタはNGですよ
    たま〜にポロっと書く人いますがbadしか付かないし、シパは書き込まないでとすぐ注意されてます

    19
    18
  47. 4157.匿名 :2021/11/09 (火)01:44

    最初の書き込みなんか本当にグテシパだとしてもなりすましにしても荒らしに変わりないんだからスルーして通報しなよ

    77
  48. 4158.匿名 :2021/11/09 (火)01:45

    正直グクミンの日盛り上がらなかったね、去年より。最近なんか沸くような供給ないからか?
    明らかにグミシパ仲間が減った感じする

    35
    23
  49. 4159.匿名 :2021/11/09 (火)01:45
    >>4153

    無視すればいいのに、わざわざグテシパって決めつけて反撃しちゃう方が恥ずかしいよ…
    あとグクミンの日じゃなくてグクミン記念日ね

    17
    45
  50. 4160.匿名 :2021/11/09 (火)02:06

    グクミンの日でもグクミン記念日でも合ってるよ?
    前からどちらもハッシュタグ付けてグミシパは祝ってるから。
    ここ変なとこ噛み付く人いるね

    36
    10
  51. 4161.匿名 :2021/11/09 (火)02:17

    グクミンの記念日ってやっぱりファンが勝手に言ってるだけで、本人たちにとっては眼中になかったのかな。今年何もなかったし…残念
    GCFでてすぐのファンミで、ジミンはメインモデルじゃないとか状況が仕方がなかったってグク言ってたし…
    そんなつもりなく本当に会社に言われて仕事でやっただけのことがなんか大騒ぎになってただけ?

    84
    27
  52. 4162.匿名 :2021/11/09 (火)02:20
    >>4161

    グミの記念日考察ってこのGCFがおおもとなのに、成立しないじゃん。やっぱりグクの言葉通りってことだったのかなって最近思いはじめた。大手さんの言葉を鵜呑みにしてたけど、本人がそう言ってるんだもんね…

    76
    27
  53. 4163.匿名 :2021/11/09 (火)02:24
    >>4158

    盛り上がろうにも大手垢とか鍵パカ勢が森の編集とかでテテ攻撃するせいでグミシパ全体がめっちゃ嫌われてて居場所ないのマジでしんどいんだけど…公式の供給もあるんだかないんだかどっちつかずだし

    50
    25
  54. 4164.匿名 :2021/11/09 (火)02:54
    >>4152

    パクの人、気になって調べたら普通に出てきたし、ここで鍵掛け逃亡って言われたらすぐに鍵開けたし、様子見してたけどツイ消しも説明もしないし、明らかにここも確認してるし、フォローしてただけにショックだわ…
    なんでよりにもよってグテから引っ張ってきてパクるの…

    56
    30
  55. 4165.匿名 :2021/11/09 (火)05:34
    >>4152

    個人ブログでひっそりやってる人の記事を他のCPに書き換えてグクミン記念日♡って鍵パカで広めるのテロでしょ
    絵でも小説でもないし、グテシパの個人ブログだから気付かれなかった可能性の方が高いし悪質すぎる
    シパ関係なしにアーティストを応援してる人のやることじゃないわ

    71
    25
  56. 4166.匿名 :2021/11/09 (火)06:02

    特定出来そうな個人垢の話しは禁止だってば。
    たまにこういう人現れるけど、わざわざ調べて見に行ってショックとか意味わからないんだよな。
    覗いて良いことなんてあるわけないのに。

    81
    19
  57. 4167.匿名 :2021/11/09 (火)07:18
    >>4166

    わざわざ調べてって、、グミの大手垢なんだから自分は元から見てたけど

    21
    45
  58. 4168.匿名 :2021/11/09 (火)07:41
    >>4167

    4175. 匿名 より:
    2021-11-09 02:54通報
    >>4163
    パクの人、気になって調べたら普通に出てきたし、

    24
    3
  59. 4169.匿名 :2021/11/09 (火)08:00

    どの板もなんでスルー通報出来ないのかな
    荒らしに踊らされてるよ

    67
  60. 4170.匿名 :2021/11/09 (火)08:03
    >>4166

    自分もみてたけど騒がれるまでパクリだとは思わなかったから驚いたしショック。

    24
    46
  61. 4171.匿名 :2021/11/09 (火)09:33

    他人のブログから内容コピペだけでも単純に不審に思うし
    それしてるのが大手鍵パカグミシパアカウントで、よりによって対抗シパブログから内容パクってドン引きだよ…
    ここでパクリの指摘がなければ気づけなかったから良かったよ

    36
    51
  62. 4172.匿名 :2021/11/09 (火)09:41
    >>4161

    presentsを
    グクからジミンへのプレゼントだと思ってしまったのかなぁ

    完全プライベートで個人的に二人で旅行に行って徹夜して編集して
    ジミンにプレゼントした!って堂々と書いてる大手垢さんも見たことあるけど
    その人ジミンとグクが同じベッドで別々にセルカ撮ってる!とかも言ってたけど宿舎のホビさんと同室のベッドだからテテも来たりしてるし
    …そんな新規でもわかることをわからないで書いてるのか嘘と分かって拡散してるのか…こわいね

    グテが本物かはわからないけど
    グミに関しては表に出てるものではガチなものは一つもない
    (表に全く出てないけどデキてるのだと言われたら、そうですかとしか言えないけど)

    41
    45
  63. 4173.匿名 :2021/11/09 (火)09:44
    >>4171

    仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

    グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ここでは4182みたいなのもルール守れてないから荒らしだよね。
    早く5000コメになって書き込めなくなれば良いのにとは思うけど、わざわざ荒らす必要もないと思う。

    62
    4
  64. 4174.匿名 :2021/11/09 (火)09:44

    個人垢晒して、ずっと関係ない話してるのもドン引き

    64
    2
  65. 4175.匿名 :2021/11/09 (火)09:47

    新しいグテ雑談の方はシパ禁止みたいで(グテは、ただの仲良し、お友達)
    (考察もダメ)(愚痴は不安板いって)
    シパは鍵の方に行けと言ってるから
    こっちはグミシパと、おそらくグテシパがいて
    平常運転で安心する

    1
    48
  66. 4176.匿名 :2021/11/09 (火)09:51
    >>4171

    これ元ネタにされた方とても大人な対応をされていた。
    なんか…流石に恥ずかしくなったし、いろいろと信用できなくなった。
    なんであんな身内までバカにするようなことしちゃったのかな。

    40
    46
  67. 4177.匿名 :2021/11/09 (火)09:58
    >>4176

    ほんと大人な対応だったよね

    26
    41
  68. 4178.匿名 :2021/11/09 (火)10:01
    >>4176

    その方はこういう匿名掲示板でこんな風に話題にされてたら嫌な気持ちになると思いますけど
    大人な対応見倣いたいですね

    77
  69. 4179.匿名 :2021/11/09 (火)10:14

    でもカプ書き換え内容盗用の悪質なアカウントということが知れたのでそれは良かったです。
    不特定多数に拡散されやすい大手アカウントなので特に。
    このことが知られないままだったらこれからもカプだけ書き換えてパクリ続けていたかもしれないし。
    元の方が考えて書いたであろう文章に対してあまりにも敬意がなく失礼な行為。

    49
    51
  70. 4180.匿名 :2021/11/09 (火)11:01
    >>4161

    おっしゃるようにグクミン記念日、シパが作り上げたものだったら、グミの考察は成り立たないものばかりになっちゃうよね
    100日記念のNothing like usも、グクのタトゥーJ追加も、10000hoursも
    色々根本からくつがえっちゃう
    でもそもそもホテルの部屋番号からお付き合い記念日を設定するのは、なんとなくどうなんだろう?と思って薄目で見てたところはあります
    ホテルの部屋割って基本的にホテル側が決めるだろうから
    大手垢さんとかは自信満々な方が多いから、特に賛同も否定もせずに今までひっそりと見守ってたけど

    37
    42
  71. 4181.匿名 :2021/11/09 (火)11:14

    仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

    グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

    41
    10
  72. 4182.匿名 :2021/11/09 (火)11:21
    >>4180

    ホテルは部屋指定して予約するのも可能だよね?
    グクかジミンどちらが決めたかは知らないけど。

    1
    36
  73. 4183.匿名 :2021/11/09 (火)11:24

    グクミンがガチなら眼鏡かけてのコメントの数日後、ジミンが『眼鏡!』ってセルカあげたよね?
    眼鏡はかけてなかったけど、スタンプで眼鏡の加工がしてあった。
    しかもグクとお揃いみたいな服を着て。
    これが1番ビックリしたんだけど。
    こんな偶然ある?

    1
    54
  74. 4184.匿名 :2021/11/09 (火)11:54
    >>4183

    数日後、メガネというありきたりなツールというところが少し弱い気がしますが、初めて知ったときはびっくりしました。
    これだけだまだ偶然といえると思います。

    11
    5
  75. 4185.匿名 :2021/11/09 (火)11:58
    >>4183

    グクってそういうのしたことある?

    10
  76. 4186.匿名 :2021/11/09 (火)12:01
    >>4184

    フェイクの眼鏡ってところをどう取るかだよねー

    21
  77. 4187.匿名 :2021/11/09 (火)12:08

    森で
    ラーメン食べる?(韓国の夜のお誘い)はグクが言ったよね?
    もちろん冗談だろうけど、普通ヒョンに冗談でもそんなこと言うかな。
    あの言ったあとの笑顔が…

    2
    56
  78. 4188.匿名 :2021/11/09 (火)12:11
    >>4187

    韓国ではラーメン食べる?が誘い文句だって言うけど、この場面では当てはまらないと思う。俺の部屋でラーメン食べる?なら、そういうことか!になるんだけど、リビング別棟だしなぁ。
    あの場面では日本人が日本での誘い文句のお茶でもしていかない?と言われても何とも思わないかも。

    39
  79. 4189.匿名 :2021/11/09 (火)12:17
    >>4187

    なんか考えすぎだと思う。
    眼鏡のことも?だし。
    グミはそういうのじゃなくて、見たまんま仲良しなのがあるんだから、変なこじつけとかしないでいいんじゃない?
    もっと確かな考察とかできるのだったらいいけど。

    37
    8
  80. 4190.匿名 :2021/11/09 (火)12:23
    >>4187

    なるほどー、そう捉えるのか。
    グクペンとしては、グク発信のものに覚えがなく
    なぜそう思うのかよく分からなかったのですが
    見方の違いが分かりました。

    21
    7
  81. 4191.匿名 :2021/11/09 (火)12:24

    グクが仕事中にそんな発言するようなプロ意識ない人だと思ってるの??ラーメン食べる?なんて他メン間でも普通に言ってるし穿った見方しすぎだと思う。プライベートに見えるけど所々スタッフも映り込んでるし、ガッツリ仕事だよ。

    56
  82. 4192.匿名 :2021/11/09 (火)12:25
    >>4183

    コメントの直後にアップされたならともかく数日後なら偶然だと思う

    40
  83. 4193.匿名 :2021/11/09 (火)12:27
    >>4191

    そうだよね森はあくまで仕事だもんね
    隠しカメラじゃあるまいし
    メンバーみんな仕事してるだけ

    51
  84. 4194.匿名 :2021/11/09 (火)12:28
    >>4189

    同意です
    考えすぎだと思います
    ラーメン食べる?は夜のお誘いではなく
    うちに寄って行かない?って誘い文句ですよね
    日本語で言うとお茶でも飲んで行かない?的な
    あの場面、ラーメン作るのは部屋じゃないから、ラーメン食べる?が部屋においでよ、の意味にはならないですよ
    それにグクは撮影中に冗談でもそんなこと言わないと思いますよ

    57
  85. 4195.匿名 :2021/11/09 (火)12:31
    >>4179

    1箇所訂正させてください。
    元の方にも、考えて書いたであろう文章に対してもあまりにも敬意がなく失礼な行為。です。

    21
    28
  86. 4196.匿名 :2021/11/09 (火)12:35
    >>4187

    きもち悪!セクハラじゃん。スクショとアドレス込みでこの人通報するわ

    50
    1
  87. 4197.匿名 :2021/11/09 (火)12:47
    >>4196

    こういうセクハラとかどんどんハイブに通報した方が良いね。
    私もするよ。

    34
  88. 4198.匿名 :2021/11/09 (火)15:23

    シパじゃないなら話して良いよね?

    fc動画見たけど、ジミンはボーリング下手なんです~とか、体動かすの好きだしたぶん普段から遊びに行ってるんだろうな。
    でもやっぱり男友達とか兄弟の雰囲気だよね。

    29
    6
  89. 4199.匿名 :2021/11/09 (火)15:47
    >>4198

    昔、よくボーリング行ってたって話がなかったっけ?うろ覚えだけど。

    ボーリングやらスケートやら好きに行けば良いよ。男友達同士で普通に遊びに行くでしょう。
    それをすぐ恋愛と直結させるからおかしなことになるわけで。

    37
    2
  90. 4200.匿名 :2021/11/09 (火)15:55
    >>4198

    前にタリョラで何回かボーリング対決してるよね。
    すごく面白かったな

    19
    1
  91. 4201.匿名 :2021/11/09 (火)16:06
    >>4200

    タリョラのボーリング、ジョングクvsヒョン対決とか面白かったですよね!また見てみよ!

    23
    1
  92. 4202.匿名 :2021/11/09 (火)16:06
    >>4187

    やめてほしい。せっかく久しぶりにこの板が動いたから楽しく話せるのかと思ったら。そんな発言が多いからグミシパは頭がおかしいって言われて肩身が狭くなるのに、見たままのかわいいグミの話をしたいのにそんなの考察にもならない。

    33
    12
  93. 4203.匿名 :2021/11/09 (火)16:10

    fc動画のグクミン可愛かったよね。
    一心同体!って仲良し。

    23
    29
  94. 4204.匿名 :2021/11/09 (火)16:36
    >>4203

    このコメントにもbadついちゃうって何で?

    20
    30
  95. 4205.匿名 :2021/11/09 (火)16:37
    >>4203

    グクが容赦なくジミンをイジりまくるの面白かったwそれに対して「一心同体!(結局お前も同じ本数じゃねーかよ!)」って返すジミンも同じく面白かったw

    31
    14
  96. 4206.匿名 :2021/11/09 (火)17:31

    パクツイに対して誰も指摘することなく野放し
    デコピン事件の一般人叩きの時みたいに加害者はしれっと告発垢を無視して周りも見ないふりで有耶無耶にして揉み消し
    なんならグテシパの人が書いた文章がグクミンに改変されたまま垂れ流されてる
    フォローしてるって言ってた人たちもショックとかいうわりに全然指摘しない
    ブログ主が大人の対応してくれたから本件は解決、パクリ垂れ流しのままでいいってお花畑かな
    どうせいっぱいbad付くんだろうけど、グクミンは叩かれる!かわいそう!っていう前に自分たちの行いを見直してから楽しい会話しなよ

    85
    7
  97. 4207.匿名 :2021/11/09 (火)17:36
    >>4206

    まあまあ、もうグミシパの民度なんて上のセクハラ発言平気でするのとかパクツイをなかったみたいに流してるの見てわかったでしょう。これを鍵パカで言ってるんだから頭どうなってんのって。
    グクの顔が…ってなにが言いたいの、本当に気持ち悪い。グクが仕事中にやることしか考えてないみたいな言いがかりやめてください。絶対グクペンじゃないよね。

    77
  98. 4208.匿名 :2021/11/09 (火)17:49

    ラーメン食べますかってバンタン皆お互いよく聞いてるよね。序に作るよって意味で、ボンボヤとか。
    森テヒョンが聞いて皆食べるて返事してたけど、あれも皆でお誘いの返事なの?そんな訳ないでしょ。。。
    妄想で気持ち悪いセクハラするの最低だと思う
    だからグミシパ減り続けるんだよ

    70
  99. 4209.匿名 :2021/11/09 (火)17:55
    >>4207

    グミシパのツイではああいうの日常的に流れてるんだよ。センシティブな感覚が麻痺しすぎ。まあほぼほぼ大手垢が元凶だけど、マジで自浄作用とか全く働いてない界隈。

    51
  100. 4210.匿名 :2021/11/09 (火)17:56

    グテシパの皆さんもう戻りませんか?

    もう反省してるでしょ。

    この板なくなれば良いのに。

    42
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。