アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3804.匿名 :2021/10/25 (月)17:45
    >>3766

    さすがにそれはわざとらしすぎてジミンペンじゃないの丸出しw
    上の長文の人、隠しきれないジミンペンだけどさすがにこんなアホな言い方しないと思うよ。

    7
    23
  2. 3805.匿名 :2021/10/25 (月)17:47
    >>3766

    グテシパのグテのdnaの掛け合い回ってきたけどテテ全然声出て無かったよね。
    あれ拡散されるのちょっと可哀想。

    35
    43
  3. 3806.匿名 :2021/10/25 (月)17:51
    >>3766

    それ言うたら散々拡散されてるジミンもかわいそうなことになってしまうんだけど…やめようよ。わざわざ敵作るの。

    26
    28
  4. 3807.匿名 :2021/10/25 (月)17:57

    昨日って全然グミってなかったのにどうしてこの板今日こんなに回ってるの?どっかでグミってたっけ?

    10
    32
  5. 3808.匿名 :2021/10/25 (月)18:00
    >>3807

    いつものジミンアンチが頑張ってるね
    それでジミンペンが反論してる感じ
    このスレジミンアンチの巣窟になってるから削除して欲しい

    16
    22
  6. 3809.匿名 :2021/10/25 (月)18:02
    >>3798

    知り合いでもないのに誰は誰の方が仲良しとか語ってて恥ずかしくない?
    鍵の方でやったら?

    22
    18
  7. 3810.匿名 :2021/10/25 (月)18:03
    >>3766

    逆にわかりやすくていいじゃんほっとこw

    2
    27
  8. 3811.匿名 :2021/10/25 (月)18:06
    >>3766

    昨日はテヒョン緊急事態で構成変更なんかもあっただろうし
    冷え込む韓国の観客も居ない寒々しい会場で声ベストコンディションでは無かったしテンションも低めだった、明らかに。
    ジミンテヒョン以外のボカラもね。
    でもメンバーは今出来る最善を尽くしてがんばってたよね?
    それをグチグチ罵り合うのはアミ失格だと思うな

    39
  9. 3812.匿名 :2021/10/25 (月)18:07
    >>3766

    会話繋がっちゃったけど、上の人じゃなくて17:45の人へでした。

    1
  10. 3813.匿名 :2021/10/25 (月)18:10

    えー、、昨日ってジミン別に炎上するような事してなくない?ライブに集中してたと思うけどな。ってかグミ板なのにジミンアンチってどゆことなの、、

    35
    1
  11. 3814.匿名 :2021/10/25 (月)18:12
    >>3798

    ジミンがナムと仲良しだろうが、テテがホビと仲良しだろうが、グクが相手じゃないとダメなんでしょw
    最近じゃあ、バムはジミンになついてる、バムはテテになついてる!‥って遂にはグクだけじゃ飽き足らず、飼い犬バム君まで取り合う始末wwカオスww

    53
    1
  12. 3815.匿名 :2021/10/25 (月)18:15
    >>3798

    知り合いじゃないのに書くなって意見の方はなぜこの板に?
    それ言い出したらカワイイ!カッコいい!歌うまい!位しか語れないよね全員

    16
    20
  13. 3816.匿名 :2021/10/25 (月)18:16
    >>3807

    別にこっちが盛り上がってようがいいじゃん。なんで盛り上がってんのって…読めば?w
    わざわざグミないとか煽らなくていいよ

    36
    1
  14. 3817.匿名 :2021/10/25 (月)18:19
    >>3766

    テンション低めは思った。
    罵り合うって言い方もよくないと思うけどね。
    でも私はオンコンでテンション低いの少し悲しかったよ。間近にオフコン控えてるからそっちの方が楽しみなのはわかるんだけど、明らかにオフコンだから…オンコンならアミに会えるからがんばりますみたいな話ばっかりで昨日を楽しみにしてた身としては寂しい気持ちもあったな。会いに行って彼らを喜ばせてあげられるアミが羨ましい。

    4
    19
  15. 3818.匿名 :2021/10/25 (月)18:20
    >>3813

    ぱるぎょんはグテシパが圧倒的に多いからジミンアンチも多い。
    グミシパが多いところはテテアンチが多いしね。
    シパって本当に厄介だよね。

    51
    8
  16. 3819.匿名 :2021/10/25 (月)18:20
    >>3807

    読んできたよ。
    全然盛り上がってるわけじゃなかったみたいでごめんね。

    6
  17. 3820.匿名 :2021/10/25 (月)18:22
    >>3813

    自分たちはまともだと思ってるのがまた厄介w

    50
    4
  18. 3821.匿名 :2021/10/25 (月)18:27
    >>3813

    あんなに仲良いグループの中でペンとアンチ両方いるの逆にすごいな?推しの仲良い人を嫌いってこと?全然わかんない世界だわ
    グミ板はグクとジミンのペンだけがいて、グテ板にはグクとテテのペンだけがいるものだと思ってた。だってそれ以外の人って何しにシパ板にいるんだろ?ってならんかね、、

    47
    4
  19. 3822.匿名 :2021/10/25 (月)18:29
    >>3766

    テンション低めはオンコンだからじゃないと思うけど…
    前回ソウジュコン観た?皆イキイキそれは楽しそうに公演してたよ。
    今回メンバー元気ちょっと無く見えたのはテテ怪我の為に、心配や不安や何やかんやで心の底から楽しめてない感じ。寂しいって皆言ってたし
    あれはバンタン本当に仲良いからこその感情だと思うよ

    38
    3
  20. 3823.匿名 :2021/10/25 (月)18:31
    >>3766

    ジミンがお客さんがいないからこれもリハーサルみたいって言ってたのが悲しかった
    安くないチケット買って見てる訳だからね

    22
    31
  21. 3824.匿名 :2021/10/25 (月)18:32
    >>3813

    推しの仲良い人が嫌いというより、グテシパならグミシパ、グミシパならグテシパが嫌いという人も多いと思うよ。

    後は単純にグミシパならグクと仲良しのテテが嫌いとか、グテシパならグクと仲良しのジミンが嫌いとかあるのかな?(どっちにもグクがいるからなのか?)

    37
    1
  22. 3825.匿名 :2021/10/25 (月)18:33
    >>3766

    前回はオフコンの予定なかったじゃん。

    9
    7
  23. 3826.匿名 :2021/10/25 (月)18:38
    >>3813

    自分の仲良い子が他の子と仲良くしてるの見るの嫌みたいな感覚なんじゃないの。小学生くらいのときにはあった感覚かなww

    37
  24. 3827.匿名 :2021/10/25 (月)18:39
    >>3813

    そしてどっちのシパも何かあればすぐグク叩きまくる
    ジミン叩かれた時のグク下げすごくて恐怖だからね
    特にグミシパさん達。。。

    23
    38
  25. 3828.匿名 :2021/10/25 (月)18:43
    >>3813

    グク間に挟まれちゃってるからね。不憫

    39
    3
  26. 3829.匿名 :2021/10/25 (月)18:44
    >>3813

    グミシパなのにグク下げるの意味わからん。グクのせいでジミンが叩かれたってこと?ジミンが叩かれたら慰めるのがグク!っていう発想になるのがシパだと思ってたよ。なんかよくわかってないのに紛れ込んですみません、、

    5
    25
  27. 3830.匿名 :2021/10/25 (月)18:44
    >>3766

    オンコンだから手を抜いてるって思う人がいるのにビックリ
    あのセトリ見たら彼等の気持ち分かると思うけど
    かな〜り新規アミさんなのかな

    23
    19
  28. 3831.匿名 :2021/10/25 (月)18:49
    >>3813

    グクが自分(シパ)の思い通りの行動をジミンに取ってくれないからだと思うよ。

    29
    35
  29. 3832.匿名 :2021/10/25 (月)18:49
    >>3766

    手を抜いてるとは誰も言ってないよ。テンションが低かったねって話。

    31
    8
  30. 3833.匿名 :2021/10/25 (月)18:50
    >>3813

    ジミン叩かれたら、でもグクの方が酷いよ!ほら!て下げまくるんですグミシパさん
    特に女関係の噂とか。
    結果ジミンネタは鎮火成功
    シパ以外からしたら本当に意味が分からないよね

    33
    34
  31. 3834.匿名 :2021/10/25 (月)18:51
    >>3813

    なるほど。すごく分かりやすかった。でもそれグクペンのグミシパさんはどういう感情なんだろうか。

    8
    15
  32. 3835.匿名 :2021/10/25 (月)19:00
    >>3813

    グクペンのグミシパさんは皆無ですよ、だから一方的になる。
    ツイ見てもグクペンはリアコ(これ圧倒的)かグテシパさんは結構多い印象ですね

    38
    32
  33. 3836.匿名 :2021/10/25 (月)19:05
    >>3813

    グクペンでずっとグクを追ってたら、グクが誰を見てるか自ずと分かると思うんだよね。
    なのでグクペンのグミシパはいないんじゃないかな。

    63
    36
  34. 3837.匿名 :2021/10/25 (月)19:09
    >>3813

    グクペンです。2019年の長期休暇前まではグミシパでした。でも長期休暇のグクセンイルでジミンとは一緒にいなくて、ジミンはデコピン事件、グクはタトゥー、バックハグと相次いだときに、カップルだったら一緒にいるよな。おかしいと思いました。グクはセンイルは明らかに幸せではなくて、曲や姿も病んでいて女性に会って変わったと言うより病んでしまって遊んでいるようにしかみえなかった。一緒にいてくれないジミンを恨んだりしたけれど、パリから帰国したはずなのに幸せそうな2人の写真はあがらなくて、グクは病んでいってグクの誕生日なのに一緒にいないグクミンがトレンド入りしてジミンのデコピンが消えた時には利用されているようでグクの病んだツイートとダブルパンチで未だに9月が恐ろしい。あの時のグミシパは恐怖でしかなかった。それ以降グクを見ているうちに思う所があったのもあってグミシパではなくなったけれど。
    グクミンは大好きなのでグクミン関係のブログや掲示板やツイッターはみています。でも過激なシパはねつ造がすぎて未だに恐ろしい。

    33
    33
  35. 3838.匿名 :2021/10/25 (月)19:11
    >>3813

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

    グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ルールこれなのでスレチですよ。
    そんなにシパ話ししたいならシパ雑談掲示板立てたらどうかな?
    そこで各シパの晒し合いしたら?
    シパアンチの隔離場にもなるしよさそう。

    36
    4
  36. 3839.匿名 :2021/10/25 (月)19:16

    この板いる?
    雰囲気も話題もなにもかもラブユアセルフじゃなくて、新着に上がるだけでも不快すぎる。

    47
    1
  37. 3840.匿名 :2021/10/25 (月)19:17
    >>3813

    おっ、それ楽しそうw

    そこにグテシパがグミシパにマウント取りにくるのだけは勘弁ねww

    37
    6
  38. 3841.匿名 :2021/10/25 (月)19:17
    >>3813

    グミグテテジナムジン辺りの痛い話たくさんありますよね〜シパ掲示板賛成です笑
    ここに書き込んでる人達もそういうバトルしたい野次馬ですよね?
    晒し合い絶対盛り上がると思います笑

    16
    5
  39. 3843.匿名 :2021/10/25 (月)19:20
    >>3813

    ここでも長文で乗り込んできてるし絶対くるよw

    36
    1
  40. 3844.匿名 :2021/10/25 (月)19:24
    >>3813

    ナムジンwやばいその板楽しそうww
    グテグミの色関係とかも面白いよねww

    10
    1
  41. 3845.匿名 :2021/10/25 (月)19:25
    >>3813

    自分もシパなのにシパの晒し合いって何それ。グミシパが晒されたら満足なの?シパを晒したいってことはグテシパでもないんだよね?シパじゃないのにここにいるの?どうして?醜い言葉を使う人は顔も醜くなっちゃうよ。

    11
    30
  42. 3846.匿名 :2021/10/25 (月)19:30
    >>3839

    でもそれだとグミを語れる板がなくなってしまう
    私はいつか静かに語れる日が来るかもって待ってるんだけど無理そう?

    18
    4
  43. 3847.匿名 :2021/10/25 (月)19:31
    >>3813

    シパじゃなきゃいたらダメなの?雑談掲示板になってるよ。グクミンのだけどね。

    32
    2
  44. 3848.匿名 :2021/10/25 (月)19:32
    >>3839

    一緒に待とう

    8
    8
  45. 3849.匿名 :2021/10/25 (月)19:42
    >>3813

    シパじゃなきゃっていうかシパを晒して笑ってる人はこの板にいちゃダメじゃないかな

    10
    26
  46. 3850.匿名 :2021/10/25 (月)19:48
    >>3839

    ここにいるのはもうグテシパのジミンアンチだけだね。
    私もグテシパだけど、別の生き物だと思うことにする。
    主さんや、上の方にもこの状況が異常で不快だと似たような感覚を持ってる人がいるとわかっただけでも救われた。
    残念だけど、グミシパさんは別の場所作るのが得策だね。

    52
    13
  47. 3851.匿名 :2021/10/25 (月)19:48
    >>3813

    グテ板でグミシパ晒して笑ったりジミン下げしてるのはいいのかな?
    もうどこも無法地帯だね。

    47
    9
  48. 3852.匿名 :2021/10/25 (月)19:53

    もうこの掲示板にみんな書き込まなきゃいい。

    この書き込み以降コメントした人は全員ジミンアンチということで書き込まないでください。

    2
    34
  49. 3853.匿名 :2021/10/25 (月)19:56
    >>3852

    あなたが決めることじゃない

    27
  50. 3854.匿名 :2021/10/25 (月)19:59
    >>3813

    グテ板でジミン下げってあんまり見ないけど…ここが酷すぎる
    あとそれはグテ板の人に言ってくれよ…

    18
    38
  51. 3855.匿名 :2021/10/25 (月)19:59
    >>3852

    あなたみたいな人がアンチ心くすぐるんだからやめてよ…

    11
  52. 3856.匿名 :2021/10/25 (月)20:02
    >>3839

    普通に限定でトピック立てればもっと平和に話せると思うよ

    2
    24
  53. 3857.匿名 :2021/10/25 (月)20:14
    >>3813

    ジミン下げもグク下げもあるけど?
    削除されてるかもだけどね
    こっちのは削除されないから厄介

    39
    5
  54. 3858.匿名 :2021/10/25 (月)20:24
    >>3813

    メン下げはしないよ
    する人はどこに行こうが荒らしでしょ

    6
    31
  55. 3859.匿名 :2021/10/25 (月)20:27
    >>3813

    あなたはしないのかもしれないけどグテシパが全員してないってことはないでしょ

    32
    6
  56. 3860.匿名 :2021/10/25 (月)20:30
    >>3813

    じゃあ全部荒らしにしとけばいいじゃん
    なんでグテシパだけは言ってないやってないが通用するの?
    誰がどんな書き込みしてるかなんて誰にもわからないよ

    34
    7
  57. 3861.匿名 :2021/10/25 (月)20:31

    グクペンとコメしてる人に
    冷静に質問させていただきますが
    パフォーマンス中にグクのシャツ二回
    破いてしまったナムに
    一回は黙ってみてたけど二回目の時
    グクのパフォーマンスに集中できないから気をつけてください。
    18年のサイン会でグクと遊びたくって羽交い締めしてマイクで話せないようにしたり頭にぬいぐるみ乗せ邪魔するテテに止めろと注意してくれたのはジミンだよね?
    グクが仕事に集中できるように
    気にかけてるジミンに下げ発言するって事はグクも否定する事になるのではないかな。
    昨日のグク発言も
    こうして大切なヒョン下げしてる人たも含まれてると思います

    69
    53
  58. 3862.匿名 :2021/10/25 (月)20:47
    >>3839

    グッドとバッドの数見たらここいるのグテシパのジミンアンチだけじゃないと思うけどね。この板いらないって言ってる人はグテシパでグクミンのスレを見たくないだけでしょ

    13
    23
  59. 3863.匿名 :2021/10/25 (月)20:51
    >>3861

    ジミンの弟思いな言動も確かにありますが、それはメンバー皆その時々で注意したりされたり有ります。
    ジミンはグクを利用して人気を上げたのは間違いない事実ですよ?グミ売りするまで人気下位でしたから。
    これは他メンにない特性です。
    会社の指示も勿論あったでしょう、でもグクは腐営業なくても人気メンバーです。
    だからグクペンはジミン嫌いが多いのは仕方ない面もあります

    45
    67
  60. 3864.匿名 :2021/10/25 (月)20:52
    >>3813

    ツイ、グクペンで
    グミシパの人もたまに見ますけど
    シパまでない浅い感じなのかもですね。

    なぜグミはすぐ炎上しちゃうんですかね
    グテで炎上とかもあるんですか?

    他ペンからするとマンネラはどの組み合わせも可愛いしかないですけど

    3
    2
  61. 3865.匿名 :2021/10/25 (月)20:54
    >>3861

    グミシパいるじゃん

    9
    50
  62. 3866.匿名 :2021/10/25 (月)20:55
    >>3839

    グテシパは見たくないなら見に来なきゃいいだけの話

    29
    4
  63. 3867.匿名 :2021/10/25 (月)20:56
    >>3861

    すごいメン下げ発言

    62
    2
  64. 3868.匿名 :2021/10/25 (月)20:59
    >>3861

    グミシパじゃなくても知ってると思うけど

    55
    3
  65. 3869.匿名 :2021/10/25 (月)20:59
    >>3861

    そりゃグクミン板だからね。グミシパいてもおかしくないんじゃない?

    50
  66. 3870.匿名 :2021/10/25 (月)21:01
    >>3861

    まぁ綺麗事抜きに話せば…ジミン以外カプ売りであんなに人気出たメンはいない

    42
    50
  67. 3871.匿名 :2021/10/25 (月)21:04
    >>3861

    ジミンを下げるのは許せないのに
    他のメンバーは平気で下げる
    グクを気にかけてるのはジミンだけじゃないよ
    メンバーみんな気にかけてる

    47
    48
  68. 3872.匿名 :2021/10/25 (月)21:06
    >>3861

    グクを騙して人気上位から蹴落としたわけでもあるまいし、人気出るきっかけになっただけじゃん

    46
    18
  69. 3873.匿名 :2021/10/25 (月)21:09
    >>3861

    ナムさんやテテは下げるんかーーーーーーーいw
    そんなことするからジミンアンチにつけ込まれるのよ

    44
    45
  70. 3874.匿名 :2021/10/25 (月)21:11
    >>3861

    腐売りに利用されて巻き込み炎上くらいまくってるグクペンが嫌になるのは普通だと思うけど

    42
    46
  71. 3875.匿名 :2021/10/25 (月)21:11
    >>3861

    マンネだから特に皆気に掛けてるよね昔から。
    ジミン、GCFメインモデルは僕です!急に言い張ってヒョンラとグクから注意されたりもあった。皆お互い様だよ?
    あ。グミ炎上する度に目立つグクに自由を(腐営業に利用するな)タグ付けは海外グクペンがやってるのよ

    71
    1
  72. 3876.匿名 :2021/10/25 (月)21:12
    >>3861

    それは思ったw
    ナムやテテを落としてジミン上げジミンのためにもやめてあげてw

    41
    45
  73. 3877.匿名 :2021/10/25 (月)21:13
    >>3861

    これがナムさんとテテ下げてるの?
    メン下げってレス一発目のジミン下げの事だと思ったけど。

    47
    14
  74. 3878.匿名 :2021/10/25 (月)21:14
    >>3839

    新着に上がるのが不快だって乗り込んできた

    18
    4
  75. 3879.匿名 :2021/10/25 (月)21:15
    >>3861

    どっちも下げてるでしょ
    ナムさんやテテに注意した話出さないとジミンのいい所って語れなかったん?

    44
    48
  76. 3880.匿名 :2021/10/25 (月)21:16
    >>3861

    なんでグクが利用されたってなるんだろ
    2人共会社の指示に従っただけでしょ?

    58
    10
  77. 3881.匿名 :2021/10/25 (月)21:16
    >>3839

    ジャイアンみたいな人がいるんだね

    19
    3
  78. 3882.匿名 :2021/10/25 (月)21:17
    >>3861

    そもそもハイブがやらせたならハイブがグクを利用したんじゃ?
    ジミンがグクを利用したって言ってるけどメンバーにハイブのやり方巻き込むほどの権力あるの?
    今の感じ見てどのメンバーもそうは見えないけど
    炎上したやつでも最終的に出してるのはハイブだし両方がふざけたことなのにそこはスルーでメンバーに矛先行くのはわかりやすいけど

    54
    3
  79. 3883.匿名 :2021/10/25 (月)21:18
    >>3861

    海外グクペンがやってるから何なんだろう
    ってか日本語でもグクを利用するなって意見山ほど見かけるけども

    19
    34
  80. 3884.匿名 :2021/10/25 (月)21:19
    >>3861

    ジミン下げに対して、例えとして出しただけじゃないかな
    メンバーそれぞれそんな話色々あるし
    誰かも書いてるけどお互い様って事だと思うけど

    46
    4
  81. 3885.匿名 :2021/10/25 (月)21:22
    >>3861

    たぶんだけど、一番分かりやすく近いので言えば首噛み炎上の時の映像がジミンは笑って暴露してるけどグクは乗り気じゃないみたいな態度のせいでジミンが利用してるみたいに見えたんじゃないかな?
    私もあれはカットしない会社が一番悪いと思うけどそう見えた人が多いから炎上したわけで

    34
    5
  82. 3886.匿名 :2021/10/25 (月)21:23
    >>3852

    下げに対して下げで返すのよくないと思う

    2
  83. 3887.匿名 :2021/10/25 (月)21:23
    >>3861

    前はグクもノリノリだったじゃん。ジミンだけじゃないよ

    50
    12
  84. 3888.匿名 :2021/10/25 (月)21:24
    >>3861

    そうだね
    でも蓋を開ければグクがやめないでぐるぐる回したから噛んだんでしょ?
    お互い酔っ払ってふざけた結果の話なのにね

    54
    4
  85. 3889.匿名 :2021/10/25 (月)21:25
    >>3861

    グミのあのやり方は昔からある典型的Kポ絡みだよね、ケミて呼ばれるやつ!
    会社もずっと別に悪気なくやらせてたと思うよ、韓国では普通にファンサだからね
    バンタン国際的に売れ過ぎたから、良くも悪くもKポデビューの人が大騒ぎして大変な事になってるけど

    54
  86. 3890.匿名 :2021/10/25 (月)21:27
    >>3861

    ナムやテテの名前だしたら下げる事になるならジミン下げ批判してる人はどうなの?

    5
    23
  87. 3891.匿名 :2021/10/25 (月)21:27
    >>3861

    グクはその件も普通に笑いながら話してましたよ1人で話してる時。
    だからいいやと思って使われたんでしょ笑い話的な感じで。
    ハイブの使える判断がおかしいのは昔からなのでそこは置いとく。

    45
    6
  88. 3892.匿名 :2021/10/25 (月)21:29
    >>3861

    ???
    ジミン下げ批判してる人がナムやテテの名前出したんじゃ?

    9
    5
  89. 3893.匿名 :2021/10/25 (月)21:30
    >>3861

    ジミン下げも他メン下げも、同じレベルに見られてるだけだよ。ここ見てる大多数がどっちも呆れてるんじゃない?
    下げてるのが板の総意じゃないよ。過激な一部しか書き込まないんだから、反論とかしだしたらまじでトムとジェリーだよ。どっちもおかしい。

    9
    21
  90. 3894.匿名 :2021/10/25 (月)21:30
    >>3861

    カメラを構えたスタッフに話題にされたら笑って答えるしかなくない?苦々しく女に付けられましたとでも言えと?

    8
    28
  91. 3895.匿名 :2021/10/25 (月)21:31
    >>3861

    1人を褒めるために他の人の名前出すのって下げじゃない??
    誰々はこんなことしてたけど、この人は~って

    19
    35
  92. 3896.匿名 :2021/10/25 (月)21:35
    >>3861

    前はグク乗り乗りだったって言ってもその頃と今じゃ違うしその頃を知らない人からしたらそう見えるんじゃないかなって話で、決してだからジミンが悪いって訳じゃないんだけど伝わるかな

    21
    4
  93. 3897.匿名 :2021/10/25 (月)21:35
    >>3861

    先にメン下げ始めたのは誰だろね

    グクの事ちょっと話題に上がったらこれだけ反論するんだから、ジミンペンが反論したくなる気持ちわからないのかな

    43
    7
  94. 3898.匿名 :2021/10/25 (月)21:41
    >>3861

    グクを利用してのし上がったって言ってんだから、前にグクがノリノリだったこと知ってるはずじゃない?

    4
    6
  95. 3899.匿名 :2021/10/25 (月)21:43
    >>3861

    ジミンやテテ他が営業と言われることがあってもグクは言われないのめちゃくちゃ面白いよなって思う
    グクだけは営業であっちゃ困るもんねえ各シパにとってはw
    どう考えても普通に全員営業してるけどね悪い意味でなくファンサとして

    45
    1
  96. 3900.匿名 :2021/10/25 (月)21:44
    >>3861

    利用されてると思ってるんだから乗り乗り期は知らないんじゃない?知ってたら利用されてるって受動的に感じないと思うよ

    29
  97. 3901.匿名 :2021/10/25 (月)21:45
    >>3861

    グミ関係は荒れるのわかってるのに未だに続ける会社が悪い
    昔は文化として通用したけど今はもうそのやり方は炎上しかしないんだから
    いい加減やめて欲しいとグクペンの私は思う
    バンタンの自然な仲良しを見たい

    31
    3
  98. 3904.匿名 :2021/10/25 (月)21:48
    >>3861

    え?だってジミンが人気下だったことを知ってる人なんじゃないの?

    5
    3
  99. 3905.匿名 :2021/10/25 (月)21:50
    >>3861

    昨日のオンコンとか全然だったじゃん
    今年に入ってから一気に減ったよね本人たちも思うところがあったんじゃないの?

    30
  100. 3906.匿名 :2021/10/25 (月)21:51
    >>3861

    自分が見て来た訳じゃなく、そういう話を聞いて鵜呑みにしてるだけじゃない?

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。