アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4313.匿名 :2021/11/10 (水)13:17

    そもそもバンタンって妄想禁止じゃなかったっけ?妄想禁止てかセクハラ?
    (勘違いだったらごめんなさい、!)
    まぁ流石にそこまでいってないかw
    結局ここで話し合っても、納得して意見が全く一致することなんてないわけだし、なんかもっと皆が楽しい話題にしましょー!
    折角のグクミン雑談掲示板なんですし♪

    6
    15
  2. 4314.匿名 :2021/11/10 (水)13:19
    >>4312

    プライベート、プレゼントありきの旅行となるとちょっと違うんじゃないかなと思う。
    ジョングク監督作品第一弾として映像を撮るための旅行だと思うから、前提が違うなと思った。
    当然仕事でしょう。

    50
    1
  3. 4315.匿名 :2021/11/10 (水)13:23

    ジンが仕事だって発言してるね

    46
    1
  4. 4316.匿名 :2021/11/10 (水)13:27

    グクの「メインモデルはジミンじゃない」発言、ジミンの「本当はテヒョンも行くはずだった」発言とか、アップする時のビハインドとか見てても恋人とのプラベ旅行だったとは思えないけど、仲良く東京旅行したのは事実なんだしそれだけで良いんじゃない

    45
    1
  5. 4317.匿名 :2021/11/10 (水)13:27

    仕方なくグミで行ったマンネライン旅行
    仕事でしか行かない程度の関係なんだろうねマンネラインって

    7
    28
  6. 4318.匿名 :2021/11/10 (水)13:31
    >>4317

    そんなことないでしょ。GCFに映ってるジミンすごく楽しそうだったし、元々テヒョンも行く予定だったんだからマンネラが仲良しなのは本当だと思うよ

    34
    1
  7. 4319.匿名 :2021/11/10 (水)13:33
    >>4314

    そう、仕事だよね。
    バンタンって森もそうだけど自然な姿見せてくれるからプライベートと錯覚しちゃうけど、公式から見せられるものはすべて仕事として彼らも自覚してると思う。
    それにカップルとしてプレゼントする映像にテテ必要?
    結果不参加になったけど、きっとマンネラのかわいい仲良し旅行映像の予定だったんだと思う。
    gcf大阪で実現してよかった。

    39
    1
  8. 4320.匿名 :2021/11/10 (水)13:34

    事務所がさせた仕事上のことでしょ
    3人で決めて行くことになったんじゃないよ
    マンネライン仲良し売りのお仕事です

    15
    2
  9. 4321.匿名 :2021/11/10 (水)13:38
    >>4316

    テテも行くはずだったってインタビューで発言してるのはジミン自身なんだから
    私達がカップル旅行にこだわることないと思うけど…

    40
    2
  10. 4322.匿名 :2021/11/10 (水)13:39
    >>4320

    そこは分からないよね。
    事務所が決めたかもしれないし、本人達が決めて仕事として行くことにしたのかもしれないし。

    ただ、ジミンとテテが東京に行きたいって言ってたのは事実。

    36
    2
  11. 4323.匿名 :2021/11/10 (水)13:50

    グミをシパ推しする人が増えたのはGCF TOKYOが投稿されたのがきっかけだったと思う(個人の体感として)けど、実際の話を聞いてみると完全プラベでもないし2人きりで行く予定でもなかったらしいし、マンネライン3人で行ける時期を待ってからGCFをスタートさせてもらえればこんなシパ同士の変な争いも起きなかったのかな〜と思うとちょっと悲しい

    37
    2
  12. 4325.匿名 :2021/11/10 (水)14:01
    >>4323

    GCF東京はどうしてもあのスケジュールで動かす必要があったのかもね。グミふたりで決行することでここまでシパ目線に歪められることになるとは、会社も本人たちもまさか思わなかったんだろうけど。(と思いたい)
    あまりにも巷でグクミンガチの決定的証拠として祭り上げられているせいで、未だにオリジナルの良さが曇らされている気がする。ジミンとかいい表情してるのにね。

    35
    1
  13. 4326.匿名 :2021/11/10 (水)14:09
    >>4325

    そもそもマンネラインで行く予定だった(これは確定)のに、予定が合わなくて行けなくなったと言われてるテヒョンが同時期に家族で大阪旅行してること自体が不自然じゃない?多少穿った見方になっちゃうかもしれないけどGCF以降から公式コンテンツでのグクミン推しが明らかに増えたし、会社からの指示っていう側面も確実にあると思う もちろん2人ともすごく楽しそうだったから全部ビジネスとは全く思わないけどね

    40
    16
  14. 4327.atete :2021/11/10 (水)14:51
    >>4299

    多分、ただ「S」が抜けただけかと…。間違いってありますし…。

    3人で、という計画だったのにテテの都合で欠席てことですけど、家族でユニバ行ってますしね。仕事を家族旅行優先しますかね?私は、会社に言われて家族旅行行くことになったんだとずっと思ってました。その理由はいろいろ考えたりしますが、正解は分かりませんけどね。

    ジミン、終始楽しそうでしたし、男友だちとの楽しい東京旅だと思ってます。3人で行けてたらどんな作品になったんでしょうね。グク監督の作品好きなのでまた見てみたいです。

    29
    20
  15. 4328.匿名 :2021/11/10 (水)15:08
    >>4327

    グテシパさんだよね。ここグミ板でグミシパさんもいるのに男友達って強調するのほんとやめてほしい。グテは本物だけどグミも仲良し兄弟みたいで可愛いよとかも煽ってるって気づいてないのかな。アンチや荒らしだけが荒れる原因じゃないよ

    36
    36
  16. 4329.匿名 :2021/11/10 (水)15:14

    こんなとこにいるグミシパは相当物好きかグミに疑問があるからグテシパの意見を見たいかのどっちかでしょ ここで書き込みしたって物量差がありすぎて建設的な議論ができる場じゃないのは分かりきってるんだから自分たちで新しい場所を作るかTwitterに行くかした方がいい

    14
    25
  17. 4330.匿名 :2021/11/10 (水)15:14

    やっぱりここは、グテ好きがグミを語る場所みたいになってる気がするよね。
    シパじゃないけど色々気になって立ち寄っていたけど、もう少しシパ同士の干渉の少ないとこがないか探す旅にでようかな。
    個人個人のブログだと偏るから、こういう掲示板を探して彷徨っている〜
    みんな違ってみんないい、とは思えないだろうけど、違う人もいるって考えながら是非とも議論を続けて欲しい。またいつか来ます〜

    29
    15
  18. 4331.匿名 :2021/11/10 (水)15:36

    ここ10/27から全く動いてなかったのに11/8の晒しから急にまた動きだしたよね。違和感しかない。
    お互いのために棲み分け大事。
    ここが動かなければ便乗シパアンチもグテシパも来ないしグミシパも傷つかないよ。

    26
    8
  19. 4332.匿名 :2021/11/10 (水)16:06

    センイルVラの時にジミンがグクに電話する時やたら緊張してるように見えたんだけど、あの2人って以前はもっと距離感近かったですよね?
    前は遠慮が無かったっていうか、気の置けないような間柄だと思ってたので意外に感じてます
    宿舎を出たとか同車が減ったとかはあると思うけど、こんなに長く一緒にいて今更距離感が変わることってあるのかなって疑問に思って
    同じように思う方いますか?

    26
    1
  20. 4333.匿名 :2021/11/10 (水)16:19
    >>4332

    思いました。昔のジミンならもっとグイグイいってましたよね。グクが嫌がるのを見るのが楽しいって言ってたくらいだったのに、センイルの時は気まづさみたいな緊張感がありました

    20
  21. 4334.匿名 :2021/11/10 (水)16:30
    >>4327

    1、ジンがgfcはビジネスと話している

    2、2017年はバンタンも世界的にアイドル認知されている中
    事務所関係者 ボディガードマン無しのプライベート旅行はあり得ない

    3、公式から事務所で編集確認
    動画出ている

    4、宿泊したとされるホテル
    エレベーター内 室内から外風景画像 出入りする画像あるけど
    室内写真が1枚もない

    5、ジミンが明け方5時までスマホ触っていたから寝れなかった発言にシパは同部屋匂わせと騒いでいたけど いつでもどこでも
    なんなら仕事打ち合わせ中でも
    寝てしまうグクがジミンに合わせて起きていたのが摩訶不思議
    ハロウィン時期にテヒョン大阪ユニに来てたツイ
    家族旅行ではと云われてるけど
    東京組みと合流したのかもと想像してる

    グク監修第一作品の名目が
    カップルvlogを参考にしたと言ってるから二人だけの撮影

    テヒョンのスケジュール都合で
    二人だけの撮影になった話しも
    ハロウィンに大阪旅行してるテヒョンのスケジュール話しと辻褄が合わない
    テヒョンもハロウィン日
    グミもハロウィン日
    偶然かな

    6、公式はarmyに考察させるるコンセプトが多いから公式から出さられてるコンテンツは商業用だと
    なに出されても一歩引いて冷静に見てる

    ジミンとグクが仲良しなのも認知してる。
    デビュー前から夜中に(ダンスや歌の練習後?)二人でSNSアップしていたし、仲良し画像もたくさんある
    ただ、シパが言う記念日?
    二人が親密になった時期?
    な、な、えぇ〜と引くわ
    グクの年齢考えてみてよ
    中学卒業後入所、宿舎には多数の練習生が寝泊まり デビュー保証されてない不安の日々を過ごし
    楽曲で1位獲るまでの苦心時期に
    親密、特別な関係?
    命かけてもいいや
    あり得ないわ。
    同郷 弟と同じ歳の幼かったグク
    なにかと気にかけて自分の食べる分まであげたり、身なりに無頓着だったグクにカバンやクロムハーツジュエリープレゼントしたり
    可愛がっているのも事実
    もしグクとジミンが全くのプライベートで旅行して同室に宿舎しても心許せる仲良し兄弟と捉えているからシパが争う気持ちが理解できないです

    23
    20
  22. 4335.匿名 :2021/11/10 (水)16:36
    >>4221

    最近ジミン元気ないなって思うの
    グミではなくグテだった、グテではなくグミだった、両方なくヨジャだった、としても
    アンチにはならずに
    いて欲しいです
    私もテテペンだけど、どんな形でも私よりテテを大事にしてくれる相手ならよかったと思えると思います
    勿論私が付き合えるわけないけど
    付き合えたとしたらめちゃくちゃ大事にするので、それ以上なら…という意味です

    15
    7
  23. 4336.匿名 :2021/11/10 (水)16:37
    >>4332

    あのときはジミンのセンイルだったのに「ジョングクは来ないの?」とか「テヒョンを呼んで!」みたいなコメントで埋め尽くされてたから呼ぶつもりなかったけど呼んだんじゃないかな〜と思います 明らかに元気ないというか、ジョングクに電話する前の1人で喋ってるときから既に緊張してましたよね 自分の誕生日なのにコメ欄があんな雰囲気だったらああいう態度になっても仕方ないと思います…

    37
    2
  24. 4337.匿名 :2021/11/10 (水)16:44
    >>4336

    皆んなが期待しちゃうのは仕方ないよ。グクミンはいつも一緒だし。一緒な事になれてるグミシパ沢山だから。そんな2人をみてきたわけだし。ガチ派は誕生日だから当然恋人は近くにいるでしょ。いつもみたいに2人の仲良しをみせてって思うからあのコメント。ジミンペンからするとジミンの誕生日だからジミンが居てくれるだけでいいのにあのコメント腹立たしいとは思う。
    ジミンも嫌な思いしたかも知れないけど、今まで見せてきた結果だよ。だから急にジミンが可哀想って言われてもグクミン好きな人からしたら特別な事ではなくいつもの姿をみせてと言ってるだけなのになんで?って疑問なんじゃないかな。

    44
  25. 4338.匿名 :2021/11/10 (水)17:15
    >>4337

    まぁセンイルブイラはメンバーとの絡みあったら嬉しいしね。シパがジョングク求めるのもわかるよ。シパなんだしw

    シパじゃないジミンペンの人はガッカリしてた。最近ジミンがジョングクとの腐売り?的な行為で叩かれること多かったのにまた呼び出しなんかするからって。ジミンはジョングクと仲良くすることでシパが喜ぶのなんてとっくに知ってるから、シパ受け狙ってるのがわかって幻滅すると。

    32
    14
  26. 4339.匿名 :2021/11/10 (水)17:31
    >>4338

    ジミンはペアをグクに特化しすぎたんだよ。(あえてペアとするけど)年月経ってその弊害が今出てると思う。

    ジミンといったらグク、仲良しでいつも一緒、そういうイメージで常に見られて、そういうイメージを常に本人も気にかけてさ。何かやるたび「いつもみたいに仲良くして見せて」っていうのと「そういうのもうやめて」っていうのの板挟みになって。
    なんか、大変ね。

    36
    1
  27. 4340.匿名 :2021/11/10 (水)17:36

    グミは本当に仲が良いという事実も確かに存在するのに、腐売りが激しすぎてもうどうにもならない感じになっちゃったな…と思う グクは良いとしてもジミンのファン層はほとんどシパになっちゃったから今さら絡み減らすわけにもいかないしね

    24
    2
  28. 4341.匿名 :2021/11/10 (水)17:45
    >>4328

    だって男友達でしょ。逆に聞くけどなんだと思ってるの?

    17
    27
  29. 4342.匿名 :2021/11/10 (水)17:47
    >>4340

    いやちゃんとしたペンもおるよ!ただグミシパの声がデカすぎて好きの声がジミンに届かないんだよ…センイルのコメ欄がいい例

    26
  30. 4343.匿名 :2021/11/10 (水)17:47

    最近ユニットや並びの変化も少し増えてきてるしジミンも急にグクが横にいなくなると落ち着かないと思うんだよね
    一緒になった時は癖もあろうし Vらでも言ってたように落ち着くよねきっと。

    ユンミン板も出来たけど、最近ユニット多めのユンギにはグクに対しての絡み方のようにやったところでwだろうし
    メンバーと絡んで面白くとか仲の良さとか出したりしてファンサな所もあっただろうから どういう風に自分の良さも出してく所でって少し悩んだりもしたのかもなと思ってる。

    15
    4
  31. 4344.匿名 :2021/11/10 (水)17:56
    >>4341

    ここでそれ聞く?w
    グテシパはお帰りくださいね

    32
    18
  32. 4345.匿名 :2021/11/10 (水)17:58
    >>4344

    答えられないんだ?自分でも良くないことだとは思ってるのね。グミシパ大手とは違うね!

    3
    33
  33. 4346.匿名 :2021/11/10 (水)18:00

    グミもグテもその他も恋人同士になんてまっったく見えない。
    普通に仲良くて可愛いのにアンチし合うあたおかシパって恐ろしいなって思う。

    37
    10
  34. 4347.匿名 :2021/11/10 (水)18:00

    4343です
    コメントありがとうございます

    いわゆる腐売り的な絡みを控えたらちょっとぎこちない感じになっちゃったんでしょうか
    彼等は仕事とプラベの境界がかなり曖昧な部分が多分にあるので、仕事上の都合が個人間の関係に影響するとこは大きいのかもしれませんね
    シパではないけどグミの絡みは可愛くて面白いので、また以前のように自然な2人が見られるといいなと思ってます

    11
  35. 4348.匿名 :2021/11/10 (水)18:01
    >>4345

    自分が信じたいものをお互いに見てればいいんじゃないの?答えられないんだってわざわざ煽りに来なくても。ほんとにシパってどっちもどっち

    35
    3
  36. 4349.匿名 :2021/11/10 (水)18:03
    >>4342

    わたしはグミシパだけどジミンセンイルはどれだけジミンサランへって書き込んでも多勢に無勢って感じで「ジョングク」「ジョングク」のコメントに埋もれちゃって。グミシパ全体に注意できるほどのフォロワー数でもないし泣き寝入り。
    あのコメ欄見たくないからお祝いはするけど書き込まないってペンもいたから余計に数では負けるんだよね

    24
    1
  37. 4350.匿名 :2021/11/10 (水)18:06
    >>4348

    なに?私にいってんの?シパじゃないけど。シパじゃなくても来ていい板だって上で言ってたよねー

    4
    26
  38. 4351.匿名 :2021/11/10 (水)18:06
    >>4349

    ジミン1人でも充分嬉しくて幸せなのにあれどけジョングクジョングク言われたらファンとしてはせっかくの誕生日なのに悲しい

    21
    1
  39. 4352.匿名 :2021/11/10 (水)18:07

    グミシパ名乗る人こんなにいるのにマイナスな話題ばかりで良いエピソード全く語られないのなんでだろう?

    15
  40. 4353.匿名 :2021/11/10 (水)18:09
    >>4352

    グミシパじゃないからだよ
    いい加減気づいてほしいわ
    煽ってる荒らしもいるしね

    30
    2
  41. 4354.匿名 :2021/11/10 (水)18:10
    >>4346

    毎回最終的にこういうコメントが出てシパアンチ加わるよねもうこの流れ飽きた
    早くコメ上限まで行って書き込めなくなれば良いんじゃないかな

    29
    1
  42. 4355.匿名 :2021/11/10 (水)18:10
    >>4350

    シパじゃなくても全然いいけどシパさん煽るのやめなよ。荒らしたいの?

    31
    1
  43. 4356.匿名 :2021/11/10 (水)18:11
    >>4352

    雑談版だからじゃない?わたしグテ雑談版もたまに見るけどマイナスな話題について話してることも割とあるよ

    2
    25
  44. 4357.匿名 :2021/11/10 (水)18:11
    >>4350

    シパだろうがなかろうが煽る必要ない

    37
    1
  45. 4359.匿名 :2021/11/10 (水)18:13
    >>4355

    シパ煽るって?男友達じゃないって言い出したのはシパだよ。じゃあ何なのか教えてください。

    1
    30
  46. 4360.匿名 :2021/11/10 (水)18:14
    >>4356

    グテ板がマイナス話題ばかりで回ってるとしたらその理屈は通じるけどね。

    24
    2
  47. 4361.匿名 :2021/11/10 (水)18:15

    やっぱり腐売り的な絡みを減らしたんですかね?
    2020は最近も出たようにまだまだあったけど2021はそんなない?

    8
  48. 4362.匿名 :2021/11/10 (水)18:15
    >>4360

    グテ板は荒らしにこんなに長く構ってない気がする。構いすぎなんだよ。言い返したって無駄なんだから無視すりゃいいのに。

    5
    25
  49. 4363.匿名 :2021/11/10 (水)18:20
    >>4361

    うーん、腐売り炎上が結構最近だしまだ会社のスタンスが変わったかはわからないな。シーグリもグミありそうだし。森はそもそも1もそんなに無かった気がするし。起こしに来て抱きつくのは森1で他メンもやってたけど今回はホビしかしてないし変わったとまでは言えないかなと。
    小説がどうなってんのかはわからないけど。

    1
    18
  50. 4364.匿名 :2021/11/10 (水)18:21
    >>4361

    2021年は少ないよね〜。
    あの腐小説でたら、またグミ営業しだすんじゃない?
    公式ユニットだから

    3
    25
  51. 4365.匿名 :2021/11/10 (水)18:21
    >>4361

    減らしてると思う 散々叩かれたオンコンも映像的には去年のだし…でもシーグリで自分から壁ドンされに行ってたしわかんないな 本当に減るとしたらジミンが過激なシパのヤバさを目の当たりにしたセンイルVラ以降のコンテンツだと思う

    5
    17
  52. 4366.匿名 :2021/11/10 (水)18:21
    >>4346

    恋人同士に見えるようなシーンの切り取り見て考察という名の妄想重ねてるからね
    で、そんなシーンはグミグテ以外も全然やってる
    本人発言を重視するくせに都合悪い本人発言やシーンは全く無かったことになってるの笑える
    そうしなきゃシパは生きていけないからね
    グミのGCFは事務所絡んでる仕事、グテのDNA123は事務所絡んでる仕事
    どこもガチなんかじゃありません
    同車も何もかもぜーんぶお仕事です

    32
    10
  53. 4367.匿名 :2021/11/10 (水)18:22
    >>4362

    グミ板でずっと荒らしに構ってるのグテシパだけどね

    33
    8
  54. 4368.匿名 :2021/11/10 (水)18:23
    >>4352

    昨日久々語れそうだと思ってちょっと書き込んでたんだけど、あのセクハラ発言で一気に流れ悪くなって今に至る

    6
  55. 4369.匿名 :2021/11/10 (水)18:24
    >>4367

    なんでわかるの?

    11
    27
  56. 4370.匿名 :2021/11/10 (水)18:27
    >>4362

    そのかまってるのがグテシパなんだから仕方ないよ。
    鍵の中のYESマンだけのやり取りじゃ物足りない人がここぞとばかりに暴れてる感じ。
    自分の居場所は荒らされたくないけど、他の場所なら…みたいな感覚なんじゃないかな?
    だったらいいな〜の鍵に行かないグテシパにとったらけっこう迷惑な話よ。
    グミ板で話すことじゃなくてゴメンだけど。

    32
    8
  57. 4371.匿名 :2021/11/10 (水)18:30

    ここグクミン雑談掲示板なのになんでシパを否定するようなコメントするんだろ
    何がしたいのかよくわからん

    8
    8
  58. 4372.匿名 :2021/11/10 (水)18:36
    >>4371

    荒らしとシパアンチとグテシパばかりだから

    28
    2
  59. 4373.匿名 :2021/11/10 (水)18:36

    私がアミだと知っているセブチファンのリア友が、グミシパの鍵パカのツイート内容をみたと怒っていて。セブチのメンバーもガチカップルだとツイートしてるらしく、グミとセブチ2人(名前は聞いてもわからなかった)をガチカップルと仕立ててLGBT応援みたいな事を鍵パカで呟いていると、本人達が何かをいってるわけではないのに気持ち悪いと凄く怒っていて。アミの民度が知れたって。すごく恥ずかしかったしグクミン大好きだと言えなくなった。クチルズ繋がりでバンタンにも興味をもってくれた子だから周りにアミ友いない私は少しずつ懐柔しようとしてたのに悲しかった。たまにかわいいグクミンの話をしていたので同じじゃないよね!?って言われて変な誤解をされそうだから特別推してるペアはいないと誤魔化してしまった。信じるのは勝手だけれどセンシティブ過ぎる話題は本人が発しない限り控えるべきだよね。ここのグミシパさんの話を思い出して同じグミシパでも迷惑してると鍵をかけて欲しいとDM送ったらブロックされた。

    17
    31
  60. 4374.匿名 :2021/11/10 (水)18:39
    >>4373

    また始まった
    グミについて仲良く語る板だから他で話してね

    37
    14
  61. 4375.匿名 :2021/11/10 (水)18:42
    >>4371

    グテシパがほとんどの場所で仲良くグミの話をしようとする時点でよくわからん
    ドMなのか嫌がらせなのか…
    板名が偽りなのもとっくにわかってるでしょ?
    新着で見れちゃうんだから共存は不可能だよ

    7
    30
  62. 4376.匿名 :2021/11/10 (水)18:50
    >>4373

    この人の新作かな

    3752. 匿名 より:
    2021-10-23 19:21通報
    ジミン、掲示板で検索してここに辿り着いたジミンペンもいますよ。誕生日vラは少し悲しかった。ジミン1人でも価値があってジミンペンはとても幸せなのに誰か来て欲しい=1人ではアミが喜んでくれるか不安。なのかなって。そしてジョングクの名前で埋め尽くされるのはわかっていたと思うし、やっぱりグクミンがみんなが求めているものかと誤解したんじゃないかって。確かに仲良いのは知っているし、嬉しいし可愛いから大好きだけれど、兄弟や友人にみえない絡みは世界で活躍するには良くないと思う。ジミンもわかっていて悩んでいるようで心配。でもそれでアミが喜んでいるのを知ってるからやめられない、やめたくないのもわかるし。グクとテテが絡むと体格差もあまりないし、もともとカップルの絡みを売りにしてるわけではないから兄弟や友人にみえる。クオズでのジミンも自然。でもグクミンはカップルにみえるようにしてきたから今更別の見せ方できないから絡むの辞めるしかないのだろうしジョングクが気をつけているようにみえるからジミンは梯子をはずされてしまったようで不安もあるのかな。グルグル考えてしまってジミン関係の掲示板やTwitterを色々みてしまう。

    3848. 匿名 より:
    2021-10-25 19:09通報
    >>3824
    グクペンです。2019年の長期休暇前まではグミシパでした。でも長期休暇のグクセンイルでジミンとは一緒にいなくて、ジミンはデコピン事件、グクはタトゥー、バックハグと相次いだときに、カップルだったら一緒にいるよな。おかしいと思いました。グクはセンイルは明らかに幸せではなくて、曲や姿も病んでいて女性に会って変わったと言うより病んでしまって遊んでいるようにしかみえなかった。一緒にいてくれないジミンを恨んだりしたけれど、パリから帰国したはずなのに幸せそうな2人の写真はあがらなくて、グクは病んでいってグクの誕生日なのに一緒にいないグクミンがトレンド入りしてジミンのデコピンが消えた時には利用されているようでグクの病んだツイートとダブルパンチで未だに9月が恐ろしい。あの時のグミシパは恐怖でしかなかった。それ以降グクを見ているうちに思う所があったのもあってグミシパではなくなったけれど。
    グクミンは大好きなのでグクミン関係のブログや掲示板やツイッターはみています。でも過激なシパはねつ造がすぎて未だに恐ろしい。

    23
    7
  63. 4377.匿名 :2021/11/10 (水)18:51
    >>4361

    公式はグミ推しだと思うよ。
    シーグリのユニットもグミでしょ。ジミンだって、自分からグクの壁ドンの中に入っていったじゃん。結局グミ推しは変わらないんじゃない?

    15
    25
  64. 4378.匿名 :2021/11/10 (水)18:54
    >>4372

    そう思うならもうここでグミの話やめたら?
    それともレスバしたいの?

    11
    10
  65. 4379.匿名 :2021/11/10 (水)18:54
    >>4376

    新作w
    どれも長さ決まってるのかなってくらいまとまってるね

    25
    2
  66. 4380.匿名 :2021/11/10 (水)19:02
    >>4378

    あなたは何しに来てるの?

    16
    5
  67. 4381.匿名 :2021/11/10 (水)19:04

    なんかグミシパさん可哀想だな
    シパだってそりゃいるでしょう
    グテシパだって本人が公表したわけじゃないんだから不確かなものという点では変わりないし…
    悪質なものでないなら、たとえ新着で見えても放置して楽しくお話させてあげればいいじゃん。
    わざわざ「うんうん仲良いよね!男友達としてね!」とか嫌味言いにくる方がおかしいよ…

    34
    9
  68. 4382.匿名 :2021/11/10 (水)19:22
    >>4381

    公表もしてないのに夜のお誘いどうこういってる気持ち悪いシパが嫌味くらいで済んでよかったじゃん。

    8
    28
  69. 4383.匿名 :2021/11/10 (水)19:22
    >>4382

    ごめん、その夜のお誘いとかってこのグミ掲示板で話してたの?

    6
    12
  70. 4384.匿名 :2021/11/10 (水)19:23
    >>4383

    そうだよ。

    9
  71. 4385.匿名 :2021/11/10 (水)19:25

    双方全く得しない場所だから無駄レスしてどんどん埋めてさっさと5000行かせた方がいいと思うわ
    ほんと民度の低さ露呈しあってウンコの投げ合いしてるだけの場所
    マンネライン絡み以外の話すればいいよここで
    クサズとかナムジンとかさ
    てかどのコンビも敵わないレベルなのナムジンだよね

    22
    5
  72. 4386.匿名 :2021/11/10 (水)19:26
    >>4383

    見てみればわかるよ
    流れと書き方が荒らしだから

    32
    2
  73. 4387.匿名 :2021/11/10 (水)19:28
    >>4384

    そうなんだ。Twitter以外ではあんまり見かけなかったけどここでもそういった発言があるんだね。
    でも黙って通報すればいいんじゃない?わざわざ嫌味言ったり煽ったりする方も同じレベルだと思う。

    15
    8
  74. 4388.匿名 :2021/11/10 (水)19:28

    この板閉じてくださいって管理人さんに要望出した方がいい気すらする

    5
  75. 4389.匿名 :2021/11/10 (水)19:30
    >>4385

    埋めたほうがいいのは同意。掃き溜めだもんね。

    ところでグミ好きな人ってナムジン好きな人多いよね。シパ的な意味で。
    あれなんで?通じるものがあるの?好み的にそうなるの?

    6
  76. 4390.匿名 :2021/11/10 (水)19:30
    >>4386

    いやあの書き込みのあと叩かれて反論もなく消えたから最初のセクハラ発言はまじのグミシパだったと思うよ。荒らしなら続けるために反論してくる。

    12
    36
  77. 4391.匿名 :2021/11/10 (水)19:32
    >>4387

    通報でよかったのにここぞとばかりに気持ち悪いだのやっぱりこれがグミシパだみたいに大騒ぎになってこんな感じになってしまった。それまでは普通に話せてたのに。

    27
    3
  78. 4392.匿名 :2021/11/10 (水)19:34
    >>4388

    何度も何度も何度も要望板に出されてるんだよ。
    今見てきたらgood138も集まってた。
    なのに削除されない。
    だから埋めるしかないよ。

    18
  79. 4393.匿名 :2021/11/10 (水)19:35

    前からグテシパが勝手にここ閉じろって言ってるの何様なんだろと思ってたけど、善良なグミシパはもう残ってないのかな?
    まじで民度低い荒らしか妄想行き過ぎたグミシパかわざわざこっちに出張ってくるグテシパしか残ってないなら、閉じるしかないね、、

    31
    4
  80. 4394.匿名 :2021/11/10 (水)19:37
    >>4391

    そうなんだよ。その前まで久しぶりに本当に和やかにグミ話してたんだよ。でもあれ大手でよく見る表現だし、言ってもいいことだって信じちゃった新規さんだったのかも。

    5
    35
  81. 4395.匿名 :2021/11/10 (水)19:41
    >>4390

    本当にグミシパならあれだけグテシパに言われたら反論するよね?
    荒らしは荒らすのが目的だから、あの一言でグテシパ怒らせてグミ板荒れさせて満足してるから反論しないんだよ
    消えないでグテシパになりすまして煽ったりもするだろうしね
    だからスルーして通報するのが一番なんだと思うよ

    44
  82. 4396.匿名 :2021/11/10 (水)19:43
    >>4394

    あ~そうかも。びっくりして逃げ出しちゃったのかもね。荒療治だけど間違ってることだってわかってよかったのかなw

    4
    37
  83. 4397.匿名 :2021/11/10 (水)19:44

    もうこの流れやめよう みんなであいうえおとか意味ない言葉連投してでもいいから頑張って埋めてここ閉じよう

    16
  84. 4399.匿名 :2021/11/10 (水)19:52
    >>4395

    ほんとにグミシパでも誰一人味方いない中で反論出来ないと思う。荒らしなら喜んで反論してくると思うけど

    2
    37
  85. 4400.匿名 :2021/11/10 (水)19:54
    >>4399

    誰一人味方いない?
    そんなところに一人だけグミシパがいるとでも?
    よく考えればわかるじゃん

    38
    1
  86. 4403.匿名 :2021/11/10 (水)19:57
    >>4400

    グミ好きな人はここにもいるよ。
    でもあのコメはその人たちからも相当怒られてた

    6
    26
  87. 4406.匿名 :2021/11/10 (水)19:59

    プルタオネ

    3
  88. 4407.匿名 :2021/11/10 (水)20:00

    また新しいグミ雑談作られたら?
    また埋め尽くす?やな予感しかしない

    19
  89. 4408.匿名 :2021/11/10 (水)20:00
    >>4407

    そうだよね…この辺りでもう放置が1番かもね

    23
  90. 4409.匿名 :2021/11/10 (水)20:01
    >>4407

    そんなことする鬼畜はいないと信じたい

    27
  91. 4410.匿名 :2021/11/10 (水)20:01
    >>4403

    荒らしはなりすますんだよ?
    自分で書き込んで自分で怒ってって引っ掻き回すの
    前IDが見えた時期がちょっとあったけど、何人にもなりすましてレスしてたからね

    42
  92. 4411.匿名 :2021/11/10 (水)20:01
    >>4407

    その時はグテシパ専用グミシパヲチ板とグミシパ専用グテシパヲチ板作るよ
    そこで隔離できたら他は平和になるよ

    28
    8
  93. 4412.匿名 :2021/11/10 (水)20:03

    てかうちらマジで可哀想すぎると思うんだけど こんだけ引っ掻き回されてきたんだから閉じるまでの少ない時間ぐらい好きな話させてほしい

    25
    12
  94. 4413.匿名 :2021/11/10 (水)20:05

    グテの方見ると分かるけど不安版とか雑談に疲れた人用とか鍵板とかめちゃくちゃ細分化されてるんだよね グミはそういうのなくて雑談1つだけだったからこんなに荒れちゃったんだと思う もうどうしようもないけど悲しい

    1
    24
  95. 4414.匿名 :2021/11/10 (水)20:11
    >>4412

    これにbadつける人はどんな心の持ち主なんだろうか

    25
    7
  96. 4415.匿名 :2021/11/10 (水)20:17

    今までの荒らしが全部グテシパならともかく明らかにシパアンチも混ざってたし、グテシパはわざわざ新しいグミ雑談立てないと思うけどシパアンチは荒らすとこ探してまた立てる可能性あるからここら辺でレス止めといた方がいい気がする 新着コメのとこに来なければ目に入ることもないだろうし

    23
    16
  97. 4416.匿名 :2021/11/10 (水)20:32
    >>4373

    そのツイ主ってここ晒した人じゃん?超大手の。自演かと思うわ。

    9
    28
  98. 4417.匿名 :2021/11/10 (水)21:38

    グクミン限定スレッド作りますね〜^^

    47
  99. 4418.匿名 :2021/11/10 (水)21:55
    >>4417

    マジで絶対やめてほしい もし作られちゃっても書き込まないようにしよう

    22
    3
  100. 4419.匿名 :2021/11/10 (水)22:07

    気持ちは分かるけど、ここがいくら嫌でも自分達が見るのもスルーも我慢出来ないからって意味のない書き込みでコメント数稼いで潰すってなんて言っていいか分からないけど、賛成しないな…
    なんかTwitterのゾロ目の発想に近くて、かっこ悪い。

    34
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。