アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3701.匿名 :2021/10/20 (水)18:46

    グクミンのくっつき具合やばかた
    2人だけの世界って感じだったね

    6
    92
  2. 3702.匿名 :2021/10/20 (水)20:00
    >>3701

    やっぱりジミンからばっかりだったね〜今年ずっとあんな感じ
    まだクオズの方がイチャついてた

    87
    16
  3. 3703.匿名 :2021/10/20 (水)20:00
    >>3701

    ホントに。テヒョンに感謝だね。

    68
    12
  4. 3704.匿名 :2021/10/20 (水)20:13
    >>3701

    テテありがとう
    マンネラめちゃくちゃ仲良しだから普通に席譲ってくれたんだよね

    52
    12
  5. 3705.匿名 :2021/10/20 (水)20:18
    >>3701

    みんな可愛いけど最近ユンミン可愛くない?
    甘えるジミンとユンギもツンデレっぽいのに結局優しいの萌える。

    52
    10
  6. 3706.匿名 :2021/10/20 (水)20:22
    >>3701

    どの組み合わせも可愛い
    みんな仲良くて見てて本当楽しそう

    34
  7. 3707.匿名 :2021/10/20 (水)22:50
    >>3701

    握手も肩組みもジミンちゃん→グクばかり
    今日は正直二人の世界て感じはなかったよ

    55
    14
  8. 3708.匿名 :2021/10/21 (木)01:14
    >>3701

    最近特にジミンのスキンシップ多い気がする。グクにだけじゃなく全員に。

    33
    18
  9. 3709.匿名 :2021/10/21 (木)02:35
    >>3701

    ジミンちゃん昔からメンバー内でもかなりスキンシップ多い方だけど、確かに何か最近ますます多い感じもするね。
    グクもだけどユンギにも行ってるしテヒョンの手にキスしたりとか

    28
    10
  10. 3710.匿名 :2021/10/21 (木)05:03
    >>3701

    ていうかグクミンがやってるやつ全部グクテテもやってるから全然2人の世界ではないよねwww

    38
    21
  11. 3711.匿名 :2021/10/21 (木)07:15
    >>3701

    Vライブ見てきたけど握手はグクから手出してたよ。
    ていうかジミン一昔前はもっとスキンシップすごかったよ。
    最近は全然マシになってる。

    36
    8
  12. 3712.匿名 :2021/10/21 (木)07:29
    >>3701

    そもそも握手は濃厚スキンシップとしてカウントしないかな、私は。
    バンタンみんな息するようにやってるw
    あ、それで言ったら肩組みもか。
    つまりスキンシップは判断材料にならないということ。仲良くてかわいいけどね。
    私的にはジミンに殺害予告が出てた時に不審者(結局空港スタッフだったっぽいけど)からジミンを背後にかばったユンギ、この2人に落ちました。
    グクはまーったく気にせずよそ見してて、やっぱりね、って感じだったw

    65
    13
  13. 3713.匿名 :2021/10/21 (木)08:16
    >>3701

    ユンギカッコよかった。テテも少し喧嘩腰で前に出てきてたよね。

    50
    8
  14. 3714.匿名 :2021/10/21 (木)08:32
    >>3701

    ユンギがさっとジミンを背中に隠して、テヒョンもジミンの前に壁をつくる感じで前に出てきて圧をかけてたよね。咄嗟にそういうことできるユンギもテヒョンもかっこよすぎ。

    63
    4
  15. 3715.匿名 :2021/10/21 (木)08:55
    >>3701

    グテシパしかいないww

    33
    14
  16. 3716.匿名 :2021/10/21 (木)18:28

    最近このサイトを始めましたグクミンペンです! 
    よろしくお願い致します
    やっぱりグクミンのスキンシップが一番かわゆい

    5
    45
  17. 3717.匿名 :2021/10/21 (木)18:38
    >>3716

    グミ可愛いよね。
    ガチ派じゃないなら一緒です

    13
    13
  18. 3718.匿名 :2021/10/21 (木)21:20
    >>3716

    グクミン大好きだけど、ただのペンでガチ派ではないです。どうしてジミンは根っからの釜山男子だ!って人とあざと可愛いジミンちゃんて人で真っ二つに分かれてケンカになるんだろう。ほんとの性格なんて分からないのにこうだって決めつけられたらジミンはほんとの性格を否定されてるようなものだから辛いんじゃないかなと思って心配です。ペンが求める自分を作り出そうとしてほんとの自分の性格とか考えを見失ってしまわないかな

    25
    10
  19. 3719.匿名 :2021/10/21 (木)21:33
    >>3716

    パク・ジミンという男子は根っからの釜山男子、BTSのJIMINはあざと可愛い男子って分けて考えてる

    28
    9
  20. 3720.匿名 :2021/10/21 (木)21:34
    >>3716

    どちらも本当のジミン。ファンはその両方がジミンだってちゃんと分かってるよ。
    メンバー全員、ギャップも魅力の一つ。

    32
    6
  21. 3721.匿名 :2021/10/21 (木)21:45
    >>3716

    よかったです。Twitterとか見てると、可愛いジミンちゃんずっとグクに守られててねとか、ジミンは男らしい性格だから巻き込まないでとか見かけて、一見ジミンを想ってるように見えるけど、ただ自分の理想や思い込みを押し付けてるだけにしか思えなくて悲しくなってました。

    28
    4
  22. 3722.匿名 :2021/10/21 (木)22:21
    >>3716

    ファンならどっちも好きじゃないとダメっていうのも押し付けじゃないかな
    可愛いかかっこいいのどっちかしか好きじゃなくてもファンはファンだよ
    ジミン氏にその理想を押し付けるわけじゃなければ自分の理想のジミン氏を愛してもいいんじゃないの
    彼はアイドルであって彼氏じゃないんだから見たい部分だけを見て穏やかに応援してあげる方が双方楽しいと思うの

    21
    4
  23. 3723.匿名 :2021/10/21 (木)22:25
    >>3716

    それで揉めるのは やめたいね!
    テテも熊派と虎派とかあるし そんな感じでいいのでは
    ジミンMARVEL良かったですね!
    グクと話し込んでたから本当知らなかったんだろね

    16
    2
  24. 3724.匿名 :2021/10/21 (木)22:42
    >>3716

    確かにどっちも受け入れるべきというのも押し付けだと思います。言いたかったのは、ジミンの性格はこうだ!と決めつけてどちらかを否定して攻撃してるのを見るのが悲しいということでした。うまく伝えられずすみません。

    ジミン知らなかったっぽいですよね!嬉しい出来事でよかったです(*^^*)

    17
    2
  25. 3725.匿名 :2021/10/23 (土)03:44

    パクジミンは漢だし、お姉ちゃんが好きだけど
    ジミンちゃんは可愛くてメンバーの中では中性的ポジションで、特にマンネとは恋愛的に仲良く見える時がある
    両方本人だよね

    後者が虚構だと思ってるのがグテシパ民で
    後者もリアルだと思ってるのがグミシパ民

    最近のお疲れ具合見てるとジミンちゃん気の毒だなと思う
    マンネと物凄く仲良しなのは間違いないから、クオズのようなユニットとして組みたかっただろうな、と思っちゃう

    14
    52
  26. 3726.匿名 :2021/10/23 (土)06:22
    >>3725

    自分からねっとり絡みに行ってて気の毒とは??
    グクはジミンに合わせてるだけだし。
    自業自得。

    64
    75
  27. 3728.匿名 :2021/10/23 (土)10:18
    >>3725

    ファンが喜んでくれるからなのか、事務所に忠実なのかわからないけど、グクへの絡みを変えていったけど、今は本来の自分と求められてる自分との差に疲れてしまっているように感じます。
    グクが今までと違って一定の距離を保っているのも、恋人じゃない大事なメンバーとしての守り方だと思います。
    自業自得と言われたらそれまでなんだけど、ジミンはジミンでアイドルとして自分が出来ることを一生懸命やってるだけだと思うんです。
    クオズみたいな絡み方をしたかったんだろうなっていうのすごいわかります

    70
    20
  28. 3729.匿名 :2021/10/23 (土)15:14
    >>3725

    最初はジミン事務所に忠実なのとペンサ一石二鳥で(マンネ相手やり易い)ベタベタ絡みしまくったんだろうね。
    事実、あの絡み始めて人気は一気に上がったから
    でも海外進出した今…あれはマズイ。
    キャラや売り方を変え時かなぁと思うけど、下位から上がったジミンはペン離れも怖いんだろうね。
    森で毎日ソファで今日何しようか考えて5時間動かなかった日もあるて…ジミンの今メンタル良くない感じ
    自業自得な面もあるけど。
    ジミンセンイルでもグク(テテも)で埋まったコメ欄みたら不憫に感じたよ

    54
    28
  29. 3730.匿名 :2021/10/23 (土)17:50

    コメント欄が隠しきれないジミンアンチで溢れてるんだけど
    ジミンの何を分かって何目線で語ってるのか意味不明過ぎる
    だからグテシパは捏造が酷いって言われるんだろうな

    72
    71
  30. 3731.匿名 :2021/10/23 (土)18:13
    >>3730

    どうみてもグテシパじゃないだろw
    グクペンかアンチかシパが嫌いなジミンペンだろ
    それにジミンの事心配してる人もいるじゃんw
    シパは自分の理想を押し付けてジミンを苦しめてんじゃん
    他のペンの方がよっぽどジミンの事考えてるよ

    61
    64
  31. 3732.匿名 :2021/10/23 (土)18:45
    >>3730

    ジミン心配してるのがグテシパ?意味が分からない
    たぶんグテシパの人はジミン個人にあまり興味ないと思うよ
    推しの心身を過敏に心配するのってペンあるある
    公式、前はグミだけひたすら推してたけど最近ちょっと変えてきてる感じする
    少しずつユンミンとクオズ推しに

    26
    61
  32. 3733.匿名 :2021/10/23 (土)18:46
    >>3730

    アンチではなかったのですが…
    ジミンの何を知ってというのは受け止めます。

    51
    2
  33. 3734.匿名 :2021/10/23 (土)18:51
    >>3725

    グミシパの話聞かなさ加減やばいし怖いし
    平気で一般人巻き込んで好き放題暴れるとか赤ちゃんよりタチ悪いわ
    そんなシパに未だに餌ばら撒いてるの見るたびうんざりするし
    2人が普通に話してるのすら受け付けなくなったわ
    グクに近づかないで欲しい

    39
    53
  34. 3735.匿名 :2021/10/23 (土)19:02
    >>3730

    どう見てもグテシパも混ざってるじゃん
    ちょっと前のスレもグテシパばっかりにgoodたくさんついてるし
    ここもうそんなにアンチも荒らしもいないと思うよ

    77
    5
  35. 3736.匿名 :2021/10/23 (土)19:03
    >>3730

    グテ雑談とか鍵板もだけど、ジミンの名前ちょいちょい出てくるし、気にしてないはないわ

    80
    11
  36. 3737.匿名 :2021/10/23 (土)19:12
    >>3730

    それはほんの一部でしょ。
    グテシパはジミンに興味無いかグミシパ地雷が多い。
    土俵も違うから正直相手にしてない人が大多数だと思うけど。久しぶりにこの板見たけど雰囲気変わったね

    29
    73
  37. 3738.匿名 :2021/10/23 (土)19:12
    >>3725

    ジミンのメンタルほんとに心配です。ヒョンたちに縮こまるようにくっついて甘えられてる姿を見るとほっとします。こないだのVラのユンギとの絡みも可愛かったです(,,・ω・,,)

    9
    5
  38. 3739.匿名 :2021/10/23 (土)19:17
    >>3730

    ほんの一部が興味ないんじゃない?
    グテシパは本当にグミシパ嫌いだからジミンの言動に過敏なんだなと思う
    前からずっとこんなんばっかりだよ
    最終ジミン下げ
    この板は本当に不要だと思う

    84
    12
  39. 3740.匿名 :2021/10/23 (土)19:20
    >>3730

    本当のジミン下げをしてるのはグミシパだよ。グミシパにグクペンはほぼいないとされてるから=グミシパのジミンペン
    以上

    32
    65
  40. 3741.匿名 :2021/10/23 (土)19:21

    ジミン、掲示板で検索してここに辿り着いたジミンペンもいますよ。誕生日vラは少し悲しかった。ジミン1人でも価値があってジミンペンはとても幸せなのに誰か来て欲しい=1人ではアミが喜んでくれるか不安。なのかなって。そしてジョングクの名前で埋め尽くされるのはわかっていたと思うし、やっぱりグクミンがみんなが求めているものかと誤解したんじゃないかって。確かに仲良いのは知っているし、嬉しいし可愛いから大好きだけれど、兄弟や友人にみえない絡みは世界で活躍するには良くないと思う。ジミンもわかっていて悩んでいるようで心配。でもそれでアミが喜んでいるのを知ってるからやめられない、やめたくないのもわかるし。グクとテテが絡むと体格差もあまりないし、もともとカップルの絡みを売りにしてるわけではないから兄弟や友人にみえる。クオズでのジミンも自然。でもグクミンはカップルにみえるようにしてきたから今更別の見せ方できないから絡むの辞めるしかないのだろうしジョングクが気をつけているようにみえるからジミンは梯子をはずされてしまったようで不安もあるのかな。グルグル考えてしまってジミン関係の掲示板やTwitterを色々みてしまう。

    34
    57
  41. 3742.匿名 :2021/10/23 (土)19:22
    >>3730

    鍵まで監視してるのウケる

    23
    79
  42. 3743.匿名 :2021/10/23 (土)19:25
    >>3730

    グテシパで、グクミン興味ないけどオールペンだからジミンは好きだって人も、たくさんいると思うけどなぁ。

    いろんな人いるから、決めつけはよくないんじゃないと思うな。

    41
    54
  43. 3744.匿名 :2021/10/23 (土)19:49
    >>3730

    ジミンペンがこんな板にコメントしてるなんて逆にすごいなと尊敬します。
    グクミン板だから野放しに賛同される事はないし、ジミンを下げてるコメントを見なきゃいけないのに。

    68
    4
  44. 3745.匿名 :2021/10/23 (土)19:53
    >>3730

    グテシパでクオズ好きの強化テテペンな私みたいなのもいますよ〜

    19
    34
  45. 3746.匿名 :2021/10/23 (土)19:58
    >>3741

    分かるよ。
    グクミン首噛み〜ジミンセンイルのコメント欄でジミンペンとグクペンの間でもグミシパ嫌悪広がったし、ここもちょっと話題になったよね。
    同じ絡みしてもグミシパだけ異常に妄想してジミン女の子扱いとか…
    グクは最近明らかに気を付けてるし、ジミンもシパ人気なんか気にせず美しいダンスとかわいい愛嬌のギャップで売って欲しい!

    36
    42
  46. 3747.匿名 :2021/10/23 (土)19:59
    >>3741

    ジミンは自分に自信がない人だから何をするのも1人じゃ不安なんでしょうね。誕生日のは胸が締め付けられました。
    グラミーノミネートの時のような、ジミンがグクの膝に突撃して痛がってるのを、グクがガハハハと笑い飛ばすような絡みが好きなんです。あんな自然な絡みが普通に見れるようになったらいいな

    49
    10
  47. 3748.匿名 :2021/10/23 (土)20:17
    >>3730

    明日のオフコンでジミナの元気な姿が見れるといいよね。
    vラで”約束”をアカペラで歌った時、ナチュラルな歌声もとても素敵だったよ
    求められるままに応える事から作曲とかして、自分の世界を出せるようになるといいな

    by グテシパのクオズ好きの強化テテペンより

    15
    33
  48. 3749.匿名 :2021/10/23 (土)20:22
    >>3741

    グクミンの首噛みなんて

    隠せるだけのメイク技術があるのになぜか隠さず
    なぜかカメラを持ったスタッフがわざわざ首の跡を話題にして
    グミシパが言うにはジミンにメロメロのはずのグクが、なぜか全然嬉しそうじゃない微妙な表情で
    編集でいくらでもカットできるはずのdvdになぜかカットされず収録されている

    という時点でガチでもなけりゃジミンもグクも悪くなくて
    悪いのは完全に会社だと思うんだけどなぜかジミンが叩かれてる現状異常じゃない?

    ジミンペンさんは精神衛生上この板見ない方がいいと思うし、ジミンのセンイルや投稿に「グクグク」書き込んでるペンでもなんでもない人のコメントが見えなくなるくらいジミンに愛のあるコメントを送ってあげて欲しいなと思います
    誰かと一緒だからとかじゃないジミンがジミンだから大好きなんだよって声が本人に一つでも多く届くようになれば状況も変わるんじゃないでしょうか

    103
    6
  49. 3750.匿名 :2021/10/23 (土)21:07
    >>3741

    グクミン雑談とあったので書き込みましたが、シパさんの場所だったんですね。なかなかグクミンペンの場所にたどり着かなくて…ここは甘々グクミンのようなやりとりがなかったので書き込みやすかったのですが(´・ω・`)

    5
    25
  50. 3751.匿名 :2021/10/23 (土)22:50
    >>3741

    グク気を付けてますかね?笑
    それはおいておいて、実際のところジミンがどう感じてるのかとか分かんないけど最近はグクとジミンの間の優しい雰囲気がただただ癒し。

    20
    59
  51. 3752.匿名 :2021/10/24 (日)00:42
    >>3741

    バターかなんかのメンバー写真でジミンにぴったりくっつかれて表情死んでたグク
    いきなり抱っこせがまれて飛びつかれた時口真一文字で顔死んでたグク
    今回アメリカ空港でのテヒョンにベッタリのグク
    ジミンにメロメロスパダリのはずのグクの相棒が猫じゃなくてゴリゴリのわんこバム
    独占欲強めのはずのグクが喜々としてアミにジミンの腹筋見せびらかすグク
    ファンミでG.C.Fのモデルはヒョンじゃないですってグク本人に言わせるジミン
    ジンがG.C.Fは仕事発言に発狂するグミシパ
    G.C.Fの presentsを曲解して優しい方々が(お送りします)って意味ですよって教えてくれてるのにじゃあなんで他の作品についてないの!!って一発目に出した動画でそうやってグミシパが曲解して騒ぐからだしpresentsの意味すら伝わらないアホアミ認定されたからだよ

    78
    19
  52. 3753.匿名 :2021/10/24 (日)00:58
    >>3730

    誰にも何も分からないよ
    アイドル=偶像
    本人ペン事務所が作り上げたものだからね
    特にジミンみたいに、いつも芸能人として見られたいって答えるタイプは余計に素は分からない
    でもちょっとした言動から推察するのはペンなら仕方ないよ、気になるから
    興味ないよりよっぽど良い客です

    24
    1
  53. 3754.匿名 :2021/10/24 (日)01:11
    >>3741

    ここでは、こんなところで一つ一つ比較してマウントとる人やそうだそうだ!とgood押す人も間接的にメン下げに繋がる可能性があるのでアミアホ認定されるから気をつけて。
    グテとグミって比じゃないんだって。

    あと、モメサだと思うけどあまり盛り上がらないからって板跨いで出張してくる人も止めて。
    グテシパさん、耐え時です。

    ↓この板のルールだそうです。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

    グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    41
    5
  54. 3755.匿名 :2021/10/24 (日)02:46
    >>3741

    グテシパが乗り込み
    批判しているのもアホアミの仲間になるじゃないかな。
    シパ思考では無い armyにしたら
    6人のヒョンに可愛いがられてる
    マンネにしか見えない。

    一度デビュー当時の防弾少年団新人王など YouTubeで彼らの成長過程みてください。
    16年にマネージャーから
    必死に仲良くなろうと頑張ってる
    君たちが誇りらしい。
    家庭環境や性格が違う7人が
    お互いを認め合い、尊重しながら
    高みを目指して頑張ってきたんです。

    韓国アイドルでは当たり前の
    過剰ファンサの触れ合いを恋愛に結びつけているのはシパだけ。
    メンバー内でガチ関係者がいるなら練習生時代含め10年
    揉め事も起きず活動できる訳がないです。
    ましてやシパが言う嫉妬してたねが真実なら尚更だと思うけどね

    53
    28
  55. 3756.匿名 :2021/10/24 (日)13:02
    >>3730

    グクミン板なのになんでジミン下げられるの?

    22
    3
  56. 3757.匿名 :2021/10/24 (日)14:12
    >>3730

    最低な人達の集まりだから

    22
    3
  57. 3758.匿名 :2021/10/24 (日)14:39
    >>3730

    なるほどw
    鼻息荒らげてアホアミがどうちゃらとか言って乗り込んでくる頭おかしい人見たらわかるわ。連れ帰って欲しい

    18
    1
  58. 3759.匿名 :2021/10/24 (日)14:46
    >>3741

    首噛みはグクがジミン抱えて回って下ろさなかったからジミンが目回って噛みついたんでしょ。

    25
    10
  59. 3760.匿名 :2021/10/24 (日)15:02

    ↑が事実なのにbadなんなのw
    全体見ようとか前後見ようとか冷静ぶるくせに受け入れられないの?コメしてる人も、もめるからここなくせじゃなくて来なければいいじゃん。そっちが来るからって言うけど、ここの人達が行ってるかもわかんないのに

    18
    18
  60. 3761.匿名 :2021/10/24 (日)15:11
    >>3760

    グクミンの事仲良く話しましょう
    って書いてあるからじゃない?
    事実かどうかとかじゃなく、仲良く話せなくなるようなコメントはbad付いても仕方ないと思う

    20
    1
  61. 3762.匿名 :2021/10/24 (日)15:17
    >>3760

    わかった。そうかもしれないね。
    煽るような言い方してごめん。向こうはこっち来るなとかだからグミシパはとか言うくせにと思ってちょっとイライラしてた

    16
    15
  62. 3763.匿名 :2021/10/24 (日)15:22
    >>3760

    ここにグテシパが多いのは事実
    コメントの内容見たらそう思われるようなものもある
    逆に、ジミンペンだとかアンチとかもそう思わせるように書いてる場合もある訳だから、どれも誰が書いてるかは誰にも断定は出来ない
    だからスルーするのが一番
    誰ペンが見てるか分からないのに、見に来なければいいって言うのは違うと思う

    21
    3
  63. 3764.匿名 :2021/10/24 (日)15:34
    >>3760

    そうだね、向こうの人達が来てるかもわからないんだよね。ありがとう思い込みはいけないね。

    8
    3
  64. 3766.匿名 :2021/10/25 (月)03:10

    今回のオンコン、ジミンの本来の良さが出てなかった。ボカラの誰よりも声出てないし安定感もない。前までの圧倒的なダンス力も落ちてる。痩せすぎがそもそもの原因な気がする。勿体ない。

    24
    52
  65. 3767.匿名 :2021/10/25 (月)03:17
    >>3766

    マジで?
    母娘でテテペンだけど、このライブのジミンしぃ、ビジュやばいね、カッコいいと話してたんだけど。
    パクアザトジミン(←褒めてるよ?)の本領発揮のジェンダーレスな衣装。そしてブラスワってやっぱりジミンの曲だよねって。

    48
    18
  66. 3768.匿名 :2021/10/25 (月)03:26
    >>3766

    以前のジミンのパフォはもっと凄かった。惹きつけられるものがあった。実力はあんなもんじゃないと正直思ったよ。プロダンサー達がこぞって凄いと言ってた頃と比べると

    26
    39
  67. 3769.匿名 :2021/10/25 (月)03:39
    >>3766

    LAコンでは『あなた』が満足するジミンのパフォが見れるといいね。

    今日もジミンは凄く良かったよ。

    47
    29
  68. 3770.匿名 :2021/10/25 (月)06:46
    >>3725

    自業自得なんて思わないけど

    そこを売りにしてジミンを「ワガママ愛されプリンセス」と思ったファンがついたのは事実なわけで
    それを続けたくても今は相手の気持ち的に「もう、よそうよ」っていうのが見え見えで
    本来の場所に堂々と戻ってしまっ感があるよね

    グミシパ一強かと思われる程グテシパ不利だった時があって
    (テテ鬱期と重なる)
    お相手は帰る場所に帰った感じ

    グクミンは仲がいいのは間違いないしジミンは才能あるし魅力的だから
    グミシパいなくなってもファンは残るよ

    元々グクとテテとジンくんは
    破格の顔面王だから、人気がその下になってユンギ、ジェイホープ、RMとの戦いになっても何も恥じることはないし、それでも凄すぎることだと思う

    本当は男なんて好きじゃないのに
    ファンサして「ゲイ」だと思われて兵役に行くのは、いい事ないからスパッと方向変えたほうが楽になると思うんだけどなぁ

    21
    16
  69. 3771.匿名 :2021/10/25 (月)06:50
    >>3730

    私はグテシパでハマった頃はジミン「邪魔!」って思ったし
    本当にデキてるのか心配になったけど数ヶ月たつと色々わかって今はジミン好きだし心配してるよ
    イチャイチャしてることにイライラは全くしないけどメンタルは心配だよ

    13
    3
  70. 3773.匿名 :2021/10/25 (月)07:39
    >>3725

    気持ちはわからなくも無いけど、ここでそういう事いうのまじでありえない。
    巣に帰れとは正にこの事。
    人気がうんたからかんたらって何様なの?
    お願いだからやめて。

    19
    2
  71. 3774.匿名 :2021/10/25 (月)07:45
    >>3730

    どうでもいいことで申し訳ないんだけど強化じゃなくて強火ね
    きょうかじゃなくてつよび

    5
    4
  72. 3775.匿名 :2021/10/25 (月)07:54
    >>3766

    ジミンの良さはいっぱい見つけられたけどグミはほとんどなかったね
    マルチでずっと探してたけどハイタッチと握手くらい?どうしても今までのコンサートと比べてしまうからその点では物足りなかったなぁ

    10
    36
  73. 3776.匿名 :2021/10/25 (月)08:12
    >>3766

    痩せすぎって…ちゃんと見てないでしょ笑
    ジミンがどんなパフォしてもあなた文句つけそうね。
    ていうかここはジミンアンチ掲示板じゃないんだよ。
    やりたきゃアンチ板立ててやれよ。まじで不快だわ。

    36
    17
  74. 3777.匿名 :2021/10/25 (月)08:19
    >>3766

    こういう声がジミン本人に届きませんように

    23
    18
  75. 3778.匿名 :2021/10/25 (月)08:22
    >>3766

    みんな良い歳した大人だし、韓国や日本だけでなく世界規模でチケットが売れてるだろうからkポ特有の距離近い感じは皆んな気をつけていたよね。世界で活躍するようになったからグミの絡みないのは仕方ないと思う。グミは体格差あるからカップルと騒がれ過ぎると海外で色眼鏡でみられてしまうし兵役が心配になる。

    31
    13
  76. 3779.匿名 :2021/10/25 (月)08:28
    >>3766

    昨日のオンコン見て痩せすぎとか頓珍漢なこと言う人はジミンの全てが気に入らないただのアンチ。
    ちゃんと見たかどうかもわからん。

    36
    17
  77. 3780.匿名 :2021/10/25 (月)08:31
    >>3766

    イチャイチャいらない私からしたら、必死にジャンプするジミンに、かがんで応じるグクも充分かわいかった!

    16
    35
  78. 3781.匿名 :2021/10/25 (月)08:45
    >>3730

    そして×オフコン→◯オンコンだし、
    約束でまさにジミン作曲してるし、グテシパのテテペンを名乗ってグミ板に堂々と乗り込んでるし、喧嘩売ってるか荒らしなのかなんなのか。

    6
    4
  79. 3782.匿名 :2021/10/25 (月)10:19
    >>3766

    ジミン、しっかり筋肉付けてきてかっこよかったよね。
    テテペンだからテテが気になって全体をちゃんと観れなかったけどジミンの筋肉は確認したw

    33
    6
  80. 3783.匿名 :2021/10/25 (月)12:30
    >>3766

    声出にくいのかな?ってとこがあったのは心配だった

    19
    14
  81. 3784.匿名 :2021/10/25 (月)12:38
    >>3766

    アンチというかあなたはこんなもんじゃないってプレッシャーかけ続ける親みたい

    15
    12
  82. 3785.匿名 :2021/10/25 (月)12:49
    >>3766

    腕にしっかり筋肉つけててそれが目立つ衣装だったのにジェンダーレスとかいってる盲目な感想すげえこわいんだけど…ジミンペンてこんな感じなの?そりゃ病むわ

    25
    33
  83. 3786.匿名 :2021/10/25 (月)13:02
    >>3766

    その方ジミンペンて言ってないよね

    24
    14
  84. 3787.匿名 :2021/10/25 (月)13:05
    >>3766

    テテペンはジミンをジェンダーレスなんて言わないと思う
    クオズのジミンがジェンダーレスに見えてるんならもうそれも恐いよ

    37
    29
  85. 3788.匿名 :2021/10/25 (月)13:14
    >>3766

    あなたの基準でこわいと言われても…そういう人もいるんじゃないの

    24
    22
  86. 3789.匿名 :2021/10/25 (月)14:15
    >>3766

    同じジミンペンでも見えかたや好きな部分違うんでしょうね。
    ジミンに限らず、人はいろんな一面もってますし。

    グミ板で言う事じゃないかもだけど、
    あざと可愛いジミンも好きだけど、圧巻のダンスのジミンはもっと好きだ〜!
    昨日のブラスワもかっこよかった〜!

    30
    7
  87. 3790.匿名 :2021/10/25 (月)15:17
    >>3766

    何でそれぞれの意見見解感想までジミンに届きませんようになんだよw
    何か何でもかんでも誹謗中傷だと捉えちゃってる人いない?
    昔は色んな意見ひっくるめて、本人達がアミに聞いてくれてたけど…

    29
    8
  88. 3791.匿名 :2021/10/25 (月)15:21
    >>3766

    衣装のこと書いたものだけど、テテペンまで疑われてびっくりです。

    ジミンの良さが出ていなかったというスレに、えっ?そうは思わなかった、よかったけどなという率直な感想を書いただけです。グクミンでもないのに、板に顔出してすみませんでした。

    ジェンダーレスに関しては、彼の性格やセクシャリティのことではなく、あくまでもコンセプトとしてあると思ってるんだけど。違うのかな?高音の綺麗な歌声なんかも。ジミンちゃん姫〜とかいうノリで言ってるわけではないです。

    ジミンの性格はよく言われるように、「the・漢」だと思ってます。クオズの関係性も遠慮のない感じが大好きで、一部グクミンにありがちな体格差萌えとかは全く感じてません。

    ネットニュースの写真なので載せますが、この衣装を男らしいととるか、ジェンダーレスととるかは見る人の受け止め方で良いと思いますが。

    最初の黒い衣装もそうだけど、あんなに脇の開いたノースリを着こなせるのはジミンだからだよねと。脇の処理も完璧だし。他メンが着てるの想像つかない。

    48
    13
  89. 3792.匿名 :2021/10/25 (月)15:34
    >>3766

    気に入らないこと言う人はアンチか他ペンにしたい人いるから気にしない方がいいよ

    35
    3
  90. 3793.匿名 :2021/10/25 (月)15:35
    >>3766

    昨日のジミン筋肉ムキムキ腕みたらリアコになりそう。
    ジェンダーレスは感じないなぁ
    その要素て高い声と肩幅(周りがやたら広い)ぐらいじゃない?
    むしろ大人の男らしさが凄くて、めちゃくちゃカッコよかった!

    13
    32
  91. 3794.匿名 :2021/10/25 (月)15:54
    >>3766

    本人に届きませんようにっていうのもそれぞれに含まれる意見だよね。
    他の誰よりも声出てなかったなんて届いて欲しいファンいないと思うけど

    6
    7
  92. 3795.匿名 :2021/10/25 (月)16:21
    >>3766

    声出にくそうだったのはジミンだけじゃないでしょ。
    正直ジミンより盛大に音外してたメンバーもいたし。

    40
    38
  93. 3796.匿名 :2021/10/25 (月)16:31
    >>3766

    被せほぼ無しであれだけ歌えたらジミン比でいつもよりいいくらいでしょ
    普段のステージ全然見たこと無いんじゃない
    あとこの掲示板だとマイナスたくさん付けられるだろうけど、座ってたせいで身体が冷えちゃったからかテテもかなり声出しずらそうだったよ

    60
    17
  94. 3797.匿名 :2021/10/25 (月)16:40
    >>3766

    テテの名前出ただけでそんなマイナス付けられないでしょ。ジミンの名前出ただけでお帰りください連呼のどこかの板と違って

    37
    20
  95. 3798.匿名 :2021/10/25 (月)17:16

    もうその話はどうでもいいじゃん。
    話変わるけど森とか昨日の様子見てもジミンが一番仲良しのメンバーは今はグクじゃなくてナムヒョンだと思う。

    35
    31
  96. 3799.匿名 :2021/10/25 (月)17:24
    >>3766

    ノースリは他メンももちろん似合うと思うんだけど。なんでいちいち他メン下げるんですか。

    28
    27
  97. 3800.匿名 :2021/10/25 (月)17:30
    >>3798

    最近よく絡むのナムかユンギ
    勿論前から仲は良かったけど、話聞いてもらったりして落ち着くのかも
    あとテヒョンとは相変わらず同級生ノリて感じだね
    ジミン腐営業を控え始めたかな〜でも運営はどうか分からないけど

    39
    25
  98. 3801.匿名 :2021/10/25 (月)17:34
    >>3766

    ジミンより盛大に、ってのはないかな。ジミンが一番外してたとは思うけど他がすごくいいってわけでもなかった。オフコンだともう少しテンションに引っ張られて良くなるかもだよ。たのしみにまとうよ。
    全体的にピッチあまりよくなかったけどあれだけ踊ってれば仕方ないかもねってだけでは。毎週コンサートやってた頃とは実戦の数が違うしこれからオフコンしていけばまた感覚を取り戻して完璧なパフォーマンスを見せてくれるようになるんじゃないかな。

    21
    30
  99. 3802.匿名 :2021/10/25 (月)17:37
    >>3766

    Butterのテテのノースリすごく似合ってたと思うんだけど着こなせてないと思ってたの?本当にテテペンなの?

    13
    35
  100. 3803.匿名 :2021/10/25 (月)17:40
    >>3766

    テテのノースリーブ変だったよ
    変ていうか似合ってない〜
    別に個人の意見だからいいじゃんジミンは華奢だから似合う♡

    29
    53
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。