アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4009.匿名 :2021/10/26 (火)07:53
    >>3998

    なんで水差すようなこといちいち言うの?

    45
    5
  2. 4010.匿名 :2021/10/26 (火)07:55
    >>3998

    あれはアイドルとファンっていうコントだったと思うけどそれにかこつけたグミだと思いたい私もいるw

    26
    2
  3. 4011.匿名 :2021/10/26 (火)07:58
    >>3998

    テテ絡めないと話できない
    じゃなくて、指摘されそうだから書いておいただけなのでは?
    この主さん、悪気無いと思うけど。

    過去からの板みてると、指摘される前に書いておく気持ちもわかるよ。

    テテという単語に過敏になるのもわかるけど、、、。

    48
    7
  4. 4012.匿名 :2021/10/26 (火)08:00
    >>3998

    指摘されたらスルーでいいんだよ。グミ板でグミ否定されて乗っかる必要ないんだから。

    16
    15
  5. 4013.匿名 :2021/10/26 (火)08:01
    >>3998

    グミ板でグミ否定するのがおかしいんだけどね
    この流れ見てたら先手うちたい気持ちはわかるけど

    47
    3
  6. 4014.匿名 :2021/10/26 (火)08:06
    >>3998

    グクがテテと手を繋いでる前方にジミンがいたら何なの?

    43
    4
  7. 4015.匿名 :2021/10/26 (火)08:07
    >>3998

    グクミンはグクミン
    グテはグテ

    私べつにグクミンはガチとか思ってないよ。可愛いから見てるだけ。

    07:51さんみたいな人が、ここにいるのが謎。

    42
  8. 4016.匿名 :2021/10/26 (火)08:12
    >>3998

    いやなんかこれをグミっていうのは恥ずかしい
    そんなもん?他にないの?みたいに言われそうで
    もっとはっきりとモーメントって感じのが過去にはあったしそれを求めてしまう
    世界規模になった今はもう無理なんだろうけど

    3
    43
  9. 4017.匿名 :2021/10/26 (火)08:15
    >>3998

    恥ずかしい?なんで?競ってるの?何言われてもほっときゃいいじゃん。

    37
  10. 4018.匿名 :2021/10/26 (火)08:23
    >>3998

    すごいね、私は無理だわ
    今までは特別だと思ってたから放っておけたかもしれないけど
    あ、ガチってことじゃないよ
    最近の流れで今までのモーメントも別に特別仲良かったわけじゃないのかもって思っちゃうよ
    完全ビジネスとは言わないけど炎上してやめるってことは作ってたものってことでしょ
    そこに来てそれなりにテンション上がるはずのコンサートでこれってやっぱり寂しいよ
    私個人の意見だけどね

    36
    38
  11. 4019.匿名 :2021/10/26 (火)08:23
    >>3998

    グミ板でグミ否定する方が非常識なんだから堂々としてよう

    38
    9
  12. 4020.匿名 :2021/10/26 (火)08:27
    >>3998

    それもそうだね
    ごめんね弱音吐いてしまって
    供給に慣れてしまってたのかも笑
    今あるグミを楽しむよ

    37
    4
  13. 4021.匿名 :2021/10/26 (火)08:37
    >>3998

    供給が突然減って信じてたものが揺らぐ気持ちもわかるよ。一緒に楽しんで小さなことでも共有しあおう

    35
    4
  14. 4022.匿名 :2021/10/26 (火)09:02
    >>3998

    私はガチ派ではないので、信じてたとかではないのだけど…
    小さいものでも共有できたら嬉しい。

    まぁ最近テテっ子のグクも、ユンミンも可愛いから好きです。

    41
    1
  15. 4023.匿名 :2021/10/26 (火)09:06
    >>3998

    そうだね。
    会社の推しユニットが変わったんだろうね。
    所詮見せてくれてる部分しかわからないから、見えてないところでもメンバーみんな仲良しだと思うよ。

    52
    1
  16. 4024.匿名 :2021/10/26 (火)09:18
    >>3998

    分かります。
    推しユニットかわりましたよね。

    最近はもっぱら
    グテ、ユンミン、ナムジン、ホビが多い気がします。

    今まで供給多かったから急に寂しい。
    たまに誕生日のときみたいに大きめなのくれますが…。

    41
    16
  17. 4025.匿名 :2021/10/26 (火)09:24
    >>3998

    でも、この間の全員Vラとか、割とグミの絡みありましたよね?

    40
    12
  18. 4026.匿名 :2021/10/26 (火)09:40
    >>3998

    この前のVラは隣でこしょこしょ話したりくっ付いたりして可愛かったね
    誕生日も可愛かったし
    オンコンリハもくっ付いて歩いてたり恒例のごとくグクがジミンの前髪上げたりしてたみたいで相変わらず仲良しだよ

    47
    26
  19. 4027.匿名 :2021/10/26 (火)09:43
    >>3998

    なんか久しぶりにこの板が本来の姿で機能してる感じがして嬉しい。
    可愛いし癒されるからシパやってるんだよね。それを少しでも仲間と共有して盛り上がりたいだけ。

    44
    10
  20. 4028.匿名 :2021/10/26 (火)09:44
    >>3998

    まあみんな仲良しだから、隣にいれば普通にスキンシップするよね。
    ただ前みたいにいかにも〜なグミの絡みは減ったよね。
    エドシーランやコープレとコラボするような活動に、kポ特有の絡みは良くないもんね。特にコープレの方向性とは真逆。
    バンタンの世界的な活躍を応援するのなら、これからはナチュラルでかわいい絡みを期待しよう。

    32
    1
  21. 4029.匿名 :2021/10/26 (火)09:45
    >>3998

    今回のオンコンはあえて絡みを画面に見せるみたいなのをしてないって感じでしたよね(全体的に)
    メンバーは7人全員でって感じだったのもあったかも(テテが入れず残念だったけど)
    またLAコンやMemoriesでどんな感じになるかなあ。

    22
    2
  22. 4030.匿名 :2021/10/26 (火)10:23
    >>3998

    これが本来の2人で無理に過剰な絡みをしなくても良くなったのはいいことだと思う

    39
    1
  23. 4031.匿名 :2021/10/26 (火)10:34
    >>3998

    誰もベタベタした絡みはしてなかったけどでもグク自分からジンとかには結構絡んでたよね
    テヒョンにも自分から手繋ぎに行ってたしDNAのあれも狙ったのかはわからないけどシパはそりゃ沸くよね
    普通の絡みさえ少なかったように思うのがちょっとモヤる

    27
    28
  24. 4032.匿名 :2021/10/26 (火)10:42
    >>3998

    ジミンとだけ絡まなかったわけじゃないし前と絡み方は違うからどうしても違和感や物足りなさは出るのは仕方ないと思う
    オフコンはもっとみんなはじけるだろうからまた違うかも

    37
    4
  25. 4033.匿名 :2021/10/26 (火)10:54
    >>3998

    DNAは気になった。横向いて手を伸ばす必要なかったよね。絡みを抑えてるのだから他シパが騒ぐからやめてほしかった。

    23
    65
  26. 4034.匿名 :2021/10/26 (火)11:08
    >>3998

    テテ離れてたし、あそこはもともと二人でやるところだからね。

    73
    1
  27. 4035.匿名 :2021/10/26 (火)11:22
    >>3998

    DNAのあそこはグテパートだし、今回はテテ踊れなかったから良い演出だったと思うよ

    80
    2
  28. 4036.匿名 :2021/10/26 (火)13:20
    >>3998

    今までのケミ演出が会社指示で動いてたユニットだとして
    それが変わったなら現ユニットケミも指示ありってことになるよね
    なんかちょっと露骨ではあるな
    バンタン仲がいいけどたるばん休止とか考えると昔のような関係ではないんだろうね
    もし同じクラスだったら友達になってないみたいなこと皆言ってたっけ?
    ぶつかって適度な関係性になったから皆うまくやれててそれが長持ちの秘訣なんだろうね

    54
    29
  29. 4037.匿名 :2021/10/26 (火)13:26
    >>3998

    表向きの絡みより、グクの個人作業室でジミンのセンイルした事の方が二人の絆感じたけど。
    作業室がハイブ内なら、ホソクの作業室あったんじゃないかな。

    昨年にグク来年は自分らしく生きていく
    オンコンでもアンチにあの発言
    精神的に強くなったと思います
    噛み傷でザワザワした後に
    ジミンのセンイル参加
    アンチに何云われようと気にしないスタイルで自分らしく活動してく決心したんだと感じた。

    60
    76
  30. 4038.匿名 :2021/10/26 (火)13:41
    >>3998

    ユニット一部が指示で一部が指示じゃないってのはありえないからね。
    でもやっぱりそういうのしてるよねと分かったからはっきりしてよかった。これからも過熱しすぎることなく各方面ゆるく萌えるよ。
    まあでもケーポのそういう売り方否定するのは知らない新規かいっちゃってるガチ勢くらいだと思う。

    63
    6
  31. 4039.匿名 :2021/10/26 (火)13:51
    >>3998

    公式がグミの絡みをやめて、新たな推しユニットを作ってるとは正直思わないかな。
    海外を見据えたときに、kポ特有のケミはマイナスにしかならないからグミの絡みをやめたのなら、新たに別のケミを作る必要性は感じないし、そもそもバンタンがケミで売り出していくフェーズにはもうない。
    全員が自然体になってきてると思うよ。

    でも公式は今もグミ推しだなとは思う。
    ボムとかはグミ多いもんね。

    49
    52
  32. 4040.匿名 :2021/10/26 (火)14:00
    >>3998

    あからさまな絡みを辞めたって事じゃないかな
    路線変えて組み方というか見せ方も変えてきてるんだなと思う
    自然体でいられるならそれが一番良い

    72
    1
  33. 4041.匿名 :2021/10/26 (火)14:04
    >>3998

    ジミンのセンイルvラってグクの個人作業室って判明したんだっけ?
    結局あー共有だったねーみたいに終わったから、素直に取るなら共有作業室だよね。
    深読みしたとしても、共有作業室をほぼグクしか使ってなくて個人作業室みたいになってた、って感じかな?と私は思った。
    ホビ時々ああいう天然発言することあるし。
    ボカラで個人作業室もらってるのグクだけだからそれを隠して、って意見もあったけど、作業室は希望者がもらえるんじゃなかった?
    前にそんな話聞いて、だから作業室ないメンバーは本人が希望しなかっただけで別にそれを隠す必要ない、と思ってたけど、違うのかな?

    25
    40
  34. 4042.匿名 :2021/10/26 (火)14:10
    >>3998

    ホソクはなんでグクの作業室でやってるの?からのやっぱり共用だったねだから素直に取るなら最初の発言じゃない?
    作業室なんてそれぞれ皆出入りすることもあるだろうしね
    作業室隠してたのはヲタ感のあれこれを知られてるからだよ

    51
    7
  35. 4043.匿名 :2021/10/26 (火)14:12
    >>3998

    なんでホソクがウソついてごまかす必要があるの?勘違いならまだしも

    12
    32
  36. 4044.匿名 :2021/10/26 (火)14:13
    >>3998

    作業室の件は結論出てなかったんじゃなかったかな?
    だったらいいなでいいんじゃない?

    57
  37. 4045.匿名 :2021/10/26 (火)14:15
    >>3998

    作業室は結局のところは分からないね
    ただ、あの部屋がグクのだとしてもグクは貸してって言われたら誰に言われても貸すと思うよ
    だからグクの部屋でセンイルしたから絆ってのはちょっと違うと思う。

    65
    58
  38. 4046.匿名 :2021/10/26 (火)14:17
    >>3998

    グクは自分でロック解除して入ってきてて、ホビは開けてもらって入ってきてる。
    共用ならなんでホビが自分で開けられないのかな?とはなるかな。

    あと隠すのは作業室あることでグクが他の無いボカラペンに叩かれるからだよ。

    77
    3
  39. 4047.匿名 :2021/10/26 (火)14:21
    >>3998

    いちいち突っ込まなくていいよ
    グクはきっとそうだろうし、だからって絆じゃないとかも言う必要ないでしょ

    59
    11
  40. 4048.匿名 :2021/10/26 (火)14:24
    >>3998

    グクの個人部屋だったとしてもラップラインの部屋とは大違いだよね
    そりゃあジミンはヒョンよりグクに部屋貸してって言うんじゃないかな
    年下だから言いやすいのもあるだろうし

    42
    38
  41. 4049.匿名 :2021/10/26 (火)14:24
    >>3998

    もうどっちでもいいけど、
    ホソクはロックあけてもらって入ってきたというよりは、
    グクの帰り際とかち合って「誰?」ってドア開けられたように見えたよ。
    まあそれだけなんだけど。

    15
    40
  42. 4050.匿名 :2021/10/26 (火)14:27
    >>3998

    そりゃあグクなら言われたら誰にでも貸すでしょうね。
    でも、突っ込んだら駄目だよ

    34
    27
  43. 4051.匿名 :2021/10/26 (火)14:30
    >>3998

    これからはグク関連のどのケミにも
    でもグクは誰にでもそうすると思うって言えばいいよw
    グク皆に優しいからね

    67
    17
  44. 4052.匿名 :2021/10/26 (火)14:32
    >>3998

    その通り

    62
    10
  45. 4053.匿名 :2021/10/26 (火)14:33
    >>3998

    絆はメンバーみんなにあるよ
    なかったら逆に怖いね

    グク以外みんなアラサーなんだから、いつまでもカプ売りは正直気持ち悪い
    かっこいい大人になってるんだから、かっこいい姿が見たい

    72
  46. 4054.匿名 :2021/10/26 (火)14:38
    >>3998

    そりゃあグクは優しいから皆に平等だと思う
    自分から行動起こしてるのはグクの意思だからまた話は別になるけど

    5
    48
  47. 4055.匿名 :2021/10/26 (火)14:42
    >>3998

    グクに限らず、自分から行動してるかシナリオなのか
    見せられてる側にはわからないよ

    80
  48. 4056.匿名 :2021/10/26 (火)14:43
    >>3998

    そんなに作業室の貸し借りって気になること?

    自然体がいいとかメンバーみんな仲良しとかいいながら、その一方では一番絆があるよねとか一番仲良しだねとか気にしてる
    そういうの気にしなくなるともっといいよね

    45
    51
  49. 4057.匿名 :2021/10/26 (火)14:55
    >>3998

    まぁ、ここはグミ板だから…
    グミの仲良しが好き、見たい、絆があるって思ってる人がいて当たり前なんだけどね

    67
    30
  50. 4058.匿名 :2021/10/26 (火)15:03
    >>3998

    ジミンにはここままゴリゴリのサンナムジャになってほしい
    そうすりゃ『かわいいチミちゃんスパダリグクに守られてね♡』なんて2次元に当てはめてるようなシパは減る
    それでもシパは残る、それは他のケミと同じこと
    それでやっと正常というか均等になるよ
    ジミンもリアコ製造機になれるはず

    39
    17
  51. 4059.匿名 :2021/10/26 (火)15:06
    >>3998

    グミ好きだけど、グミは特別とは思わない
    絆も仲良しもみんなにあると思ってる
    二人のユニも好きだけど、それぞれ一人一人が好きだから

    ちなみにグミシパは嫌い
    考え方が吐き気がする
    ここにはシパはいないんだよね?なら嫌い発言もオッケーだね

    76
    63
  52. 4060.匿名 :2021/10/26 (火)15:09
    >>3998

    シパいないなんて誰が言ったの?

    63
    27
  53. 4061.匿名 :2021/10/26 (火)15:10
    >>3998

    荒らしと一緒だね

    60
    27
  54. 4062.匿名 :2021/10/26 (火)15:14
    >>3998

    そら隠すやろ!ボーカルラインで部屋有るのグクだけってなれば、大騒ぎに繋がるの目に見えて解る事じゃん、ちょっと考えたら解る事だよね
    それと部屋は事務所が用意したんだと思うけど…今までもそーだから
    そして来たんじゃ無くて呼んだの間違いだよね…

    71
    41
  55. 4063.匿名 :2021/10/26 (火)15:22
    >>3998

    呼ばれたから仕方なく嫌々行ったって?
    どっかの板で見たなw
    もうどっちもどっち

    71
    4
  56. 4064.匿名 :2021/10/26 (火)15:26
    >>3998

    みんな仲良しとかいいながらどっちも競ってんのw

    52
  57. 4065.匿名 :2021/10/26 (火)15:31
    >>3998

    グテ好きだけど、グテは特別とは思わない
    絆も仲良しもみんなにあると思ってる
    二人のユニも好きだけど、それぞれ一人一人が好きだから

    ちなみにグテシパは嫌い
    考え方が吐き気がする
    ここにはシパはいないんだよね?なら嫌い発言もオッケーだね

    57
    74
  58. 4066.匿名 :2021/10/26 (火)15:37
    >>3998

    どっちもどっち
    そっくり

    55
  59. 4067.匿名 :2021/10/26 (火)15:45
    >>3998

    シパいないから悪口言ってもいいって…
    性格悪

    46
    15
  60. 4068.匿名 :2021/10/26 (火)15:49
    >>3998

    お互い嫌いなんだからいいんじゃない?

    45
    1
  61. 4069.匿名 :2021/10/26 (火)15:51
    >>3998

    シパいるってわかってて書いてるよね
    煽ってるだけ
    本当性格悪い

    40
    11
  62. 4070.匿名 :2021/10/26 (火)16:01
    >>3998

    他メンや他カプと比べるんじゃなく、それぞれ自分の好きなカプを愛でてればいいのに、なんでそれができないんだろう。その方が楽しいし、健全だよね。

    40
    4
  63. 4071.匿名 :2021/10/26 (火)16:01
    >>3998

    誰かを傷つけてしかストレス発散出来ないんだね。カウンセリング受けた方がいいよ

    23
    10
  64. 4072.匿名 :2021/10/26 (火)16:29
    >>3998

    自分シパじゃない立場で、グテもグミも両方見るけど、どっちのシパも同じ場面を切り取って、それぞれ違った解釈してて何か不思議な感じがする。
    もちろん受け手の感じ方はそれぞれだけど、お互いがお互いの場面を否定しあっててそれまたなんだかなと。
    まあ、グテとグミはグが被ってるから余計そうなっちゃうんだろうけど。

    シパって不思議な生き物。

    33
    4
  65. 4073.匿名 :2021/10/26 (火)16:33
    >>3998

    ルビンの壺のように、一つの絵が見えてしまったら、もうひとつの絵を同時に見ることはできないのですよ。

    33
  66. 4074.匿名 :2021/10/26 (火)16:37
    >>3998

    ここに、最近ドギツいグクジンの人が参戦したら蠱毒みたいになるんやろか…
    いずれにせよ、妄想の世界には違いないので、お互いにお互いの領域には踏み込まないで夢見たほうが楽しいと思うんだけどね…

    21
    4
  67. 4075.匿名 :2021/10/26 (火)16:41
    >>3998

    よく全体を見ようとか切り取られた部分だけ見ないようにって言うけど、結局は偏った見方をしてるんじゃないの?冷静に見るために相手の方を見るっていうのも、結局は否定したくて見てるんだから意味ないのになって。そんなふうに気をつけてたらよけい相手は間違ってるって否定したくならない?シパ脳すぎとか仲間を攻撃してる人もいるよね。シパじゃない人からしたら、そういう見方もあるのかぁとしか思わない

    27
    2
  68. 4076.匿名 :2021/10/26 (火)16:52
    >>3998

    16:29さんに同意。
    本当だよ!全体的に見れば違う事柄でもシパ案件になって批判し合うって、なんだかな~だね。
    バンタンメンバーの尊厳より 
    己の主張が大事なんだよ

    27
    2
  69. 4077.匿名 :2021/10/26 (火)16:58
    >>3998

    サムナムジャになれっていうけどさ、ジンとかリボンまでつけてぶりっ子してるよねw
    ジミンばかり男らしさ求められるのほんと気の毒w

    23
    43
  70. 4078.匿名 :2021/10/26 (火)17:10
    >>3998

    なんかさっきからどさくさにまぎれて、ジン下げしようとしてない?
    ゆるさんぜよ!

    37
  71. 4079.匿名 :2021/10/26 (火)17:11
    >>3998

    あと、今更リアコ製造機になんてなるわけない笑
    あのさ、ジミンの顔面も加味して考えなよ。
    まずリアコが増える条件としてイケメンが重要。
    ジミンはその時点で無理なんだよ。
    だからこそ可愛い売りが大事なのに。
    ジミンが可愛い売りやめることがどれだけ痛手になるか。

    33
    43
  72. 4080.匿名 :2021/10/26 (火)17:12
    >>3998

    ジンくんぶりっ子って本気で言ってる?

    25
  73. 4081.匿名 :2021/10/26 (火)17:13
    >>3998

    どっちも、だったらいいなぁとかの想像の世界
    ちょっと絡んだだけで妄想何倍にも膨らんでる
    それが楽しいんだから楽しい人だけでやればいいんだろうけど、こういう誰でも見れるところだと、それを不快に思う人もいるってこと
    そう思ってない人の方がたくさんいるってこと忘れないでね

    30
    6
  74. 4082.匿名 :2021/10/26 (火)17:18

    新着見てびっくり
    いつの間にかシパアンチの板になってない?w

    19
    42
  75. 4083.匿名 :2021/10/26 (火)17:21
    >>4082

    ここぞとばかりにシパ叩きになってるね。
    なんでシパじゃない人が乗り込んできて色々言ってるんだろう。

    13
    42
  76. 4084.匿名 :2021/10/26 (火)17:24
    >>4082

    もはや病んだシパアンチの巣窟
    グミグテシパより質悪いの気付いてないのかな?

    19
    44
  77. 4085.匿名 :2021/10/26 (火)17:31
    >>3998

    シパさんの、あれはジミンにしかしない行動だねとか、テテにしか見せない表情だねって言うのが引っかかるんだと思う。だからみんな仲良しだよって言われちゃうんだよ。
    いや、全然見てないやん!wってツッコミたくなることでも、見てたねー可愛いねーってキャッキャしてる方が微笑ましく見てられるよ

    30
    2
  78. 4086.匿名 :2021/10/26 (火)17:32
    >>4082

    シパ兼メンバーアンチよりシパアンチの方が大健全だねえ。

    49
    7
  79. 4087.匿名 :2021/10/26 (火)17:34
    >>3678

    亀で悪いけどグクの名前でコメント全然埋まって無かったよ。
    何で嘘つくの?

    1
    5
  80. 4088.匿名 :2021/10/26 (火)17:36
    >>4082

    どういうふうに推そうがシパだろうがいいんだけど、シパって他メン下げるんだよね

    そこがね…

    46
    18
  81. 4089.匿名 :2021/10/26 (火)17:44
    >>3998

    ジミンが可愛いキャラ捨てたらファンの大半はいなくなると思うわ。
    リアコ路線で売ってもファン増えるわけないし。
    グテシパはグミが邪魔だからジミンに変わってほしいんだろうけど、ジミンからしたらキツいだろうね。

    13
    40
  82. 4090.匿名 :2021/10/26 (火)17:45
    >>4082

    メンバー下げしてるのはシパだけって、違うと思うけど。
    この板乗り込んできてる人たちいるよね。
    ナリもいるし、分からないよ。
    この板って動くとこういう流れになるのね。

    14
    37
  83. 4091.匿名 :2021/10/26 (火)17:46
    >>3998

    シパアンチでもないけど
    昔クオズでやった方言講座のゴリゴリジミンが好き
    ジミンはオシャレだし、今までの売り方ではもったいない

    27
    13
  84. 4092.匿名 :2021/10/26 (火)17:46
    >>4082

    そもそも、普通にグミ語ってたのに変なところに突っかかってきておかしくなったから

    44
    5
  85. 4093.匿名 :2021/10/26 (火)17:48
    >>3998

    でもあなたジミン推しじゃなくてテテペンでしょ(笑)
    ジミン推しは可愛いジミンが好きな人が多いよ。

    7
    40
  86. 4094.匿名 :2021/10/26 (火)17:49
    >>3998

    そうかな?テテに側転教えてって言われた時の立ち上がり方とか、タリョラのネギキムチ作り始める前のシャツの脱ぎ方とか男らしくてドキドキしたよ

    17
    16
  87. 4095.匿名 :2021/10/26 (火)17:49
    >>3998

    ジミンペンにしか分からない感覚もあるのにさ、ジミンキャラ変しろとか言われるのマジでムカつくわ。余計なお世話なんだよ。

    41
    18
  88. 4096.匿名 :2021/10/26 (火)17:50
    >>4082

    アンチもモメサも色々いるよ
    作業室云々言い出した時はグテシパ来たなと思ったけど
    ここがグミ板だって理解して書き込みすれば荒れないはずなのにね

    54
    10
  89. 4097.匿名 :2021/10/26 (火)17:51
    >>3998

    だからさこれはあなたがテテペンだからでしょ。
    ほんと余計なお世話。
    ジミンの好きにするでしょ。黙ってね。

    そうかな?テテに側転教えてって言われた時の立ち上がり方とか、タリョラのネギキムチ作り始める前のシャツの脱ぎ方とか男らしくてドキドキしたよ

    26
    12
  90. 4098.匿名 :2021/10/26 (火)17:55
    >>3998

    テテペンさん、
    グテ営業するな!
    可愛こぶるな!
    男らしくしろ!ってテテに言われたらムカつくでしょ?
    本当に気分悪いからやめてね。

    38
    30
  91. 4099.匿名 :2021/10/26 (火)17:56
    >>4082

    結局、一人、二人位が延々とやってるんじゃない?
    前もそうだったし。
    お疲れ様です。

    18
    38
  92. 4100.匿名 :2021/10/26 (火)17:57
    >>3998

    テテペンじゃないよ
    ジミンペンには可愛いジミンちゃんが好きな人しかいないってあなたの決めつけでしょ

    34
    14
  93. 4101.匿名 :2021/10/26 (火)17:58
    >>3998

    好きな人しかいないなんて言ってない
    好きな人が多いって話してるの

    4
    33
  94. 4102.匿名 :2021/10/26 (火)17:59
    >>3998

    つーかテテとテテペンに都合いいキャラになって欲しいだけだろ。
    まじむかつく。

    41
    28
  95. 4103.匿名 :2021/10/26 (火)18:03
    >>3998

    ジミン可哀想

    41
    9
  96. 4104.匿名 :2021/10/26 (火)18:05
    >>3998

    じゃあなんでかっこいいジミンにドキドキしたってコメにあなたテテペンでしょって言うの?
    そうかな?は、ジミンペンには可愛いジミンちゃんでいて欲しい人が多いっていうあなたのコメに対してのそうかな?だよ

    18
    16
  97. 4105.匿名 :2021/10/26 (火)18:08
    >>4082

    何っっっ回も言われてるけど
    ただただグクミン楽しく語りたいならここじゃないとこ探しなよ
    たとえここがグクミン板でも絶対こうなるんだって

    それわかってわざとやってるならレスバしたいだけだよね?

    18
    37
  98. 4106.匿名 :2021/10/26 (火)18:08
    >>3972

    1人でイライラして大丈夫?あなたが可愛いジミンちゃんでいて欲しいんだね

    7
    8
  99. 4107.匿名 :2021/10/26 (火)18:08
    >>4082

    イベントの後はみんな各方面検索しまくるからぱる新規の人が辿り着くだろうし、昨日までは普通にグミを語ろうとする人なんて居なかったところにいきなり関係ないジンの名前とか出て来てるってことはあそこからのお客様も来訪中かも。
    そこに乗っかるグテシパも相まってこの盛況っぷりだけど、書き込み自体は2、3人の公開チャットっぽいから暫くしたら落ち着くでしょ。

    13
    33
  100. 4108.匿名 :2021/10/26 (火)18:15
    >>3998

    本当に子供なのか精神年齢子供なのか解らないけど、一々相手にしては駄目だよ。どこから来たのか察するけど、突然きたあなたの事ね。

    5
    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。